雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.751 )
  • 日時: 2015/08/23 12:04
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

あやこさん
じぃさん

協力プレイありがとうございました(^^)まさかあの時間にであえるとは(^^)しかも他の方の募集で。妖術使いの練習してました。ミッションに時間がかかってすいません。まだ慣れずちょっとやったら物理攻撃に走る珍しい妖術つかいです(^^)あやこさんヒーラーお上手です。絶対上手いヒーラー使いになれますよ。少しの間でしたがとても楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.752 )
  • 日時: 2015/08/23 12:15
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

今日お手伝いしてくれる方募集中です>^_^<
誰かいらっしゃればお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.753 )
  • 日時: 2015/08/23 12:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

ひゅうさん、RIEゴンちゃん、娘のななみと一緒に付き合ってくれてありがとうございました。
あまり娘は上手じゃないからすぐ死んでごめんなさい!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.754 )
  • 日時: 2015/08/23 12:29
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

おはようございます〜ゼクス様〜修業中の昇天しまくり〜未熟者常習犯理恵ゴンですが、お手伝いさせて頂いていいでしょうか。フレンドコードは一番上に歳三さん〜が載せてます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.755 )
  • 日時: 2015/08/23 12:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ARYKsaLs)

こんにちはです^^

Imario先輩親子
歳三親分
昨夜はありがとうございました^^
Imario先輩は挑発系の魂つけてるんですかね?親の優しさ感じます^^
私なんて一緒にプレイしても回復させるくらいしかやってません(笑)

ぽるるさん
午前中はありがとうございました^^
野良で集合しちゃいましたね^^
またよろしくお願いします^^

あやこさん
午前中はありがとうございました^^
ぽるるさんの仰る通りあやこさんヒーラー上手でしたよ^^
安心して戦えました^^
トド&キラのコンビもまたやりましょうね^^
もちろん3Fで…ムフフッ(笑)

まささん親子
RIEゴンさん
先程は失礼しました><
出先で繋いでてこちらバグ多発でまささんの娘さんにいいとこみせれませんでした><;
また次はバッチリ働きますのでよろしくお願いします^^

そうそうRIEゴンさん
セーラーは個別に回復できるので十字キーで回復させたい相手に合わせると回復させやすいですよ^^


また昼からもちょこちょこ出没すると思いますのでよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.756 )
  • 日時: 2015/08/23 12:58
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: lRKga.nE)

ぐっどあふたぬ〜ん(^-^)/

皆さま、昨晩からバスターズ協力プレイありがとうございます!
歳三親分、じぃさん、あきはちゃん、えんどうあやさん、ぽるるさん、はるパパさん
まささん、るうパパさん、RIEゴンさん、せっちゃん、れんパパさん、他漏れてたら
ごめんなさいσ(^_^;)

息子のはやと共々協力プレイありがとうございます(^-^)/
極いのちとり連続で、やっとアイテム揃ってオーガブレイカー作る事が出来ました!
あ〜疲れた(笑)

今、息子がオーガブレイカー作るのに必死になってます(笑)

私はウィスマロは今だに下手くそです(笑)
最近はアイテム取れるまで、意地になって夜な夜な遅くまでやってしまうんで
も〜寝不足ですわ(笑)

また、バスターズオンラインでお会いしましたら、皆さま息子共々
協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.757 )
  • 日時: 2015/08/23 13:21
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: r5N.zMzG)

皆さん、おはようございます(*^^*)

すみません、ランバトの事で。
ちひろさん、まさひこさんが迫ってます(>人<;)逃げて〜(>_<)

私が、まさひこさんを追ってるからなんですけどね(^_^;)

元祖軍は、やっちさんが頑張ってますが。
メルオさんが、得点高いです(>人<;)
私が援護射撃で、フォローに回ってますが。
なかなかメルオさんを、止められません(~_~;)

今週のラストスパート、頑張ります(^∇^)
ちひろさんも、ファイト〜o(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.758 )
  • 日時: 2015/08/23 13:27
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: q.bxersK)

こんにちわっ!


Imarioさん
お子様 はやと君

先程はバスターズ同行いただきありがとうございました♪
フリーで入ると【イケイケ アタッカー】が多く、
◆アタッカー3体同時・同じ場所で気絶
◆チャレンジミッションで瀕死なのに回復せずに【連続ふすま】開ける
◆回避も回復も蘇生も出来ないような狭いトコで戦う
◆アタックチャンスの凹凹中に地雷を仕掛けて攻撃中断させる→1〜2名巻き添え喰う
等々の【ヒーラー】泣かせな方々に『勘弁してよ〜』と思いつつの
お昼ご飯前の最終訪問と思って飛び込んだトコでの出会いでした♪
今日午前中一番の楽をさせていただきました♪ ありがとー♪
また、お見かけしましたら御一緒させてくださーい!




