雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.126 )
  • 日時: 2015/08/12 15:24
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 00kq4MX3)

ぐりこさん

対戦ありがとうございました!
ランダムではお初でしたね^ ^
自分、少し懐かしさを感じさせるパで遊んでました^ ^
ぐりこさんのは力依存だから、それもありかぁと参考になりました^ ^
最後は線なぞりをゆっくりやらせて頂きました笑


あやこさん
なんか大変?な事になってますね^^;
こちらのスレの方達がせっかくあげて頂いた動画に低評価するさみしい人達もいるみたいですし、そこは有名税ですかね^^;


せつなさん
自分、バスターズにハマりきれてない残念な大人っす笑
ランク11のまま止まってますので、しばし練習させて下さい^^;

バスターズもやらないといかんですね!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.127 )
  • 日時: 2015/08/12 15:25
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Oly41gDF)

明日は朝1から海遊館で、19時のフェリーで高松帰ります

デザリングで妖怪三昧だな(笑)

夕方時間あまるんで
まさ☆さんまだ入院してたら
お見舞いにいったのに〜残念(  ̄▽ ̄)

海遊館〜三宮〜神戸あたりで
オススメのトコロってあります?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.128 )
  • 日時: 2015/08/12 16:35
  • 名前: 白馬の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DB2I4kWo)

こんにちは、白馬に来ました^ ^

気温は‥‥お伝えを自粛します、スキー場の麓なのもあって、それくらいの温度差が自宅とはあります>_<

はるパパさんは大阪、Imario先輩は阿蘇ですか、それぞれ命の洗濯ですね^ ^

Lioさん、やっぱりお忙しい時期でしたか。良くはありませんが、一安心しました^ ^
じぃさんはどうしちゃったかなぁ、益々不安です。

ちひろさん、とにかく避暑できるところ、という事で白馬、しかも標高高めに来ました。正解でしたが‥‥じぃさんこの辺にいたりしないかなぁ

きょうぺい大元帥、冠付けの使い回しですか?訳わかんなくなっちゃいけないので、まずは自分で付けておきますよ(笑)
そもそも大元帥にお願いするのも冠一つですから^ ^

けぇたさん、地震の影響?それとも大雨かな?道中あちこちで崖崩れの補修をやってましたね。でもやっぱり心の故郷はいいです、住みたい〜

じゅうほう2さん、いつもきちんとご挨拶頂き恐縮です。猛者の皆さんが沢山おいで頂くようになり、スレの流れがどんどん加速しているので、前回スレ立てから10日ほどで新スレでした^^;
お忙しいのは重々承知しておりますので、お手すきの時に気軽においで頂くだけで十分嬉しいです。

ぐりこさん、濁点くんちゃんと戻ってきてくれたようで良かったですね^ ^
あとはじぃさんが‥‥しつこいかな、でもホント心配です^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.129 )
  • 日時: 2015/08/12 18:10
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

一昨日からランダムバトル50戦以上やって妖怪神とは15回くらいしか当たってない
昔より妖怪神とあたりにくくなったのでしょうか?
妖怪不足で一つのチームしか作れないですが
50〜60戦ほど戦って負けは今だ2回、良い勝率ですが神と当たる確率が低いからでしょうね・・・

弱い人ばかりと戦っても面白くないし
一つしかチームつくれない状況でフレバトは厳しいしなんとも微妙です。
とにかく妖怪神とマッチングする可能性がやけに低い
妖怪神と当たりやすい時間帯とかあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら返答宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.130 )
  • 日時: 2015/08/12 18:24
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

もしかして今当たった。れおまさんはれおママさんでしょうか?
こちらは轟獅子アイコン、ウルフです。
ひやひやする良いバトルをありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.131 )
  • 日時: 2015/08/12 18:24
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: wTsIl9ZB)

こんちわ!

■いざどうさん、せつなさん、時雨さん
よろしければ、スレトップの私のフレコの登録をお願いします。
こちらは後程、登録させていただきます。
Mii:レイレイ(多分)
時雨さんは、はじめましてですね。
へっぽこ、ふにゃをよろしくお願いします。

■じゅうほう2さん
大会の動画は、
きょうぺいちゃんVSふにゃ(トーナメント初戦)が「ふにゃふにゅふにょ」で、
ぐりこさんVSさゆちゃん(決勝リーグ)が「ぐりちゃねる」でアップされてます。
前者は私のページで、私が凹られてます…

■あやちん
著○権は、自分は問題なしのようです。
てっきり、ア○パ○マ○が問題だと思ってました。
動画は非公開となってしまったのが、残念です。
編集で、非公開でも対象にサークルなどを追加すると
そのサークルメンバーは見れるようになるはずなので、
可能であれば、一度試していただけないでしょうか?

