雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.576 )
  • 日時: 2015/08/20 08:58
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

おはようございます\(>_<)/〜おもいで屋常連の皆様〜出先の歳三さん〜((φ( ̄ー ̄ )でしたら赤猫団の☆RIEゴン☆パッケージ版にてプレイするんで〜(/o\)参加させて頂いていいでしょうか、宜しくお願いします。(*ov.v)o仕事前の理恵ゴンです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.577 )
  • 日時: 2015/08/20 09:20
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: TV89G4Be)

おはようございますσ(^_^;)
親父です♪

★せつなさん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^^*)
若いですね
ってうちの息子と同級生じゃないですか

★アオマジンさん
ファンリップさんでしたか(*^^*)
誰かな?と気になってました

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.578 )
  • 日時: 2015/08/20 10:00
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

猛者の皆さんおはようございます

昨日もたくさんの皆様とご一緒させていただき、ありがとうございます(^^)とても楽しかったです(^^)しかし昨日は切断の多い日でした(T_T)迷惑をおかけして本当に申し訳ありません(T_T)歳三さんの仰られたことは自分は前から考えていたのですが、それぞれの考えや好みがあるのであえていわなかったのです。さすらい荘のクレアさん、まこさん、雑談スレのタロウさん、ソラさんは間違いなくハイレベルなプレイをされます。ただその他にも世の中には凄い戦略や圧巻のプレイをされる方々が無数に存在します。レベル99妖怪を2つ3つ作れたら極ボス巡業されてみてはいかがでしょうか?武者修行すれば自分の腕もあがりますし、案外鬼玉もたまるし、素材も集まるのでいいですよ(^^)ちなみに白犬隊 ゲーム名 るる です。

あやこさん

ご心配していただきありがとうございます。しかしあいかわらず体調不良なんですよ。バスターズ始めたんですね。時間が合えば協力プレイよろしくお願いします(^^)

きょうぺいちゃんさん

昨日の極ガシャの真の狙いはブドウではなく…秘密です(^^)ブドウは当分前から所持してますので。きょうぺいちゃんさんの次の狙いはなんとなくわかってますよ(^^)自分が今楽しいと思う極ボスたちを倒すことが多いでしょうからまた出会えたらよろしくお願いします。

せつなさん

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。しかし赤魔寝鬼お上手ですね。多分そのランクで赤魔寝鬼であれだけのプレイをされる方は他にいないんじゃないですか(^^)またよろしくお願いします(^^)

だぃまさん

はじめまして。バスターズもされてるんですね。今はバスターズばかりしているぽるるです。ゲーム名 るる でやってますので時間が合えば協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.579 )
  • 日時: 2015/08/20 10:39
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: okRrM/Ix)

けぇたさん

だっせんしゃで唯一役にたつのが
あのカブトワリでタンクとしては役立たず
超ガードがあればも少し人気でただろうになぁ

黒豚さんで1人町外れにおとされ
工場ついたらもう逃げてきてて
挙げ句に銭湯にワープは
ひっくり返りました

回線きれなくて良かったです

フレコ登録しました
また遊んでくださいまし



いしパパさん

昨日はお見かけしましたが
極日野神だったので
遠慮しました

昇天係が増えるだけですから〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.580 )
  • 日時: 2015/08/20 10:58
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: TV89G4Be)

いしパパです!

★はるパパさん
まだ極ひのしんまで倒して無いので違う人ですよ(^O^)
自分も昇天係です♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.581 )
  • 日時: 2015/08/20 11:31
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: okRrM/Ix)

ありり?

いしこう ってフレンドはいしパパさんかと
極ぢゃなくて超だったのかな?

あやとりさまと日野神は苦手です
まぁ得意なのもないけど(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.582 )
  • 日時: 2015/08/20 11:39
  • 名前: えんどうあや (ID: xUvxpiIs)

せつなさん
最強装備いいな頑張って素材集めをやっています。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.583 )
  • 日時: 2015/08/20 12:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: okRrM/Ix)

お昼休みのジバS特訓で
見慣れたメンバーいらしたんで
飛び込みそしてばっちり足引っ張り(笑)

いしこうさん、はるくパパさん、☆パパ☆さん

ジバSでいくと
いつもあの辺りでつい
功を焦り昇天しちゃいます

次からは功なんかない
だっせんしゃで遊んでくださいまし(笑)



で、☆パパ☆さんって何方?
いしこうさんはいしパパさんよね?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.584 )
  • 日時: 2015/08/20 13:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xE3MThvP)

