雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.651 )
  • 日時: 2015/08/21 17:04
  • 名前: ウルフ (ID: t5eRlGlp)

とんでもないです。私がIN率低いので話しをいただいても返事ができない事が多い為
話しかけにくい状態であると自覚してますのでお気になさらず^^;
やはりブシも赤鬼も黒鬼も無いってのは厳しいですね>じぃさん

ブシ2体、ジバS2体、赤鬼1体、黒鬼1体、速い非道育成ヤキモチ2体、HP高い短気育成マスク2体、速いひとまか2体あせっか鬼1体計12体を募集する事にします。
マスクも適当に掴まえてきた奴ではなかなかに厳しい・・・

本日20〜23時までで都合が合い、上記の妖怪を無償提供しても良いという方がいましたら
よろしくお願い致します。
ではまた20時頃一度覗きにきます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/21 17:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: QFMPY3.Z)

こんにちは☆

◆歳三さん
トド、キラメキでくるくる回ってる姿、なかなかの光景ですよ><
しかも、じぃさんかなりの(ゲームの)テクニシャンなので、
私はいつも、後ろから応援するだけです(汗)

◆れんパパさん
昨日のバグはすごかったですね…
画面真っ黒のあと、ジバSの声だけ聞こえるという怪奇現象(笑)
そうだったんですか…汗、せっかく倒していただいたのに、すみません><
またご一緒してください☆

◆れおママさん
わざわざありがとうございます♪
ちょこっと覗きにいってみます(*´∀`*)
お師匠さまですか!?めっちゃ強そうなにおいがしますぞ(クンクン)
れおママさんのお師匠さまですもんね☆気になります♪
きょうぺいさんの動画みましたよぉ♪
さすが、ランカーさんです(〃∀〃)ホレボレ
私もぜひ、お時間合うとき、フレバトしてくださいませー♪

◆ぽるるさん
やはり、そうでしたか☆ありがとうございます♪
回線切れてすみませんでした><
そういう意味でしたか♪私の「ヒーラー」「むーりーじゃない?」の意味は
「ぁゃコング、くいいじぃ連れてきたぞ、こいつは昇天組だろぉ」の意味でした、すみません><
今日、母を見かねた息子からサイコウチョウ譲ってもらったのでレベル上げていきます♪
またお願いしますっ☆

◆ぐり兄ちゃん、
いやー、じぃさんが私の大好きなトドメキちゃん出したときテンションMAXで
舞い上がってました(笑)すみません。
頭丸めてきますので…(またカール)

◆いしパパさん
お仕事もお疲れ様です!こちらこそありがとうございました♪
丁度、終わりかけの1戦で、申し訳なかったです><
またお願いしますねぇ♪

◆じぃさん
昨日は何度も助けていただいてありがとうございました☆
なるほど!シャワー室ですね!笑
トド、キラコンビ、時間はかかりますが、とても勉強になります!
ほんとうにキラメキジィには感謝で愛着満点ですっ!
ヒーラーもできるようにがんばりますっ♪
息子から(弱い母を見かねて)サイコウチョウ貰ったので育ててます♪

◆ふにゃ兄ちゃん
本当ですよね><
「え?こんなに早くに倒してもらちゃった!(驚愕)」
「私、何もしてない…」という気持ちでした(゚Д゚;)笑
本当にありがとうございました><
あのキラメキジィは本当に万能な子で、ガードすればすごい固いです(〃∀〃)

◆ひろさーん
私も少し前までそのような感じでした…
この私でよかったら、いつでもフレバトしてほしいですー><
真夜中〜早朝は真打してること多いです♪
しかし、やはりランバトも人口が減り、昨日は4,5回連続同じ人でした☆
お互い、PT変えて楽しかったですが♪
ツボくんのこといろいろ教えていただきたい(企業秘密かも?笑)

◆きょうちん
動画みましたーっ!れおママさんとの対戦じっくりみました♪
私と違い、冷静な実況見習いたい…
私のはギャーギャーうるさいだけなので(汗)
あ!口にガムテープはるとか!それでも私、鼻から声出してそう(納得)
バスターズ、フレバトまたお願いいたします!
ふにゃさんも仰ってましたが、昨日の28号までの速さ、息子もビックリしてましたΣ(((゚Д゚;)

