雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.701 )
  • 日時: 2015/08/22 10:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 7kXLz7CM)

こんにちはです^^

ふにゃさん
けぇたさん
歳三親分
昨夜は白古魔討伐ありがとうございました^^
なかなか要領得られず昇天しちゃってばかりでしたが楽しかったです^^
超の時も御一緒できればと思っておりますのでよろしくです^^

それから
歳三親分
Imario先輩
RIEゴンさん
ありがとうございました^^
昇天しまくりで楽しかったです(笑)

また時間合うときにでもフルーツよろしくお願いします^^


あれからひと休憩いれて募集みてたらあの『ゆみ!らら』さん居たので速攻入り込んで一緒にプレイしてきました^^
あの方は何やらせても上手ですね^^
ランクも60でお宝ほとんど譲ってくれました^^
また御一緒したいと思いフレンドOK?したらごめんなさいでしたが…><;
さすがにもんげーは出せませんでした(笑)

また今宵も時間あると思いますので乱入してさせてください^^



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.702 )
  • 日時: 2015/08/23 06:00
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

おもいで屋常連の皆様〜昨日はバスターズはにて下手くそなプレイしてたので暫くは自分に自身ない為に当分の間は一人でバスターズの修業の訓練し直して参りますです(/o\)昨日はフレンド協力プレイ楽しかったですヾ(*T▽T*)また、自分にあう妖怪を捜しに修業の旅に一人で地道に練習します。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.703 )
  • 日時: 2015/08/22 11:43
  • 名前: ウルフ (ID: iSk2KRFo)

あきはさん<こちらこそ対戦ありがとうございました。

私は今日も仕事、好きでやってるわけじゃ無いのに
夏期休暇4連休含め30日で6日しか休まず
夜勤空けすら作って無いという働きぶり
この1ヶ月で29日ぶんくらい仕事しちゃってるよ
休みたいのに休め無い(泣)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.704 )
  • 日時: 2015/08/22 11:50
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

ふにゃさん、じぃさん、けぇたさん、白古魔加えて頂きありがとうございました^^
自分はまだ全然札を貼ってないので他の方に連れて行って頂く以外に
やれておりませんでした(^^ゞ
他力本願の自分は、「このメンバーなら極どんどろ周回イケる?」とか考えておりました(笑)
赤猫チームの皆さん、今晩もメダルの狙える極ボスに是非お付き合い下さい。

えんどうあやさん、野良でそういう方に当たった事がないんですが
それで大当たり奪っちゃうのは・・・・と思う半面、きっと野良だとみんなで奪い合い
になっちゃうんだろうなと思います。
自分がもしそういう場面に出くわしたら、他2人の出方に合わせて引くか進むか決めると
思います(←他人任せ(^^ゞ
えんどうあやさんは白犬だったんですね。ぽるるさんも大元帥もみえるので、タイミングさえ
合えば白犬チーム強力なメンバーでイケそうですね^^

いしパパさん、トンマン似の奥さんって・・・・見られたらまた大変ですよ(笑)
ウチの鬼嫁は基本あまり干渉してこないので助かってはおりますが、あれこれ
一言釘を刺しに来るのは同じかな?
元は鬼でもボスでもなかったハズなのに・・・・進化?合成?何が起こったんだろ?(笑)

ゼクスさん、お帰りなさい^^
スレ頭のフレコ変えておきますね。自分も白犬の方が(レベル上げした妖怪は送ったんですが)まだまだなので、タイミング合いましたら御一緒に。

じぃさん、フルーツ狩りもメダル狩りもなかなか難しいですね^_^;
えんどうあやさんの言っておられた大当たり確定オーラいいなぁ・・・・
まだまだですが、よろしくお願いします。


⇒@酒付いたままでした(笑) 流石に昼酒はしてません。

ウルフさん相変わらずハードワークですね。お若くても疲労は溜まりますから
事故には気を付けて下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.705 )
  • 日時: 2015/08/22 12:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

