雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.626 )
  • 日時: 2015/08/21 07:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .0ZrHPme)

あきはさん、imarioさん、あやコングさん、せつなさん、RIEゴンさん、じぃさん、のぶパパさん
→もう沢山の方にお付き合い頂いたので、抜け漏れ、間違いあったら許してくだせぇ

昨晩もお付き合い頂き、大変ありがとうございました!
しかし、極ウィスとあやコングさんとペアでしたカブキの通信ラグはひどかったですね!
数分ミニマロにダメ入らんし、やば!俺だけ回線切れそうってルーター近くへダッシュしてましたが、皆さんもだったのですね(・・;)
あやコングさんとしたカブキはスポットライトで誰も反応せず、カブキも一時停止するもダメ入るから倒したら、スポットライト下で倒れたまま何も進展せず…
結局リタイアするはめにT_T

今日は泊まり出張ですが、嫁にだまって内緒で買ってバレて没シュートされた隠れDSを持ってきちゃいましたワラ
→ちなみにフレコは1番上に記載されているのは息子れんのやつです。ご機会あれば1306 8120 8894の登録をお願い致しますm(_ _)m

また極ウィスで募集すると思いますが、また今晩も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>歳三さん
お手数おかけしますが、1番上のフレコさんに上述のフレコの追加をお願いしますm(_ _)m
あ、あと2つ共赤猫団ですよ〜!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.627 )
  • 日時: 2015/08/21 08:21
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: pA4kJMaJ)

皆さん、おはようございます(*^^*)

ウルフさん、必殺技2回出しは。
私も5〜10戦に1回出てます(^_^;)
せつなさんによると、故意に出せるそうなんですが。
自然と出てしまう、2回出しはしょうがないですよねε-(´∀`; )
私も初め、申し訳なく思ってましたが。
ノーモーションと同じで、技術だと思って割り切って武器にしてます(^∇^)
改造と思われるのか、次からは切断されてます(ーー;)

あやさん、ヒサさんスレは。
ファイトクラブと同じ掲示板の、検索で。
雑談掲示板ですぐに出ますよ(*^^*)
♪対戦、雑談大人の秘密基地パート12が、ヒサさんのスレ。
二児のパパ其の(祝)30(祝)happybirthdayが、私がずっと前からいるスレです(^∇^)
このスレにいる、みっき☆さんが私の第一お師匠様です(*^^*)
すんごく強いんです(o^^o)バスターズから、お帰りになりませんが(ーー;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.628 )
  • 日時: 2015/08/21 08:39
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 59fRH.K8)

歳三親分

ドンドロの極玉はアタシも4個手に入っております
使う際には、はるみ、ミッションえらんで、ごめんなさい、でOK♪

今夜は大きなフレンドバトル大会ありますが
所用で出れるかわからないので参加表明できてないや

明日は娘の友達がお泊まりにきます
極黒豚狩りに協力願える方いましたら
是非とも助っ人の参戦お願いもうしあげます

事実上、助っ人二人で倒して頂く
ハードなミッションですが
ヨロシクお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.629 )
  • 日時: 2015/08/21 08:42
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

猛者の皆さんおはようございます

アオマジンさん

昨晩はありがとうございます(^^)最近は豚狩りはしないようにしていたため感覚にぶってました(^^)アオマジンさんこそ凄いスピードでの上達ですね。またよろしくお願いします(^^)

あやこさん

ゲーム名 るる は自分です。なぜか見かけてもなかなか入れなくていまだに協力プレイしてないですね(T_T)カブキの指定であやこさんのヒーラーのコメントに自分のだしたアタッカー、アタッカー、アタッカー、アタッカー、OKはヒーラーなしでいけますよという意味でした。また見かけたら飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)

けぇたさん
ふにゃさん

昨晩も協力プレイありがとうございました(^^)あのとき寝ぼけ気味で極どんどろと思い始めたら大変なめにあいましたね(T_T)あのあとねばったんですが必殺をくらい石をまもれずダメでした。やはりチャレンジミッションの一番の敵は切断です。自分はもうクリアしてるのでやりませんが、日の神48は40分ちかくかかるので気をつけてくださいね(^^)気をつけようがないですが…。また協力プレイよろしくお願いします(^^)