■けぇたさん
色々なアタッカーを試されてて、感心します。
今度、けぇたさん戦の動画を撮りたいですね。

■きょうぺいちゃん
ぐりこさんの名前のクダリ、アウトです!!
完全にアウトです(笑)

■歳三親分
先日、標高が高いと、こんなに涼しくて気持ちいいのかと驚きました。
売店のお菓子が気圧の問題でパンパンになってませんか?
あと、酔いがまわるのが早いそうなので、お気をつけ下さい。

ところで、アオマジンさんPT(WジバSしわくちゃ)って
あんなに強くて万能型なのに、どうして使い手が少ないのですかね。
あやコングさんPTはたまに見るけど、アオマジンさんPTは
アオマジンさんときょうぺいちゃんと自分くらいしか、見たことがないです。
赤鬼とかノヅチより、面白いと思うし、ノーモーションの練習にもいいのに…


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.132 )
  • 日時: 2015/08/12 18:30
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: wTsIl9ZB)

連投失礼します。

ウルフさん
21時〜25時くらいの時間帯は、こちらが神なら
7割以上の相手が神か魔人という体感です。
他の時間帯はミスマッチが多めと感じます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.133 )
  • 日時: 2015/08/12 18:35
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

Wジバは雨女+ノヅチに弱く
しわくちゃんは同系統のチームに魂一つ差やとりつき確率の差で負けるので
必殺回避Pが少ない時はあまり使わないといったところじゃないでしょうか

返答ありがとうございます。
昨日23〜26時で神と1〜2割しか当たらず
トドメ寸前切断を繰り返して超人まで落ちました^^;>ふにゃさん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.134 )
  • 日時: 2015/08/12 19:20
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: F2MaNh3Z)

こんばんは☆
なにやら、動画は忠告のようです♪
簡単に言うと、
「このゲームの曲は○○さんのだから、動画で収入や利益を得ないでね♪」
ということみたいです☆
動画制限もなく、利益化しなければ、そのままでOKということみたいです☆
ちなみに申告者はエイ○ベッ○クス(飛ばさず読んでね)さまからでした(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))

PCから動画編集ページに行くと、
動画の画像の横にある編集ボタン横に小さーく
「第三者のコンテンツと一致しました」とリンク先があり、
いまUPの動画UPの失敗を削除するためにチェケラしたら発見しました。
ということは、
気づかないままだったということも在りえる(クワバラクワバラ)

ご心配おかけしましたが、
いまのところまだ大丈夫なので、公開にしてます♪
またご視聴よろしくおねがいいたしますっ!
憎まれっ子世に憚る!!(黙れ)

◆はるパパさん
いいですねぇ♪♪大阪のひら○パーあたりは、プールがいっぱいですが、
遊園地はがら空きなので、暑いですがオススメですよ♪

ただ、関西、明日から雨ですね(涙)
楽しんできてくださいね♪
私も明日海遊館いこうかな(笑)

◆ぐり兄ちゃん
昼間はレスありがとうございました♪
そして、慌てながらも、濁点探しの物語に笑ってましたよ(><)
ついでに「゛」も出ておいでーとか、不意打ちすぎる(笑)

◆Lioさん
おひさしぶりです♪
見えてる見えてる!安心してください、履いてます(笑)
最近、その芸人さん子供同様、好きです(笑)

◆きょうちん
ドキドキの件、承知しました☆
ありがとうございます、このご恩はきっとバトルで返します(強くなって)
あと、動画の件ですが、上記に書いたとおりですます(汗)
ご心配pかけしました。
削除とかそういうのではないみたいなので、
アカウントも生きてます♪

