雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.476 )
  • 日時: 2015/08/18 20:47
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

歳三さん〜((φ( ̄ー ̄ )了解しました、ヾ(*T▽T*)しかし成るべくは譲ってくりくりよー(/o\)ふにゃ様〜伝言しておきますねっ、ようやくバスターズのフレンドコード登録しましたであります。サブデータ1♪彼氏の名前♪←理恵ゴンダウンロード版の白犬隊とメインデータ1☆RIEゴン☆赤猫団のパッケージ版共々に頻繁に出撃させて頂きますので両方宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.477 )
  • 日時: 2015/08/18 18:06
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: B0ScZkBj)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
Lioさん
お気遣いありがとうございますm(__)m。
歳三さん
ぎしんあんきスキル違い未育成全冠よろしくお願いしますm(__)m。
今日の10時頃にオンラインしていますので、
ご都合が合いましたらお願いします(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.478 )
  • 日時: 2015/08/18 18:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: qmPSDZad)

歳三親分
並びに豚狩猟団の皆さん(笑)

取急ぎ連絡を...

22時からはちょいと間に合いそうにありませんのでふにゃさん後釜よろしくお願いします^^

後でどれくらい稼げたか教えてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.479 )
  • 日時: 2015/08/18 19:51
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: zG1CLQ51)

≫けぇたさん
期待に応えようと考えた結果、前よりましなニャンダーGパ出来そうです^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.480 )
  • 日時: 2015/08/18 19:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z53V6T8L)

こんばんわ!あきはです!

あやこさん
動画アップありがとうございます!
まためちゃ面白いです(笑)
緊張がこちらにも伝わりましたよ〜。
元帥に勝った時、何故かわたしももらい泣き(笑)!その喜びよく分かります!
本当に元帥の強さは極×3ぐらいですよ。
鬼玉いっぱいもらえそう(笑)

れおママさん
いしパパさん
今週は元祖なのでまた当たりますよね!
ボコボコにされる覚悟はできておりまする!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.481 )
  • 日時: 2015/08/18 19:58
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 8UzOfEng)

こんばんわ!


バスターズやってて皆さんも同感だと思うんですけど、
プレイ途中で通信が切れちゃうコトが多いと思いませんか?
ボス妖怪のレベルって、コチラのチームのランクで変動しますよね?
むちゃくちゃ高レベルの極ボス討伐ミッションの途中(初っ端)で【一人ポツン】と残され、
(※協力者から見れば一人脱落ですが...)
まぁ、勝てないコトもないんですけども、超堅いボスと長時間バトルの憂き目に...(笑)
脱落者が居るからお宝もシケてますし♪

...ってコトで、
同行していただいた皆さんとのプレイ途中で脱落したコトもあると思いますが、
決して切断(ギブアップ)などしておりませんので御理解くださいませ♪

それと、私事ですが【本日13歳の誕生日】を迎えました♪
プレゼントは【ブシニャン】が良いなー...なーんてね(笑)
(解放のお手伝いをいただけるだけでも)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.482 )
  • 日時: 2015/08/18 20:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ftZKkeoQ)

歳三親分
やっとこさ仕事終わりました^^
明日も休みなので、皆さんがギブされるまでお付き合いしますよ^^
あいだあいだに黒豚超挟んで極玉集めてもいいですね^^
ところでリタイアした場合は極玉減らないんですか?あと自分が昇天した状態で脱出した場合、昇天した人には鬼玉が入らないのでしょうか?