きょうぺいちゃんさん

昨晩も協力プレイありがとうございました(^^)自分のDS調子悪くて電源がいきなり落ちて赤鬼がでてきておこられガシャができなくなり記章も貼れません。極赤魔寝鬼まであと8回くらいなのに。そこへ行く際はぜひご一緒させてください。多分きょうぺいちゃんさんもそうだと思うんですが、さいきんは極の日の神、あやとり、プリズン、ロボ28、赤魔寝鬼あたりがとても楽しいですね。極赤魔寝鬼以外の素材は余るだけあつめたので極ボス巡回か、協力プレイが今の一番のたのしみです(^^)またぜひ協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.630 )
  • 日時: 2015/08/21 08:58
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: fVy9c16x)

おはようございます^ ^

れんパパさん

自分もフレコが変わっておりますので、トップのフレコの登録をお願いしたいです^ ^


歳三親分

極玉は条件を満たした人は全員もらえるので、赤猫だとはるパパさん、ふにゃさん、自分が貰えています^ ^

武士なら武士で大丈夫だと思うのですが、なにより状況判断が大切な気がします^^;
自分はしばし野良で修行してきますわ( ´ ▽ ` )ノ


はるパパさん、ふにゃさん、ぽるるさん

昨晩は協力プレイありがとうございました^ ^
まだまだなので練習しておきまーす( ´ ▽ ` )ノ


皆様良い一日を(^-^)/


追記

ぽるるさん
募集は間違いなく極釜でした^^;
自分もチャレンジになっていて驚きました笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.631 )
  • 日時: 2015/08/21 09:37
  • 名前: えんどうあや (ID: cuIcnWYy)

ぐりこさん
ムカムカデは赤のケマモト村に出てくるはずです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.632 )
  • 日時: 2015/08/21 09:54
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: JdHPAY8L)

おはよーございます!


昨夜も沢山のお方にバスターズで遊んでいただき、ありがとうございました♪
皆さんのメイン活動時間帯迄しっかりと起きていられてご一緒出来れば、
もっともっとお宝も稼げて楽しいんだろーなーなんて思いながらレスを拝見しています。
※AM3:00とか...絶対ムぅーリぃー(笑) 起きてても戦力にはならない寝惚け状態♪

アタッカーとヒーラーと、役割半々で昨日は参加していたのですが、
◆ヒーラーは基本安全圏に留まりながらダメージ喰らった仲間を回復するのが仕事
まぁ、これは当たり前なんですが、
アタッカーをはじめ他の役割のキャラも
◆なるべく気絶しない(特に3人同時とか、同じ場所にかたまってとかはNG)
コレが一番大事なコトだと感じました。

大体、全滅するチームのパターンは、
@アタッカーが攻撃イケイケ揃い
Aボスを囲むように攻撃してない
B後先考えずに蘇生させに突っ込む→自分も気絶する
中にはマグマの中で気絶している仲間を蘇生させに突っ込んで自分も気絶する
超々困ったちゃんも結構おらはります(笑)

本気でボスには何もさせずに一方的に凹るなら、幾つかの型がありますが、
それだと面白さに欠けるのは明白なので、余程の事が無い限りお薦めは出来ません。
やっぱ、
自分の好きなキャラで、チームで協力してのプレイが楽しいですもんね。
募集主の中には【あるキャラ以外はお断り】を頻繁にするお方もいらっしゃいますが、
そんなお方のお部屋に入っちゃって【明らかに通信障害ではない退室】が繰り返されてるのを
確認した場合、私は速攻バイバイしちゃいます。(待ち時間も長いし...)
アレって多分同行者の
◆赤・白(まぁ、スペシャルお宝狙いなら...これは仕方がないかな?)
◆ランク
◆キャラおよびレベル
◆装備の優劣
を確認して、
◆戦力として歓迎するか
◆足手まといとして排除するか
判断して実行しているんでしょーね。 それが悪いとは言いませんけど...。

私は基本的に誰でも歓迎です♪
ランクが10未満(シナリオ未クリア)のトコにも【出稼ぎヒーラー】として参加しています。
※攻撃はせず、回復役に徹します♪ 『おらっ! 死なせないから戦ってこんかい!』的な?