◆せつなさん
たしかに、私の記憶の中ではやはり元祖ばかりですね。
本家より元祖のプレイヤーが多いだけかもしれませんしねぇ(゚Д゚;)
謎…

◆Imarioさん
腰、早くなおりますように。
阿蘇、楽しんできてくださいねぇ♪♪

◆けぇたさん
誘っておいて切断っ!?
一番心に刺さる奴じゃないですかっ!(号泣)
2日は心がグロッキー間違いなしっ!笑

そうなんです、待ってました!のように低評価される方いますね…
私本人のやつは気にはならないんですが、
他の大好きな方のに低評価入ってると、すぐ高評価いれますっ!
もちろん低評価があるからって理由だけではなく、
「勉強になる+面白い+見てて楽しい!大好きっ!(ぇ)」だからです♪

◆ふにゃ兄ちん
私も、実はそれだと思ってました(笑)
でも先頭にかいたように、大丈夫そうです♪
ので、また落ち着いたらUPもしていきますね♪
そして、溜まってる動画もがんばってUP中ですので(いつまでかかるの…)
15分以内なら大丈夫そうなので、
編集できそうなら、分けてUPしますので♪
ありがとうございます(つД`゚)゚。感涙

◆ウルフさん
こんばんは、はじめましてでしょうか?(すみません)
ぁゃCo★NGです、元祖でランダム深夜によく出没しております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。
最近深夜もなかなかランダム人口が減ってか、
マッチング自体少ないです…

◆時雨さん
こんにちは☆早速の登録ありがとうございます(〃∀〃)
これからもよろしくお願いいたします♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.135 )
  • 日時: 2015/08/12 20:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: u03ePD8t)

ふにゃさん
アオマジンさんのパーティーは試したことありますが、
アオマジンさんほどの火力が出ないんですよ。。。
あの根こそぎ壊滅させる高火力はどうやってるのか。
ちなみに間の2スロには絶オジ魂つけてました。

ウルフさん
わたしは仙人あたりで24時から26時くらいですが、
神様3割くらいでマッチングしてました。(元祖所属)
その確率は楽しくないですね(>_<)
深夜の方が階級のミスマッチが多いので、
時間がもう少し早ければ神様同士が増えるのかな?
ウルフさんのパーティーがすごく気になります(@_@)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.136 )
  • 日時: 2015/08/12 20:19
  • 名前: えんどうあや (ID: m4nFMrnh)

今日でミッションコンプリート出来ました。協力プレイしてくれた皆さんありがとうございます。
元帥とるより苦労しました!ランダムバトルなら集中力が切れてもなんとかなるけどバスターズはそうはいかないんだな!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.137 )
  • 日時: 2015/08/12 20:30
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 00kq4MX3)

こんばんは^ ^


ウルフさん
私は元祖なのですが、神とは7〜8割はマッチされています。
1度本家に鞍替えした事があるのですが、体感では本家の方がミスマッチが多い気がしました!


歳三親分
いいですね^ ^
上高地とか行かれるのかな?
避暑には最高のロケーションですね!


ふにゃさん
ネタパもありますけどね笑
イザナミを上手く使えないかなぁと考えています^ ^
ふにゃさん撮影で1度やってみたいですね!

アオマジンさんテンプレは、魂の用意が大変、オジイ(ベロス)魂×2でも一撃で持っていけない方が多く、諦めちゃう方が多いのかもしれませんね。
鈴じゃなくて、虫歯(ジバコマ)魂ならオジイ二個、鈴ならオジイ3個は必要な気がしますが。

しかし、アオマジンさんテンプレは素晴らしいテンプレですよね^ ^
いつかはテンプレを生み出してみたいです!


あやこさん
あ・く・ま・で ピンポンダッシュの例えですよ笑
自分も皆さんの動画には高評価しています^ ^
(たまに忘れてますが)
無償でテクニックを披露して下さってますからね。
ありがたい事この上なしです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.138 )
  • 日時: 2015/08/12 21:19
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: CqGGKXfv)

ウルフさん、私は元祖軍のサイコウ蝶アイコン、れおまです(*^^*)
ただいま、1位です*\(^o^)/*
でも、明日日帰り帰省なので。
デザリングで、どこまでやれるか…(>_<)
今日は、ウルフさんと何度も対戦ありがとうございましたm(_ _)m
出先のデザリング対戦でしたので、お礼が遅くなりすみません(>_<)

しかし、ウルフさんには勝てませぬ(>人<;)
何度も元帥や、摂政もらっても。
強い人には、結局勝てません(ーー;)
まだまだ、修行が足りない(>_<)
強くなりたいけど、対戦人口激減。
悩みは尽きませんね(^_^;)

