雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.951 )
  • 日時: 2015/08/26 10:18
  • 名前: なお (ID: LVW0I76C)

はるパパさん

ちょりーす!( ´ ▽ ` )ノ

nobuさんは多分、ファイトクラブに居てたオオツノのアイコンやったnobuさんだと思いますよ。

最近、天下一武道会のちょっと前くらいから見えんくなりましたが。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.952 )
  • 日時: 2015/08/26 12:02
  • 名前: いしパパ@昇天係 ◆vJEPoEPHsA (ID: CLijSzA2)

おはようございますm(_ _)m
いしパパです♪

★あやこさん
じっくり出来ていませんね…
がーん…

★歳三さん
自分も部屋を立てた時きょうしろうさんと言う方が来てセーラニャン使っていたのでせつなさん??もしかしてきょうぺいちゃん??と疑問に思っています。。

★lmario師匠
部屋に入ったんですが…
フレンドさんに修羅コマの封印妖怪を貸して貰う時間になってしまったので何もできないまま退場させて頂きました

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.953 )
  • 日時: 2015/08/26 16:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: iiKCtNGz)

皆様、おはようございます^^
最近は、夜勤休みの日は夜勤明け→どっか行く→夜力尽きるのパターンで起きたら
午前4時ごろというのがパターンに^^;
そこから活動のため、残念ながらみなさんと時間合わないです_¶ ̄|◯

ぐりこさん
それでは、チューブの「シーズン・イン・ザ・サン」聴いてください!
「あ・のMiiのこと言いたいよ〜あのMiiのこと言いたい〜あのMiiのことだけを言いたいのさ〜wow〜Miiのこ〜とyou're my dream〜」って早く言えって?(笑)←RGのネタパクリ(笑)
まあ結局は子供のいたずらでした(笑)

きょうぺいちゃんさん
バスターズランク40越えって(`□´/)/ こちらまだ20になったばかりですが(笑)
オロチをレベル99にしたらなぜか満足感に包まれてまたランダム中心になってます^^;

あやこさん
4時ごろバスターズオンライン見かけて、きょうぺいちゃんさんとの密会の現場を押さえようと
飛び込んだんですが無理でした^^;それから枕を濡らしながら真打に行きました(T-T*)フフフ…
バスターズもしてますが、オンラインは未経験(*´ェ`*)ポッ、現在は真打中心です^^;

アオマジンさん
朝お見かけしたのでフレバトお誘いしたんですが、無理なようでしたね^^;
朝のお忙しいときにすいませんm(_ _)m

れおママさん
昨日フレバトお誘いしたんですが、タイミング合いませんでした^^;
こちら夜勤のため11時〜15時にいる事が多いです^^休みの日は変な時間にいます(笑)
あと、元祖軍の「めるお」さんという方はたしかお知り合いでしたでしょうか?
4時ごろ〜5時ごろにランダム4回ほど当たりましたので(ジバSにボコボコでしたが)
やきもち壁や大蛇のツボ使ってた ゲーム名 しげき ですとよろしくお伝えください^^
違ってたらすいません^^;

ぽるるさん
体はしっかり検査しましたか?バスターズやりすぎて疲れためないようにですよ(笑)
うちのシルビアさんはガソリンタンク漏れで交換費10万円ナリ〜(´;д;`)

のぶパパさん
バスターズ始めたんですね(ノ゚听)ノ台風も大変だったようですね><
怪我に気をつけて復旧してください^^

Imarioさん
台風大変だったようですね><
被害は出なかったんですかね?

ウルフさん
ランダム復活かれたそうで^^もし、空きがあればフレコ登録お願いします^^

RIEゴンさん
頑なに彼氏の名前は公表しませんね(笑)もうだいぶ知れ渡ってるような^^;
そろそろスナイパーが待機中ですかね?

