雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.351 )
  • 日時: 2015/08/17 01:55
  • 名前: いざどう (ID: QOvB1rc4)

≫あやコングさん
よかったらフレバトしませんか^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.352 )
  • 日時: 2015/08/17 02:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: BFyRiU8o)

◆いざどうさん
さきほど、誘ったんですがタイミングがあわずでした><
お願いします♪

こちら、魂替えなしで3戦大丈夫です♪

追記
◆いざどうさん
ネタパでしたが、ガリ君の威力いかがでしたでしょう?☆
いざどうさんのあの子すごい威力ですねっ!
こちらのファミパでまたお時間いいときお願いします♪

追記
おおおっ!2戦目もありがとうございますっ!
あれが自称ファミパです♪
あー、なかなかのガードで泣きそうでした(つД`゚)゚。
そして、3戦目もありがとうございます!
あの焦って武士の必殺待てなかったです(><)
いやーお強いっ☆
ありがとうございました♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.353 )
  • 日時: 2015/08/17 02:37
  • 名前: いざどう (ID: QOvB1rc4)

ガリ君破壊力ありすぎです><
うちのエースが一撃でお亡くなりにTT
序盤そちらの運がものすごく悪かったので勝てましたが、次やったらみんなガリガリ君にされそうですw

3戦目のあの派手な妖怪かなり効果的ですね^^
相性よかったので突破できましたが鳥さんとのコンビでじわじわ削り殺されそうな恐怖ブルブル

2戦目の必殺の撃ち方すごくうまかったですね^^もしや戦闘民族の血?
なんとかねばってみたのですが勝てなかったです。

初対戦でしたが噂通りファミマ激強ですね。
他のPtも面白かったので楽しかったです^^
よかったらまた遊んでください^^

追記
2戦目のPtは打倒ファミマとして作ったPtなのです。
まだまだだったので改良しておきます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.354 )
  • 日時: 2015/08/17 03:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: BFyRiU8o)

◆いざどうさん
初めての対戦でしたが、とても嬉しかったです♪♪
3戦目のは、最近のお気に入りで、あの派手な子ちょっと使えます☆
でも、武士の必殺待てなかったのが、私まだまだですね(汗)
ノーモーションお上手ですっ!
またぜひお願いしますっ!

◆けぇたさん
お見かけしたので1戦お願いしてしまいました♪
ガリ君の変わりに鳥さん覚醒したらすばやさ6にΣ(((゚Д゚;)スバヤサヒクッ!!笑
いやー、あのシャワーヒヤヒヤしました☆
ドSの必殺止めなきゃよかったなー(それでも負けてたな、きっと)笑
いやー、楽しかったです♪ありがとうございます!

追記
◆時雨さん
すみません!気づかず(つД`゚)゚。
1戦よかったらお願いできますか??☆

◆けぇたさん
2戦目もありがとうございました♪♪
あのPT面白いですね♪♪次は是非ファミパでお願いします♪笑
あれれ?ぐり兄やんとの対戦が消えてる(汗)
あれ途中まででしたよね??
また動画UP楽しみにしてまーす♪

追記の追記
◆時雨さん
ご無理いいまして、すみませんでした…
そして、(合計)3戦目のフレバトもありがとうございました!
あの蝶々、鼻ホ(あとなんだろ??)意外でしたらとり憑かれないのでオススメですよ♪
でも、時雨さんの戦いもヒヤヒヤします><
またお暇なときお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.355 )
  • 日時: 2015/08/17 03:16
  • 名前: 時雨 (ID: sp0w7OYn)

ぁゃCo★NGさん
いえいえ楽しかったので全然大丈夫ですよ。
本当にお強いですね。いつも参考になります。
これからも是非フレバト誘って下さい^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.356 )
  • 日時: 2015/08/17 03:25
  • 名前: いしパパ@帰宅 (ID: MUpXV77G)

こんばんわ!
高速で覆面に追いかけられそうになった
親父です!