癒しの天使ちゃんな【セーラーせっちゃん】が必要でしたらお呼びくださーい♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.633 )
  • 日時: 2015/08/21 10:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UD7qHR/u)

おはようございます^ ^

昨晩はじぃさん、あやちんとのGO!バスターズ前の戯れの時点でお腹いっぱいでした笑
ヒーラーって難しいですね(^^;; 自分も修行しておきます☆

きょうちゃん
ムカムカデはゲットできましたか?^ ^
まだならあの後「獲ったど〜〜」してますのでプレゼントできますよ♪

えんどうあやさん
ありがとうございます^ ^
ケマモトのパトロールでゲットできました♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.634 )
  • 日時: 2015/08/21 11:17
  • 名前: えんどうあや (ID: cuIcnWYy)

せつなさん
全滅パターン分かりますよ。もうひとつあげるなら
・ピンチ時狙われている人が立て直し時間を稼いでくれない事かな!
全滅パターンに入らなければ低レベル、低ランクでもチャレンジモードクリア出来ちゃいますからね!時間は掛かるけど…

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.635 )
  • 日時: 2015/08/21 11:34
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: dNxrWQMO)

おはようございます(*^^*)
いしパパです♪

★あやこさん
★きょうぺいちゃん
★ふにゃさん
協力プレイありがとうです♪
皆さん対戦も強ければバスターズもお強いですね(^O^)
憧れます。

★あきはさん
昨日は協力プレイありがとうございました。
切断が切れて1人でしてましたσ(^_^;)

仕事の方頑張ってください(^O^)
自分は今週は休みが多いです♪

でも9月になると忙しくなりそうな予感…
転勤も近いです!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.636 )
  • 日時: 2015/08/21 11:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xOkXDxLE)

こんにちは!あきはです!

いしパパさん
昨日はせっかく一緒にできたのに通信バグで残念でした(泣)
わたしは花咲だったので、どうすることもできず、すぐ諦めましたw
急にぼっちにされる心細さはイヤですね(笑)
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.637 )
  • 日時: 2015/08/21 12:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: WT143piO)

あきはさん、なかなか会えないねー、あきはさんの花咲が来たら、。極ロボニャン28号か黒鬼チャレンジに、。とおもったり、。

いしぱぱさん、昨日はイケメン犬素晴らしかったですよー、あれ、いいなあー。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.638 )
  • 日時: 2015/08/21 13:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: d585f/yO)

こんにちはです^^

ぐりこさん
ありゃりゃ(/_^;)
深夜の密会見つかってましたか(笑)
妻には内緒でお願いします><
トドとキラの密接な関係…^^
ヒーラー難しいですよね?何回か強要されてやってはいるんですがイマイチつかめてません><;

あやこさん
どうしましょ?皆さんにバレたみたいです^^;
ってバスターズやってるだけですよね(笑)

でもホント普通にアタッカーで行ったらあやとり様も簡単に終わります^^


歳三親分
最近は深夜帯の活動が多いです^^
フルーツニャン獲得部隊時間合いましたらよろしくです^^
極玉もそれぞれ確保してますので順番に出しあいましょ!!

だぃまさん
遅ればせながら昨夜はあやこさんと一緒に一戦だけですが協力プレイありがとうございました^^
通信切れてしまってたので忘れてしまい申し訳ありません><
またタイミング合いましたらよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.639 )
  • 日時: 2015/08/21 13:11
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: hs.XnOzt)

皆様こんにちは^^
先ほど、れおママさんと初対戦&3戦しまして動画アップ完了したところです^^;

じぃさん
48は自分と言うよりメンバーの方々が強かったです笑
タロウさんとかもおりましたし^^;
時間はかかりますが、素材集めには良さそな気がしましたが、フレンド四人で極日ノ神の極玉集めからやったほうが効率は良さそうです^^;
チャレンジミッションは時間あるときでしたらお付き合いしますよ^^

歳三親分
48はそこそこ上手くてオロチとヒーラーいればなんとかなる感じでした^^;
昨日はるくパパさんからオロチ頂いて使ってますが、マップボスにはやはり最適ですね^^
ムカムカデ気にして頂いてありがとうございます^^
ぐりちゃんが獲ったど〜言ってますので大丈夫かもしれません^^

ぽるるさん
毎日の様に協力プレイして頂いてありがとうございます^^
いつ見ても頼もしいの一言です^^
そうですね、強い装備をって思うと必然的にそのボス達相手になります^^;
ホント強いので常にドキドキハラハラですがそれがまた楽しいです^^
今思うと、ぽるるさんやタロウさん、まだランクも15前後の自分を良く連れてってくれたなぁ〜って感謝してます^^

いしパパさん
昨日は少ししか出来ずスミマセンでした^^;
ちょうどあやこさんの号令でそろそろやめるねって言ってたところでしたので一戦で終了となりましたが、また時間あるときご一緒させてください^^