しゅうやママさん
お久しぶりです^^鬼好きなしゅうや君ブレませんね^^

せつなさん
相変わらずの分析力ですね^^紙一重で避けてるって達人からしか聞いたことないセリフ
です(笑)

いざどうさん、ひろさん
壺を愛でる会会長のバッツです(嘘)壺つかったPTは昔から使ってますが、こちら
ありふれた構成です^^;
@ブシA黒鬼Bあせ鬼
CしどろDボー坊E大蛇のつぼ
やはり、赤鬼無双にはあっさり砕けます(笑)

Lioさん
最近お見えになってないようですが、お忙しいんでしょうかね?

じぃさん
進み具合が恐ろしいことになってそうですな^^;
あやこさんとの絡みも別の意味で恐ろしい方向に(笑)

歳三さん
バスターズにどっぷりと嵌ってますね^^スレがランダムスレからバスターズスレに
変わったような感じですな(笑)


最近あまり絡めてませんが、皆様、よい一日を(*´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.954 )
  • 日時: 2015/08/26 11:41
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 53hKlFoF)

バッツさん、対戦お誘いありがとうございましたm(__)m
気が付かなくて、すみません(~_~;)

元祖軍のめるおさんと、本家軍のメルオさんは同一人物だと思います(*^^*)
知り合いではありませんが、PTと戦い方がまったく同じです(^_^;)
私が元帥アタック8週間で、いつも点数をくれない宿敵です(~_~;)

私も元祖軍サイコウ蝶れおま、本家軍アゲアゲハれおまですので。
明け方にお互いをマッチングさせて、点数を稼いでるんだと思いますよ(^_^;)

バッツさんの壺PTは、黒鬼と壺が壁役ですか?
手強そうだな〜o(^▽^)o

ひろさん、nobuさんはフェリシアさんと共に、ファイトクラブの副代表でしたが。
最近は、めっきりファイトクラブに来てません(>_<)
お元気そうなら、良かったですo(^▽^)o
さゆちゃんさんが、きっと寂しがってるので。
ファイトクラブに、来て欲しいですね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.955 )
  • 日時: 2015/08/26 11:43
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 53hKlFoF)

すみません、ひろさんではなく。
はるパパさんでした(>人<;)
ごめんなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.956 )
  • 日時: 2015/08/26 11:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NVfDsyjM)

皆さんおはようございます^^
南の方の皆様、台風大丈夫でしたでしょうか?
昨晩は会社の飲み会で帰宅後、バスターズやったのですが、ぐりちゃんと協力プレイしたのはギリ覚えてるんですが、内容やその後の記憶が全くなくDS開いたまま寝落ちで画面真っ暗でしたm(._.)m
もしどなたかの部屋に入っててご迷惑かけてたらスミマセンm(._.)m
どうか泥酔プレイをお許しくださいm(._.)m

のぶパパさん
台風の被害、やられてしまいましたね^^;修理も自分で出来るなんて頼もしいです。新しい仕事もスタートですか?はじめのうちは何かと大変かと思いますが頑張ってください^^
自分も名前はそのままでバスターズやってますので見かけましたら協力プレイお願いします^^

バッツさん
いつ自分のランクを確認したのですか?笑
ゲーム名良かったら教えてください^^
バッツさんの情報だとあやこさんの部屋で寝落ちしてたのかしら?

いしパパさん
きょうしろうは自分ではないですよ^^
一度協力プレイしましたが、自分もどなたなのか気になってます笑

えんどうあやさん
えんどうあやさんも山口県でなかったでしたっけ?ぽるるさんも山口県のようで台風散々でしたねm(._.)m
大変な中、協力プレイありがとうございました^^
素材揃ったようで良かったです^^
またお願いします^^

じぃさん
昨晩、リーダーの方のストーリーお手伝いしましたがお知り合いでしたか?
また見かけましたら協力プレイお願いします^^
レジェンド一体も解放してなく、ブシニャン羨ましいです^^

