雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.301 )
  • 日時: 2015/08/16 00:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QQCFa/Mn)

歳三親分
ありがとうございました^ ^
最初の2戦が今日組んでみたPTでした!
リーPTは苦手です(^^;;流石です☆
自分だと上手く使いこなせないんですよね>_<
4戦とも楽しかったです♪

けぇたさん
ありがとうございました^ ^
壺にイライラ笑 まさかの壺に隠密とりつきは笑いました爆 サドンデスはツチパンの奇跡が起こりましたね^o^
あとは完敗でございます(T ^ T)
ほむらに無の魂セットでしたか?キョーレツでした!楽しかったです☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.302 )
  • 日時: 2015/08/16 00:39
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: aa4oJKTz)

取り急ぎ
みなさんまだバトル中なので、ネタバレしないように、
溜めて書いてますので、
フレバト終わり次第書きますね♪♪

けぇたさん、先ほどはすみませんでした、
私の方、回線状況わるいかもしれません(ノ_<。)

またあとで、お時間あればおねがいします!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.303 )
  • 日時: 2015/08/16 00:40
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

あやこさん、ありがとうございました^^

流石というのか自分が力足らずなんでしょうが・・・・黒鬼が一体も落とせませんね。
しかもブシの必殺が当たっても他の妖怪すら落とせない。
これは大元帥と一緒で、ちゃんとその辺りを計算してPT組まれてますね。
いやはや、手持ちの妖怪を何となく組みあわせたって勝てっこないわけだ(^_^;)

こりゃ大元帥にお相手頂くまでもない、自分は出直す事にします。
まだLioさんにもお相手頂いておりませんでしたが結果は同じかと(^^ゞ
早いですがこれで失礼します、皆さん御指導ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.304 )
  • 日時: 2015/08/16 00:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: agFb7xMB)

りおさん
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
ちょっと二戦目笑いませんでした?笑
大ガマ入れた意味!って自分に突っ込みたくなりました^^;
ちょっと思い立って組んでみたPTでしたが、やっぱりぶっつけでは慣れた動きは出来ませんね^^;
1戦目の泥棒もエグいし笑
三戦目はフェイント効かしてなんとか^^;
やっぱり元帥は強いなぁ〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.305 )
  • 日時: 2015/08/16 00:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: IPTp2tTx)

きょうぺい大元帥

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


どろぼうしたの見逃したぁ〜(T_T)

そしてLio対決 (笑)

ピン打てないじゃないですか(笑)


次回は酔っ払い大元帥で、お願いしますね…
^ ^


歳三大親分
何度かお誘い頂いたのに、繋がらなくてすみません…( ̄◇ ̄;)


あちしもそろそろ…

トロンからの…

ドロンです (=゚ω゚)ノ


ぐりこさん
またの機会にお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.306 )
  • 日時: 2015/08/16 00:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: aa4oJKTz)

連続に近い書き込み失礼します

◆ぐり兄ちゃん
回線切れました…
もしかして、まだつづいておりますか?
ぐり兄ちゃんさえよければ、今の同じPT同士とあと1戦お願いできますか??汗

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.307 )
  • 日時: 2015/08/16 01:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Rvrme.xF)

クリちゃん
トーナメント決勝以来のフレバトでしたね〜、ありがとうございました^^
しばらくバスターズ遊んでたのでブランクあるかなぁ〜って思ったけど、りおさんとの2戦目の失敗以外は納得いく対戦できた気がするので、まだまだ現役でいけるかなぁ〜?笑
って言っても4戦目なんて、泥試合でしたけとね笑
相変わらず覚醒は天才的ですね^^;
めっちゃ面白かったです^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.308 )
  • 日時: 2015/08/16 01:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QQCFa/Mn)

Lioさん
タイミング合わずでした>_<
次こそはよろしくお願いします^o^

あやちん
対戦ありがとうございました^ ^
回線がなかなかの悪さでしたね笑
ちょっと「きょうぺいだょ」いるの忘れて満開サクラ咲くをドヤ顔でやった後に吹きました笑
最後もイヤらしいPTで涙がでちゃう(´;ω;`)オトコノコダケドネ
いや〜楽しかったです☆

