雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.926 )
  • 日時: 2015/08/25 21:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

のぶぱぱさん、おひさですー、転職頑張ってますね!最近はバスターズ三昧です( ;´Д`)息抜きにネット繋いでゲーム名くろむしゃ見つけたら入ってきてね!遊びましょ〜。いつでも手伝います〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/25 21:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: CiFvLWlm)

取り急ぎ

ふにゃさん

今日は極ボスを順番に回ってます^^;
1戦して納得すれば次に行ってますのでご了承下さい。

極ウィスに入ってましたね!
頑張って^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/25 21:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おお、のぶパパさんお帰り・・・・どころじゃない、台風大変でしたね。
補修作業も大変だと思いますが、御家族や周りの方に何もなければ
まずは何よりでした。
バスターズやられてますか!(^^)!このゲーム協力プレイが何より楽しいですので
是非御一緒させて下さいね。ランク9でしたらストーリークリアももう一息ですね。
ストーリークリア後は鬼玉稼ぎもできるようになりますから^^

自分も娘ともどもここの皆さんにお世話になっております(笑)
まずはフレコをスレ頭に加えておきますね、登録もさせて頂きます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.929 )
  • 日時: 2015/08/25 22:25
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

今晩はです、(´д`|||)のぶパパ様〜ご無沙汰しています〜理恵ゴンですよ〜赤猫団のパッケージ版☆理恵ゴン☆で〜白犬隊♪彼氏の名前♪←理恵ゴンでダウンロード版の両方にて頻繁に出撃させて頂いてます〜・゜・(つД`)・゜・フレンド協力プレイさせて頂きますので必要な時に見かけましたら、遠慮なく起こし下さいね。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.930 )
  • 日時: 2015/08/25 22:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zlEFlG0M)

のぶパパさん
読んでるだけで物凄く被害出てますね>_<
何とか立て直せるようにお祈り申し上げますm(_ _)m

おぉ、バスターズ始められたんですね^ ^
自分も最近になって協力プレイの面白さに気づき、どハマりしてます笑
ランクはまだまだ下の方でのぶパパさんが本気出せばすぐに追い越されそうです。
早速フレコ登録させて頂きました!
お子さん達もご一緒に楽しく協力プレイやりましょう☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.931 )
  • 日時: 2015/08/25 23:59
  • 名前: いしパパ@昇天係 ◆vJEPoEPHsA (ID: IE5yK.ed)

こんばんわ!
日付け変わる前に親父です♪

★せつなさん
★はるくパパさん
★えんどうあやさん
★RIEゴンさん
協力プレイありがとうございました
死んでばっかりですみません(ーー;)

九州、中国地方の方…
台風大丈夫でしたでしょうか?
何もなければ宜しいのですが…

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.932 )
  • 日時: 2015/08/26 00:29
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: z6ae2poX)

歳三親分
本当に人に被害なく良かったです(*^^*)
しばらく休みが多いので、徐々に修復していきます。
早速のご対応ありがとうございます(^^)
ランク上がってきたらまたお願いします♪

RIEゴンさん
もうすぐですね♪ゴルゴなみのスナイプ期待してますね〜。
また暫く修行積んだら遊んでくださいまし。

ぐりこさん
濁点見つかったようで良かったです(^ω^)
はやく皆さんと遊べるレベルまで上げたいです。
早期でガチャで出たおでん人,ナマハゲ(百鬼姫魂)とフユニャン(アツガルル魂)がメインでストーリー勧めてます。魂にするのにも鬼玉取られるなんて、厳しいですよね。
まだ知らない事ばかりなので、色々と勉強させて下さい(^^)


皆様
最近オンラインでは無いフレコを整理し、スレトップにある以前フレコ登録してなかった方を登録しました。良ければ登録お願いします(^^)

では今晩ストーリークリアを目標に、ソロ活動してきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.933 )
  • 日時: 2015/08/26 00:41
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: NHzMdyMn)

歳三さん
ふにゃさん
ぽるるさん

いやー、強い強い♪
普段はヒーラー兼アタッカーとして参戦しなきゃならない【セーラーせっちゃん】ですが、
ほとんど遠くから眺めていれば良い安心安全な旅でしたwww

隠密オロチに任せている間は、ぽるるさんとジャレ合ってました♪
傍に行ったら【爆弾】仕掛けられたし...「巻き込まれてみっかな?」と思ったけどwww
吹き飛び気絶してBボタン押さずに昇天してみたら、ぽるるさん焦って面白かったかも♪
今度やってみっかな?

