雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.401 )
  • 日時: 2015/08/17 21:45
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

◆ウルフさん
アイコン:コマさん
GM:ぁゃCo★NGです。

対戦3戦ありがとうございましたっ!
いやー、とてもドキドキしましたっ!(>∀<*)
ウルフさんとフレバトできて嬉しいです♪
2戦目が自称のファミリーPTで、ランダムではこれで対戦しております☆
3戦目、鳥さん蝶々むなしく撃沈でしたね(苦笑)
とても楽しかったです、ありがとうございました><
またお願いいたします!

追記
ぜひ、もう一度、1戦目のPTでお願いしますっ!
こちら、運よく勝てたようなものですっっ><
今からお誘いしてみます!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.402 )
  • 日時: 2015/08/17 21:44
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 0WW99Al8)

こんばんわ!あきはです

ウルフさん
あきはも登録お願いします。
4098-4747-8229

せつなさん はるパパさん
プレイありがとうございました!
おふたりともビックリな上手さです!
極ボスも倒しまくり!もんげー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.403 )
  • 日時: 2015/08/17 21:45
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

若干飽きてきましたw
引退前は黒鬼入れたチーム3種が私の最終的に強いと判断したチームだったので
黒鬼入れたいのと相手に黒鬼入れられるとブシが恋しくなりました^^;

でもまだ熱は低温なのでもうちょっとこのままで良いです。
お気遣い感謝致します。>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.404 )
  • 日時: 2015/08/17 21:52
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

この1戦目の対決、サークル回しミスった方負けなのに結構なタイムラグが出ているので
ラグを読みきるのが非常に困難ですよね^^
それでもギリギリのバトルで楽しいです。
今度は回線込み合って無い時もやりたいですね>ぁゃCo★NGさん

あきはさんフレコ登録しました♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.405 )
  • 日時: 2015/08/17 21:53
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

◆ウルフさん
いやー、お強いですね☆
ランダムでも何度かお相手してもらった記憶があります(私の間違いでなければ)
フレバトはまだまだ初心者で、模索しながらPTを組んでますので、
ぜひ今度また揉んでやってくださいませ♪♪
本当ですね、回線が込み合ってなおときにまたお願いします。
ありがとうございました(*´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.406 )
  • 日時: 2015/08/17 21:57
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

そういえば長野のとある公園でお父さんが赤猫、息子さんが白犬の親子に出会ったのでフレコ聞いておけば良かったです・・・

ちなみに私のところは息子が白犬やってますが自分自身はバスターズやってません

スマ〇ラは毎日のようにやってますのでやってる方がいたらそちらでもバトル受け付けますよ^^


次やる時は私もあと2つくらいはチーム組めるようにしないといけませんね大量の魂が泣いてます>ぁゃCo★NGさん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.407 )
  • 日時: 2015/08/17 22:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zitVjVo.)

あやこんぐさん、フレンドコード登録お願いします〜
3754-8678-2015です
さとみでゲーム名はくろむしゃです。
常に元祖軍です。
よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ

さっきいきなりミツマタ6体きました!
三浦テレビらしきフミもきました
ボコボコにしてやりました、気持ちいい
ミツマタ6体負けた後にまた当たったら普通のパーティに変えたみたいで返り討ちにしてやりました。かえでさんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.408 )
  • 日時: 2015/08/17 22:15
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 0WW99Al8)

ウルフさん 

対戦できて感激です!
それも3戦もできるとは!
1戦目はウルフさんとのぶパパさんの壁1枚パのモノマネですw
2戦目はちょっとハメみたいになりすいません。
3戦目は大会用です

あぁうれし〜!!!!!!!
またいい思い出ができました。
ありがとうございました

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.409 )
  • 日時: 2015/08/17 22:27
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

あきはさんの猫強い、妖気吸収されてからお祓い必殺のタイムラグ読みきれなかったのも痛かった。
でもこれぞバトルの醍醐味って感じの清々しいくらいのモロ必殺受けしました。
良いバトルに感謝です^^