きょうちゃん
乾杯だよ〜!乾杯♪
トホホはバカとりつき無しで結構なダメージでした(゚Д゚)
ふさふさ万尾の時は万尾の必殺くるの分かってて妖気回収の賭けに出ましたがチーンでした泣
しばらくきょうちゃんに勝ててないんだなぁ(^^;;
今日はフレバト用にドンヨリーヌ覚醒さそうと思って育成したら必殺がショボいのなんの笑
40ダメとかでした、、トホホ並みの威力を想像してたのに大失敗ズラ笑
イヤ、名前カタカナ((乂°∀°))ダメ-

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.309 )
  • 日時: 2015/08/16 02:00
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

あやこさん

遅くなりましたが、ありがとうございました^ ^
ちょっと、今日のフレバトを隠し撮りしていてチェックしていたらインするのが遅くなってしまいました^^;


最後のはいかに黒鬼を硬く出来るかあのやり方でチャレンジしてみました笑
武士はオマケです^ ^

きょうぺいちゃんさんのサムガリも早速きましたね^ ^
S猫との必殺の2連発は厳しかったです^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.310 )
  • 日時: 2015/08/16 02:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 6AcrB83F)

クリチン
ドンヨリーヌ、それは残念すぎる笑
覚醒させて面白そうだなぁ〜って思って放置してるのは、ドンチャン、うんがい鏡、あっそ山とか気になるところ^^
代わりに覚醒して使ってみて!(スキル 人任せ)

Imarioさん
夜に協力プレイありがとうございました^^
一緒にいらしたのは噂の息子さんでしたでしょうか?フレンドなりました^^
またタイミング合えば協力プレイお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.311 )
  • 日時: 2015/08/16 03:07
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: H1WTqFG3)

◆ふにゃ兄ちゃん
わー、3戦ありがとうございました!
1戦目:「呪てくる人が居ないやん…」と1戦目から心折れそうになりました(笑)
でもドS猫倒せたというだけで満足でしたが、
敗北ですーっ(つД`゚)゚。ツヨイ
2戦目:な、なんと、あの「ふにゃげんし♪」が耐えましたね!サスガフニャゲンシ♪
前まで使ってた子だったら、ガマン1つ使い切ってました…_¶ ̄|◯
しわ消えたらこっちのもんだ!といわんばかりの反撃…笑
でもガードしてても、あの威力には、「どうじない」にして正解でした☆
3戦目:おおっ前回のPT同士でしたねっ☆
最後3対3でアタッカー居なくなり、ひーんとなりましたが、サドンデスでのまさかの勝利でした><
ふにゃ兄ちゃんのノーモーションこわいっす_¶ ̄|◯
大ガマいつ来たか分からんくらいの勢いで、私油断してました…
対戦ありがとうございました(〃∀〃)

◆Lioさん
初のフレバトありがとうございました!!
1戦目:あの泥棒さんヤダヤダヤダです><
運よく取られませんでしたが、取られてたら瞬サツされてましたね…
2戦目:ひーっ、私ガチPTでよかったです(つД`゚)゚。
威力すごすぎます!あの赤い猫ニガテで…涙
3戦目:やはり氷は弱点でしたっ!足掻いてみましたが、負けましたね(ノ_<。)
本当にありがとうございました(>∀<*)

◆歳三さん
大人気の歳三さんなかなかタイミング合わなくて、
もう今日は対戦できないのかなーと思ってたので嬉しいです!
1戦目:チャーハン作りの上手いリーさんPTは困りましたね…
リーさんのPTが3戦目に来てたらチーンでした_¶ ̄|◯
2戦目:あのちびすけが見えた瞬間恐怖でしたよぉ(つД`゚)゚。
でも、あのPTちょっと変えて、マネマネーさせてもらおうかなーと思いますね♪
3戦目:ひー、ちょっと似たPTでしたが、なんとか必死のパッチでがんばりました…
あの武士の必殺の時、オワタ…と思いましたが、耐えてくれましたね、
私自身もビックリしております☆
またお暇なときお願いいたします(*´∀`*)

