雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.201 )
  • 日時: 2015/08/13 16:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: IryY.bzn)


≫けぇたさん

今フェリー待ち
バカンスというより
イクメン修業にちかいので
何時もより我慢魂余分に装備してます(笑)

アタシなら

@バカ頭巾 我慢魂w
AジバS 隠密
BジバS 隠密
Cバカ頭巾 我慢魂w
Dおならずもの オイル魂
Eおならずもの 闇魂

とかでも面白いかも と

乗船したら
デザリングで遊んでみます

あ、本家だからあたらないか〜(^^;残念

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.202 )
  • 日時: 2015/08/13 17:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

はるパパさん

イクメン修行ですか笑

しかし、いつも面白そうなPTを考えますね!
アイデアがすごいなぁと思います^ ^

自分は元祖なので、当たるかもです!
先週、確かはるパパさんとランダムで2連戦させて頂いた気がするのですが…

その時はリモコン隠しとジバSを使っていました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.203 )
  • 日時: 2015/08/13 17:38
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: Ecnbm5Dq)

じぃさん
本当に履いてますか?安心してませんよっ♪^^
先週末、三〇井Gランドプールに子供連れて行ってきたんですが、その帰り道爆走している長〇崎ナンバーワンBOXがいたので、もしや…事故でもと思ってましたよ^^;
50年振りの大雨も大変だった様で…。
大事になさってくださいね^^

けぇたさん
見間違いで間違いなければ、クロですね。
私も討伐してみたいです。あっ同じ本家の方か…^^;

せつなさん
私はまだバスターズ触ってもいないのですが、息子が白犬隊でドハマリ中です^^。
まだ全然すすんでないようですが…^^;
今週は難しいですが、来週でもお時間合えばヨロシクお願いします〜w

はるパパさん
日焼けイケメン修行中ですか?^^
親分のようにおのぼりトンマンにならないように気をつけてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.204 )
  • 日時: 2015/08/13 17:48
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: sbWHESba)

じぃさん
まだ大変だと思いますが、無事で良かったです(^ ^)
本当に履いてますか(笑)

けぇたさん
必殺速射で、壁だけ残して、倒しちゃって下さい(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.205 )
  • 日時: 2015/08/13 17:53
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

チラッ|Д・)・・・・・・・させて頂きます( ;∀;)見つけましたよ、家族で体調不良大丈夫ですかー(´д`|||)じぃ様〜を皆様〜心配してましたよ〜m(__)m元気になりましたか、まだ忙しそうな感じですが、無理しないで下さい。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.206 )
  • 日時: 2015/08/13 18:08
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: k.38r3o0)

みなさん こんばんは

けぇたさん
そうです!その子です!
さっき聞いてみたら今日は3体倒したって言ってましたので
私が2体倒したことは黙っておきました。
コンプリートすげーって言ってますよ。
また子供ともどもよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.207 )
  • 日時: 2015/08/13 18:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

はるパパさん

先程の自分のレスがなんか検討違いになっておりました^^;
申し訳ありませんT^T


のぶパパさん
是非とものぶパパさんに天誅をくらわせて頂きたかったです笑


ふにゃさん
対策すると出会えないランダムあるあるになってしました笑


アオマジンさん
ランキングもある中で、何度もレスしてしまい申し訳ありません。

実は、備忘録がてら動画撮影をしようと考えていて今日試し撮りをしたのですが、その試し撮りの1戦が息子さんとの対戦でした!!
(本当に偶然です)

もしかしたらと思い非表示にしていますが、息子さんと見てみたいですか??

ご覧頂ければ分かりますが、こちらの勝利は完全に運です笑(終盤は激アツだと思います、特に武士の3回目の必殺でこちらの黒鬼のライフの残りなど)
私も焦りまくってプレイングミスしまくってます笑

親子揃って強すぎですよ〜^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.208 )
  • 日時: 2015/08/13 19:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CYWfJVbp)

こんばんは^ ^

じぃさん
ご無事でしたか^ ^ひとまず安心しました!
よく考えれば履いてないからこじらせたんじゃ、、、笑 冗談はさておき本当に良かったです^ ^

あやちん
かなりの亀レスですが(^^;;ゴメンネ
柔道やってるんですか(゚Д゚)しかも有段者ですか(゚Д゚)アゲイン
これは怒らせれば投げ飛ばされちゃいますね笑
動画は何とか上手くいってるみたいで「きょうぺいだょ」動画楽しみにしてますよ☆

