雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.551 )
  • 日時: 2015/08/19 22:13
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: RlQgbsVS)

ぽるるさん、せつなさん。
バスターズ、ありがとうございましたo(^▽^)o
れお君が、なぜ一人で赤まねきと戦えないのかと、泣くので(^_^;)
しかし、なかなか白犬さんが集まらずに。
日ノ神ばかり、戦ってて。
やっと、ぽるるさんとせつなさんで赤まねき倒せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっと、れお君も納得(*^^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.552 )
  • 日時: 2015/08/19 23:08
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: RlQgbsVS)

ヒサさんのスレに、本家軍アイコンイザナミの、ひろみさんが来ました(^∇^)
元祖軍のかた、対戦したことあると思います(*^^*)

良かったら、お話しにきてみては?
私は先週、よくボコボコにされてました(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.553 )
  • 日時: 2015/08/19 23:36
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: KmmlhI.b)

はるパパさん

先程はありがとうございました!
セーラーは私でファンリップさんはアオマジンさんです笑

だっせんで出撃して下さってありがとうございました^ ^
とても楽しかったです^ ^

フレンドの件なんですが、実は自分専用のDSを用意しまして、フレコが変わっております^^;

5086-4369-2562 Miiちょろちゃん

が自分専用のものになりますので、お手数ですが再度登録頂ければありがたいです!

はるパパさんのフレコは登録済みです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.554 )
  • 日時: 2015/08/20 00:10
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: hGM/Zjb5)

みなさん こんばんは

けぇたさん
先程はありがとうございました!
安心して楽しめました!セーラーニャンナイス!です。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

はるパパさん
先程はありがとうございました!
ファンリップでプレイしてました。
だっせん最高でした!!何度も助けていただき有難うございましたm(_ _)m

じぃさん
先日は御一緒(カブキロイド)させていただき有難うございました!
じぃさんのGNわからずお礼が遅れてすみませんm(_ _)m
また是非よろしくお願いします。

あきはさん
本当に遅くなりましたが有難うございますm(_ _)m
バスターズもフレ戦もよろしくお願いします!!

せつなさん
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
というかものすごくお若いのですね!?驚きました!!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

だぃまさん
はじめまして アオマジンと申します。
じゅうほう2さんに何連勝もしたってすごいですね!!
是非機会があればお手合わせよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.555 )
  • 日時: 2015/08/20 00:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: uIZil1Jw)

だぃまさん
初めまして(*^^*)
元祖所属のツチパン「ひろ」です。
わたしも浪速魂からの流れ者です。
先日ランダムで対戦させて頂きました。
ひろきさんとは久しぶりでしたので、
とっても楽しかったです。
今後もよろしくお願いします(^o^)/~~

れおママさん
ひろみさん久しぶりですね。
といいつつ先日ランダムで連戦連敗。
ジャックのときに挨拶したきりでした。
しってる名前の方が活躍してると
嬉しいですね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.556 )
  • 日時: 2015/08/20 00:17
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: sXR9S3zP)

本当にお暇な人が居ましたら、
ストーリー:ランク8しませんか?
本当にヘッポコですが…(おろおろおろ)
それか、知らない人と初インターネット協力プレイしてみようかな☆
ドキドキドキ

◆RIEゴンさん
おおおお、ありがとうござます(TへT)
あ、あと、RIEゴンさんのフレコ登録してるんですが、居ません(汗)
はじめに、私間違えて載せたかもしれません(つД`゚)゚。
ぜひぜひ、バスターズのいろはを教えてくださいませ☆

◆れおママさん
息子は赤まねきだけなかなか倒せないとなげいてました(笑)
れおくん、よかったですね♪♪
ひろみさんですか☆すごいですね♪

◆けぇたさん
動画UPありがとうございます!
ガラ携から見ると、視聴回数上がらないみたいで
いまから、ぐり兄やん試合もう一度じっくり見たいと思います♪
あと、タイトルいいですね!愛深きゆえに愛を捨てた男を連想してしまいました><

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.557 )
  • 日時: 2015/08/20 00:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NKDJ55po)

こんばんはです^^
歳三親分
今度時間の出来るときにはこちらにレスして募集してみますね^^
それと私もフルーツニャンたち欲しいので今度フルーツニャン獲得チーム作りませんか?

