雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/10 23:05
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3jl76OHK)

歳三親分
良くはなってはきていますが、日中は寝てるだけです笑
歳三親分もお身体ご自愛下さいね^ ^


バッツさん
お久しぶりですね^^;
自分はヨボヨボ歩きから痛みで崩れて四つん這い状態で動けず救急車もやむなしでした^^;
次回の新庄伝説にもご期待下さい笑

また、お時間合う事がありましたら遊んで下さいね^ ^

濁点気をつけます笑


ふにゃさん
長野は堪能できましたか?
ぎっくり腰は初めてだったのですが、痛みで寝れないなどアオマジンさん同様2度と経験したくありません笑


あやこさん
自分のぎっくりは重量物を運んだ後に車内で冷房をMAXにし続けていたのがいけなかったのでは?と勝手に診断しておきました笑
朝の洗顔と寝ぐせ直しがキツイっす^^;
外出しませんが笑


ぐりこさん
わざとじゃないんです笑


ウルフさん
1度でいいので、是非対戦で遊んで頂きたいです^ ^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/10 23:10
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: BRkHKQ59)

せつなさんの勝率すごい…(゚Д゚)
お引越したいへんですね(^_^;)
この暑さで、ご両親無理されませんようにm(__)m

きょうぺいちゃんさん、フレバト来週希望です(*^^*)
ランバト漬け生活も、6週間目。
本家軍摂政→本家軍元帥→お休み→元祖軍摂政→本家軍関白といただき。
今週の元祖軍元帥アタックで、一区切りできるかなと思ってます(*^^*)
対戦恐怖症も、8割治りました(^o^)/
今週で、克服して自信をつけたいと思います*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/10 23:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

ぐりこさん

ありがとうございました。
なるほど!びっくり!
あの和尚の火力半端ないですね!
たのしかったです。
対戦うけて頂きありがとうございました。
またおねがいします!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/10 23:20
  • 名前: いざどう (ID: .Tj5R/9.)

≫歳三さん
病み上がりの中新スレありがとうございます^^
お邪魔させていただきます。


≫バッツさん
声かけていただきありがとうございます。
フレコ登録させていただきますね^^


≫あきはさん
過分に評価していただきありがとうございます。
いまから手が空きましたので、ご都合よろしければフレバトいかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/10 23:28
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: BRkHKQ59)

ちひろさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(_ _)m
あのPTでは、勝てません(ーー;)
ジバS倒したので、精一杯でした(^_^;)
また、当たりましたらお願いします(^o^)/

とどろき獅子のウルフさんは、こちらのウルフさんですか?
キュピーンばかり、相手にしてもらいありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.31 )
  • 日時: 2015/08/10 23:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W6AVIuGI)

あきはさん
ありがとうございました(T ^ T)
1戦目はトホホの魂を読み間違えました笑
あの配置だったので必殺当たらないやつかと思ってたので気づくの遅すぎましたね(^^;;
2戦目はジバSを仕留めきれなかったのが悔しいですね>_<
妖気回収しないでダメージ突いとけば、、イイワケ
最後は何とか一矢報えてよかったです^ ^
以上2対1であきはさんの準優勝です笑

歳三親分
ありがとうございます^ ^
といっても先程トーナメントPTであきはさんに敗れました(^^;;
運とか色んな要素が重なっての今回の結果だったんだと肝に銘じておきます_φ(・_・

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.32 )
  • 日時: 2015/08/10 23:33
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

いざどうさん

ぜひおねがいします!
こちら大会用パで3戦できればうれしいです。
2戦終わりましたら魂替えお願いします!

オンラインしときますので、ご都合よければお誘い下さい!
うれしいです!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.33 )
  • 日時: 2015/08/11 00:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FYc75umw)

ひろさん
ありがとうございます^^
ホントになんとかかんとかって感じですよ^^;
アオマジンさんはまさに裏ボスって感じですね、もっとレベル上げなければ瞬殺されてしまいますσ(^_^;)

のぶパパさん
のぶパパさんに最強元帥なんて言われる日がくるなんて、、、ホント、ランダム始めたころに出会えた方々に感謝です。あのときのぶパパさん、じゅうほう2さん、ポンちゃんと猛者中の猛者のお三方に揉まれたからこそです^^;
でものぶパパさんが出てたら、おそらく負けてますよ^^;

アオマジンさん
ありがとうございます^^
アオマジンさんのようの裏ボス的存在の方にお稽古していただいたおかげです^^
こちらこそまた対戦お願いしたいです^^

いしパパさん
ホントですか〜?笑
自分は勝てる気なんて全然してませんでしたよ^^;
なんせ一回戦から大の苦手のふにゃちゃんでしたからね^^;
今回は運が良かったですσ(^_^;)

