雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.526 )
  • 日時: 2015/08/19 07:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: GkeAqheX)

まさ☆さん、ふにゃさん、きょうぺいちゃん
浪速魂@バスターズに書いちゃいましたが、昨晩はありがとうございました!
私(ヒーラー)が回線切れでm(_ _)m
けどあの後極黒鬼倒したんです?!
すごいな〜( ´ ▽ ` )ノ
大変な思いさせてすいませんでした!

またやりましょうね!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.527 )
  • 日時: 2015/08/19 07:36
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: tbramE0t)

おはようございます。あきはです。

だぃまさん
あのじゅうほう2さんに何連勝もし、元帥をとられた ひろきさんじゃないですか!レス見逃してましたw
浪速でお世話になった あきは です。
2児の オヤジ です。登録おりがとうございます。
バスターズも下手ながらしてますので、いっしょにプレイしたいです。
今後ともお願いいたします。

ひろさん
対戦たぶんしたと思いますw
強かったのでたぶん。。。自信ない。。。間違いでしたらすいません

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.528 )
  • 日時: 2015/08/19 07:35
  • 名前: 歳三@バスターズ呆け ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

だぃまさん、先落ち失礼致しました。自分の場合は朝、犬の散歩に行くので
夜更かしができず、なかなか御一緒できないかも知れませんがよろしくお願いします^^
九州、福岡ですか。じぃさんやImario先輩など九州の方多いですね〜
自分は名古屋の出身、今はその近郊の田舎に住んでおります^^

フレコ登録ありがとうございました^^こちらも登録とスレ頭の記載させて頂きました。
主に週末になりますが、自分が夜更かししている時には是非対戦も協力プレイも
お願いいたします。(どちらも弱〜いですよ笑)

じぃさん、とんでもランナーのじぃさんの事、実は金の卵貯金は既に結構あると
睨んでるんですが、違いますか?(笑)
普段からお忙しい上にお子さんの事もあると思うので、余裕のある時にまた
じぃさんの方で『何時〜何時くらいでやろ』って声かけて下さい、合わせますので^^

きょうぺい大元帥、まだあれから3時間以上やられて・・・ヒーラーなし極黒鬼ですか?
楽しんでますね〜
バスターズはソロだと結構眠くなっちゃうんですが、協力プレイだと眠気を感じません。
鬼嫁には既に呆れられてますが、また御一緒させて下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.529 )
  • 日時: 2015/08/19 08:30
  • 名前: だぃま ◆1KAwi07cG. (ID: 78VMSc7.)

皆さん、おはようございます。
歳三さん、早速フレコ載せていただきありがとうございますm(._.)m
名古屋なんですね。私、10年程前に愛知で働いてた時期があり豊田市に住んでおりました(^-^)
愛知のパチンコ屋は全席マッサージchairの店があって、どぇりゃ〜驚いたがゃ〜!
あきはさん、お久しぶりです^o^私もバスターズは足を引っ張るのが得意な初心者ですよ笑 チャットで多用してるのは
ごめんなさい‥
です笑
一週間くらい前に久しぶりランダムしたらじゅうほうさんと連戦でした(^^)1戦目ボコボコ、2戦目かろうじて勝利の引き分けでした。めっちゃ楽しかったですけどね(^O^)
完全夜型の為、時間の合う方はあまりいらっしゃらないとは思いますが、是非登録の方よろしくお願いします^_^
それでは、お休みなさい(*_*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.530 )
  • 日時: 2015/08/19 09:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5bgU3w.m)

おはようございます。

いざどうさん、けぇたさん
昨日は書き込んですぐ気絶してしまいました(>_<)
壷楽しみにしてたのに申し訳ないですm(__)m
またオンライン確認したら声かけさせて頂きます。

あきはさん
わたしではないですね(>_<)
昨日はほとんど触らず朝まで寝落ちしてました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.531 )
  • 日時: 2015/08/19 09:50
  • 名前: パッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /Msmmfzh)

皆様、おはようございます^^

●あきはさん
対戦ありがとうございました^^ボコボコでしたね^^;
あのあとフレバトお誘いしたんですが、気付かれなかったようで^^
またお願いします^^
ちなみにバスターズのきょうぺいちゃんさんを倒したときの鬼玉は50万ですよ(笑)

●時雨さん
●れおママさん
●ちひろさん
昨日、フレバトお誘いしたんですが、無理でしたね^^夜勤休みで寝落ち→朝にお誘い
でしたのでダメもとでお誘いしてみました^^;

