雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/21 22:08
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: gdzBcemr)

歳三さん〜出撃しちゃってますか、現在フレンド協力プレイ歳三さんを探してますが、もう埋まっちゃいましたかね。☆理恵ゴン☆赤猫団のパッケージ版です。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/21 22:12
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: JdHPAY8L)

同年の女の子と男の子が殺される事件...。
逮捕された容疑者は、パパよりも1才年上の男とのコト...。
なんだろう?
イタズラ目的だったのかな?
それとも、最近よくニュースで耳にする
「人を誰でもいいから〇〇してみたかった」的な事件? ...怖いです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.678 )
  • 日時: 2015/08/21 22:17
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

取り急ぎ・・・

RIEゴンさん、すみません浪速魂の方でふにゃさんが募集されていた
白コマ周回に参加しております

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.679 )
  • 日時: 2015/08/21 22:39
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NqvLvRhm)

取り急ぎ
◆せつなさん
本当に、私そういうニュースがつらくて、
実は寝れなくなるのはそういう悲しいこと考えるからで…
基本おしゃべり大阪のおばちゃんやけど、
小さい頃の悲しいことって、絶対わすれないから、
ずーっと今も、こういうニュース見ると息もしにくいくらい苦しくなりますね…

苦しかったやろなぁ、痛かったやろなぁ、怖かったやろなぁって(涙)

かなしーなぁ。
ご冥福をお祈りするとともに、
どうか、こんな世の中が少しずつでも改善されますように。

私たち大人も責任あるもんね…
せつなさんたちも、街歩くの怖くなるよねぇ><

不可抗力もあるし、
本当、お互い気をつけましょうねっ><

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.680 )
  • 日時: 2015/08/21 22:56
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

改めまして・・・・

じぃさんとフレンド限定で募集かけてます。
極どんどろにお付き合い頂ける赤猫の方、よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.681 )
  • 日時: 2015/08/21 22:57
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NqvLvRhm)

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました☆
「わーい♪鬼玉めっちゃたまるー♪」とトンマン追いかけてたら、
「あれ?一人や…(ポキューン)」でした(笑)
お風呂やさんで、一撃で終わりました☆

3Fの部屋は綺麗にしておきますっっっ!笑

◆ウルフさん
そうでしたか☆承知いたしました♪
新しいPT組んでまた私をいっちょ揉んでやってくださいね(>∀<*)

◆ぽるるさん
ありがとうございました!楽しかったですっ!しかし、クサナギの威力…
ランクの高さに目が飛び出そうでしたΣ((゚ ゚ (Д;)出た
極?トンマンとか、私が到着時には終わりかけてましたもんね><☆
私も早く、ランクとレベルあげて皆さんの足を引っ張らないようにがんばります!

◆じぃさん
ひゃー♪またまたお世話になりましたっ!♪
トドキラの絡みみなさんに見せたかったですねっ(笑)
ぽるるさん居ないと気づいたときの「もんげー!」は笑ってしまいましたねっ!><
またお願いします☆

◆まさ☆さん
本当ですね、大阪だからと限らず、
子供がいる私たちも、心配で外に出すのも怖いですね…
だからといって過保護にはなりたくないですが☆
本当、ご冥福をお祈りします><

◆よかったら、みなさまオンラインしてますので、
フレンドバトルでお手合わせしていただけるとありがたいです><
はるくパパさんの掲示板に行ったのですが、書き込みまたできなかったです
サーバー切れ?なので、私のPCの不調に間違いはありません(つД`゚)゚。
そろそろこのPCも本当に買い換えないとなぁ…

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.682 )
  • 日時: 2015/08/21 23:13
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■歳三親分、じぃさん、けぇたさん
白古魔参戦をしていただきありがとうございました。
おかげで、これからはビッグボスでの選択が可能となったので、
赤猫限定となりますが、戦ってみたい方いましたら、言ってくださいね。
また、凶玉を手に入れたのは私だけだったため、
次回は、取ってない人を優先にします。
(右から2番目か3番目を選択します)
今回はアタッカーでの初めての参戦もでき、新鮮でした。
7勝で、大当たりが1つしかでなかったことだけが、心残りです。
極赤鬼企画など、忙しい中、ありがとうございました。

■まささん
せっかくいらしたのに、私用で抜けることになってしまい、すみませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.683 )
  • 日時: 2015/08/21 23:13
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: pA4kJMaJ)

あやさん、切断してすみませんでしたm(__)m
はるくパパさんと、対戦中で。
パパさんの魂変え待ちだったので(^_^;)

もし、良ければファイトクラブのフレンド会にどうぞ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.684 )
  • 日時: 2015/08/22 00:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WjPWqRk8)

あやこさん
お気遣いくださってありがとうございます(*^^*)
いつものパーティーしかありませんが、
フレ戦させてくださいね♪
って書いてたらお誘いありがとうございます(^o^)/
テザリングにかえてこちらから誘いますね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.685 )
  • 日時: 2015/08/22 00:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: dJtK25NA)

取り急ぎ
◆ひろさーん
さきほどは申し訳ありませんでしたっ!><
いま、はるくパパさんのスレでプチフレバトしてるので、
ひろさんも参加してみてはいかがでしょう??♪
さきほども回線切れてしまいましたね…、申し訳ありませんっ!

