雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.801 )
  • 日時: 2015/08/24 00:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: BAGScNQt)

ふにゃさん
色々ありがとうございますm(_ _)m
先程このスレの頭部分のふにゃさんバスターズ専用フレコ登録しました!
ふにゃさんも上のれんパパ登録をお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

追記
ふにゃさん、お手数おかけしすいませんm(_ _)m
足手まといにならないよう、身代わり二個で伺います。
今フユニャンですが、ゴルニャンとか黒鬼とかがいいですか??

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.802 )
  • 日時: 2015/08/24 00:05
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uw6V9PwA)

ふにゃさん、ほかの皆様


今見たらプリの極玉3個ありました
コトラはふにゃさまご一行専用ってコトで

ちなみに他に数多いのが
釣りバカ太郎11個、第八10個
ガシャどくろ48個、同Gが8個、ギャマン7個
鬼喰い18個、のぼせトンマン8個となっております極玉

アタシ基本フレンドのいる部屋にいくことが多いですから
ご入用の際は先にミッションを指定しておいて
「はるみ、ミッション選んで」で解除
そしたらアタシが選択します

だもんで火力弱いですが
懲りずに遊んでくださいまし(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.803 )
  • 日時: 2015/08/24 00:28
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

沢山の書き込み、申し訳ありません。
なるべく、ここに追記で書き込みます。

24:30から極プリズンの部屋を再度開きます。
申し訳ありませんが、経験者以外は弾かせていただくかもしれません。
その時は、改めて謝罪させていただきます。
※24:40に集まらなかったら解散
 ・極プリズンの前半は隠密オロチに全てをまかす
 ・持ってくアイテムは、でんじんトラップか身代わり人形
 ・極プリズンの後半はサム以外の担当(ヒーラー)は、プリズンをおとりでひきつける
 ・最後のお宝は、欲しいものはバシバシ狙う(足りたら遠慮する)

■Rieゴンさん、あやコングさん
1戦で終了、すみませんでした。
せめて黒豚倒したかったのですが…
ヒーラーは死なないことが第一、
一人やられたら囮がひきつけることを第一にすると
格段に楽になると思いました。

■れんパパさん
フレコ登録しました。
別にれんパパさんが登録してあったので、登録済みと思ってました。
私は、24:30可能です。
経験者でないときつそうなので、メンバー次第になると思います。
※あきはさん・けぇたさんがアタッカー、ふにゃがヒーラーならいけそうですが、
 ふにゃがアタッカーならほぼ未経験で、足を引っ張る可能性あります

■けぇたさん、あきはさん、極プリズン経験者の方
24:30から可能でしょうか?

追記
■はるパパさん
とても×3、助かりました。
次回は、本当に欲しいのがある時は、バシバシ取りに行って下さいね。(足りたら遠慮形式で)

追記
■れんパパさん
自分は未熟で何の妖怪がいいとか、よくわからないので、おまかせします。
先程は、あきはさんとけぇたさんがオロチ、はるパパさんがジバS、ふにゃがヒーラーで、
コツがわからず2連敗してから、5戦4勝くらいだったと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.804 )
  • 日時: 2015/08/24 00:14
  • 名前: いざどう (ID: TEEBy597)

≫アオマジンさん
初手合わせありがとうございました^^
ちひろさんとアオマジンさんを探してたので会えてよかったです。

ただ壁すら落とせぬ物足らなさ申し訳なかったです。
もうちょっといいPt考えておきますね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.805 )
  • 日時: 2015/08/24 00:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: g6zDCD9j)

アオマジンさん
いざどうさん同様にお手会わせありがとうございました。
初めてまともに戦えた気がします(笑)
アタッカーの必殺を避けて油断しちゃいました(>_<)
F1終わったらまたインします♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.806 )
  • 日時: 2015/08/24 00:29
  • 名前: えんどうあや (ID: 8yYeuLOf)

どなたかサブデータ(ランク2)の鬼玉集め手伝ってもらえないでしょうか?募集してます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.807 )
  • 日時: 2015/08/24 00:30
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: T64pTuYe)

今週のランバトが、終わりました(*^^*)

ちひろさん、ランクインおめでとうございます*\(^o^)/*
私は元帥さんに、やっぱり届かず。
3個目の摂取を、いただきました(*^^*)
元祖軍元帥アタックをしていた、やっちさんも。
身内の不幸などで、よくできず。
関白獲得と、なりました(*^^*)