ちひろさん
ありがとうございます^^
ちひろさんにもお稽古していただいてホントに感謝してます^^
今回は夢の国で参加できなかったですが、次回はぜひおもいで屋のスーパーママさん代表として参加してくださいね^^

バッツさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます^^
今のところ順調で、こないだエコー写真でグーしてるところも見れたみたいです^^
バッツさんしばらく見えなかったので心配してましたが、書き込み出来なかったんですね(つД`)
お仕事辛そうですが頑張ってください^^

あやピー
そんなに失敗されてるんですか?それはかなりストレスですねσ(^_^;)
自分は大体時間合わせられますので、いつでも構いませんから、必ずその記念動画アップしてくださいね^^

れおママさん
すげーーーーー笑
自分には到底無理です^^;
自分は少将1、大将1、元帥2ですσ(^_^;)
れおママさんのマネは到底できそうにありません^^;
ホントにすごいスーパーママさんだ笑
来週了解しました^^
トーナメントPTで良かったですか?

いざどうさん
あきはさんと対戦するところだったのですね^^;
おっ!いざどうさんだって思って誘ってしまいスミマセンでしたσ(^_^;)
先ほどのが例のトーナメントPTだったですか?相変わらず面白い!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.34 )
  • 日時: 2015/08/11 00:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

バッツさん、ちひろさん、ありがとうございます!おかげさまで元気になり、今までのまずいめしから家で肉酒肉酒肉酒肉酒肉酒の生活してます。バッツさん、
浮気してないっすよー笑、嫁さん一筋ですから
ちひろさん、ディズニーは面白かった?

としぞうおやぶん、胃腸炎は結構長引いてしんどくなるから安静にしといてくださいよ。釣った魚を生で食べてはいけません。そんなんするのはぐりちゃんときょうぺいちゃんくらい、。あっ、!ごめんなさい

ウルフさーん!久しぶりにウルフさんのレスみたら、元気そうで良かった。お仕事は忙しそうで、ますます頑張ってねー。



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.35 )
  • 日時: 2015/08/11 00:08
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

いざどうさん

対戦ありがとうございました。
段取りわるくスムーズにいかずご迷惑おかけしました。
あの壷といい使った事ない妖怪ばかりでもうメモっちゃいましたw
こちらは卑怯なほど大会ルール悪用パですいませんw


たのしかったです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.36 )
  • 日時: 2015/08/11 00:16
  • 名前: いざどう (ID: /L441ZF.)

≫きょうぺいちゃん
お誘いありがとうございました^^
最初の必殺避けられてないですね><
あとでもう1戦いいですか?


≫あきはさん
すいませんこちら3戦目トーナメントルール違反パですw
1戦目は自信あったのですが大差でしたね^^;
2、3戦目は強さを見せつけられました。
あきはさんに勝てるPtがんばって考えてみます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.37 )
  • 日時: 2015/08/11 00:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FYc75umw)

いざどうさん
こちら側からみてネタバレの必殺発動までにチャージ完了してたので、あれはさすがに避けられないかと思います^^;
いいですよ〜、何時ころですか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.38 )
  • 日時: 2015/08/11 00:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NaOchTdz)

歳三さん
おもいで屋賞ですか?!
初戦で早々に敗退したわたしが頂いて良いのでしょうか?
おもいで屋賞はぐりこさんが頑張ってくれたおかげです♪
ホントに恐縮で申し訳ない限りですが、
金欠極まりない元祖ではホントにホントに
うれしいです!(;`皿´)
チガウカ
うれしいです!ヽ(*>∇<)ノ
どの妖怪にするか熟孝を重ねて申し出ますね(*^^*)

ぐりこさん
おもいで屋賞のプレゼントありがとうございます(*^^*)
妖怪どれにするか考えなきゃヾ(o≧∀≦o)ノ゙
うちの蛇姉妹に足りないピースをと考えてます(笑)

バッツさん
初めましてですかね(*^^*)
激流に便乗してお世話になっております(笑)
ランダムやブレンドでぜひ遊んでください(^o^)/~~

ウルフさん
某攻略板でたくさんパーティーを紹介されていた
あのウルフさんですよね(^o^)/
ずっと参考にさせて頂いてました。
こうして出会えて光栄です。うれしいです。
これからもよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.39 )
  • 日時: 2015/08/11 00:24
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /pIcpRV5)

アオマジンさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(_ _)m
キュピーンタイムで、すみません(ーー;)
おお、苦手な鳥さんとお婆ちゃん、居ますねΣ(゚д゚lll)
ガチパ対戦になりましたら、よろしくお願いします(^O^)