またお願いいたしますっ!><

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.686 )
  • 日時: 2015/08/22 01:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 85k5HMkx)

あやこさん
回線の問題あり、フリーで誘ったり(間違えました)、
やっと対戦できましたね(*^^*)
やっぱりめちゃ楽しいっす(^o^)/
震えますね、武者震いってやつかな(笑)
はるくパパさんってことはファイトクラブですかね?
この時間にもまだされてるなら
ぜひ混ぜてもらいたいです♪
ちょっと探してみますね(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.687 )
  • 日時: 2015/08/22 01:46
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: dJtK25NA)

◆れおママさん
さきほどはありがとうございましたっ!
あちらにも書きましたが、やはり強い方と対戦するときは
もうドキドキですねっ!(〃∀〃)
楽しかったです、またお願いいたします♪

◆ひろさん
対戦ありがとうございました!
さきほど、ファイトクラブさんで書き込みありましたね♪
私、場所も言わずにすみませんでしたっ!
1戦目、あの倍速PTはどのPT使っても苦手分野です(涙)
ひろさんも、サークル、考え方などが長けてらっしゃるので、油断できません(汗)
ガリ君も、ドS猫も生かせず惨敗です><
2戦目、あの子に風の魂つけるなんてっ!ひどいわひどいわっ!(笑)
いや、頭いいですね!黒鬼にも、しどボーにも対応!さすがです!
ファミパが惨敗ですっ!(つД`゚)゚。エーン
3戦目、サドンデスでのこちらのまぐれ勝ちでしたね><
武士のガッツが効かないなんて_¶ ̄|◯ガクッ
いやー、本当あのPTのいろいろ聞きたいです><
楽しかったですー!またお願いします♪
違うPT考え中ですので、また誘わせてくださいね(>∀<*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.688 )
  • 日時: 2015/08/22 02:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 85k5HMkx)

あやこさん
いえいえ、教えてくださってありがとう(*^^*)
フレコを地道に登録しておりますが、
もう終戦の気配ですかね(笑)

1戦目は必殺こわくてずっと避難してました(笑)
最初に取りつきたかったよー。

2戦目は意地悪でしたね(笑)
しどぼー対策のつもりでした。
ごめんなさいm(__)m

3戦目はあれですね(笑)
最後に影がもらっちゃいました。
特別なことは何もなくて、
ただガードしてるだけという。。。
何でも聞いてください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.689 )
  • 日時: 2015/08/22 02:01
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: HudNQzwG)

深夜に あきはです

ウルフさん
ランダムでの対戦ありがとうございました。
さすがです。
またおねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.690 )
  • 日時: 2015/08/22 02:27
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: dJtK25NA)

◆ひろさん
そろそろ終戦ぽいですね☆

3戦目、もしかして、もしかして、
ひろさんの方ではサドンデスになってなかったのでしょうか??汗
またこちらの回線不都合で、お互いが違う試合になってたかもですね><

いやー、しかし、2戦目のは本当マネマネーしてもいいですか??(>∀<*)
あれはすごい!目からウロコですっ!
無の魂なしで必殺をさき越されなかったら強いですよね!

さっそく質問ですが、(あつかましく)
ガードしかしない魂とかですか??それとも性格を動じないですか??

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.691 )
  • 日時: 2015/08/22 02:30
  • 名前: えんどうあや (ID: bBBlWJBG)

赤猫の皆さんいいな!
白古魔と戦えて、極赤魔寝鬼と極白古魔だと天と地ぐらい難易度違いますから!極白古魔ともサブ(メインコマS主張)で戦った事がありますが極赤魔寝鬼より自分はかなり楽に感じたよ
質問ですが
野良募集時に大当たり確定オーラ着けている人がいたら大当たりゆずりますか、それともコマバトル挑みますか?
大阪の事件解決して良かったです。ご冥福お祈りいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.692 )
  • 日時: 2015/08/22 03:21
  • 名前: いざどう (ID: EiGygGlU)

≫あやこんぐさん
お受けいただきありがとうございました^^

初戦、開幕いきなりのとりつきw
すばやさ調整したのにうちの子何してるのでしょうねww

2戦目は黒鬼の必殺他で受ければなんとかなった気がします。失敗したあ。

3戦目はファミパ対策してたのですが、黒鬼倒せないですね^^;
もうちょっと考えてみます。

2,3戦目Sランクにピン刺さなかったうまさにやられました。
こちらの考えお見通しでした?