あやちん
わかりますよ〜>_<
あとボタンひとつで協力プレイに交ざれるのに、はぁぁどうしよ、やめとこo(゚д゚o≡o゚д゚)oってなってますもん笑
ネナベだと乗車の時にゴニョゴニョ……(自重)

歳三親分
自分は赤猫団です^ ^
昨日はフレンドの皆さんに頼りっぱなしでストーリークリアしてもらいました笑
まだまだレベルも低くお役に立てそうにないので早く皆さんに追いつけるように頑張りますm(_ _)m

けぇたさん
動画見ました^ ^
改めてみて自分のプレイングの下手さに泣けました(T ^ T)
サドンデスのツチパンの奇跡だけが唯一の勝利とは(^^;;
バスターズはまささんの部屋に昨日は飛び込んで来ました!またご一緒させてください☆
腰は、、大丈夫でした笑

きょうちゃん
きょうちゃんとこは発車済みでしたねア、デタ?
バスターズは自分もきょうちゃん発見できないです(^^;;
昇天係を得意としてますのでまた付き合っておくんなせぇ笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.585 )
  • 日時: 2015/08/20 13:07
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: TV89G4Be)

又々親父です♪

★はるパパさん
自分のバスターズゲーム名は…
isipapa★です(^O^)
フレンド名いしこう

ちなみにいしこうは息子のアダ名です♪
フレコメも勝手に息子が彼女との返信です♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.586 )
  • 日時: 2015/08/20 13:54
  • 名前: きょうぺいちゃん@仙台育英がんばれ ◆EfB1rTOXAE (ID: vi/M2BF5)

けぇたさん
めきめきとランク上げられてますよね笑
そのうち追い越されちゃう!
たしかにバランスは素材狙いだと重要ですよね^^;
見かけたらお構いなく協力プレイしてください^^

ぐりっち
そうそう、その結果今四ヶ月です笑
ぐりっち何時ころやってるのー?今度時間合わせて遊びましょう^^

はるパパさん
☆パパ☆は、はるくパパさんですよ〜^^
で、はるくってのがはるパパさんのお子さんです^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.587 )
  • 日時: 2015/08/20 14:13
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Bt1GMZzz)

つまり

いしパパさんの息子さんと
はるくパパさんの息子さんと
はるくパパさんとがさっきの面子か

もんげー、ワケわからんかや〜(^^;

あ、昨日の黒豚狩りのおかげで
だっせんしゃもレベル90まできました

あと9頑張るぞ〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.588 )
  • 日時: 2015/08/20 16:19
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: GOBd95pR)

こんにちは^ ^

けぇたさん、赤猫隊よろしくです。
相当腕を磨いておられるご用意、エースアタッカーに期待してますよ^ ^

きょうぺい大元帥、白犬隊のリーダーよろしくです。極あやとり何度も倒すの大変だと思いますが大元帥ならイケる!

おお、ぽるるさんも白犬ですか、これは心強いですね。是非ご協力お願いします。
昨日のクレアさん達のように、と思っても一朝一夕に真似できるようなものじゃないのはわかっております。
まずはみんなで協力してブシの解放妖怪集めしましょう^ ^

えんどうあやさんも、是非お力貸して頂ければ幸いです。(赤白どちらでしたかね?)素材集めも是非ご一緒したいものです。(←欲張り 笑

ぐりこさん、赤猫隊ですね。ランクはあんまり気にされなくていいですよ
問題は妖怪のレベル上げに要る鬼玉稼ぎが大変なのと、あとは装備や魂もいいものを作るのはとても大変です^^;

RIEゴンさん、赤猫ですね。了解です^ ^
ただ相手が極ボスになるので、むやみに突っ込むとあっという間にやられます。タンクだけでなく遠距離攻撃やヒーラーの練習もして頂いた方がいいかも?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.589 )
  • 日時: 2015/08/20 17:02
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: eNk2rORV)

皆様こんにちは(^-^)/。
バッツさん
昨日は、フレンドバトルありがとうございましたm(__)m。又遊んでください(^-^)/。

れおママさん
遅くなりましたが、元帥おめでとうございます(^-^)v。って思ったら、今週は本家のランキングに
(^_^)/~~。ランクインしているじゃないですか
ヾ(゜0゜*)ノ。

いざどうさん
私の使う壺パーティーは、皆様にくらべたら
全然弱いですよ〜(^_^)/。
お時間合いましたら、よろしくお願いしますm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.590 )
  • 日時: 2015/08/20 17:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: NKDJ55po)

こんにちはです^^

あやこさん
昨日は先に2回も昇天しちゃうから一人で寂しくやってましたよ><;
また時間合うときにでもよろしくです^^
でもまた先に昇天しないでくださいね(笑)

