雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.376 )
  • 日時: 2015/08/17 17:04
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

皆さん
お久です♪
今もランバトやってます。
せつなさん
私も妖怪メッセージやってみています。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/17 17:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Iq4sMUYk)

皆さんこんにちは^^

ふにゃちゃん
全然そんなことないでしょ^^;
見かけたら協力プレイお願いします^^

歳三親分
自分はヒーラー1回だけやりましたが、全然ダメだったのでゲームの素養なんて無いですよ笑
避けながらちょこちょこ攻撃してるだけです^^;
協力プレイやりたいのですが、なかなか歳三親分を見つけられません(つД`)ノ

れおママさん
元帥おめでとうございました^^
さすが、スーパーママさん、もうランカー中のランカーですね^^
息子さんのお誕生日もおめでとうございます!
都合のいい時にお約束してたフレンドバトルやりましょうね^^

ぽるるさん
昨晩は協力プレイありがとうございました^^
ぽるるさんが加わった時の頼もしい感がハンパないっす^^;
またお願いします^^

ウルフさん
まだフレンドバトルやったことないので、自分とも都合が合えばぜひフレンドバトルしてください^^

じぃさん
2時過ぎでしたもんね笑
リアルに昇天寸前でしたようで笑
また一緒に遊びましょう♪♪

ぁゃピーチク
今日、単独休みかと思ってたら嫁も休みでしたσ(^_^;)
でも夜は予定通り対戦できますので大体の時間を教えてくださいな♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.378 )
  • 日時: 2015/08/17 17:22
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ccfx1U34)

≫ウルフさん

きゃー(  ̄▽ ̄)
レジェンド超人ウルフさん
是非ともアタシもヨロシクお願いします

自称ミートくんですが
実力はベンキマンくらいなので
サクっと連勝記録の中におさめてくださいまし

対策もなにもわかりませんが
趣向違う3パ程用意しておきますので
魂変えなしに連戦お願いできれば幸いです

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.379 )
  • 日時: 2015/08/17 17:44
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: wsS8fJQk)

≫ひろさん、けぇたさん
私も壺使ってます。
ですがあきはさん>きょうぺいちゃん>あやこんぐさんと3連敗なので、
同好の士として鑑定批評してもらえたらうれしいです。
特にひろさんとの約束果たせてないので都合合えばよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.380 )
  • 日時: 2015/08/17 18:32
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

バスターズの話なのですが、
♪リョウ♪さんって誰でしたっけ?
追記
RIEゴンさんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.381 )
  • 日時: 2015/08/17 18:31
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

今晩は、ゴリラ様〜ダウンロード版の白犬隊サブデータ♪彼氏の名前♪←理恵ゴンがしてますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.382 )
  • 日時: 2015/08/17 18:36
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

RIEゴンさん
弱すぎてごめんなさい。
さむガリの名前、見てくれましたか?
ウルフさん
対戦したいです!
最近やってませんでしたが…
1263-7865-1624
ゲーム名 ゴリラ
アイコン うらや飯

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.383 )
  • 日時: 2015/08/17 19:06
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 6tD2jWvs)

ゴリラさん、初めましてm(__)m
ランバトで、本家軍アゲアゲハ、元祖軍サイコウ蝶アイコンのれおまです(*^^*)

先週の当たり、ゴリラさんて方と対戦して。
もしや、トップのフレコに載ってるゴリラさんかなと思ってました(*^^*)
人違いだったら、すみませんm(__)m

せつなさん、まさかこんなに長く元帥アタックやるとは思いませんで(^_^;)
自分の執念深さに、家族も諦めムードε-(´∀`; )
これからは、本家軍として。
マッチングの悪さ解消に、役に立てればと思いますo(^▽^)o

ウルフさん、ウルフさんと対戦することは。
私の元帥アタックの、明るい光となりました(*^^*)
的確で、私が足らないことをバシッと言ってもらえる。
師匠リストに、追加です(*^^*)
本当にありがとうございました(T_T)

