雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.876 )
  • 日時: 2015/08/25 00:00
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 9iOfnrUq)

ふにゃさん
歳三親分
あきはさん

まさ☆さんが入られたみたいで
良かったです(;^_^A
回戦の調子が悪くご迷惑
おかけしてすみませんm(_ _)m

あまりにも切れるので
憂さ晴らしにソロで…
鬼玉2連+ブキミ宝玉、クロス1枚と
余りふるいませんでした・゜゜(p>д<q)゜゜・

切断が起きなさそうな状態の時にでも
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.877 )
  • 日時: 2015/08/25 00:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: c75bRA5r)

◆きょうちん RIEゴンさん
途中で固まり、いまもずーっとDSおかしくなりました…
クサナギさんのスポット当たったあたりで、RIEさんとクサナギさんが切断され、
きょうちんもいなくなって、
屋上でずーっとフリーズ状態でした…
いまやっと強制終了で再起動しました♪
すみません、懲りずまた相手してやってください_¶ ̄|◯

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.878 )
  • 日時: 2015/08/25 00:18
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

理恵ゴン、フレンド協力プレイなんでもにて募集中です〜せつな様、れんぱは様〜(^_^ゞ気が付いたら宜しくお願いします、((φ( ̄ー ̄ )きょうぺいちゃん様にくろむしゃ様〜途中切断ごめんなさい。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.879 )
  • 日時: 2015/08/25 00:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

まささん、ご覧になって頂けてるといいんですが

MAPの方ではオロチに任せて手出しはしないで。
そう言う意味の「ちょっと待って」です

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.880 )
  • 日時: 2015/08/25 00:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zlEFlG0M)

じぃさん
あぁ!寝落ちしてたんですねあれは(^^;;
最近やっと他の人の部屋に入ることに慣れてきたのでまた見かけた時は助けてくださいね笑

あやちん
あれ?切断されたっけなぁ、、あの時は眠たすぎて記憶が曖昧でやんす笑
自分はカブキ、あやとり、日の神はノーマルでも一人だと勝てる気しないです(^^;;
今日も懲りずにやってると思うのでまた遊びましょ♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.881 )
  • 日時: 2015/08/25 00:40
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: c75bRA5r)

◆きょうちん RIEゴンさん
途中で固まり、いまもずーっとDSおかしくなりました…
クサナギさんのスポット当たったあたりで、RIEさんとクサナギさんが切断され、
きょうちんもいなくなって、
屋上でずーっとフリーズ状態でした…
いまやっと強制終了で再起動しました♪
すみません、懲りずまた相手してやってください_¶ ̄|◯

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.882 )
  • 日時: 2015/08/25 00:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

としぞうおやぶん、ふにゃちゃん、あきはさん、えんどうあやさん、
極プリズンブレイカーをこんなに長時間ありがとうございました、面白かった〜
死にまくりで迷惑かけまくってごめんなさい。
参加希望スレがあるとは知らず勝手に入ってしまい、大変申し訳ありません。
ふにゃちゃん、けぇたさん、皆様すいません。これから気をつけます。
回りが上手い方ばっかりなんで、助けてもらって、。しかしオロチの攻撃はすごい( ;´Д`)
としぞうおやぶんとふにゃちゃんがちょっと待ってで待ってるけど1人2人でプリズンに挑むとは思わず、ゴルニャンの守りでカバーしようと思ったら死にます笑
余計な事してしもた〜っごめん
えんどうあやさんの心ばばあとコマS
あきはさんの花咲、最強すぎるよ
もうちょいレベル上げてくるー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.883 )
  • 日時: 2015/08/25 00:59
  • 名前: えんどうあや (ID: e6jOrP4m)

きょうぺいちゃん
パトロール募集が出ていたけど入れなかった。あやコングさんもいってましたし。お目当ての妖怪捕獲出来ましたか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.884 )
  • 日時: 2015/08/25 01:08
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lNWQKip3)

RIEゴンさん
れんパパさん

RIEゴンさん...お気の毒♪
部屋主から2回追い出されちゃいましたね...。
「うーん、頼れる戦力なのになー」と思っても部屋主に伝える手段が無いもどかしさ。
あの後、れんパパさん共々【あやとりさまチャレンジミッション】に連れて行かれちゃいまして、
どうにかこうにかクリアーしました。
屋上に沢山【金ピカ像】が並んでます

