雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.501 )
  • 日時: 2015/08/19 00:27
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7LRzTXHS)

親分、師匠、ふにゃさん

足手まといのアタシのせいで
3つや4つは無駄にしてしまいスイマセン

なにせジバS今日の昼から初稼働で
当り判定よくわかんない上に
豚がワープしてきて
ゴニョゴニョ

イイワケしてすいません
精進しますので次も遊んでください

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.502 )
  • 日時: 2015/08/19 00:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: KaWzf362)

歳三親分
はるパパさん
ふにゃちゃん
豚狩りお供させていただき、ありがとうございました^^
途中フリーズしたりと申し訳なかったですσ(^_^;)
しかもあまりお役に立てずに、、、^^;
それにしてもはるパパさんの引きの強さにはビックリです笑
ホントにコマバトル強い^^;
今度はたっぷり極玉溜め込んでおきますね^^
またお供させてください^^

ぁゃティン
こちらこそ、記念すべきフレンドバトル第一回にご指名してもらって嬉しかったです^^
ぁゃティンは元祖軍の目標的存在でしたからね^^
またいつでも誘ってください!
あと、バスターズですがトドメキはありませんが、きらめきならありますので必要であれば差し上げます^^
バスターズで使える妖怪かはわかりませんが、コレクション的な感覚で良ければお渡しできるので仰ってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.503 )
  • 日時: 2015/08/19 00:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: KmmlhI.b)

いざどうさん

ありがとうございます^ ^
PT考えたのですが、いいのが思い浮かばずなので、三戦可能でしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.504 )
  • 日時: 2015/08/19 00:36
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

≫けぇたさん
3戦了解しました^^
毎回切断しますのでご了承くださいませ。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.505 )
  • 日時: 2015/08/19 00:37
  • 名前: 歳三@バスターズ呆け ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

はるパパさん、きょうぺい大元帥、ふにゃさん、お疲れ様でした。
そして一度きりのお助け参加をして頂いたImario先輩ありがとうございました^^

結果をお知らせします。二時間を少し超過して獲得鬼玉約80万でした(^^ゞ
途中黒豚に連敗したり、通信が途絶してしまったりと続けて上手くいかなかった
時間帯がけっこうあったのと、一度だけ気分転換にノボ豚をやった時にカンストしなかったり
というのはありましたが、二時間で上手くいって100万というところでしょうか?

効率という意味では恐らくこれ以上に稼げる方法は今のところなさそうなので、
皆さん稼ぎたくなったら『また豚狩りやろ』と仰って下さいね^^
コマバトルではどういうわけか自分は連戦連敗、一度もハズレを引く事がなく、
皆さんに申し訳ないことでした(>_<)
大あたりがメダルやB魂になった時だけはガチOK、にするべきかも知れませんね。

じぃさん、今日は御一緒できず残念でした。
結果はこんな感じですので、また是非お付き合いくださいね^^

Imario先輩、実は入って頂く前に何連敗かして、その後通信途絶したところでした。
ですので、一度とはいえ勝利をもたらしてくれたImario先輩のジバコマが救世主のように
見えましたよ^^

ひろさん、実はまだお一人も受け取っておられません(笑)
皆さんそれぞれに御都合はおありでしょうから、いつでも結構ですよ^^

あ〜楽しかった。また協力プレイよろしくです、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.506 )
  • 日時: 2015/08/19 00:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2x3nv4xK)

こんばんはです^^

極豚討伐隊の皆さん
豚狩りは順調に行きましたかね?
ふにゃさん
急遽のピンチヒッターありがとうございました^^
タイミング合いましたらまたフレンドプレイよろしくです^^

けぇたさん@フレンドOK?
ようやくできました(笑)
非常に楽しかったですが回りの方の冷やかな視線感じました(笑)
また懲りずによろしくお願いします^^

せつなさん
誕生日おめでとうでした^^
ブシニャンあげたいのですがまだこちらも未開放なものでして…悪猫ならいますので必要なら仰ってくださいね^^

あやこさん
きらめ鬼ならダブりありますのでお譲りしますよ^^
未育成とちょい育成とありますがどちらがいいですかね?ちょい育成がいいですよね?鬼玉もかなり必要ですし><
しばらくはまだ起きてますのでレスください^^



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.507 )
  • 日時: 2015/08/19 00:48
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

歳三さん〜じぃ様〜きょうぺいちゃん大元帥様〜本日はクレア様〜るうパパ様〜imario様〜あきは2様〜たちと、一緒にフレンド協力プレイしていあまして、いのちとりコマバトルは制覇して勝ち取りましたので〜図鑑埋めに必要ならバスターズの方は書き込み宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))サブデータの♪彼氏の名前♪←理恵ゴンにあります。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.508 )
  • 日時: 2015/08/19 01:12
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: KmmlhI.b)

いざどうさん

対戦ありがとうございました^ ^

いや〜、すごいっす^^;

一戦目の黒鬼の性格はもちろん荒くれですよね笑
ガード崩しのない赤鬼状態ですね^^;

最後の壺パもおぉ〜という感じでした^ ^
やはり3連ニョロロンでしたね笑
あれは硬いです^^;

追記

どのPTも私の想像をはるかに超えたもので、凄く楽しかったです!