ぐりこさん
何やら超特急に乗ったとか乗られたとか…(笑)
来月辺りに来ないんだけどって話はナシでお願いしますよ^^

きょうぺい総師
もう4ヶ月なったんですね^^
もうお腹も出てくる頃ですね。労ってあげてくださいね^^

まささん
ゲーム名ひゅうで活動してますのでよろしくお願いします^^

歳三親分
フルーツ獲得部隊発足ありがとうございます^^
私はメイン赤猫でサブで白犬(まだランク9ですが…^^;)ありますのでどちらも動けます^^
活動開始の時はお声かけお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.591 )
  • 日時: 2015/08/20 20:24
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

ブーン〜・゜・(つД`)・゜・残念です〜バスターズの浪速魂も地道にスナイパーRIEゴン狙ってたのにっ、ライバルのパタパタとガッチャン見たいに現れてスナイパーきょうぺいちゃん大元帥にスドーンと見事に射撃されて1スレ目の1000を持ってかれちゃいましたねっ(# ̄З ̄)うーん失敗だすよ、次回はきっと慎重にやりますよ。まさ☆様〜新スレ目を宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))『バスターズの浪速魂現在路頭に迷い子(´д`|||)理恵ゴンです。』
浪速魂に書き込みのレスをしている皆様〜に業務連絡の追加文章ですよ・・・♪
浪速魂のレスはスナイパーきょうぺいちゃん大元帥により、過去ログに行きましたよ、ぐりこ様〜((φ( ̄ー ̄ )現在書き込み出来ませんよ。
追加文章です。♪(o・ω・)ノ))
歳三さん〜へ連絡メッセージ、赤猫団のパッケージ版のメインのバスターズのランクはレベル20が☆RIEゴン☆です。白犬隊のサブのダウンロード版の♪彼氏の名前♪←理恵ゴンのランクはレベル18です。♪(o・ω・)ノ))共々に頻繁に出撃させて頂きます。(*ov.v)oスレ頭への書き込み宜しくです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.592 )
  • 日時: 2015/08/20 19:52
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: T8Y5cXGj)

ク◯リちゃん(◯は点)、きょうぺいちゃん、あやちん
乗車って、ナンノコトアルカ?
自分にはナーンモワカリマセン。

赤猫団のふにゃです。
今朝、白犬隊のふにゃは削除され、妻がバスターズを始めたそうです…
飽きなければ、近々、夫婦デビューかもしれません。

昨日も沢山の方、遊んで下さり、ありがとうございました。
特に、えんどうあやさん、いつも世話になりっばなしです。

どなたか、22時から
黒豚の超1回、極4回のコースやりませんか?
失敗しなければ、60分弱で50万強の予定です。
超は早めに倒し、極は安全優先で行き、
極玉は超で獲ったのを1つずつ使いましょう。

けぇたさん
ペース早いですね。
バスターズとフレバトの情熱、ランバトに当ててたら、
今週、元帥取れましたよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.593 )
  • 日時: 2015/08/20 19:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: l.7LyjOq)

ぺいチャン(あっきょうちゃんのコト)
自分は23時半〜夜中の2,3時あたりが絶賛活動中です^o^夢中になってたらもっと深くまで潜ってるかも笑
きょうちゃんも同じくらいかな?
昨日はまささんの部屋に飛び込んで面白すぎてウヒョウヒョ言ってたら横から冷たい視線が突き刺さりました笑

歳三親分
ヒット&昇天が基本プレイスタイルですので何とかしないとです笑
とりあえず装備とか浪速魂の方で質問攻めしてみようと思います^ ^

じぃさん
安心して下さい、、途中下車ぶらり旅でしたので笑

パッツさん
どうでもいい事を今から言うよ〜♪どうでもいい事を早く言いたい〜♪どうでもいい事を言うよ〜♪ハヤクイエッテ
「いつの間にかパッツさんのMiiが変〇態になってたよ〜前の面影は何処へやら〜♪」
ホントにどうでもいい事スミマセン笑

追記
ふにゃ〇ん(〇の中は「さ」)
もちろん電車の話アルョ笑
乗車人数は少な、、、ナンデモナイアルヨ
奥様がバスターズデビューですか!羨ましいですね☆
昨日アカマルを使ってたのはふにゃさんでしたか?気のせいかもですが^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.594 )
  • 日時: 2015/08/20 19:43
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: i8g97o2G)

≫ちひろさん
弱いですよは謙遜だと思いますが、
壺の会は口実でちひろさんとフレバトしたいだけです^^
運よく会えましたらよろしくです^^ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.595 )
  • 日時: 2015/08/20 20:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6YYwyOJ.)

