雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.851 )
  • 日時: 2015/08/24 18:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: z.4wJbsA)

ぽるるさん
レス抜けておりまして申し訳ありませんでした><
毎度毎度のことですがぽるるさんが来てくださると安心して昇天できます(笑)←昇天しちゃいけないのですが^^;
まだまだお助けください^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.852 )
  • 日時: 2015/08/24 19:58
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

こんにちは。

本日、極プリ打倒会の部屋をフレンド限定で23:00から作る予定でいます。
参加希望の方は、長文ですが、下記を読んでから、参加希望レスしてご参加下さい。
自分が極玉8個あるので、本日は、超プリで1戦練習して、極プリにする予定です。
また、基本自分が極玉を使いますが、極玉を持っている方は、たまに使ってくれるとありがたいです。
※人数に空きがあれば、参加希望レスは必要ないです
※参加希望レスでは、「参加意思とフレコ」を記載下さい。
 また、私のバスターズ用のDS登録をしておいて下さい。
 (フレンド限定の募集とするため、事前に登録や確認をしておきます)
 例:「参加希望でフレコはスレトップ」(程度で結構です)
※23:10までに4人集まらなかったら、解散して後日とする予定です
※参加希望レスの早い方から優先させていただきます
※レス増防止のために、基本、本レスに対して追記するようにします
※予約者がいて定員が埋まってしまった時は 「名前・ごめんなさい×3」の後に
 切断させてもらうかもしれません(別途、謝罪書き込みします)

■けぇたさん、あきはさん
23:00の時点で参加希望のレスが足りてなくて、
協力可能だったたら、入っていただけると助かります。
話は変わりますが、セーラーニャンに味方の素早さ小アップのB魂付けてるんですが、
昨日の極プリ戦は、いつもより早い感じしましたか?
もし、ふつう→はやいなら、結構役立つなと思いました。

■はるパパさん
並白古魔なら、自分も行けますよ。
自分は凶玉持ってるんで、タイミング合えば、無償協力できます。
※歳三親分・じぃさん・けぇたさんにも凶玉を渡したい…

■れんパパさん
タイミング合いましたら、是非とも参加下さい。

■るうぱぱさん
是非、参加して下さいね。
私はかなり下手なんで、足でまといにならないように頑張ります。

■歳三親分
自分も極プリと極ウィスを倒したいです。
どちらも8個極玉あるので、プレイはともかく
回数をこなすなら、お役に立てると思います。
自分企画の極プリ打倒会も是非参加して下さいね。


以下、極プリズンブレイカー(以後、極プリ)打倒の会の詳細についてです。

上級者の方から見ると極プリなんて簡単じゃんと言われてしまうと思うのですが、
プレイヤーも妖怪も装備もこれからという方のみだけでは、苦戦すると思うので、
そういう方だけの時に少しでも勝率を上げれたらというコンセプトを元に記載します。
(もちろん上級者の方がヘルプしてくれるなら最高です!!)
※改善点があれば随時修正予定

【極お宝希望者】
・ふにゃ(極玉8つ保持、あと極布4つ…)
・れんパパさん(極玉2つ保持)
・歳三親分
※他に希望の方随時受付!!