もっと早くお知り合いになれれば良かったです^^;

ウォッチ2も続けて行きますので、またお時間合いましたら遊んで下さい^ ^

お時間は合わせる事は可能です^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.509 )
  • 日時: 2015/08/19 01:21
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

≫けぇたさん
お手合わせありがとうございました^^
まさか赤緑使ってくるとはwあれに負けたら言い訳しようがないです^^
2戦目後衛の構成、私が考えもしないような形でした。うまさを見せられて完敗でした^^
3戦目は相性でしたね。壺とわかったうえでのPt選択ありがとです^^
こちらにお時間合わせていただきありがとうございました。またよろしくです^^ノ

ニョロロン3連は使ってて楽しいですよね^^
ウスラカゲ2連が一回もとりつきできなくて^^;
こちらのエースが卑怯だと思ったので壺対決避けたのですが、
そちらのSランク苦手なのでどちらが勝つかわからないですね^^

追記 そんな風に言っていただけるとうれしいです^^
他に珍しいのが2Ptありますので今度見てやってください。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.510 )
  • 日時: 2015/08/19 01:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: PzzJic4j)

きょうぺいちゃん、ふにゃちゃん、れんぱぱさん、はるぱぱちゃん、
回復してごめんなさい
昇天しちゃうOKとか笑う
みんなおもろすぎー、ネタ豊富やな。
はるぱぱちゃんなんか消えながら移動するし、きょうぺいちゃんとふにゃちゃんコンビで極黒鬼向かって行くのに俺は怖いから逃げまくりで昇天。
れんぱぱさんのジバニャンSは強すぎる
またお願いしますー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.511 )
  • 日時: 2015/08/19 01:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: GXi8NQqb)

おおっ、ちょっと夢中になってました(バスターズ)

◆きょうちん
こちらこそですよぉー><
バスターズもがんばりつつ、ランダムフレバトもこれからもがんばっていきます♪
またじゃんじゃん誘いますよぉーっ!
今度は泣かないぞっ!笑
えええええっ!きょうちんはキラメキ1体とかじゃないですか??
ちょっとおダブリのあるじぃさまに相談してみます…(おろおろ)

◆じぃさま
おダブリがあるということなのですが、
私、おザコな妖怪しかないので、さすがに交換は申し訳ないかと…
(というか、交換とかバスターズにあるのかな…汗)←まだ本当に分かってない
Sランクではイザナミでもいいですか?持ってたら申し訳ないのですが…
未育成で、構いません!!!
もし、可能でしたら、名前にじぃさまの名前入れてくださいませませ(><)
「キラジィメキ」
あ!「キラメキG」とかですかね、やっぱり(妄想がふくらむ)
あ、でもいつでもお返しいたしますのでっ><
本当にいいんでしょうか…?

◆ぐり兄やん
おおっ!丑年3兄妹(奥様加入)
いや、軽くではなく、けっこうな苦情レベルですねd(゚ー゚*)エッヘン(威張るな)
変な関西弁でてるし、いつも以上にグッダグダ(笑)
フレバト、協力プレイしましょうねー♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.512 )
  • 日時: 2015/08/19 02:19
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■だぃまさん
はじめまして。
最近は、バスターズメインでやってますが、
3DSの修理が終わったら、ウォッチ2もやります。
よろしければ、スレトップのフレコ2種の登録をお願いします。

■歳三親分、はるパパさん、きょうぺいちゃん、Imarioさん
豚さん、ありがとうございました。
何回か失敗してしまい、申し訳ありませでしたが、
沢山ゲットできました。
今度は、皆さんに返せるように極玉貯めておきます。

■まささん、れんパパさん
極黒鬼楽しかったです。
激戦で、よく倒せたなぁって感じでした。

■RIEゴンさん、じぃさん
ありがとうございました。
最後は切断で終わりとなってしまい、すみませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.513 )
  • 日時: 2015/08/19 02:28
  • 名前: だぃま# (ID: 78VMSc7.)

