雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.51 )
  • 日時: 2015/08/11 01:58
  • 名前: のぶパパ@元気百倍! ◆JI3ymHYdZw (ID: SdmRKbLh)

きょうぺいちゃん
そうなんですね!サンジとか呼ばれてるから、てっきり…。
OPは昔から立ち読みしてます(^^)
しゅらコマは昔は使いこなせませんでした……^^;
でも今日新パくもうとメゾン魂6個に増えたからいけるかも……。
またお試しの時は喜んでサンドバックになりますので、お声かけくださいね♪
(役得役得〜♪^ ^)
ちなみにこちらの新パは速攻解散しました…(T_T)思うようにいかなかったです。

まささん
芋美味しいですよね〜。あのクセがたまらんとです。
ほどほどに〜。酔って階段から落ちないでね(^^)

クリゴさん
危ない危ない、濁点忘れる所でした(^◇^;)
ギリギリセーフε-(´∀`; )
ふにゃ○んといい、(○は*さ*ですよ)
気を抜くと危ない危ない。

いざどうさんがいらっしゃる!(◎_◎;)
この前は対戦ありがとうございました。
相変わらずの曲者揃いのパーティに翻弄された気がします(*^^*)
またあたりましたらお願いします(^^)



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.52 )
  • 日時: 2015/08/11 02:10
  • 名前: ぁゃCo★NG@アソパソマソ ◆rpjgTQkjxM (ID: i/CwuDgI)

■のぶパパさん
お久しぶりです♪
しばし、ROMしてましたら、のぶパパさんの確信犯的な名前ミスに
声出して笑いましたよぉ(〃∀〃)
勝手ながらのぶパパさん真面目なイメージを持ってたので
さらにウケました(><)

■くり゛こ兄ちゃん♪(もう何がなんだか)
ん??女の子?私男ですよ??
前にもいいましたよぉ、催眠術で(笑)
知らなかったんですか?(もうええて)
ネカマさんがおるっちゅーことは、逆はなんていうんでしょう?
ネナベさん??いや、これは冗談ぬきで知らないですね(汗)
いえいえ、こちらこそ動画UP楽しみにしてますよぉ♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.53 )
  • 日時: 2015/08/11 02:36
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /pIcpRV5)

のぶパパさん、初めましてm(_ _)m
ランバト対戦ありがとうございました(*^^*)
元祖軍のサイコウ蝶アイコンの、れおまです(^O^)

ボコボコにされて、泣きそうです(ーー;)
もう、ノルマまで寝られないのにと。
得点見たら、クリアしてました(^_^;)
悔しいので、もう少し神狩りしてから寝ます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.54 )
  • 日時: 2015/08/11 03:26
  • 名前: のぶパパ@キソタの大冒険 ◆JI3ymHYdZw (ID: qYRFvSBC)

あやこさん
ネナベって…今更……(^◇^;)。
結構好きですよ、だっていい年したオヤジだもん♪
以前、おもいで屋でウ○フさんがき○たの大冒険をレスしてたのを思い出しました。
もうイエロー出そうなので止めときます(^^)

れおママさん
挨拶がまだでした。初めまして(^^)
先程は対戦ありがとうございました。
たまたまあたったときのパーティ相性が良かっただけです^_^
いつも自分ルールで、ランダム前に装備替えなしで4パーティ組んで、
負けたら次に交代、勝ったら継続と言う風に遊んでいます(^^)
違うパでフェリシアさんともあたり、完封され負けて交代したばかりでした。
またあたりましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/11 05:45
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ぐりちゃん、いやー、充分上手やとおもうよ、俺やったらかみまくって文句言われまくるやろなあー、まず子供に邪魔されてできへんやろうけど(つД`)ノ
そして、また、名前であやさんとのぶぱぱさんからつつかれるぐりちゃんはかわいい〜〜わらう。
俺なんか、うぅ、フェリシアさんとるうぱぱさんにミナミの帝王のイメージがあるって言われたけど、そんなはずもなく
カツアゲされる弱いミナミの帝王です。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.56 )
  • 日時: 2015/08/11 06:12
  • 名前: はるくパパ (ID: yuVB4xXu)

