雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.451 )
  • 日時: 2015/08/18 04:54
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: AuJZee1k)

きょうぺいちゃん戦UPできましたのでご報告♪
音量注意でーす(汗)

きょうちんはやっぱり強い!
強いというか、上手い!頭の回転すごく速いんだろうなー♪(見習いたい)

◆まさ☆さん
でも、基本覚醒されてなかったら、黒がいるので耐えてくれます☆
あとはうしろのアタッカーで切るだけですが、やはり、ドキドキしますよね(汗)
今日、初めてランダム当たる人も多くて久しぶりのPT見たりして、
「あー、あの時このPT流行ってたなー」とシミジミしました☆

◆きょうちん×2
感極まった泣き虫です、はい、とぅいまてーん(フッッッル)
2戦目、トホホの必殺あったらまだ変わってたかもしれませんが、
動画見たら分かる通り、手が止まってます(気を緩むなよぉ)
あー、面白かったですっ!
ありがとうございました><

◆ふにゃ兄ちゃん
はいはいはいはーいっ!
泣かしたのは上の人でーすっ!!!!(やかましい)←勝手に泣いただけ。
って、私のことじゃなかったら恥ずかしいレスですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.452 )
  • 日時: 2015/08/18 07:37
  • 名前: 歳三@休みボケ ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

ウルフさんとのお稽古の後も皆さんバスターズやったり、対戦やったりと
楽しまれたようですね。

今回のバスターズ、鬼玉いくらあっても足りないですよね。
メンバー次第では黒豚に行きさえすれば鬼玉カンストはできるんですが、
そういった方を何度も黒豚に付き合わせるのも申し訳ないし・・・・
というところで『今晩はとことん豚狩り』にしようかと思っておりますが、
お付き合い頂ける方はおいででしょうか?
極玉自体は自分だけでのぼ豚8個、黒豚18個持っておりますので今日の分
くらいは賄えるかと思います。お付き合い頂ける方もしおいでになられましたら
22時頃から如何でしょうか?

バスターズされていない方には申し訳ありませんでした(^^ゞ

ちひろさん、お変わりないでしょうか?
昨日はウルフさんが軽く復活されて、皆さんとお手合わせしておられますが、
ちひろさんも御希望なのでは?と思ってみたら昨日はおいででなかったようで・・・
クレアさんも言っておられましたが、休み明けはお仕事柄、お忙しいでしょうかね(^^ゞ

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.453 )
  • 日時: 2015/08/18 07:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: CRWe7/3K)

>歳三親分

のぼ豚8個、黒豚2個あります

うちもレベルあげたいので
是非ともご同行させてくださいまし

あと、議長につれてってくれて
髭を恵んでくれる心優しい方も募集中(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.454 )
  • 日時: 2015/08/18 08:19
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: wCXJBAAm)

皆さん、おはようございます(*^^*)

まさ☆さん、そうです(^∇^)
アゲアゲハアイコンの、れおまです(^_^;)
2回目は、何とか勝たせてもらいましたが。
あの強さで、試作って…((((;゚Д゚)))))))
世の中には強い人が、いっぱいいるな〜(~_~;)
今週は、神ランクで戦ってるので。
また夜に対戦できるの、楽しみにしてますo(^▽^)o

あきはさんにも、リベンジするぞ〜(o^^o)

ああ、やっぱりランバトしてる…ε-(´∀`; )
今週は援護射撃なので、得点は気にせず。
皆さんとの対戦を、楽しみにしてますo(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.455 )
  • 日時: 2015/08/18 08:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: O1oqATeU)

皆さんおはようございます^^

ぁゃティン
改めて昨晩はありがとうございました^^
動画見ましたよ〜♪♪こうやってみると自分まだまだだなぁ〜って思います笑
さむガリ普通に被弾してましたね笑
多分集中しすぎてダメまで見れてなかったです笑
メゾン魂のサポート無しで結構ダメ入ってましたねσ(^_^;)
3戦目も突きで黒鬼落とせるって予測見誤りましたし^^;
前にも言ったかもしれませんが、3戦目のPTは、トーナメント仕様で元は、はるパパさんの倍速PTです^^
はるパパさんの本家倍速PTはもっと強いですよ〜^^
それにしてもホントに泣いてるし笑
楽しかったです!またフレンドバトルしてくださいね^^