さて、ランバトの月曜結果出ましたo(^▽^)o

元祖軍1位、私…以外知ってる人が居ない(^_^;)
うーん、不安な点数です(ーー;)
一日中やってて、これか〜(>人<;)
不安なので、下げ作業やってから寝ます(*^^*)

きょうぺいちゃんさん、いつもランクインしてるイメージですよ(*^^*)
私の上にいつも居ました(^o^)/

歳三さん、皆さんいつもランクインしてるんだとばかり…(>_<)
私はきっと、長距離走タイプなんですね(*^^*)

そろそろゴールしたいです(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.40 )
  • 日時: 2015/08/11 00:28
  • 名前: いざどう (ID: /L441ZF.)

≫きょうぺいちゃん
トーナメント用は全部解体してしまいました。なにせ数週間前に終わっていたのでw
対戦したのはランダム用にさっき作ったPtです。
エースが早々に沈んでとても残念でしたTT


≫あきはさん
Sランク1体制限だとあの妖怪使いますよね^^
私もふさふさ使ってましたが相手にいると絶望を感じますねw

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.41 )
  • 日時: 2015/08/11 00:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: i/CwuDgI)

んー…8月8日(早朝)撮影の動画が2日かけてUPできなかったのは

15分以上かかってたからぽいです(おバカ)
15分以上のUPも可能にしたので、たぶん、きっと、次こそは!(もうええて)
UPできるはずです♪

ただ、いま回線をスムーズにするため、
DSインターネット切って、ムゲン地獄をエンドレス中です♪笑

♪れおママさん
は、はい…(つД`゚)゚。笑
ちょっと今週はのんびりランダム+フレバトしていきます♪
れおママさんのこと応援してまーす♪
また時間できたら、ランキングジャックがんばりますので、
いろいろ教えてくださいねぇ♪

♪くり兄ちゃん(〃∀〃)←確信犯(コラ)
爆笑!
なーんだ、ベリーダンスでしたか♪(=_=)フーン 笑
云い忘れてました、動画チュエケラ(古)しましたよぉ♪♪
メモしながら、勉強してます(勉ゾウさん)

♪歳三さん
いえいえいえ、こちらがちょっと1000争奪に力を入れてしまい、
スレを満腹にしてしまいました、申し訳ありません(汗)
とんでもないですよ!私の人気ではなく、歳三さんの人徳だとおもいます♪♪
仲良くしてくださってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚

♪けぇたさん
わおわおわお!早くよくなるといいですねっ(><)
私はシャワーのとき、地べたに頭をつけて、土下座で洗ってました(貞子にも勝る)笑
攣った状態が腰にずーっとある激痛ですよね…
しばらくは、私もランダム休みなので、またフレ戦お願いします♪

♪きょうぺいちん
トップにも書きましたが、またバカズキンあやコングがやらかしました(涙)
_¶ ̄|...○
これでやーっとやーっとUPできる♪はずですっ!(もらい泣き)
あ!動画見ました♪さすがきょうぺい大元帥、読みがすごいですね…(メモメモ)
もし3戦していただけるなら、
1戦はぼっちPTでいいですよ♪こちらはガチパですが♪(泣ける…)

♪ふにゃ兄しゃん
云い忘れてました、ふにゃ兄さんの動画も拝見させていただきました♪♪
目を瞑って、声だけでも昇天しそうです(ラオウ)
私は、同じ妖怪をPT内に入れないという感じでやってます♪
でも、そろそろ同じ妖怪入れないと、互角に戦えない気がして仕方ありません…
周りに強敵な方が多すぎて(つД`゚)゚。笑

♪まさ☆さん!!!
わー♪♪♪まさ☆さん!!おかえりなさーいっ♪♪
そして、入院生活お疲れ様でしたー☆
淀川どうでしたか??夏をいーっぱい楽しんでくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.42 )
  • 日時: 2015/08/11 00:30
  • 名前: いざどう (ID: /L441ZF.)

≫きょうぺいちゃん
これからお誘いしようと思います。
あきはさんに完封負けしたPtですがw

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.43 )
  • 日時: 2015/08/11 00:33
  • 名前: のぶパパ@晩酌中 ◆JI3ymHYdZw (ID: SdmRKbLh)

歳三さん
紅エンジェル、懐かし…。あの以前のほのぼの感が愛おしく感じたりします(^^)
しかしGさん、心配ですね。

きょうぺいちゃん
もう自分なんて全然活動出来てないので、まわりの猛者達にいじめられてますよ^_^
この前、久々のじゅうほうさんとのフレ戦、5タテ喰らったのは内緒です(._.)
何か覇王色の覇気を使われ、うちの妖怪達サボりまくってました(^◇^;)
きょうぺいちゃんも覇王色の覇気に目覚めたのでは?(≧∇≦)

バッツさん
ご無沙汰です!明日は1日だけ休めそうですが、私もお盆無し、仕事です……。
暑い中、バテずに乗り切りましょう!