きょうぺいちゃん、はるぱぱちゃん、せっちゃん、昨日はレッドjの21体目の最後の所で力尽きたのが悔しくて、今日は朝からバスターズを研究中です。
部屋開けっぱなしなので誰かいたら入ってきてね〜。
なまはげ手にれましたが、ちょっといまいちかなー、隙が多く、ダメージは高いけど、まだくさなぎの方が使い勝手がいい感じっすねー。

いしぱぱさん、そうなんです。柏原市の青谷の山ってうちから歩いて5分の所ですわ。警察いっぱい、テレビ局いっぱい、さっき手を合わせに拝みにいったらテレビ局のインタビューに会いまして、
テレビに映りました( ;´Д`)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.706 )
  • 日時: 2015/08/22 12:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Ilu9gdHd)

じぃさん
ゆみ!ららさんと協力プレイ羨ましい!!探してますが全然見つかりませんσ(^_^;)
自分もお会いしたらフレンド申請してみます笑

歳三親分
自分はともかく、えんどうあやさんとぽるるさんは協力ですからねぇ^^
お二人とご一緒すると何でもいける気がします笑

ぽるるさん
えんどうあやさん
先ほどはありがとうございました^^
昼休み中だったため、一回しかできずスミマセン^^;
チャレンジの事前練習でした^^
今晩ぜひともよろしくお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.707 )
  • 日時: 2015/08/22 15:20
  • 名前: いしパパ@ゲーム発見 ◆X/npAQtXKw (ID: CbP4HNFS)

こんにちわ
DSを発見した親父です♪
これからは嫁が家に居ない時、嫁がテレビ見ている時、深夜にゲームしようと思います(ーー;)(子供か!!)

★歳三さん
もうサイトにはいきません。
と謝罪したので見ないと思います。笑

★きょうぺいちゃん
れおママさんとの動画みました…
どちらとも強いですね!
それにしてもきょうぺいちゃん対戦強いし運良すぎです!
うらやましぃ〜

★まさ☆さん
そんな近くに…
大阪は怖いですね(ーー;)
自分は西淀川区に住んでいますがあんな近くに遺体があったら…嫌ですね。。

★せつなさん
協力プレイありがとうございました!
部屋を作る前知らない人の部屋に入っていましたが追い出されてしまいました泣

それにしてもお強い!
一回も死んでいませんでしたね。。
セーラニャンお似合いです♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.708 )
  • 日時: 2015/08/22 16:26
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: QTcmhJsI)

こんにちは^ ^

ふにゃさん

あの赤色のリーダーさんの為にふにゃさんと協力出来て熱かったです!!
最後、昇天は防ぎたかったですが、申し訳ないぃT^T

不可能を成し遂げた感満載です笑

今から買い物なので、取り急ぎで申し訳ありません^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.709 )
  • 日時: 2015/08/22 16:28
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ie4xnTUE)

いしパパさん

ムフッ♪
い〜っぱい気絶しましたねっ♪
いしパパさんも【イケイケアタッカー】だったのですねw
他の方のお部屋にいらっしゃるの見て飛び込んだんですけど、
「ありゃ? いしパパさんが居ない...?」
そっかー、仲間外れにされちゃったんですかー。 ドンマイ♪

私も直ぐに退出(自分からだよ)して、いしパパさんを探しました。
...で、無事発見!
い〜っぱい、お仕事をさせられました♪
報酬はニャン魔女ちゃんってコトで(笑)

えっと、何度かレスしてますけど、
嵌め殺しptの場合を除いて、どの役割でも【基本は回避】ですよ。
◆ヤバイ場合、ヒーラーの回復が来るまで避けまくる
◆気絶した場合、狙われている人が逃げ回り、蘇生迄の時間稼ぎをする
※自分が避けるだけじゃなく、味方に攻撃が向かないように誘導する(コレとっても大切♪)

だから、絶対に狭いトコで戦っちゃダメです。(ヒーラーが近寄れない)