先ほど投稿したひろき改めだぃまです。
歳三さん、もう休まれてますよね。トリップとは名前の後にシャープつければOkですか?☆〜(ゝ。∂)
恥ずかしながら、ネット関係は疎いのでご指導頂ければ助かります。m(_ _)m
ぐりこさん、お久しぶりです(^-^)まだバスターズは同じレベルなんですね。こちらこそ、タイミング合えば是非協力してください。
あやこんぐさん、初めまして^_^
もちろんランダムではよくお世話になってましたよ。自分が浪速魂でお世話になってた時は、あやこんぐさんや、アオマジンさんのコメント拝見した事なかったのですが、私は本家軍として
あやこんぐさん、アオマジンさん、ゆみららさんて方々は強いですよねーって浪速魂のスレで投稿した覚えがありますよ^o^
最近でこそよく見かけるトドメキガッツパは、自分はあやこんぐさんが初めてだったので衝撃でしたよ(^^)

フレコは371189826279です。歳三さん、図々しいですがスレ頭の末席に添えていただければと思います(。-_-。)
ポン蔵さんはフレンドなのですが、それ以外の方は勝手に今から登録させていただきます♪(v^_^宜しければ登録お願いします。
ひろき改め、だぃまでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.514 )
  • 日時: 2015/08/19 03:12
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

≫だぃまさん
村正使いのひろきさん?

トリップは#のあとに任意の文字を入力すると自動変換されます。
なりすまし防止になりますので使ってみてください^^

*思いっきり間違えてたので訂正しました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.515 )
  • 日時: 2015/08/19 02:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2x3nv4xK)

歳三親分
2時間で100万とはかなり稼げますね^^
次はご一緒したいのですが時間の拘束が難しいかもです><

ふにゃさん
RIEゴンの彼氏の名前さん←訂正^^;
先程はありがとうございました^^
やはりフレンドとのプレイは楽しいですね^^
またタイミング合いましたらよろしくです^^

あやこさん
交換はホント雑魚でいいのでそんなSランクいらないので大丈夫です^^
あと未育成サブデータ産だったので微育成の方なら名前変更できたのでそちら出します^^
まだ起きてらしたら交換よろしくです^^
しばらく交換募集かけておきますね^^

追記:
ゲーム名ひゅう
アイコンブリー隊長です。


だぃまさん
改めましてよろしくお願いします^^
ゲーム名とう 絶おじいで元祖で活動させてもらってます^^
トリップはいざどうさんのレスのとおり#のあとに任意の文字入れると勝手に変換されますよ^^


いざどうさん
よければ私のフレコも登録してくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.516 )
  • 日時: 2015/08/19 03:04
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

チラッです(´д`|||)アセアセ焦ってます〜( ;∀;)じぃ様〜のゲーム名暴露しちゃってご免なさい〜本日〜コマサバトルは制覇して勝ち取りましたので〜図鑑埋めに必要ならレンタルを可能ですヾ(*T▽T*)ギラリン((φ( ̄ー ̄ )おもいで屋常連のお客様でバスターズのフレンドの皆様方ですので必要な方は書き込み宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o白犬隊の方で♪彼氏の名前♪←理恵ゴンになります。『じぃ様〜(/o\)いやあんっばらしはダメダメよっ(*`Д´)ノ!!!恥ずかしいんだからねっ。』

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.517 )
  • 日時: 2015/08/19 02:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2x3nv4xK)

RIEゴンさん
私のは全然非公開ではないので大丈夫ですよ^^
こちらこそ公開してしまいごめんなさい><
ちゃんと訂正しておきましたのでご確認を^^

あやこさん
交換ありがとうございました^^
名前はそれで大丈夫でしたか?また何かありましたらよろしくです^^

久々に夜更かしして寝るタイミング逃した感じです^^;


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.518 )
  • 日時: 2015/08/19 02:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: GXi8NQqb)

◆だぃまさん
こんばんは☆
私は本当に最近、きょうペいさんのご好意でこちらのスレに来させていただくようになりました。
7月の終わりくらいの話です(笑)
ゆみららさんリーPTやふじみごぜんPTの先駆けですよねっ!本当強かったです!
アオマジンさんはいまだにランダムで名前見るだけでおびえる強敵な方です(笑)
軽く自己紹介しますと、大阪在住、2児(どちらも男の子)の母親で夜型人間です♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(〃∀〃)
とんでもございませんΣ(゚Д゚;)
まだまだフレバトも未熟で勉強中ですので、フレバトもよかったらビシバシ揉んでくださいませ♪
これから登録しますね♪

◆じぃさん
交換ありがとうございましたっ(感涙)
わわわわわわわっ、本当におザコちゃんで申し訳ありませんっ(土下座)
しかも、ワガママ聞いてくださり、名前変更までありがとうございます!
いまから、この「キラメキG(じぃ)」を入れてランク上げていきたいと思います><
じぃさんも何か必要なとき、遠慮なく仰ってくださいねっ☆(って、私まだやりたてホヤホヤですが…)
代金は身体ではらi(ピーーーー)