ひろさん、いざどうさん、アオマジンさん。
ランバト、続けてくださいね(^∇^)
皆さんが、居てくださるのがとても嬉しいですo(^▽^)o
来週は、元祖軍に行くので。
アオマジンさんと、ちひろさんに会えるといいな(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.808 )
  • 日時: 2015/08/24 00:34
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: LovCIN0m)

みなさん こんばんは

いざどうさん
初お手合わせ有難うございました!
物足らないなんてとんでもないミリ残しばかりですよ!
クリティカルが怖くて黒鬼なかなか出せませんでした。
本当に楽しかったです!!今度フレ戦もお願いしますm(_ _)m

ひろさん
対戦有難うございましたm(_ _)m
ひろさんのイメージと違うptで新鮮でした!!
まともに戦えたどころかこちらはいつも必死です。
最後しびれましたよね。ひろさんもフレ戦お願いしますm(_ _)m

ポン蔵さん(タイガーニャスクさん)
久しぶりの対戦有難うございました!
けぇたさんの赤髪さんもすごかったですけどポン蔵さんの赤髪さんもすごかったです!
また対戦楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

れおママさん
来週元祖ですか!
対戦楽しみにしていますのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.809 )
  • 日時: 2015/08/24 00:36
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 55WsgR7z)

ふにゃさん

てっきり解散と思い込んでおりました。
すいません。また明日やらせてください!
極玉2つはふにゃさん専用でありますので。。。

けぇたさん
もんげーお上手!わたしが恥ずかしい〜です。
昇天ばかりですいませんでした。

いつもヒーラーだったので最初はわけわからずご迷惑おかけしました。
後半はたのしかったですね!

はるぱぱさん
めちゃくちゃ凄いです!何度助けられたか!初見であれは凄すぎます!
ホント天才!凄い方はなにしても凄すぎます。

いい勉強になりました。
みなさん ありがとうございました。おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.810 )
  • 日時: 2015/08/24 00:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

今日も一日断続的にやっておりましたが、後半怒涛のようにフレンドの方々と御一緒
できて嬉しかったです^^

あやこさん、ぁゃCo★NGそのままをGNにされていたんですね。娘の話でははっきり
しないんですが、あやコングという名前の方だったようです。やはりリスペクトかな?
今日は本物のあやこさんと娘共々御一緒できて嬉しかった^^
逃げ回ってばかりで使えないブシニャンがいたらそれが娘です(笑)これからも
よろしくお願いします(^^ゞ

娘が失礼した後折角はるくパパさんと御一緒できたのに、すぐに接続が切れてしまいました。
はるくパパさん、また見かけられましたら是非よろしくお願いします(^^)/

しゅうやママさん、お帰りなさい。
他のスレではお元気そうにしておられたので心配はしておりませんでしたが、おいでに
なっておられなかったので寂しく思っておりました、ありがとうございます。
昨日はほんの少しでしたが御一緒できて嬉しかったです。しゅうや君は如何ですか?
バスターズやっておられるでしょうか?もしやってみえるようでしたら是非ママさんと
しゅうや君と御一緒してみたいものです^^

せつなさん、今日は色々御一緒できて嬉しかったです^^
ぽるるさんとソラさんのような達人と一緒でなければとてもクリアできないような
極ボス達もせつなさんに回復してもらいながらだったので何とか連れて行って
頂けました。まぁ本当は自分が爺さんでヒーラー、せつなさんがアタッカーを
やるべきでしょうけどね。沢山復活・回復して頂きありがとうございました!(^^)!

ぽるるさん、今日もあれこれとお世話になりました。
先日クレアさん達と御一緒したまこさんも凄かったですが、今日のソラさんもまた
とんでもない方でしたね。真偽が疑わしいランク255とかいう方を除けば
今まで拝見した中で唯一80ランクを超えている方でした。
そこに普通に加われるぽるるさんもやはり流石です。自分もそろそろ装備を
きちんとしないと極ボスにはやはり太刀打ちできません、どれにしようかな・・・・

だぃまさん、今日初めて御一緒できましたね。ありがとうございました^^
なかなか時間が合わない中、休みの日でこうして御一緒できたのは嬉しい限りです。
また見かけたら飛び込ませて頂きますのでよろしくお願いします。

RIEゴンさん、いつもありがとうです^^
今日はセーラーRIEゴンに回復してもらえて嬉しかったです。やはりイメージ的にも
RIEゴンさんにはタンクよりヒーラーがお似合いかもしれませんね。
またお願いします。

他にも御一緒頂いた方が洩れていましたらお許し下さい。
皆さんと御一緒できて嬉しかったです、ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.811 )
  • 日時: 2015/08/24 00:55
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: SWPQrGtA)

ふにゃさん、れんパパさん

また良ければ明日以降にやりましょう^ ^
極玉はもうありませんが笑

野良で4枚取っていたので、最後の一押しはとても助かりました。

デビビルの捕獲をしようと思います^^;


あきはさん

ありがとうございました^ ^
自分なんて全然です^^;
みんな慣れてきたらかなりスムーズでしたね、息も合ってきて楽しかったです!