おはようございますm(_ _)m

トーナメントに御参加頂いた皆さん、長期間お付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)mとりあえず無事に終わりホッとしております^_^自分の結果は不本意なものに終わりましたが、トーナメントの運営に関しましては前回以上の満足感を得ています。ちょっとルールが細かかったかなという事もありますが、自分の中では大成功という形で終わらせて頂きました^_^

歳三さん

色々なルールのご提案、賞品の提供等本当にお世話になりましたm(_ _)m 歳三さんの提案無くして今回のトーナメントの成功はありませんでした^_^お互い1回戦負けという残念な結果でしたけどね^_^;

またこちらの企画で何か協力出来る事がありましたら遠慮無く言って下さい^_^

おもいで屋賞の受け渡し等 最後までお手間取らせますがよろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m


きょうぺいちゃんさん、ぐりこさん

優勝、準優勝おめでとうございますm(_ _)m
賞品の受け渡し等ありますのでまたファイトクラブの方に時間ある時に起こし下さい^_^

僕の方からは
きょうぺいちゃんさん→秘伝書3体分
ぐりこさん→秘伝書2体分
用意してありますので全冠にしたい妖怪をご用意下さい^_^
あとライトさんより厳選妖怪もご用意して頂きましたのでそちらの方もお受け取り下さい^_^

長らくのお付き合い本当に感謝していますm(_ _)m
ありがとうございました^_^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/11 07:21
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

けぇたさん、腰は大丈夫ですか?救急車で運ばれるくらいですからよっぽどの
状態だったんでしょうね。お大事にして下さい、振るのはお元気になってから(笑)

いざどうさん、ありがとうございます^^
このところバスターズばかりで対戦できておりませんが、またやりますので
自分にも御指導よろしくお願いします。

ぐりこさん、恐らく皆さんガチンコでやれば常勝は居ないハズなんですよ。
そのくらいレベルの高い次元なんで。でも優勝しちゃったアノ人だけは・・・・
そうじゃないかも?(笑)

まさ☆さん、釣った魚はきちんと火を通して食べました。
ぐりこさんと大元帥は刺身派?それとも猫のたぐい?(笑)
まさ☆さんも奥さん想いは結構ですが、肉酒はほどほどに、ですよ^^

ひろさん、ぐりこさんの頑張りに乾杯!ですね^^
いつでも構いませんので、「これとこれ、全冠で」と仰って下さいね。
ここの皆さんの中には秘伝書ならいくらでも・・・とかプラチナこけしで
何十個・・・とかいう方がみえますから、ひろさんのように喜んで頂けるなら
当たった甲斐もあるというものです(笑)

れおママさん、長距離走タイプって・・・・(笑)
元祖本家両軍で元帥獲られても、しばらくしたらまたやられそうですよ^^
ゴールはどこにあるんでしょうね(笑)

あやこさん、1000レス争奪戦もいつからか始まった風物詩みたいなもので、
今回はじぃさんとLioさんが煽っていないだけマシ、くらいのものです(笑)
皆さん人徳云々仰って頂きますが、自分の役割は昔から同じ。
おもいで屋って実は喫茶店という設定なんです。で、自分はその店の無口な
マスターで、いつも黙って店の隅で口がひん曲がるくらい苦いコーヒーを淹れて
いる・・・・ハズなんです(笑)

のぶパパさん、覇王色の話は確かにありかも(笑)
レジェンド・猛者の皆さんの妖怪って何でかあまりサボってくれないんです。
和尚や難怪も効かないくらい。なのにこちらの妖怪はサボったり妖術使いが
殴ってみたり・・・・ちぐはぐもいいところ。覇王色、きっとあります^^
キン〇タの大冒険も、紅エンジェルも懐かしい・・・・(笑)

しかしGさんがこれだけ来られないのは本当に心配です。そうこうしているうちに
Lioさんまで音沙汰ないし・・・・お二人とも、大丈夫ですか〜〜〜〜?

