雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.226 )
  • 日時: 2015/08/14 01:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RkM7.xQO)

のぶパパさん
先ほどは対戦ありがとうございました。
のぶパパさん元祖だと思ってたので
マッチングして驚いておりました。
またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.227 )
  • 日時: 2015/08/14 04:53
  • 名前: ぁゃコング@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: 58xTR5Tn)

やりとげました(T▽T)
UPできました…涙

ち、ちかれたヾ(。∀゚)ノ壊

◆けぇたさん
動画見ました(^-^ゞ

登録もさせていただきましたぁ(*/□\*)

さすが、
アオマジンさんの子供さん( ; ゜Д゜)
つ、つよい(T▽T)ヒーッ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.228 )
  • 日時: 2015/08/14 06:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YV3wDolO)

昨晩はどうやって寝たのかも覚えておりません。
対戦寝落ちでした。

ひろさん
こちらこそ対戦ありがとうございました(^^)
最初ひろさんとは気付かずすっかり油断してました…。取り憑き返されるし^^;
途中ミスタッチでサークル認めんロックみたいに固まってしまい、カウンター必殺狙いがうまくいきませんでした…。やはり強いなぁ〜(^^)またお願い致します。

ヒサさん
昨晩は対戦ありがとうございました。
模索中のパで、こちらふさふさんいたので相性良さそうでしたが、やはりダメでした。^^;
まさよろしくお願いします。

あやこさん
ご遠慮は入りませんよ〜(^^)。lvは中途半端で厳選はしてませんが、
ふさふさん動じない育成、HP250-守148、
土器非道育成は素150?だったかなぁ〜。
またご入用でしたらどうぞ(^^)

ところで何方か、アイコン キュン太郎:ヨチコさん
の改良された 新?パーティとあたられた方いませんか?
以前からとても強い方ですが、昨日は必殺速射の時に2戦し敗戦。全く勝てる気しませんでした。またモノマネキンスキルが発動しそうです♪。魂作りが大変ですが…^^;。

ではお仕事行ってまいります〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.229 )
  • 日時: 2015/08/14 08:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: /OtFxZ34)

おはようございます^ ^


ぐりこさん
ガマン魂付きのマスクの件、同じ方かもしれませんね^^;
装備改造は判断が難しいですが、昨日の破怪無双はどう考えても…でした^^;

動画もありがとうございます^ ^
あくまで備忘録として残そうと思っていますので、ヒマ潰しにご視聴下さいね^ ^

アオマジンさん
ご視聴ありがとうございます^ ^
ノーガード妖気吸収やノーモーションなど息子さん、本当にお強いですね^^;
妖気吸収はタイムラグがあるのが、分かってしまったので次は通用しないと思います笑

じぃさん
お子さんご入院中との事で、心配ですが濁点を見てる限りは大丈夫でしょうか?笑

あやこさん
ご視聴ありがとうございます^ ^
アオマジンさんの息子さんは本当に強いです!
怖くて3連ゴーケツパを解体できません笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.230 )
  • 日時: 2015/08/14 09:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: BTrqsKV8)

おはようです^^

あやこさん
ありがとうございます^^
もうあとは時間経過のみなので一安心しております^^
動画upに時間かかってるみたいですがまた視聴させていただきますね^^

アオマジンさん
心配いただきありがとうございました^^
何やら息子さんもかなりの猛者みたいで羨ましいです^^
うちの息子は赤鬼PTから離れなくて困ってます><
こちらが赤鬼散々倒してこういう戦い方もあるんだよと教えてるのにブリーで挟んだり山吹と並べたり><

けぇたさん
YouTuberなったんですね^^
今度視聴させていただきます^^

濁点の位置何かおかしかったですかね?(笑)

きょうぺいスーパー元師
そうそうトーナメント優勝おめでとうございます^^
やはりPT構成からきっちり考えてきてたんですね流石です^^
髭はあんなに長くなく毎日6mmで刈ってます(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.231 )
  • 日時: 2015/08/14 09:38
  • 名前: 中津川の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: NP1t69Y3)

おはようございます^ ^

昨日白馬から岐阜の中津川へ‥‥来ました。ホントはずっと白馬がいいです>_<
他の地域の方にはわかりにくい話ですみません、何よりwifiなしというのは不便ですね。

じぃさん、お帰り*\(^o^)/*
やっぱり酷くなった上お子さんに‥‥ご入院なっちゃいましたか、お大事にしてあげて下さいね。自分は逆に子供からもらってしまいました^^;
wifi使えないので仕方なくソロで道具や妖怪集めしたり子供と協力で鬼玉集めしたりしてますが、すぐ気絶する子供とではソロより難しい。いつもご一緒頂く皆さんの有り難みを噛み締めてます^^;