ヒサさんのスレのやっちさんが元帥狙うようなので地味にランバトしてます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.357 )
  • 日時: 2015/08/17 07:06
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: /eziFusq)

おはようございます。

今日から、妖怪ウォッチ2用の3DSが
修理に出され、
妖怪ウォッチ2はスロット変えが面倒なので、
しばらくお休みになりそうです。

■れおママさん
元祖の元帥、おめでとうございます。
これで、本家・元祖の二冠ですね^^

■歳三親分、えんどうあやさん
昨日は、自分とバスターズをお付き合いいただき、
ありがとうございました。
どうも、歳三親分とけぇたさんと自分が揃うと
はめを外し過ぎてしまう気が…

■けぇたさん
バスターズのランクの上がり方がが凄いんですが…
今日以降はスローペースなんで、もう付いていけないです。
うちらがいる部屋のチャットは、
めちゃくちゃ過ぎる気がするのですが普通でしょうか(笑)

■ぐりこさん、あやちん
タイミングあったら、バスターズでご一緒お願いします。

■きょうぺいちゃん
バスターズは、もう付いていけなさそうですが、
また遊んで下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.358 )
  • 日時: 2015/08/17 07:34
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

ぐりこさん、桃色ですか?う〜ん、出禁にならない範囲ならいいんでしょうね^^
(ギリまで行けと煽っているわけではないですよ 笑)
エスカレートすると、一部スーパーママさんの中で入りにくさを感じられる方が
みえるかも知れないので程ほどに、ですね^^
御自分のHNで遊んでいる範囲では問題ないかと(笑)

あやこさん、大元帥がそうですが、元々ゲームの素養というか適応能力の高い
方はストーリー終わらせて協力プレイを始めたらあっという間にランクを上げて
行かれますよ、あやこさんもきっとそう。
自分などランクが少し高いだけの『おとも』になる事請け合いです(笑)

いしパパさん、覆面に?まあ追いかけられて切符切られたんじゃなくて
良かったですね^^ 自分は免許がないと仕事にならないので、点数は
減らせません^_^;

ふにゃさん、こちらこそありがとうございました^^
ハメを外し過ぎ・・・・誰とやってもあんな感じの自分はもしかして失礼??(笑)
そうそう、自分は今日から通常営業なので夜でよければ、なんですが
おもいで屋賞のお渡しもさせて下さいね。また御都合お聞かせ下さい^^

ひろさん・ドラちゃんさんのお二方も御都合よろしければまたお教え下さいね
よろしくお願いします(^^ゞ

新しい週の始まりです、暑さも少し落ち着いてきたかな?皆さん頑張りましょうね
良い一週間を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.359 )
  • 日時: 2015/08/17 08:09
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

うーん昨日もフレンド協力プレイ一緒に参加させて頂きました、ふにゃ様〜♪彼氏の名前♪←理恵ゴンの白犬隊サブデータなんで、今後もたまに出撃させて頂きます( ;∀;)メインは赤猫団☆RIEゴン☆共々宜しくお願い申し上げますです。(´д`|||)アセアセ焦って、歳三さん、娘さん、さかな様、るうパパ様〜、えんどうあや様〜フレンド協力プレイいつも昇天しまくり〜(/o\)の理恵ゴンなんですが、見捨てないでいて下さりありがとうございます、・゜・(つД`)・゜・おもいで屋の常連皆様〜バスターズのフレンド協力プレイ時どちらかでお部屋作ってますので遠慮しないで遊びに来てね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.360 )
  • 日時: 2015/08/17 08:37
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 6tD2jWvs)

皆さん、おはようございます(*^^*)
全国的なすごい雨。
お仕事の方、気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

歳三さん、れお君は元々バスターズと真バスターズ大好きで。
彼のために、99全冠をたくさん育ててました(*^^*)
バスターズソフト、1人で頑張ってやってます(o^^o)
今週から、一緒に遊んであげられます(T_T)

ぐりこさん、あやさん、ふにゃさん。
ついに両軍元帥取れました(*^^*)
いやあ、長かった…(~_~;)
強敵多くて、6週間もかかりました(>人<;)
これからは、ゆっくり生活できます(*^^*)

れお君の祝コメも、ありがとうございましたm(__)m
やっと3才*\(^o^)/*まだ、よく話せませんが。
バスターズは、すごく上手(*^^*)
今時の子供は、操作がうまい(^_^;)

あやさんも、お子さんとバスターズ楽しんでください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.361 )
  • 日時: 2015/08/17 08:46
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

猛者の皆さんおはようございます

歳三さん、きょうぺいちゃんさん、けぇたさん、ふにゃさん
Imarioさん、れおママさん、はるくパパさん、れんパパさん、
なおさん、せつなさん、抜けがあれば申し訳ございません