ふにゃちゃん
最近は滅多に自分で部屋を作らず、装備素材集めのため、野良のチームに飛び入りが多かったからだと思います^^;
とりあえず魔王の腕輪も作れたので今後はちょくちょく見かけてもらえるかと思います^^
フレンドOK?のくだりは自分も真似したいと思います^^

あきはさん
自分はホントに別段強くないですσ(^_^;)
ただ最後まで悪あがきしてるだけです笑
なので自分倒しても鬼玉1万がいいところ、ガシャどくろと同じくらいですよ笑
何度やってもフレンドバトルは手が震えますσ(^_^;)

せつなさん
おー!お誕生日おめでとうございます^^
また一歩、大人の女性に近づきましたね!いや、レス見る限りもう十分大人の女性かもしれませんが^^
レジェンドはまだ一体も解放してない為、お役に立てませんがお気持ちだけ送っておきます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.483 )
  • 日時: 2015/08/18 20:44
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

■歳三親分
じぃさんのご厚意に甘え、極黒豚の会に参加を希望しています。
22時ジャストにオンできるよう準備します。
22時まで、子どもにDS取られたので、
極玉は3個、でんじんトラップは沢山仕入ました。

■じぃさん
間に合えば、代走戻しますので、ご一報ください。

■あやちん
新動画、凄く良かったです。
3戦目は言葉編集もありなんですね。
2戦目は固唾を飲んで見てて、絶叫で喜んでいるところで、
「まだ油断するなぁ!!」って思ってました。
あとは、のっぺら必殺に対して、
武士ノーモーションで完勝のビジョンが見えてたので、
実に惜しかったです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.484 )
  • 日時: 2015/08/18 21:21
  • 名前: えんどうあや (ID: ZVVua3F.)

きょうぺいちゃん
きょうぺいちゃんもレジェンド解放してないんですか!自分も解放できてないです。
歳三さん
極豚狩り頑張ってください。本当は参加したいけど…。
バスターズ対戦企画模索中。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.485 )
  • 日時: 2015/08/18 21:24
  • 名前: だぃま (ID: UNSu1htO)

歳三さん、皆さん、初めまして。
ポン蔵さんの浪速魂にて何度かお世話になっていた、本家軍 大ヤモリアイコンのひろきと申します。最近白犬バスターズ買いましたので、良ければランダム猛者の皆さんと通信プレーしたいと思っております。仕事が夜勤のため、24時以降の活動になりますが、、
バスターズのゲーム名はだぃまで、まだランク10です。出先ですので、また後でフレコ等の投稿をしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.486 )
  • 日時: 2015/08/18 21:30
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: wCXJBAAm)

あきはさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
ホッ、やっと勝てた〜(T_T)
最近はトホホラブで、ずっと使ってますo(^▽^)o
ジバSとブリーが居ると、ドキッとします(^_^;)

まさ☆さん、ランキングジャックでもよく対戦してたんですよ(*^^*)
いやあ、あの頃から強いのなんの…(>_<)
ガリ王子と、さむガリ。
今日結構居ました(~_~;)みんな強い(>_<)

えんどうあやさんも、対戦できたらいいなぁ〜o(^▽^)o
気が向いたら、ランバト帰ってきてくださいね(^∇^)

元祖軍の元帥争い、早くも白熱してます(^_^;)
何故か私も、点数取りたくなってきた(^∇^)
もう、病気です…(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.487 )
  • 日時: 2015/08/18 21:44
  • 名前: 歳三@休みボケ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

ちひろさん、了解です。22時前には繋いでお待ちしておりますね^^


じぃさん、ふにゃさん、色々お気遣い申し訳ないです。
『みんなでやりましょうよ』と申しあげたいのは山々なんですけどね(>_<)
では一応はるパパさん、大元帥、ふにゃさんのお三方と始めさせて頂きますね。

自分は毎回でんじんトラップ2つ持って入りますので、はるパパさんお店に並ばせるのは
今日鬼玉稼いでからにして下さっていいですよ^^

大元帥、ギブアップするのは自分だと思います(笑)
とりあえず24時くらいまでやってみて、もの足りないようでしたら自分を除いた
4人でやって頂くのもいいかも知れません^^