けぇたさん
自分も元祖軍の時にマスクドにガマン魂持たせた相手に当たった事があります。
その時はアタッカーなまはげだったのですが、隠密装備だったとしてクリティカル出まくりで疑問に思ってました(^^;;
まぁ偶然かもしれませんが2回マッチングして2回ともクリティカル連発だったので。。
だいぶ前なので名前は覚えてないですが同じ方かもしれないですね(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.209 )
  • 日時: 2015/08/13 20:19
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: hEEo6VYQ)

皆様こんばんは(^-^)/。
取り急ぎ連絡だけ(^_^)/~~。
じぃさん
ご無事で何よりでした(^-^)/。歳三親分が心配していましたよ〜(ToT)。
おそらくは、白馬に吉報が届いたでしょう(o^-')b !。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.210 )
  • 日時: 2015/08/13 20:24
  • 名前: ハッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IeYRCndl)

皆様、こんにちは^^
昨日の夜は休みでしたが、11時半に夜勤あけ→淡路ONOKOROへ→夕方まで遊ぶ→
当然夜爆睡でした^^;USJも検討して問い合わせしたら、9時半には妖怪ウォッチの予約
完売って(笑)

アオマジンさん
はじめまして^^
冷やし中華にマヨネーズはかけますよ〜コンビニの商品にもついてましたよ^^

はるパパさん
はじめまして、でしたか?^^;
こちら兵庫県ですが、数日前に海遊館行ってきましたよ^^
海遊館は楽しまれましたか?

じぃさん
履いていたようでよかったです^^ずいぶん長い期間履いてなかったのかと(笑)
と冗談はこれぐらいにして^^;じぃさんもお子さんも大丈夫ですか?

Lioさん
膝上ぐらいまでは履いていましたか?(笑)(モロアウト)
お忙しそうですが、体調には気をつけてください^^

ぐりこさん
ぼくの濁点も知りませんか〜♪って久々にブルーハーツ聴いた(笑)
あとくりこざん→くりこ山と変換してその後に頭の中で物語が始まりました・・・・
謎のおばあさん「くりこ山という恐ろしい山があってな・・・・・」
          「3つの山が連なっておるんだが、真ん中の山だけなんと・・・・」
これ以上いくと危険な香りがするので、後はご想像におまかせします(笑)

時雨さん
はじめまして^^登録しましたのでよろしくです^^
最近は忙しく、あまり出現してませんが^^;

Imarioさん
腰が大変な時に旅行ご苦労さまです^^;
無理せずに楽しんでください^^

ぁゃCo★NGさん
うちの嫁は今年44歳、私が39歳です^^←(誰が興味あるねん)
ゲーム名が本名の しげき なので しげKI★NGに変更するかな(笑)
動画見ましたが、テンション高くてしゃべりもおもしろくて好きですよ^^
動画のアップ詳しくないんでわかりませんが、そんな時間かかるんですね^^;
改造はランダムやり始めてすぐにあたり、こんな強くなれるのかと感心してましたよ(笑)

歳三さん
涼しそうでいいですね〜^^
Lioさんが登場し、じぃさんの無事がわかり、これでおもいで屋も通常営業ですかね^^


まだ書き足りませんが、このへんで^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.211 )
  • 日時: 2015/08/13 20:29
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■けぇたさん
気になって、探してみたら、動画が見つかり、早速見ました。(1番かな?)
激熱の1戦でドキドキしました。
最初の百々鬼ガッツ、黒鬼のミリ耐え、ワンミスしたら負けでしたね。
う〜ん、素晴らしい。

■アオマジンさん
ご子息、激強ですね。
最初のブシ必殺はノーモーションばっちりです。
当たったら、負けそうです。


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.212 )
  • 日時: 2015/08/13 20:53
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

ふにゃさん

ありがとうございます^ ^
もう一つアップしておきましたのでおヒマな時のヒマ潰しにご視聴されて下さい!