ヒーラーを受け持って、少し下がった位置から全体をみていると
◆上手い戦い方
◆マズイ戦い方
が良く解りますよ〜♪
だから私は回復ターゲットを「あっ...コイツだなw」って感じで、ほぼ固定してます。
...確か、いしパパさんにターゲッティングしたよーな気が...(爆笑)

嘘ですよ♪ まんべんなくでした♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.710 )
  • 日時: 2015/08/22 16:46
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: eCZeRupm)

けぇたさん
妻の実家からデザリングで参戦でした。
最終戦は、賞金からいのちとりに勝てたのですよね?
ラグラグで、気絶して、ご迷惑おかけしました。
ラストは固まり、生きてる状態から、いきなり昇天していて、驚きました。
ダメ足りないんで、あつがるる魂と魔王の腕輪欲しいです。
追記
最終戦は、あの状態でチームとして、勝てたことに意味がありましたね。
楽しかったです。

そこで、プリズンの極玉集めからのマラソン企画を立てたいです。
極玉集めを一周して、一人ずつ順番で極玉を使用。
プリズンの前半は、隠密オロチに全てをまかせる。
プリズンの中当たりの極布と極鎖は狙って良しですが、
当たった人は一巡するまで抜けるイメージで。
上手くいけば、マラソン2セットで、極布と極鎖は十分集まると思います。
※言いだしっぺの私は、今日は嫁の実家のため不可かな

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.711 )
  • 日時: 2015/08/22 16:53
  • 名前: けぇた♪@トイザらス ◆OOVlwrB/ts (ID: vR6IpB./)

ふにゃさん

勝ちましたよ^^;
極プリ狙い良いですね!
実は自分も魔王狙いで、あとは布4まできとります。
トンマンのB魂でしたっけ?
どこかに入れればドロップも期待出来るのでスムーズかもしれませんね^ ^

戦い方と景品選択はふにゃさん案で問題無いかと!
てか、景品については基本自分は好きなの選択でいいと思うので、景品率アップ狙って白犬の方の協力も欲しいですね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.712 )
  • 日時: 2015/08/22 17:09
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /b3CKgfi)

れんパパ@ツインリンクもてぎからの帰り。
残念ながら仕事っすT_T

ふにゃさん、けぇたさん
極プリの最高級布集め、わたしも混ぜてくれませんか?
魔王の腕輪作りたいんですが、特濃ウィスは何とかぽるるさんのお陰で(他力本願m(_ _)m)何とかなりそうですが、布はあと4つ足りなウィッスT_T
そして、知らない部屋に入っても、ミッション選んでで進みませぬT_T

よって極玉集めからしたいので、宜しくお願いしますm(_ _)m

けど自分、赤猫団っすT_T

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.713 )
  • 日時: 2015/08/22 18:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ARB7VF2S)

こんにちは☆

◆歳三さん
いつも、こちらのスレお借りさせてもらってありがとうございます><
そして、バスターズ版のDS登録ありがとうございました♪
やーっとオロチ、ヤミキュウビ、アゲアゲハ、キラメキジィ、揃いましたので、
ランクとレベル上げていきますっ♪ので
ぜひ、今度一緒にプレイしてくださいね(*´∀`*)

◆いざどうさん
昨夜はありがとうございました!
ファイトクラブさんのプチフレバトのほうにも書きましたが、
本当面白い素敵なPTばかりで、勉強になりました!(*´∀`*)
2戦目は、たしかに黒鬼守られてしまったら、危なかったです(;_;)
ランダムでもそうなのですが、必殺3匹に当たるやつから先に落とすようにはしてます><
たとえば、赤鬼無双のときは、取り憑きではブリーの妖気取ったりピン刺ししたりします、
が、昨夜はたまたまです(てへへ)
ピン刺したか、刺してないか覚えてないくらい、実は必死でした(ノ_<。)
またお願いします☆

