雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.276 )
  • 日時: 2015/08/15 18:07
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 2JsupuTn)

としぞうおやぶん、バスターズで一瞬だけ、としぞうの名前あったから入ろうとしたら瞬殺で消えました。ざーんねん
。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.277 )
  • 日時: 2015/08/15 18:38
  • 名前: 出かける歳三 (ID: 2RwW8f1F)

今まで野良や子供と一緒に、でバスターズやっておりました。ふにゃさん、少しだけでしたがご一緒できて嬉しかったです、ありがとうございます。
ぽるるさん、RIEゴンさん、また子供と一緒にありがとうございます。子供は野良だと上手くいかないので、お二人が来て大喜びしておりました^ ^

あやこさん、久々の自分では相手になりませんが、大会準優勝ぐりこさんもおいで頂くようですし、とりあえず自分はウォーミングアップでどうぞ^^;

まさ☆さん、そうでしたか。どうも電波が良くなかったのか入って頂くかた切れてばかり、という状態もありました。また是非ご一緒させて下さい^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.278 )
  • 日時: 2015/08/15 18:51
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

こんばんわんこそば^ ^

ぐりこさん
ぐりこさんテンプレの完成度は最高です^ ^
並びが少し違うのかな?
ガマン魂は必中対策なのですが、おじいちゃんって自分に取り付けば普通に避けるのもありガマンを採用してます^^;
少し前に、ちひろさんも自分のおじいちゃんがしどもど装備と思ったぐらいなので笑

バスターズは自分も大して変わらないレベルですので、早く皆さんに追いつきましょ^ ^
なかなかハマりきれなかったですが、協力プレイして面白いと思えました^ ^


ふにゃさん
たまに見るブロッカー犬神みたいな使い方ですね^ ^
自分、回しのテクがないので自信ないっす笑

またバスターズしましょう、魂lv10装備しときました笑


せつなさん
流石の分析ですね^ ^
慌てない、急がないはとても納得です^^;


あやこさん
つ◯ささんのS猫の火力凄かったですね^^;
あの対戦はガマのまもり+ガマン魂発動を利用してのノーモーションが決まって勝負ありでしたが、ふっさんが最初に取り付いていたらまた違う展開になったと思えました^ ^→負けていたでしょう笑

つ◯ささんはバスターズでも寝違えるなんですか?笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.279 )
  • 日時: 2015/08/15 19:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: cSZicj.U)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


今宵は、久しぶりのフレバト交流会ということで…

仕事を終わらせて、参戦させて頂きますね!
(((o(*゚▽゚*)o)))


最近は、プラチナ閣としか刀を交えていないので、猛者のみなさまの錆落としにもなりませんが、お手柔らかにお願い致します。
( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.280 )
  • 日時: 2015/08/15 19:31
  • 名前: ぐりこ@奥様は18号 ◆TiESeb5ba6 (ID: mj1BPnyE)

あやちん
どうも、グリリンです(ツルツルジャナイヨ)笑
バスターズは赤猫を買ってます^ ^
発売日にダウンロードしたはずなのにおかしいなぁ、、全然進んでないです笑
自分にはランダムとかのほうが合ってるみたいなのです(^^;;ニガテデス
今日はフレバト楽しみましょ!今からPT考えまーす★彡
P.S. きょうちゃんの呼び方アウト〜笑
あやちんコラッダメ!♪〜(´ε` )コレハギリセーフ…ジャナイダト?

けぇたさん
けぇたさんの並びとは左右対称ですね^ ^
逆だとしっくりこないんです笑
なるほど!確かに花咲はいきなり自分にとりつく事が多いですもんね、ちょっとガマン魂試してみます^o^
ちなみに、、自分の初動画のお相手もつ◯ささんでした^ ^
F魂でジバS跳ね返したから何とかでしたが普段はボコられる事が多いと思います笑
バスターズは皆さんの足を引っ張らないようにレベルとか上げとかないとですね(^^;;



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.281 )
  • 日時: 2015/08/15 19:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: i2PaqaQg)

としぞうおやぶん、いやいや、3人おられたら入れないほうが多いんですよー
通信も関係あるんかなあー、早くとしぞうおやぶんと協力してみたいわあ

ぐりちゃん、はよバスターズやりなよー、ソロプレイでさっさとクリアできたらそれからネット繋いだら面白くなってくるよー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.282 )
  • 日時: 2015/08/15 20:12
  • 名前: きょうちんちn ◆EfB1rTOXAE (ID: XRTnpz7n)

皆様こんばんは〜^^
今晩は久しぶりのフレバトですね!自分も寝落ち無ければ0時頃から参加しようかなぁ〜^^


ぁゃティンP
それはアウトですよー笑
さむガリ使ってみました?低ランクの覚醒は楽しいですよね〜^^
新しいPTも気になるなー、ぜひ見せてください^^
自分もなんか新しいPT作ろう〜
フレバト月曜日とかどうですか?