水に弱い【れんパパフユニャン】...。
「どわぁー、また死にかけてるぅ〜!」
【セーラーせっちゃん】大忙しでした(笑)
お代は【魔女ちゃん】で♪ (1回復10万鬼玉くらいのボッタクリ相場ですんでwww)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.885 )
  • 日時: 2015/08/25 01:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

大元帥、野良で見かけたので少し飛び込んじゃいました。
リーダーの方上手でしたね、野良でやっておられる皆さんも非常に上手な方が
沢山おられるようで、見習いに行かねば^^ またお願いします

ふにゃさん、るうパパさん、あきはさん、まさ☆さん、RIEゴンさん、けぇたさん、えんどうあやさん
極プリズンと極ウィスマロありがとうございました。(もし漏れがあったらすみません)

今日はどちらもあまり上手くいかなくてご迷惑をおかけしました。特にふにゃさんには
極玉沢山使わせて申し訳なかったです。
自分も消費した割に素材は全く手に入らなかったので、また極玉集めをしながら
鍛え直して来ます。野良で素材集めもしてみようかな

またやられる時は仲間に入れてやって下さい。ありがとうございます、おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.886 )
  • 日時: 2015/08/25 01:33
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: q6/S6kxW)

Imarioさん

コインランドリーきてて
待ち時間に野良で飛び込んで
早々と出てしまいすいませんでした

頑張って白ゴマ素材集めて
もっと戦力になれるよう励みます

また遊んでくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.887 )
  • 日時: 2015/08/25 02:00
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

今日の企画は、私の段取りが悪く、失敗の連続で申し訳ありませんでした。
個人的には色々勉強になったし、面白い時もあったのですが、
協力していただいた方に結果が付いてこないのが残念でなりません。

■参加していただいた方
ありがとうございました&すみませんでした。

■歳三親分
長い時間、ありがとうございました。
貴重な時間と極玉を沢山消費していただいたのに成果なしと、
本当に申し訳ないの一言です。

■るうパパさん、あきはさん
サポートありがとうございました。
今日は最大の敵、切断さんが沢山潜んでましたね。

■まささん、えんどうあやさん
途中参戦、ありがとうございました。
おかげで、自分もアタッカーの練習ができました。

■RIEゴンさん、けぇたさん
ウィスマロもダメダメでした。
申し訳ないです。

あやちん、まささん、Imarioさん
黒豚は何が起きているか、さっぱりわかりませんでした。
水風呂や床で火ダメ喰らってたり、黒豚が超倍速で動いてました…

■まささん、RIEゴンさん
オロチがいる時の前半戦は、様子をみて下さい。
隠密で隠れながらの攻撃で、ノーダメで倒せることがあります。
他者がくると巻き込み技を喰らったり、逃げたりして、厳しくなります。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.888 )
  • 日時: 2015/08/25 02:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

あやちゃん、imarioさん、ふにゃちゃん、じぃさん、
遊んでくれてありがとうございました。
もう眠気がMAXで豚が数倍早くみえました。やりとりめっちゃ面白かった〜、
豚が2回も倒せないのは残念、申し訳ありません。
ふにゃちゃん、ごめんよ〜、まだそんな事知らずに勉強なりました
ほなおやすみです

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.889 )
  • 日時: 2015/08/25 04:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UfNSdpqp)

歳三親分
少しでしたが協力プレイありがとうございました^^
ホント、リーダーの方うまかったですね^^
ロボは未だに方向感覚がわからなくなります笑
うまい棒は五分で30本にしようかと、、、笑

じぃさん
あやこチンチ
こんな夜更けにいかがわしいですよー!
あげくにミッションしようとしたら通信切れちゃうし笑
ただシャワー室でムニャムニャして終わっちゃいましたね笑

ふにゃちゃん
長いことありがとうございました^^
プリズンの素材、少しは溜まったんじゃないですか^^?
またタイミング合えば一緒にお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.890 )
  • 日時: 2015/08/25 04:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 14y.slzs)

こんばんはです^^

今宵は沢山の方々と一緒にプレイできて楽しかったです^^

はるパパさん
やはり避けるの上手いですね^^
きっちり見習わなければいけません!!
超白古魔飛び込んでみたらはるパパさんもきて楽しかったです^^
ダッセンのランデブーぜひいきましょうね(笑)

