雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.151 )
  • 日時: 2015/08/12 23:05
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

今当たったひろさん、ここのひろさんかな?完全に油断して負けました。
久しぶりに負けた〜。80戦以上して4敗目、対戦ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.152 )
  • 日時: 2015/08/12 23:07
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: F2MaNh3Z)

きょうちん、レディーを雨の中、2分も待たせるなんてっ(レディーでもないし、たった2分て…)

バスターズから帰ってこーいこい♪♪(ほろ酔い)

追記
わたっしっまーつーわ〜
いつまでもまーつーわ〜

Miiアイコン怒り顔にしようかな(やめなさい)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.153 )
  • 日時: 2015/08/12 23:20
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: F2MaNh3Z)

ちひろさん、すみません(つД`゚)゚。
メンバー交代に切断してしまいました_¶ ̄|◯
いま、お誘い中です…
あとで、1戦お願いいたしますっ!(切実)

追記、
あれれ、いま、息子と一緒に切断されてしまいました、すみません(涙)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.154 )
  • 日時: 2015/08/12 23:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: c7UVHbC8)

けぇたさん
やっぱり必殺遅らせてましたよね笑
もういいかな?もういいかな?って思いながらよしカウンターだ!って思ったら事故りました>_<
あそこは動画通りガマン魂にしとけば面白くなってたかもですね(´;ω;`)

あやちん
楽しんでくれて何よりです笑 アソビスギマシタ
結構な大手からお知らせ来たんですね(゚Д゚)
心配ないようで安心しました^ ^
低評価ってジミ〜に凹みますよね、、自分にもいつも入れてくれる常連さんがいるみたいです笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.155 )
  • 日時: 2015/08/12 23:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: u03ePD8t)

ウルフさん
先ほどはありがとうございました。
必殺こわくて逃げてました(笑)
わたしあの階級ですが、
今日は神や魔神とばかりマッチングしてます。
ノヅチばっかりですよ。。。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.156 )
  • 日時: 2015/08/12 23:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

こんぱんは。

最近、ポンちゃんが結構ONしてますね。
誘ってみてますが、なかなかタイミングは合わないです。

■ウルフさん
Wジバの相性考察、ありがとうございました。
参考になります^^
PTが万全でなくて、勝率95%とは、流石の一言です。

■あやちん
自分やぐりこさんにも低評価入れる人が1人います。
あやちんに低評価入れている人も同じ方かもしれませんね(笑)
改造999懐かしいですね。
一時期は、その方達を狩ることしか考えてなくて、
逆にその方達から切断されてました。
※あっ、Miiの顔怒ってる(笑)

■ひろさん
ジバS(並ステ)は、以下の条件での老いゾーン必殺技なら
クリ0回で200ダメ、クリ1回で240、クリ2回で280、クリ3回で320って感じです。
※必殺1回でしどろボーは落とせて、必殺2回でブシが落とせます
・荒くれ成長
・スポクラ力全振
・かたのり小僧魂
・隣絶オジイ魂×2
・力大アップ憑りつき
というか、ひろさんには昔、凹凹にされた記憶の方が多いような気が…

■アオマジンさん
きょうぺいちゃんと同じく、あのPTは強すぎて封印してます。
私は、のっぺら愛好家だったのですが、
アオマジンさんの一つ目入りやポンちゃんの追い風には衝撃を受けました。
※冷やし中華ですが、私はマヨ抜き、嫁はマヨ入りです

■きょうぺいちゃん、歳三さん
ランキングジャックの時は、ハナホ人入りにしてたのですが、
きょうぺいちゃんと同じしわくちゃ入りに落ち着きました。

■グリちゃん(セーフ?)
けぇたさんとランバトとは、今週本家なんですね。

■れおママさん
ダントツトップ、流石です。
体調崩さないで下さいね。

■けぇたさん、ちひろさん
未取得の勲章狙いですか?
頑張って下さい。

■せつなさん、いざどうさん
フレ登録ありがとうございました。

※ダメ部分修正しました、これってアウトなのかな?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.157 )
  • 日時: 2015/08/12 23:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: DRhu520d)

あやピッピ
ごめんなさい!!
20分あるから〜って思って、ぽるるさん、ぽるるさんJr、えんどうあやさんのチームに参加したら21戦連続のやつ(知りませんでした)で抜けられませんでした(つД`)
ホントにお待たせしてごめんなさい!
オンラインにて土下座して地に頭つけてお誘いしておきます。