冗談はおいといて、
このキラG(じぃ)で新しいファミリー作ります♪
本当にありがとうございました(つД`゚)゚。嬉

追記
じぃさん、Lv50ですが頂いていいんでしょうか???(おろおろ)
もし必要なら、いつでも仰ってくださいねっ!><

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.519 )
  • 日時: 2015/08/19 03:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2x3nv4xK)

あやこさん
それでは体dピーーーッ(笑)
危ない危ないあやうくあやこトラップに引っ掛かるとこでした(爆)

初期の頃に壁役として頑張ってもらってたんで良い嫁ぎ先が見つかってよかったです^^
新しいファミパ頑張って作ってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.520 )
  • 日時: 2015/08/19 03:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: KaWzf362)

まささん
ふにゃちゃん
ヒーラー無し3人で極黒鬼突破、しびれました^^
スリル満点でしたね笑
めっちゃ楽しかったです^^

ぁゃたん
きらめき、じぃさんから譲ってもらったようですね^^
良かった、良かった^^
じぃさんはウォッチでもバスターズでも何でも持ってるな〜笑
ストーリー行き詰まったら協力プレイでお助けしますね^^

だぃまさん
初めまして^^
本家一筋でプレイしてるきょうぺいちゃんと申します^^
なんどか対戦したことあるような気がするのですが、だぃまさんも本家でしたら気のせいですよねσ(^_^;)
ご都合合えばフレンドバトルで遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.521 )
  • 日時: 2015/08/19 03:21
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

≫じぃさん
登録させていただきました。ありがとうございます^^
Mii渋くてカッコいいですね。
じぃさんの白黒やカゲローずっと戦ってみたかったので、
バスターズが一段落しましたらフレバトお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.522 )
  • 日時: 2015/08/19 03:27
  • 名前: だぃま ◆1KAwi07cG. (ID: 78VMSc7.)

ふにゃさん、始めまして。こちらこそよろしくお願いします。登録完了しました(^-^)
というか、皆さん登録完了しました。
いざどうさん、じぃさん、ご丁寧にありがとうございます^_^
やってはみたものの、ちゃんと出来てるかなぁ&#8265;&#65038;
最近はランダムしてませんが、自動回復パの村正使ってましたよ。(^-^)ガッツパや黒鬼パには勝てませんけどね笑
あやこんぐさん、それならば私も‥
出身は宮崎ですが今は仕事の関係で福岡に住んでおります、31歳既婚子なしの九州男児です。私も今は夜勤ですので完全夜型ですよ。よろしくどーぞ(。-_-。)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.523 )
  • 日時: 2015/08/19 03:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2x3nv4xK)

きょうぺい総師^^
皆さんと黒鬼ヒーラーなしとは凄いですね^^
元々はコレクターなのですぐ集めたがるんでレジェンドすら開放出来てないのにサブデータ使いまくって自己産で図鑑61%までなってます(笑)
ストーリーは残すは白古魔?だけなのでぼちぼち行きますよ^^
極ボスがもうちょっとですね><;

いざどうさん
登録ありがとうございます^^
フレバトの時からいざどうさんのフレコだけ未登録でして言いそびれてタイミング逃してまして…><;
こちらこそいざどうさんの理論的な癖のあるPT気になっておりますのでタイミング合いましたらよろしくお願いします^^

だぃまさん
トリップちゃんとなってます^^
私も九州男児(長崎)でして勝手に親近感もってしまいました^^
これからよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.524 )
  • 日時: 2015/08/19 03:36
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

≫だぃまさん
やはりそうでしたか。開戦時の村正が印象的で覚えています。
こちらもフレコ登録させていただきました。よろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.525 )
  • 日時: 2015/08/19 03:59
  • 名前: だぃま ◆zQ0zmnf2J2 (ID: 78VMSc7.)

きょうぺいさん、始めまして。(^-^)以前から何度もレスは拝見させてもらってましたが、絡みは初めてですね^ ^よろしくお願いします。元々元祖でしたが、多分マッチングは無いと思います。本家に移って半年くらい経ってるとおもいますし。‥フレバトですかぁ(^_^;)きょうぺいさんは大会覇者って知ってますよ☆〜(ゝ。∂)ウォッチさばきも色んな動画で拝見してますし‥‥ポン蔵さんをはじめ、皆が元帥と崇め奉ってますし‥‥。これで十分負けた時の言い訳になりますね笑 都合あえばよろしくお願いします(・_・;