ぁゃCo★NG姐さん♪

赤猫団プレイ中とお見受けいたしやした!
お見かけしやしたら、是非あっしとも遊んでくださいやし♪
お宝たんまり戴きやしょうぜ!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.759 )
  • 日時: 2015/08/23 13:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: NuMoE9LU)

皆様、こんにちは^^

じゅうほう2さん
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
完敗でした^^;また、お願いします^^

取り急ぎで失礼しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.760 )
  • 日時: 2015/08/23 13:54
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

すいません、お待たせしました。
今から1からやります〜!!
と言うことで皆さんよろしくです!!
しばらくはチュトリアル
そして今さらなのですが散々赤猫、赤猫いってましたが
白犬です、恥ずかしい#_ _#

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.761 )
  • 日時: 2015/08/23 14:43
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

今やってるのでお手伝いお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.762 )
  • 日時: 2015/08/23 14:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんにちは^^

きょうぺい大元帥、うまい棒一年分って365本でしょうか?
一家総出で食べても当分ありそうですね(笑)
息子さんと御一緒のところ見つけたら飛び込みますね^^

ウチも娘と日ノ神やってますが、あと少しのところで娘落ち⇒自分も
助けきれずに落ち、の繰り返しです(>_<)
自分の下手くそさとここの皆さんの有難味を痛感しております。

ふにゃさん、昨日あれから部屋を見かけなかったのでどうかな?と思ってましたが
間に合いましたか、良かったです^^
野良はランクを見るのか装備を見るのかとにかく良く弾いてくれますよね(-_-メ)
自信がない子供も多いのか今朝など日ノ神始めたら途中で二人自分からリタイア
大変でした(^_^;)

じぃさん、ちらほらとは御一緒できるもののガッツリフルーツ狙いとか全然できませんね。
今夜でもタイミング合えばまたよろしくお願いします(^^)/

Imario先輩、オーガブレイカーですかおめでとうございます^^
昨日は息子さんとも御一緒させて頂きありがとうございました。
はやと君なら大抵の相手には一緒に行っても大丈夫すですね
ウチの娘は・・・・まだまだです(^_^;)

せつなさん、もしよろしければ自分のバスターズのフレコの登録もお願いします。
結構同じ様な時間帯にやっていると思うんですが、やはりフレンド登録ないと
全然見つかりません(^^ゞ

ゼクスさん、今は子供の日ノ神・あやとり攻略で一杯一杯ですが、手が空いたら
お邪魔するようにしますね。まあゼクスさんならストーリークリアまでは軽いでしょうから
その後をお手伝いできれば十分ですよね

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.763 )
  • 日時: 2015/08/23 15:15
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

現在理恵ゴンにてフレンド協力プレイ空きが一人ありますよ、急いで来たらまにあうよ。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.764 )
  • 日時: 2015/08/23 15:34
  • 名前: あやコング@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: PeDlq/5S)

取り急ぎ中の取り急ぎ

リエゴンさん、ぽるるさん、じぃさん、ありがとうございましたσ(≧ω≦*)
昇天ばかりすみません。
そして回線とび、大変申し訳ありません(T△T)
そして、繋がりません…

レスはまた夜にさせていただきます、申し訳ありません(〇>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.765 )
  • 日時: 2015/08/23 16:00
  • 名前: えんどうあや (ID: Lz9au2bg)

せつなさん
ありがとうございます。超日の神クラスになると蘇生なんて全くできないですね!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.766 )
  • 日時: 2015/08/23 16:16
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: q.bxersK)

歳三さん

...おぉっ!
バスターズは機体が別個なんですね?
今、登録させていただきました♪ 是非よろしくおねがいします!
今日はプレイ途中での回線切れがないですねー。
LV5かニンテンドーで、なんらかの対策がされたかな?



えんどうあやさん

御同行ありがとうございました♪
たまには【ストーリークリアして間もないくらいの方】との同行も修行になるかな?
なーんて思ってやってみたんですが、
アハハハハ、疲れました(笑)

そんな彼(彼女)達、
◆【黒トン】誘導する間に5〜6回気絶した君
※次からは誘導の意図するモノに気付いてくれましたね♪ (勉強になったことでしょう!)
◆【日ノ神】で社員を綺麗サッパリ片付けまくってた君(気付けってば♪)
※途中切断しちゃって...倒し方覚えられるチャンスをフイにしちゃったねー、勿体なーい!

そんな【イケイケ君】に付き合わせちゃって申し訳なかったです!
それとも、私同様【微笑ましい気持ち】で見てました?

それと、御同行いただいていた【まさゆきさん】のコトですが、
しばらく前(まだランクが15行ってたかどうかの頃)にプレイ中にフレンドに誘われまして、
その見事な腕前に悩殺されちゃってフラフラっとナンパに応じちゃったんですけど、
コチラのスレにいらっしゃるお方なのでしょうか? 御存じないですか?
色々なお宝をずいぶんと譲っていただきましたし、プレイングも勉強させていただきました♪
それからも、ちょくちょく助けていただいてまして...。(とっても感謝してます♪)
もし、お知り合いでしたら「いつもありがとー」ってお伝え願えますか?