今晩には自宅に戻る予定なので、また皆さんよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.232 )
  • 日時: 2015/08/14 11:14
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: VTG2Ds.0)

みなさん こんにちは

あやコングさん
アップお疲れ様でした。かなりてこずってましたね(笑)
動画また拝見させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

けぇたさん
多分、ノーモーションは狙ってやってないです(笑)
そうなっちゃっただけですよ。
2本目の動画の2戦目のガマの守り+ガマン魂発動からの必殺Gは本当にえげつないです(笑)

じぃさん
本当に良かったです!まだまだお大事にしてくださいm(_ _)m
猛者でもなんでもないと思いますがプレイングが
けぇたさんとかみ合って熱戦になったんだと思います。

ヒサさん
昨日は2連戦有難うございましたm(_ _)m
案の定の2連敗!!
1戦目は少し隙を突いて食い下がりましたが2戦目はまったく隙なし><
もっとpt工夫しておきますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.233 )
  • 日時: 2015/08/14 11:38
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: iEOTaxsr)

皆さん、おはようございます(*^^*)

けぇたさん、本家軍のこはるさんですね(^_^;)
私は今週、何回も対戦してますが。
あまり記憶に残るPTではありませんでした(・・?)

ずっと、無限必殺技速撃ジバSで戦ってたからかな…(>_<)
ガマン魂なら、覚えてそうだけど。
多分、そのPTでは当たってないです(*^^*)

今日から、気をつけて対戦してみます(~_~;)
ボコボコにしたるわ( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.234 )
  • 日時: 2015/08/14 11:48
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: iEOTaxsr)

のぶパパさん、ヨチコさんよく当たります。
強敵だと、認識してますが。だいたい勝ちます(^_^;)

次からよく、PT見ておきますね(*^^*)
改造はもうないと、頭で思ってて。
全然気にしてなかったです(^_^;)

あやさん、お仕事ママさんでしたか(*^^*)
ご無理せずに、ランバトして下さいね(^_^;)

じいさん、まだ全快ではないですか?
お子さん、お大事に(>_<)
子供の病気や、怪我。
代われるものなら、代わりたいですよね(>人<;)
ご家庭を1番に、大事にして下さい(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.235 )
  • 日時: 2015/08/14 15:20
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

猛者の皆さんこんにちは

じぃさん

心配してましたよー。無事で何よりです(^^)入院までですか。ものすごく大変だったんですね。でも無事でよかった。またバスターズはじめたら協力プレイよろしくお願いしますね(^^)

せつなさん

協力プレイありがとうございますした(^^)極日の神ソロですか。ここにも猛者がいましたね。またよろしくお願いします(^^)

歳三さん

最近ご一緒してなかったですがまたよろしくお願いします(^^)こちらは自分も嫁も家が近く里帰りなどないのでバスターズばかりしています。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.236 )
  • 日時: 2015/08/14 17:42
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

せつな様、発見なりっ〜・゜・(つД`)・゜・足を引っ張りまくり、昇天しまくり、足手まといな理恵ゴンでございますですヾ(*T▽T*)良いアゲアゲハ貰いまして、申し訳ないです。(´д`|||)沢山助けて頂き感謝します。♪(o・ω・)ノ))まだまだ未だに未熟者ですが〜見捨てないで下さいね。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.237 )
  • 日時: 2015/08/14 19:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

まさ☆さん
ぽるるさん
RIEゴンさん

バスターズご同行ありがとうございました♪

◆まさ☆さん
頼れるタンクでした。
【極赤鬼・極黒鬼・極鬼喰い・極命とり】あたりはタンクが居た方が良いですね♪
◆ぽるるさん
クサナギ...かっけー!
ランクの高さに妹ビックリしてましたよ。 途中サボってた奴...居ましたよね?(下記参照)
◆RIEゴンさん
ショックで昇天しちゃう〜♪
くぅぅぅ〜、アゲアゲ獲られたっす...。 悲しいっす...。

まさ☆さんの時には居なかったと思うんですけども、
名前】 ふぶき
操作】 あかまる
で加わっていたのが私の妹(小2)でありんすぅ〜。
途中【妹が合流せずにサボってた】ミッションありましたでしょ?
あれね、ガリガリ君を食べてたのよ...。
『何考えてんの? 安全なトコに避難させておいて、早く食べ終わんなっ!』って
私に怒られて【こめかみズッキーン!】と必死に戦ってました(笑)
小2にしては操作が上手い方だと思うんですけど...どぉでしたか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.238 )
  • 日時: 2015/08/14 19:57
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