はるくパパさん、今回は本当にお疲れ様でした。楽しい企画をありがとうございます^^
仰って頂くほど自分はお役に立っておりませんし、何より一回戦負け(T_T)
次は頑張るもんね!!(笑)
おもいで屋賞については責任を持ってお渡し致しますので、お任せ下さい
また次なる企画も是非御一緒させて頂ければ幸いです^^






Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/11 07:57
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /pIcpRV5)

皆さん、おはようございます(*^^*)

アオマジンさん、朝からランバト対戦ありがとうございましたm(_ _)m
いやあ、私用のPTかっていうくらい、ボロ負けです(ーー;)
しどろ使いとしては、悩ましい…(>_<)
鳥さんと、お婆ちゃん苦手です(つД`)ノ

のぶパパさん、また違うPTで当たるの楽しみにしてます(^∇^)
鳥さんと、お婆ちゃんなしで(^_^;)
怖いよ〜(>人<;)

さあ、ここからどれだけ得点を増やせるか。
頑張ります(^∇^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/11 08:38
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: znOmCY4O)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん本当に心配ですね(+_+)。こじらせなければ良いのですが(ToT)。

バッツさん
この時期は、特に忙しいかも知れませんね(ToT)。オンラインでお見かけしましたら、お誘いしますよ〜(^_^)/。

まささん
夢の国は。とても楽しかったですよ〜(^-^)/。特に夜のパレードは、感動しました(*^^*)。

れおママさん
昨日は、対戦ありがとございました(^-^)/。
普段は、余り使わないパーティーでしたが、相性が良かった見たいですね(o^-')b !。
又よろしくお願いします(^-^)/を

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/11 08:45
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんおはようございます

相変わらず激流のごとくながれてますね。ご挨拶できてない皆さんもうしわけありません。ただいま療養中で、バスターズ三昧のぽるるです。よろしくお願いします。

いしパパさん

なかなか長いことお付き合いできずにすいません。でも楽しいのでまた協力プレイよろしくお願いします(^^)

バッツさん

お久しぶりです。車共々お元気でしょうか?こちらは体調不良でまいっています。まだ12キロちょっとおちた状態のままでさらにわずかにへっています。このままだと精密検査になるらしいです(T_T)車も乗らず化石状態です。まあすでに化石のような年式ですが(^^)バッツさんもお身体に気をつけてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/11 09:15
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /pIcpRV5)

アオマジンさん、ちひろさんランクインですね(^∇^)嬉しいです(*^^*)

ちひろさん、もうなかなか勝てません(ーー;)
こちらの方に当たると、ほぼボコボコです(^_^;)
ふにゃさんが、同じ事言ってたな(*^^*)


歳三さん、うん多分またやると思います(^∇^)
私への理解度が、二児のパパさん、いしパパさん、主人レベルですよ(*^^*)
きっと、分かりやすい性格なんですね(^_^;)


お体壊されてる方、しっかり治してください(^o^)/
今日も皆さんの1日が、良い日でありますように(*^^*)




Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/11 09:40
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: AajFrY9t)

みなさん おはようございます。

ぽるるさん
昨夜はバスターズ助けていただき有難うございましたm(_ _)m
すごいランクですね!!そして、ものすごく強いです!!
是非またご一緒させてください!

れおママさん
対戦有難うございましたm(_ _)m
完全に相性でしたね。
逆に私はしどろさんが怖くて私のptはほぼ必中ptです。
今週はたくさん対戦できそうで楽しみにしています!!

あやコングさん
動画拝見しました。
どこかで見たことのあるptで嬉しかったです!!
装備と黒鬼の性格が違いましたが、あの超速射も火力が十分ならありですね!!
ちなみにしわくちゃんはイザナミ魂かとらじろう魂でマスクのとりつきスピードアップです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/11 10:45
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ic6i2EVU)

こんにちは〜^ ^

アオマジンさん
対戦ありがとうございました!
ランダムでマッチされるのが久しぶりでしたね^^;
いつも緊張感があり楽しいです^ ^

のぶパパさん
対戦ありがとうございました!
夏季休暇中ですかね?
ほむらの必殺が早かったらもう少し面白かったのかなぁなんて思いつつ、完敗でした^^;
自分もトンマンやふさふさんであのパを使いますが、ガマの横にいたのがそれがありかぁと今後の参考になりました^ ^

