雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.776 )
  • 日時: 2015/08/23 20:12
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

復活のゼクス様〜了解しました〜手伝いはストーリで宜しいでしょうか。先程と同じく赤猫団の☆理恵ゴン☆で行きますね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.777 )
  • 日時: 2015/08/23 20:22
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: 5PNnb65j)

皆様こんばんは(^-^)/。
れおママさん
お気遣いありがとうございますm(__)m。
今日は、仕事があり午後もお出かけしていました(>.<)y-~。
後程、順位を確認してみます!
れおママさんもラスト頑張って下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.778 )
  • 日時: 2015/08/23 20:50
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

こんばんは。

妻にバスターズ薦めたら、妻と子どもがDSを占拠して、
自分ができなくなりました。
ヘタこいた_¶ ̄|◯ ア、デタ

もし、自分と一緒に「うらら」(妻)ってのがいたら、
ランク10くらいで足手まといかもしれませんが、
よろしくお願いします。

今日の22時から、極プリズン企画(赤猫・白犬問わず)やるとしたら、
やりたい人いますか?
※自分は極プリズンはほぼ未経験なので、改善点があったらご指摘ください
@極玉集めのため、超を3つハシゴ
 (速さ重視で、切断者いたら、即リタイヤ)
A極玉を順番に使って極プリズン
B極プリズン戦は、前半は隠密オロチに全てをまかす
 後半はでんじんトラップでサムが登場まで凹り、
 その後はサムを倒して、チャンス時間中にアタックを繰り返す
 (でんじんトラップは一人1つは持っていく)

※次点の企画で、白古魔・極どんどろ(いずれも赤猫限定)を考えています

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.779 )
  • 日時: 2015/08/23 20:36
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: r5N.zMzG)

ちひろさん、すみません。状況が変わりまして(^_^;)
今、私が元帥アタックかけてます(>人<;)
24時まで、元帥さんに追いつくために。
血まなこになって、ランバトしてます(^_^;)

やっちさんが、元帥とれそうになくて。
私が敵討ち、なるかな…(>_<)
今週はゆっくりランバトの、予定だったのに。
結局、元帥アタックしてる…ε-(´∀`; )

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.780 )
  • 日時: 2015/08/23 20:41
  • 名前: 歳三@庭で焼肉 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^ ^

今日は夕方から少し過ごしやすくなったので、猫額の庭で焼肉をやりました。
まだ少し蒸し暑いですがその分ビールが美味しいですね^ ^

せつなさん、先ほどは娘共々お世話になりました。やっぱスゴいわ、自分は黒豚の一撃で気絶してしまう程装備も不足してますが、それを差し引いてもせつなさんの回避はとてもマネができませんね。
教えて頂いた事は頭ではわかっているつもりなんですがおとりにすらなかなかなれなかったり、2人3人同時に復活に行ってしまいますね。
ともあれ娘は『せつなさん、すごぃ〜』とすっかりリスペクト、フレンドになってもらって大喜びしておりました。
ありがとうございます。またよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.781 )
  • 日時: 2015/08/23 20:45
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: q.bxersK)

えんどうあやさん

日ノ神の時は【敢えて蘇生させず】でした。
おそらく蘇生させても
◆無計画に逃げ回る
◆またまた【社員狩り】を始めちゃう
でしょうから、『倒し方、よーく見て覚えてね』と言う意味を込めての【放置プレイ】です(笑)
まぁ、蘇生させようと思えば2体迄なら出来ると思うのですが、
蘇生した後の展開はどうなんでしょ?
うーん、ハッキリ言っちゃていいのかなー?
...。
...。
...。
どぉーせ直ぐ(何度も何度も)気絶するでしょうから、蘇生させる意味が無い♪
キャッ♪ 言っちゃった(笑)
それよりは...ねっ♪
プレイングを参考に見ててもらった方がねっ♪
良いよねっ♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.782 )
  • 日時: 2015/08/23 21:16
  • 名前: えんどうあや (ID: Lz9au2bg)

せつなさん
日の神に関しては同感です。極日の神でもソロプレイのタイマンの方が楽な時がありますから!せつなさんのレンジャー、タンク見てみたい。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.783 )
  • 日時: 2015/08/23 21:17
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

モモタロニャンスカウトしてくるので一度切ります、
後でまた開くかも知れないです♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.784 )
  • 日時: 2015/08/23 22:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

極プリズン企画、あと2人募集しています。
最長で22:10までお待ちします。

けぇたさん
集まらなそうなら、22:10前でも良いので、
好きなタイミングで退出して好きにしてくださいね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.785 )
  • 日時: 2015/08/23 22:07
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: c1UuKCmu)

ふにゃさん

了解です^ ^
10分まで待ちます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.786 )
  • 日時: 2015/08/23 22:09
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

USAピョンが可愛すぎる!!
バスターズ生涯のパートナーにしたいけど
性能の方はどうなんだろ、
だれか教えて!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.787 )
  • 日時: 2015/08/23 22:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: JWomlW1N)