ぐりちゃん
まじですかー?ありがたい!息子達が実家にお泊まり行ってるのでムカムカデが手に入らず困ってましたσ(^_^;)
時間合う時、お願いします^^
ぐりちゃんは何か欲しいのありますか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.640 )
  • 日時: 2015/08/21 13:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EQi8d391)

じぃさん
ガッツリ見ましたよ☆d(´∀`*)
指令室に入ったら始まってました笑
協力プレイではヒーラーがいないと落ち着かないのでヒーラーがいる部屋に飛び込んでます笑
じぃさんのトドが固くてビックリしました!
99だと一発ではやられないんですね(゚Д゚)
自分は蟻のようにプチっと昇天しまくりでした笑

きょうちゃん
今だったらすぐ渡せますよ〜^ ^
欲しいのは、、思いつかないから何でもいいよ☆タイミング合うかなぁ( ´ ▽ ` )

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.641 )
  • 日時: 2015/08/21 13:27
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

今日は、お休みなのですが、
子どもが3DSを使用してて使えません。
ぽるるさんが、極日ノ神やってて、超混ざりたい(ToT)

■あやちん、きょうぺいちゃん、はるパパさん、いしパパさん
あやちんのストーリーの難関28号まで瞬殺でしたね(笑)
きらめきG固くて、あんま気絶しなくて、驚き(@_@;)

■歳三親分、はるパパさん、けぇたさん
私もどんどろ極玉2つゲットできてます。
このメンバー(スレ内メンバー)が揃った時に、
使わせていただきます。

■ぽるるさん
絶黒鬼の時、ainさんがフレンド誘ってくれて、
クレアさんもフレンドになってくれて嬉しかったです。
ぽるるさんが抜けた後も、10以上倒して、
黒鬼絶素材がどちらも10以上貯まりました(笑)
黒鬼はみんなが拒否るぐらい出て、B魂はゲット不可でした。

■Rieゴンさん、えんどうあやさん
昨日もお世話になりました。
ありがとうございました。

■けぇたさん
絶どんどろのはずだったのに…
あと1分だったのに…
あの後、すぐにふて寝しましたよ。

■きょうぺいちゃん
パトロールでケマモト村にて激ドラが友達対象だったので、
ぼっちで2セット粘ってみましたが、激ドラどころか
1匹も友達になりませんでした。
自分にDSが回ってきたら、再チャレンジしてみるので、
ゲットしたら上げますね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.642 )
  • 日時: 2015/08/21 13:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HauZFb8i)

歳三さん
アドバイスありがとうございました(*^^*)
フレ戦もランダムもみなさんとの対戦は
緊張感があって楽しいですよね♪
なんと表現していいかわからなくて、
寂しいと表現してしまいましたが、
いま考えてもやっぱり分かりません(^-^;
ちょっと感傷的になってるだけですよ(笑)アハハ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.643 )
  • 日時: 2015/08/21 13:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: hs.XnOzt)

ぐりちゃん
ありがとうございましたー!!おかげで念願の鬼砕き天が完成しました^^
これでボスをバシバシ殴れます笑
ぐりちゃんも何か素材集めや妖怪必要な時は遠慮なしに言ってくださいね^^

ふにゃちゃん
ありがとうございます^^
先ほどぐりちゃんからムカムカデ頂いて、とりあえずは足りました^^
わざわざ自分の為にパトロールまでして頂いてありがとうございますσ(^_^;)
自分も何か手伝えることがあればお手伝いしますので言ってくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.644 )
  • 日時: 2015/08/21 13:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EQi8d391)

きょうちゃん
もっと要らないのでよかったのに(゚Д゚)
「もんげ〜」と「昇天しちゃう」ボタンが交換にもあったら押してたのになぁ笑
お役に立てて良かったです☆
動画アップしたんですね^o^またゆっくり見ますね♪

追記
いいないいなぁ、じゃあその装備ちょーだい♪ナーンテネ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.645 )
  • 日時: 2015/08/21 14:22
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■きょうぺいちゃん
天の完成、おめでとうです。
自分も激ドラをゲットして、あとは極日の神の企画書を沢山です^_^;

あと、新動画、見ましたよ〜!!
思わず、うずうずしてしまいました。
今度、久しぶりに対戦てもらってもいいですか?
1戦は外道風ノヅチPT入れますんで注意です(笑)
※ノヅチは冗談で使いません

この書き込み中、あかまるを使用している息子「ゆ○○」が世話になってますm(._.)m
(絶がしゃどくろ→超カブキロイド)
息子がDS開けてくれたら、遊べるのになぁ。