ぐりちゃん
初体験ありがとうございました^^
やっと協力プレイできました^^
カブキ、極と超で悩んだんですが他の方もそんなにランク高くなかったのでちょっとにしました^^
今日はお休みですか?自分も明日まで休みなので見かけましたら協力プレイお願いします^^

あやデイン!
昨日もありがとうございました^^
昨晩、寝落ちで迷惑かけてしまってたかもしれませんm(._.)m
どうかお許しを、、、迷惑料は体で払います(つД`)ノ笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.957 )
  • 日時: 2015/08/26 12:10
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: yz9ZJiWf)

うぬう、悔しい
遠慮ない大当り欲しがりに
やるくらいならコマバトルだー!
で何故か負けちゃうのよねキキ〜(^^;

せつなさん
るるさん

ありがとうございますた
つか、るるさん引き出し多すぎ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.958 )
  • 日時: 2015/08/26 12:30
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: vMrETy0w)

こんにちはー刺激好きなバッツ隊員様〜当然(`_´メ)バスターズなんで隠し通させて頂きます〜・゜・(つД`)・゜・ゴメンあそばせ〜当然慎重にスナイパー理恵ゴン確実に取り戻す為に仕掛けをしとりますが、未だに異常なし上手く行けば取り戻す事が出来ると思っています。(´д`|||)スナイパー軍団が〜ぞろぞろと(# ̄З ̄)動き出すはずなりっ、((φ( ̄ー ̄ )どうか〜おもいで屋常連皆様スナイパー軍団の方はゆっくりと書き込みされて下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.959 )
  • 日時: 2015/08/26 12:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NVfDsyjM)

そろそろかっ(・Д・)ノ

リエゴンさん
今回はおもいで屋の1000は頂きますよ〜アシストよろしくです〜⊂((・⊥・))⊃パタパタ


バスターズ、ガシャですが動画アップしました^^
なかなかいいの当たってます^^
良かったらご覧くださいまし〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.960 )
  • 日時: 2015/08/26 12:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wMv.nrzg)

こんにちは^_^

まささん
昨夜レス頂いたのに抜けていました(^◇^;)
まだ確定では無いのですが、お声をかけて頂いている所が数社有ります♪
こんな私にお気持ち嬉しい限りです!感謝感謝です(^^)
バスターズ、足手まといで良ければ是非ご一緒させて下さいね(*^^*)

あやこさん
ランダム始めると、潜りっぱなしが多いので、気づかずスイマセン…。
またお時間決めて、フレ戦良ければどうですか?(^^)

れおママさん
バスターズの後、寝る前の締めで少し潜りました。
妖怪神には切断され、低ランクの方ばかりとでした。不完全燃焼です…。

ぽるるさん
バスターズは、ゆっくり飲んでるといつの間にかやられてますね^^;
昨晩はやっとストーリークリアしランク10で、破怪が倒せずやめました。
どんどん難しくなりますね。これから先に進めるか心配です。

あきはさん
バッツさん
今回の台風は、久しぶりに激しかったです^^;。なめてました…。
でも多大な被害は免れて大丈夫ですよ〜(^∇^)

じぃさん
そちらも大変だったのでは?
汗かきながら復旧中ですので、ドライブがてら是非来てくださいね(*^^*)
高速代と美味しい食事は準備しときます♪

はるパパさん
多分ファイトクラブのnobuoさんだと思いますよ〜^_^
装備素材集め大変すぎますよね。もうソロでは限界を感じてます…^^;

きょうぺいちゃん
だいぶすすんでいるようでうらやましか〜。
気分展開にまた低ランクにお付き合い下さいね^_^
足手まといでも見かけたら接続試みてみます(≧∇≦)



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.961 )
  • 日時: 2015/08/26 13:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: m2NrkQTo)