バッツさん
まだまだそんなオタマジャクシに足が生えたくらいなんでバスターズもかなり奥深いですよ^^
バッツさんも始めたらいかがですか?

はるパパさん
議長の上のベルト(名前忘れました><)作ってみましたがタンクにはいい装備だと思います^^
あとはレア魂装備すれば鬼金ですね^^

あやこさん
さぁ今宵も夜の幕が開きましたよ^^
あっ!!せつなさんも見てるのでおしとやかにお願いします(笑)
キラメキGは活躍してますでしょうか?フレンド1番とは光栄です^^
そう言えばお子さんお母さんばかりズルいとか言ってませんか?ダブりがある妖怪なら出せるので聞いてみといてくださいね^^

そのせつなさん
何やら最強装備こしらえたとかでホント何やらせても凄いですね^^
でも大人の階段は一歩一歩確実に歩んで行ってください^^

きょうぺい総師
鬼天はリア友のランク67の人に連れていってもらい横で見てて攻撃避けてるだけで揃えてもらいました^^;
かなりいいですよ^^

ぐりこさん
奥さんの誕生日おめでとうです^^
今宵は仲睦まじくお過ごしくださいね^^ヒューヒュー
バスターズの面白味に気付き始めたみたいで今度御一緒させてください^^

まささん
ふにゃさん
ヒサさん
今宵はフレンドプレイ存分に楽しませていただきました^^
皆さん上手でしてまだまだ腕磨かなきゃいけません><
またタイミング合いましたら御一緒させてください^^

それとまささん
なかなか絡めなくてかなり遅ればせながら退院&職場復帰おめでとうです^^
まだまだリハビリ等あるかと思いますが頑張ってください^^


追記:

アオマジンさん
そうでしたか?私は最近あまりROM出来ておらずうろ覚えながらここの誰かだと思いながらプレイさせていただいてました^^
またタイミング合いましたらよろしくお願いします^^

あやこさん
タイミング合えば御一緒いたしますよ^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.558 )
  • 日時: 2015/08/20 01:00
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: f1nTEsJK)

◆じぃさん

初の協力プレイありがとうございましたっ!♪♪
モタモタしてすみません(><)
というか、すごいですね!じぃさん見回り鬼一撃でしたよね…(〃∀〃)
2人して昇天しちゃう!には笑いました(夜も更けてきましたし♪)コラ

回線、切れてすみません(つД`゚)゚。
息子が云うてたとおり、やはり切断バグ(?)おおいですねぇー(汗)

息子(白犬)は私よりはるかに妖怪持ってて、
きっと羨ましがったりしてないとおもいます…(とほほ)

追記
2回目もありがとうございました♪♪
赤鬼付近でじぃさん消えました(笑)(←と、いうか私の回線状況が悪いと思います。すみません。)
でも、とっても楽しかったです♪
ちょっといまからお風呂掃除してきます(*´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.559 )
  • 日時: 2015/08/20 00:56
  • 名前: いざどう (ID: 51q8z3/h)

≫ひろさん
昨日寝落ちだったのですねw接続状態納得しました。
壺の会これからいかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.560 )
  • 日時: 2015/08/20 01:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NKDJ55po)

あやこさん
こちらこそありがとうございました^^
lvあげていけばあんなもんですよ^^
素質は私よりもありそうなんですぐ追い越されそうです^^;

通信バグはかなりのものでしたね><
キラメキGが途中からスキップしだして空間移動したので、あっ!!切れるなと思いました><
またタイミング合えば御一緒してくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.561 )
  • 日時: 2015/08/20 01:37
  • 名前: いざどう (ID: 51q8z3/h)

≫ひろさん
壺の会ありがとうございました。
連敗での終了はショックですw

面白かったですよ〜何が出てくるかまったく予想できなかったです。
特に4戦目フシギ族のチャージ見た瞬間「勝った!」と思ったのですが、予想外の威力で半壊しました><
こちらの壺自信あったのですが見事に叩き割られましたしw
そちらの壺には工夫された構築でペース握られて、勝てたのが不思議なぐらいでした。