ダラダラとランダムするのもちょっとなぁという感じなので、今までに使ってきたPTを全部アップしていこうと思います^ ^

アオマジンさん
という事で、とてもいい対戦でしたのでアップしてしまいました^^;

お許しを〜m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.213 )
  • 日時: 2015/08/13 22:07
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: D84oxREy)

きょうぺいちゃんとふにゃちゃん、めっちゃ面白かったー!また協力させてー、弱いからすぐ死ぬけど。
また今から入る〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.214 )
  • 日時: 2015/08/13 22:16
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

ぽるるさん
まさ☆さん

バスターズご一緒いただきましてありがとうございました!
本日、(朝からですが)私【せつな】、アタッカーデビューでございます♪
アハハ、性に合ってる♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.215 )
  • 日時: 2015/08/13 22:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: D84oxREy)

せっちゃん、迷惑かけてすまーん。まだまだ超弱いから役にたたないよー♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.216 )
  • 日時: 2015/08/13 22:29
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

Imarioさん

バスターズ同行ありがとうございました!
【日ノ神】なら【極モード】でもソロ(1体)プレーで倒せるんですけど、
赤鬼は『アカーン!』
身代わり人形(だるま)発動しなかったなぁ・・・。
誰か生き残ってないとダメなのかな?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.217 )
  • 日時: 2015/08/13 22:29
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: k.38r3o0)

けぇたさん
返事遅くなりすみません!!
もちろん見たいですって事で子供と一緒に拝見させていただきましたm(_ _)m
息子も喜んでます!!有難うございました!!
息子が言うには最初のトドメキさんG「妖気吸ったのになぁ」でした(笑)
それにしてもすごい偶然があるものですね!

バッツさん
はじめまして!ご挨拶遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
冷やし中華の件すみません・・・有難うございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!

ふにゃさん
有難うございます。意外と頑張りましたね!!
一生懸命サークルをLRで回してます!(本人にとってはミスが無いらしいです)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.218 )
  • 日時: 2015/08/13 22:32
  • 名前: ウルフ (ID: /s49JDkT)

アオマジンさんは引退前に何度か戦ったような気がします。

昨日ひろさんにモロ私のチーム対策チーム当てられたので
のぶパパさんやれおママさん等ここの猛者達とガチでやるなら
もう1〜2チーム作れるように妖怪返してもらわないと厳しいですね
対策チーム意外にはかなりの勝率誇りますが流石に対策チーム当てられるとほぼ勝てません^^;

久しぶりに適当に高ステ一体も入れずに組んだチームでちょっと遊ぶだけのつもりが
ひろさんやれおママさんに対策されるくらい意識して貰えるとはありがたいかぎりですが
ランキングは狙わないのでマッチングする確率は低いと思います。

そして次は明日か明後日違うチームで潜りますのでお手柔らかに願います(・∀・)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.219 )
  • 日時: 2015/08/13 23:35
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: k.38r3o0)

ウルフさん
ウルフさんもそんな気がするということは対戦させてもらっていますね!
とりあえず対戦したことがあるということで満足です。
もしまたお手合わせさせていただく機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

れおママさん
私も過去に一週間だけ元祖でプレイしました。
確かに色々な方と対戦できて楽しかったです!
ただ元祖用の本体がほぼ壊れていてまともにプレイできなかったので最近は断念しています。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.220 )
  • 日時: 2015/08/14 00:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FvhINXeZ)

ハッツさん笑
「」がたまたまさすらい荘にやって来たのでハッツさんの分も捕獲済ですよ爆
ハイドウゾ~・ω・)つ 復活バッツさん笑
くりこ山物語、、そのヤバイ香りがプンプンするお話が気になりますが「続きはWebで!」の方が良さそうですね笑
ブルーハーツネタ伝わってよかったですd(´∀`*)

けぇたさん
動画拝見させて頂きました^ ^
デビューおめでとうございます☆
1個目の動画はかなり強敵と思っていたらお相手はアオマジンさんの息子さんですか(゚Д゚)
名勝負が偶然撮れたんですね^ ^
お気に入りチャンネルが増えて嬉しいです♪色んなPT楽しみにしてます☆