せつな様、アゲアゲハもしかして必要ですかっ、理恵ゴン聖おかんなら沢山ダブリンあるよ、妹さん旨いのですねっ〜・゜・(つД`)・゜・せつな様、昇天しまくりましても理恵ゴンをフレンド協力プレイ見捨てないで下さいね。♪(o・ω・)ノ))いつも足手まとい、昇天しまくり足を引っ張りまくりの常習犯なんですが、夜も宜しくお願い申し上げますです(´д`|||)アセアセ、『ガチャにて当たるLV1あるかなっ。』←一人事だよっ、せつな様気にしないでね。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.239 )
  • 日時: 2015/08/14 20:24
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

せつなさん

妹さんでしたか。小2とは、お上手ですね(^^)フレンドに誘われたので、はい、にしときました。またよろしくとお伝えください。しかしリアルでのちょっとまってだったとは(^^)気が付きませんでした(^^)キーンとの闘いは黒豚より厳しかったでしょう。またよろしくお願いします(^^)

RIEゴンさん

リョウさんってリエゴンさんですか?もしそうなら認識してなくてすいません。きがつきませんでした。なぜ知らない方がフレンドなのだろうと思ってました。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.240 )
  • 日時: 2015/08/14 20:33
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

暑い自宅へ帰ってきました(T_T) でも思ったほどじゃなくて良かった(^_^;)

いざどうさん、時雨さん、スレ頭にフレコ載せておきました。自分も登録させて頂きます^^
(いざどうさんは登録済ですね^^)他の方も含め不都合のある場合はいつでもお知らせ下さい。

けぇたさん、動画拝見しました^^
基本耐えに耐えて百々目鬼Gのワンパターンなんでしょうが・・・・強いですね。
百々目鬼Gのタイミングが良く、入力ミスなどが無いからそう見えるんでしょうが・・・
今更ながら、勉強させてもらってますφ(..)メモメモ

ウルフさんやっぱりお返ししますか?(笑)
ここの(現役の)皆さんとフレバトやったらウルフさんでも楽勝とはいかないでしょうし
燃えてくるんじゃないですか?
いつでもお返しする用意はできてます。「あれとこれ返して」いつでも言って下さいね^^
返す分じゃなくても大抵のものは自分が用意しますから、言って下さいね。

ぽるるさん、自分の方こそ「ああ、ぽるるさんやえんどうあやさん、ここの皆さんと協力プレイ早く
やりたい」とどれだけ思ったか知れません、是非よろしくお願いします^^
自分と一緒に「なつみまる」というのが居たら、それが昇天娘です、即気絶候補筆頭ですが、
負けん気だけは一人前です(笑)

せつなさん、バスターズの方のDS(トシゾー)でもフレコ登録させて頂きました。
もし機会がありましたら御一緒させて下さい、よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.241 )
  • 日時: 2015/08/14 21:24
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

ぽるる様〜(/o\)いやあんっ『好評しちゃダメよっ、ダメダメ』皆様〜しってるけど秘密にしてるんだからっ、そこは気付かぬふりでしょ、妖怪ウォッチ2の真打ちのソフトも同じ名前なんだからっ、(´д`|||)アセアセ、焦っちゃうよ。んじゃ暫くはダウンロード版の白犬隊パッケージ版の♪彼氏の名前♪と赤猫団☆彼氏の名前☆フレンド協力プレイは封印しますね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.242 )
  • 日時: 2015/08/14 21:00
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0BxnQtln)

こんばんは〜

歳三親分

動画は今更ながらなんですけどね^^;
ここまでハマったゲームは久しぶりですし、思い出づくりですわ笑

バスターズはやっとオロチとキュウビ仲間に出来ました^^;


アオマジンさん
ガマのまもり+ガマン魂発動を利用したノーモーションは読みで避けるしかないですよね^^;
我ながらえげつないと思います笑


じぃさん
動画はあくまで備忘録程度ですので、暇つぶし程度でご覧下さい^^;
参考になる事はなに一つありません笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.243 )
  • 日時: 2015/08/14 21:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: AGLgGxzZ)

せっちゃん、バスターズ協力ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一瞬無敵になるってのでゴルニャンにしてるけど、せっちゃんのジバニャンいないとロボニャン28号行けないよー、死んだのに1人で関心しながら見てました〜。バスターズレジェンドになりそうな予感
( ´Д`)y━・~~
俺ヘタっぴやわー笑

としぞうおやぶん、お帰りなさいまし。
長旅の疲れお疲れになりましたでしょー、ちょっとゆっくり休んでくださいねー!
バスターズ協力始めてますよー。
相変わらずくろむしゃなんでいたらよろしくですー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.244 )
  • 日時: 2015/08/14 22:07
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0BxnQtln)

せつなさん、はるパパさん

まとめてのレスで失礼します。
先程は、協力プレイに加えて頂き、ありがとうございました!!