じいさん、あやさん、きょうぺいちゃんさん。
祝コメありがとうございます(^∇^)
さゆちゃんさんに、もっと上を目指せと言われて。
がむしゃらに戦って、やっと獲得した元帥(*^^*)
飽きずに今日も、戦ってます(^_^;)

今週は、きょうぺいちゃんさん戦に備えて。
ランバト用ではなく、自分が大好きなPTを組み直しますo(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.384 )
  • 日時: 2015/08/17 19:23
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

れおママさん
初めまして。
いや違うと思います先週ランバトやってません。
僕以外にもゴリラという方は居るみたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.385 )
  • 日時: 2015/08/17 19:30
  • 名前: えんどうあや (ID: SORaKm7z)

いしパパさん
ミツマタお疲れ様です。ランダムバトルではミツマタにやられてばかりなのでバスターズのミツマタは大体ボコボコにしてます(宝玉目当て)。
けぇたさん
けぇたさんと知らずフレンド断ってすみません。またプレイしましょう。
れおママさん
元帥獲得おめでとうございます。ランダムバトルで当たった際はよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.386 )
  • 日時: 2015/08/17 19:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DPDzRtqK)

こんばんわ!あきはです!

盆休みは家族張り付きのため、なかなかレスできませんでしたが、皆さんまたよろしくお願いします。

ウルフさん
あのレジェントウルフさんと対戦できるなんて!是非お願いしたいです。
せめてフレンドになって頂きたいです。
あきは 4098-4747-8229



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.387 )
  • 日時: 2015/08/17 19:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4qJfQH3/)

こんばんは^ ^

ふにゃさん
朝に勇気を出して知らない人と協力プレイしましたが緊張しすぎて脇汗ハンパなかったです笑
今晩はまだ外出中でインできるか微妙ですのでタイミングが合えばまたよろしくです^o^
ちなみに最近やっと装備品作ったりで魂は装備してません(^^;;
あっファイトクラブのレスを覗きました!
最近は本性が漏れ出してきてますのでよそ行きモードに戻らなくちゃです笑

ウルフさん
ウルフさんとお手合わせできる機会なんて滅多にないと思いますので私とも遊んで頂けたらと思います^ ^
フレコ0834-2680-4955です。
帰宅次第登録させて頂いきますね^o^

歳三親分
そうですね^ ^
じぃさんLioさんがハメを外し始めたら後ろから
|GL|´-`)チラッ と参加しますね笑

じぃさん
ゲーム名「ひゅう」ですね^ ^
頭に叩き込みましたので見かけたらお願いします^o^

あやちん
動画めっちゃ出てきました笑 またゆっくり見てみようかなぁ^ ^
おぉ!ブウ◯そっくりですね(≧▽≦)
フリー◯ザPTは難しいからドラ◯ゴンボールPTで何か6体揃えてみますかね笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.388 )
  • 日時: 2015/08/17 20:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: bOQxNpeV)

ふにゃちゃん、ありゃりゃ?1番大事なふにゃちゃんにフレンドコード教えてなかった?
仕事がもうちょっとで終わるから帰宅したらすぐに娘に言ってコード書いときますわ!ごめんよー( ;´Д`)

いしぱぱさん、あやこんぐさん、俺妖怪ウォッチ真打の中のおカーネが5万円もないから本家には乗り移れないのでずっーと元祖軍です〜♪( ´▽`)

ウルフさーん、お久しぶりです!お元気そうでなによりぃ。また久しぶりに対戦できたらやりましょうね〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.389 )
  • 日時: 2015/08/17 20:13
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cx3rdutD)

こんばんにゃ^ ^


ふにゃさん
ベルの件了解です^^;
本人は穏やかに軽い笑みを浮かべ、ベル連打していました笑


じぃさん
了解です^ ^
自分はGN けぇた になっています(^-^)/
ランク22の甘ちゃんですがお願いしますね^ ^
使えるのはオロチとセーラー(2体レベマ)のみです^^;


あやこさん
ぐりこさんの次にアップしますね^ ^
今、動画の分割中です^^;(長すぎました)
3連ニョロロンはハマると強いですね^ ^


いざどうさん
壺対決したいですね^ ^→自分のは動画で今晩あたりにアップされますが^^;

昨晩(今日ですかね)のいざどうさんのレスがある時間がご都合よろしいですか?