ではお三方、22時頃フレンド限定で募集かけますのでよろしくお願いします^^
ちひろさんにぎしんあん鬼お渡しする間だけちょっと御時間下さいね。

⇒だぃまさん、(でいいのかな?)初めまして。
最近のポンちゃんのスレで話題になっていたひろきさんですね、ようこそ^^
フレコをお知らせ頂ければスレ頭に載せておきますので、猛者の皆さんと
交流お楽しみ下さい^^
そうそう、できましたらHNの後にトリップを付けて下さい、少し前にトリップの
ない方を狙ってなりすましをする方が出ていたので。よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.488 )
  • 日時: 2015/08/18 21:40
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: wCXJBAAm)

せつなさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのれお君と、2日違いの獅子座ですね(o^^o)
長女とも1歳差だし、とても身近に感じますo(^▽^)o
これからも、私の大好きなせつなさんでいてくださいね(o^^o)

だぃまさん、初めましてm(__)m
ファイトクラブと親交のある、二児のパパスレ、対戦・雑談大人の秘密基地(ヒサさんのスレ)のれおママです(*^^*)

ランバト大好きで、こちらにお世話になってますo(^▽^)o
よろしくお願いします(^O^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.489 )
  • 日時: 2015/08/18 21:49
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xFtFqb51)

れおママさん

対戦ありがとうございました。
やはり負けました。
れおママさんにあたるまで3連敗w
さぼりまくりなんです!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.490 )
  • 日時: 2015/08/18 21:53
  • 名前: 歳三@休みボケ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

せつなさん、誕生日おめでとうございます。

ブシニャン使わせて頂いておりますが、自分も解放妖怪は持っておらず
他の方に解放して頂いただけ。お役に立てなくて残念です(>_<)

しかしまあ文章を拝見しているだけでも『しっかりしてるなぁ』とオヤジは
思ってしまいます。とてもウチの上の娘と同世代とは思えない^_^;
まだまだこれから成長されるんでしょうが、どんな大人になられるか、
実に楽しみですね^^

えんどうあやさん、とんでもない。
えんどうあやさんやぽるるさんを鬼玉稼ぎに付き合わせるのが申し訳なくて
稼ぎたい人どうしで、という話ですので^_^;
またキツイ相手に立ち向かう際には是非お連れ頂ければと思います。
いつも本当にありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.491 )
  • 日時: 2015/08/18 22:04
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: B0ScZkBj)

歳三さん
交換ありがとうございましたm(__)m。
大切に使わせていただきます(^-^)/。

せつなさん
お誕生日おめでとうございます(^-^)v。
若いって羨ましい〜(^_^)/~~。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.492 )
  • 日時: 2015/08/18 22:27
  • 名前: 歳三@休みボケ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ちひろさん、こちらこそありがとうございます^^

自分が作った子ですが、持っていても持ち腐れになるので是非使ってやって
下さい^^ 何かあればまた仰って下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.493 )
  • 日時: 2015/08/18 22:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GuastPoW)

こんばんは^ ^

せつなさん
誕生日おめでとうございます^ ^
自分の嫁と1日違いですね笑
若かったあの頃に戻りたいですねぇ( ´ ▽ ` )

あっひろきさん!
お久しぶりです^ ^だぃまさんと呼んだ方がいいのでしょうか?
浪速魂が休業になってからお話する場がなく寂しいなと思ってましたので嬉しいです^o^
自分も最近バスターズ始めまして、ランク11なので同じくらいですね☆是非協力プレイお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.494 )
  • 日時: 2015/08/18 23:00
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: sbCJGHDp)

こんばんは〜


いざどうさん

楽しみですね^ ^
壺パも早く見たいです!


せつなさん
お〜!
お誕生日おめでとうございます^ ^
この1年が素晴らしい1年になる事を祈っております( ´ ▽ ` )ノ

武士ネコはトゲニャンしかないですわT^T
お世話になっているのでお手伝いしたいですが、流石に持ってますよね??