ちひろさん
最近全然活動出来ておりませんで、対戦感覚がだいぶん鈍っております^^;
こんな私ですが、またお時間会いましたらヨロシクです(^^)

グリちゃん
何の話をしているのかと思えば、避難スレ見て笑っちゃいました(≧∇≦)
なるほど、けぇたさんが仕掛けたんですね。
私も今度から濁点なしで、ちゃん付けでよんで良いですか?(^ω^)

まささん
退院おめでとうございます!酒池肉林ですね(*^^*)
いっぱい、いろいろ♪と満喫されて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.44 )
  • 日時: 2015/08/11 00:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: FYc75umw)

のぶパパさん
覇王色の覇気、OPネタはついていけずググってきました笑
なるほど、じゅうほう2さんは昔から覇王色の覇気使われてましたが、自分には使えません笑
せいぜい出るとすれば悪あがきスキルが発動するくらいですよσ(^_^;)
今、しゅらこまPT考え中です^^

いざどうさん
トーナメント優勝景品でライトさんからしゅらこま頂いたので早速玉入れてスポクラ入れて、PT組んでホームに戻ったらお誘い来てたのでそのままぶっつけ本番でしゅらこま使ってみちゃいました^^;
トーナメントPTでなくてスミマセンσ(^_^;)
でも2戦目の自分のptでしたら恐らく負けてました^^;
なるほど、考えましたね^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.45 )
  • 日時: 2015/08/11 00:58
  • 名前: いざどう (ID: /L441ZF.)

≫きょうぺいちゃん
あのエース久しぶりに見たのでスキル効果にちょっと驚きました。
あれより強いPtまだまだいるのに負けちゃったのはくやしいです><

あれのしわくちゃの位置におもいだ神がず〜と入ってました。
後衛まったく活躍できなかったなあ。


≫ひろさん
普通のPtでよければ今空いてますよ^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.46 )
  • 日時: 2015/08/11 01:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NaOchTdz)

いざどうさん
よろしくお願いします(*^^*)
フレコ登録して誘いますね♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.47 )
  • 日時: 2015/08/11 01:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

のぶぱぱさん、ありがとうございます!
だいぶ元気で酒飲み放題っすよ。さっきさつま白波飲んでバスターズしたら酔ってきました笑

あやこんぐさん、淀川花火綺麗でした〜、もう元気で子供と過ごす日が嬉しくて仕方ないです。
あやこんぐさんときょうぺいちゃんとぐりこさんとふにゃさん、はるくぱぱさんとはるぱぱさんへー、うちのバスターズ板に皆様の素晴らしい動画を貼らせていただきました〜。きょうぺいちゃんとぐりこさん、ふにゃさんに関してはトーナメントの様子もありますから観てて感動しますし、あやこんぐさんとはるぱぱさん、はるくぱぱさんに関しては素晴らしいパーティに聴きやすい口調がとても良く貼らずに居れませんでした。勝手な行動なんで嫌なら仰ってくださいね

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.48 )
  • 日時: 2015/08/11 01:20
  • 名前: いざどう (ID: /L441ZF.)

≫ひろさん
ごめんなさい。子供が起きたので時間切れです。
また今度お願いします><

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.49 )
  • 日時: 2015/08/11 01:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NaOchTdz)

いざどうさん
はーい(^o^)/了解です!
もう少し早く気付けば良かったですね。
また時間のある時にお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.50 )
  • 日時: 2015/08/11 01:56
  • 名前: ぐりこ@寝落ちからの〜 ◆TiESeb5ba6 (ID: 1L7tUL9F)

ひろさん
あの蛇ちゃん達は姉妹設定だったんですね笑
完成したら是非見せて下さいね^ ^
爆音魂で対策しておきますので笑

あやちん
あやちんまで!
【女の子が使っちゃダメ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
あやちんの様に面白く喋りたいけど中々ですね(^^;;
動画アップ待ち望んでますよぉ笑 ワクワク!

のぶパパさん
そうなんです、けぇたさんが意図的に濁点を外した模様です笑
のぶパパさん、、カタカナ表記→濁点なし→ちゃん付け、、もう完全にアウト〜ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ソロソロヤバイカモ…

追記
まささん
チャンネルの紹介いいんですか?ありがとうございます^ ^
しかしトーク術はまだまだ修行が足りません笑
プレイに集中してしまうと考えてた事が頭から飛びます(^^;;