雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.601 )
  • 日時: 2015/08/20 21:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RbDf2yuZ)

いいな〜いいな〜!
私も今から帰りやから、早くジョインしたいっす(^^)

魔王作ってみたいです!

あと特濃ウィスマロ3つと最高級プリズンクロス4つと果てしなく遠いんですが、白犬隊多くないといかんのですよ…

白犬で極行ける方いましたら、ゼヒゼヒご同行させて下さい〜m(_ _)m
ってプリズンの極玉から集めんとあかんですがT_T

追記

>けぃたさん
おっ、ご無沙汰でございまするm(_ _)m
同じ魔王狙いっすね(^^)
ほんと素材が集まらんですT_T
よかったらご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.602 )
  • 日時: 2015/08/20 21:58
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

歳三さん〜今から30分くらい用事があり〜温かいんだからの為に離席しますので、バスターズのフレンド協力プレイの開始を遅らせてお願いします、((φ( ̄ー ̄ )検討宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))敬礼します。(^_^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.603 )
  • 日時: 2015/08/20 22:14
  • 名前: 歳三@ ◆x.d.aACIic (ID: x/1LCkAT)

取り急ぎ・・・

RIEゴンさん、赤猫組4人揃ってしまったので始めてしまいました。
すみません

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.604 )
  • 日時: 2015/08/20 22:27
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

あれ?トリップがおかしい・・・あ、おかしなことやってましたが本人です(>_<)

失礼しました(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.605 )
  • 日時: 2015/08/20 22:38
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ZLVok6SX)

こんばんは☆

そして、さきほど
ふにゃ兄ちゃん
きょうちん
はるパパさん
いしパパさん
ご協力ありがとうございました♪
ランク11になれましたーっ♪
チャットと最後のコマバトルに笑ってました(笑)

◆はるパパさん
昨日に引き続き、協力ありがとうございました!
今日は回線きれませんでした♪よかった♪
昨日はご迷惑おかけしました><
ダッセン車が他のメンバーと重なると、身体から大砲が(笑)
あの皆さんのやりとり面白かったです!
またお願いします♪

◆れおママさん
れおママさん、ランキング(ランダム)上位じゃないですかっ!!Σ(((゚Д゚;)スゴイ
ひろみさんも強いですよねぇーっ><
昨日はバスターズでなかなか先に進めなくて、
ランダムしたら、ひろみさんと遭遇できて嬉しかったです♪
仲良くしてほしいです☆
その掲示板探してみます♪

◆けぇたさん
いえいえいえ、UPありがとうございますっ☆
ぜひ、次はこちらの動画で録画させてくださいね♪
録画は深夜になってしまいますが(汗)
あははは!まったくその通りですよね!兄弟喧嘩です(笑)
サ○ザーシーンのピラミッド頂上で潰れるシーンは子供の頃衝撃でした…(おろおろ)
いま見ると、かなりの熱いシーンありますね><
最近は花の慶○次読んでます(笑)

◆きょうちん
さきほどは、乱○パーティありがとうございました!(コラコラコラ)
今日は切断しなくてよかったです♪
途中、息子も仲間入りしたいというので、
「ちょっと待って」のあと、メンバー変えたのに、息子接続できず(汗)
何度もエクス○タシー失礼しました…
きょうちんの「フレンドOK?」「OK!」は反則ですよ!笑
「ごめんなさい」ちゃうんかーい!って爆笑してました♪
またお願いします♪

◆RIEゴンさん
登録ありがとうございます♪♪
ぜひぜひ、お時間あるときお助けくださいませ><

◆ぽるるさん
あらららら…早くよくなりますように(><)願
検査結果はもう出ましたか?
今は無理せず、気分転換になるのでしたら是非誘ってくださいね♪♪

◆ぐりぐりぐり兄ちん(多い)
そうそうそうですぅー><
基本、募集ばかりしてますので、見かけたら遠慮なく突撃してくださいっ♪

爆!!!!
片道切符すら持ってません(涙)
そろそろ廃線になりそうです_¶ ̄|◯笑

◆じぃさん
じぃさんのテクについつい…(違)
切断多くて、すみませんでした(;_;)
私は結局ふすま出る前にチーンでした(笑)
またおねがいします♪♪

◆ふにゃ兄ちゃん
協力プレイありがとうございました!(>∀<*)
おおっ!奥様もですか!
ぜひぜひご一緒したいものですっ!♪
先ほどは協力ありがとうございました!(〃∀〃)
ジバS一撃に「もんげー」でした☆
私も早く皆さんくらいになりたいですっ☆
足手まといなことばかりしました、すみません(汗)
また見かけたら、お願いしますっっ!