●だぃまさん
はじめまして^^本家軍 ゲーム名 しげき アイコン マスクド で活動しております^^
以前のお話ではかなりの強者だと認識しております^^

●ぁゃCo★NGさん
登録ありがとうございました^^こちら仕事が夜勤なので11時〜15時に出現してますが、
あやこさん(ぉ?)は昼間はいるんですかね?あと、NGは苗字だったんですね^^
対きょうぺいちゃんさんの動画みましたよ^^2戦目はいけたと思った(同じく油断)んですが、
大元帥さすがの粘りでしたね^^;3戦目の勝利おめでとうです!泣いてましたね(笑)
バスターズのとどめ鬼ありますので勝利のお祝いとして差し上げますよ^^
お名前変更も受け付けてます。そうそう、報酬は体ピーーーッ(笑)

●じぃさん
バスターズもどんどん進んでいってますね^^;
あいかわらず、何でも始めたらトコトン印のじぃさんですな(笑)

●Lioさん
帰省中ですか^^最近忙しそうだったのでゆっくりしてください^^
こちら兵庫はまだまだ暑いですね( ̄◇ ̄;)

●きょうぺいちゃんさん
いつの間にバスターズ進んだんですか?魔王のうでわも持ってるんですね^^
こちら、バスターズランク19ですが(笑)あやとり様も倒してません^^;
うちの娘もバスターズしてますが、ランク25だったかな?
ネットで極黒鬼いって半分減らした所で他の3名昇天して、残り体力半分を娘一人で
倒して、さらに4人でのコマバトルで黒鬼ゲットしてました(笑)ちなみにBジバニャンです^^
きょうぺいちゃんさんもバスターズしてると教えたらいっしょにしたい!と言ってましたよ(笑)

●ぐりこさん
「゛」の捕獲ありがとうございます(笑)しかしあのレスを書いたあとすぐにさすらってきて、
すぐに捕獲できました!名前をご覧の通り、なおることができ・・・・・・・・あれ?
しまったーーー!「°」だったーーーー!(笑)←しつこい
というわけで(どういうわけだ)お嫁さんのお誕生日おめでとうです^^

●はるパパさん
バスターズでもやはり、だっせんしゃですか^^まだもってないので捕まえにいくかな(笑)
あと、ボス倒したあとに出る☆は、それぞれ別に出るので取ってもOKですよ^^
知らない人との大当たりの優先は、とりあえずコマバトルで、一回大当たりを引いたら
次からは辞退というふうにしてます^^

●けぇた♪さん
バスターズ金卵貯金うらやましいですね^^

●Imarioさん
お仕事忙しいようで、お疲れ様ですm(_ _)m
旅行は楽しまれましたか?

●せつなさん
誕生日おめでとうです^^レジェンドは全く解放できてないので差し上げれません^^;
ジバS仲間にしてなければ、と思ったんですがROMしたら持ってるようですね^^
あいかわらず、文面見てたら、うちの長女(15歳)より下とは思えないですね(笑)

●歳三さん
みなさんすっかりバスターズに嵌っていますね^^
ウォッチ2に引き続きバスターズでも最弱の称号はいただきますよ(笑)

書ききれてない感じがしますがこの辺で^^;
それでは皆様、よい一日を(^-^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.532 )
  • 日時: 2015/08/19 09:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 7oBN648H)

お友達のみなさ〜ん

おはようございます^ ^


あやこさん

255っていかにもですよね笑
どれだけ心配症なんだよって感じです^^;
笑ってしまいました^^;


ひろさん
トゲ、影、壺とは大分心配症の方でしたね笑
そこは3連ニョロロンでしょと思いますが^ ^

昨晩ランキング見たらちひろさんも壺を使っていて密かなブームですよね笑

フレコ登録忘れてました^^;
今晩必ずやりますので、お願いしますm(_ _)m


歳三親分
がっつり稼がれた見たいですね^ ^
ピンポンダッシュしてスミマセンでした^^;


じぃさん@ごめんなさい…
やっと見つけました^ ^
見知らぬ方は?マークでしたでしょうね笑
またお願いします!