れんパパ@外回り営業中です。
台風の被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。

昨晩はイベント打ち上げでバスターズやれてなくヤキモキしてます(ー ー;)
今晩はやる予定ですので、またお付き合いの程宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>ふにゃさん、歳三さん
えっ、もう魔王完成したんですか??
ずるいずるい〜T_T
やっぱり価値観変わるぐらいの威力なんですね!
うらやま鹿〜(^^)
私はまだ最高級布4枚足りないので、そのオロチで極プリ助けてください〜m(_ _)m

あと先の話ですが、やっぱ魔王の時の魂はあつがるるですよね?
ブーストでやっても結局出ずで暗く沈んでおりますT_T
何か他の魂で代用できますかね?
あ、厚かましくもあつがるる余ってる方がおられましたらお恵みをお願いしますm(_ _)m
こっちはロクな妖怪いませんがT_T

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.962 )
  • 日時: 2015/08/26 14:25
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: BPCw9uqT)

はるパパさん
せつなさん

先程はありがとうございます。様子見にはやはり超カブキが好きでやってました。極玉があればプリズンやあやとりにもいきたいとこですが。今度は極玉あつめしながらあそびますか。

のぶパパさん

10になれば十分ですよ(^^)最近酒は飲んでないですが、前に飲んでカブキしたらたのしかったですね。いつもよりコメントが増え、喰らうダメージもふえてました(^^)通信プレイ始めたらぜひよろしくお願いします(^^)

バッツさん

お久しぶりです。10万は痛い出費ですね。うちはテールランプの水漏れで約三万です。お互いにだんだんとお金がかかってきそうですね。明日まで病欠なのでバスターズばかりしています。通信プレイの際はぜひ協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.963 )
  • 日時: 2015/08/26 14:52
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: NHzMdyMn)

バスターズ【オンライン状態】に復帰しまーす♪

※お昼ご飯作ってました(小さな? 主婦)。 よっしゃ! 片付けも終われりっ!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.964 )
  • 日時: 2015/08/26 15:06
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: vRjQG7ze)

せつな様〜、フレンドのほうお願いしますー♪
もしよろしければ一緒にやりましょー、

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.965 )
  • 日時: 2015/08/26 15:24
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 8JcRDiMk)

野良で修行ナウ(笑)

ぐりこさん他まだ99じゃない方と
日の神いったんだけど、ソロでギリギリだから
走りまわられると部下の援護射撃が間に合わないよ〜(^^;

せつなさんみたく
カッコよく決めれません

避けるの大分マシなりましたが
まだまだポカも多いから
もっと精進せねば

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.966 )
  • 日時: 2015/08/26 15:28
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: IpSvhvJs)

みなさん こんにちは

ひろさん
昨晩は対戦有難うございましたm(_ _)m
初勝利?そんなこと無いと思いますけど(笑)
奇襲でもなんでもなく本当の完敗でした。

次戦ではフェリシアさんに完封負け・・・。
フェリシアさんも対戦有難うございました。m(_ _)m

またよろしくお願いします。

バッツさん
そうだったんですか!!申し訳ありませんm(_ _)m
せっかくのお手合わせのチャンスだったのに・・・。
またこちらからもお誘いさせていただきますのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.967 )
  • 日時: 2015/08/26 15:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: e5Qe.mao)

いしパパさん
少しでしたが協力プレイありがとうございました^ ^
始めて超ウィスを倒せました!またお願いします☆

きょうちゃん
タイミングが合えば素材集め協力してくだせぇm(_ _)m
と言っても使えるヒーラーはなく厳しいかもです笑 特濃と上質ウィスオイルがたくさん必要ですが超ウィス倒すのやっとで極だとどうでしょう(T ^ T)

はるパパさん
今日は何度もお世話になっておりますm(_ _)m
日の神の倒し方分かってなくて何度も全回復されました汗 心折れまくりです>_<
赤鬼のB魂はスミマセンです(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.968 )
  • 日時: 2015/08/26 16:01
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: aJsD94ZL)