追記
何と、せつなさんもご一緒じゃないですか!!
うらや飯〜。
超ハンデキャップですみませんm(._.)m

追記2
超イカカモネ時のセーラー→コマBは、娘のセーブで、操作者ふにゃです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.646 )
  • 日時: 2015/08/21 14:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: hs.XnOzt)

ぐりちゃん
いやいや、大したのでは無いですし使えるのかすらわかりません^^;
装備はあげられないですが、素材集めでした付き合いますよ〜^^
久しぶりの撮影フレンド対戦で緊張しました^^;

ふにゃちゃん
極日ノ神はなかなか野良では仲間に入れてもらえず、集めるのに苦労しましたσ(^_^;)
動画ご視聴ありがとうございます^^
ふにゃちゃんが対戦しようって言ってくるときは悪い予感しかしませんが、タイミング合う時お願いします笑
自分はもう少ししたら仕事です^^;

あかまるは息子さんでしたか^^
誰かの息子さんだとは思ってましたが笑
そしてBコマの中身はふにゃちゃんだったんですね笑
なんでフレンドOK→ごめんなさいの流れ知ってるんだー?って不思議に思ってました笑

せつなさん
先ほどもありがとうございました^^
カブキの極玉狙いで超選んだんですが、メインアタッカーが自分、制限時間5分って事でいつもの3倍くらい懐に飛び込んだら気絶しまくりで多大なるご迷惑をセーラーちゃんにおかけしました笑
せつなさんのセーラー硬いですねぇσ(^_^;)
また遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.647 )
  • 日時: 2015/08/21 14:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: d585f/yO)

こんにちはです^^

きょうぺい総師
鬼天おめでとうございます^^
その腕に鬼天あればもう瞬殺ですね^^
ぜひ次回チャレンジモード御一緒してください^^

ぐりこさん
今度からは3Fの休憩室で行いますので2人3Fに居たら近付かないようにお願いします(笑)

あのトドは元々打たれ強いんですが装備と魂のおかげで昇天しにくくなってるだけなんですよ^^
攻撃面はいただけませんが…^^;

ということであやこさん
3Fにいい休憩室見つけましたので落ち合うときはそこで…(爆)

歳三親分
今宵は早く潜れそうなのでまた時間なりましたらレスしますね^^



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.648 )
  • 日時: 2015/08/21 15:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: DaKg/cPq)

じぃさん
前から思ってたのですが、いつから総師に笑
なんかめちゃくちゃ強そうなサブネームありがとうございます笑
あやこさんと3回のシャワー室でランデブーですか?自分は集中できなくてダメです、ってなんのお話?笑
自分は昨晩は、はるパパさんと
ついてきて!
昇天しちゃう!のイケないランデブーでした(そろそろ親分に出禁くらうかも)
鬼天完成したので、次狙うはせつなさんが持ってるアカマネキのやつです^^


ところでランク18〜20くらいで、四体ともアカマネキの最強装備持ってる人たまに見かけますが、改造ですかね?普通に考えたら、4つ作る間に嫌でもランク上がってしまうと思うのですがσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.649 )
  • 日時: 2015/08/21 15:55
  • 名前: ウルフ (ID: t5eRlGlp)

歳三さん、アオマジンさん返答ありがとうございます。

私は10〜20戦に1回程度必殺連発でています。
私の家の回線は繋がりが良い方だと思うのですが他の人より連発良く出てしまっているし
連発当ててしまった相手にだいたい次当たったら対戦前切断されてるので
ちょっと気になってしまいます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.650 )
  • 日時: 2015/08/21 16:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: d585f/yO)

きょうぺい総師
もうランバトでも何度も元師とりこの前の武道会でも優勝するしバスターズも極めつつあるし凄すぎだからです^^
赤魔寝鬼のヤツは相当猛者集めていかないと簡単には集まらなそうで諦めてます><
期待してますよ^^
3Fは内密にお願いします(笑)

そのランクで装備揃えるって普通に考えたら改造疑いたくなりますよね><
プロアクは潰れたらしいからセーブな
んとかっていうヤツの改造かもしれませんね><;


ウルフさん
この前は絡めず仕舞いでしてすみません><
ブシなら数体いますので必要なら仰ってくださいね^^

ふにゃさん
先程はバスターズ通信切れて残念でした><
例のクダリやろうとしたら本気の方がフレンドOK?やってて乗れませんでした^^;
またタイミング合いましたらよろしくです^^