としぞう

タンク


追記
今ランク255って人がいるんですが、改造とかではないですよね??
入りませんが笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.495 )
  • 日時: 2015/08/18 23:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5QjJdRpo)

取り急ぎ

歳三親分
途中でフリーズしてしまい、一度切断したら行方不明になってしまいました笑
誰か代わりの方くわわりましたか?
それならそれでいいのですが、念のためフレンドプレイ更新して待機してますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.496 )
  • 日時: 2015/08/18 23:17
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

きょうぺいちゃん
取り急ぎ、Imarioさんが入ってます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.497 )
  • 日時: 2015/08/18 23:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: RiAwXJpa)

こんばんは☆

◆きょうてぃん
こちらこそ、ありがとうございました♪
メゾン魂ないもので、作らなきゃなーと思ってますが、
ようき溜めることに集中しがちです(汗)
昨日は、あのきょうちんから勝った事もそうですが、
なによりも、きょうちんとフレバトできて、それを動画で残せて、
なんか、いろんな感情湧き出ました(笑)
すみません(とほほのほ)
今日、バスターズでイザナミがでたので、がんばって育てます♪(やっとランク4)遅
私的にはキラメキ、トドメキあたり出てほしいんですがね♪笑
またおねがいします☆

◆あきはさん
ご視聴ありがとうございますっ☆
本当ですよね、極×3はあります(笑)
なんか、昨日は嬉しさ、楽しさ、動画に残せたことなどの
いろんな感情で、寝れずゲームもそっちのけでソワソワしてました(小学生かっ)笑
ぜひぜひ、あきはさんのもお時間あるときフレバトしてくださいませ♪
UPOKならカメラ用意しますのでー♪

◆せつなさん
はっぴばーすでー♪♪
日付変わる前でよかったです♪
この私、やっとランク4、Sは唯一イザナミ…ショボイですよね…涙
気持ちは武士ニャんプレゼント!!!!(気持ちだけ)
おめでとうございます♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございます☆
そうなんです、そうなんです、2戦目手、止まってるでしょう?_¶ ̄|◯
あの時、すぐにトホホ必殺(もしかしたら)まだ間にあったかもしらんのに、
浮かれて、あとのこと考えてなかったバカです(笑)
のっぺ右の子にピン刺しもできてないし(とほほ)
こうやって録画してると、駄目な部分分かるので、
また見なおして、一から鍛えなおします(笑)

◆だぃまさん
こんにちは^^
ひろきさん、ランダムで戦ったことあるかと思います☆
こちらでは初めまして♪
私はまだまだバスターズランク4という始末ですので、
通信プレーはできませんが、よかったらフレコ交換してくださいませ。
どうしても、真打ばかりしてしまいがちなのですが、
今日は掃除しながら、赤猫がんばりたいと思います☆
4613-9619-9057です(*´∀`*)

◆ぐり兄やん
奥様、おめでとうございます♪
ひー、ぐり兄やんもランク10以上かーっ!
がんばるぞぉーっ!!!(>∀<*)

◆けぇたさん
それって…笑
255という文字、999を連想させる数字ですね…苦笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.498 )
  • 日時: 2015/08/18 23:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /uCEkt2g)

歳三さん
こんばんは(*^^*)
おもいで屋賞のプレゼントですが、
もう少しお待ち頂けますでしょうか?
ひとつは昨日入手したのですが、
もうひとつが。。。
申し訳ないですm(__)m

けぇたさん
たったいまランダムで壷ニョロ使いの方に遭遇しました♪
チク猫、影、壷でしたよ。流行りなんですかね(笑)
なんか嬉しいです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.499 )
  • 日時: 2015/08/19 00:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4zCJpyKm)

あやちん
どうもです^ ^
ちなみに嫁はきょうちゃんあやちんと同い年です♪
動画見ましたで!感情バクハツしてましたね笑
軽い近所迷惑レベルじゃないかと思うほどに爆
自分もきょうちゃんには最近だけで7連敗してるので勝ったら泣きます(T ^ T)
バスターズは本当にスローペースなのですぐに追いつかれますよ笑
また協力プレイもしましょね☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.500 )
  • 日時: 2015/08/19 00:24
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

≫けぇたさん、ひろさん
お待たせしました。準備できました。
こちら5Ptありますが何戦希望されますか?