◆いしパパさん
さきほどはありがとうございましたっっ(*´∀`*)
ジバコマかわいいです♪
ストーリー1つしかできずすみません><
あー♪楽しかったですっ♪♪またよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.606 )
  • 日時: 2015/08/20 22:52
  • 名前: えんどうあや (ID: X5sl1uhn)

歳三さん
いのちとりお付き合いありがとうございます。素材目当てがなかなか手に入らない!でもおかげでいのちとりありがとうございます。
せつなさん
歳三さんが抜けて時入れ代わり入ってもらって助かりました。本来やりたいミッション一つも出なかったけど!極赤魔寝鬼はせつなさんのプレイを勉強したく選びました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.607 )
  • 日時: 2015/08/20 23:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: QU2LK7KE)

歳三親分のトリップがオシャレな感じになってて面白い笑

あやちん
ふにゃ ん
はるパパさん
先ほどはご一緒させてもらいありがとうございました^^
面白かったです、なにがって、そりゃ〜
はるパパさんとの
突いてきて〜
昇天しちゃう〜
です笑
ツボにハマりそう、、、

あやちんランク11になりましたか^^
ビックボスでもストーリーでもなんでもお供しますよ〜^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.608 )
  • 日時: 2015/08/20 23:27
  • 名前: ウルフ (ID: 5Sn6RGFq)

今、妖怪ウォッチやってて初めてランダムバトルでオロチの必殺Gが2連発でてしまった。
こんなひどいバグがおこって良いものなのでしょうか・・・
相手の黒鬼+ブシ必殺パ壊滅(あたりまえ)大変気の毒な事をしてしまい申し訳有りません・・・・

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.609 )
  • 日時: 2015/08/21 00:18
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 24Qp1dyQ)

>あやちん、ふにゃさん、師匠

娘がお風呂をせがむんで
はいれる今のうちにと離脱しました

イッパイ突いてきてって言われたんで
アタシとしてもいつもより余計に昇天しました

ゴメンナサイ

コマバトルも3連勝でorz



>歳三親分とゆかいな仲間達の皆様へ

あまりお役に立てませんでしたが
また遊んでくださいね

リアルに眠くて

昇天しちゃいそうなんで
今日は少し早目に寝ようと思ってます

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.610 )
  • 日時: 2015/08/21 00:21
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: t2EpwQUL)

こんばんわ!あきはです

歳三親分
けぇたさん
はるパパさん

プレイありがとうございました。
こちら通信が大変わるくすべて遅れていて、ボスはワープするわで
大変ご迷惑おかけしました。
コマバトルのルールも気づかずすいませんでしたw
またおねがいします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.611 )
  • 日時: 2015/08/21 00:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: n2FYjRt1)

◆きょうちん
くるくるしすぎで目が回りそうです☆
本当ですかっ!?ぜひまたお願いします(〃∀〃)

◆ウルフさん
私、そのバグちょこちょこなるんです…
分かりませんが、もしかしたら相手さんの回線が切れる前かもしれません><
私はそのあと、回線が切れることが多いので(汗)

◆はるパパさん
いえいえ、お忙しい家事の合間にありがとうございました☆
楽しかったです♪♪
またお願いします(〃∀〃)

◆アオマジンさん
フレバトありがとうございました!
もしかしたらランダム中かなー?と思ってたので嬉しかったです(〃∀〃)
3戦ありがとうございましたっ!