【サポーター】
・あきはさん
・けぇたさん
・はるパパさん
・るうパパさん

【事前準備】
・「レベル90以上+そこそこの装備」のアタッカーとヒーラー(少なくともどちらか)
・身代わり人形やでんじんトラップ系のアイテム多数

【極プリ基本ルール】
・フレンド限定で募集(特に部屋主と参加者が事前に登録してるかの確認が大切)
・卒業者は不足者がいて、参加可能であれば、サポートしていただけるとありがたいです
・赤猫と白犬は問いません
・ミッション後のお宝獲得は、欲しいのが不足していたら遠慮せず狙って下さい(足りたら辞退して下さい)
・予約者がいた時は「名前・ごめんなさい×3」の後に切断させていただくかもしれません(別途、謝罪書き込みします)
・極玉集めからの時は、超3つは速さ重視で切断者がいたら、即リタイヤしてもう一度やる(超3つで15分くらい)
・極玉はなるべく順番に使った方がいいかも(貰える極玉数に差異があるそうなのでバランスをとってということ)
・負けが続いたり、ダメ不足と感じたら、超ババーンでオーラを取得してから極プリと戦う
・PTはオロチが×1〜3体(隠密アタックダメが大きいの推奨)、素早いヒーラー×1態体、
 後の0〜2体は素早いアタッカーORダメの大きいアタッカーが良さそう
 ※先日は、アタッカーがオロチ(あきはさんとけぇたさん)、アタッカー&サポートがジバS(はるパパさん)、
  ヒーラー&囮がセーラーニャン(ふにゃ)でした
  (セーラーニャンは素早くて、ノーモーション円陣回復ができるので優秀と感じました)
・極プリの前半は隠密オロチに全てをまかせる(隠密して叩けばノーダメージ撃破可能なため)
・道具は、身代わり人形orでんじんトラップ系などを2個持ってくる(後者は連続使用+アタッカーによる瞬殺が可能とのこと)
・以下は極プリの後半の話
・サムが動き始めた時に変なカメラワークとなるが、敵の攻撃は続いているため注意する
・サムが動いてからは、アタッカーの優先順位は
 @避けるAチャンスがあればサムを後ろからアタックB状況により蘇生などのサポート
・サムが動いてからは、ヒーラー(身代わり人形2つ推奨)の優先順位は
 @ひたすら囮A爆弾などを避けた後なら回復OK(避けるが優先)B蘇生は基本手伝わないでアタッカーにまかせる
 (※但しチャンス中はヒーラーの優先順位は@蘇生A回復B殴り(妖気ため))
・サムが動いてからは、「サム撃破→チャンス→蘇生や極プリにアタック→サム復活→」の繰り返しを行う

追記(2015/08/24 19:51)
歳三親分、るうパパさん
極プリ、よろしくお願いします。
るうパパさんの助言通り、アタッカー3人はビリビリトラップ持ちでやってみましょう。
(自分は2段階目のでんじんトラップまでしか入手できません)
せっかくなんで、楽しんで、結果が付いてくるといいですね(^.^)
1戦目は超プリで、でんぱくトラップ所持でやってみましょう。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.853 )
  • 日時: 2015/08/24 18:48
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『巡回警備態勢強化中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: .wBYxjVy)

チラッ|Д・)させて頂きます〜そろそろ愉快な不平スナイパー軍団が〜ぞろぞろと(# ̄З ̄)動き出すはずなりっ、((φ( ̄ー ̄ )スナイパー大元帥きょうぺいちゃん様にスナイパーLio様にスナイパー『アイス』→ぐりこ様に、スナイパーのぶパパ様〜スナイパーぽるる様〜スナイパーあきは様〜スナイパーじぃ様〜スナイパーけぇた♪様〜スナイパー歳三さん〜スナイパーあや☆コング様〜(^_^ゞ皆様〜既にタイミング狙ってますよねっ、(`へ´*)ノ(`ヘ´)(`_´メ)(*`Д´)ノ!!今回はスナイパー理恵ゴンが確実に慎重に射撃させて頂きますので〜宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))!バレてますから、ご注意下さい、いつ仕掛けをするかわかるらませんよ。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.854 )
  • 日時: 2015/08/24 18:48
  • 名前: だぃま ◆1KAwi07cG. (ID: 2aFK.t2W)

皆さん、お久しぶりです。
あやこんぐさん。アポなしで2度もご一緒できてびっくりしました。
フレンドOK?
‥ごめんなさい。
もんげー。
のやりとり大爆笑でした(^○^)
歳三さん、同じく昨日のバスターズはありがとうございました。逃げ回る事ばかりですいません。ひのしんなど、勉強になりました。
同じくもんげー。のやりとり、凄く楽しかったです^ - ^
またご一緒したいです。
まだ色々書き込みしたいですが、仕事中なので、短文ですが失礼します。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.855 )
  • 日時: 2015/08/24 19:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vxvX3Kib)

こんばんは^ ^

ふにゃさん、是非自分も混ぜて下さい。
極玉プリズンは6個、ウィスマロは一つだけですがあります。
問題は自分がけぇたさんやあきはさんの代わりにアタッカーできるかどうかですが、まあまずはやってみますので、ダメっぽい時はクビにして下さい^^;

では楽しみにしております

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.856 )
  • 日時: 2015/08/24 19:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VDrOBmjW)

けぇたさん

魔王作成おめでとうございます(^_^)ゞ
了解です!
未所持の方優先させていただきます(∩´∀`∩)

ふにゃさん

23時了解です(^_^)ゞ寝ないように
気をつけますΣ(・ω・ノ)ノ
って自分はサポートなのでアイテムは
良いですよ(;^_^A

あきはさんが言われるような腕は
ありませんが、極プリも6つまで回復したので
出させていただきます(ゝω∂)
ロボ28号だけだと飽きるので、せっかくだから
極プリ集めつつやってます( ´艸`)

極ウィスに至っては25ありますので
暫くはいろんな人のを賄えます(笑)