空いていたので飛び込んでしまったのですが、問題なかったでしょうか??

下手くそで本当にスミマセンの一言しかありませんが、やり込もうと思った良いきっかけになりました^^;

練習しておきますので、また機会がありましたらご一緒させて下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.245 )
  • 日時: 2015/08/14 23:28
  • 名前: 時雨 (ID: ZjClZ.5x)

バーツさんフレコ登録完了しました。
亀レスですみません(^^;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.246 )
  • 日時: 2015/08/14 23:26
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .h9mwDEf)

せつなさんの、「ただのジバニャン」なのに強いのなんの

ウチの娘が遊びながら「えージバSかと思った!」
ってビックリしておりましたウハウハ

けぇたさん
こちらこそ未熟者で
ちょっと鍛えたいヤツできたんで
次に会う時はもうすこしマシになっておきます

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.247 )
  • 日時: 2015/08/14 23:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: BTrqsKV8)

こんばんはです^^

レス見ながらバスターズ見てたらせつなさんとはるパパさん発見して、つい潜入しちゃいました^^
協力プレイありがとうございました^^
何度も気絶してしまい申し訳ありませんでした^^;
また懲りずに混ぜてください^^

きょうぺい師匠
途中から参加で助けていただきありがとうございました^^
いつのまにランク26まであげたんですか?また時間合いましたらよろしくです^^

れおママさん
遅レスながらホント子供と変われるものならと思いますね><;
もう落ち着いてるのであとは時間経過だけですので心配ありがとうございます^^
今週は元師確実みたいですね^^

歳三親分
現実世界に戻ってきましたか^^;
心配おかけしましてホントすみませんでした><
またこれからもよろしくお願いします^^
いつのまにかきょうぺい大元師にバスターズランク大きく離されてました><
また時間合うときによろしくお願いします^^

アオマジンさん
最近はうちの子はバスターズに目覚め始めてきたのでランバトは終わりかもしれません><

ぽるるさん
ホント心配かけましてすみません><
またバスターズいろいろと連れて行ってくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.248 )
  • 日時: 2015/08/15 00:28
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

こんばんは。
最近バスターズもやるので、
バスターズ用のDS4528-0926-6967の登録、お願いします。

追記
けぇたさん
こちら超ヘタですが、けぇたさんとバスターズしてみたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.249 )
  • 日時: 2015/08/15 00:05
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lzx2LLT0)

こんばんわっ♪

えーっと、睡魔に襲われておりますので、一まとめレスで申し訳ございません。(謝々)
皆さん(...見事に一まとめ♪)
バスターズ同行ありがとうございました!
貴重な合成素材も沢山戴きまして感謝感激はだか踊りでございまふ♪

アタッカー時は【ジバニャン】を使っていますが、
◆他を育てていない
◆なかなか【ジバS】が仲間になってくれない
◆その結果...慣れちゃった(笑)
◆なんか【クリティカル】が出やすいよーな気が...
という、どーしよーもないボンビーな理由があるだけの話です♪
アッハッハ♪ ...このまま【ジバS】仲間にならないんじゃないかな?
余ってる方いらっしゃったら...お恵みをwww

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.250 )
  • 日時: 2015/08/15 00:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: cSjpmlTr)

こんばんは♪

◆のぶパパさん
ありがとうございますぅ☆
どきどきは「きょうペイだょ☆」があるので、大丈夫です☆
お仕事おつかれさまです><

◆けぇたさん
でも、けぇたさんのサークル捌きもすごいですよ!
たしかに、あの親子さんに連続で当たったら、
私しばらく寝込むかも(笑)

◆じぃさん
よかったですぅ☆一安心ですね(><)
裸でコンビニ行ったらダメですよっ(笑)違うか(〃∀〃)
また落ち着いたらフレバトしてくださいね♪出演もあることですし(笑)

◆歳三さん
満喫できましたかぁ??(*´∀`*)
じぃさん帰ってきてよかったですねっ☆
そして、歳三さんもお帰りなさいませ(〃∀〃)
自宅でゆっくりしてくださいねぇ♪

◆アオマジンさん
ぜひ、私もお子さんと対戦してみたいです♪
ボコボコにされる覚悟で☆
またご覧くださいませ(>∀<*)ぎゃーぎゃうるさいですが(汗)

◆れおママさん
いえいえ、仕事といっても、お手伝いに近いので、
週に2〜3回ですが、
その間に過去に1位から4位になりましたぁ(トホホ)
れおママさんはかなりの差をつけて1位ですね♪
すごいです☆