昨日もバスターズ沢山の方々と協力プレイさせてもらいたのしませていただきました。ありがとうございます。あまりにも数が多くて自分の頭ではおぼえきれないくらいで抜けがあるかもしれないので申し訳ございません。今日も時々やってますので時間が合えばよろしくお願いします(^^)

あやこさん
ぐりこさん

バスターズやってるんですね。通信プレイで見かけたら突撃しますのでよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.362 )
  • 日時: 2015/08/17 09:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: CXbT8jNd)

じぃさん

だっせん仲間ハケーン
戦車はランダム同様にドタバタで
のぼり振るのが可笑しくて大好きです

戦車なんだから
妖術みたく遠距離ヒットしたり
上半身旋回させて移動しながら狙ったり
そんなアクションも期待してたんですが残念

残念だけど
使うの止める気はなく
只今レベルは80までやっとあがりました

スプラッシュベルトを装備させてやりたくて
こそこそ材料をあつめております

また機会有りましたら
懲りずに遊んでやってくさい

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.363 )
  • 日時: 2015/08/17 09:56
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: .msUWG9V)

モーニン^ ^


今日から仕事復帰です笑
太郎状態で天手古舞です^^;


あやこさん
赤猫仲間ですね^ ^
対あやこさん戦アップさせて頂きますので、お待ち下さい(^-^)/
フレバトもありがとうございました^ ^
S猫は必殺キャンセルしたんですね^ ^
ノーモーションで打てばあれはこちらの方が早く打てるので、難怪のチャージを待ってました!
トホホは2本だとダダ下がりなので、自分は一本とキュウビ魂にメゾン3サンドしてました(前のトホホ、老いらん、ガマの並びのやつです)

ちなみに最近のお気に入りは壺入り3連ニョロロンで、イザナミがいいです笑

ぐりこさん
動画を一度アップしたのですが、見返したら4分ぐらいで終わってしまっていたので、一度削除して再アップ中です^^;
もうしばらくお待ちください^ ^


歳三親分
昨日は途中で回線切れでした^^;
また遊んで下さい^ ^


えんどうあやさん
昨晩は初めての協力プレイありがとうございました!
自分、ヒーラーの出陣は2〜3回目でしたが、あんな動きで良かったですか?
またご教示下さい^ ^


ふにゃさん
チャットの乱れっぷりは笑えますね笑
バトル中もやってしまいました爆
最後のランク14のなまはげさんは嬉しかったでしょうね^ ^

ランクは見知らぬ人に突っ込みまくって極系やりまくりました^^;


ぽるるさん
昨晩はいいところで切断になってしまいましたが、またお願いします^ ^
少しずつ要領掴んでます(^-^)/



皆さん良い一日を^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.364 )
  • 日時: 2015/08/17 10:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: TWKdwRRt)

おはようございます^ ^

あやちん
魔人ブ◯ウとサタン◯のやつですか笑
さっき見てみましたが、、泣ける〜〜(T ^ T)
ドラ◯ゴンボール好きなんですね♪
確かに動画でも所々に盛り込まれてましたね笑
フリ◯ーザPTとかどうですか?
ドドリ◯アさん(豪怪か汗鬼?)ザーボン〇さん(大ガマ)フ〇リーザが思いつかない笑

歳三親分
そうですよね(^^;;
皆さんが話し出したら軽〜く乗っかるくらいにしておいて、ブレーキはしっかり握ったままにしておきますので笑

ふにゃさん、ぽるるさん
バスターズよろしくお願いします☆
ストーリーの大ガマ、土蜘蛛辺りで手詰まりです(^^;; 多分レベルが足りてないのだと泣

けぇたさん
続きも見れるんですね!ありがとうございます^ ^
でも後は負けていくだけ、、、笑
他の方との動画も楽しみにしてますのでよろしくお願いします^o^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.365 )
  • 日時: 2015/08/17 11:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: jI.a3W.2)

けぇたさん
こんにちは(*^^*)
壷ニョロ3連使われてるんですか?
実はわたしも壷ニョロを先日のトーナメントで使いました。
ぐりこさんになぶられましたが(笑)
今は影オロチ添えに行き着いてます♪
イザナミ添えも破壊力あって良さそうですね。
ジバSニョエーもそうですが、自分を観ているようで、
勝手に親近感わいてコメントさせて頂きました(笑)
壷対決してみたいですね(爆)サドンデスダネ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.366 )
  • 日時: 2015/08/17 12:18
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .A1iSJvu)

まいどでーす。今日から仕事復帰中です
( ´ ▽ ` )ノ
ついでに今日は久しぶりに右手で真打のランダムするんで、当たった方よろしくお願いしますねー、ありきたりのパーティしかないけどー。
頑張るぞー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.367 )
  • 日時: 2015/08/17 12:32
  • 名前: けぇた♪# (ID: YsdTZk5h)

ひろさん

こんにちは^ ^
壺と影とイザナミを添えた3連ニョロロンにしてみました^ ^
似てるのかな?