それとゴールデンニャンダーGを使われると見ましたが、自分もある方法で似た様な試みをしていますので、そちらのパとも対戦してみたいです(^-^)/


えんどうあやさん
とんでもないのです^^;
ふにゃさんとの掛け合いに乗って下さったと思いました笑
またお願いします^ ^


ぐりこさん
自分もぐりこさんと協力プレイさせて下さい^ ^
チャットで乱れたいです笑


ウルフさん
恐縮ですが、あえて最後にレスさせて頂きました。
伝説の狼との対戦希望です^ ^

スレトップにもありますが、

5086-4369-2562 Miiちょろちゃん です!

可能であればお願いしたい事が…

友達ブックを公開でお願いします!
お気に入りにしたいです^ ^


皆さん、長文で失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.390 )
  • 日時: 2015/08/17 20:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: jI.a3W.2)

いざどうさん、けぇたさん
壷ラーの集いですか?楽しそうですね( ̄ー ̄)
わたしもお願いしたいです♪
けぇたさんフレコ登録させて頂いてよろしいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.391 )
  • 日時: 2015/08/17 20:43
  • 名前: まさ☆ ◆flnQnOLFZA (ID: zitVjVo.)

ふにゃちゃん、フレンドコードこれです〜3754-8678-2015です。
登記お願いします〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.392 )
  • 日時: 2015/08/17 20:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: jI.a3W.2)

ウルフさん
3DS戻ってきて良かったですね(*^^*)
あの対策さんはわたしのデフォルトなので
あれ外したパーティーで遊んで頂けますか?
ウルフさんのアタッカー超高火力に思いましたが、
それでも高個体ではないなんてびっくりですよ。
どう考えても勝てる筋道が見えないんですけどね(笑)
わたしのフレコも登録お願いします!
5430-0104-4314

れおママさん
元帥獲得おめでとうございます(*^^*)
ずっと独走されてましたね。すごいです。
わたしはやっとこさ妖怪神になれました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.393 )
  • 日時: 2015/08/17 20:54
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

おお、溜まった録画番組消化していたら予想外の大反響にびっくりです。
しかもなんかハードル上がっているようでさらにびっくり

ほとんどの妖怪プレゼントした残りカスを集め
足りない妖怪を2分でGETして作ったちょこっと遊び用チームなので
ガチで挑まれると普通に負けると思います。

あまり期待しないでくださいね
今からフレコ一通り登録し、しばらく待機しますので都合の合う方はバトル誘ってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.394 )
  • 日時: 2015/08/17 21:02
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: nyNxVFbX)

■ウルフさん
憧れのウルフさんと対戦できるかもなんて!
よろしければ、スレトップのフレコ登録をお願いします。



今日は22時くらいからバスターズオン予定です。
遊んでくれる方いたら、教えて下さい。

■まささん
帰宅したら登録します(^ ^)

■じぃさん
フレコ登録済だったと思いますので、
見かけたら突撃します。

■あやちん
フレコ登録よろしくです。
こちらは後ほど登録します。

■ぐりこさん
ヘルプ依頼ありましたらヘイカモーンです。
是非、自分とけぇたさんの洗練を受けて下さい。

■歳三親分、きょうぺいちゃん、けぇたさん
会えることを祈ります。
特に、ドSけぇたさんが、病み付きになってます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.395 )
  • 日時: 2015/08/17 21:15
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

おっと・・・今日娘に3DS貸していたら・・・タッチペンが無くなってる( ̄□ ̄ll)
また100均で買えばいいとしても・・・フレンドバトル操作しにくい!(T-T)

きょうぺいちゃんさん、はるパパさん、ゴリラさん、ふにゃさんフレコ登録しました。

ミツマタ、大ガマ、土蜘蛛、キュウビ、釣られ太郎丸等の妖怪はステータスに変動が無く
何回仲間にしてもステータス一緒です>ひろさん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.396 )
  • 日時: 2015/08/17 21:15
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