こんばんは☆
昨夜は朝まで真打ランバトやら、掃除やらで仮眠後バスターズ☆
ランバトはバスターズめどがついたら、深夜にまたすると思います☆

みなさん協力プレイありがとうございました!(レス漏れあったら仰ってくださいね!)
回復とりつき(どんどん回復)をしようと近寄ったら、昇天という
焦りが祟ってのみなさんにご迷惑おかけしました><
カブキロイドで「固まった!回線きれる!」と、端っこいってたら、
普通に動きました(なんやそら)

◆時雨さん
昨夜はありがとうございました☆
あのあとまた遅くにオンラインしてみましたが、タイミングあわずで申し訳なかったです><
なぬ!?ゼツおじい魂ですか…(ひーん怖い…)
今度ぜひ、ファミパとやってみましょう♪

◆歳三さん
同名とは、あやコングなのでしょうか?
とっても気になりますね♪
私は、本日はるパパさんや、ぽるるさん、じぃさん、Rieゴンさんのおかげで
ランク14になれました><
娘さんともご一緒できたら嬉しいです♪♪

◆はるパパさん
ご一緒ありがとうございました☆
なんか、知らない人のフレンドOK?のあとに私ボタン押して、OKになったんですが、
そのあとはるパパさんの「ごめんなさい」でハッと気づきました><
昇天ばかりすみませんでした、また見かけたらご一緒させてくださいね☆
ダッセンシャやっぱりナイスです!もうゾクゾクしちゃいました(笑)

◆ぽるるさん
ありがとうございました☆
ぽるるさん!!!
ぽるるさんのなんですか、あの上手さ!回避、攻撃、復活させのプロすぎます!
残り一人からの昇天救いや、攻撃を受けず、上手に復活のさせ方など
見てて私「コンピューターが操作??」ってくらいビックリしました!
2人での黒豚さん?は必死すぎて、昇天しないで回復を心がけすぎて、
遠くに遠くに逃げてばっかりで、申し訳なかったです…
最後、回線切れて申し訳ありませんでした><
あやとりさま特訓してきます(せめて昇天しないよう)
またお願いいたします!
がり王子くんの活躍まだ見れてないので、ぜひ次回みてみたいです!

◆じぃさん
トドキラ、ランデブー最高でした><
協力プレイありがとうございました!
ご迷惑ばかりかけましたが(汗)
シャワー室でのランデブーも爆笑ものでした(〃∀〃)
遠くからしか見守れなくて申し訳ありません><
鬼玉もかなり集まり、レベルもランクも上がり感謝しています(つД`゚)゚。

◆RIEゴンさん
初ご一緒できて嬉しかったです、ありがとうございました☆
今日はRIEゴンさんが入室した瞬間ビックリしました♪
知らない人のお部屋だったので、あまり騒げませんでしたが(笑)
いろいろご迷惑おかけしました><

◆せつなさん
こちらこそ、ぜひご一緒おねがいしますっ!
昇天しやすいので、足手まといかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

◆きょうちん
おおおっ息子ちゃんたちおかえりなさい♪♪
賑やか満載で、いいですね♪
上手い棒1年分とか、かなり太っ腹な景品ですね!
うちの息子なら涙流して喜んでると思います☆笑
へっぽこヒーラーデビューしたのでどうぞまたお願いします☆

◆ふにゃ兄ちゃん
ありゃりゃ、奥様もハマってるんですね♪
私もご一緒してみたいです♪♪
へっぽこヒーラー、タンクでよければいつでもお願いします☆

※書いてる途中で下記の方々に遭遇♪※

◆歳三さん、ぽるるさん、なつみまる(きゃっ♪)さん、はるくパパさん(見てるかな?)
ありがとうございました☆
けいたさんは、こちらのけぇたさんでしょうか??
違ったらすみません><
ありがとうございました!ランク15まであげさせてもらって、
役にはあまりなれてないと思いますが、本当勉強になり、鍛えられてますっ♪
はるくパパさんのときは、ぼっちになってしまいました…
きっと私の回線が切れたのは間違いありません、申し訳ありませんでした…
懲りずにまたお越しくださいませ(涙)

もうちょっと潜ってみます♪

追記
じぃさんとお部屋でどなたかお待ちしておりマース♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.788 )
  • 日時: 2015/08/23 22:38
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

誰か〜(;_;)ランク低いけど構ってくれる人〜ノノノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.789 )
  • 日時: 2015/08/23 22:43
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: X66zT8gQ)

こんばんはm(__)m
歳三さん
お久しぶりです!
皆様の進み具合と合わないので様子みていました。

昨日はありがとうございました!
まだまだ下手ですがまた歳三さんとご一緒できるのを楽しみにしています。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.790 )
  • 日時: 2015/08/23 22:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: JWomlW1N)

◆じぃさん
ランデブー切断もうしわけありませんでした><
協力ありがとうございます♪
途中、「いくな!いくな!」が飛び飛び連発して回線きれました(つД`゚)゚。
ごめんなさい_¶ ̄|◯