ぐりこさんのくだりにお付き合い頂きありがとうございます笑

歳三親分
大分良くなりました!
明日は仕事へ行こうかなと思います^ ^

あやこさん
そうですね、またフレバトやりましょう^ ^
いくつか新しいPT組んで遊んでますが、レス見てるといざとうさんのパと似てるのかなぁ?
おもいだ神入れたりと共通点ありそうですね^ ^

いざとうさん
ご挨拶が遅れました!
初めまして^ ^
普段は元祖で
GNけいた
アイコンジバニャン
で遊んでおります^ ^
ぎっくり腰で全然ROMも出来ておらずで申し訳ありません^^;
お時間ありましたら、遊んで下さいね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/11 10:59
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /pIcpRV5)

のぶパパさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(_ _)m
やっと勝てました(T_T)
のぶパパさん対策で、お婆ちゃんともう1体、ジバSを真打から連れてきました(^o^)/

おかげさまで、負けなくなりました(o^^o)
本当に感謝です(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.65 )
  • 日時: 2015/08/11 11:06
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 16rPFzMO)

れんパパ@ハワイですが、パスポートを前のホテルの金庫に忘れテンヤワンヤです(ー ー;)

歳三さん、体調いかがでしょうか?
色々心労がたたったと思いますので、ゆっくりご自愛くださいませm(_ _)m

また新スレおめでとうございます!
バスターズはまだご一緒出来ていないから、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/11 11:08
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: AajFrY9t)

けぇたさん

対戦有難うございました。
アイコンとお名前見た時に「おぉ」と思いました!
完敗の中の完敗でした!!
赤髪のお方はジバsの耐性無視ですかっ?って聞きたい火力です!(まさか魂が?)
読み違いもいいとこですが、間違いなく結果は同じです・・・残念!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/11 13:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1L7tUL9F)

こんにちわ〜^ ^

のぶパパさん
濁点の位置が違いますよ〜笑
深夜トークは何だか元気がでますね(*≧艸≦)

あやちん
そして便乗するあやちん笑
ハッそうだった!
ぁゃCo★NGは男…ぁゃCo★NGは男…そう私は男好き…ヽ~ノ;゚Д゚)チガウチガウ フタタビ
おもいで屋初のネナベプレイヤーとして頑張ってくださいな笑

まささん
そう言ってもらえると嬉しいです^ ^
そして絶賛イジられ中です笑
思えばまささんの尻(Siri)から始まったんですよね、、もう恥ずかしくてお嫁に行けません笑
まささんのイメージは自分も黒鬼並みにデカくてタフな男を想像してました^o^
自分と同じスタイルと聞いてビックリでしたよ笑

歳三親分
確かに、大元帥だけは、、ですね(^^;;
しかも優勝賞品で高ステ個体を手に入れたようですのでもう手がつけられそうにないですね笑

はるくパパさん
ありがとうございます^ ^そしてトーナメント運営など本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
秘伝書2体分ですか!試したいの多すぎて迷いますが2体に厳選してお願いしに伺いますのでよろしくお願いします^o^
ライトさんからは昨日腰が抜ける程の賞品を頂きまして感謝感謝です☆



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/11 13:42
  • 名前: のぶパパ@休日 ◆JI3ymHYdZw (ID: 6O9lf/SE)

けぇたさん
トンマン(NN:ライザップ前)捕獲に行って、育成して試運転してました(*^^*)
あの後すぐにれおママさんにボコられました(ーー;)
お盆はずっと仕事なので、平日休みもらいました。
子供の宿題(自由研究)を考え中です(^^)

れおママさん
ふさふさん(NN:アデランス)で待ち構えております(≧∇≦)

グリちゃん
今度は大丈夫です♪
付いてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/11 14:05
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /pIcpRV5)

元祖軍、お盆休みの妖怪神さん達が、いっぱいマッチングします(^O^)ウホウホ(^∇^)
決まって、キュピーンタイムで当たるんですよね…(>_<)