◆ぐりやん(うわっ、めちゃ馴れ馴れしい)
爆!やはり分かってらっしゃる!
「これは、(やられた)グリリンの分!!!」って私もやり返そうかな(笑)
そしてそして、対戦ありがとうございました!(〃∀〃)
1戦目:あの、あのPTにきょうちんのガリくんが役に立ち、
ヒーヒー云いながらがんばりました…(笑)
水に弱いドS猫居たんでヒヤヒヤでしたよぉ(つД`゚)゚。
もし超ネタパのあのPTきたらどうしようとヒヤヒヤしてたんですが…笑
2戦目:あれ、きょうぺいだょ☆居なかったら、徐々にイってましたね(やらしい意味じゃなく。笑)
あのPT、下手にガッツ出せないので、危険ですっ><
3戦目:あー!!!私も「ぐりむちゃ♪」入れて対決したかったですぅ♪
またぐりむちゃ育てて、PT入れるんでその時は戦ってください♪♪
可愛いですね♪おこちゃん♪てか、おこちゃん火力きついっすΣ(((゚Д゚;)
3戦ありがとうございました☆

◆けぇたさん
対戦ありがとうございました!(つ∀≦*)
さきほどはこちらの回線うんぬんで迷惑おかけしました…
対戦までまた時間がかかりましたね(涙)すみません。
1戦目:出た!あのガードくんっ!プラス憑けないPTで私の汗も吹き出るという。笑
はじめの、サボりがなかったら危なかったですね…汗
あのガリくん、可愛いし、強いし、きょうちん万々歳ですっ♪
2戦目:おおおっよかったー…土器入れててと思いました><
シェーで倒れた猫ちゃんにはご冥福を…(笑)
3戦目:ダメです!ダメです!あんなにビクトリーしちゃダメですっ!笑
ビクトリ数回後の武士、きっとガードなかったら一瞬でしたね(つД`゚)゚。
ランバトは「けんしん」フレバトは「どうじない」でよかったですΣ(゚Д゚;)
黒鬼も硬い硬い…涙
いつもフレバトありがとうございます(*´∀`*)

◆ぺいやん(ぉ?)
動画の件、承知しましたー♪♪
あと、「くり○ちん」はアウトー!!!!もろです、もろっ!笑
なんつって♪
あ!ガリくんPTなんですが、今日のフレバトでの5戦中4勝1敗でしたよ!
でも、まだまだ勉強不足なので、鍛えてきますっ!
なんですか?イヤミですか?笑
自分(あやこ)をぼろくそにする動画を撮るんですね?(考え皮肉すぎぁゃコング)笑
楽しみにしてますよぉ(〃∀〃)

◆時雨さん
日付変わったから昨日、早い時間フレバト誘ってしまいました(*´∀`*)
急なのと、タイミング合わずでしたが、
是非今度お手合わせしてくださいませ(>∀<*)

◆レス漏れありましたら、申し訳ございません

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.312 )
  • 日時: 2015/08/16 03:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QQCFa/Mn)

きょうちゃん
こんばんは、滝川クリチンテルです(誰?)
うんがい鏡とあそっ山は考えたことあるけど手つかず笑 どんちゃんも何気に必殺威力高いから面白そうですね^o^
誰かが覚醒してくれるのを待ちましょう(スキル人任せ任せイェイ)
バスターズも弱々だけどよろちくね★彡

追記
あやちん
深夜なんで中々のアウトっぷりですな笑
じいさんでイカ(生か)せてあげられなかったのは残念でした爆
ぐりむちゃ対決も是非またお願いします^o^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.313 )
  • 日時: 2015/08/16 09:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: zhi2Pmfy)

おはようです^^
昨日はフレバト大会開かれてたんですね^^
参加したかったです><

歳三親分
昨日はこちら全然覗けなかったのでわからなかったです><
皆さんINしてるみたいなのにバスターズいないなぁと一人寂しく知らない人達に弾かれながらやってました^^;

きょうぺいちんP
栗¨子さん
あやこさん
じいさんでイカせてなんて朝から目に毒です(笑)
それ相応のテクは持ち合わせておりますが…ハイッアウト!!自宅謹慎いたしますm(_ _)m


今日も時間合いましたら皆さんお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.314 )
  • 日時: 2015/08/16 09:35
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