ひろさんに勝てるような新しいPt考えておきますのでまたよろしくです^^


≫けぇたさん
こちらこそありがとうございました。楽しかったですね^^
3連ニョロロンに勝つにはハナホかヤミ魂ですが、
3連ウスラカゲで破るのが粋だと考えてますw


≫あきはさん
私も休みでしたが3DS触れたのは23時半でしたw
お互い忙しいですね^^;


次はちひろさんを壺の会に誘ってみよう。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.562 )
  • 日時: 2015/08/20 02:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xE3MThvP)

あやちん@発掘名人さん
「ぐりむちゃ」ってつけて自分で使ってたら恥ずかしいかなぁ笑
知らない人と協力プレイは緊張しますよね(^^;;一回勇気を出して飛び込んでみた時に「ムーリーじゃない?」っていきなり言われたので心折れた事があります笑
今宵はじぃさんとデートでしたか笑 また自分ともやりましょう、、手伝いにならないと思いますが(A;´・ω・)アセアセ

きょうちゃん
ありがとうです^ ^
一昨日が誕生日でした笑
その日はそれはもう、、、嫁行きの乗車チケ、、εεεεεヾ(*´ー`)ノナーンテネ

じぃさん
ありがとうございます^ ^
きょうちゃんへの話は電車の話です笑
乗り心地最高でした、、電車のεεεεεヾ(*´ー`)ノマボロシ~
バスターズ確かに協力プレイめっちゃ楽しいです(≧▽≦)まささん、ふにゃさん、れんパパさんについて行ったのですがお世話になりっぱなしでした(^^;;
じぃさんもお見かけしたのですがランク高い方とご一緒でしたので遠慮しちゃいました笑
またよろしくです^ ^

けぇたさん
動画アップできたのですね^o^
お疲れ様でした!あやちんのレスをみて飛んで行きました^ ^
タイトルみて吹いちゃいましたw
映画3部作かと思いましたよ笑 内容の方はこれからゆっくり拝見させて頂きますね(≧▽≦)

アオマジンさん
バスターズのファンリップさんはアオマジンさんだったのですね(゚Д゚)
ウォッチ2とゲーム名違う方を把握しきれていないので誰だろうと思ってました(^^;;
おヒマな時に協力プレイよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.563 )
  • 日時: 2015/08/20 01:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: QU2LK7KE)

あやティン
あやティンの書き込み見て、探しましたが見つけられませんでしたσ(^_^;)
ぜひ今度お供させてください^^
死ぬ気で護衛いたします^^

じぃさん
なんて良いリア友なんですか!鬼砕き天もあとは日の神の未来計画書とゲキドラになりました^^;
ここからが大変そうです^^;

せつなさん
はるパパさん
えんどうあやさん
長時間の協力プレイありがとうございました^^
頼もしい御三方と一緒にプレイできてめちゃくちゃ楽しかったです^^
黒鬼のトゲがどうしても欲しくて、せつなさん譲ってくれてありがとうございました^^;
しかしはるパパさんはコマバトル強い笑
またよろしくお願いします!

ぽるるさん
先ほどはありがとうございました^^
なんどやってもブドウでませんでしたね^^;
ちょうど自分もやめようと思ってたところでした^^
またタイミング合えばお願いします^^
クサナギ四人衆の絵面はなかなかでしたね笑

ふにゃちゃん
せっかく来てくれたのにちょうど辞めるときでスミマセンでしたm(._.)m
ふにゃちゃんが来る前に10回ほどガシャどくろ戦ってて、もう飽きたところでしたσ(^_^;)
また次の機会にお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.564 )
  • 日時: 2015/08/20 01:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: uIZil1Jw)

いざどうさん
昨日は失礼しました(>_<)
電源コード刺しっぱなしで寝落ちしたので
朝までずっとオンラインだったと思います(笑)

そしてお誘い頂きありがとうございました(*^^*)
壷の会ばりばり楽しかったです♪

1戦目の黄色さんは超高火力ですね。
怪しいと思って最初にピンさしましたが予想以上でした。
ジバSなんかより遥かにダメージ大きいですもん。

2戦目がうちの壷ですが火力不足が悩みなんです。
アタッカーは高火力1つ絞るべきですかね。

3戦目は普段のランダムパーティーでした。

4戦目はF壁やシドボーが多いときのランダム用です。
何をどうやって勝ったのか分かりません(笑)

