雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.176 )
  • 日時: 2015/08/13 01:38
  • 名前: ぁゃCo★NG@大魔王入手!(瓶) ◆rpjgTQkjxM (ID: /BsTaQS.)

◆ひろさん
そうなんですか☆
関西弁といっても、私は父親が山口の人なので、
たまにニュアンスおかしいです(汗)
今日酔うてもうてん〜(シナシナ)笑
失礼しました(おろおろ)

◆けぇたさん
なんか、こちら豪雨です…回線途切れやすいのそれでしょうか(汗)
3戦もありがとうございました!そして妖怪替えに時間かかりすみません!
1戦目はあのガードの蛇ニガテなんですよぉー><
しかも水色族は避けやすい(ひーん)
なかなか勉強になります!
2戦目
あいつが噂の赤いやつですかっ!笑
色違いではじめ、面白かったです☆
いやー強いっ!あの自爆は正解でしたが、
やはり黒の守りにはかないませんでした!
最後サドンデスで帽子ががんばってくれたらなーとすばやさ上げたんですが…
ダメでした(笑)
3戦目
あれは初めて使いました♪
ひっっっさしぶりに入れたシムケンちゃんです♪笑
ちょっと様子見たけど、あれはムーリーでした><
うしろのアタッカーがかっこよくて、捌きにもホレボレしてましたよぉ(〃∀〃)デレデレ
もう1戦誘っちゃおうかなぁ(やめなさい)

◆ぐり兄ちゃん
こんなに、か弱いネナベになんてこというのっ!(お黙り)
柔道は初段もってますが(ギリギリ取れたようなもん、というかマグレに等しい)
あー、楽しいー♪
今日は美味しいお酒です☆みなさん大好きっ!
大阪は豪雨ですが(汗)

追記
けぇたさんすみません!
間違えて、ランダムしてます!
少々お待ちを(つД`゚)゚。ゴメンナサイ

追記の追記
◆けぇたさん
4戦目もありがとうございましたっ!
あれは、キンカクがサボったので助かりましたが、
きっとサドンデス行きだったとおもいます(もしくはこちらがチーン)
あードキドキしましたっ!
ありがとうございますっ!!!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.177 )
  • 日時: 2015/08/13 01:29
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: UUxo/XLr)

アオマジンさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(_ _)m
もしや、ノーガードでは⁉︎
黒鬼、よけてた(^_^;)ありがとうございましたm(_ _)m
鏡みたいなPTで、ビックリしましたo(^▽^)o
いいですよね、トホホちゃん(*^^*)
あれは、ウルフさん対策PTなんです(^_^)
何やっても、勝てなくて(^_^;)

あと、100で寝られます(>_<)
頑張ろう(^∇^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.178 )
  • 日時: 2015/08/13 01:41
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

あやこさん

ありがとうございました!
完敗です^^;

判断力の差がダンチでしたね!
ランダムでファミリーパをコピーしている人には勝てていたのですが、さすがに格が違いすぎました!

ランダム中にありがとうございました^ ^
また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.179 )
  • 日時: 2015/08/13 01:45
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: UUxo/XLr)

あやさん、えつ、来週元帥アタックですか!(◎_◎;)
いや、あの…。
二児のパパスレの、やっちさんも元帥アタックなんですが…(>_<)
とても努力家で、私はいつも点数抜かれてました(^_^;)
右大臣と左大臣持ってますね(*^^*)

私はやっちさんと、あやさんの援護射撃しますので。
本家軍に戻りますね(*^^*)

ひろさん、その黒鬼を連れてきましたo(^▽^)o
よく耐えてくれます(≧∇≦)良い子だな〜(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.180 )
  • 日時: 2015/08/13 03:42
  • 名前: ぁゃCo★NG@大魔王入手!(瓶) ◆rpjgTQkjxM (ID: 5z.lup8q)

◆けぇたさん
いえいえいえいえ、追記とおり、
あれは本当キンカクちゃんがサボったおかげです><
そして、しつこい誘いにいつも快く乗っていただき、
感謝しております(*´∀`*)

ランダムは間違えてしまい、
けぇたさん誘うのに、フレンドボタンおしたつもりがランダムで襖が閉まりました(汗)
ぜひまたお願いします!!!