昨日は首謀者が早落ち、失礼いたしました。昼に子供とプールに行ったのが
眠さの原因だったかな?
でも、感じた皆さんの強さは本物です。リーさん使えば必殺できっちり落とされるし
けぇたさんなんてふさふさしたのまで当ててくるし、無理〜(>_<)
他の自分のにわかPTで太刀打ちできるメンバーはこの中には居ませんね^_^;
自分に修行を科す必要を感じた一晩でした。

Lioさん、誘って下さってたんですね。自分も誘ってたんですが、タイミング合わず
すみません。でも思いませんか、ブシの必殺が当たるか当たらないか、ガマン壁が
先に落ちるか落ちないかで一喜一憂していた時と全く皆さんのレベルが違うって。
正直今の自分では100戦して10勝てません。特に皆さんのカチカチ黒鬼を何とか
してしまわない事には・・・・・修行です^_^;

あやこさん、何を言われて・・・・自分のPTなど真似たら弱くなっちゃいますよ(笑)
それともあやこさんが工夫して使ったらもんげ〜のができますかね?
勿論ガンガン使って下さって構いませんが、自分の『みんなの黒鬼なんとかするぞPT』
ができたらまたお付き合いくださいね、よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.315 )
  • 日時: 2015/08/16 09:37
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

おはようございます。

昨日は、深夜にもかかわらず24時まで子どもが起きていて、
寝かしつけろとの指令が出て、毎回のごとく寝落ちとなりました。
そんな訳で1時間もオンできず、すみませんでした。

■あやちん
唯一のフレバトでした。
二戦目のファミリーPT、勝ちたかったなぁ。
いつも、負けてばっか。
三戦目のトホトと黒鬼、ガードし過ぎです(笑)
両者ともアタッカー落ちて、グダグダでしたね。
サドンデスで、トホホの逆転サヨナラ、見事不発でした…

■歳三親分
レスしていただいたので何度かお誘いしましたが、
タイミングがあわず、失礼しました。

■Lioさん
何気に対戦はあまりないので、ひたすら誘いまくってました(笑)
タイミングが合いましたらお願いします。

■けぇたさん、ぐりこさん
ボコボコを夢見て、誘ってました(笑)

■きょうぺいちゃん
昨日オンしてたんですね。
対きょうぺいちゃん用のネタパ(花さか嵐魂無双)試せるチャンス、残念です。
あ、バラしちゃった。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.316 )
  • 日時: 2015/08/16 09:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: IWnzsk1Q)

皆さんおはようございます〜^^
昨晩は少しですが久しぶりにフレンドバトル出来て楽しかったです^^
りおさん、ぐりちゃんありがとうございました^^
歳三親分、けぇたさん、ぁゃちくピー御誘いしましたが捕まりませんでした(つД`)またお願いします^^

ぁゃちくピー
さむガリ早速使ってくれたんですねー^^
しかもなかなかの活躍っぷりなようで、良かった良かった^^;
自分も昨晩は久しぶりにいつものトドメキPT解体して、組み直しましたが6勝1敗です^^
フレンドバトル前にPT教えてくださいね、ぁゃちくピーには対策しないと勝てないですからー!

滝川クリチン
ドンチャンは未育成全冠あるから、すぐに使えると思うけど、必殺が火属性だからPT組み悩みますねσ(^_^;)
でも何気に必殺の威力が高いのが魅力的!今度覚醒させてみまーす^^

じぃさん
アウトです、アウト!
でもそちらのテクはきっと、歳三親分あたりが大元帥級かと思われます。
2人で歳三親分のところに弟子入りしませんか?笑
バスターズはウォッチランク見ただけで弾かれたりしますからねぇ、今ランク28ですがいまだに弾かれますσ(^_^;)

ふにゃちゃん
花咲風魂、自分も試しましたが性格何にしてますか?なかなか妖術使わなくて困ってますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.317 )
  • 日時: 2015/08/16 09:53
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: L2FO6L7t)

■きょうぺいちゃん
爺は、情け深いにしています。
体感は頭脳的くらいですね。

午後にどなたか、極黒豚やりませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.318 )
  • 日時: 2015/08/16 10:05
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

取り急ぎ

せつなさん

先程は協力プレイありがとうございました!
ヒーラーご指名の後にすぐ解散となってしまいましたが、レベル上げはアタッカーとヒーラーのみしておけば良さそうですかね?

