雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.901 )
  • 日時: 2015/08/25 10:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tgzGrb8O)

おはようございます!あきはです

昨晩は極プリズン討伐のはずが、通信があまりにも酷くご迷惑だけかけてしまいすいませんでした(泣)

ふにゃさん
揃ったようで良かったです。力になれず
すいません。

まさ☆さん
歳三親分
昇天して皆さんのプレイずっと見てましたが、皆さんモンゲー上手い!ハメなしで倒しちゃうんですから!すごいです

じぃさん
いしパパさん
下手ですいませんでした(泣)

その他たくさんの方にプレイして頂きありがとうございました。またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.902 )
  • 日時: 2015/08/25 10:54
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: sOf/vl.J)

皆さん、おはようございます(*^^*)

昨日、アクセス禁止になってました(T_T)
問い合わせたら、1時間くらいでこちらを閲覧できました(*^^*)
ふにゃさん、アドバイスありがとうございましたm(__)m

けぇたさん、ケイタおとうさんが。
DSのパッドが壊れてしまい、ランバトしてるんですが。
色々お悩みのようです(^_^;)
たまには、会いに行ってみてはどうですか?

のぶパパさん、本家軍ランクインおめでとうございますo(^▽^)o
すぐ下には、私が居ますが(^_^;)
今週は元祖軍に力を入れてますので。
気になさらずに(*^^*)

ひろさん、壺3体の99全冠をいただけたので。
私も壺の会に入会したいです*\(^o^)/*
対戦で使ってたのは、壺3体と、ムリカベ、シロカベ。あと何でしたっけ(・・?)
良かったら、教えてくださいo(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.903 )
  • 日時: 2015/08/25 11:09
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

せつなさん

すいません。停電できれました。こちら山口県今日は通信プレイ厳しいかも…。それでもまたやってみます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.904 )
  • 日時: 2015/08/25 11:17
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: mGbjsXLU)

ミッション決まってもボタン押さなかったり
ミッションでても非協力的な怠慢プレイする方々がいると
なんだかとっても冷めちゃう今日この頃、出動前に意思表示しろよナ

>あやこさん

2人でも超黒豚なら
ある程度鬼玉稼げるかなと
出たのはいいけど切れちゃいましたね

勿体ないのであの後とりあえず沈めましたが
やっぱり火力不足で時間がかかりますた

ある程度の火力増の装備は必要ですね

シロコマ待ちの中に飛び込んだら
全員アタッカーなんでヒーラーで参戦したら
散々昇天したあげくさっさとミッション諦めちゃうし

上手くて強くて頼りになって
素材に興味のない強者が集う部屋ってないのかなぁ(w)

いまから末っ子つれて病院いってきまーす

せっかくの夏休みですが
子供が御風邪で保育所いけないので
アタシはゲーム三昧しかできませんウハハ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.905 )
  • 日時: 2015/08/25 12:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: o7JpJ6Rz)

れおママさん
壷の会に入会ですね(笑)喜んで♪
会長のいざどうさん見てるかな( ̄ー ̄)カッテニ
壷は2体しか(も?)使ってませんよ。
後は壁役にガマンモスがいて、
回復役に影を入れてニョロ3連です。
残る2枠は気分次第で入れ替えてます。
ドキドキや美脚、目目目や花爺などなど。
赤鬼、ホジ郎、クリティカル持ちがいると
あっけなく終わるので要注意ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.906 )
  • 日時: 2015/08/25 13:15
  • 名前: せつな【...孤独でうぃす♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: lNWQKip3)

ぁゃCo★NG姐さん

...。
回線の調子が思わしくないようですねw
「やったー! ぁゃさんだー♪」って喜んだんですけど、
度々居なくなっちゃうんだもん...。
私の画面では、ぁゃオロチが駅前のロータリーで瞬間移動を繰り返してましたw
すっげー! こんなスキルがあったら眩しすぎるぅー的なwww

...で、最終的にボッチになっちゃいまして...孤独でうぃす(一人チャットしてました)