全体的にたまたまカウンター気味の必殺があたっただけで、
内容では全部負けてたと思います。
連敗での始まりもダメージ大ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.565 )
  • 日時: 2015/08/20 01:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

じぃさん、あの、協力してくれた方で名前がわからなかった方が、じぃさんでしたか!失礼いたしました!
名前がじぃさんじゃなかったから、どなたやろうか、探してました。
また協力してくださいね!回復して!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.566 )
  • 日時: 2015/08/20 02:01
  • 名前: いざどう (ID: 51q8z3/h)

≫ひろさん
けぇたさんもそうでしたが同じ壺使ってても構築まったく違いましたねw
なのでアドバイスしようにも難しいです。
うちの壺も火力不足なので壺である以上しょうがないかなと・・

確かにカウンター多かったですね。
2戦目も速攻G技とG技かち合って><

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.567 )
  • 日時: 2015/08/20 02:40
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: f1nTEsJK)

◆じぃさん
なんか、学校前で、クルクルしてたのは、切断と関係ないですよね??笑
まねまねしてみましたが♪
あ、ジバSもスキップしたのみました!
ということは、あれが切れる前兆なのですね(汗)
私の回線、真打でもよくなるので、考えものですね…_¶ ̄|◯
ありがとうございました!(*´∀`*)
またデートお願いします♪♪笑

◆ぐり兄ちゃん
あははは♪せめて「ぐりむしゃ」にしましょうか♪
ええええっ!それはそれは心折れること間違いナシです(つД`゚)゚。ヒドイワ
なんか、ドキドキして募集してはやっぱり止め、募集してはやっぱり止めの繰り返しです(へたれ)
もう随分と乗車されてないなー…(どうでもいい情報)

◆きょうちーん
そうでしたか(汗)
じぃさんとランデブーしてました♪笑
相変わらずアヤコング家回線グダグダでしたが_¶ ̄|◯
死んじゃだめです!だめです!笑
ひとりぽちになったら、私、涙がでちゃう(勝手にどうぞ)
ぜひぜひ、次回お暇なときお願いします!
モタモタウロウロ邪魔ばかりしがちですが(><)

追記
◆はるパパさん
ありがとうございました♪♪
でも、やっぱりすぐ回線おかしくなりますねー…すみません(ノ_<。)
PCのモデム?からWiFiしてるんですが、ネットやUPしてなくてもなります…
せっかくご一緒してくださったのに、すみません(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.568 )
  • 日時: 2015/08/20 03:58
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uxFfe.2D)

≫あや☆ゴングさん

深夜の家事タイムの合間に潜ったら
あやこさん居たんで煌めき初ランデブー♪

ソッコー切れました(笑)

ボスいっとこからの
何十秒かかとにはボッチでした
4体倒して脱出して鬼玉だけ頂戴しました

また次回こそは〜



≫ヒサさん

実はノヅチ系
初めてなの優しくしてね
でしたが少しはお役にたてたかなと

ナマハゲの方が手慣れてて
凄い参考になりました〜(  ̄▽ ̄)

またヨロシクお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.569 )
  • 日時: 2015/08/20 05:50
  • 名前: だぃま ◆1KAwi07cG. (ID: zoEvW6oa)