今日の目標、9000でしたが。
まだ7069(^_^;)夜は長いな〜ε-(´∀`; )

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.139 )
  • 日時: 2015/08/12 21:23
  • 名前: いざどう(お化け屋敷の継ぎ接ぎくま) (ID: e2/P.gFJ)

≫歳三さん
他の方とは違ってそこまで大変な仕事ではないので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます^^

フレコを掲載の件お願いします^^


≫ふにゃさん
お声がけありがとうございます^^
こちらの登録完了しました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.140 )
  • 日時: 2015/08/12 21:29
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: CqGGKXfv)

けぇたさん、いつの間に元祖軍3位!(◎_◎;)

本家軍は、1位アオマジンさん、7位ちひろさん、24位きのさん(ライトさん)ランクイン(*^^*)

先々週本家軍1位だった、ももこさんに当たりましたが。
やっぱり切断された〜o(^▽^)o
よく覚えてるな(^_^;)

あやさん、申し立てって大変ですね((((;゚Д゚)))))))
対戦動画、いっぱいあるのに(^_^;)
ほとんど、あやさんの声で音楽聞こえないし。
なんなんですかね〜(>人<;)

みなさん、色々観光地行っていいな〜o(^▽^)o
私は明日、実家の高尾山に行くくらいですよ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.141 )
  • 日時: 2015/08/12 21:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: DRhu520d)

あやピッピ
了解しました^^
動画の件、大事に至らず復活されたみたいで良かったです^^
ドキドキ何時頃いたしましょうか?

ふにゃちゃん
あれ?アウトかな笑
う〜ん、アウトですね笑
アオマジンさんPTはランキング狙いの時しか使ってません^^
なぜかというと、強すぎるからです笑
強すぎて、自分の中ではランキング狙い以外は封印ですね、同じPT同士じゃなければ負ける気がしませんもんσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.142 )
  • 日時: 2015/08/12 22:03
  • 名前: 白馬の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2kLrMWMF)

ふにゃさん、仰る通りです^ ^
お店で売ってるスナック菓子の袋はパンパンですね。とにかく暑い時は標高の高い所の日陰です、明日までですが精々楽しみます^^;
アオマジンさんのPT自分も使ってましたよ。ただ、ランダムで使うとしわくちゃんよりハナホ人の閃光取りつきが欲しくなったりして迷う所ではありますね。しどろが多い時は迷う余地なしです^ ^

けぇたさん、上高地も行きたいところですが、明日は中津川の親戚泊まりなので、白馬とか安曇野散策で終わりですね。またのんびり来たいものです。

いざどうさん、すみません。実は携帯から何度かやろうとしたんですがページ編集が上手くできないので、明後日自宅に戻ってから必ずやっておきます。少々お時間下さい^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.143 )
  • 日時: 2015/08/12 22:08
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

パーティーの相性では五分、勝率も五分だと思います。
ただ私は妖怪不足で今使ってるチームしか組めない上に高ステ1体も無しなので
サークル回し勝負で頑張る以外ありませんでした。

お互い操作ミスしたら負けるチームなので何度戦ってもひやひやする良い勝負ができて
楽しいですね^^また当たった時はお手柔らかにお願いします>れおママさん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.144 )
  • 日時: 2015/08/12 22:13
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: rhLIgCt1)

みなさん こんばんは

れおママさん
W元帥ですかっ!!
私、週末ほとんど触れずになりますのでお供できそうにありません。
是非、私の分も頑張ってください!!応援しています!

せつなさん
確かに元祖の勝利ばかりですね。
本家勝利は私がランダムはじめてから一度も記憶にないです。
ということはせつなさんの方がランダム歴長いですね!
伝えてなかったですが、プレイングから何から何まで私の師匠はせつなさんですm(_ _)m

ウルフさん
はじめまして
私は本家ですが、比較的同ランクの方とマッチングしています。
歳三さんはじめ皆さんからお噂は伺っております。
機会があればアドバイス等よろしくお願いしますm(_ _)m

ふにゃさん
ふにゃさんにそういっていただけると本当に嬉しいですm(_ _)m
ただ、あのpt私のオリジナルがあるとすれば一つ目(これもあやしいw)くらいですよ。

ひろさん
魂一緒ですよ!絶おじい2個です。
ただ、クリティカル頼みの部分があるのでその辺が偏ってのことでしょうか・・。
私の場合はマスクとりつき込みの老いゾーンでやっと勝負できるというところです。