皆さんと同伴する前に一緒だったPtの時、(ぽるるさんは一緒だったかな?)
赤魔寝鬼ミッションで
「あれぇー? ギリギリの見切りで回避してるハズなのにダメージ喰らう...なんで?」
って言うのが続いて、全滅に継ぐ全滅。
理由が判りました!
【3Dのスイッチ】が微妙に入っていて【ギリギリ喰らう所】に居たようです。
つまり、画面がブレていたんですねー。
スイッチを切ったら、ちゃんと回避出来るようになりましたwww
触ったのは妹です。
お姉ちゃん昇天しまくったやん(泣っ)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.934 )
  • 日時: 2015/08/26 00:54
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 53hKlFoF)

皆さん、こんばんは〜(*^^*)

いざどうさん、元祖軍でしたか〜(>人<;)
深夜に本家軍のデータも、やりますので。
いざどうさんに当たったら、対戦したいですo(^▽^)o
なるほど、けぇたさんも会員ですね(*^^*)
マニアックでいいですね〜(^∇^)
変な妖怪大好きな私としては、萌えてしまいます*\(^o^)/*

けぇたさん、やはりケイタおとうさんと協力プレイしてましたか(*^^*)
お二人は仲良いからな〜(^∇^)
パッドが壊れてて、バスターズできずにお気の毒です(^_^;)
ランバトのランクインを勧めましたが、あまり慣れないみたいですね(ーー;)

のぶパパさん、お時間ある時是非ランバトしてくださいo(^▽^)o
今週は、元祖軍なので。
マッチングを楽しみにしてます*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.935 )
  • 日時: 2015/08/26 01:05
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 53hKlFoF)

あやさん、今本家軍のこんがらギャルアイコンの、しーふぉさんと言う方が。
あやさんの黒鬼PTの完コピでした(^_^;)
何度か対戦しましたか?
このPTが増えると困りますね…(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.936 )
  • 日時: 2015/08/26 01:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UIzhYlGG)

のぶパパさん
何をするにも鬼玉で大変ですよね>_<
やはりソロプレイより協力プレイの方がもんげ〜楽しいので是非お願いしますね^o^

けぇたさん
先程は初協力プレイありがとうございました!
豚さんの体力を隠密であらかじめ削っておくんですね(゚Д゚)勉強になりました!
魔王の腕輪羨ましいす!とりあえずレベル上げしてから素材集めに入ろうと思ってますのでまたお助けくださいね^ ^
それにしてもチャットのやりとり、もんげ〜楽しいですね笑

きょうちゃん、Imarioさん
初協力プレイありがとうございました!

きょうちゃん
昼間はあやちんとヨロシクやってたので、やっときょうちゃんと初体験できました笑
歌舞伎は倒し方わからないから必死でした>_<

Imarioさん
何度と助けて頂きありがとうございますm(_ _)m カブキは分からな過ぎて適当に避けてたら昇天しちゃう〜でした笑 もっと勉強しなくちゃです(^^;;

それにしてもチャットで、はしゃぎすぎたかなぁと思ってきました笑
部屋の主さんからしたら迷惑な客ですよね(´Д` )今日は「ついてきて」からの「昇天しちゃう」のしすぎでお〇りが、、、イタタタ



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.937 )
  • 日時: 2015/08/26 02:01
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

やっと、魔王のうでわゲットしました。
オロチの隠密時ならダメが倍以上で、
世界が変わりました。

せつなさん、ぽるるさん
繰り返しのミッションにお付き合い、
ありがとうございました。
おかげで、歳三親分に沢山の極布を届けられました。
ついでに、私も沢山のウィスマロオイルをゲットできました。

歳三親分
せつなさんとぽるるさんのおかげなのですが、
昨日分の極布を届けられたみたいで良かったです。
ウィスマロオイルは遠慮しなくてすみません(笑)

えんどうあやさん、RIEゴンさん
ギヤマンドクロありがとうございました。
えんどうあやさん、2回目に来訪した時は
お邪魔かなと思い、退出しました。

じぃさん
白古魔、数えきれないほど倒しましたね。
並ならノーダメいけるんで、早く超をやってみたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.938 )
  • 日時: 2015/08/26 04:28
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 8Jhsv/oF)

