雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/17 23:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

取り急ぎで申し訳ありません

◆きょうちん
3戦お願いいたします!
3戦目があの前に約束したファミパvs難怪PTでお願いします♪
あとはあの硬い花さかトドPTいると面白いです♪

3戦目だけ魂替えするので、切断ご了承くださいm(__)m

ちょっと、先にと、トイレにいってきます…すみません…

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/17 23:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: jI.a3W.2)

ウルフさんの登場により
また激流化してますね(*^^*)
おいていかれる。。。

ウルフさん
フレコ登録ありがとうございました♪
きょ、きょうれつですね(^-^;
ミツマタたちはステータス固定なんですね。
そんなことも知らない若輩者です(>_<)
対ウルフさんパーティー考えてましたが
思い付きませんでした(笑)
もっと考えますので、またお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/17 23:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Iq4sMUYk)

ぁゃティン
3戦目、難怪のやつ了解です^^
いつもの黒鬼トドメキガッツPTは解体したので先の2戦は違うのでやりますね^^

オンラインにて待機しておきます♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.429 )
  • 日時: 2015/08/17 23:35
  • 名前: ヒサ (ID: LAvCizAn)

●ちひろさん

ランダムマッチングありがとうございましたm(__)m

合わせ鏡でビックリしました(O.O;)(oo;)

名前見たときにビックリして、正座戦闘モードに入りました!

今週は、やっちさんが元祖で元帥を狙っていて、お供で2位から4位の称号狙いで入ってますので、また当たった時にはよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.430 )
  • 日時: 2015/08/17 23:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Iq4sMUYk)

ぁゃティン
あれ、2戦目ぁゃティンのPTが残りアゲアゲ、トホホ、黒鬼となったところで通信が切断されてしまいました(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.431 )
  • 日時: 2015/08/17 23:39
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

またまた取り急ぎ
きょうぺいさん!すみません!

やってしまいましたっ!!!!
2戦目からで結構ですので、もう一度願いできますか??

ちょっと上の子のアクシデントで切ってしまいました、
わざとではございませんっっっっっすみませんっ!!!(土下座)

あと5分お待ちください!!ごめんなさいっっっ!!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.432 )
  • 日時: 2015/08/17 23:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Iq4sMUYk)

ぁゃティン
全然大丈夫ですよー^^;
2戦目途中までは撮れてましたか?
もし撮れてたなら、あのまま恐らくサドンデス行きでしょうから、またサドンデスになる恐れがあるので、次は3戦目でもいいですか?
ファミパ対難怪倍速でお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.433 )
  • 日時: 2015/08/17 23:48
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

◆きょうぺいさん
もうしわけありません、長男の鼻ほじりからの流血でした…
あ、2戦目、今デジカメでカットしてしまいました…
重ね重ねすみません涙
お手間でしたら、あと3戦目のみにしましょうか??
本当に申し訳ありません

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.434 )
  • 日時: 2015/08/17 23:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Iq4sMUYk)

ぁゃティン
そうだったんですね笑
ウチのも良く出してます笑
では2戦目からでいいですよ^^
オンライン待機してますので誘ってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.435 )
  • 日時: 2015/08/18 00:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4y7nny9p)

ぁゃティンティン
ありがとうございました^^
いい画撮れましたか?先ほどまでバスターズやってて、ぶっつけ本番だったので緊張しましたσ(^_^;)
3戦目、相性的に負けるとは思ってましたがプレイングで勝てたらかっこいいなぁって思ったのですがやはりダメでした笑
残念無念(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.436 )
  • 日時: 2015/08/18 00:13
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: wCXJBAAm)

ひろさん、祝コメありがとうございましたm(__)m
やっと、点数に追われない日々です(*^^*)

まさ☆さん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
しどろ居たのに、活かせませんでした(>人<;)
情けない…(~_~;)
元帥アタック終わって、気が緩んでますね(^_^;)
遅ればせながら、退院と復職おめでとうございますo(^▽^)o
奥様の気持ちを考えると、私まで安堵してます(*^^*)

さて、月曜のランバト結果出ました。
元祖軍
1位、メルオさんの新データ(先ほど対戦して、ともだちブック確認済)
2位、やっちさん
3位、ヒサさん

本家軍
何故か3位に、私
7位、メルオさんの本データ

メルオさんは、私の元帥アタックの常に宿敵でした(>人<;)
今週も、戦うのか…(~_~;)







Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.437 )
  • 日時: 2015/08/18 00:14
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: sbCJGHDp)

ふにゃさん

あのセーラーが娘さんだったですか((((;゚Д゚)))))))
チャットで乱れて申し訳笑

娘さんも落ち着いていていいですね^ ^


せつなさん

協力プレイありがとうございました^ ^
的確なご指示で流石ですね!
自分の通信環境が悪いのか、タイムラグが多く被弾しまくりですいませんでした^^;
またお願いします(^-^)/

はるパパさん

協力プレイありがとうございました^ ^
だっせん見たかったです!
はるパパさんのこだわりいいですね^ ^
またお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.438 )
  • 日時: 2015/08/18 00:20
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: sbCJGHDp)

連投失礼します。

ひろさん

昔、フレバト大会の時に自分の旧フレコ登録されてると思うので、トップの新フレコ登録お願いします^ ^

ぐりこさん
協力プレイしましょ^ ^
動画分割が上手くいきません^^;
もう少々お待ちを^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.439 )
  • 日時: 2015/08/18 00:22
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

こんばんわ!あきはです!

ふにゃさん
初プレイありがとうございました。
まったく役立たずですいませんw

リョウさんの彼女さん
ありがとうございました、たのしかったです。

いしパパさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。
Lioさんの倍速パ試していました。いい感じですw

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.440 )
  • 日時: 2015/08/18 00:33
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: wCXJBAAm)

あきはさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
マスク持たないよ〜(~_~;)
しどろ、また活かせず…ε-(´∀`; )
やっぱり、ここの方はなかなか倒せませぬ(つД`)ノ
まだまだ、ランバト卒業は先ですね(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.441 )
  • 日時: 2015/08/18 01:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: AuJZee1k)

みなさん、きょうぺいさんとのフレバト録画できました!
2戦目の途中で長男の鼻血事件があり、
切断となったんですが、(きょうぺいさんすみませんでした)
3戦撮れました!
そして、3戦目の終了後泣いてます(ぇ)←自分でも引く

動画見てもらうと分かると思いますが
実況もままならないくらいの試合で、
2戦目は終盤調子に乗りました、すみません(笑)

いまからUPに取り掛かりますので、
UP出来次第、きょうぺいさんの強さ、上手さ、かっこよさ(本人映ってないのに?)を
堪能してくださいませ♪

声うるさいので、ボリュームに気をつけてくださいね(土下座)

◆きょうちん
お忙しいのに待たせたうえ、2戦目の切断、大変失礼いたしましたm(__)m
そして、フレバトありがとうございました!(〃∀〃)
初のフレバト録画、無事撮れましたのでUPお楽しみに♪
1戦目、あのガリ君入れたPTどうでしたでしょう??♪
3体倒せただけでも嬉しいですっ!笑
2戦目、終盤で、調子にのりました!笑
桜じぃ飛ばしたという安堵から満足してました、すみません(ばかたれ)
最後の最後サークルの捌きと、きょうぺいさんの落ち着き、さすがです!
3戦目あぁ…あぁ…もう言葉になりません(TへT)
時々でかまわないので、またフレバトしてくださいね♪
そして、バスターズもファイトですっ!私も早くランク上げます♪

◆ぐり兄ちゃん
だーかーらー、ネナベたってばー(また始まった)笑
きょうぺいさんとの今回のフレバトは冗談さえ言えませんでした(汗)
途中、調子には乗ってますけどね(つД`゚)゚。(いつもです)

◆ふにゃ兄ちゃん
フレンド登録ありがとうございました!
もっともっとランク上げて一緒に戦えるようにがんばります♪

追記
間違い、きょうちん1戦目実際には倒せたの2体ですね(汗)
最後、ご本人の自爆だった(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.442 )
  • 日時: 2015/08/18 00:46
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

れおママさん

やっと対戦できました!
ありがとうございました。
色んなパをおもちで、さすがです。
こちらのマスクが先に落ちたときに負けを覚悟しましたw
またおねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.443 )
  • 日時: 2015/08/18 00:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4mBVDQhQ)

けぇたさん
スレトップのフレコ登録しました(*^^*)
お時間あるときに遊んでくださいね♪

いしパパさん
先ほどはランダム対戦ありがとうございました(*^^*)
先手必勝のパーティーでお互いうまくいきませんでしたね(笑)
あ、ガードした( ̄ー ̄)ラッキー
な、さぼっった(;´д`)ハウー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.444 )
  • 日時: 2015/08/18 00:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Bp6F.Fo3)