◆ウルフさん
ジバS1、黒鬼1でしたら提供できます☆どちらも99なのですが、全冠ではありません(汗)
しかも、高ステではないのですがよかったら返事くださいませ♪
カセットを息子が持っていってしまい、ステ見れないので今書けませんが、
帰ったら、こちらに追記で書いておきますね♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/21 17:20
  • 名前: Imario@昇天しちゃう! ◆Mario//fwg (ID: 2OXPoyql)

ぐっどあふたぬ〜ん!(^^)/

まささん、RIEゴンさん、じぃさん、れんパパさん、せっちゃん、あきはちゃん
昨夜は協力プレイありがとうございました!
やっぱりフレンドの皆さんとプレイするとめっちゃ楽しいですね^^

しか〜し・・・なかなか装備を強化するのがたいへんですよね^^;
まぁ、すぐに揃えれないところが面白いのかもですね。
戦って欲しいアイテムと違ってたら^^; くそ〜・・・もう一回ってな感じで
なかなか寝られまてん(笑) ウォッチ2とは又別の面白さがありますよね!

はじめは軽い気持ちでGO!バスターズやったけど、わははハマっちゃい
ましたね(笑)

いや〜・・昨夜のラグはもんげ〜でしたね(笑)
最初のウィスマロ倒し、ブラックアウトして、ジバニャンの声だけが聞こえて
なんじゃこれ・・と思い、しばらく待ってたら、ミニウィスマロの画面に
変わったのはいいけど、ミニウィスマロを叩けない(笑)
で、せっちゃんとしばらくポコポコ叩いてたら急に動き始めて
びっくらこいた(爆) もんげ〜でした^^;

また今日もフレンドの皆さま、お時間合えば協力GO!バスターズ
よろしくお願いしま〜す!(^^)/
息子の「はやと」共々よろしくお願いいたしま〜す!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/21 17:25
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: JdHPAY8L)

ふにゃさん

バスターズ同行ありがとうございます♪
他の方が選んだ【極・赤鬼】から(まさに今)は妹が操作しています。
妹のヒーラー技術はどうでしょうか?
ちなみに私の【セーラーニャン】はミッション開始3分経過後にパワーアップしますので、
マップとプレイスと2回戦あるボスミッションでは、見回り鬼等を倒してから行った方が
断然有利ですので、特に鬼喰い系では『ザコかたづけよう!』から入ります♪
【戦うヒーラー...セーラーム〇ン】
月に代わって〇〇〇〇よ!

ちなみに、ふにゃさんの前に緑ポジションに入ってたお方ですが、
【トンマンB魂】を2連続で他の方に譲らずに獲ったので、私の手て(初めてのコトですが)【強制退出】いただきました!
※計5個のトンマンB魂の内、2個をその方が獲ったので...。 ちゃんとシェアしようよ!
一人だけB魂が回らなかった人...私でーす(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/21 17:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NqvLvRhm)

◆ふにゃ兄ちゃん
2回も邪魔ばかりして申し訳ないですっ!><
鬼玉集めの方がいいですよね…絶対。
そしてレベルあげてきますっ!
イザナミはもう昇天していいよくらいの気持ちじゃないと、
迷惑ばかりかけてますね…
目玉つぶしも、もう私隅っこに居たほうがいいかもというくらの打撃!
私もジバS早く仲間にしないと!(その前にLV上げ)
回線が切れてしまったので申し訳ないです><

次は鬼玉集めに徹すると思いますが、
人数集まったら、あやとりに参ります(私は足手まといなだけ)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/21 17:34
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: pA4kJMaJ)

きょうぺいちゃんさん、お昼に対戦ありがとうございましたm(__)m

3戦全敗…、当たり前ですが。
動画を観て納得しました(*^^*)
ファイトクラブで、PT教えていただき。
早速作ってみましたが、ランバトでどうしてもサドンデスになってしまします(^_^;)
もう少し、練習しないとですね(~_~;)

花さかの隣の、のっぺらをあせっか鬼にして。
必殺技で壁役に、認メン対策にもできそうですo(^▽^)o

あやさん、きょうぺいちゃんさんの冷静な解説。
すごいですよね〜(>_<)
みんな、読まれてましたよ…(>人<;)

今夜、ファイトクラブでフレバト会に参加します*\(^o^)/*
はるくパパさんが、スレ立ててますので。
良かったら、ご参加、ROMしてくださいo(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/21 17:43
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 59fRH.K8)