1戦目
ひーん、サークル捌き上手すぎですっ!ぜったい当てれない…
あのピンクの子の威力きついですっ><(笑)
惨敗ですっ(つД`゚)゚。テカゲンシテ

2戦目
ひーっ、やはり私まだまだですね_¶ ̄|◯アヤコングモレル
最近あのPT好きで、ちょこちょこ使ってますが、
アオマジンさんのサークル捌きと倍速には勝てず(笑)
あせっかきを妖気ではなく、先に倒しとけばよかったです><

3戦目
必死のパッチ(けぇたさん動画風)でがんばりました、
けどなんでしょう、この疲労感(笑)
素敵な戦いをありがとうございました♪♪

またお暇なとき、ボコボコにお願いします♪笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.612 )
  • 日時: 2015/08/21 00:37
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

えんどうあやさん、こちらこそ下手なくせに色々飛び込みたがって済みません(^^ゞ
しかも娘に強制風呂落ちさせられて少ししか御一緒できませんでした。
またいのちとり御一緒させて下さい。自分もメダル欲しい(笑)

きょうぺい大元帥、不可抗力のトリップの方が良かったですか^_^;
あそこにああ入れるとああなるのか・・・・トリップははるパパさんには
全く敵いませんけどね(笑)
今日は赤猫組、4戦2勝しかできず、スイカ出ませんでした(T_T)
どんどろの極玉用意するのも結構大変です。B魂は一個あきはさんに^^

ウルフさん、必殺バグを気にしておられますね^^
でも必殺撃ちまくってたら必ずというほど出るバグなので、お相手もそんなに
気にしてないのでは?妖怪2もバスターズもバグはまだまだありますね〜

はるパパさん、ありがとうございました^^
今日は極どんどろ4戦しかできず目標達成できませんでしたが、スイカが手に入る
までやる予定ですので、またよろしくです(^^)/

あきはさん、ありがとうございました^^
コマバトルの件はわかりづらくてすみません。野良でやっていると欲しいものの
奪い合いになるのは必須なので、こちらのお仲間とは譲り合いになるように
したいという程度の意味ですよ(笑)

けぇたさん、色々ありがとうございました^^
もう少し鬼玉稼いで自分もオロチをレベルMAXにして・・・・そうしたらもう少し楽に
倒せるかな?まずは鬼玉稼ぎも兼ねて極玉を増やしておかないと(^^ゞ



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.613 )
  • 日時: 2015/08/21 00:54
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: m2ERNlxW)

ぽるるさん
バスターズ助けていただき有難うございましたm(_ _)m
子供がぽるるさんのランクに驚愕してました!!
それにしても攻撃の仕方、かわし方本当にすごいです。
いつも勉強させていただいていますm(_ _)m

あやコングさん
フレ戦有難うございました!本当に息詰まる攻防といったところですね!!
1戦目はこちらにしわくちゃん出してしどろさん達で必殺受けにいってました・・・。
あの受け方には自分でも驚きました!!
2戦目のサイコウチョウはあの使い方なら使えますね!!
なんかイヤな予感がプンプンしてましたよ!
3戦目はさすがあやコングさんです!!やはり隙の無いptです。
個人的には3戦目のptでなんとか勝ちたかったですが
相変わらずの無慈悲なノーモーション連発でした・・・。
本当にとても楽しかったです。またバスターズ含めて是非お願いしますm(_ _)m

ウルフさん
なんとなくですが、通信の不都合(切れてしまう)が影響しているように感じます。
必殺バグだけでなく、サークルの回転バグもそのような傾向があるように感じています。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.614 )
  • 日時: 2015/08/21 02:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: n2FYjRt1)

取り急ぎ

◆じぃさん るるさん(どなたでしょう?) だいまさん

またまた回線きれましたね…大変申し訳ありません><
私、ヒーラーくいいじぃしかなく、それも申し訳ありません(汗)

んー、やはりもっとレベルあげたほうがいいのでしょうか。

かぶきろいど参りますので、
お暇なかたどうぞご参加おねがいします(回線グダグダすぎて申し訳ないです)

追記
◆れんパパさん
ありがとうございました!
参加していただいたのに、回線おかしくなりすみません。
そして、現在画面まっくらなまま、ジバニャンの声だけします…
本当にすみません。
なかなか画面がもどりませーんっ(なぜー)

ちょっと鬼玉集めして、レベルあげていきます☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.615 )
  • 日時: 2015/08/21 02:32
  • 名前: ふにゃ@涙がぽろり ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

ぽるるさん、けぇたさん
まさかのどんどろのラスト16匹目のラスちょいの切断です(T_T)
せめて、ヒーラーじゃなきゃ、いけたのに…

追記
ぽるるさん、けぇたさん
無事、クリアできましたか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.616 )
  • 日時: 2015/08/21 02:30
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: z2cqopfZ)

ふにゃさん

残念でしたね^^;
その少し前から動きが悪かったのでもしかしたらとは思いましたが…
ちなみにふにゃさんだけでなく自分もそうなったので全員ソロになったと思います^^;

てか最近本当に調子わるいです、L5にサーバー増強してもらわないと^^;


歳三親分、はるパパさん、あきはさん

ありがとうございました。
ちなみにあきはさんが入って赤猫3白犬1になっていたので

としぞう

このミッションOK?