はるパパさん

景品は本当にご遠慮なさらずに笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.812 )
  • 日時: 2015/08/24 01:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: z.4wJbsA)

こんばんはです^^
今宵も皆さんありがとうございました^^

あやこさん
昼間っからシャワー室大爆笑でした(笑)
また懲りずにお願いします^^
夜のランデブーはのぼ豚空から落ちて来なくて焦りました><;

まささん
きょうぺい総帥
RIEゴンさん
今日から使い出したブシニャンで幾度となく昇天失礼しました><
でも皆さんがいらしたので動きもわかってきました^^
また見かけたらよろしくです^^

歳三親分
なかなかタイミング合わずでブシニャン交換で手に入れてきました^^
それてもフルーツ討伐の方お願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.813 )
  • 日時: 2015/08/24 01:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

さて寝る前にすこしだけ・・・と思ったら良く知った方々の部屋に一枠だけ空きが
これは入らないわけにはいかない、ということでふにゃさん、あやこさん、れんパパ
さん、ありがとうございました。

楽しくて時間を忘れているうちにもう一時半・・・こりゃいけません(^^ゞ
最後は通信切れてしまいましたが、「もうやめとけ」という天の声だったかも知れません
また是非よろしくお願いします^^

じぃさん、ブシを交換で?そりゃまた頑張られましたね。
勿論いつでも解放できるようにフルーツニャンは是非是非です^^
とはいえホントなかなかタイミング合いませんね(^^ゞ

皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.814 )
  • 日時: 2015/08/24 02:12
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■あやちん、れんパパさん、歳三親分
プリズンの極玉、手に入れられましたか?
自分は8個まで貯まったので、このスレの方にシェアしますね。
28号は超ですが、皆さん、上手でしたね。
超ウィスマロ、ぼっちになりましたが、バグってて(ウィスマロが真ん中に存在)、
自分への当り判定甘く、回復なしの1人で勝てました(笑)

■けぇたさん、あきはさん、はるぱぱさん、れんパパさん
今日は、ありがとうございました。
タイミングが合えば、後日(明日など)、お付き合いお願いします。
極玉は8個在庫があります。
けぇたさんは、デビビラン魂が欲しいのですよね?
googleで「デビビラン qrコード」でブーストコインがひっかかると思うので
そちらが楽だと思います。

追記
■ゆうきさん、れんパパさん、あやちん
寝る前の黒豚2回、大きかったですね。
ゆうきさん、フレンドもちろんOKですよ。フレコ教えていただきますか?私はスレトップの2種があります。
「ふれんどOK・ごめんなさい・もんげー」は、このスレ内の挨拶みたいなものです(笑)あやちん、白古魔は、勝ち負けでなくネタで選択しました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.815 )
  • 日時: 2015/08/24 01:34
  • 名前: いざどう (ID: TEEBy597)

≫れおままさん
私はバスターズすることはないと思います。
自分なりに対戦環境を盛り上げていこうと思ってますので、れおままさん元気だしてください^^


≫アオマジンさん
こちらこそ、今度はフレバトお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.816 )
  • 日時: 2015/08/24 01:41
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: .wBYxjVy)

きょうぺいちゃん大元帥様〜歳三さん〜あや☆コング様〜じぃ様〜まさ☆様〜せつな様、復活のゼクス様〜〜ふにゃ様〜ぽるる様〜昨日から一人でバスターズ修業中昇天しまくり〜足を引っ張りまくり〜足手まとい〜な反省点を修業中です〜相棒にセーラニャンでやって見ましたが、気に入りました〜今後はセーラニャンにて出撃させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))せつな様、次はフレンドOKななると嬉しいです、せつな様、見たいに上手く使いたいです。
追加文章です〜(# ̄З ̄)明日は祭りに突入しそうなんで、書き込みはおもいで屋常連皆様〜ハイパー控え目で(*`Д´)ノ!!!宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o今回はスナイパーの地位をまた確実に取り戻すであります。( ;∀;)それではお休みなさい。(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.817 )
  • 日時: 2015/08/24 01:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