バスターズは妖怪が自由に動き回るのが楽しくて
お宝にはあまり執着してないはるパパです

装備は欲しいけど
一緒に遊んでくれる人と
取り合いしてまでは要らないかなぁ

そんな気持ちを見透かされてか
昨夜のハズレコマバトルは勝率8割

アタシのコマ
改造してんぢゃね?な強さ(笑)
大当たりの取り合いは怖くて出来ません〜

しかもやっと負けても
小当たりに振り分けられる始末
最強装備が手に入るの何時の話やら〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/21 17:44
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: VEXiz3MX)

≫ひろさん
今、黄色が入ったPtの見直しやってます。
それが終わったらまた遊びましょう^^


≫あやこんぐさん
あまり親しくない私にもわかるほど落ち込んでいたので心配していたのですが、
バスターズ始めて元気出たようでよかったです^^
ひろさんのついででいいので、私ともフレバトしていただけると嬉しいですw

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/21 18:19
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: g8ydgMHp)

ウルフさん、だから返しますって(笑)

多分21時くらいにはオンラインにできますから
元々ウルフさんからお預かりしたもの、必要な時に必要なだけ返します^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/21 18:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NqvLvRhm)

◆れおママさん
私も参加したいでーす♪
ので、いまからちょっと向かってみます☆
本当ですよね、きょうぺいさんにはすべてお見通しのようで、
必殺も出しにくいです私><

◆いざどうさん
ありがとうございます><
やっと最近すこーしだけ(本当少し)コツがつかめてきたので、
なんとか、皆さんに助けられてばっかりですが、
楽しくなってきました♪
ぜひ、こちらこそフレバトしてくださいませ♪

◆ふにゃ兄ちゃん、じぃさん、ぽるるさん
さきほどは、ほんっっっっっとうにありがとうございました!
そして、足手まといなことばかりして、すみませんでした(つД`゚)゚。
はじめのぽるるさんが居なくなったのは、私がGOしてしまったからですかね??
すみません><
あやとりさま、日の神、撃破ありがとうございました!
私、本当なにもしてないヒモのようなことばかり…(感謝感謝)

極?トンマン、鬼玉追いかけてたら
皆さんいなくなったのですが、あれは私が回線切れたのですよね、
またまたすみません(汗)

でも、私居ないほうが絶対はかどりますよねっ><笑
ありがとうございましたー♪
懲りずにまた募集しますが、ご支援とご指導お願いいたします(ぺこり)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/21 19:59
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

こんばんは。

■募集事項
やっとノーマルの白古魔のストーリー解放できました。
ビッグボスに載せたい&超の記章貼りたいのでので、
どなたかご一緒していただけませんか?
最強装備の手前を作るための凶ツメ2つ・凶玉1つのマラソンでもOKです。
22時くらいからで、フレンド限定の部屋を作ろうと思っています。
特に、けぇたさん、いかがですか?
※赤猫団に限ります
※白犬隊の方は、申し訳ありませんが、「ごめんなさい」の後に
 弾かせていただきますが、ご勘弁下さい

■せつなさん
途中から妹さんだったんですね。
小2(違ってたらすみません)とは思えない、素晴らしいプレイでした。
鬼喰いは、経験が浅いので、見に重きを置きました。

■あやちん、じぃさん、ぽるるさん
切断の嵐でしたね。
でも、一歩一歩、無事日ノ神まで、終わりましたね。
あとは、あやちんに鬼玉マラソンをしたら、色々と選択肢が広がりますね。
え〜と、3階のソファーとベットが、凄いことになってました…

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/21 19:51
  • 名前: ウルフ (ID: t5eRlGlp)

ありがとうございます。一応少し厳選した鬼や高ステブシ等を
歳三さんからお返ししてもらえるそうなのでお気持ちだけいただいておきます。
お気遣い感謝致します。>ぁゃCo★NGさん

わかりました。21時頃もう一度きますので宜しくお願いします^^>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/21 19:55
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

ふにゃさん
あやこさん
じぃさん

先程はありがとうございます。一度目はこっちで切れてしまったようです。すいません。極日の神後で余裕かましてコメント出してたら気絶してしまいすいませんでした(^^)またみかけたらよらせていただきます(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/21 19:57
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: z2cqopfZ)