こんばんは☆

ひろさんとれおママさんお見かけしたので(フレバト)誘いましたが、
タイミング合わず(涙)
またお願いしまーす♪♪

今日は、かなりの方とバスターズお世話になり、
大半が切断というご迷惑おかけしました。
そして、知らない人同士のガチの「フレンドOK?ごめんなさい」のながれを目の当たりにしました(笑)
おもわずもんげー入れてしまいました(笑)

◆いしパパさん
バスターズありがとうございました☆
なんか、いしパパさんとじっくりバスターズできたことないですね><
わたしの家の回線が悪いのか、切断ばかりで申しわけありません…
いいとこだったんですけどね(涙)

◆はるパパさん
いっぱいご一緒できてうれしかったです♪ありがとうございました♪
あのじぃさんと、ダッセン車での戯れ、ゾクゾクしました(〃∀〃)ステキ
昼にご一緒した部屋のちー○ちゃん♪覚えてますかね?
ランクの低めの子で日の神戦ったこです☆
なんか、知らない子だけど可愛かったですね><フレンド申請きてOKしちゃいました(〃∀〃)笑
ついついお手伝いというか、鬼玉めっちゃあげたくなってしまって、
ほのぼのしてしまいました☆しかも、昇天したから「そろそろやめるね」っていった子には
「えー!?w」って云ってしまいましたよ☆
ぽるるさんとはるパパさんに任せっぱなしで申し訳ないです><

下のお子さん大丈夫ですか?

◆ぽるるさん
私、1つ謝りたいことが…(笑)
極あかまねきを募集してるところに入り込んだことを><
しかも快く迎えてくださって><協力プレイありがとうございました(感涙)
その前の切断も申し訳なかったです(汗)
なによりも、ウィスベーにはもうホレボレしておりますよ(〃∀〃)
もんげー!!!!!です(汗)
そして、停電…大丈夫でしたか??山口は父の生まれ故郷です♪(どうでもいい情報)
体調もその後どうですか??

◆じぃさん
今日もありがとうございました☆
極プリか、極犬かのお部屋で、じぃさん見かけて、
分かってはいるけど入ったら、案の定弾かれました(笑)
分かってはいたけどΣ(((゚Д゚;)
せっかく身代わり君2つ装備して入ったのになー…笑
そうでしたか☆黒鬼よかったらまたお願いします♪

今度トドキラであやとり挑戦してみたいです><
お時間あるときに(笑)

◆せっちゃん師匠(ってよんでもいいでしょうか?)
せっちゃん師匠も好きに読んでくださいませ(笑)
今日の極いのちとりはめちゃくちゃ迷惑かけました><
そして、何度もありがとうございました!
切断もご迷惑おかけしましたが、また何度かご一緒できて嬉しかったです☆
「せつなさん、きっとイラついてるだろうなー」と思ってました(おろおろ)
私もヒーラーして遠めから見てたら動きがよく分かるのですが、
いざ対戦出陣組になるとタジタジです(勉強不足)
いやー師匠のジバSの守り強いこと!
あと、極玉使わせすぎたので、せっちゃん師匠がミッション選んで、
極玉払いたかったので、「ミッション選ぶよ!」って云ったら「超」でした…_¶ ̄|◯ハズッ
あと、逃げ回るとき、下の画面みたら早いことに気づきました(おそ)
必殺中は攻撃あたらないので、もう使っちゃえー!と使いました(おろおろ)
なるほどなるほど、勉強になりました、ありがとうございます☆

◆Imarioさん
いやー、きょうは何度もご一緒できておもしろかったです☆
ありがとうございました!(*´∀`*)
せっちゃん師匠の話からすると、最後息子さんでしたか?
失礼なかったか、申し訳ないです(><)
フレンドなった方かもです♪♪嬉
また、懲りずにご一緒してくださいね(つД`゚)゚。
あと、最後のメダル、はずれからのまさかのあたりに変わりましたが、頂いてよかったのでしょうか?
もし狙ってらっしゃったのなら、交換しまーす♪
って、Imarioさんの方がはるかにメダル持ってますよね^^;

◆ぐりCo★NGちゃん。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうですよね!私もぐり兄ちゃん発見!と飛び込んだたらもう満室での切断が過去何度か(涙)
そのあとしばらくは、更新ボタン連打でぐり兄ちゃん発見まで探すという(笑)
またお願いしますね♪今度は意識がちゃんとあるときに(*´∀`*)