その後、部屋建てて慣れない方達に保護者同伴的な感じで同行してました。

また午後と夜に参加してますので、見かけましたらヨロシクです♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.907 )
  • 日時: 2015/08/25 13:33
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

おはようございます\(>_<)/・・・・・せつな様、あや☆コング様〜ときょうぺいちゃん大元帥と一緒にフレンド協力プレイさせて頂いてます〜ごめんなさいね〜。(´д`|||)まだ現在もセーラニャンの理恵ゴンで頑張っています。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.908 )
  • 日時: 2015/08/25 13:39
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: XPbePEl3)

皆さん、ぐっどあふたぬ〜ん(^-^)/

台風の影響で、私んとこは避難指示が出ています(^◇^;)
若干、床下浸水気味で、近くの小川が氾濫しています。
明け方早々に、車は高台に避難させとったんで、水浸しは免れました(^ ^)
テレビのニュースに、我が家が映りました(笑)

今日は昼過ぎに会社休暇が決定して、今からGO!バスターズしようと
思ってます!
昨日はやっとこさ、黒トン印の溶岩桶を作る事が出来ました(^-^)

昨夜は、はるパパさん、じぃさん、ぽるるさん、ふにゃちゃん、あやちゃん、まささん
協力プレイありがとうございました(^-^)/

フレンドプレイは、やっぱメチャオモロイですね(^ ^)

あやちゃんとの黒豚討伐は、黒豚のノーモーションケツからザッパ〜ん・・・
あれヤバすぎ(^◇^;) 前触れ無く、あれやられたら撃沈しますわ(笑)

フレンドの皆さま、オンラインお会いしましたらよろしくお願いしま〜す(^-^)/
フレンドOK? ごめんなさい・・・昇天しちゃう!(笑)
GO!バスターズよろしくです!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.909 )
  • 日時: 2015/08/25 14:29
  • 名前: ぐりCo★NG ◆TiESeb5ba6 (ID: kTbLyCRH)

こんにちは^ ^
あっぐりこです笑

昼の休憩時間にバスターズしてると楽しそうなお部屋発見!!
あやちんの部屋にきょうちゃん、♪りょうちん♪がいるではないですか(゚Д゚)
わぁーい飛び込め〜、、で入れませんでした_¶ ̄|◯オソカッタカ…
一応聞いときますがちゃんとバスターズしてたんですよね?笑 3階でモニョモニョ…ピー

じぃさん
そんな落ち込み中に〜じぃさんと〜出会ったぁ〜(ウルル〇ン滞在期風に読んで下さい)

御一緒ありがとうございます☆
とりあえず99を一体作りたくて片っ端から豚ミッションに突撃してました笑
あと13は短いようで長いです(;▽;)
アウェイでのフレンドOK?の流れは他の方が乗ってきそうでヒヤヒヤしました爆
昨日タロウさんがその流れで他の方にフレンド誘われてて爆笑しました(≧▽≦)
レベル上げてもプレイングがお粗末すぎて意味無いかもですがよろしくです♪
協力プレイでボスの倒し方勉強させて下さいね!

Imarioさん
避難指示が出るとは大丈夫でしょうか?車はセーフのようで何よりです(^^;;
台風の通過地域の方は充分お気をつけ下さいませm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.910 )
  • 日時: 2015/08/25 14:30
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: sOf/vl.J)

ひろさん、入会許可ありがとうございます(o^^o)
あとは、会長のいざどうさんですねo(^▽^)o
いざどうの、壺達には会ってないんです(^_^;)
いざどうさん、何軍かな〜(*^^*)

ふむふむ、壺2体と、ガマン、影オロチ…。
そうか、おんみつじゃないと壺が活かせないんですね(*^^*)
よし、私なりにPT組んでみますo(^▽^)o

壺をくれた師匠が、ひろさんみたいに。
赤鬼絶オジイ4つで、戦えって言ってました(^_^;)
壺のスキルは、ガードだから。
赤鬼が天敵なんですね〜(>人<;)

もう、ひろさんの壺達が。
ガードしてる姿が、かわいくてかわいくて…o(^▽^)o
壺ラブなんです*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.911 )
  • 日時: 2015/08/25 16:04
  • 名前: えんどうあや (ID: e6jOrP4m)