取り急ぎ


ふにゃさん

動画見て傾向と対策しておきます笑
お誘いありがとうございます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/21 21:03
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

ウルフさん、お預かりした妖怪のリストはこちらです。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1716&p=0

とりあえず御希望に合わせて良さそうなものをお返ししますが、違うものが必要だったり
他にも、というのがあればまたいつでも言って下さい。

差し当たりヤキモチだけはお預かりしている中にいなかったのと、自分も持っているのが
全く厳選なしの個体なのでこれだけはお役に立てそうにありません(>_<)


じぃさん、今日も22時頃にはイケますので御時間合ったらよろしくです^^


ウルフさん、済みません5456-0365-1098  でコード登録お願いします。
自分の対戦用、登録頂いてなかった(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/21 21:26
  • 名前: ウルフ (ID: t5eRlGlp)

遅くなりました。すいません、登録します>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/21 21:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: d585f/yO)

こんばんはです^^

あやこさん
ぽるるさん
ふにゃさん
夕方はありがとうございました^^
夕方に皆さんの顔見れるとは思わずなにげに募集見てたらあったので思わず入ってしまいました^^
それでぽるるさん居るからタンク2人でも大丈夫だろうとトド出したら切れちゃって決め手に欠くトド&キラでは日の神はきつかったですね(笑)
メンバー見て気をつけながらトド出しますね^^;
それにしても協力プレイは楽しいですね^^

ふにゃさん
私も赤猫でして先日記章終わって解放してますので白古魔御一緒できればと思いますが歳三親分も一緒に行けませんか?
フルーツも欲しいし白も載せたいしと贅沢な悩みです><;

その歳三親分
フルーツのためにどんどろの極玉10集めましたのでいつでもいいですよ^^
でも白古魔も載せたいと思っておりまして赤猫4人で周回してみませんか?



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/21 21:37
  • 名前: ウルフ (ID: t5eRlGlp)

交換ありがとうございます。とても助かります^^
さきがけの助いただきたいのですがあと1体交換していただいても宜しいでしょうか?>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/21 21:38
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

ウルフさん、登録ありがとうございます^^

とりあえず第一陣をお返ししました。↑のリストのものは基本全て置いてありますので
必要なものはまたいつでも仰って下さい。

じぃさん、今から風呂落ちして22時には戻りますので少々お時間下さい
その後はナンボでも周回御一緒します^^
自分は極赤鬼で赤鬼メダルも狙いたいなと思ってます(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/21 21:41
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

ウルフさん、了解です^^

あとは良かったですか?一旦落ちてまた来ますので、思いつかれたものは
書いておいて下さい、よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/21 21:42
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: gdzBcemr)

ちょっと待って頂けますか〜昨日は置いてかれた赤猫団のバスターズ☆RIEゴン☆なんですが、今から少し温かいんだからをするので歳三さん、じぃ様〜、赤猫団の皆様〜スタートを遅らせて頂けますか〜30分くらいですヾ(*T▽T*)是非とも連れていって下さい。(^_^ゞ宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/21 21:42
  • 名前: ウルフ (ID: t5eRlGlp)

ありがとうございました。
これで3チーム以上は作れそうです。

また都合が合う時歳三さんもフレバトしてくださいね^^>歳三さん

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/21 21:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: d585f/yO)

歳三親分
了解しました^^
赤鬼もいいですね^^
B魂は頂けましたが赤鬼自体はまだですので気分転換にでも^^

ウルフさん
また他に手持ちにないのありましたらいつでも聞いてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/21 22:00
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

ウルフさん、是非御指導頂きたいです^^

今日はお約束あるのでいけませんが、タイミング合う時は是非お願いします!(^^)!


RIEゴンさん、この間もそうでしたが御自分の都合で他の方を30分待たせるというのは
どうかと思いますよ。 どうしても、と思われるならあったかいんだから、の方を
ズラされては如何ですか?
お気持ちは良く分かりますけどね


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/21 21:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

ちょっと、大阪柏原市で少年が、って青谷!?家の側やし。ヘリコプターがどうりで飛んでるからうるさくてびっくり。
可哀想に、うちも娘がいるから親御さんの気持ち考えると胸が痛みます。
ご冥福お祈りします(つД`)ノ