◆れおママさん
ランキングお疲れさまでした☆
さきほど、フレンド誘ったのですが、タイミングあわずで、
またお願いしまーす♪
なぬ!?ついにファミパ新しく考案されたのかもー!?笑
のぶパパさんオンライン多いなーと思ってたら、ランキングはいってらっしゃったんですね♪♪
しーふぉさんは戦ったことあるのですが、ファミパは知らなかったです><
はるなさんというかたもファミパで、いまは赤鬼無双になってますが、
戦ってもらえません(涙)

◆のぶパパさん
こないだは何度も何度もフレバト誘ってしまいました><
タイミング合わずでお手合わせしてもらえなかったのですが、またお願いします♪
あと、フレコ登録ありがとうございます♪あいりさん♪

◆きょうちん、RIEゴンさん
今日は長いことありがとうございました(*´∀`*)
楽しかったです☆またお願いします(〃∀〃)

うおー、レス漏れないかなー><

追記

◆はるパパさん
早速ご一緒ありがとうございました><
私、用事しながらで、訪問にしばらく気づかずすみませんでした(汗)
あと、3回目のミッション選んでる途中で、みなさん居なくなってしまいました(涙)
すみません_¶ ̄|◯

いまから剣の強化アイテムのドクロのハート集めします☆
もし見かけたら皆様お願いします><

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.939 )
  • 日時: 2015/08/26 04:51
  • 名前: いざどう (ID: GqrYJrft)

≫けぇたさん
対戦動画見ました。作戦台無しにする隠密とりつき笑いましたw
新作の壺が完成するのを楽しみにしてます^^


≫れおままさん
Ptに一番合う妖怪探してたら、珍しい妖怪なことがたまにあります。
最近はトキメキビ個体厳選してました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.940 )
  • 日時: 2015/08/26 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

昨日はレスを書き込みながらの寝落ちでした(^_^;)というわけで改めて・・・

せつなさん、ふにゃさん、ぽるるさん、じぃさん、きょうしろうさん(フレンドだけど、どなた
でしたっけ?^_^;)ありがとうございました。手前勝手なミッションにお付き合い下さり、
素材を譲って下さった皆さんのお陰でやっと魔王の腕輪完成しました!(^^)!
(書き込み寝落ちするくらいなのでご協力下さった方で漏れがあったらお許し下さい)

ふにゃさん、御自身が必要な分だけでなく、こちらの希望にまで御協力下さって本当に
ありがとうございました。失礼した時点で素材は揃ったんですが、デビビランがサブの方に
いたのであの後魔王完成させました。
こうなるとお互い「次は何を・・・」ってなりますね^^ 何にしようかな、剛力アームあたりかな?
また御一緒させて下さいね^^

せつなさん、自分は昨晩のメンバーの中では筆頭昇天要因で、実際何度も気絶を治して
頂きましたが、攻撃偏重を改めて回避しながらの攻撃ができるようにしたいですね。
昨日はタイミング合わずアタッカーせつなは拝見できませんでしたが、ジバSでどんな
攻撃をされるのかまた拝見させて下さいね^^

ぽるる師匠、ふにゃさんも言って頂いているようにあれこれ付き合って頂き、譲って頂いた
お陰で何とか魔王が手に入りました。これでちょっとは役に立つオロチになったかな?
お返しが全くできておりませんが、自分でお役に立てる時はいつでも仰って下さい。
昨日も御一緒するまでは野良であれこれやっておりましたが、ランクの高低はともかく
気分良く一緒にプレイできる、という方は多くはありませんね。その点こちらの皆さんと
御一緒させて頂く時は本当に安心でき、心から楽しんでおります^^

じぃさん、昨日拝見し損ねてしまったんですがブシの装備はどうされてますか?
じぃさんの事ですからコツコツと色々な素材を集めておられるんでしょうが、自分は
未だ「ニャンダフルな鈴」でランク5の装備に比べると能力的に見劣りし始めて
どうしようか迷っております(^^ゞ

台風が過ぎ去っても台風一過の快晴、とはなっておりませんが、お陰で今朝は涼しい
くらい(寒いと仰るけぇたさんのところとはやはり違いますが^_^;)
虫が鳴いて秋の気配を濃厚に漂わせております。あ〜やっと滅茶苦茶暑かった夏が
終わってくれたかな?まだ気が早いかな?
皆さん良い一日を^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.941 )
  • 日時: 2015/08/26 07:59
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: aJsD94ZL)