まささん
Imario先輩
今宵もいっぱい遊べて楽しかったです^^
またよろしくお願いします^^

RIEゴンさん
超赤鬼あと少しでしたのでちょいと悔やまれます><;
またがんばりましょうね^^

れんパパさん
一戦だけでしたが楽しかったです^^
また見つけたら混ぜてください^^

クレアちゃん
まこさん
ありがとうございました^^
お二人の強さには感心しかできません^^
またいろいろ連れて行ってください^^

ぽるるさん
やはり安心感ありすぎでつい突っ込んでしまいます^^;
少しは負担減らせるようにがんばりますね^^

あやこさん
今宵も沢山ありがとうございました^^
トド&キラのカブキ討伐皆さんにも見せてあげたいくらいでした^^
3Fはちゃんとキレイに掃除しておきましたのでまたのご利用を…(笑)

きょうぺい総師
レア妖怪多数じゃないですか?
羨ましい限りです^^
あのあとブリーで銭湯までは行けたのですがそこで撃沈でした><
極豚にブリーいるとパワーアップにもなっていい感じでした^^

ぐりこさん
リーダーに動きないときは特に深夜帯はすぐ出た方がいいですよ^^

そろそろフレンド限定で募集かけてみては如何ですか?私以外はもう皆さん強者だらけですので頼りになりますよ^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.891 )
  • 日時: 2015/08/25 06:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 8qaEgwgf)

なんで書き込みが時間差で2つ同文であるんだろ…
やっぱりPCおかしいな…_¶ ̄|◯

◆ぐり兄ちゃん
あははは!そうだったんですねっ☆
私も…一人で勝てる気しません(つД`゚)゚。
ぜひぜひ、いっしょに遊んでください♪♪
なんか、名前?ランク?見て弾かれること多くて泣きそうです(泣かないけど)笑

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました☆
なんでしょね、あのタイムラグ?的な、避けたのに、時間差で当たるとか
ちょっと回線パンク状態だったんですね(涙)
蘇生中、黒豚の気を引いてもらったりしてふにゃ兄ちゃんの上手さに感動しました!
いろいろご迷惑おかけして申し訳なかったです…
また鬼玉集めや、極玉あつめに徹するので、よかったらまた一緒にお願いします♪

◆まさ☆さん
初プレイありがとうございました♪
いろいろご迷惑おかけしました><
初めての協力プレイなのにお邪魔ばかりして申し訳ないですっ!
またぜひお願いします♪

◆RiEゴンさん
さきほどは、大変失礼しました、蘇生もできず…
そして、RIEゴンさんの反応が無で何分かお待ちしたのですが、
(みんなでRIEさんのまわりをグルグル呼びかけ等)
やむを得なく、退室していただきました、すみません(涙)
ぜひまたお願いします♪♪

◆きょうちん、じぃさん
黒豚さん追い詰めて、キラジィに切り替えた途端、切断されました><すみません
じぃさん、トドキラコンビで何十分もかけてのカブキロイドありがとうございました><
火力がない分、スポットライトの回復に何度か心が折れそうに><
でも、やはり癖になりますね(〃∀〃)トドキラ
ありがとうございます♪
掃除ありがとうございます(笑)

◆けぇたさん
先ほどはすみません、ご一緒ありがとうございました☆
ヒーラーというやりとりで、けぇたさんがヒーラーするのかな?とチェンジ前にスイッチお願いだったので、
ヒーラーのままでいきました…
フレンドOK?のあと、けぇたさん退席(切断?)されたので、
またまた途中ですみません(汗)
ありがとうございました(*´∀`*)

◆Imarioさん
ありがとうございました!
まさかご一緒できるとはおもってなかったので嬉しかったです♪
またお願いします!

◆ぽるるさん
またまたいろいろとお世話になりました><
しかし、今日の時間差バグみたいなのひどかったですね(涙)
またご一緒させてくださいねっ!