こんばんは☆

◆いしパパさん
おおっ!ヨドバシですか♪
最近は行ってませんが、よく黄色いネズミさんのイベントのときは梅田にいきましたよ☆
あとは仕事で兵庫にいくときは梅田で買い物してました(〃∀〃)
時間が合いましたら、またバトルお願いします(>∀<*)

◆ウルフさん
このたびはフレコ登録ありがとうございました☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
よかったら誘わせてくださいね♪

◆きょうぺい殿
大丈夫そうですか??
下のチビ助寝かしてからになるので、
23時から24時くらいをめどに考えておりますが大丈夫でしょうか??
今すでに手が震えてきたですたい(おどおど)

◆ゴリラさん
こんばんは、はじめましてでしょうか?申し訳ありません(><)
よかったらフレンドなってくださいませんか?
4613-9619-9057
最近赤猫もはじめまして、まだランク3なのですが…(苦笑)

◆ぐり兄やん
でしょでしょ♪♪
ちなみに、聖闘○士星矢、キンニク○マン、などもきっとこれからも技がでてくると思います(マニアっく)
上記のはるパパさんのベンキ○マンにビクッとするあたり、
女子力ゼロに近いかもしれませんね(涙)
ちょっと私もPT考えてみようかなとおもいます♪
「アニメ変わってもうてるやん!」という突っ込みな無しの方向で(笑)

◆まさ☆さん
あ!本家のとき戦ったの思い出しました!
失礼しました。
あのぉ、ご無理でなければ、まさ☆さんのフレコ登録してもよろしいでしょうか?

◆けぇたさん
ありがとうございます(>∀<*)
いえいえ、私のUP1週間に比べたら、早いものですよぉ(T^T)
あのガードには火力あっても、涙が出ちゃうくらい減らせれないですぅー(涙)

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございますっ♪
承知しました☆

◆レス漏れありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいねっ♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.397 )
  • 日時: 2015/08/17 21:17
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cx3rdutD)

ウルフさん

対戦ありがとうございました!

アイコン ジバニャン
GN けいた

でお誘いさせて頂きました^ ^

相性五分になればいいなと思っていましたが、2戦目はミス連発でお恥ずかしい限りでした^^;

こちらの一戦目のPTはウルフさんも見覚えありましたでしょうか?
ウルフさん同様伝説の猛者が考案したPTで挑まさせて頂きました^ ^

楽しい時間をありがとうございました!
またお時間合いましたら、是非対戦お願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.398 )
  • 日時: 2015/08/17 21:38
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

おやおや、伝説の狼さん流石の大人気ですね^^
自分はフレコ登録頂いてたと思うので、皆さんが一通り落ち着かれた頃に
お願いしようかな?

ウルフさん、同じPT飽きたら即言って下さいよ。ワンパターンでも強いだろうけど
飽きるでしょ?(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.399 )
  • 日時: 2015/08/17 21:42
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

こんばんわぁ♪


【はるパパさん】と【あきはさん】
バスターズご一緒していただき、ありがとうございました!
【並・日ノ神】までプレイしていたのが私の妹です。
私に鍛えられちゃって、多分【並】ならソロでもイケると思います(笑)
その後の
◆極・カブキロイド
◆極・鬼喰い
は、私がプレイしました。
なんか、鬼喰い強かったですね? みんなのランク値で変わるのかな?
見回り鬼もメチャクチャ堅かったので手間取った挙句、
【鬼(しかも黒鬼...)】呼ばれちゃいましたねぇ(笑)

とりあえずお風呂済ませてきますので、
またINしてるのを見かけましたら遊んでくださーい♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.400 )
  • 日時: 2015/08/17 21:42
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

ぁゃCo★NGとの1戦目ものすごいタイムラグが出ていたのでもう一度同じチームでやってみたかったです。
2戦目のはこのチームでは何度やっても勝てませんね

楽しいバトルありがとうございました^^