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.283 )
  • 日時: 2015/08/15 21:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /m5VzmvR)

こんばんは☆

◆歳三さん
いえいえ、ファミパ意外は使いこなせてないので、
こちらこそ歳三さんのウォーミングアップの相手にしてくださいませませ♪
今日はファミパ使うか使わないか迷い中♪ワクワクします(>∀<*)

◆けぇたさん
そうなんですっ、
運が良かったら勝てるのですが、なかなかの火力の持ち主(><)
そうなんです、モサモサくんの取り付きで、
ブリーのビクトリアンで火力上げてからのドS猫の必殺は泣きそうになります(;_;)
あはは☆息子に聞いたら、「覚えてない」の一言でした(涙)

◆Lioさん
お疲れさまですっ!!
みんなで賑やかに楽しみたいですねー☆

◆グリリン兄ちん
爆笑!
グリリンさん!!
一番、シェンロンに生き返らせてもらってる感想はいかがですかっ!?(違)
私もやるなら赤猫になりそうですー♪
フレバト久しぶりでうれしいでーす(〃∀〃)
グリリン兄ちゃん、ギリアウトー!(どうゆこと?)

◆きょうぺいさん(急に真面目な呼び方)
月曜にしましょうか!
あ、でも、子供が寝てからになりますが大丈夫でしょうか?汗
にひひっ!たのしみー♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.284 )
  • 日時: 2015/08/15 22:45
  • 名前: ウルフ (ID: 2a7Ct69w)

長野の両親宅へ3DSを置いてきてしまった。
到着初日に10分やっただけだったので持っていった事すら覚えてなかった・・・
まあほとんど使ってなかったから問題無いですがランダム潜ろうと思ってたのに
できません

妹と甥っ子が今晩両親宅泊まってるので2〜4日後には妹から受け取れる予定
久しぶりにボケてたなぁ(´д`;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.285 )
  • 日時: 2015/08/15 23:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

こんばんは、田原俊彦です


あきはさん

先程の協力プレイありがとうございました^ ^
おじいちゃんの回復に沢山の愛情を感じました笑
少しずつ要領を掴んでますので、また懲りずにお願いします笑


ぐりこさん

自分はあの並びでないとしっくり来ません笑
ぐりこさんの最初の動画を見直しましたが、つ◯ささんでしたね^^;


あやこさん
自分も何度かあの方と対戦してますが、五分ぐらいな気がします^^;
しどろボーいても黒鬼が落ちちゃいそうですね^^;



追記

フレバト4戦、魂変えなし可能です^ ^
オンライン待機しておきますので、お誘い下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.286 )
  • 日時: 2015/08/15 23:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1hOuVoVE)

旅先から あきはです。

けぇたさん
たくさん鬼玉ありがとうございます!
ヒーラー勉強中でございます(笑)
何気に楽しいかも!またお願いします。
動画アップありがとうございます!
楽しみがまた増えました!

アオマジンさん
けぇたさんの動画の相手はご子息だとか!
猛者が猛者を生んでも当たり前ですよ(笑)
親子で凄すぎ!

あやこさん
動画アップありがとうございます!
ご苦労があったとか?
ダイヤモンドダスート!かなりツボです(笑)
あやこさんの必殺叫び!毎回楽しみです

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.287 )
  • 日時: 2015/08/15 23:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /m5VzmvR)

◆けぇたさん
いま、ちょっと聞きたいことが…
あ、あのぉ…魂変えなしとは、どゆことでしょう??汗(今更すぎる)
恥ずかしながら、そんなことも知らなくてすみません_¶ ̄|◯
ちなみに今もつ○ささんに当たりました☆
ヒヤヒヤします(つД`゚)゚。

◆あきはさん
こんばんは☆
と、と、とんでもございません(つД`゚)゚。
いつもご視聴ありがとうございますっ(>∀<*)
そうなんです…UPまでに1週間かかりました(涙)
でも、やっと分かったので、これからはスムーズにいきそうです♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.288 )
  • 日時: 2015/08/15 23:26
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

こんばんちは♪

とりあえず、真打ONします。
対戦しましょ〜!!