◆ランバトと違い、バスターズは手を休めてメモることできないので、
レス漏れありそうですね…
申し訳ありません

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.892 )
  • 日時: 2015/08/25 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

バスターズ協力プレイが楽しくて、ついつい夜更かしして・・・・朝眠いです(^_^;)

ふにゃさん、こちらもオロチ・極プリズンは不慣れで失敗だらけスミマセン。
でも自分でやってみると「あの装備で、この魂付けてもこのくらいか」とオロチの攻撃力
不足を実感させられております。
今まで連れて行って下さった皆さんがいかに優秀な装備をしておられたかが良くわかり
益々魔王を作りたくなりました(笑)
えんどうあやさんが入って下さっても全勝とはいきませんでしたが、やはり4人全員気絶
しない事が何より重要になりそうですね。もっと回避の練習しときます^^

大元帥、うまい棒はほどほどに(笑)
ロボは方向がわかりにくいですが、極プリズンのカメラ固定も何気に厄介ですね。
あれで死角にいるサムに何度やられた事か・・・・皆さんに大迷惑でした(>_<)
今日も野良で修業するつもりなので、タイミング合えば御一緒させて下さいね^^

九州の皆さん、今日は朝から台風で大変な事と思います。
学校と違って会社は警報が出たから休み、とはならないでしょうし大変だと思いますが
十分気を付けて下さいね。しばらくすると北へ抜けていくようですからそれまでの
御辛抱ですね。皆さん良い一日を^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.893 )
  • 日時: 2015/08/25 07:20
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

おはようございます。

■きょうぺいちゃん・えんどうあやさん
深夜、ありがとうございました。
おかげで、極プリのリベンジができ、極布は全部揃いました。
あやとりさま6連、ありがとうございました。
足引っ張りすぎて、ごめんなさいしか言えませんでした…

【極プリの倒し方案】
「超ババーン→極プリ→」で超ババーンオーラ(極プリダメ1.7倍)をまとってやる。
極プリは、アタッカー3人とヒーラー1人(アタッカー4人)が良さそう。
前半は、隠密オロチにまかせる。
後半は、開始と同時に極プリに行き順番にでんじんトラップを使ってアタック、
ヒカリオロチ(きょうぺいちゃん)・オロチ(けんせいさん)・オロチ(ふにゃ)で、
極ババーンオーラ(極プリダメ2倍)なら2個目のでんじんトラップで倒せました。
きょうぺいちゃんとけんせいさんが相当強かったとしても、
3人がかりで6個のでんじんトラップを使えば、
サムの出番なしでいけそうな気がします。

■歳三親分、れんパパさん
私の分の極布は揃い、デビビラン魂もあるため、
あとは極ウィスマロでオイル2種を沢山集めるとこまできました。
極プリは、上記から、魔王のうでわ装備のオロチ2体がサポートに入れば、
相当効率が上がりそうです。
お二人の極布が揃うまで、第一優先で無償サポートしますので、
どんどん誘って下さい。
ただ、自分も魔王のうでわがあると、効率がよくなりそうなので、
予定がない時は、極ウィスマロを第二優先とする予定です。
また、週末にお二人用が極布をとれる企画を検討しています。
歳三親分、昨日は力足らずで、改めてすみませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.894 )
  • 日時: 2015/08/25 07:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AWWCQVTC)

おはようございます!

>せっちゃん
あやとりチャレンジは地獄だよ〜ワラ
何回昇天したことかT_T
ほんとセーラーニャン大忙しですんません…
せっちゃん直伝の避け方、まだマスターしてないから練習しときます〜( ´ ▽ ` )ノ
しかしせっちゃんは何やらしても上手いな〜(^^)

>RIEゴンさん
昨日は2回弾かれて残念でしたT_T
部屋主は知らんから伝えれんでm(_ _)m
またやりましょう!

>他多数のご一緒頂いた皆さん
→相変わらず雑でごめんなさい!
昨晩も深夜に多数お付き合い頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
楽し過ぎて寝不足ですワラ
と言いながら今夜も行きますので、また助けてください!