◆ひろさん
よく回線おかしくなって、違う試合になってることがあるらしいので、
昨夜はならなくてよかったです♪
フリーズ起こしたあとは「ぁゃコング、回線切れたな」と思っててくださいませ(汗)
なるほどなるほど!
私も武士PTのトホホにひとつそれ持たせてますが
なかなかガードしません(涙)
サドンデス対策に影くんにガマン魂持たすものありかもしれませんね><
マネマネーありがとうございます><
ひろさんPTと名づけ勉強してみますっ♪

◆きょうちぃん(なんか文字変)
昨日一瞬、きょうちぃんの名前あったんで、
おおお!この試合終わったら申し込もうと、次みたら居ませんでした(涙)
きょうちぃんもお仕事お疲れ様です☆
また遊んでくださいねー♪

◆ゼクスさん
こんにちは、はじめましてぁゃCo★NGです^^*
よかったら、私もまだまだヨワヨワですが、
登録していただけたら嬉しいです☆
4613-9619-9057です。
Miiは「あや☆」で、GMは「ぁゃCo★NG」です。

◆じぃさん
もんげーっ!!!(出た)
あのゆみ!ららさんとですかっ><
噂ではバスターズにいらっしゃると聞いてましたが、すごいですねっ!
きっと私のレベルで入ったら、即はじかれそうです(笑)
うらやめし〜です♪


あ!のぶぱぱさんお見かけしたので、誘いましたがお忙しそうですので
ランダム潜ってみよぉーっ><

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.714 )
  • 日時: 2015/08/22 18:35
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: N2m2Jmqg)

みなさん こんばんは

ぽるるさん
極ウィスマロマン有難うございましたm(_ _)m
知らない方の部屋だったので、なぜか最後押してくれませんでしたね(笑)
是非またよろしくお願いします!!

歳三さん
初プレイ、そして手助けしていただいて有難うございましたm(_ _)m
ヒーラー担当なのに一番に倒れてしまいました・・・。
息子と同じ回線で一緒にプレイしてたのですが
なぜか私だけ一人ぼっちになりました><
本当に悲しいバグです・・・・。
是非またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.715 )
  • 日時: 2015/08/22 18:41
  • 名前: えんどうあや (ID: Wx5gz3bX)

きょうぺいちゃん
やはり練習でしたか。火力を下げ耐久性を上げた装備で試さしてもらいました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.716 )
  • 日時: 2015/08/22 19:15
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: i9KBUnUr)

≫あやこんぐさん
そんな風に言ってもらえると励みになります。ありがとうございます^^

ピン挿しの法則予想もしてないものでした!とても参考になります。
あれ?でも脱戦車単体必殺なのに先に攻撃されたようなw
さすがにお上手です^^

モノマネキンがいまいちだったので、他のPtに変えておきます。
次回の対戦楽しみにしてます^^




Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.717 )
  • 日時: 2015/08/22 19:23
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

アオマジンさん

協力プレイありがとうございました(^^)しかし情けないプレイをして申し訳ありませんでした。ウィスであれだけやられたのははじめてです(T_T)寝起きでボケてました(T_T)せめて極玉だして素材あつまるまでつきあえればと思ってたのですが押してくれませんでした。微力ながら手伝いできればと思いますのでまたよろしくお願いします。

歳三さん
じぃさん

協力プレイありがとうございました(^^)おふたらがいたので安心して色々とためせました。だいぶ馴染んできました。妖術系の素材もそろっているので色々とためしてみたいところです。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.718 )
  • 日時: 2015/08/22 19:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K7rb7avo)

こんばんは^ ^

今日は日中から野良でやっており、沢山の皆さんとご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました^ ^

あやこさん、ぽるるさん、今日はなつみまる(ウチの娘)とご一緒頂いたそうで、ありがとうございました。ついていくだけだったと思いますが喜んでおりました、ご迷惑お掛けしました^^;

今夜も21時くらいからかな?やりますが、そのあとはるパパさんの娘さんとご一緒の予定です。はるパパさん、よろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.719 )
  • 日時: 2015/08/22 20:16
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 2ZpfxIFE)