普段タイム戦えない方に、昼間会える贅沢な週ですね(^∇^)
絶えず、マッチングできて嬉しい(*^^*)

アオマジンさんが、上がって来た〜o(^▽^)o
狙っちゃいますか、元帥(*^^*)


のぶパパさん、ふさふさん入れるなら。
壁役ですか(・・?)
何の魂付けるか、悩みますよね(^∇^)

ぐりこさん、ライトさんは高個体のスレ主やってるくらいですので。
すごい数値の、もらえたんですね(^∇^)
自分のと比較して、目玉飛び出ますよね(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.70 )
  • 日時: 2015/08/11 15:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ZCz8Rncy)

皆様、こんにちは^^

くりこざん
PTのアイデアはたいしたものはないですよ^^;
突然さそうかもしれませんが、よろしくです^^

ぁゃCo★NGさん
長男は今年9歳なので同い年ですね^^
突然ですが、年齢的にはお肌の曲がり角ですか?
ちなみに嫁は曲がり角をとっくにすぎてお肌のS字カーブに入ってます(笑)
↑ミラレタラゼッタイコロサレル(笑)

いざどうさん
登録ありがとうございます^^こちらも登録しましたのでよろしくです^^

れおママさん
元帥の争いは全て電柱の影からみてましたよ(笑)
スーパーママさんという印象です^^

きょうぺいちゃんさん
順調そうでよかったです^^

ひろさん
ブレンドになってますが(笑)
こちら登録しましたので、空きがあればよろしくです^^

ぽるるさん
シルビアなんですが、ガソリンタンクから漏れてまして、交換してもらったんですが、
工賃込みで 10万円ナリ ・・・・・(つД`)ノ


では、夜勤に備えて寝ます(^_^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/11 15:34
  • 名前: Imario@明日から盆休 ◆Mario//fwg (ID: RToT.kNA)

皆さま
ぐっどあふたぬ〜ん(^^)/

ぎっくり&リアル激務で、痛いのガマンモスで仕事してます^^;
十分なROMもできておりませぬ・・・すみません<(_ _)>

帰宅しても早々も息子からバスターズの誘いが^^;
なかなかランダム潜れてませ〜ん(>_<)

いしパパさん、ぽるるさん、えんどうあやさん
バスターズの協力プレイいつもいつもありがとうございます〜(^^)/
昨夜はせっちゃん、協力プレイありがとうございました!
私といつも協力プレイにいる「はやと」っていうのは私の息子なんでよろしくです(笑)
それと、遅くなりましたが、せっちゃん元帥獲得おめでとうございました!
流石ですね(^^)/

はるくパパさん
トーナメントの企画、運営、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
みなさん賛否あるかと思いますが、私は今回のルールはすごく良かった
と思います。次の開催は参加される人数がふえれば、もっと面白くなり
そうな感じですね^^

とり急ぎの書き込みですみません<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/11 16:04
  • 名前: ウルフ (ID: 3mjGC20C)

筋力の低下は感じないのですが動かせなかったおかげでやけに稼動域が狭くなりました。
ストレッチは今だにちょっと痛むのでできないですし、関節を骨折すると完全完治はしないのかもしれないですね>バッツさん

紅天使歳三総長大好きだったのに残念です。ちゃんと定期的に出現させていただかないと
一応サブデータからちょろっと移動させて1つだけチーム組んでみましたが
一日20戦以上やる気力と根気は戻ってこないのでこのチームだけで十分です>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/11 16:51
  • 名前: ぁゃCo★NG@UP苦戦中 ◆rpjgTQkjxM (ID: WVRSmvVT)

んー、やはり動画UPできない…
もう3日もかかるのは異常かな_¶ ̄|◯
サポートセンターに問い合わせてみようかな♪(独り言)

■まさ☆さん
本当に、よかったですぅ(涙)
すこしずつ無理のないように、エンジョイしてくださいね♪
それと、動画のページ載せていただきありがとうございました!
昨夜、初めて浪速魂さんに書き込みさせていただきました♪