オバアがいるのですが、今日セーラーが取れたので育成しておきます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.319 )
  • 日時: 2015/08/16 10:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 3yAozrRP)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


今日を乗り切れば…
深夜のおもいで屋ピンク営業の暖簾をくぐれるかな…(笑)


昨夜は、久しぶりのフレバトありがとうございますm(._.)m

ふにゃさんが誘ってくれてたなんて…
勿体無いことをしました(>_<)

今宵も時間があれば潜伏しますので、気軽に誘ってください^ ^


歳三大親分

あちしなんか最初は…
ブシ2体…
ノヅチ2体…
並べてましたからぁ〜

残念ッ!!!

デビュー当時が懐かしいやら、恥ずかしいやら…( ̄◇ ̄;)

おもいで屋の変遷と共に…
どんどん進化してますね^ ^


最終形は…

ススキノのネオン風味
おもいで屋OO盛り
〜活きのいい 若手を添えて〜

…ですかね(笑)

朝からぶっこんですみませんm(._.)m


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.320 )
  • 日時: 2015/08/16 10:17
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

じぃさん、お気づきじゃなかったんですね。
『今日はじぃさん忙しいかなぁ〜』と思いながらボコボコになってました(T_T)
バスターズやられていない皆さんが退屈されないように、またフレバトしましょうね。
バスターズ、未だ弱すぎ。野良で修業してます(笑)

ふにゃさん、寝落ちでしたか。自分も誘っているうちに他の方から
お誘い頂いたりしてタイミング合わずでした。すみません
今日はバスターズしますので、午後から極黒豚御一緒できます^^
何時頃からでしょうか?

きょうぺい大元帥、何のテクか知りませんが、じぃさんとお二人に教える事は何も
ありませんよ(笑)
もうランク28?それでもはじかれる?みんな勿体ない事してますね〜
大戦力を自ら断るなんて(笑)

あ、せつなさんもけぇたさんももうやってるんですね。探してみよう^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.321 )
  • 日時: 2015/08/16 11:39
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: .NIgxCjg)

改めましておはようございます^ ^


昨晩はフレバト楽しみました!
またやりましょ(^-^)/


ふにゃさん
またフレバトやりましょう^ ^
バスターズもどんどん離されているみたいで焦っております^^;


きょうぺいちゃんさん
タイミング合わずでしたね^^;
また機会がありましたらフレバトやりましょう^ ^
ランク28で弾かれるんですね((((;゚Д゚)))))))
自分は17で加えてくれている見知らぬ人に感謝です笑→もちろん弾かれる事もありますがT^T


Lioさん
Lioさんにもノヅチ時代があったんですね笑
自分は玉入れのみで無冠です笑
またフレバトやりましょうね^ ^


歳三親分
外出&腰痛を言い訳にしてやっていなかった事がてんこ盛りで、本格的なインは深夜になりそうです^^;
見かけたらお願いします(^-^)/


皆さん、良い一日を^ ^


追記

対戦した皆さん

昨日のフレバト撮影しましたが、公開してもいいですか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.322 )
  • 日時: 2015/08/16 11:48
  • 名前: 時雨 (ID: 0Lm5/2p0)

あゃCo★NGさん

そうでしたか(^^;)
僕も時々確認のためランバト切り上げて画面戻したりしてたんですがすれ違いになってしまいましたね(・・;
こんどオンラインになってたら誘いますね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.323 )
  • 日時: 2015/08/16 12:11
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: MOsdbcVp)

おはよ〜ございま〜す!(^-^)/

はるパパさん、まささん、きょうぺい元帥、ぽるるさん
バスターズ協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
息子が、猛者の皆さんの名前を見つけると、大興奮で協力プレイを
するので、息子を見ているだけで面白いです(笑)

息子が就寝した後、またしようと思ってたらそのまま寝落ちでした(^◇^;)

はるパパさん
戦車 大爆笑でした(^ ^) ドドンパ思い出しました(笑)
レッドJの攻撃に体力が全然減らず、息子と大笑いしながらやってました。
あのタンクの耐久力は凄いですね(^ ^)

まささん
一緒にプレイしていた、はやとってのが、うちの息子です(^ ^)
8歳になったばかりですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに私よりアクション系のゲームははるかに上手いです(^◇^;)
ボス魂も5個目取ったって言ってました(笑)