じぃさん、きょうぺいもんげーちゃん、
RIEゴンちゃん、長時間ありがとうございました、自分の苦手はやはりあやとりとわかりました笑 いまさら
極あやとりきたら、もう攻撃より全員守りましょうって考えても、1番初めに
昇天しちゃう(つД`)ノ
迷惑かけまくってすいません。
ひゅうさんのブシニャンかっこいいっす。憧れちゃいますね。
しかし、みんなレベル99まで鬼玉貯めるの早いなあ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.818 )
  • 日時: 2015/08/24 01:59
  • 名前: ゆうき (ID: sXLkzT1i)

皆様こんばんは
少しお邪魔しますm(__)m

ふにゃさん、れんパパさん、あやママさん
先程はありがとうございましたm(__)m
下手くそですみませんでした(・・;)
また機会があれば参加させて下さいm(__)m

ふにゃさん
お久しぶりですm(__)m
フレンド登録を申し込もうか迷ったのですが結果申し込めませんでしたf(^^;笑
もし良かったらフレンドなって下さいm(__)m

れんパパさん
初めましてm(__)m
ふにゃさんと同様フレンド登録を申し込もうか迷ったのですが結果申し込めませんでしたf(^^;笑
もし良かったらフレンドになって下さいm(__)m

あやママさん
お久しぶりですm(__)m
部屋を見付けたので速攻で入らして頂きましたm(__)m
フレンド登録OK?って聞かれた時はビックリしました(・・;)笑
また宜しければ参加させて下さいm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.819 )
  • 日時: 2015/08/24 02:07
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: .wBYxjVy)

ゆうき様〜初めましておもいで屋常連の理恵ゴンと申します〜(# ̄З ̄)因みにあだ名はスナイパー理恵ゴンと言われております。元祖の妖怪ウォッチ2、ゲーム名☆ミチル☆、真打ち☆彼氏の名前☆←『理恵ゴンです。』妖怪ウォッチバスターズ赤猫団☆理恵ゴン☆パッケージ版です〜♪彼氏の名前♪←理恵ゴンでプレイさせて頂いてます〜。宜しくお願いします。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.820 )
  • 日時: 2015/08/24 02:55
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fIvF90Gi)

◆けぇたさん
さきほど一瞬入室されて、
「フレンドOK→ごめんなさい→もんげー」のくだりする途中で
退席(回線きれ?)されたので、申し訳ありませんでした><
またお願いします☆

◆じぃさん
ありがとうございました><
声だして笑いました☆
またお願いしますっ!内緒の場所で(笑)←バレバレ

◆ぽるるさん
何回もありがとうございました!
もう、一緒に居たら、安心感半端ないですっ><
私もぽるるさんくらいになるようにがんばります(〃∀〃)

◆きょうちん
きょうちんが誰かとお部屋でラブラブしてたので、
入ったら、はじかれてしまいました(笑)
また今度お願いします☆

◆RIEゴンさん、ゼクスさん、るうパパさん
さきほどはありがとうございました☆
そしてまた解く途中で回線きれて申し訳ありません。
いっつもいいところで本当申し訳なさすぎです_¶ ̄|◯

◆ふにゃさん、れんパパさん、ゆうきさん
ありがとうございました☆
また参加させてくださいね♪
ゆうきさん、お久しぶりでーすっ♪
あのフレンド申請はネタでふにゃさんの仰るとおりです☆
断られて「もんげー」とおどろくという☆
極黒豚さんの鬼玉には「もんげー!」ですね!
基本、私がヒーラーかタンクしてるときは、こぼれ鬼玉拾う役割するので、
安心してぶった切ってくださいませ♪
ヒーラーはまず昇天しないように遠くから回復(時にだんだん回復とりつき)に徹します><
ふにゃ兄ちん、白古魔はじめてて、「ひーん」となってました☆
ちょっと経験に誘ってもらってありがとうございます♪
もうちょっと掴めたらよかったのですが、「必死のパッチ」でした(笑)

◆れおママさん
おつかれさまでしたー☆
すごいですね!わたしも今から掃除なので、ランダム潜ってみようかな☆
バスターズは掃除の合間には不向きなので…☆
ランダムも腕が落ちないように私、鍛えとかないとっ!><
またいっちょ対戦してやってくださいね♪