いざどうさん
改めまして昨晩はありがとうございました^ ^
こちら同じPTでも5戦しておけば良かったですね^^;
3連ニョロロンにはハナホジorヤミ魂必須ですね笑


だぃまさん
はじめまして^ ^
ランダムでは基本元祖で
アイコン ジバニャン(昔はケータ)
GN けいた
で活動しておりました。
対戦した記憶はありませんが、また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m


きょうぺいちゃんさん
昨晩は退屈なミッションのお付き合いありがとうございました笑
超の募集なのに、普通を選択されて意味不明でしたが素材集めであのミッションをしばらくやろうと思います^ ^


ふにゃさん
昨晩は最後に一戦のみで申し訳無かったです^^;
遭遇率高いのでまたお願いします^ ^


ぐりこさん
動画の分割に時間が掛かってしまい申し訳ないです^^;
今しばらくお待ちを泣


バッツさん
金たま ご貯金は20になりました^ ^
ランキング入ってらっしゃいましたね( ´ ▽ ` )ノ
猫が可愛かったです笑


でわ、皆さん良い一日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.533 )
  • 日時: 2015/08/19 09:59
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: RlQgbsVS)

皆さん、おはようございます(*^^*)

バッツさん、パッツさんてカワイイ(o^^o)
フレバトお誘いいただいたのに、気がつかなくてすみませんm(_ _)m
お時間を教えていただければ、お待ちしてますよ(*^^*)

ひろきさん=だぃまさんて。
ファイトクラブの、ひろきさんとは別人ですか(・・?)

ぐりこさん、奥様のお誕生日は明日かな(*^^*)
獅子座女子は、たくましく強いので。
しっかり者の奥様ですね(o^^o)

さて、今週のランバト。
やっちさんと、ヒサさんに刺激されて。
やっぱり私は、ランクインしてます(^_^;)
ちひろさんも、ランクイン〜o(^▽^)o
神ランク疲れるので、魔人をウロウロ。
あまり切断ないので、助かります(*^^*)

私も赤鬼勉強しようと、PTに入れたら。
とても頼りがいのある存在に(o^^o)
まだまだ、勉強です(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.534 )
  • 日時: 2015/08/19 10:33
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: tbramE0t)

うわ〜やっぱり間違えました あきはです。

ひろさん
バッツさん
大変失礼しました。ごめんなさい。。。。

バッツさん
対戦ありがとうございました。つよいなぁ〜と思いながら
対戦してました。やっぱり他の方とここの方は違いますw
わたしはLioさんの倍速パをマネマネしていましたw
お誘い気づかず失礼しました。またおねがいします。

ひろさん
ひろさんの自爆ジバじゃないなぁ〜とおもいながらもでした。。。
また対戦おねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.535 )
  • 日時: 2015/08/19 10:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: I3jyN6P6)

タンクらしいコトをする機会があるとしたら
レッドJで中央突き進む時くらいで
あとは足を引っ張るはるパパです

基本的にだっせんしゃで
走り回るのが好きなだけでして
アタッカーを求められてもいけるよう
ジバSを昨日から練習しだした初心者っぷり

そんな昨夜は回線きれまくり
いきなり黒豚が降ってきて昇天とか
ジバSでも迷惑かけて申し訳ありませんでした

こんなだっせんしゃですが
引き続き遊んでいただけるよう頑張ります

はずれ争奪コマバトルの勝率は
笑えるくらい強いのでご安心くださいまし


≫親分

また誘ってください
鬼玉あつめすら他力本願ですから♪


≫師匠

ピカリオロチ
カッコ良すぎでステキ〜


≫まさ☆さん

だっせんしゃ昇天しまくりスイマセン
ジミーショップのレベルあげて
人形携帯しときます


≫ふにゃさん

ジバSより強いジバニャン頼もし杉
何回かどっちが自分かわからなくなりました(笑)


≫Imarioさん

ジバコマがマグマ平気なのに
今更ながら気がつきました
また遊んでくださいまし


≫あきは2さん

あきはさんですよね
よく回線きれますが許してください


≫じぃさん

議長の帯アタシも頑張ります
しばらくはベルトしかありませんが(笑)


≫バッツさん

ありがとうございます
またいろいろ教えてくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.536 )
  • 日時: 2015/08/19 11:44
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Z8s7XIgJ)

こんにちわっ!