きょうぺい元帥、
協力プレイありがとうございました!
息子がきょうぺい元帥のプレイに惚れ惚れしていました(^ ^)
うわーメッチャ上手いって言いながら、自分のプレイを忘れるぐらいに
注目してました(笑) フレンド登録ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでください(^-^)/

ぽるるさん
少しのプレイでしたが、ありがとうございました!
もうかなりランク上がってますね(^ ^)
私もちょこちょこやってますが、なかなかランク上がりません(^◇^;)
また協力プレイよろしくお願いしますm(_ _)m

だいぶ腰の方も回復しました。
休みも今日までなので、最後の休みを満喫したいと思います(^ ^)

皆さま、今日も良い1日になりますよ〜に(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.324 )
  • 日時: 2015/08/16 13:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QQCFa/Mn)

こんにちは〜^ ^

じぃさん
朝からなんて事言ってるんですか笑
あっ栗゙子でどぅでもいい事思い出しましたが中学生の頃うちの学校で「大きなクリの木の下で♪」の替え歌が流行ってました笑 歌詞については自重します(;´・ω・)
フレバト&バスターズよろしくお願いします☆
といってもランク10でふ笑

ふにゃさん
お誘い頂いてたなんて(゚Д゚)
隙を見て誘おうと思ってたらリストから消えてました(T ^ T)またよろしくです♪

きょうちゃん
6勝のうち4が自分からっていうね笑
PT練り直さないとなぁ(´;ω;`)
確かに火属性って刺さりにくいからドンちゃんは無の魂と合わせての方が良さそう?ですかね^ ^ 昨日はそれでけぇたさんのほむら天狗さんに一蹴されました笑

けぇたさん
昨晩はありがとうございました^ ^ 自分の動画もありますか?
是非どう映ってるか見てみたいのであればお願いします^o^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.325 )
  • 日時: 2015/08/16 13:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: tyDiHhY/)

日時: 2015/01/28 18:58
名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 8qDs04hh)
おもいで屋の皆さん、こんばんは。

今日は15時〜の仕事中に企画を練ったんで
それを発案させて頂きます。

1・妖怪ウォッチ3発売迄に
新アイドルユニット「参れーG」発足。

メンバー
じぃs、Lio s、ジュンs

プロデューサー
歳三s

デビュー曲
A面、映画主題歌『いざ、参る!!!!』
カップリング、映画挿入歌・G戦場で『おりゃ!!』

このユニットで
アイドルならモー娘。AKBを
アニソンならキングクリームソーダを
ライバルとして最終的に抜いてもらいます。

2・妖怪ウォッチ3発売前記念映画
妖怪ウォッチ劇場版
ブシニャンの野望〜いざ、参る!!!!〜 に出演。
同時上映
短編映画「はなほ人の休日」もお楽しみに。

主役
G役、じぃs

囚われのWヒロイン
Lio s、ジュンs

として出演してもらいます。

※この作品はMr.ムービーン監督がメガホンを
とっており終盤のじぃs演じるGの『おりゃ!!』
と叫ぶシーンは圧巻、シングルカップリングの
G戦場で『おりゃ!!』にのせてご覧下さい。

3・その後は全国ツアーを全国の
ご当地妖怪とめぐってもらいます。

※鳥取県のみ現在保留中
(ノー砂ン丘入道sに断られましたのが
担当の砂ン丘入道sがサハラ砂漠に砂丘と砂漠
の違いを検証する現地調査から帰り次第
再度、確認致します。)

この時のツアーは下記のスタッフで行動。
メイクさん、つらがわり
衣装さん、しゃれこ婦人
マネージャー、しったかぶり
音楽担当、KJ(コマじろう)

移動は全てばくそくで行います。

以上ですが、ご検討頂けますでしょうか?

..........笑。

じぃs、Lio s、ジュンsのお話が面白すぎて仕事中に
頭の中で映画に迄なってしまいましたΣ(´□`;)爆

誰か私の頭の上のバカ頭巾をおはらいして下さーい!!笑

勿論、全て冗談です。笑


懐かしき【おもいで屋】の初期の頃のレスです(・∀・)ノ笑