と送りました。

平原でのちょっとまって→隠密で消えて1人で半分近く削るから近寄らないで

ザコいっとこう→見回りに気がつかれると釜が引っ張られてしまう

という意味で行っていました。

その方が楽だと思いました。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.617 )
  • 日時: 2015/08/21 02:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: p11iSxGU)

いしパパさん
今日は1戦ありがとうございました。
いしパパさん以外には知ってる人とマッチングなく
この時間はもう誰ともマッチングしません(T-T)
寂しいですね。すなおに寝ます!
また遊んでください(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.618 )
  • 日時: 2015/08/21 02:51
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: t2EpwQUL)

もう寝ます。。。。あきはです。

れんパパさん
せつなさん
Imario師匠

ありがとうございました。極ウィスのタイムラグひどかったですねw
ず〜とDSが黒画面wジバの声だけきこえるw
わたしももう少しで電源切るところでしたw
最後3人で倒せてよかったです!
れんパパさんも素材集めしているのに譲って頂きまして
ありがとうございました。次回はわたしがかならずお譲りします!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.619 )
  • 日時: 2015/08/21 02:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XykTiDr9)

歳三親分
はるパパさんとImarioさんのトリップは素晴らしいですよね^^
どうやってやってるのか仕組みが気になりますσ(^_^;)
なにげに極どんどろしんどいですよね^^;
自分は今晩はあやこさんのストーリーお手伝いしたあと、極日ノ神狩りに出かけ、なんとか48成し遂げましたσ(^_^;)
あれえらい時間かかりますね^^;
おかげで素材もだいぶ揃いました^^
なにかお供できるのあれば協力させてくださいね^^


おもいで屋赤猫の皆様
ゲキドラ魂を作りたいのですが、赤猫限定のムカムカデが手に入りませんm(._.)m
もしお持ちのお方いらっしゃいましたらムカムカデ譲ってください(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.620 )
  • 日時: 2015/08/21 03:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: n2FYjRt1)

あやとりさままいりまーす

どなたか参加まってまーす

トド、キラ、オロチでまってまーす

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.621 )
  • 日時: 2015/08/21 03:20
  • 名前: だぃま ◆1KAwi07cG. (ID: YnnSgmWL)

あやこんぐさん。先程はNICEタイミングでご一緒出来てビックリしました(^O^) 初めてのロイド戦でオロオロ逃げ回ってました笑
回線切れてしまったのは残念でしたが、ランダムと違った楽しさを感じられました(^-^)
私もまだしますので、またご一緒したいです☆〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.622 )
  • 日時: 2015/08/21 03:25
  • 名前: ぐりこ@家政婦は見た ◆TiESeb5ba6 (ID: EQi8d391)

あやちん、じぃさん
初協力プレイありがとうございました^ ^
っていうか入った瞬間2人で抱き合ってたのでお邪魔だったかも笑
実はヒーラー初体験でした笑 あれ?これ誰を回復してるんだろうと考えてたら昇天しまくりでした(^^;; 申し訳〜泣
ミッションまでがかなり爆笑の時間でした笑
また懲りずによろしくです^ ^

きょうちゃん
ムカムカデってどこにいるんだろう?
ちょっと探してきます!他の方が持ってたらそちらで貰ってくださいね^o^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.623 )
  • 日時: 2015/08/21 03:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: d585f/yO)

こんばんはです^^

歳三親分
フルーツニャン捕獲部隊はどうでしたか?タイミング合いましたらお誘いください^^

Imarioさん
まささん
RIEゴンさん
役立たずで申し訳ありませんでした><
修行のやり直しです^^;