イザナミは破壊力以前に見た目の華やかさで採用しました!(使ってる人も見た事がないので)

ぐりこさん戦の動画上げますので、また見てみて下さい^ ^

ちなみに自分はジバDでやっていました^ ^
Gで出せば、黒鬼も一撃です(ガードしていなければですが^^;)


追記
トリップ忘れました((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.368 )
  • 日時: 2015/08/17 13:03
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: /eziFusq)

こんにちは。

■まささん
仕事復帰、おめでとうございます。
いつか許可がおりましたら、フレコの登録お願いしますね。

■歳三親分、けぇたさん
バスターズのチャットって、身内がいるといつもあのくらいなのですね(笑)
野良参加の方には申し訳ないですが、マスクで家族に笑っているのをバレナイようにしながら、
気絶しない程度に脱線して打ちまくってます。
自分はセンスがないので、あんな風に脱線してる方が楽しいです。

■歳三親分
おもいで屋賞ですが、3DSが修理中で復旧見込みがわからないため、もう暫くお待たせするかもしれません。
(でも、お互いのバスターズ用3DSなら可能ですね)

■けぇたさん
ベル連打は身内も耳が痛いので、チャット連打にしてあげて下さい。
(でも、非表示にされてるかも)
いつも穏やかな(?)けぇたさんが、切れてるのではないかと心配になるくらい凄いです(笑)
昨日のミッション選択をなかなか譲らない方がいた時も、大爆笑してました。

■ぽるるさん
いつもお世話になりっぱなしです。
ジバSが欲しくて毎日戦ってますが、S3種はまだ誰も友達になりません。

■るうぱぱさん
昨日はお世話になりました。
ランク高くて、武士ニャンいて、うらや飯です。

■RIEゴンさん
実は、別名であったとのことで、いつ協力プレイしてたか、わかりませんでした。
可能であれば、スレトップのバスターズ用のフレコの登録をしていただけませんか?

■ぐりこさん
多分、ストーリーをクリアしたぐらいから、ソロだと難易度がかなり上がるので、
協力した方が鬼玉も材料も揃うし、何より単調でなくなるので、楽しいと思いますよ。
もしよかったら、今晩どうですか?

■あやちん
今週はランバトも頑張るんですね。
仕事もあるとのことなので、無理なさらず。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.369 )
  • 日時: 2015/08/17 13:14
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

こんにちわ!


れおママさん
元帥獲得おめでとーございます♪
6週間連続の上位ランクアタック...鬼過ぎるぅ〜www
そりゃー名前も完璧に覚えられちゃって、切断もされまくりますって♪
でも、それが強さ(上手さ)のステータスなのは間違いない!
切断する方々も【負けから学ぶ】せっかくの機会なのに...もたいないお化けが出るよ〜♪
バスターズでご一緒出来る機会がありましたらヨロシクでーす!


バスターズで他の方がやっていた手法ですが、
チャットのメッセージが固定&種類が少ないですよね?
そこで、
@ジバニャンS = 自分が使うキャラ
Aムダヅカイ = 名前を【シャインたおすな】に変更...(日ノ神戦で倒すヤツがいるから)
Bけうけげん = 名前を【ヒーラーいらない】に変更...(ヒーラーに頼ろうとしての全滅多い)
Cトホホギス = 名前を【かてるからOK!】に変更...(ムリじゃない? の人向け)
※控えにも必要なメッセージを持たせた名前を付けます。
等の様に、妖怪の名前を協力者に伝えたいメッセージに変えると便利です!
特に
上記の例のメッセージは重要です。
勝てるモノも勝てなくなっちゃいますからねぇ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.370 )
  • 日時: 2015/08/17 13:55
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