あきはです。


れんパパさん
アツガルルありますよ!
虫歯がほしいですが、なければいらない妖怪で大丈夫です!
まだ必要でしたら是非!
今日はいつでも交換できますので、タイミングの良き時に!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.969 )
  • 日時: 2015/08/26 16:11
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: j3BVLX1C)

ぐりちゃん
素材集めの手伝い、よかですよぉ^^
タイミング合うかなぁ?時間決めてもらえればお供します^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.970 )
  • 日時: 2015/08/26 16:24
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 53hKlFoF)

ちひろさん、ランバトたいありがとうございましたm(__)m
朝、少しランクインしてましたよね(*^^*)

オロチ、強いな〜(^_^;)
私はてっきり、スキチぎじんあん鬼が必殺技来ると思ってました(>人<;)
オロチは、絶オジイかえんら魂はさみかな(*^^*)
てっきり、ジバSだと思ってたので。
え〜、何だこれ〜(T_T)と、パニックでした〜(^_^;)
また、マッチングされましたら。
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.971 )
  • 日時: 2015/08/26 16:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: elfDZz9e)

じぃさん、せつなさん、りあ♪さん(?どなたかな)
初めての協力プレイ、参加ありがとうございました(^^)
どうしても破怪が倒せず、低ランクにも関わらず相手してくださりありがとうございました。
2戦目の28号はまだ私には、ムーリーでした(^◇^;)
途中で回線切れたみたいで、その後瞬殺、昇天しちゃいました。
楽しかったです!またお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.972 )
  • 日時: 2015/08/26 16:30
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: NHzMdyMn)

ゼクスさん

FC登録しましたよー♪
是非是非、構っちゃってくださーい♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.973 )
  • 日時: 2015/08/26 16:44
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: vRjQG7ze)

せつなさんありがたいです♪
よろしくお願いいたします!!
今からカブキロイド倒て提灯ほしいので
誰か応援をお願いいたします>^_^<

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.974 )
  • 日時: 2015/08/26 16:50
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: CLijSzA2)

こんにちわ〜
いしパパです♪

★きょうぺいちゃん
失礼しました(・・;)
気になりますね^o^

★ぐりこ会員
協力プレイありがとうございました
ウィスロンマンはストーリーからやって無かったので下手ですみません…

★あきは会長
虫歯ありますよ^o^
交換は24時以降となりますが…

★れんパパさん
アツガルルありますよ^o^
交換は24時以降となりますが…

ランクが上がりません…
皆さんランク30などなっていて羨ましい
買ったの最近じゃないのに…

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.975 )
  • 日時: 2015/08/26 17:34
  • 名前: せつな【強いぞ僕らの戦うヒーラー♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: NHzMdyMn)

のぶパパさん

...いきなり【ボッチ】に。
寂しく一人チャット...「孤独でうぃす...」
時間掛かりましたけど、【ロボ28】きっちり始末しておきました♪

最初のチビロボ軍団、私(セーラー)の周りを囲むようにして戦ってもらえれば、
絶ぇ〜対っ死なせないんだからっ♪
バイトの時給は、ふぶきちゃんよりも高額ですのでヨロシクっ!www
危険手当はずんでくださいね〜♪



=B魂収集お手伝いいただける方を募集♪=

◆鬼喰い(赤猫団確率Up)

◆つられ太郎(赤猫団〃)

◆どんどろ(赤猫団〃)

◆レッドJ(赤猫団〃) 赤が居ないとミッションが受けられない

◆マイティ(白犬隊〃) 超バウネをクリアーしないと極玉が手に入らない

◆ウバウネ(赤猫団〃) 赤が居ないとミッションが受けられない

◆イカカモ(白犬隊〃)

入手済 ◆ウィスウィス(白犬隊〃)

◆ロボ28(白犬隊〃)

◆日ノ神(赤猫団〃)

よろしくです♪