上に補足で、最初でんじんトラップを貼ると
かなり楽になります。
ハツデンシントラップ×2、オロチ×3だと動きすらせずに終わることもしばしばあります。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.857 )
  • 日時: 2015/08/24 19:56
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uw6V9PwA)

極プリ祭、アタシは遠慮しときます
もってても今のところ使うあてもないので
欲しい方にこそ優先でいいとおもっておりますハイ

個人的にはシロコマの根付系と
議長の帯系のハイランクが欲しいトコロ

特に帯は今日じぃさんの戦車見ちゃったから
余計に羨ましいったらありゃしない

赤猫はイカ祭がデフォでないから
余計に歯がゆいのですよ


赤猫の方で
もうシロコマいける方
是非アタシを根付に辿り着かしてください

白犬の方で
イカの素材に興味ない方
是非アタシを帯屋に連れて行ってください

他力本願ですが
アタシのヘタレっぷりは
野良の方では荷が重いようです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.858 )
  • 日時: 2015/08/24 20:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: SWPQrGtA)

ふにゃさん

戦力として計算できるのであれば、お手伝いはもちろんOKです^ ^
全員で火力不足からの卒業しましょ笑
まずは昨日の極玉が残ってるあきはさんからがいいかな??
白犬で確率アップも狙えますし^^;

自分は素早さアップ効果は正直体感はありませんでした。(いつもより速いなとは感じませんでした)
ボスに対しても効果があればトンマンのB魂で鬼玉よりアイテムドロップがあれば良いのかなと思いました。(あくまで主観です、昨日はドロップで最高級布でましたからね)

凶玉は野良で白古魔につっこんで獲得したので大丈夫です^ ^

いつも気にして下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


歳三親分

極プリ頑張って下さいね^ ^
昨日はガチだったのでフレンドOK?のくだりは一切ありませんでしたので笑


るうパパさん

ありがとうございます^ ^
試し斬りしましたが、ウィス腕輪とは全然違いました^^;
ハツデントラップは白古魔の景品でしたっけ?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.859 )
  • 日時: 2015/08/24 20:57
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: waxp1QZ2)

こんばんわ>^_^<
本日もLet,sバスターズ!!ただランクが低い↓
構って欲しくなんかないんだからね!
一緒に遊んでほしいなんて思ってないんだからね!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.860 )
  • 日時: 2015/08/24 20:59
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 55WsgR7z)

こんばんわ!あきはです。

ふにゃさん
了解しました。23時のぞいてみますね!
極玉2つ出して、使えないと判断されたらけぇたさん
にお願いしますw
るうパパさんがいらしゃるので安心してますが!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.861 )
  • 日時: 2015/08/24 21:12
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: UTsolZFF)

>ふにゃさん
極プリ祭りの企画とお誘い、大変ありがとうございますm(_ _)m
23時から参加したいのは山々ですが、今から帰り&風呂メシで24時前インになりそうなんで、断腸の思いで今日はパスしますT_T
極プリ撃破と期待素材のドロップ、お祈りしてます(^^)
私は超プリで練習しときます!

平日はいつもこんな感じなんで、土日も企画頂けたら嬉しいウィッス( ´ ▽ ` )ノ

>けぇたさん
出し抜けずるいっす(^^)
けど、大変さはわかるんでおめでとうございます!
威力どすか?
また通信で体感させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

>るうパパさん、あきはさん他猛者の皆さん
お忙しい中とは思いますが、サポート頂けましたら嬉しいです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.862 )
  • 日時: 2015/08/24 21:40
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: cjC3Cfoi)

ぽるるさん
はるパパさん

バスターズ同行アリガトー♪
黒鬼チャレンジミッションどーでした?
私は何回かクリアーしていますけど、その中でも楽な方でした。
途中、14体中の12〜14体目は、妹の操作になってたんですけど判りました?
お腹痛くなって、お花畑に駆け込みました(笑)
「お姉ちゃんと代わって!」って必死な私♪
妹も、
「お姉ちゃん! 死ぬっ! 死ぬっ!」って必死の叫び声www
大丈夫よ〜、ぽるるさんとはるパパさんが居るから♪
さてと、お風呂に入りますか♪
また後でINしますので、見かけましたらヨロシクです!