3DS返ってきたので一日0〜20戦くらいランダムやります。
チーム変えようと思いましたがやはりめんどくさいので1つのままでやります(ぉぃ

戦った方ならわかると思いますがなにげにこのチームかなり強くて
対策チーム当てられない限りほとんど負けず勝率非常に高い
そして好きな妖怪がアタッカーで使ってる人も少ないので気に入ってます♪


れおママさん元帥おめでとうございます。
対策チーム使われたら勝てませんが戦術が同系統のチーム対決なら簡単には負けないので
また遊んでください^^

最近またここをちょくちょく覗くようになったので一応フレンドコード載せておきます。
3024-7556-3917
戦ってみたい方は声をおかけください
チームを一つしか組んでいない為、私のチームを知った上で対策チームで挑むのはご容赦願います。

よっしゃ、今日は負け無し23連勝、一旦休憩しよ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.371 )
  • 日時: 2015/08/17 14:02
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2SdX04UA)

こんにちは^ ^

ぐりこさん、ハメを外し過ぎない程度なら全然問題ありません。GLのお二人なんて、外し始めたら自分が何をいっても聞きゃしませんから(笑)

ふにゃさん、そうでしたね。全然急ぐ話ではないので、DS戻ってきたら仰って下さいね^ ^
チャットの件、元々ここでフレンドの皆さんだから安心して、というのは間違いなくありますが、その中に異分子が一人混ざるのもアレはアレでなかなか面白いかも知れません(笑)

お、ウルフさんいよいよ軽く復活ですか、やった!(笑)
何気に自分もお手合わせ頂いた事ないので、この間フレバトで皆さんにボコられたPTで(対策しないで)ご指導頂こうかな?
今晩フレコをスレ頭に載せておきますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.372 )
  • 日時: 2015/08/17 15:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KZSP2vH2)

こんにちはです^^

きょうぺいちん
昨夜はバスターズありがとうございました^^
眠気maxでして『昇天しちゃう』についていけませんでした(汗)
また遊んでくださいまし^^

ぽるるさん
先程は絡めず残念でした><
あれからしばらくは探したのですがなかなか見つからなかったのであきらめました><;
またよろしくお願いします^^

歳三親分
今日から通常営業お疲れ様です^^
私は変則的に休んでてまったりバスターズ三昧です^^
夜にでもタイミング合いましたら昇天させてください(笑)

あやこさん
もう夜のギリギリトーク危ない危ない><;
歳三親分がネクタイ外して頭に巻かない程度に(笑)

れおママさん
元師獲得おめでとうございます^^
もうスーパーママさん間違いないですね^^
これからはスーパーママバイザーとしてよろしくお願いします^^
息子さん誕生日に獲得とはさぞ喜んでくれたんではないですかね^^
バスターズ得意そうで将来が楽しみですね^^


ぐりこさん
けぇたさん
ふにゃさん
まだまだ下手くそですがバスターズ見かけた際には突撃&突入よろしくお願いします^^
あっ!!
ゲーム名ひゅう
で活動しておりますのでよろしくです^^

ウルフさん
お久しぶりです^^
やはりランバトの虫が疼き始めましたかな^^
何か必要なのありましたらいつでも仰ってくださいね^^
そこそこいいステ揃ってると思いますので^^
フレコ登録しておきますね^^

はるパパさん
だっせんしゃまだまだlv50と低いので早めに上げれるようにがんばりますね^^
2台並べてフレンドプレイしてみたいですね^^



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.373 )
  • 日時: 2015/08/17 15:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 0O/JS7IQ)

こんにちは☆

◆いしパパさん
お帰りなさい(*´∀`*)
昨夜お名前おみかけしたので、誘ってしまいましたが、
タイミング合わずで、またぜひ遊んでください☆

◆ふにゃ兄ちゃん
いまはやっとコマさんを仲間にしたとこです(汗)
ふにゃ兄ちゃんのバスターズ用のフレコも登録していいですか??
ランバトはちょっとゆっくりすることにしまーす☆
それより、早く赤猫クリアできるようがんばります♪

◆歳三さん
本当ですか??よしっ、がんばってみますっ><♪
ジバニャン、おともがコマさん、くいいじぃ、むりかべという構成で
いまがんばってマース♪(←ホンマの初期やーんっ)笑
息子は昨日アゲアゲハ出て喜んでましたが…(いいなぁー)

◆れおママさん
れおママさん優しいママだなーっ!
うちは鬼ばばぁといわれる始末(トホホ)
本家、元祖での元帥お疲れさまでした!そしておめでとうございます(〃∀〃)
どうぞ、ゆっくりしてくださいね☆
私は息子にバスターズで遊ばれてるようなものです(涙)

◆ぽるるさん
ぜひぜひ、もうちょっと私のレベルと技みがいたらお願いしますっ♪
最近身体の調子はどうですか??