◆れおママさん
!?!?!?ぬぉー!?
よしっ身を引こう(早いよ)
元帥を取れるほど、まだ要領も腕もないので、
5位ねらいたいです♪♪
れおママさん、またいろいろ教えてくださいね☆

あ!そうだ、いまから浪速魂さんとファイトクラブさんとこいこっと♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.181 )
  • 日時: 2015/08/13 02:15
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: k.38r3o0)

れおママさん
利害一致でしたね!
でも、れおママさんと対戦はなかなかできないし
かなり良さそうなptでしたから次からやっぱり当たっていきますm(_ _)m
ウルフさんと対戦できていいですねぇ!
私もランダム歴そこそこ長いからウルフさんと
お手合わせしていただいた気もしますが本家同士なので勘違いかも知れません。

ひろさん
対戦有難うございましたm(_ _)m
そしてお気遣い本当に有難うございました!!
ひろさんのあのpt私のptでは難攻不落の要塞に見えました。
次マッチングの際はぶつかって行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.182 )
  • 日時: 2015/08/13 02:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xucQHyTW)

アオマジンさん
お気遣いといいますか正直に申しますと
寝落ちの瞬間でした(笑)
意識が戻ったときには既に前衛がおらず、
汗鬼1人になってました(汗)
襖が開くの遅くて(泣)イイワケ
対戦した気分ではありませんが、
ありがとうござうました(*^^*)
潔く寝ます!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.183 )
  • 日時: 2015/08/13 02:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: CZ3XOIss)

あやB
ぁゃメキのおかげでやまたん解放なりました笑
いまさらですが笑
せっかくなので使ってみようかなぁー^^ありがとうございます^^
きょうぺいだょ☆使ってくださいね〜♪♪
さむガリ了解しました!今日はもうお外暗いので、また明日でもいいですか?
名前変えられないのが残念ですが、愛情込めて育てたさむガリです^^
前に言ってた、使いこなしてみな〜っていうやつです笑(上から言うな)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.184 )
  • 日時: 2015/08/13 03:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@大魔王入手!(瓶) ◆rpjgTQkjxM (ID: /BsTaQS.)

おおっ!
酔った勢いで動画編集アプリインストールして動画の時間分割に成功っ!

これで、Upできるだろう♪♪

◆きょうぺいちん
はじめの難解のときは、名前変えに切断してしまったのを思い出しました(苦笑)
ぁゃメキ、Lv1で申し訳ないです(涙)
わーいっ♪♪あのサムガリの動画みましたよ!武士、一撃って!(笑)
と、驚愕しておりました☆笑
もうね、ふにゃげんし♪、ぐりCo★NG、きょうペいだょ☆で
無敵な気がしてたまりません!(〃∀〃)
ありがとうございますっ!
明日で構いませんっ!交換していただけるならっ(つ∀≦*)

あ、ポンさまの動画で中間発表(かな?)の動画で、
私がファミパじゃないときのランキング欄にありました☆
なつかしいなー、2,3回しか使ってないんじゃないかなーと思います♪

もうちょい、動画がんばってみまーす♪
きょうぺいちんの動画も楽しみにしてますよぉ♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.185 )
  • 日時: 2015/08/13 07:28
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: hEEo6VYQ)

皆様おはようございます(^-^)/。
取り急ぎ(>.<)y-~。
あやこさん
昨日は、対戦ありがとうございましたm(__)m。
老いゾーン持ちがいると、後手後手になりますね
(ToT)。又遊んでください(^-^)/。
お休みの方も、お仕事の方も体調管理には気を付けて下さい(^-^)/。
それでは皆様良い1日を(^-^)/。

お盆が終わるまでは、なかなか書き込みが出来ないかもしれません。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.186 )
  • 日時: 2015/08/13 08:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hp1FhY9n)

皆様おはようございます^^
今日から本格的にお盆休みということで、恒例の激動の4日間が始まりますm(._.)m
おやすみの方はどうぞごゆるりとお過ごしください^^
こちらの方に遊びにきてくれてもいいんですよ〜^^


あやピッピ
ぁゃメキ、レベル1で全然オッケーですよ^^
基本ランダム用にステ上げで玉入れとスポクラしかしないので問題ありません^^
さむガリは通常スキルが貫通なので結構優秀です!さむガリで武士一撃やる瞬間がなんとも言えません笑
今晩にでもあやピッピの元へ送りますね^^
ポンちゃんの中間発表に載ってましたか?名前違います?
自分がアオマジンさんPTの方と猫PTの方どちらですか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.187 )
  • 日時: 2015/08/13 10:43
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

おはようございます\(>_<)/、おもいで屋常連皆様〜きょうぺいちゃん様〜昨日はフレンド協力プレイ部屋を探してだけど見つけられないので( ;∀;)残念です、本日は今からは少しお出掛けなんで♪彼氏の名前♪で白犬隊なんでストーリになってしまいあますが見つけたらきて下さい。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.188 )
  • 日時: 2015/08/13 10:54
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 30jW3u3M)

皆さん、おはようございます(*^^*)