おはようございます。
あきはです。

だぃまさん
昨晩は1回だけでしたがありがとうございました!
今後もすぐいきますのでよろしくおねがいします。

あやこさん
初ランデブーが。。。。残念!またお願いします!
じぃさんみたいイチャイチャしたかったなぁw

Imario師匠 のぶパパさん
台風被害にあわれた大切なフレンドさん方

大変な思いをされたとのこと。心配しております。
祈るばかりです

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.942 )
  • 日時: 2015/08/26 08:08
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 53hKlFoF)

皆さん、おはようございます(*^^*)

台風直撃の方、大丈夫でしょうか?
身の安全を、最優先に。
無事に台風が、通り過ぎますように…(>_<)

あやさん、対戦お誘いしてくださったんですね(^_^;)
申し訳ありませんでした(>人<;)
元祖の援護射撃で、ずっとランバト画面でしたので。気が付きませんでしたm(__)m
はるなさん、昨日ボコボコにされましたよ〜ε-(´∀`; )
今週のランクインも上位だし、お強かった〜(^∇^)
努力の甲斐あって、何とか元祖軍1位になりましたo(^▽^)o
ここからが、また大変だ…(>_<)

いざどうさん、え!(◎_◎;)トキメキビですか?
すごい、マニアックだ(^∇^)
昨日何人か、トキメキビ入れてる人と対戦ありましたねo(^▽^)o
私は大江戸忍者パンダや、ねぶたも大好きですo(^▽^)o
壁役に、ちからモチと焼きモチ使おうか迷ってます(*^^*)
ブロッカー魂に、F型魂か、壺ガード…。
ああ、悩みますね〜ε-(´∀`; )

のぶパパさん、再びランクインo(^▽^)o
番付表に、知ってる方がいるとテンション上がります(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.943 )
  • 日時: 2015/08/26 08:55
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: BPCw9uqT)

猛者の皆さんおはようございます

昨日も多くの皆さんに協力プレイしていただきありがとうございました。まとめてのお礼で申し訳ございません。今日もやってますのでよろしくお願いします(^^)

歳三さん
ふにゃさん
せつなさん

昨晩もありがとうございました(^^)色々と自分もやってましたが本当の目的は妖怪をためすのではなく…。気づかれたでしょうか?極ウィスマロのおかたずけのダメージが1になってたことに。明らかにいつもやるより昇天、喰らうダメージが激減していたことに(^^)後半吐息以外は足を止めての打ち合いのみで勝ててました。ギヤマンのダイヤモンドどやっ、でためすとダメージ64でした。赤魔寝鬼の攻撃もうまくいけば必殺以外は1に(^^)プリズンは無理でした。もうあまりやることがなく、くさなぎ、ジバSはほぼ封印してますがよければまたお付き合いください。

あやこさん

超赤魔寝鬼の募集、普通ならすぐはねますが、あやこさんをはねれるわけないじゃないですか(^^)はいってきた方がランク低くてどう考えても超赤魔寝鬼レベルの方ではなかったのでちょうどよかったです。いまのランクになると自分で募集すると四分の三くらいひとまか仙人のような方がはいってきます(T_T)明日まで病欠でゲーム三昧なのでまたよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

バスターズ一回もご一緒できてないですね。一度協力プレイしてみたいです(^^)時間が合えばぜひよろしくお願いします(^^)

のぶパパさん

台風大変ですね。人的被害がなかったのはなによりです。バスターズ自分もやってますのでよろしくお願いします。フレコ登録させていただきました。自分は上記フレコ、ゲーム名 るる です。酔拳での協力プレイ期待しています(^^)



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.944 )
  • 日時: 2015/08/26 09:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /AGRQYhf)

おはようございます^ ^

あやちん
先程は折角のチャンスを逃してしまいましたね(^^;; 切断になったのかな?
今日は休みなのでずっとやってると思うのでまたお願いしまーす(^_-)-☆

はるパパさん
初の協力プレイありがとうございます^ ^
白コマどんなものか見てみたかったので挑みましたがムーリーでした笑
動画で戦い方勉強しておきますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