れんパパさん
nobuoさん
ありがとうございました^^
通信切れて一戦だけでしたが楽しかったです^^
またよろしくお願いします^^

あやこさん
幾度となく昇天しちゃうと一人でまたやっちゃいました(笑)
トド&キラのコンビは最高でしたね^^
普通にアタッカーで行けばカブキもほんの数分で終わるのですがかなり時間かかりました(笑)
早さ云々は置いておいてまた楽しみましょ^^
片道切符…(笑)
潤いは大切です^^

ぐりこさん
途中から参戦ありがとうございました^^
決め手に欠けるなか何度となく昇天しちゃうでしたね^^
私もヒーラー得意ではないのですが修行しておきます^^
鈍行列車であっち寄りこっち寄りだったのですかね(笑)
お盛んで何よりです^^

きょうぺい総師
48までクリアとはもう追い付けません><;
今度ボスのチャレンジミッション連れて行ってください^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.624 )
  • 日時: 2015/08/21 03:53
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: n2FYjRt1)

ぽるるさん(かな?)
れんパパさん
途中回線切れ申し訳ありませんでした…

◆アオマジンさん
ありがとうございます☆
私はいつもアオマジンさんと戦うときは
嫌な予感しかしません(号泣)アオマジンサンツヨイモン
ぜひぜひ、バスターズでもお願いします♪
名前はそのままですので(>∀<*)

◆だぃまさん
爆笑!最後のやりとりすっごく面白かったです♪
そして、参戦ありがとうございました!!!
あやとりさまにあのメンバー勇気いりましたね♪笑
あー楽しい><
ありがとうございました!またお願いします♪

◆ぐりぐりんさん
爆!見られてましたか!口止め料は何がいいかなー(もうバレバレ)
イチャイチャしてました!笑(〃∀〃)
私のヒーラーがくいいじぃしか居ないという、南無な環境で、
とても助かりました…感涙
こちらこそ、懲りずにまたお願いしますっ!

◆じぃさん
ありがとうございました!
トド出てきたとき、思わず「うぉおおお!」といってしまいましたよぉ(〃∀〃)テレテレ
しかもすでにLv99…すごい…!
トド、キラ抱き合ってるところをぐりこさんに見られたみたいです(イヤン)
カブキ倒せたのも、じぃさんのおかげです!ありがとうございました!
今日のじぃさんのテクで潤い復帰です!(コラコラ)
またお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.625 )
  • 日時: 2015/08/21 07:03
  • 名前: 歳三@酒 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようございます^^

けぇたさん、あきはさんが白犬でらっしゃるのは忘れてしまっておりました(^^ゞ
けぇたさん抜けられた後はSZSのよし京さん入って下さって極玉4つは確保できました。
何とか自分もオロチのレベルを上げて、二人で平原のどんどろ削ってしまえるように
頑張ります、その間他の方に見回り鬼をお願いした方が良さそうですね。
ちなみに昨日三連戦した分の極玉は皆さん入手されているんでしょうか、
それとも釜の極玉は4人でやってもリーダーだけ?だとしたら入手結構大変ですよね。

ひろさん、猛者の皆さんもバスターズに夢中になっておられてなかなか対戦の方へ
行かれていないご様子ですね。また自分もフレバトの企画などすると思いますが
ここで『誰か対戦しませんか』と呼びかけられればお手すきの方は応じて頂ける
かも知れません。他にもバスターズやっておられない方もおいでになりますしね^^

きょうぺい大元帥、極日ノ神はオマケで倒させてもらいましたが48までですか
流石ですね、もう自分など到底ついていけません(>_<)
スイカゲットまでは極どんどろ頑張ってみようと思います。そういえばムカムカデ
どこかで見たけれど・・・・持ってはいないので探してみますね

じぃさん、昨日は深夜組、しかもあやこさんとイケナイ関係に・・・・(笑)
フルーツ狩りは昨日は上手くいきませんでした。まずメダルを出す以前に
極どんどろ自体が玉入手、狩りともに結構大変です(^_^;)
じぃさんの御都合次第ですが、今夜は夜更かしできる予定なのでもし
タイミング合えばお願いします^^

皆さん今夜はえんどうあやさんがバスターズで企画をされるようですので
まさ☆さんの浪速魂2を確認してみて下さいね。では良い一日を(^^)/