追記
ふにゃさん、一晩て最高級布どんだけ〜ワラ
もう布いらないのにフォロー頂き、感謝感激ですT_T
逆にオイルは私揃ってますから極ウィスは助太刀致します( ´ ▽ ` )ノ
って装備ランク4やし期待外れですが泣

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.895 )
  • 日時: 2015/08/25 08:55
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

おはようございます\(>_<)/・・・・・何故か昨日は切断通信悪くて申し訳ないです、(´д`|||)フレンド協力プレイ殆ど出来ずに悲しい・゜・(つД`)・゜・本日は台風の影響の為に仕事休みとなりました。しかもフレンドと協力プレイ中寝落ちになって申し訳ない・・・・ふにゃ様〜因みに赤猫団は☆理恵ゴン☆パッケージ版・白犬隊♪彼氏の名前♪←理恵ゴンダウンロード版にて、頻繁に出撃させて頂きますので〜覚えていて下さいね。セーラニャンまだ使いなれてなくて申し訳ない・・・・次は足をひっぱらないように努力させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.896 )
  • 日時: 2015/08/25 08:46
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HDekbeQ8)

ふにゃさん、もんげ〜(笑)

布揃ったってあれからどんだけやられたんですか、頑張りましたね^ ^
自分はまだ布もオイルも沢山要るので、ふにゃさんともれんパパさんともご一緒させて頂ければと思いますσ(^_^;)

ババーンオーラ、気がつきませんでした。1.7倍なら確かにイケそうです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.897 )
  • 日時: 2015/08/25 08:47
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: mGbjsXLU)

昨夜コインランドリーから帰宅し
ビール飲みながら夏休みの宿題チェックして
ちょっと一休みにバスターズもぐったらあやこさんいて

じぃさんとシャワー室で密会してたのを覗いてしまった!

ショックで深酒し(w)
その後リアルに昇天しがちになり
気がつくとボスの前でひん死だったりするから
迷惑すぎるので意識のあるうちに退室したワケなんですが

起きたら50万くらい鬼玉が溜まってた
あや☆コングさん、じぃさん、昨日はスイマセンでした

やっぱ呑んで丑三つプレイは危険です( ;∀;)
つか朝から色エンピツ削ったり大変だったよう〜

九州台風大変みたいね
ウチも土砂降りんなか行きましたわ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.898 )
  • 日時: 2015/08/25 09:04
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

猛者の皆さんおはようございます

じぃさん

昨晩もありがとうございました(^^)クレアさんの部屋では、まこさんのネタがたのしすぎで爆笑しながらプレイしてたのでフラフラしてました(^^)じぃさんの装備どれもすごいですね。今日はお互い台風が心配ですが出来るようならバスターズしてますのでまたよろしくお願いします(^^)

あやこさん
はるパパさん
Imarioさん

協力プレイありがとうございました(^^)鬼玉集め4,5回が最近の日課になっている為助かりました(^^)また時間が合えばよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.899 )
  • 日時: 2015/08/25 10:11
  • 名前: いしパパ@アイパッド ◆c8oQm3z2X. (ID: IE5yK.ed)

おはようございます(-_-)zzz
バスターズランクが上がらないいしパパです!

あやこさん、せつなさん、ぽるるさん、はるパパさん、まささん、あきはさん、RIEゴンさん
協力プレイありがとうございました!
弱い親父ですみません(・・;)

あやこさん
こっそりしているだけですよ。。
自分の3dsのカバーを古いdsにカバーを取りつけただけです!

はるパパさん
先程も入ってくださってありがとうございました^o^
自分も部屋から出ていきました^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.900 )
  • 日時: 2015/08/25 10:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 14y.slzs)

おはようです^^
今日は台風の影響で学童も休みで私も休みで朝から賑やかです(笑)
台風はうちには危害もなく早々に立ち去りました。

あやこさん
トドキラはボス討伐には時間かかるけど倒れないから面白いですね^^
お互いの心が折れなければまたよろしくです^^

朝からもありがとうございました^^
子供に貸してたオロチが帰ってきたので早速使ったら技変更してあってアタフタでした><
隠密使ってボコボコの予定が隠密がない…どうしよ?って間にやられてました><
また懲りずによろしくです^^

はるパパさん
見られちゃってましたか…><;
そこは秘密でお願いします(笑)
またタイミング合いましたらよろしくお願いします^^

ぽるるさん
まこさんホントいろんな妖怪使ってて為になりますね^^
ビビリの彼の時はチャット呼んでなくてつっこんでしまたりして申し訳なかったです^^;
ぽるるさんも低ランク妖怪うまく使ってて羨ましいです^^
まだまだ腕が伴わないため低ランクには手が出せません><
また今日もよろしくです^^