ゴリラさんは魂か妖怪の育成がまだ完成してない威力でしたね
必殺の火力が高ければ負けていました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.410 )
  • 日時: 2015/08/17 22:24
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

ウルフさん
マスク猫育てていませんでした。
もう一回対戦できますか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.411 )
  • 日時: 2015/08/17 22:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

◆ウルフさん
スマ○ラはうちの息子も今もちょこちょこやってます♪
私のゲーム機でやるときはどうぞ相手してあげてくださいませ☆
私もまだまだ魂不足で、製作中です(涙)

◆まさ☆さん
ありがとうございますっ!登録されましたっ!
夢みたいです♪
あ!私もさっきその方(ミツマタ6体)当たりましたよっ!でも、名前が違う…
私が当たったのははじめはバカズキン1のミツマタ5体だったんですが、
次当たったら6体になってました(おろおろ)

◆ゴリラさん
登録ありがとうございましたっ!
ぜひ、お時間あるときお手合わせ願います♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.412 )
  • 日時: 2015/08/17 22:35
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

今はるみさんとの対戦が終わったので今なら対戦できますよ>ゴリラさん

はるみさんとの3戦目マスクのスキル発動せず即死は痛かった。
良いバトルありがとうございました。

流石に残ったモンスターの寄せ集めチームではここの人達に勝ち越すのは無理ですね
でも良い練習相手にはなれているのではないでしょうか?

なにげにスマ〇ラの腕前かなりのものになってきたのでお子様が高校生以上じゃないと
まともな戦いにすらならずハメ殺しになってしまいそうです。
小学5年生の甥っ子も私とはレベルが違いすぎてスマは戦ってくれません^^;>ぁゃCo★NGさん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.413 )
  • 日時: 2015/08/17 22:39
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uOj88SJD)

≫ウルフさん

独特の配置ですよね
流石にドドンパではコテンパでした

通信が悪いって書かれてたので
お互いオニのようにタイムラグがあるに違いないと
3手先くらいまで妄想して必殺技をためて撃っておりました

黒鬼は速攻沈むわ
トラは粘らないわ
ジバSはサボるわ

ギャーキャー騒いでたら
子供が起きてきちゃって3戦で終わってスイマセン

ボチボチでいいんで
アタシとも遊んでくださいまし

【追記】
じゅうほう2さんもだけど
ウルフさんのMiiもディープインパクト(*‘∀‘)




≫まさ☆さん

アタシも登録しまーし(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.414 )
  • 日時: 2015/08/17 22:38
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

◆ゴリラさん
対戦ありがとうございました♪
1戦目、魂付け忘れだろうなーと思ってましたが、そうですよね(汗)
そして、水の威力すごいですっ!
ありがとうございました♪
2戦目は惨敗です☆またお願いします(*´∀`*)

◆ウルフさん
あはははは!うちの子は弱いので、きっとボロボロになること間違いなしです(笑)
ぜひ、またフレバトしましょうねっ!


さてさて、今日はきょうぺい殿との戦いがあるので、
準備にはいりまーす!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.415 )
  • 日時: 2015/08/17 22:43
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

犬神はドケチング魂装備+となりにメゾンドワスレ魂持たせたとりつきのできる妖怪入れるといいかもしれません>ゴリラさん

皆なかなか良いチーム作ってるのですがミツマタや高火力ブシパ等が弱点になりそうなチーム多い気がしました。

高火力山吹鬼で黒鬼一撃とかも面白いので一撃できた時の爽快感を一度試して欲しいです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.416 )
  • 日時: 2015/08/17 22:41
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

ぁゃCo★NGさん
1戦目は装備付け忘れです。ありがとうございました。
ウルフさん
オロチ強かったです。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.417 )
  • 日時: 2015/08/17 22:45
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

ウルフさん
とりつきが出来る妖怪、トホホギスとかですかね。
けど残念なことにうちのトホホギス非道にしてるのに妖術ばかりだし、
ドケチ魂レベル5です…

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.418 )
  • 日時: 2015/08/17 22:52
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