アオマジンさん
いやいや、自分は魂まで丸パクリだと思いますよ笑
冷やし中華はマヨネーズだくだくかけます笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.158 )
  • 日時: 2015/08/12 23:29
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: rhLIgCt1)

けぇたさん
そうです!ブシ2体の速射です!(たぶん老いゾーン入り)
子供に言ったら覚えててくれたって喜んでましたよ!
でも、トドメキさんとの打ち合いで負けたって・・・
強すぎて勝てないって言ってましたのでけぇたさんが負けたのなら違う方かも。
冷やし中華にマヨネーズかけるのは名古屋だけって言われてしまったので。。
生の声が聞きたくて関係ないことを・・すみませんm(_ _)m

あやコングさん
そうです。2児の父親です。
マヨネーズたまーーーーにですか!!(かけないってことですね・・)
コンビニでも冷やし中華にはほぼ付いている気がします・・・。
すみません。有難うございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.159 )
  • 日時: 2015/08/12 23:30
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

今当たった妖怪神のはるとさん、強力な必殺が2連発バグが出てしまい申し訳ありませんでした。
意図的なものでは無くバグなのでお許しください

いまだに必殺連発バグ結構でますね、この3日で6発くらいかましてしまってます。
それで壊滅的なダメージ与えてしまってます・・・
やってしまってるこっちがいたたまれない気持ちになってしまいます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.160 )
  • 日時: 2015/08/12 23:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 5mgL24I0)

取り急ぎ…
きょうぺいちゃん!私なんか勘違いしてるのかな????
ドキドキの99Lと交換でしたっけ??
私がはじめに、ジョークで怒ってますよアピールで激ドラゴン出したからかな??汗

取り急ぎなのに、

◆アオマジンさんには返信♪(コラ)

いえいえ、マヨネーズはほぼいつもかけるという事で、
アヤコング特製冷やし中華がたまーにってことです♪

あと、惣菜の冷やし中華はしょうゆ味がマヨつきで、
ゴマ味がマヨ抜きで売ってます♪(あれ?逆かな)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.161 )
  • 日時: 2015/08/12 23:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: DRhu520d)

あやピッピ
違いすよー、きょうぺいだよと交換ですよ^^
土下座して待ってます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.162 )
  • 日時: 2015/08/12 23:38
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

今対戦したゆなさんも必殺連発失礼しました・・・
何回連発でちゃうんだ・・・

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.163 )
  • 日時: 2015/08/12 23:39
  • 名前: 白馬の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: J9a3uvu8)

アオマジンさん、自分は実家名古屋で今も名古屋近郊ですが、冷やし中華にマヨネーズはかけません。

コンビニに売ってる冷やし中華には大抵付いてますから自分が少数派かも知れませんね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.164 )
  • 日時: 2015/08/12 23:47
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

全国で冷やし中華にマヨネーズがついてる地域はたしか少数派だった気がするのですが>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.165 )
  • 日時: 2015/08/12 23:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vAg98eYJ)

あやピッピ
たしかに、きょうぺいだょ一旦お預かりしました^^
あとは、はるくパパさんにお願いして冠つけてもらいますね^^
それにしても、交換に出される妖怪に笑ってしまいました笑
あやピッピおもろ〜♪♪
でもホントに遅れてしまってゴメンなさい!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.166 )
  • 日時: 2015/08/12 23:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 00kq4MX3)

ぐりこさん

お互いえんら2で多分チャージ完了は同じだったと思ったので、ぐりこさんならと思いゆっくりなぞってました^ ^
めちゃ燃えました^ ^


ふにゃさん
安静中の身で他にやる事がなく、ダラダラとランダムしていたらの結果なので、関白取れたらいいなぐらいですね^^;


アオマジンさん
老いゾーン付きの武士速射覚えています!!
えんら2持ちはししまるじゃなかったですか?
(間違えていましたらスミマセン^^;)
2〜3回対戦させて頂いたと思います^ ^
日中は夏休み中の子供達らしきプレイヤーが多い中で、しわくちゃんが入っていたのは多分アオマジンさんのお子さんだけだったと思います。

ちなみに長野県民ですが、冷やし中華はマヨなしです笑
生活感がある会話もいいですよね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.167 )
  • 日時: 2015/08/13 00:12
  • 名前: ぁゃCo★NG@大魔王入手!(瓶) ◆rpjgTQkjxM (ID: /BsTaQS.)