◆けぇたさん
はい♪赤猫がんばります♪
お暇なときで結構ですのでUP楽しみにしてます☆
と、いうより、勉強に見たいので他の人のほうを先に希望しますが(笑)
上手くいけばノーモーション阻止できるんですが(マグレに近い)
おおおっ!そうかー、やっぱり魂つくりなおします♪
丁度、犬神さん2匹いるので☆ありがとうございます(〃∀〃)
あのPTは手ごわいですよねっ!
憑くのも難しいし、避けるし、ガード硬いし…(つД`゚)゚。

◆ぐり兄ちゃん
そうですそうです!泣けますよね!笑
少し離れた兄貴がおるので、小さい頃からそういうアニメばかり(笑)
「ブル○マ べジ○ータ MAD」とかもあるので、ぜひぜひ♪
「ドラゴ○ンボール MAD」で調べるといろいろでてきますよぉ(〃∀〃)
爆笑っ!><
すごい、それはいいですねっ!フリー○ザPT(笑)
確かにフリー○ザ難しい…誰がおるかなー…(悩)
ブ○ゥは確実、おでんじんかはつでんじんに顔ソックリですよねっ!?
「ラデ○ィッツをヤッタのはお前だな…」緑の人も誰にしようかなー(妄想)
ポポさんどうしよう…(もうええて)

◆まさ☆さん
こんにちはー♪♪おおっ♪
本家、元祖使い分けてまさ☆さん探そうかなー♪♪

◆ウルフさん
こんにちは、ぁゃCo★NGです♪
よかったら、フレコ交換してくださいませ(*´∀`*)
4613-9619-9057です。

◆バッツさん、せつなさん
遅ればせながら、登録ありがとうございましたっ♪
よろしくお願いします♪

◆じぃさん
おおお、いまじぃさんオンラインでピコンと鳴りました♪
あははは☆そうですね、そろそろ控えめにいきます♪

◆きょうちん
お仕事忙しいのかなぁ??とちょっとレスしてみる♪
今日も、ちょっと忙しそうだったら、無理せず言ってくださいねー(*´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.374 )
  • 日時: 2015/08/17 16:53
  • 名前: いしパパ@だる〜い ◆vJEPoEPHsA (ID: MUpXV77G)

こんにちわ!
だる〜い親父です!

★歳三さん
もし捕まっていたら点数が6点くらい引かれていて5万円くらいの罰金でした…
ギリギリセーフでした。。
クラウン型は怖いわ(#`皿´) ムキーーーー!

★まさ☆さん
今日はまさ☆さん狙いでランバトします(^O^)
弱いですが当たった際には宜しくお願いしますぅ〜

★あやこさん
あの時はランバトしてました(^O^)
すみません…
お見かけした場合には誘らせて頂きます(^O^)

今から大阪の梅田のヨドバシに行ってきます。
私の大好きな梅田(^O^)

追記
★えんどうあやさん
協力プレイありがとうございました
えんどうあやさんが居なかったら瞬殺されていました。。。


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.375 )
  • 日時: 2015/08/17 16:26
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

私で良ければお相手させていただきますが
歳三さんが期待されているほど強くはないのでお手柔らかに願います^^;>歳三さん



ありがとうございます。じぃさん、ぁゃCo★NGさんフレコ登録しました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m




お久しぶりです。対戦事情に大きな変化は無いようで
今も変わらずミツマタ、赤鬼、ブシあたり使ってる人が多いですね

3が出るまで1年以上もあるので皆様に忘れられないようちょこっとバトルしながら
ここを覗かせていただいております。
高ステ妖怪どころかブシ、ミツマタ、鬼すら一体も無い状態ですが
遊びでちょこっと絡むことができれば良いと思っているので
今のところガチパは造る必要無いかな、と考えています。
また心変わりしてバトルで勝ちたくなったらお願いするかもしれませんが
その時は宜しくお願いします^^>じぃさん