きょうぺいちゃんさん
れおママさん
歳三さん
ちひろさん
ぐりこさん
けぇた♪さん
ぁゃCo★NGさん
じぃさん
バッツさん

誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます♪
【おしとやかなレディーへの成長】を目指して(苦戦して)いる我が身にとって、
最近の【ぐりこさん】をはじめとする【名前イジリ】は、ウズウズしちゃって体に毒ですw♪
レスを読みながらニヤケてる私を、隣で妹が見て笑ってますwww
...君もあと3〜4年もすりゃ意味が解かるようになるよ♪

中高生〜小学生も見ていますので微炭酸飲料くらいの刺激でお願いしますね♪
ちなみに私は【振りまくった後のオロナミンC】クラスの強炭酸スプラッシュでございます(笑)
...安心してください、処〇ですよ!(安村)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.537 )
  • 日時: 2015/08/19 12:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

れんぱぱさん、倒したがなー、俺が何にも役に立たんからふにゃちゃんときょうぺいちゃんが頑張ってくれて。バスターズ板にも書いたけどれんぱぱさんのヒーラー消えたから、半分諦めてたけど、お二人上手いからギリいけたよ。
また、来てやー。めっちゃしびれる。面白くなってきたわ。今日はネタでのぼせトンマン出したろかな笑

せっちゃん、誕生日やったんかあー、おめでとさーん!♪( ´▽`)
また、バスターズの部屋作ってたら来てねー。ジバニャンSがやっと強くなってきたよ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.538 )
  • 日時: 2015/08/19 13:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4nf0C7E1)

休日なのにDSできない あきはです(泣)

夏休みなんですって。。
どこか連れて行けって。。
盆休み散々いったのに。。

すいません。愚痴りました。。

はるパパさん
あきは2はわたしです。
あまり変えてしまうと皆さんに分かってもらえないから、じゅうほう2さんから拝借しました(笑)
はるパパさんはバスターズも上手くて尊敬です!また一緒にお願いします。

せつなさん
ちょっと乗り遅れてましたが(笑)
お誕生日おめでとうございます!
ランダムと同様にバスターズも天才!
極ボスも全然苦にしない操作に、見とれてしまいます!またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.539 )
  • 日時: 2015/08/19 13:44
  • 名前: いしパパ@ぜっこうちょう (ID: Hg0X4Ikf)

こんにちわ!
いしパパです。。。

今日は絶好調で…
バスターズのガシャで天狗 トゲニャン
ひらいしんが出てきて…
ジバs仲間になってツチパンがさすらって(来なかったけど…爆)
難解も来てくれました(^O^)

★あきはっち
それであきは2と言うゲーム名だったんですね(^O^)
謎でしたσ(^_^;)

GO バスターズ!!!!

追記
トリップ使うの忘れてました。。。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.540 )
  • 日時: 2015/08/19 14:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4zCJpyKm)

こんにちは〜^ ^

あやちん
フレリスト見たらバスターズやってましたね^^
自分も最初はう〜ん、、て思ってたのですが最近になってエンジンかかってきました笑(遅い)
バスターズでのファミパも楽しそうですね♪
自分も余裕できたら「おこむしゃ」使おうと思ってまっす笑(レベル上げ苦痛)

だぃまさん
フレコ登録ありがとうございました^ ^
念願のフレになれて嬉しいです♪
自分は今年で31なので同じか一つ違いですね^^
フレバト、バスターズ共によろしくお願いします^o^

パッツさん
ありがとうございます^ ^
ってまさかの捕獲ミスですか 爆
好物間違えて「゜」にあげちゃったんですね(*≧艸≦)
いや〜パッツさんのレスいつも面白くて好きです笑

けぇたさん
編集が大変なようですね(^^;;
他の方のがアップ簡単そうならそちら優先でいいですよ^ ^
バスターズしながら気長に待ちます笑

れおママさん
ウチのは、れお君の1日後でその次にせつなさんです^ ^
確かに!たくましく強すぎて自分はいつも「さむガリ」のようにブルブルしてます((((;゚Д゚))))笑

せつなさん
盛り上がるとついついブレーキ忘れて突っ走ってしまいまして申し訳ないです笑
確かに色んな方が見てると思うので気をつけないとですね(^^;;
もう少しうまく◯を使って誤魔化しますね(いや、反省しとらんやん)ジョーダンデス

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.541 )
  • 日時: 2015/08/19 14:49
  • 名前: えんどうあや (ID: mMboD39S)

久しぶりランダムバトル潜ったら40連敗バスターズメンバーで勝てるほど甘くないな。
きょうぺいちゃん
極黒鬼ヒーラー無しでいけるなら極マイティドックもヒーラー無しでいてみたらどうですか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.542 )
  • 日時: 2015/08/19 15:28
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: 1eilHmNN)

皆様こんにちは(^-^)/。
バッツさん
オンラインしていますので、お誘いしますよ〜(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.543 )
  • 日時: 2015/08/19 16:33
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: 1eilHmNN)

バッツさん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
初戦は、完敗でした(>.<)y-~。

二戦目は、相性が良かった見たいですね(o^-')b !