■のぶパパさん
爆笑!その「き○たの大冒険」歌ですよね??笑
私の地域では「河内のおっさんの歌」並に有名ですね♪(どんな地域や)
私もあまり乗っかると即レッドカードでそうなので、この辺で☆

■歳三さん
その記念すべき、10スレ目の1000を勝ち取れるなんて、
嬉しいです、ありがとうございます(うるうる)
マスターに逢いたくて皆さんに会いたくて、
そしてひんまがる位苦いコーヒー飲みに私もこれからも来まーす♪笑

■ぽるるさん
あららららら…、大丈夫でしょうか…
何もないといいですね><
どうか、ゆっくりとお身体お大事にしてくださいね?

■ア、アオマジンさん(緊張してドモってしまいました)
ひえーっΣ(((゚Д゚;)す、すみませんっ!パクリマシタ!(慌てすぎ)
動画視聴していただき、ありがとうございます☆
ですよねっ(><)
装備も性格も違うだろうなーと思いながら、
マネマネーしてみました(〃∀〃)ダッテアオマジンサンスゴイモン
おおおおっ!そんな貴重な魂まで教えてもらって…
いまUP中の動画(UPまでに3日かかってますが)もそのアオマジンサンPTで、
「マスクの取り付き待ちで、あやコング壊れるの巻」です!乞うご期待!(いらない)笑

またアドバイスや指摘などしてやってくださいませm(__)m

■けぇたさん
お体はどうですか??
昨日かな?お誘いしてしまいました(〃∀〃)
けど、タイミング合わず(涙)
またお願いしまーす!あの風の神様やっかいなんですよねー(笑)
黒鬼倒せなーいって感じです☆笑
またやりましょうね♪

■ぐり兄ちゃん(今度は大丈夫♪)
爆笑っ!!!!
ダメ、そのノリ突っ込み、私にはツボです…(笑)
あー、面白い♪♪
おっす!おら、これかっも、ネナベしてっくぞー(止めなさい)

■れおママさん
おつかれさまでーす♪
今日の朝方に名前みたら、すでに1位でしたね♪
ファイトですっ!♪
れおママさんと遭遇しないのは寂しいですが、
また遊んでやってくださいね♪

■バッツさん
年齢は今年30歳になります☆
しかし、精神年齢は小学生です(涙)
息子によく叱られてます(おいおい)
さぞかし、お綺麗な奥様なんでしょうね♪
こちらの掲示板は奥様の観覧阻止せねば、バッツさんの命が…っ!(笑)

■Imarioさん
わー、お仕事ですかっ(つД`゚)゚。
どうか、悪化しませんように。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/11 18:38
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: SAVVBr.l)

こんばんわ♪


Imarioさん
祝福ありがとうございます!
そっかー【はやと君】って息子さんですか。
やっほー見てますかぁ? また遊んでくださいねー♪

所属団】 白犬隊
アイコン】 百鬼姫
名前】 せつな
現在ランク】 13

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.75 )
  • 日時: 2015/08/11 19:44
  • 名前: 8.6秒ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: N6bRcb7d)

のぶパパさん
濁点の位置checkしまーす!
よし!やっと正常に戻りました笑

バッツさん
ぃゃちょちょっちょっちょっちょっと待てバッツさーん♪ちょ〜っと〜バッツさ〜んソレ濁点の〜位置ちゃいますや〜ん♪もう名前のとこ飛び出てマッスンゴレライ(o´Д`)=зフゥ…ツカレタ

バッツさんのPT見てから色んなPTにワカメを添え続けてますよ笑
最近はネタがなくてドンヨリーヌ覚醒させてみようか迷い中です(・∀・)
失敗すればお金が泡となり消えていくことになりますので笑

あやちん
喋りじゃなく文字でならガツガツいけるチキン男、、それが私です笑
YouTubeアップどうしてでしょうね?(´;ω;`)これを期にスマホにしちゃいますか笑

追記
れおママさん
ライトさんの妖怪達はもんげ〜ステで震えました(゚Д゚)なるほど高個体スレのスレ主様でしたか^ ^
即戦力で大活躍してくれそうです☆