追記
魂変えなしで、一応、5戦可能なのかな?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.289 )
  • 日時: 2015/08/15 23:19
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは。遅くなりました^^

自分も魂変えなし(切断なしの連続)4戦可能です。
ただほぼ全て新作で試運転もできてないので、手ごたえはないかも^_^;

あやこさん、けぇたさんがおいでですかね。あとはぐりこさんにLioさん、大元帥が
間に合えば、と言って下さってましたかね、皆さんよろズラ^^


ふにゃさん、自分も今からなので如何ですか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.290 )
  • 日時: 2015/08/15 23:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

あやこさん

一戦毎に切断なしでも大丈夫という事です^ ^

もちろん、魂変えで一戦毎に切断でも大丈夫ですので、お気軽に^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.291 )
  • 日時: 2015/08/15 23:22
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /m5VzmvR)

取り急ぎ、

あ!分かりましたっ!
あやコングは魂変え必要です、すみません…

追記、けぇたさん
ご丁寧にありがとうございます(つ_<。)
2回は切断なく大丈夫だと思います
お時間取らせますが、申し訳ありません。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.292 )
  • 日時: 2015/08/15 23:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: UkYSujhD)

アムロ いきまぁ〜す!! (笑)


魂変えなし3連戦可能です^ ^


お手柔らかにどうぞm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.293 )
  • 日時: 2015/08/15 23:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: cA9q5XXq)

あやちん
グリリン「そうだなぁ、フリー〇ザに爆破された時は流石にヤバかったぜ!爆発する瞬間に叫んじまったもんなぁ」笑

とまぁ冗談はさておき今からインします^ ^
魂変えなしで4戦までは行けますのでいつでも切ってください^o^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.294 )
  • 日時: 2015/08/15 23:43
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

けぇたさん、ありがとうございました^^

やはり急造PTでは手も足も出ませんね、何より完全に回し負けてます^_^;
やはりこのブランクは簡単には取り返せませんので、今日はボコボコにされながら
カンを取り戻すしかないですね。

けぇたさんにはまたPT工夫して出直します^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.295 )
  • 日時: 2015/08/15 23:48
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

歳三親分

ありがとうございました^ ^

かなり久しぶりでしたね^^;

ネタパも楽しんで頂けたでしょうか?

またお願いしますね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.296 )
  • 日時: 2015/08/15 23:53
  • 名前: 本気のきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9mCUI1hz)

ぁゃこ(急に呼び捨て)
月曜日了解です〜^^
自分は深夜は撮影できないけど、ぁゃピーお願いしますね^^
自分をボロクソにする動画撮ってください^^



ちょっと今からPT組みます^^
基本、魂変え無しで3〜4戦いけるように組んでみます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.297 )
  • 日時: 2015/08/16 00:06
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ぐりこさん、これまた完敗でした(>_<)

三つめでしたっけ、辛うじてぐりこさんのお試しPTっぽいのにだけ・・・
他は何ともなりません。
最後のおこ武者PT、「こいつが本命」とわかっていてもダメでしたね。
おこ武者君まで手が届かなかった。
ぐりこさんらしい、というのか可愛くてかつ恐ろしく強いPTですね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.298 )
  • 日時: 2015/08/16 00:06
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

Lioさん

ありがとうございました^ ^

かなり久しぶりの気がしますね^^;

ネタパが善戦できて良かったです^ ^
赤猫の2回目の必殺は完全ノーモーションで避けられなかったです。

またお願いしますね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.299 )
  • 日時: 2015/08/16 00:20
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: IPTp2tTx)

けぇたさん

ほんとに久しぶりでしたね^ ^

ネタPTでも、相変わらずお強いです…
(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチPTでなんとかでしたよ…( ̄◇ ̄;)



ぁゃこさん

初のフレバトありがとうございます。
m(._.)m


ファミリーPTに、こちらのガチPTだったので、意気込み過ぎて術中にハマりまくりでしたσ(^_^;)

そして…

今宵は…

盗めない…(笑)


また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.300 )
  • 日時: 2015/08/16 00:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

ぐりこさん

ありがとうございました^ ^
さすがネタパの伝道師!!
最後のアタッカーの必殺は初めて見ました笑
ぐりこさんらしさ満載でめちゃ楽しかったです^ ^

またフレバトお願いします(^-^)/