はるパパさんには後程【別件のコメ】を百鬼姫の方にレスしておきますので
ご覧になってください。
興味のある方は覗いてみてね♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.863 )
  • 日時: 2015/08/24 21:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: z.4wJbsA)

こんばんはです^^

Imario先輩
夕方はありがとうございました^^
極玉狙いなのかなと思い参戦しましたらお二方抜けられて切ったがいいのか迷いましたが続けさせていただきましたが大丈夫でしたかね?
終わる時にまこさんにRIEゴンさんと来られましたね^^;
またタイミング合いましたらよろしくです^^

ふにゃさん
気にかけていただきありがとうございます^^
次の超の時にでもタイミング合いましたら御一緒させてください^^

極プリ討伐も行きたいとこですが定員オーバーみたいですので次回あればよろしくお願いします。
因みにプリ×4ウィス×2極玉用意してます^^

はるパパさん
あの装備最高ですよ^^
あれにしっかり魂でほぼ落ちることありません!!ただ火力はなくなるのでホント壁役になっちゃいますが…><;
リア友におんぶに抱っこ作戦で素材集めてもらいできました(笑)
次はだっせんランデブーしましょ^^

れんパパさん
深夜帯なら私もいますのでタイミング合いましたら極プリのため極玉集め行きましょ^^



それでは今宵も…

『GO!!バスターズ』



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.864 )
  • 日時: 2015/08/24 22:03
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VDrOBmjW)

けぇたさん

ハツデンシントラップはそうですね(≧∀≦)
後は鬼ガシャの中当たりでも出ますが
如何せん厳しいですね(;^_^A

なのででんじんトラップで代用して、最低半分くらいまで減らすと結構安定します(@^▽^@)

ホント魔王様々ですよね(∩´∀`∩)
威力が違いすぎる上、オロチに最適という(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.865 )
  • 日時: 2015/08/24 22:23
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: Br.xeWZy)

こんばんは☆
昨日、日の神だったかな?ヒーラー交代でタンクにキラメキジィだしたら
「むーりーじゃない?」に凹みました…
「無理じゃない、無理じゃない、イケるんです、これが!」って…
あえなくオロチに交代…じぃさんが恋しくなしました(変な意味じゃないよ!)笑
あと、まったく知らない方なんですが、偶然かもしれませんが
「ついてきて、昇天しちゃう、もんげー」の下りを知ってる方が居ました!
せんせ○いさんかな?

◆れんパパさん
ぜひ、またお見かけしたら入室するかもしれませんが、
そのときはヨロシクお願いします☆
私は必死のパッチで逃げ回ってるだけという_¶ ̄|◯オハズカシイ

◆歳三さん
ヒーラーじゃないのに、回復して!もんげー!も面白かったです(><)
また娘さんにも、よろしくお伝えください♪
うちは、なぜか一緒に同室でプレイできないのでとても微笑ましいです☆
ぜひぜひフレバト会など開催してくださると嬉しいですっ!(〃∀〃) 

◆いしパパさん
朝、名前見て飛び込んだはいいのですが、
また途中回線切れてしまいすみませんでしたっ><
DS復帰されたんだ♪♪と思ってました☆
またお願いします><

◆ぐり兄ちゃん
仕事やったんですねっ!?Σ(((゚Д゚;)
ぐり兄ちゃんの名前も2,3回見かけて部屋に入ったら、満室ではじかれたりと
そして、やっと入室できました♪
したら、2回戦あとのお宝の画面前でいきなりフリーズからの切断でした…
もしかしたら、みなさんもお宝もらえなかったのではないかと心配で><
そのあとすぐ部屋探したのですが、見つからず(涙)
申し訳ありませんでした(つД`゚)゚。

◆ぽるるさん
そうでしたか☆そういうときは遠慮なくおっしゃってくださいね♪
またぜひぜひお願いいたします☆
息子がぽるるさんと協力プレイしたいと嘆いておりました(笑)
ランク23、24あたりで「ひろや」オロチだと息子です♪(同名も多いですが…)
よかったら、そのテクニックを見せてやってくださいませ☆

◆きょうぢーん
弾かれたとは間違えました><
入室時には満室になってたということです☆
野良のチームさんだとおもいます♪はいってもきっと弾かれるだろうなー
でもいいやー♪お顔が見たいから♪というノリでしたが、それ以前の問題でした(笑)
子供会もんげー!!うちの子供会はせいぜいお菓子詰め合わせです><

◆るうパパさん
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです!
またぜひお願いします!(>∀<*)

◆せつなさん
申し訳ないです!レス見れずでしたっ><
ぜひ、今度女子プレイしましょー♪

◆ゆうきさん
フレンドって出てましたし、ゆうきさんってすぐ分かったので、
思わず嬉しくてやってしまいました_¶ ̄|◯スミマセン
すみません、ゆうきさんすでに皆様とやってらっしゃるのかと思ってました☆
私は最近バスターズにやっと少し慣れてきたばっかりです><
ぜひぜひまたお願いしまーすっ!(〃∀〃)