三戦目は、どれがどれだか(ToT)。ふさふさも効いてましたよ(ToT)。

四戦目は、必中が無いと無理〜(^_^)/~~でした。

本当に楽しめました。又遊んでください(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.544 )
  • 日時: 2015/08/19 16:39
  • 名前: パッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /Msmmfzh)

ちひろさん
4戦ありがとうございました^^
・1戦目のPTはやっと完成した今一番おススメのPTです^^

・2戦目は相性ではなく実力負けですよ^^

・3戦目は最初ネタパとして作ったんですが、ランダムで意外と勝率いいです(笑)

・4戦目はだいぶ前に復帰したての、のぶパパさんを苦しめたPTです(笑)

久々のフレバト楽しかったです^^また遊んでください(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.545 )
  • 日時: 2015/08/19 17:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2x3nv4xK)

きょうぺい総師
えんどうあやさん
先程はバスターズありがとうございました^^
一緒にやってたのはうちの息子でしてまだまだ弱っちいですがこれからもたまに連れて回ってるので大目に見てくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.546 )
  • 日時: 2015/08/19 20:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 2x1KbcUs)

こんにちは☆

息子ランク20に協力してもらいながら、
キラメキG(じぃ)も入れて、やっとランク8(ぜぇぜぇ)

◆じぃさん
ぎゃはは!!笑
危ない危ない(><)笑
あれから、ずーっとキラGくんを入れて、レベル上げながらがんばっております♪
何気に、じぃさんがフレンドリスト1番目です♪
ありがとうございました(〃∀〃)

◆きょうてぃん
本当ですよね!60パーセント以上の図鑑率
私も早くそこまでいきたい!!!笑
行き詰ってます(すでに)
きょうちんお手隙のときに、ぜひお願いしまーす♪
それまで自力でがんばりまーす!(>∀<*)

◆だぃまさん
九州の方でしたか☆
年代同じですね♪
私、今年30歳になります☆
だぃまさんぐりこさんと同じ年かな?(>∀<*)
よろしくおねがいします(*´∀`*)
ちなみに、私はだいたい朝方まで起きてますよぉ☆

◆バッツさん
登録ありがとうございます♪
ぜひぜひ今度フレバトしましょうね♪♪
遠慮なく誘ってくださいね☆
最近はバスターズもやりだして、がんばっておりますd(゚ー゚*)
ご視聴もありがとうございます><
トドメキはこちらのじぃさんから
命名「トドメキG(じぃ)」というお名前入りを交換していただきました♪
あははははは!逆に私がお金払わないといけないですね(><)
アヤコングぶよぶよお肉ビーーーーーム!なんちゃって!笑

◆けぇたさん
お気持ち分かります分かります☆笑
でもランダムと違い、協力プレイいらないだろなー☆と思う数値ですねぇΣ(((゚Д゚;)

◆せつなさん
おおおっ!
伏せててもなかなかの文字ですねっ(〃∀〃)テレテレ 笑

◆くり兄゛ちゃん(また掘り出した!)
鬼玉集めてせっせとリフォームしてます♪(違)
うそですうそです、せっせとレベル上げに励む日々☆
やっとランク8になりました!
おおおおっ!是非是非、「ぐりむちゃ」と名づけてあげてくださいねっ♪笑
私はアカマルに「ぁゃまる」と名づけました><
協力プレイで知らない人からしたら、色んな意味で「ぇ?」ですよね(笑)

追記
ランク4→×
ランク8→◎
訂正済みです(T△T)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.547 )
  • 日時: 2015/08/19 19:07
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

あや☆コング様〜( ;∀;)フレンド協力プレイいつでも必要な時は♪彼氏の名前♪←理恵ゴンにて白犬隊ランクはレベル17です、((φ( ̄ー ̄ )赤猫団は☆RIEゴン☆ランクはレベル20共々に出撃させて頂きます、気が付いたら宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))
追加文章です。
せつな様、昨日はお誕生日おめでとうございます\(>_<)/因みにバスターズは♪彼氏の名前♪←理恵ゴンダウンロード版の白犬隊と☆RIEゴン☆共々に頻繁に出撃させて頂きますので〜両方見かけましたら、フレンド協力プレイさせて頂いて宜しいでしょうか、昇天しまくり〜足手まとい〜足を引っ張りまくり〜(/o\)未熟者です常習犯ですが、皆様見捨てないで下さいね。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.548 )
  • 日時: 2015/08/19 19:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: KaWzf362)