アカン、酔っ払い壊れるの巻

◆ちひろさん
対戦ありがとうございました!
こちらの回線わるくてすみません!
1戦ありがとうございましすっ(>∀<*)
そうかっ、しわくちゃの呪いは守りをかなり落とすんですねっ!
ちょっとビックリしました(><)
あと、あの蝶の必殺、ガマン魂持ってると思ってたけど、魂持たせてないし、
先に蝶必殺出すし、ひとり突っ込んでました(笑)
あのジバ対決もしてみたいです♪
切断=妖怪変え+魂変えと思っていただけるとありがたいです(つД`゚)゚。
あとは回線状況の悪さです_¶ ̄|◯

◆ぐり兄ちん
そのうち訴○状が来たらどうしよう(笑)
こないだ、ぐり兄ちんのに低評価あったんで、マジで怒ってしまいました(画面前で)
「はーぁ!?」です(マジャ)ナツカシイ
私は、きょうぺいさんと知り合うまでアンチアヤコング多いだろうなーと思ってたので、
なぜか凹まないんです(単なるアホなだけ♪おほほ)←ほろ酔い失礼

◆ふにゃ兄ちゃん
でもでも、なんかそれ以上のものを得られたので、
低評価気になりません♪(ほんまかい)
あはははははは!ふにゃ兄ちゃんらしいっ(〃∀〃)オトコマエ
私は999を倒す=ミツマタと思ってましたが、
いろいろPT変えて、倒した後に999だったと気づいたことあります(笑)
Miiはきょうぺいちんに怒ってました(笑)

◆きょうちん
お手間取らせました!笑
そして、交換ありがとうございました☆
あやまり倒しが出たときの私の爆笑ときたら、近隣にクレームもんですよ!
あの、ネブタ(成長後)はうちの母に似てます(笑)
…と、いうことはアタシも将来そうなるのかっ!(白目)
Miiも見てみてください♪♪
あーっ、こんなに交換だけで笑ったの初めてですっ!笑
いろんな意味でありがとうございました♪
最後は、きょうぺいちゃん、ボタン押すの遅いなーって思ってたら
私のほうでした(〃∀〃)←酔っ払い


◆あかん、ちょっとお酒がきいて、レス見落としてそうな気がするので
チェケラします(古)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.168 )
  • 日時: 2015/08/13 00:17
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: k.38r3o0)

ふにゃさん、きょうぺいちゃんさん、あやコングさん、歳三さん、ウルフさん、けぇたさん

冷やし中華にマヨネーズの件有難うございました。
標準装備はエリア限定で、〔味付けはお好みで〕という感じでしょうか。
本当に有難うございました。本当にすみませんでしたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.169 )
  • 日時: 2015/08/13 00:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: CZ3XOIss)

あや大魔王
いやいや、笑わせてもらったのは自分の方ですよ^^;
DS見ながらニヤニヤしてました笑
難怪はトーナメントではるくパパさんから頂いて、それを引き継ぎで増やして2体いたので使うかな〜?って思って最初お出ししたのに拒否るからσ(^_^;)
もう使ってるのありましたか?
さむガリは自分の動画の最初の方で覚醒させて遊んでたもので、これもさすらい荘で増やせるのでどうかなぁ〜?って思って^^
使ってみたい!ってのがあれば言ってくださいね^^

あ、mii見ました^^
怒ってますね笑
そしてそっくりです笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.170 )
  • 日時: 2015/08/13 00:23
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: UUxo/XLr)

ウルフさん、そんなそんな(^_^;)
もう、てこでも勝てないので。
心オバア魂や、黒鬼投入して。
本家軍データ並みのPTにしましたよ〜ε-(´∀`; )
元祖軍は真打移行前のデータなので、魂が少ない(T_T)
ノルマの9000…せめて8000…寝られない〜(>人<;)

アオマジンさん、メルオさんが迫ってる…(>_<)
W元帥、なれたらいいな(^∇^)
ご無理されない程度で(^_^;)

ふにゃさん。
ふにゃさんの記録とまではいかないけど、20000目指したいです(*^^*)
体はランバト仕立てになってます( ̄▽ ̄)
丈夫なものですね(*^^*)