◆歳三さん
今日は娘さんともご一緒できてうれしかったです☆
あまりはしゃぎすぎて(チャット遊び)、むすめさん引いてませんでしたか?笑
おおおっ偶然にもコングさんがもう一人いるんですねっ!
こんど見かけたら入ってみよう♪弾かれるかもしれませんね(笑)
ただ、名まえの悪用だけはされたくないですね(汗)
大丈夫だと信じてますが♪


だめだ、今日はバスターズDAYでメモ取ってなくて、
レス漏れあったらすみません><
ちょっと読み返そう☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.821 )
  • 日時: 2015/08/24 07:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

あやこさん、娘はチャットに引くどころか皆さんを待たせているのにガシャを引いてみたり
レベル上げをしてみたりと見ているこちらがハラハラさせられてしまう勝手放題で。
チャットを見ても「何でフレンド断るの?」「何でもんげ〜って言ったの?」とお約束の意味が
全然わかっておりませんでした(^_^;)

最近すっかりバスターズネタ満載になってしまっておりますが、そのせいでしょうか
それともやはりお忙しいのかな、Lioさんやのぶパパさん、ポンちゃんの足が遠のかれてしまって
いるようで寂しい限り、ちひろさんやれおママさんは相変わらず上位にランクインされて
いるようですが、先週の元帥はどうだったのかな?確認もできずすみません(>_<)
折角ウルフさんも軽く復帰された事だし、対戦の方の企画も考えたいですね。

今週は西から順に台風の影響を受けるようですね。まずは九州・中国地方の皆さん
十分お気をつけて。良い一週間になりますように(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.822 )
  • 日時: 2015/08/24 07:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U5r8Xrx5)

>ふにゃさん、けぇたさん
昨日は色々調整頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら極プリ、メンツ揃わず行けませんでしたが、次回は参加したいっす!
極玉も二個ありますよ(^^)
あ、野良で特濃ウィス揃いました(^^)
あと魔王完成まで最高級布4つです!
あれ?
デビビランの魂はどないしよう…(ー ー;)

>あやコングさん、歳三さん
昨晩は深夜にありがとうございました!
皆さんお上手やから昇天しないよう必死のパッチでしたワラ
またやりましょう!

>ゆうきさん
フレンド、喜んで( ´ ▽ ` )ノ
私のフレコは1番上に記載のやつです。
ゆうきさんのも教えてください(^^)

>RIEゴンさん、ぽるるさん、あきはさん、るうパパさん
→多数ご一緒頂いたので、抜け漏れすいませんm(_ _)m

極いのちとか何回も全滅、すいませんm(_ _)m
もっとソロで腕磨きます( ´ ▽ ` )ノ
けど、楽しいんでまたご一緒させてください!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.823 )
  • 日時: 2015/08/24 08:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Pajcxgxl)

おはようございます^ ^

昨日も協力頂いた方、ありがとうございました。


ふにゃさん
デビビランコインは魔王を作ろうと思った時に娘のデータも使い回しましたが、出なかったためパトロール要となってます(邪心は所持)

出来れば、こちらの魔王が完成してのお手伝いの方が戦力としては大きいと思うので、完成を急ぎます^^;


れんパパさん
極プリは自分で宜しければお手伝いしますので、機会がありましたらお願いします( ´ ▽ ` )ノ
特濃良かったですね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.824 )
  • 日時: 2015/08/24 08:36
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: tj91WL/3)

今日から三日間、遅い夏休み(笑)

アカマネキの根付け作りたいけど
アカネコなんで1人ではムーリぢゃない?

何方かご助力頂ける方おりませんか?

素材以外のお宝は
全て差し上げますきーん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.825 )
  • 日時: 2015/08/24 08:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: uNja9ksF)

おはようございます^ ^

ちょっとバタバタしてバスターズできてなかったので夜中から夢中になってしていると朝でした笑 仕事なのにヤバイです(^^;;

じぃさん
協力プレイありがとうございました^ ^
全員99とか羨ましいです!野良修行してたらじぃさんが飛び込んで来たのでビックリでした(゚Д゚)
部屋の主が司令室に来ないという事態に焦りましたよ。結局待ちぼうけでした笑

あやちん
協力プレイありがとうございました^ ^
これは行くしかないと思い飛び込みました笑
いつの間にかランクがすごく上がってる、、だと(゚Д゚)
黒豚の時に工場の方まで行きたかったけどあの場所で始めてしまってたので鬼玉少なめでしたね笑
他の方の部屋だったのであまりはしゃげませんでしたが楽しかったです♪