追記
ぽるるさん
実はぽるるさんがオンラインでいるの何度か見かけてるんですがレベルが違いすぎて遠慮していました笑
自分もやっとオロチだけ戦力になるくらいレベルは上がりましたので是非お願いしますね^o^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.945 )
  • 日時: 2015/08/26 09:02
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: yppGA1ZS)

朝からあや☆ゴングさんとの通信キレキレ(笑)

シロコマ、ストーリーでやっつけたいけど
野良では厳しいのよね〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.946 )
  • 日時: 2015/08/26 09:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VVyIjW0j)

おはようです^^

最近は時間さえあれば潜ってしまい誰と一緒にやったのかが頭の中でこんがらがっております^^;

のぶパパさん
台風被害結構あったみたいで大丈夫でしょうか?もう少し近くなら復旧に行くのに^^;
バスターズデビューとのことで協力プレイ出来ますのでフレンド限定とかで募集かけてみてはいかがでしょうか?
ロボ28号辺りからソロでは難しくなってきますので><

はるパパさん
あやこさん
RIEゴンさん
ぽるるさん
お互い時間あればよく合いますのでその都度メモ取るようにせねば何をしたのか忘れてしまいます^^;

ふにゃさん
昨夜はありがとうございました^^
おかげで根付けの元が4個分もできました^^
ああやると簡単にやれるんですね^^
超や極でどこまでやれるか早く試してみたいですね^^

ぐりこさん
昨夜はありがとうございました^^
鬼玉は集まりましたでしょうか?途中でバグ起きて昇天しかけたのには焦りました(笑)
もうフレンド限定で募集かければ皆さん来ると思いますよ^^

まささん
きょうぺい総師
昨日はまたありがとうございました^^
色々助けていただき助かりました^^
またよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.947 )
  • 日時: 2015/08/26 09:22
  • 名前: えんどうあや (ID: tm0iSYsk)

ふにゃさん
ふにゃさんと入れ代わりにきょうぺいちゃん来ましたよ。
赤猫の皆さん
赤猫のスペシャル景品狙い、白古魔お手伝い出来ます。フレンド部屋から追い出し食らわないようにしっかり鍛え上げました(ヒーラー修行を兼ねてヒーラーのみ)よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.948 )
  • 日時: 2015/08/26 09:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UIzhYlGG)

じぃさん
じぃさんともお昼だけでなく昨晩も一緒でしたね(^^;; ありがとうございます!
昨日はDS付けっ放しで寝落ちだったのでレス漏れがあるかもです>_<
確かヒーラーの方が切断で居なくなって焦ったような笑
おかげ様で鬼玉たんまり貯まりましたが一瞬で0になりました笑
自分もそろそろ強い装備作っていきたいので素材集めの為に自分でも部屋作ってみますね^o^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.949 )
  • 日時: 2015/08/26 09:44
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: kCulhUS4)

のぶパパさんて
ずっと「nobu」さんだと思ってた(/ω\)
じゃぁ「nobu」さんはいったい誰なんだろうかΣ(゚Д゚)

nobuさんのご助力もあり
野良でやっとコマ玉手に入れて
青白犬の根付まではできたんですが
太古の魔犬根付つくるのに必要な素材が

鬼みたいなハードで
誰もが欲しがる大当たりで
3種類を5個づつってどんなやねん

超でもヘコヘコなのに
極でないと出そうもないこの15個

一気に気が遠くなりました( ;∀;)

もう昇天要員のままでもいいかも。。。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.950 )
  • 日時: 2015/08/26 10:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: f2CqAoM9)

あやこさん
お誘い頂いてたのに申し訳ないですm(__)m
電源刺したまま朝まで寝落ちしてました(笑)
こちらからも誘わせてもらいますね(*^^*)

アオマジンさん
昨夜はランダム対戦ありがとうございました。
やっとこさ初めての勝利でした(*^^*)
ただ奇襲が成功しただけなので、
次も同じようにとはいかないですね。
もっと腕を磨きますよー。

さゆちゃんさん
昨夜は対戦ありがとうございました。
フレ戦のように息抜きになってたら嬉しいです(*^^*)
またマッチングしたらよろしくお願いします(^o^)/~~

Imarioさん
うちの会社も昨日は台風休暇でした。
ランダムばかりしてたら圏外から大将まで
ジャンプアップしてました(笑)
このまま大臣狙おうかしら( ̄ー ̄)
気が向いたらフレ戦してくださいね(*^^*)