また、御一緒させてください♪ ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.767 )
  • 日時: 2015/08/23 16:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ECdySHIu)

はるパパさん、せっちゃん、ぽるるさん、あきはさん、まさ☆さん、えんどうあやさん、ふにゃさん、るうパパさん
→多数過ぎて漏れてたらm(_ _)m

昨晩から今日までご一緒頂き、ありがとうございました(^^)
ちょっとだけだった方、ガッチリミッションにお付き合い頂いた方、色々ですが、脳味噌筋肉のツッコミジバSをサポート頂き、感謝感謝です!
また今晩も部屋立てる予定なんで宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.768 )
  • 日時: 2015/08/23 16:43
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: c1UuKCmu)

こんにちは^ ^

まさ☆さん

協力プレイありがとうございました^ ^
初めてでしたね!
S猫いいなぁ〜と思いつつ楽しめました( ´ ▽ ` )ノ


せつなさん

ありがとうございました^ ^
本当は極行きたいのですが、玉使い切って検索に引っかからなくなってしまったので超で暇つぶししとりました^^;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.769 )
  • 日時: 2015/08/23 17:47
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PhNYnGU.)

こんにちは。
さっきゆみ!ららさんと協力プレイをしてきました。
あと、セミまるの覚醒パを作成中です。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.770 )
  • 日時: 2015/08/23 18:10
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: q.bxersK)

歳三さんとお子さん♪

先程はバスターズ同行ありがとうございました♪
【セーラーニャン単独】での戦いとなりましたが、装備魂の問題で火力不足でして、
時間内に倒せないと判りましたので無念のリタイアを決断しました。
長時間見ているだけとなりましたコトをお許しください。
3分後ステータスUp魂等のステアプ系魂を装備していれば難なく倒せたのですが、
ヒーラーの本分(回復)を全うしようと【オロチ魂(技ゲージ回復スピードUp】を着けてました。
悔し〜!

...まぁ、大体あんな感じのパターン化した動きで回避(石けん解除)と攻撃が出来ますので、
お二人で更なる改良をお願いいたします。

それと、
メンバーが気絶した時は
@慌てて蘇生させに行かない(巻き込まれて気絶する可能性大)
A狙われている人がボスを誘導し、蘇生場所から遠ざける
Bその間に蘇生を済ませ、(ヒーラーが居れば)回復する
※Aを私(ヒーラー)が誘導しましたが、本来は別の人がやらなきゃいけない仕事です。
※狙われている人が蘇生場所に居る場合は近寄らない。
これを守っていれば、そうそう全滅はしませんし、ヒーラーも不要ですよ〜♪

また、遊んでくださいまし〜♪



=追記=
今回は該当しませんが、
セーラーニャンが居る場合、【HP自動回復系の魂】は必ず外すコトをお薦めします。
回復陣を使った時、魂の効果とタイミングが重なると回復陣の効果はキャンセルされます。
※自動回復スキル持ち(ヒカリオロチ)でも同じです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.771 )
  • 日時: 2015/08/23 18:43
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

RIEゴン遅くなりましたが先ほどは
ありがとうございましたm(__)m
今6まできたのですがさすがに厳しくなってきたので
またお願い出来ますか、時間があいたらここにレスお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.772 )
  • 日時: 2015/08/23 18:51
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

復活のゼクス様〜先程は・・・短い時間でしたがフレンド協力プレイさせて頂きありがとうございました〜今はゼクス様〜のフレンド部屋を探してますが、見つかりません。良ければ部屋をつくりましょうか。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.773 )
  • 日時: 2015/08/23 19:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

せっちゃん、さっきは協力してもろてありがとうございました、最近はせっちゃんも、バスターズ神になりつつあるような、またおしえてくださいまし。
(=´∀`)人(´∀`=)

けぇたさん、れんぱぱさん、けぇたさんは初めてでしたね〜やっと見つけれて嬉しいです。今晩もまたやるんで見つけたらよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.774 )
  • 日時: 2015/08/23 19:44
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: OIAmrlO8)

ゆみ!ららさんの部屋を見つけて
2回ほど極カブキをご一緒しました

バッチリ活躍して
フレンドお願いしようと思ったら
そんなセコイ性根が災いしたか2連敗で解散(w)

みんな大技にツッコミ杉だよう(/ω\)

百鬼姫の弾つけてるとはいえ
ソロはキツイから助けに行くんだけど
結局自分も小傘よけきれずに終わるパターン


ってコトでご存じな方に2つほど教えてくん

@百鬼姫ぽいメダルの「やぎょう」って誰?
ゆみ!ららさんともう一方がもってたの
たまたま同じ名前なのかそういう妖怪なのか

Aカブキの小傘の避け方のコツなぞあれば
回避では避けれない(つうかタイミング難しい)
うまく誘導するコツとかあったら是非


今度こそ活躍して
ゆみ!ららさんにフレンド申請しようっと♪
 

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.775 )
  • 日時: 2015/08/23 20:10
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

すいません進めるのに必死でこちらが疎かになってました
8時半頃よろしいでしょうか?RIEゴンさん