ん、ひろさん、あやさんと当たらない…。
そうか、同じ軍だからか〜(>人<;)
来週、稽古お願いします(*^^*)


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.171 )
  • 日時: 2015/08/13 00:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xucQHyTW)

冷やし中華にマヨネーズかけるなんて初耳です!
かなりの衝撃を受けている博多っ子です(笑)

アオマジンさん
魂同じなのですね。
きっとわたしの努力が足りないんですねトホホ
また試してみます(>_<)

ふにゃさん
具体的な数字まで出してくださって
ありがとうございます(*^^*)
育成もスポクラも力にして小僧魂なので、
きっとクリティカルが少ないということですね。
力187は並ステなのかな?底ステならショック(>_<)
記憶はそのままにしといてください(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.172 )
  • 日時: 2015/08/13 00:41
  • 名前: ぁゃCo★NG@大魔王入手!(瓶) ◆rpjgTQkjxM (ID: /BsTaQS.)

◆アオマジンさん
さきほど、またお誘いしてしまいました☆
ランバト中ですよね♪元帥ファイトですぅ♪

◆きょうぺい焼ちゃん(もう怒っていいですよ)
あ!そうやったんですねっ!
すみません、てっきり激ドラゴン(怒りアピール)に対しての
「難解」かと思ってました(笑)からの、ガタガタ震えてるのかと(゚Д゚;)
本当ですか!?
甘えて、サムガリ交換していただいてもいいでしょうか??汗
きょうぺいちゃんほしいのありますか??

なぬ!?似てるだと!?笑
私の怒った顔、あんなに可愛くないわいっ(アカンやん)笑

◆れおママさん、
ランキング凄いですねっ!見ました♪♪
私も来週本腰入れて元帥ねらいたいなーと思いますが、
その前に早く動画UPできるようにしないと…
動画UP用のスマホをローンで買おうかな(止めなさい)

またマッチング楽しみにしてますよぉ♪

◆ひろさん
おおっ!ひろさん博多なんですねっ!
あ、私大阪ですが、県○民ショーは少し盛ってます(たぶん)
おしとやかで、麗しい大阪県民です(嘘です)
大阪のおばちゃん街道まっしぐらですね(涙)

追記
◆けぇたさん
お誘いありがとうございます☆
いま、またこちら回線切れましたね…すみません、もう一度お誘いさせてくださいませ!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.173 )
  • 日時: 2015/08/13 00:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xucQHyTW)

れおママさん
しばらく対戦してないですよね。
いまは元祖で元帥まっしぐらのようなので、
落ち着いたら遊びましょうね(*^^*)
でも
れおママの黒鬼はホントにムーリー☆ですよ(笑)

あやこさん
親戚が京都にいて関西弁をよく聞いていたので
関西弁の子はそれだけでかわいく見えちゃいます(笑)
今日は酔うてハルんぅ?(@ ´ 。 ` @)
みたいなね(笑)モーソー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.174 )
  • 日時: 2015/08/13 01:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: LxVd2xmB)

ふにゃさん
笑 カタカナが気になりますがセーフです^^
自分はクリに敏感に反応してしまうのでそのダメージ表記はアウト?(*≧艸≦)
少し前から本家にしていてマッチングも早いので居座ってますがそろそろ元祖に戻ろうと思います^o^

けぇたさん
だいぶ待ってサークル回したんですよ笑
必殺わざと遅らせる技使う方とあまりランダムでは会わないので駆け引きが大事になりますね!ほんと楽しいです^ ^

あやちん
マジャ懐かしい笑
あやちんも怒ったらあんな感じですか(*≧艸≦)
自分もあやちんがここに来るまでごっつい男の人を想像してましたから笑 フタを開けてみればおしゃべりなネナベさんでした(´∀`*)チガウカ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.175 )
  • 日時: 2015/08/13 01:25
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

あやこさん

対戦ありがとうございました^ ^

2戦目が半分ミラー対決みたいでめちゃ燃えました!!

最後の猫には焦りましたがなんとかでした笑
(必殺の吹き出しが2体でていてパニクってました^^;)

自分もキンカクで自爆したかったです笑

ぐりこさん
確かにランダムだとほぼ打っちゃいますね笑
知ってる人だからこそ使えた技でした^ ^
あの駆け引きが楽しいですね!


追記

あやこさん
もう一戦やりますか?
ファミリーパ対さっきの3連ゴーケツがご希望ですか?笑