何とか、元祖軍1位です*\(^o^)/*
2位との差4578点、ちょっと余裕です(*^^*)

アオマジンさん、たまに元祖軍に行ってみては?
私は真打を本家軍、元祖を元祖軍にしてDSは別にしてますよ(*^^*)
これだと、お金がかかりませんo(^▽^)o

色んな方と当たって、とても勉強になります(*^^*)

あやさん、すみません(^_^;)
やっちさん、やっとバスターズから帰ってきたので。私が嬉しくて(o^^o)

また違う週のアタックには、全面協力します(≧∇≦)
追われて点数を伸ばしたいか、援護射撃。
どちらでもいいですよ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.189 )
  • 日時: 2015/08/13 12:41
  • 名前: のぶパパ@お昼中 ◆JI3ymHYdZw (ID: wG5MfQzl)

昨晩は遅い帰宅後、すぐ轟沈…^^;
最近は殆どROMも活動もできてません……。

歳三白馬の王子様
うらや飯〜!もう本当に涼しい所に行きたい!
夏は大嫌いです(^-^)

せっちゃん
遅くなりましたが、元帥おめでとう!
宿題も頑張ってね(^^)。先日は、同学年の娘の自由研究に付き合わされました^^;
転向だから宿題は無いのかな?(*^^*)

ウルフさん
ランダム潜られたんですね。対戦したかった〜(^^)
ちなみに活動用3DSを以前から変えてますので、良ければフレコ登録お願いします!
(親分がスレトップに記載してくれてます)
使いたい妖怪があったらお気軽に行ってくださいね(*^^*)

きょうぺいちゃん
世間では連休のお盆は、忙しさピークでしょうね!
私も連休中は仕事の時多いので、うんざりッス(^_^;)

あやこさん
遅くなりましたが、動画をまだ2本だけですが見させて頂きました^_^
トークもお上手で面白く、癒されました(^ω^)
余計なお世話かもしれませんが、ふさふさんやドキドキなどは育成済みなのでしょうか?育成方法にもよりますが、ふさふさんの守りやドキドキの素早さが低いように感じました。もし良ければ、厳選はあまりしていませんが、対戦向け妖怪は育成済みが色々と余りいますので、お気軽にお声掛けくださいね(*^^*)

皆さんも全冠にしたい妖怪、対戦向けに使ってみたい妖怪など有りましたらお気軽にカキコ下さいね(^^)。ご要望に大体答えられると思いますw

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.190 )
  • 日時: 2015/08/13 13:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

こんにちは^ ^

皆さんに質問したいのですが。
内容としては

上級かいまの破壊が装備不可のはずなのに壁役のマスク2体がガマン魂を装備しています。
それなのに破壊にピンを指しているのに狙えません。

破壊はブリーサンド。
ブリーの両脇にガマン魂装備で最大3回粘るマスクがいます。
ブリーは隠密で理解できますが、破壊は装備不可のはずなのに狙えないのが理解できません。

どなたかカラクリが分かりますか?

私は知識不足なのか、この人は…としか思えませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.191 )
  • 日時: 2015/08/13 13:24
  • 名前: せつな【夏休み満喫中♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

こんにちわっ!


のぶパパさん
祝福ありがとーございます♪
今週は【れおママさん】が元帥アタック中ですが、
スタートダッシュを切り、木曜朝の段階で2位と4000〜5000点差つければ
マッチングが遅い分【元祖軍】の方が安心して元帥を狙いやすいかも知れないですね♪
◆サクサク遊ぶなら本家軍
◆ランキング上位狙うなら元祖軍
◆息抜きにバスターズ(笑)


それと、お知らせです。
今夜21時〜【バスターズ(フレンド限定)】で協力プレイ募集してますので、
家族サービス等でお疲れだと思いますけども、
『せ〜っちゃん! あーそーぼっ♪』ってお方、是非遊んでやってくださーい♪
ちなみに、お役に立てそうなのは
@セーラーニャン
Aジバニャン
この2体しか居ませんので(笑)
アハハ♪ 他は完全放置状態(激弱っ!)です。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.192 )
  • 日時: 2015/08/13 14:10
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

けぇた♪さん

こんにちわっ!
憑り付きでの【隠密・挑発】を見逃していないと言う前提ですが、
有り得ない魂(装備)の組み合わせは、間違いなく装備の改造ですよ。

@改造で【マスクドニャーンが2個装備】している
A改造で【破怪が装備状態】になっている
B改造で【@Aの両方】をしている

これらが考えられますね。
ちなみに【現行バージョンでは改造出来ない】ですし、交換すると正常に戻されます。
【999改造・常時妖気満タン改造】の様に、拡散する心配はありません。