◆ゼクスさん
よかったら、一緒に遊んでくださいませ☆
4613-9619-9057です☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.791 )
  • 日時: 2015/08/23 22:56
  • 名前: 復活のゼクス> (ID: v.ey4C5m)

あやさんお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.792 )
  • 日時: 2015/08/23 23:12
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

けぇたさん、あきはさん、はるパパさん

取り急ぎ。

昨日の書き込み事項で見逃しているかもしれないので。

いる報酬は、必要分まで取りに行ってください。
足りたら、遠慮して下さい。

ヒーラー(ふにゃ)がおとり、他の方がサムがいい流れと感じました。

追記
はるパパさん
前半のプリズンは、隠密オロチに全てをまかせて下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.793 )
  • 日時: 2015/08/23 23:28
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: c1UuKCmu)

ふにゃさん

取り急ぎ
こちらは素材揃いました。
残りは全部取ってもらって大丈夫です!

極玉は2個しか出てないので弾切れです^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.794 )
  • 日時: 2015/08/23 23:40
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

取り急ぎ

23:40までプリズンの会の募集しています。
ふにゃが極玉4つあります

追記
けぇたさん
素材、おめでとうございます。
→ふにゃは、まだ5分の1です(笑)

はるパパさん
ご協力ありがとうございました。

あきはさん
ありがとうございます。
大変助かってます。

けぇたさん、あきはさん
23:40と書きましたが、各自のご都合で退出して下さいね。

追記2
れんパパさん
何時ごろ、ご都合よいですか?
私なら、深夜もある程度いけます。
※ふにゃが極玉4つあります

追記3
れんパパさん
今なら、けぇたさん・あきはさんが揃っています。
可能でしょうか?
24:30は、ふにゃは可能ですが、他の方は不明です。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.795 )
  • 日時: 2015/08/23 23:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: QTGPIZsb)

極プリ会、乗り遅れた〜T_T

追記
取り敢えずご連絡。
ありがとうございます(^^)
24時半ぐらいでどうでしょう?
それまで適当にフラフラ泳いでます( ´ ▽ ` )ノ

追記2
今から大丈夫です!
が、探して見ましたが見つかりませぬT_T

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.796 )
  • 日時: 2015/08/23 23:38
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: S6T28YRk)

ふにゃさん

わたしはまだ2つ極玉もっていますので!
さすらい荘でも募集しましたが、れんパパさん!
空いてますよw

報酬はもう大丈夫です!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.797 )
  • 日時: 2015/08/23 23:38
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: q.bxersK)

歳三さん
ぽるるさん
RIEゴンさん

バスターズ同行させていただきまして、ありがとうございました♪
今日はたっぷりプレイしたのですが、目的のB魂は1個も手に入らずでした...。
フンフン! コマバトルなんて嫌いさっ!
※昨日からB魂に限って負け続けてまーす(笑)
福ガシャコインの時は良く勝つんですけど?(まだ回したコトがない...貯金中♪)
また、御一緒させてくださいね♪
あー指痛いっ!
おやすみなさいでーすzzz

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.798 )
  • 日時: 2015/08/23 23:47
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: c1UuKCmu)

ふにゃさん

れんパパさんを加えてやる場合、お手伝いします。
掲示板はチェックしときますので、パトロールしておきます。


見つからないのなんでですかね??
フレコかな?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.799 )
  • 日時: 2015/08/23 23:48
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

けぇたさん、あきはさん
すみません、フレンド見ようと色々やってたら、部屋が落ちてしまいました。

れんパパさん
フレンド限定でやってたのですが、フレンドでなかったでしたっけ?
もう一度、部屋作ってみました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.800 )
  • 日時: 2015/08/23 23:54
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: OIAmrlO8)

実はストーリは子供がしてて
ほとんどのボスが初体験なはるパパです

で、今夜はふにゃさんの極プリマラソンに知らずに飛び込んじゃって
なんか面白いコース回ってるなぁ、あ、とココでやっと
オロチカモーンな条件だったかもに気づくも
今更抜けるワケにもいかなくて

なんとか邪魔にならないように
を心がけながら実質プリズン初プレイ(笑)
おー!オロチつえぇΣ(゚Д゚)と驚きの連続でした

あらためて自分のジバSの
火力の低さに気が付かされました(鈴装備)

参戦一番装備は二番で
お宝には興味なかったんですが
そろそろ本気で装備の素材をあつめないと
誰も遊んでくれなくなってしまういそうな予感
みなさん大したお役に立てず逃げてバッカでゴメンナサイ


>ふにゃさん他皆さま

最終戦中盤で見回り鬼に発見され
いつまでゲームしてんのよ!(/ω\)キャー
あえなく強制終了となりましたごめんなさーい

最後の時はジバSに
コマで譲ってもらったサムのB魂
「トラップ設置が早い」を持たせてみました

確かに速攻電トラ仕掛けるなら
それなりに有効だったみたいですビリビリ

まだ極玉1つもってます
次回まで置いときますのでご容赦くさい