◆じぃさん
こちらこそいつもありがとうございます!
またトドキラでカブキロイドあたりいきたいですねっ!(時間はかかるけど…笑)

◆だぃまさん
今朝はありがとうございました!
やりとり楽しかったですネッ!(〃∀〃)
いろいろご迷惑おかけしましたっ!><
またお願いします♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.866 )
  • 日時: 2015/08/24 22:27
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: OrgWFLX5)

皆様こんばんは(^-^)/。
アオマジンさん
フレンドバトルありがとうございましたm(__)m。
痺れましたぁ〜(^-^)/。
初戦は、あせってアタッカーを前に出してしまい
馬鹿してしまいました(ToT)。

二戦目は、天狗を見た瞬間に涙だ目になりました
(ToT)。

三戦目は、こちらのジバが速く打ってくれて助かりました(>.<)y-~。

四戦目は、お互いがガッツ狙いで打ち負けて、
完敗でした(TT)。

久しぶりの対戦ありがとうございましたm(__)m。又遊んでください(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.867 )
  • 日時: 2015/08/24 22:32
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: LovCIN0m)

みなさん こんばんは

ちひろさん
久しぶりのフレ戦有難うございましたm(_ _)m
本当に楽しかったです!
1、2戦目は乱戦でサークル動かすのが忙しかったです!
3戦目はジバsの火力で後衛壊滅してしまいました。
4戦目は同じような構成でしびれました。
私の4戦目のptもう少し改良したいのですがなかなかうまくいきません・・・。
それにしてもちひろさんは毎回違うptなので驚いてしまいます。
是非また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.868 )
  • 日時: 2015/08/24 22:46
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: SWPQrGtA)

れんパパさん

やっぱり全然違います^^;
れんパパさんとはまだご一緒した事がないので、次回は是非( ´ ▽ ` )ノ


るうパパさん
ハツデントラップは中々集まらないですね^^;
野良で極プリやった時に使い切ってしまいました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.869 )
  • 日時: 2015/08/24 22:51
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VDrOBmjW)


れんパパさん

了解です(ゝω∂)
頑張って集めちゃいましょう(≧∀≦)

けぇたさん

野良だと失敗の可能性高いですからね(;^_^A
安全策と言うことで(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.870 )
  • 日時: 2015/08/24 23:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VDrOBmjW)

ふにゃさん
歳三親分
あきはさん

すみません。
いきなりノーモーション爆破して落ちたあげく回線切断されちゃいました(o;ω;o)

追記

何やら回戦状態悪すぎて
申し訳ないです・゜゜(p>д<q)゜゜・
自分が混じってると、回線落ちで
人数が減っちゃうので他の方入れて
ください(o;ω;o)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.871 )
  • 日時: 2015/08/24 23:36
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 55WsgR7z)

ふにゃさん

もう動きがかくかくですいません。。。。
多分自分かも。。。。。
けぇたさん おねがいします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.872 )
  • 日時: 2015/08/24 23:41
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: SWPQrGtA)

募集見えないですが、まだやっていますか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.873 )
  • 日時: 2015/08/24 23:45
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Z9wLfLgX)

じぃさん
夕方は協力プレイありがとうございました(^-^)/
実は今日は福岡みらいフェスタっていうのが会社であってまして、
息子に親父の働きっぷりを見てもらう(笑)というので、今日は朝から
息子と一緒に仕事をして、早めに帰ってこれました(^ ^)

じぃさんと協力プレイやってる最中に会社から電話が入ってしまったので、
実は途中から息子のはやとに交代していました(^◇^;)
で、見たらじぃさんと2人でクリアしたって言ってました。すみませんm(_ _)m

ぽるるさん

協力プレイありがとうございました(^-^)/
最近ヒーラー役が多いんですよねー(笑)
だいぶん慣れてきましたが、結構ヒーラーって疲れますよね(^◇^;)
周りの3人の体力と、妖怪の場所を確認しつつの動きは、年寄りには
結構しんどいです(笑) でも、ギリで回復出来た時はなんとも言えない
快感が・・・・昇天しちゃう!(笑)
また協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.874 )
  • 日時: 2015/08/24 23:52
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 55WsgR7z)

けぇたさん

今やってますが わたしがぬけますので少しお待ちを!

ふにゃさん
歳三さん
まさ☆さん
ご迷惑おかけしました。三人とも もんげ〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.875 )
  • 日時: 2015/08/24 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

るうパパさん、あきはさんすみません。
折角ヘルプ頂いたのに回線状況も良くなければ自分も不甲斐なくて(>_<)

5戦?6戦?して一勝では何ともなりません。
あ、えんどうあやさんのヘルプだ、頑張ろう