以前は
◆ノヅチに天狗の団扇×2個
と言うような【専用装備】を2個付けたメチャクチャな奴も居たようです。

ちなみに【999改造】は【技威力(レベル)】の改造なのですが、
◆吹雪の術【威力78550】(数値は適当です)
とか言うとんでもない数値なので、全ステータスMaxでも防げないです。

余談ですが
◆唐傘魔人にブロッカー魂+F魂
と言う欲張りな改造使いも居たらしいですよ〜。 その前に腕磨けって(笑)

相手さんを覚えておいて、
@次からは遊んでやらない
A専用ptを組んで狙い撃ちしてやる
どちらかをお薦めします。
はるパパさんなら・・・迷わずAを選ぶでしょう♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.193 )
  • 日時: 2015/08/13 14:40
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

せつなさん

かなり分かりやすいレスで本当にありがとうございます!!

取り憑きでの挑発、隠密はありません。
(マスク、ブリー、破壊、ブリー、マスク、肉くいなのでありえません)

マスクが2体共、ガマン魂が発動したのを2連戦で確認しています。
ピンは破壊に指しっぱなしでした。
(おかしいなと思い、指し直しも何度もしました)

昔は開戦そうそう必殺打つオロチとかいましたね笑
打った後にさらに連発みたいな笑

はるパパさんを見習って普段は使わないようにしているパでマッチング期待してみます^ ^

要は赤鬼が破壊に変わって無双してるだけのパですからね、本家のジバニャンアイコンの◯は◯さんw

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.194 )
  • 日時: 2015/08/13 15:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: W.ElYIOp)

こんにちはです^^

歳三親分を初め
おもいで屋の皆さん
大変心配お掛け致しましてすみませんでしたm(_ _)m

夏風邪こじらせてしまいダウンしてたらそれが子供にうつり入院になったりでもうバタバタでした><;

とりあえず履いてますので安心してください^^

また夜にでも時間ありましたら寄らせていただきます^^




Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.195 )
  • 日時: 2015/08/13 15:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Y.Gbuj4L)

こんにちは!あきはです

じぃさん
ワア〜安心しましたよ〜
良かった!良かった!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.196 )
  • 日時: 2015/08/13 15:32
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

アオマジンさん

対戦ありがとうございました!
ワンアタッカーであそこまで…
本当にすごいです!
ウォッチ捌き速すぎます笑


じぃさん

お待ちしておりました!!
色々大変だった様で…

無事だったのが何よりですね^ ^
安心しました!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.197 )
  • 日時: 2015/08/13 15:37
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: k.38r3o0)

けぇたさん
昨日、対戦させていただいたブシ×2+老いゾーン使ってたお子さんの
お父さんも「2体倒せたっっ!!!」って喜んでましたよ!!
またよろしくお願いしますm(__)m

破怪の件、そういう状況ならせつなさんがおっしゃているようなこと疑ってしまいますね。

じぃさん
あぁ、良かったです!!
大変だったのでしょうが良かったです!!
これからもよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.198 )
  • 日時: 2015/08/13 15:43
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: X7JbLc6A)

じぃさん、良かった良かった、体調悪かったんすね!お大事にしてくださいよー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.199 )
  • 日時: 2015/08/13 16:12
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: IryY.bzn)

じぃさん、履いてた!
良かったよ〜


≫けぃたさん

妖術系なら唐笠でたるけど
肉食いるからノヅチ警戒してるし
トラネコを改造して我慢と挑発もたすようなヤツでしょ

ブリーに絶じぃだけでなく
破怪にも鬼神や呪言だけでなく
みんなに我慢魂もたしてつるかもよ

必殺技連発くらわして
ブリーらまでも我慢魂持ってたら
かなりのビビりちゃんに間違いないなぁ

是非ともまた報告待ってまーす

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.200 )
  • 日時: 2015/08/13 16:43
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

はるパパさん

気に掛けて頂いてありがとうございます!

こちらキンカクを入れた懐かしのゴーケツ3連パだったのですが、黒鬼を庇ったガマが破怪の一撃でガマン魂発動状態でマスク2体と肉くいは落としたのですが、黒鬼壁では厳しかったです^^;

武士2体とハナホジくんを連れて少し潜っていたのですが、相手は本家のランキングにのってる方で、今はつらがわりと認メンいれてました笑

また遭遇しましたらレスさせて頂きます笑

あっ!
バカンス満喫されて下さいね^ ^


アオマジンさん

アオマジンさんの事を知れば知るほど面白いお方だなぁと思います笑

もしかしたら、先程息子さんとマッチングしませんでした??

アイコンジバコマ、りょ◯◯いさん(一応伏せておきました)だと思ったのですが^^;