ついに停電になっちゃた!しかたないから極ボスタイマンバトル久々やろう!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.912 )
  • 日時: 2015/08/25 16:08
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: ySZGoTl1)

仕事から帰宅しました〜♪
ささバスターズ、バスターズ♪>^_^<

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.913 )
  • 日時: 2015/08/25 16:12
  • 名前: なお (ID: nZXT059E)

ふにゃさん きょうぺいちゃん

ちょりーす!( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム名 けんせい

の、なおです!(^o^)/

昨夜は、バスターズ協力プレイありがとうございました!

自分、ポンコツの為、死にまくりであやとりチャレンジ失敗すいませんでしたm(_ _)m

最後、オロチ隠密からの必殺で6回目のあやとり様1ミリくらいでした…仕留めたと思ったのですが(>_<)

又ヨロシクお願いします(^o^)/

ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.914 )
  • 日時: 2015/08/25 17:52
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

セーラニャンの理恵ゴンです、せつな様先程はフレンド協力プレイさせて頂きありがとうございました〜もんげー羨ましいずら〜つられたろう丸欲しいよ。(´д`|||)武器もせつな様強いんでびっくりしています〜理恵ゴンは最高はランクは3の武器しか作れてません。・゜・(つД`)・゜・
シメシメ〜スナイパー軍団が〜ぞろぞろと(# ̄З ̄)動き出すはずなりっ、((φ( ̄ー ̄ )まずは穴を掘ってそこにっ地雷を15個入れて上に重しを置いて通行止めの看板を150枚設置して、張り紙を撤去並びに回収は行けませんよ〜スナイパー理恵ゴン警備巡回強化中、((φ( ̄ー ̄ )一時停止をきちんとして下さいね。(*ov.v)o11スレ目の1000スレまで残り76なりっ。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.915 )
  • 日時: 2015/08/25 18:47
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lNWQKip3)

ぁゃCo★NGさん
Imarioさん(最後のはやと君は息子さんかな?)

やっと【極・いのちとり】倒せましたね♪
マップ上での第1戦、
超強力な装備を着けたメンバー揃いなら、いきなりボスに向かっても良いですけど、
通常は、見回り鬼を倒して安全に戦えるスペースを確保します。
なお、不運にも初期配置でボスおよび鬼(赤・青・黒)に見つかって凹凹になった時は、
仲間(ヒーラー)に助けを求めに行くのではなく、
(※行くと皆発見状態になり全滅もありえますので)
そのまま気絶し、ボス(および鬼)が立ち去った後に蘇生してもらいます。

ステージでの第2戦、
ボスに狙われている人は大回りで逃げずに、最少半径で味方の居ない方へ逃げます。
なお、大車輪で追われてる場合は見回り鬼の方へ逃げて巻き込み一掃すると楽ですよ。
(※他のメンバーは近付かないコト)

ピンチの時は、狙われている人がボスを引きつけ回避に徹し、
他の人は回復(蘇生)に徹します。
回復しているメンバーおよびその近くに居るメンバーは、
この時に、間違っても【タメ攻撃】を撃ってはいけません。
狙いがコチラに移り、全滅コースまっしぐらとなりますので(笑)

あと、攻撃の時はアタッカー(例えば3体/4体中)が全員攻撃に行ってはダメです。
控え(非常時要員)を必ず1体残しましょう♪
アタックチャンスの時は全員攻撃に参加し、ヒーラーと非常時要員は少し早めに
攻撃を止め、有事に備えましょう♪

コレだけ守っていれば、かなり楽な展開で勝てるはずです。
遠くからヒーラーとして見ていると良く解っちゃうんだなーコレが♪

また遊んでくださーい!