アオマジンさん
けぇたさんの動画を拝見しました^ ^
お父さん譲りの流石のプレイングでしたね!
自分なら負けてますね(^^;;
今は本家ですが来週から元祖に戻りますのでよろしくお願いします^o^
息子さんとも対戦してみたいですね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.221 )
  • 日時: 2015/08/14 00:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: BTrqsKV8)

こんばんはです^^

改めましてホント皆さん心配していただきありがとうございました^^

あきはさん
けぇたさん
アオマジンさん
はるパパさん
のぶパパさん
ふにゃさん
RIEゴンさん
まささん
ぐり"ごさん
ハッツさん
ちひろさん
纏めましてですがホントありがとうございます^^
もうちゃんと履いてますので安心してください^^
まだ子供は入院してるんで、また妖怪おじさんとしてバスターズでレア妖怪探さなきゃ^^;



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.222 )
  • 日時: 2015/08/14 00:19
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

じぃ様〜本日はまさ☆様〜ぽるる様〜はるみのパパ様〜えんどうあや様に(^o^ゞフレンド協力プレイさせて頂いてました〜・゜・(つД`)・゜・、今もフレンド協力プレイ空きがあるです(´д`|||)じぃ様〜元気になってよかったです、娘さん心配ですねー早く良くなる事を祈ってますよ。いつもの妖怪集め名人じぃ様〜になって下さいね。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.223 )
  • 日時: 2015/08/14 02:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vMyj51oy)

じぃさん
ご無事でよかったσ(^_^;)
てっきりmiiのヒゲが伸びすぎてからまったのかと(つД`)ノ
なんて冗談で、回復されたようで良かったです^^
お子さんは入院ですか。早く良くなること願ってます(ノ_<)

あやピッピ
今日は雑談板にいらっしゃいませんねσ(^_^;)
また明日にでもさむガリお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.224 )
  • 日時: 2015/08/14 00:36
  • 名前: ぁゃCo★NG@帰宅 ◆rpjgTQkjxM (ID: VCBJmg0i)

今日は、急遽お盆で東京から叔父さんファミリーが来るとのことで、
大阪の祖母の家に集まってました(〃∀〃)

ふー、帰ってきましたが、
主人は飲みすぎて今トイレでグロッキーです…(南無)

そして、じぃさん!
大変だったんですね(;_;)
今は落ち着いておりますか?
まだまだ油断は禁物ですが、お大事になさってくださいね。

◆ちひろさん
こちらこそ、ありがとうございましたっ!
またお願いしまーすね☆

◆きょうぺいちん
私はレベルと冠は上げます♪
サムがり、いつにしましょいう?今日は、私が返事遅くなってすみません(汗)
あ!間違えたっ!(ぇ)
ポン様動画の6月30日UPの間のほうでした(汗)

◆れおママさん
いえいえ、私も来週仕事入るかもしれないんで、
どのみち、上位は10位以内が精一杯かとおもいますよ☆
やっちさん、元帥取れるといいですね♪

◆のぶパパさん
ご視聴ありがとうございました☆
ふさふさ、ドキドキは一応99なんですが、スポクラにはいかせておりません(汗)
お気持ちありがとうございます♪
ちょっと困ったら、お願いするかもしれません(涙)

◆ぐり兄ちん
いえいえ、テラ弱いです…(涙)
ほんとうですか☆
はやく新ファミリー投入見て欲しいです(〃∀〃)

◆バッツさん
おおっ、姉さん女房なのですね☆
ご視聴もありがとうございます♪♪
NGは苗字の漢字1文字ずつ取って、たまたまコングになりました☆
そうなんです、いま、また少しばたついてUPできておりません(汗)
またぜひUPしたら、ご視聴よろしくお願いいたします(>∀<*)


ちょっとレス漏れあったらすみません
トイレ掃除しながら、ちょっとオンラインしてみます☆
きょうちんいるかなー☆

追記、きょうちん
すみませんでしたっ!
ガラ携帯からもコメントできずにー(つД`゚)゚。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.225 )
  • 日時: 2015/08/14 01:13
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: VTG2Ds.0)

ぐりこさん
褒めていただき本人も嬉しいと思いますm(_ _)m
来週から対戦楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
是非、あの悩ましいptで息子に大人の怖さを叩き込んでやってください!!
それにしてもものすごい偶然です!!