こんばんわ!あきはです!

白犬です!よろしくお願いします。
バスターズで女郎蜘蛛探しております。
余っている方いらしゃいましたら交換お願いしたいです!
とスレ違い失礼しました。

ふにゃさん
鬼玉集め参加希望です!
タイミング合いましたらお願いします。
ご夫婦でと!なんと羨ましい!
うちは鬼になります(泣)

皆さん
みかけたら是非一緒にお願いします。
ランダムもしてます。元祖なので対戦しましたら、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.596 )
  • 日時: 2015/08/20 20:12
  • 名前: 歳三@ ◆x.d.aACIic (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

缶ビール一本でほろ酔い、安あがりの歳三です(笑)

じぃさんもメイン赤猫ですか、サブ白犬も自分と同じですね^^ 
でもランク9なら確かに白犬もイケそうかも。
ふにゃさんも赤猫、あきはさんは白犬ですか・・・・
わかんなくなるからスレ頭のコードに書きくわえておこうかな。

赤猫は今晩からでもイケそうですね、一応22時くらいで募集かけて
もし4人集まったらまずは極釜の玉集めでもしましょうかね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.597 )
  • 日時: 2015/08/20 20:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uFtePaQQ)

通信失敗したり
入室と同時に退室されたり
も、もしかして避けられてるのかも(/ω\)

だっせんしゃでゴメンナサイ
アタッカーいるならジバSでいきますし
昇天専門にならないよう弱腰で挑みますんで
アタシもなにとぞ一緒に遊んでくださいまし〜( ;∀;)ノ


≫親分

アタシもメイン赤猫、サブが白犬
白犬はダウンロード版なんで機体から別です

どうぞヨロシクお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.598 )
  • 日時: 2015/08/20 21:04
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: hGM/Zjb5)

みなさん こんばんは

ぐりこさん
そんな名前でプレイしてます。
バスターズほとんどわかっていませんが是非御一緒させてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

だぃまさん
そうでしたか!!いつも対戦有難うございました!!
私はほとんど本家プレイですのでだぃまさんが元祖の頃ですね。
多分だぃまさんの雰囲気的に私の方が圧倒的に負け越ししてるのでしょうね^^
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

けぇたさん
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
昨日一緒にいたのが下の息子で、ランダムで対戦させていただいたのが上の息子です。
上はランダムばっかりで、下は自由気ままです(笑)
今後もよろしくお願いします!

いしパパさん
バスターズはその名前になりますのでランダム同様是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.599 )
  • 日時: 2015/08/20 21:04
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

歳三さん〜おもいで屋常連の皆様〜いつも昇天しまくり〜足手まとい〜足を引っ張りまくりの未熟者常習犯で皆様〜見捨てないでいて下さりありがとうございます〜理恵ゴンですが赤猫団のパッケージ版のバスターズのメイン☆RIEゴン☆バスターズのランクはレベル20です。白犬隊のダウンロード版のサブデータ♪彼氏の名前♪←理恵ゴンのバスターズのランクはレベル18です。共々に頻繁に出撃させて頂きますので宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.600 )
  • 日時: 2015/08/20 21:38
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: tWb6GmFG)

こんばんはー^ ^


歳三親分
見つけたら突撃しますね^ ^
極玉集まったら一度超で釜の動き確認しましょ( ´ ▽ ` )ノ
昨日入った部屋では極釜はヒーラーでクリアしたので^ ^
てか、最近ヒーラーで出撃が増えてます^^;


ふにゃさん
ランクは無駄に上がってきてますね^^;
基本、野良で見知らぬ人と修行しております^ ^
9時頃〜10時頃はよくせつなさんが来てくれてこっそり装備確認させてもらい、ヒーラーだと

けぇた

アタッカー

と練習させてもらっています笑


きょうぺいちゃんさん
そうですね^ ^
修行中なので見かけましたら、バランス関係なく突撃させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ
いつも参考になっております^ ^


はるパパさん
新フレコ登録ありがとうございました!
また是非ご一緒させて下さい^ ^


ぐりこさん
近々、電車が来なくなるんですか?笑


風呂落ちしてきま〜す。


追記

アオマジンさん
やっぱり息子さんでしたか^ ^
がっつり鬼玉も稼げて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、またお願いしますね^ ^


れんパパさん
ご無沙汰しております^ ^
れんパパさんも魔王狙いなんですね!
自分はオイルまだオイル1つのみです^^;