=追伸=
大車輪が目前に迫った時の、ぁゃさんの【ガード】...。
...なんか、気持ちが良く解って、とても可愛かったです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.916 )
  • 日時: 2015/08/25 19:04
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: ySZGoTl1)

ついに来ました、ウィスウィス野郎が!!w
いよいよって感じですよ>^_^<
誰か救援をこのゼクスにお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.917 )
  • 日時: 2015/08/25 19:05
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: raJKynWG)

歳三さん、みなさんこんばんはm(__)m
なかなかの大所帯になっていますね。

まだランク10代の親子です。
「しゅうや」「しゅうやママ」とわかりやすい名前でやっています。
フレコ交換しているかたのところに
息子が潜り込もうとするかもしれませんので
気持ちよく弾いてください(^^)/

今日はきょうぺいちゃんのとこに行こうと…
「ランクが凄く高い人のところは遠慮しなさい」と言ってます(^_^;)

息子は強者の方のご厚意で鬼3種99・ツチパン99などたくさん
をいただき、上記の4体でドリームチームを作り楽しんでいます。
全くぶれず、鬼好きです(^_^;)笑
ネットでいろんな方の協力を得て昨日ミツマタをゲットしたそうで
大騒ぎでした!「僕コマバトル勝った!」叫んでいました(*^^)v


登校日を終え宿題も終わりゲーム三昧です…

私もランク10代の仲間と楽しんでゲームしています。
あやとり様や日ノ神すらまだ倒していません…
下手のほうが長く楽しんでできると勝手に解釈中です(^^)/


また見かけてお手すきでしたらみなさんご一緒してくださいm(__)m



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.918 )
  • 日時: 2015/08/25 19:13
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

しゅうや(ママ)様〜(^_^ゞ素晴らしい妖怪メダル集まってそうですねっ、相変わらずメダル運ない☆理恵ゴン☆赤猫団パッケージ版と♪彼氏の名前♪←理恵ゴン白犬隊共々頻繁に出撃させて頂いてます〜・゜・(つД`)・゜・羨ましいきっと図鑑もかなりゴールに近いんですね。レジェンド妖怪の解放並びに宝石妖怪にフルーツ妖怪未だに鬼もゲット出来てない弱小チームです、ヾ(*T▽T*)何回かしゅうや(ママ)様に参加して頂き感謝させて頂きます。(´д`|||)また見かけましたら、遠慮なく起こし下さいね。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.919 )
  • 日時: 2015/08/25 19:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BR9b/qhU)

こんばんわ!あきはです

おぉ〜わたしの高き壁!全く勝てる気配すらない
しゅうやママさん
お久しぶりです。
まだ狙ってますよ(笑)
バスターズ一緒にお願いします。
下手くそですが

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.920 )
  • 日時: 2015/08/25 19:57
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7sQnLvAU)

こんばんは^ ^

皆さん結構台風の影響あったようですが‥‥
Imario先輩、シャレになってないですね。大丈夫ですか?
協力プレイもされているようなのでもう大丈夫ですかね?自分は東海豪雨で営業車やられた経験があります^^;

しゅうやママさん、しゅうや君のブレなさは流石ですね^ ^
自分もまだまだ修行中ですので、またお時間合ったら是非よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.921 )
  • 日時: 2015/08/25 20:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: j6TYqpEl)

皆さんこんばんは^^
日中協力プレイしてくださった皆様ありがとうございました^^
その中でもあやデイン!とリエゴンさんとは結構長いことご一緒させてもらいました^^

なおさん
昨晩もありがとうございました^^
最後のあやとりは惜しかったですねぇ(つД`)
また一緒にリベンジしましょう^^

しゅうやママさん
ご無沙汰です^^
ランク高い方々に混ざって、たまに修業してます^^;
息子さん、鬼三種にツチパンまで持っててもんげー!ですσ(^_^;)
是非こんど協力プレイで遊びましょう^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.922 )
  • 日時: 2015/08/25 20:32
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: n.ctsii7)

≫ひろ会長
いやいや最初にPt組み上げたひろさんこそふさわしいです^^
あれから色々組み替えて満足いくものが出来上がりました。
またみてやってください^^


≫れおままさん
壺愛好家はみんな歓迎ですよ^^
けぇたさんの壺も匠の技が籠められていて必見です。
れおままさんの壺が完成したら見せあいっこしましょう。
元祖軍ですがランバトにはあまりいないので、呼び出してくださいね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.923 )
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