れおママさん、お祝いスレありがとうございます。当たりました?すいません、今日は試作試して誰と対戦してるやら、。れおまさん?やったら今負けてしまった人です。( ;´Д`)


ポンちゃん!いしぱぱさん、覚醒試作中に当たるとは、お二人強すぎます〜、ありがとうございました

あやこんぐさん、ミツマタ6体は面白くないよねぇ、まあ、それが楽しみな人もいるかな♪( ´▽`)

はるぱぱちゃん、えっ?!フレンドコード登録してなかったかい?ちょい書いとくわー!ごめんね!今日はふにゃちゃんも書いてないしボケたか、わし。
3754-8678-2015です。
ごめんね!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.445 )
  • 日時: 2015/08/18 00:56
  • 名前: 歳三@休みボケ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

あれあれ、ホント激流ですね。

皆さんウルフさんに御稽古付けてもらったんですね^^
まだまだ続けておられる方もみえるようなので、ほどほどに・・・・

えんどうあやさん、ぽるるさん、Imario先輩、はるパパさん、たっぷり
お付き合いありがとうございました^^  またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.446 )
  • 日時: 2015/08/18 00:57
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: kBiOUqrA)

こんばんわ!
深夜にいしパパです!

★あきはっち
あだ名付けてみました♪( ´▽`)
対戦ありがとうございました!
マスクは感じんな時に耐えないし…
ボロ負けでしたね(>_<)
悔しいです!


★まさ☆さん
対戦ありがとうございました!
日付け変わる直前に対戦でした♪( ´▽`
楽しかったです♪( ´▽`)
今はゴールドセイントさん探しをしている為あのPTでランバトしてます〜

★ひろさん
対戦ありがとうございました!
日付け変わってからひろさん以外ミツマタ使いしかマッチングしなかったのでストレス溜まっていました♪( ´▽`)
楽しかったです!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.447 )
  • 日時: 2015/08/18 01:10
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: wTnV7FXO)

けぇたさん

次回はだっせんで(笑)

気が付けば1人通信きれて
ボッチでは銭湯でボコスコにされました

暫くして入ったら親分いたんで
だっせんで黒豚してたら
昇天しまくり

ご迷惑かけました

皆さんまた遊んでくださいまし



まさ☆さん

登録してました〜(^^;



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.448 )
  • 日時: 2015/08/18 01:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5QjJdRpo)

ぁゃティンP
なんで泣いてるの?(つД`)ノヨシヨシ
一戦目のさむガリの威力、実は見れてません笑
後衛に下げた後だったのかな?ダメが見れませでした^^;
でも使ってもらえてて嬉しかったです^^
2戦目は調子に乗った瞬間、わかりますよ笑
自分も負けたと思いましたもん笑
しわくちゃを前衛に出しててくれたおかげでなんとかなりましたがσ(^_^;)
ブシGは強力でした^^;
3戦目はすっかりガマン魂忘れてて、逆転できるって一瞬思いました笑
残念残念σ(^_^;)
動画楽しみにしてますね^^
バスターズも一緒にやりましょう♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.449 )
  • 日時: 2015/08/18 02:21
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

■ぐりこさん
28号は最初の壁で面倒ですよね。
あそこクリアすると先が広がるので良かったです。

■はるパパさん
だっせん車のレベル上げの鬼玉プレセントしたかったのですが、
断線でしたね。

■あきはさん
PTに恵まれませんでしたね。
おでんじんの方は久しぶりにがっかりでした。

■じぃさん
ご一緒できて良かったです。
今日は赤鬼が豊作でした。

■けぇたさん
豚・黒豚・赤鬼・青鬼を倒しまくりましたね。
赤鬼は、赤猫4人であんだけ倒したのに、スペシャルでませんでしたね。

■きょうぺいちゃん
あ〜、泣かした〜!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.450 )
  • 日時: 2015/08/18 03:28
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

もう寝ます〜あきはです

ふにゃさん
激しく同感!ちょっと前のわたしみたいw
自分しか回復できないヒーラーw

きょうぺいちゃん元帥
えんどうあやさん
りょうさんのハニーさん
ありがとうございました!
元帥の装備は魔王じゃないですか!凄すぎ!