皆さんお疲れ様です(^-^) もう夢の中ですよね☆〜(ゝ。∂)
バッツさん、初めまして。同じ本家軍なんですね。未だに元祖軍に押され続けてるので、なんとかしたいものですよね^_^ 今はバスターズに力を入れようと思っていますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
けぇたさん、初めまして。元祖軍なら何度かバトルした事あるかもですね^_^
最近は潜ってないですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
れおママさん、初めまして。残念ですが、ファイトクラブのひろきさんて方ではありません。麻雀ファイト倶楽部の方はよくやってましたが笑 ひろきは本名なのですが、ゲーム名でよく見かけるので、妖怪ウォッチ3に向けてバスターズからだぃまに変えようと思った次第です(^-^)どうぞ、よろしくお願いしますm(._.)m
lmarioさん、初めまして。同じ福岡なんですね^ - ^私は東区に住んでおります。もしや、かなりご近所なのでは?
妖怪ウォッチは大人でも全然楽しめますよね〜 ゲーム好きに悪い人はいない(^.^) どうぞ、よろしくお願いしますm(._.)m
アオマジンさん、初めまして。実は何度も対戦させてもらってます。(^.^)そして、圧倒的に負け越してます笑 あやコングさん同様、ゲーム名のインパクトと強さが比例してるので直ぐ覚えましたよ(^^) ‥‥はるなさん、という方も大変強かったなぁ どうぞ、よろしくお願いしますm(._.)m
ひろさん、初めまして。ツチパンアイコンは見覚えありますね(^-^) 私の事、軽く揉みましたね?笑 元祖軍ならまた手合わせ出来そうですね。その際は手加減よろしくお願いしますm(._.)m
きょうぺいさん、強さは動画みて十分わかりますよ恐 撮影というプレッシャーの中でのあのさばき、‥‥本物ですわ(≧∇≦) 私は知ってる方と当たった場合、動揺のあまり凡ミス連発。更には独り言が止まりません笑
せつなさん、お久しぶりです。‥おぼえてるかな? 浪速魂でなんどか交流させてもらってたひろきです(^-^) 遅れてごめんなさい。ハッピーbirthday祝
ランダムではなんども負けてきましたが、中学生だったんですね驚 しかし、私も若さに負けずに頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.570 )
  • 日時: 2015/08/20 07:23
  • 名前: 歳三@カルチャーショック ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

昨日は野良で修業をするつもりでここには書き込みしていなかったんですが、
クレアさんの募集を見かけて入らせてもらったら・・・・カルチャーショックでした。
元々SZSの皆さんのレベルの高さは承知しているつもりでしたが、自分の予想の
遥かに上のレベルでした^_^;
極プリズンや極日ノ神が開始数秒で何もできずに沈む光景、皆さん想像できますか?

急にそこまでは無理ですが、皆さん結構妖怪も装備も充実して来られているようなので
じぃさんの仰って頂いているように、赤猫チーム・白犬チームを組織してフルーツニャンや
B魂を狩っていってもいい時期かな?
自分はメインが赤猫、サブの白犬はまだガシャを引くだけの状態、ストーリークリアもまだ
なので全く役に立てません。皆さんメインのソフトはどちらでしょうか?お教え下さい^^

今日は全国的に雨、暑さもひと段落ですね。頑張りましょう(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.571 )
  • 日時: 2015/08/20 07:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RbDf2yuZ)

まさ☆さん、ふにゃさん、ぐりこさん、えんどうあやさん
昨晩の御礼は浪速魂@バスターズに書かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
またやりましょうね!

>歳三さん
クレアさん=ぽるるさんでしたっけ?
皆さんのHN、妖怪ウォッチ2のGN、バスターズのGNがワケワカなんで、違ってましたら勘弁くだせぇ。
例え違ってもぽるるさんの強さ、上手さは疑いようがありません(^^)
もし可能であればどうな装備なんかリサーチ頂けると嬉しいですm(_ _)m
ちなみに私は赤猫団ですよ〜(^^)

(追記)
違いましたね…
フレコ見ましたら違いますもん!
大変失礼致しましたm(_ _)m
クレアさん、もしお許し頂けるのであれば、1度だけでもご一緒させて頂き、異次元を体感させてください( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.572 )
  • 日時: 2015/08/20 08:27
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ExXe3rVw)

皆さん、おはようございます(*^^*)

ひろさん、ひろみさんとお知り合いでしたか(*^^*)
ひろみさんは今週も、ランクインしてるので。
ランバトで当たるかも、知れないですね(^∇^)

あやさん、ひろみさんが。
昨夜、あやさんに連敗したと言ってました(^_^;)
やはり、対戦してましたか(*^^*)
どちらも、お強い(^_^;)

ひろきさん、人違い失礼しましたm(_ _)m
ファイトクラブのひろきさんは、元祖軍やめたい師アイコンのひろきさんです(*^^*)
深夜によく居ますよ(o^^o)

ちひろさん、いつの間に私の真下に…!(◎_◎;)
うかうかしてられないです(ーー;)
点数稼がないと〜(T_T)

午後にソフトバンクの工事が入りますので。
投稿IDが変わるかも知れません(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.573 )
  • 日時: 2015/08/20 08:40
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: SSKJZKnu)

おはようございます^ ^


アオマジンさん

昨晩はありがとうございました^ ^
ご一緒だったのは息子さんでしたか??