だぃまさん
自分の勘違いでしたか、スミマセンσ(^_^;)
皆様が言ってるほど実際は強くはないので、気張らずお手柔らかにお願いします^^;
だぃまさんこそ、ポンちゃんも認める猛者ですもん、ポンちゃんに勝てない自分はきっとあっさりやられちゃいます^^

れんパパさん
れんパパさんが通信切れちゃった時は思わず笑ってしまいました笑
あちゃー、ヒーラー居なくなったって笑
極黒鬼は復活復活でなんとかでした^^;
さすがにヒーラー無しでは厳しかったです^^;

歳三親分
同じく自分もかみつ鬼にはすっかり呆れられてます笑
先ほども白犬のみでチャレンジ黒鬼やりまして、極トゲ狙いだったのに一個も出ないしクリアしたとたん切断されるしでゲンナリです笑
なかなか装備はそろえられませんね^^;

バッツさん
最近はフレンドバトル以外はバスターズやってます^^
でもドキドキ感はやっぱりフレンドバトルには勝てませんね^^;
まほちゃんもやってるんですか?いつか協力プレイしてフレンドになったら昔の恨みも解消してくれますかね?笑
見かけたら一緒にやろう!ってお伝えください^^

けぇたさん
昨晩はありがとうございました^^
超ウィスマロマンだったし、けぇたさん居たから飛び込んでみましたがなぜかノーマルウィスマロマンには???ってなりました笑
また見かけたら飛び込みますのでよろしくお願いします^^

せつなさん
先ほどは協力プレイありがとうございました^^
しかし上手いですね^^;
自分は何度気絶したことか笑
ホント思いますが、ランクは当てになりませんよね、特にせつなさんに至っては笑
また勉強させてください^^

ぐりちゃん
奥さん誕生日?おめでとーございます^^
今日はゲームはお休みして、スペシャルな一夜を、、、笑

えんどうあやさん
何度も協力プレイありがとうございました^^
いいタイミングで入られたので黒鬼の極玉もらえましたよね?今は極トゲ集めしてるのでまたタイミング合えばお願いします^^
極マイティーもまだ未クリアなので今度一緒になればお手伝いお願いします!

じぃさん
先ほどはありがとうございました^^
息子さんだったんですね!知らなくてフレンド申請ごめんなさいしてしまったかもですm(._.)m
知らなくてごめんよ〜って伝えてください^^;
てか、じぃさんいつの間に鬼砕き天つくったんですか笑
自分は今、それを作るために必死こいてますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.549 )
  • 日時: 2015/08/19 21:34
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: L8lQSKf2)

ぐっどい〜ぶにんぐ(^-^)/

なかなかROM見れず、すみませんm(_ _)m

せっちゃん
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せっちゃんの年代だと、一つ年をとるのも楽しみですね(^ ^)
自分の年代は、一つ年をとるとやばって感じです(笑)
また協力プレイよろしくです(^-^)/

バッツさん
仕事中のROMが、今、激忙で出来ないんで辛いです(笑)
スレの流れも激流ですんで(笑)
旅行はあちこち行って疲れましたが、楽しかったです(^-^)/

だぃまさん
はじめましてm(_ _)m ウォッチ2は本家軍愛好家のImarioと申します。
バスターズは白犬隊です(^-^)
今年50歳のおじさんですが、根っからのゲーム好きです!
私も九州の福岡市内に住んでいますので、今後ともよろしくお願いします(^-^)/

はるパパさん
イカかもねの極玉、割とストック出来ましたんで(^ ^)
時間合えば協力プレイよろしくです!

皆さま
今から飯食って、ちょっとしてGO!バスターズしますので
お会いしたらよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.550 )
  • 日時: 2015/08/19 22:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ONzQd4Oj)

Imarioさんだと思ってはいったら
よくみたらsmileさんだった(笑)

今からお風呂して
出てから会えたら是非とも〜

先ほどのセーラーニャンのけぇたさんは
コチラのけぇたさんなのかしら
フレンドぢゃなかった
登録したのになぁ
アレレ?

でフレンドのファンリップさんは
何処の何方かわからない
あぁワケワカ