この沈黙はきっと狙って〜祭りに突入して〜今はまだ狙う時ではない〜スナイパー理恵ゴンよ、今は皆様の動きを慎重に見るべし〜スナイパー最強なきょうぺいちゃん大元帥〜・゜・(つД`)・゜・スナイパーあや☆コング様〜(^_^ゞスナイパーじぃ様〜スナイパーまさ☆様〜スナイパー歳三さん〜スナイパーけぇた♪様〜スナイパーあきは様〜スナイパーぽるる様〜スナイパーのぶパパ様〜スナイパーアイス(ぐりこ様)地道に狙ってますよねっ、仕掛けをしとりますが異常なし上手く行けばスナイパー理恵ゴン復活だべぇ〜慎重に射撃させて頂きます。(´д`|||)何となくひょっこりと女優スナイパーLio様〜現れそうな予感がしますよ。・・・・・last11スレ目のlastの30番からは動きに注意するです。♪(o・ω・)ノ))スナイパー理恵ゴンパトロールの巡回警備強化中です〜通りますよ。≡3≡3≡3(>ω<)/。・゜゜・≡3≡3≡3走り出したら止まれませんよ。(*`Д´)ノ!!!一時停止して下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.924 )
  • 日時: 2015/08/25 21:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: CiFvLWlm)

こんばん^ ^


今日は寒いですね^^;
季節の変わり目は体調も崩しやすいですし、気を付けましょうね( ´ ▽ ` )ノ


いざどうさん

お褒め頂きありがとうございます^ ^
バスターズやりながらも、壺入りニョロロンパを進化出来ないかと考えております^^;
もちろん3連ニョロロンは崩せませんが笑


れおママさん

あちらのスレは最後に書き込みしてからROMすら出来ていない状態ですが、ケイタお父さんとはたま〜にバスターズで協力プレイはしていますよ^ ^

最初はGNで判別出来ませんでしたが、友達ブックの一言で気が付きました。

イケメン犬とてもお上手でしたよ^ ^


ふにゃさん

遅くまでお疲れ様でした^ ^
残り少し頑張って下さいね^ ^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.925 )
  • 日時: 2015/08/25 21:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: CniDQ9Ss)

皆様ご無沙汰しております。
相変わらずの賑わいで何よりです(^^)
転職面でリアルが色々と忙しく、ROMもままならないですが、ご容赦下さいませ♪
Imario先輩のお家も凄かった様ですが、うちも朝起きて外出たらガックシ…(。-_-。)
庭の木は数本倒れてるし、ウッドデッキは半壊してるし、エアコンのダクトは割れて配管曲がってるし……(/ _ ; )。明日は気分だけは元気にD.I.Yです(^o^)/

れおママさん
子供がバスターズゆずってくれないんで、ランダムしてました(^^)
いつも入るのは最初だけですので、お気遣いなく〜( ´ ▽ ` )ノ

P.S
やっと数日前に白犬隊でバスターズデビューしました。
今ランク9の超初心者で、ストーリークリアもまだです(^◇^;)
協力プレイもまだ怖くてできず仕舞いで、活動が深夜帯な為か同ランクぐらいの方もおらず、いつもボッチでやっています(^◇^;)。
またランクが上がってきたら、何方か良ければ協力プレイでご指導下さいm(_ _)m

ちなみに、スレトップのフレコ3DSは対戦用で、
(息子がスマ○ラしすぎて、以前のふにゃさんの対戦動画の移動キー状態…)
バスターズは以前の本体でしています^_^。
だいぶ以前からお付き合いの方は登録して有りますが、フレコパンパンですので整理してスレトップの皆様のフレコは登録しようと思います。
もし、皆様もフレコに空きが有れば、良ければご登録お願いします(^^)
フレコ:0834-1496-2966
フレコ名:あいり♪

バスターズでのゲーム名は、
りゅうせい☆(息子)
あいリンゴ♪(娘)
のぶパパ☆(私)
です。
では皆様のレベルに早く追いつけるように、毎晩ソロでしごいて逝きます♪(≧∇≦)