最後の景品はご遠慮なさらずに( ´ ▽ ` )ノ
豚が駅から温泉にワープした時のもんげーは共通認識で良かったんですね笑


はるパパさん

改めまして、昨晩はありがとうございました^ ^
だっせんは守りダウンの取り付きいいですね^ ^
長い距離を走る極豚までだっせんでお付き合い頂いたのは少し申し訳なく思いました^^;笑


あやこさん

あやこさん戦が一戦目のみになってしまったのですが、ありがとうございます^ ^

あのサブタイトルでわかるとは…
てか北◯の◯のストーリーってだだの壮大な兄弟喧嘩ですよね笑


歳三親分

じぃさんのレスもありますが、今度赤猫4で極釜いきませんか?
野良でプレイしてスイカが2回出ましたが、コマバトルで負けとります^^;


いざどうさん

確かにハナホジorヤミ魂で楽をするより3連ウスラカゲでニョロロン陣を攻略出来るか見たいですね^ ^


ぐりこさん

お待たせしました^ ^
サブタイトルに意味はありません笑
昨日はバスターズで見かけたのですが、間に合いませんでした^^;

乗車されるのならぎっくり腰にご注意を…笑


せつなさん

毎日の様にありがとうございます^ ^
脱出前のゴーゴーラブにゃんにせつなさんの愛情を感じました笑
S猫が日々凶暴になっていませんか?笑


ふにゃさん

昨晩はありがとうございました^ ^
校庭に入る前ぐらいにボッチになってしまいました^^;(その前から被弾しまくっていたのはそのせいです笑)→言い訳^^;


きょうぺいちゃんさん

ランクを追い付けたいのですが、追い付きません^^;
素材揃えるのしんどいですよね泣
赤猫と白犬のバランスも必要なので楽しみながらですかね^ ^


皆様、良い一日を(^-^)/


追記

歳三親分


自分は赤猫です。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.574 )
  • 日時: 2015/08/20 08:41
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QWCMUc/m)

れんパパさん、そうですね。
クレアさんはバスターズ板のさすらい雑談荘のスレ主さんです。
昨日はクレアさんの他まこさん、るうパパさんとご一緒したんですが、皆さん妖怪のレベルも装備、魂も完璧なので付いていくだけで必死でしたよ(笑)

赤猫フレンドですね、ありがとうございます

→けぇたさん、やりましょう。
全員がスイカ手に入れるまで^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.575 )
  • 日時: 2015/08/20 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gjUWlUNV)

皆様おはようございます〜^^
最近、朝のエルチキレッドが習慣化してるきょうぺいちゃんです。

クリっち
乗車チケット羨ましいですねぇ〜最近は全然のれて、、(自重)
全然ぐりちゃんの名前をバスターズで見つけられない!今度協力プレイお願いします^^

ぁゃっち
じぃさんとのランデブー、自分も混ざって三角関係になりたかったです笑
バスターズはホント回線切れだけしんどいですねσ(^_^;)
自分もマレに切れます^^;
今晩でもお供できればさせてくださいね^^

だぃまさん
わかりますわかります笑
自分も知ってる方とのマッチングやフレンドバトル中は落ち着かず足をパタパタさせてます笑
動画見てくださってるのですね、ありがとうございます^^
たまにアップしてるので今後ともよろしくお願いします^^

歳三親分
クレアさんやまこちゃんさんとは一度協力プレイさせてもらいましたが、本当に上手いですよねσ(^_^;)
おもいで屋も負けじと頑張りましょう^^
自分はもちろん、パケの絵で白犬でございます^^
フルーツはブドウだけゲットしました^^