≫ひろさん
はるぱぱさんとは同門で修行したので同じ技が使えますw
見よう見まねなので別物になってますがw

しかしあのブリーの使い方は面白いですね。他で見たことないオリジナルですね^^

2戦目は趣味で使ってますw
前回もそうでしたが、ひろさんの壁がガマンしないので助かりました。

また遊びましょう^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.693 )
  • 日時: 2015/08/22 03:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 85k5HMkx)

あやこさん
3戦目ちゃんとサドンデスになりましたよ(>_<)
最後に影が残ってくれたら
サドンデスで役に立ったのになあって思って。
回線は大丈夫です(*^^*)

壷はガードしかしない魂を持たせてます。
ガードするまで長ーいので壁役を入れてます。
後はニョロ3連なのでドキドキの必殺も平気(笑)
さゆちゃんさんともサドンデスになりました。。。
決定的な火力不足が課題です。
(ほんとは穴だらけですけどね。)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.694 )
  • 日時: 2015/08/22 03:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 85k5HMkx)

あやこさん
すみません、書き忘れ(^-^;
2戦目のはマネマネーしてください(笑)
必殺早く打てるようにすると実用的だと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.695 )
  • 日時: 2015/08/22 08:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: DDv8C3zl)

皆さんおはようございます〜^^
昨夜もバスターズ、ウォッチと大盛り上がりだったようですね^^

0時30分くらいから、はるくパパさんのプチフレンドバトル会に参加しようとオンラインしましたが、さすがにアポなしでは誰も捕まらずσ(^_^;)
30分孤独でウィス、、、したあとバスターズやったらレッドパレス21で最後の最後にむしゃくしゃにやられて参りました笑

あと銅像もどんどろとマイティードックのみのなりましたので誰か討伐に行きませんか?
もちろん今日も朝から晩まで仕事の為、23時前後くらいからになりますが^^;

今日お休みの方も、お仕事の方も良い1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.696 )
  • 日時: 2015/08/22 08:52
  • 名前: えんどうあや (ID: bBBlWJBG)

きょうぺいちゃん
チャレンジマイティドック、どんどろ行かせてください。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.697 )
  • 日時: 2015/08/22 08:53
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

猛者の皆さんおはようございます

バスターズ昨晩ようやく念願の根付けが完成しました(^^)他の方の募集のみで素材集めは時間がかかりました(T_T)募集もほぼ偽物とミッションえらんで!ですし。今日は試し斬りしてますので時間が合えばどなたか協力プレイよろしくお願いします(^^)

きょうぺいちゃんさん

昨晩もおせわになりました。チャレンジミッションその2つならつきあいますよ。実は昨晩根付けの素材あとひとつになってました。協力プレイ後すぐ募集見つけ入れて二回倒したらとれました(^^)今日は試しに鬼砕き天や暴風の腕輪などと比べて遊んでますので時間が合えばよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.698 )
  • 日時: 2015/08/22 10:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7sA9XhBH)

おはようございます!

昨晩完全復活されたウルフさんにランダムでボコボコにさせて嬉しい あきはです!
リベンジしたいです(笑)

Imario師匠
はるパパさん
RIEゴンさん
プレイありがとうございました!
またお願いします。

ぽるるさん
さすらい荘でも書きましたが、せっかく来て頂いたのにすいませんでした。あの時間でもう一人でもと思うと、かなり無理でお待たせしてしまうと思い諦めました(泣)
是非またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.699 )
  • 日時: 2015/08/22 10:24
  • 名前: いしパパ@息子のスマホ ◆GmgU93SCyE (ID: CbP4HNFS)

おはようございますm(_ _)m
ボス嫁(のぼせとんまん似)にサイト見られてしまいスマホ電話のみやって良い、
DS取られた親父です♪
まぁこっそりしますが…


★まさ☆さん
中学生が見つかった所柏原じゃありませんか(ーー;)
大阪は怖いですね(ーー;)
関係の無い話ですが…
前豊中で殺人事件あった時うちのおかんがテレビに出てました(ーー;)
近所だったんで…

バスターズ、ランバトやりたいよぉ〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.700 )
  • 日時: 2015/08/22 10:36
  • 名前: 復活のゼクス>^_^< (ID: gAB82iqf)

子供に完璧に3DSと赤猫団持ってかれたので
新しい3DSと赤猫団買ってしまいました(>_<)
新フレコです↓
2896-0176-9610
登録宜しくお願いします^^
なお赤猫団初めからになってしまったので
手伝ってくれる方募集してます。それではこれからも宜しくお願いします