歳三親分、こちらこそヨロシクです
「はるみ」と「かずは」がお待ちしております

いかんせんチイサイお子様なんで
2回も成功したら十分だと思っております
※時間も遅いし寝かさないとママンが赤鬼になります

ハンパなお願いで恐縮ですがご都合あいましたら
鬼玉カンストの感動をなにとぞよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.720 )
  • 日時: 2015/08/22 20:18
  • 名前: ウルフ (ID: bwMOAAg8)

いしパパさん<

のぼせトンマン仲間時は愛嬌あって可愛いと思います。
ボス時は・・・り、、リーダー的な存在感がある頼りがいのある女性かと・・・(滝汗)

私の妻は私に一目惚れ(過去にここでちょこっと語った事があるはず)だった為
今でもわりと私が機嫌をとってもらう側
当時は10:0くらいだったのが今は6:4くらいでなんとかそっち側な感じです。

なので仕事も家族サービスもしっかりやってるぶんその他の時間は好きにさせてちょうだい状態
平日休みの日はPCの前でほぼ丸一日12時間以上DSやってたりする日もあるくらいです。(ぉぃ

歳三さんの鬼やいしパパさんのトンマンとは違い私の妻はおこ武者で
私がスキルひらひらな為そのうち諦めるのがいつものパターン
そして性格は私がツンデレ猫科動物で妻はかまってほしい犬って感じですかね
いつか鬼に進化する時がくるかもしれませんw

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.721 )
  • 日時: 2015/08/22 20:40
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: K7rb7avo)

そう、アオマジンさん!
ご一緒頂いて嬉しかったです。ありがとうございました^ ^

自分がカバーできる程上手くなくてレベル高いクセに早々に気絶してしまったのですみませんでした^^;
これに懲りずまたよろしくお願いします

はるパパさん、了解です^ ^
娘さん達に歳三爺さんが一生懸命回復するからとお伝え下さい。
あ、それともブシで鬼玉稼ぎまくった方がいいかな?ま、様子見ていきますね。

ウルフさん、ウチは当初から一つ違いの同級生でほぼ対等だったのが、子供が生まれ、育てているうちに鬼化しておりました(笑)
皆さん子育ても、ですが子育て中の嫁さんにもご注意を^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.722 )
  • 日時: 2015/08/22 21:14
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: QTcmhJsI)

れんパパさん

やりましょう^ ^
ドロップ率アップのB魂あれば、景品の前にドロップ出来そうですよね?
(特濃オイルはコマバトル全敗でしたが、ドロップで必要分は揃いました)

ふにゃさんが今日は難しそうとの事ですので、明後日以降ですかね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.723 )
  • 日時: 2015/08/22 21:26
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: BPuRJ9ZA)

皆さんこんばんは^^
やっと仕事終わり帰宅中です♪♪

あやコーン
そうだったんですかぁ、残念m(._.)m
30分ほどいろんな方を誘っては待機して誘っては待機してを繰り返してましたが誰も捕まらず、泣きながらバスターズで潜ったらせつなさんのセーラーニャンが慰めてくれました笑
オロチはマップ上ボスにはかなり重宝されますので優先育成オススメします^^


ぽるるさん
えんどうあやさん
予定どうり23時からスタートでよろしいでしょうか?
一応、はるくパパさんも仕事の都合が合えば参加予定です^^
よろしくお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.724 )
  • 日時: 2015/08/22 21:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /b3CKgfi)

けぇたさん
ありがとうございます(^^)
ドロップアップのB魂は腐るほどありますワラ
ジバSの魂、さきがけから変えますから、わたしの攻撃はあてにせずに泣
→って言ってもマシュマロ腕輪なんで、大して変わらずですがワラ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.725 )
  • 日時: 2015/08/22 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

はるパパさん、待機しておきますのでよろしくお願いします^^

どなたかお手すきの方みえましたら自分と一緒にはるパパさんの娘さん達と
豚狩り如何ですか〜?