オロチ使ってる人少ないので面白いかなと思い作ったチームです。
強いオロチのチームはなかなか見ないので良いですよね^^

ネチガエルの威力見誤って難怪一撃でやられたのはびっくりしました。
ちょうはつ魂8個、絶オジイ魂10個、ドケチング魂4個えんらえんら魂7個キズナース魂6個等(レベルがあるものはもちろんMAX)
他にもほとんどの魂を4つのチームにフルで付けれるだけ持っているので
本当はバトル頑張っている人に分けてあげたいのですが
魂の交換ができなくて残念です・・・
ぎしんあん鬼とかも良いですよ>ゴリラさん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.419 )
  • 日時: 2015/08/17 22:51
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uOj88SJD)

>ウルフさん

ウチの2戦目のトラネコも即死

コレがあるんで
片方を黒鬼にすると
強風パにあたるのですorz

最近ねばらない我慢壁と
献身的じゃないブリーに嫌気がさして
バカ頭巾とりつきで倍速W天狗なんかで遊んでました


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.420 )
  • 日時: 2015/08/17 22:55
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

ランダムだと盾即死しても結構勝てるのですがここの猛者相手では致命的すぎますよね^^;
私はもともとはミツマタ使いだったのでミツマタに負けにくいチーム考えてしまいます>はるパパさん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.421 )
  • 日時: 2015/08/17 22:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Iq4sMUYk)

ウルフさん
登録ありがとうございます^^
自分も登録済ませました!今日お疲れでしたらまた後日でも構いませんのでよろしくお願いします^^

ぁゃティン
一応いまからオンラインにしましたので、良ければ誘ってください^^
あっ、何戦やるか、また使って欲しいPTとかあれば言ってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/17 23:03
  • 名前: ウルフ (ID: DHisinA3)

そうですね、今日は楽しいフレバトたくさんしたのでお腹いっぱい大満足ですし
また時間の合う時に宜しくお願いします。>きょうぺいちゃんさん


本日バトルしていただけた皆様楽しいひと時をありがとうございました。

妖怪不足で皆様を満足させれるほどのバトルはできなかったかもしれませんが
お付き合いいただき感謝いたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/17 23:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: CCsqfc6t)

◆ゴリラさん
対戦ありがとうございました♪
1戦目、魂付け忘れだろうなーと思ってましたが、そうですよね(汗)
そして、水の威力すごいですっ!
ありがとうございました♪
2戦目は惨敗です☆またお願いします(*´∀`*)

◆ウルフさん
あはははは!うちの子は弱いので、きっとボロボロになること間違いなしです(笑)
ぜひ、またフレバトしましょうねっ!


さてさて、今日はきょうぺい殿との戦いがあるので、
準備にはいりまーす!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/17 23:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: TWKdwRRt)

ふにゃさん
初の協力プレイありがとうございました^ ^
部屋作ってすぐに飛び込んで来てくれました笑
ふにゃさんの回復に頼りっぱなしでしたね>_<
何度昇天しかけた事か笑
ロボニャン28号に大苦戦してましたがふにゃさんのおかげで一発クリアできました☆
見てお分りの通り弱々ですがまた協力してやって下さい^o^
ちなみに一緒にプレイしていたオロチの「れんと」というのが息子でしてふにゃさんの回復を二人して「ふにゃーふにゃ〜」と笑いながら呼びかけてました笑

けぇたさん
是非とも御一緒させて下さい!
自分は協力プレイ初めて過ぎてチャットの乱れ方に乗り切れないかもですがよろしくです^ ^

あやちん
えっあやちんって女子でしたっけ(今さら何?笑)
これからも動画での技叫びに期待してますからね笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/17 23:10
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

■まささん、あやちん
フレコ登録ありがとうございました。

■ウルフさん
フレコをご登録いただき、ありがとうございました。
実は妖怪ウォッチ2用の3DSは修理しているため、
スレトップのバスターズ用の登録もお願いできないでしょうか?

■けぇたさん
先程は、娘の「み○」と一緒にお世話になりました。
極豚・極黒豚で鬼玉貯まって、喜んでいました。

■ぐりこさん
1戦でもご一緒できて良かったです。
あっさり、28号クリアできましたね。