けぇたさん
けぇたさんにもそのように言っていただけて嬉しいですm(_ _)m
あっ、私の子供が今日、けぇたさんと対戦させていただいたみたいです。
番付表見てたら教えてくれて、2体倒せたって喜んでました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.145 )
  • 日時: 2015/08/12 22:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: F2MaNh3Z)

◆けぇたさん
ピンポンダッシュはやめて、ずーっと外で待ってます(ストォカァ)

さきほど、ランダムで「けいた」さんという名前でアイコンが違ったんで
違う人だんでしょうか??
かなり強かったので、けぇたさん??と思ってしまいました☆

私も、いっつもみなさんの動画を見てあーだーこーだと考え直しております☆

◆れおママさん
そうなんですー(笑)
でも、注意だけなんで、いまのところ大丈夫です(ホッ)
そうですよねっ!ギャーギャーうるさい私の声しか入ってません(涙)
もしかしたら、気づいてない方もいるかもしれませんね(><)

◆きょうぴっぴ(マネマネ)
これからも、あやコング、動画、息子をどうぞ
よろチクb(自己規制)アブナイアブナイ

23時くらいはいかがでしょう???
いつもこちらの都合ばかり、大変申し訳ございません(つД`゚)゚。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.146 )
  • 日時: 2015/08/12 22:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: T1kMDZtI)

あやちくB(これもアウトくさい)
こちらこそ息子さんによろしくお伝えください^^
23時了解です!オンラインにて待機しますので誘ってくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.147 )
  • 日時: 2015/08/12 22:30
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: rhLIgCt1)

連投失礼致します。

きょうぺいちゃんさん、歳三さん
本当に使っていただいて有難うございます。
ただ皆さん好みによって装備等も違うでしょうからそれぞれがオリジナルです。
関係ないですが、冷やし中華にマヨネーズかけますよね。(名古屋だけ?)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.148 )
  • 日時: 2015/08/12 22:34
  • 名前: ウルフ (ID: Hdr5tfAQ)

はじめまして本家発売から1週間後〜4ヶ月前まで攻略魂の常連だったウルフです。
最近はほぼ隠居しておりますがたまに顔を出すので宜しくお願い致します。>ぁゃCo★NGさん&アオマジンさん

れおまさん以外の方でヒヤっとさせられるサークル回しミスが致命的となる相手とは
ランバトでまったく出くわさない為、れおまさんと当たるたびにテンション上がります。
やはりランダムよりここの猛者との対戦は数段面白いと再確認しました。
ランキング狙い中お邪魔だとは思いますが対戦に応じていただき感謝です>れおママさん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.149 )
  • 日時: 2015/08/12 22:51
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 00kq4MX3)

アオマジンさん

うぉ((((;゚Д゚)))))))
自分がお子さんとマッチングされていたですか??
2体落とされたとなると武士2体の速射系をお使いでしたかね??
粗相がなかったか心配ですが、何度か負けた様な気がします^^;

お子さんにもよろしくお伝え下さい^ ^
次回はお手柔らかにとも笑

アオマジンさんテンプレはきょうぺいちゃんさんも言う様に強すぎますね^ ^

冷やし中華のくだりはどうされたですか?笑
気になって仕方がありません笑

あやこさん
自分は元祖でアイコンも変えてないので、別の方ですね^^;(昔はケータアイコンだったんですけどね)

強かった→はい、この時点で別人です(=゚ω゚)ノ笑笑
自分のゲーム名、本当に紛らわしいですよね^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.150 )
  • 日時: 2015/08/12 23:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: F2MaNh3Z)

◆きょうちくわ♪(セーフ)
承知しましたー♪♪

◆アオマジンさん
わお、アオマジンさんがお父様だったとはっ(つ∀≦*)
ちなみに、たまーーーーにですが、
冷やし中華にマヨネーズとキムチと韓国のりとごま油かけます(あやこだけ)

◆ウルフさん
本家ということは、マッチングしたことあるかもしれませんね☆
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいいたします♪♪

◆けぇたさん
えぇぇええぇえ!けぇたさん強いですやーん(あ、関西弁でた)
「けいた」さんで武士アイコンでした☆
息子も名前変更するまで、ケータのままだったので、
999が多かった時代は対戦前に「切断されるぅー」と怒っててましたね(名前だけで)