歳三親分
良かったら自分もお供させてください^^
極玉なんこあるか今確認できませんが、ある分は出しますので^^
空きがあればで構いませんσ(^_^;)

あきはさん
昨晩はありがとうございました^^
そうなんです!昨日やっとこ完成しました^^
パトロールでデビビル捕まえるのに苦労しました笑
アカマネキ強かったですね〜、白犬でなかなか対戦できる機会がなく、なかなかアカマネキの行動パターンが読めません^^;
またよろしくお願いします^^

けぇたさん
やっと見つけました^^
昨晩はありがとうございました^^2戦だけで申し訳なかったです^^;
3時だったのでもう寝なきゃ!でした笑
最後、フレンドOK?ごめんなさいのやり取りの中、知らない方がフレンドOK?って言ってきたので脱出しました笑
けぇたさんはヒーラーなんですね^^
意外でしたが、お上手でした!また協力プレイお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.456 )
  • 日時: 2015/08/18 09:33
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 3LnKop51)

おはようございます^ ^


きょうぺいちゃんさん@昇天しちゃう

昨晩は初絡みありがとうございました^ ^
フレンドOK?→ごめんなさい…がこのスレの共通認識である事が分かって良かったです笑
状況によってアタッカーのオロチとヒーラーのセーラーを使い分けていますので、また協力プレイお願いします^ ^


ふにゃさん

いつもありがとうございます^ ^
実は極鬼はまだやっていなかったので、昨晩はマラソンしていました^ ^

自分はセーラーは2つの円陣スキルが好きですが(ヒーラーなのに近づきたい笑)状況で変えた方がいいですね^^;


としぞう

フレンドOK?


じぃさん

なかなか絡めないのですね^^;
楽しみにしとります( ̄^ ̄)ゞ


ひろさん

フレコありがとうございます^ ^
自分、まだ未登録だったと思いますが、今晩登録させて頂きますね^ ^


ぐりこさん

是非一緒にやりましょう^ ^
楽しみにしております(^-^)/


久しぶりの激流でROMしきれておりませんが、皆さん良い一日をお過ごし下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.457 )
  • 日時: 2015/08/18 10:55
  • 名前: 出先の歳三 (ID: GuugRbBk)

けいた

ごめんなさい(笑)

あ、トリップ忘れましたσ(^_^;)
豚狩りフレンドならOK(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.458 )
  • 日時: 2015/08/18 11:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: tzshNo6N)

れおママさん、いつも試行錯誤ですな。
勝率でだいたいメインメンバーにするか
ボツにするか、4、5回対戦してなんでも対応するのが理想なんですが、だいたいボツっす。今は覚醒ガリ王子パーティしてみたけどミツマタばっかりきて試せなくて、。れおママさんもお強いですね〜

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.459 )
  • 日時: 2015/08/18 12:49
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: zG1CLQ51)

≫けぇたさん
昨日は用事が終わった瞬間その場で寝てました><申し訳ないです。
今日でしたら手が空くのは午前0時以降だと思います。
手が空き次第ここへ書き込みしますので、気が向いたら結構ですのでよろしくお願いします^^

ニャンダーGは結論から言うと勝てない上、意外と地味なので別の形に組み替えました。
新しい形の方が喜んでもらえると思うのでこちら使わせてください。
ちなみに私のニャンダーGの要は土器でした。


≫ひろさん
元祖壺使いと言えばひろさん。
対決楽しみにしてます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.460 )
  • 日時: 2015/08/18 13:50
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Yo2wx3iW)

皆さま、ぐっどあふたぬ〜ん(^^)/

最近リアルに仕事が激忙で、なかなかROM出来ておりません。
すみません<(_ _)>

取り急ぎ・・・

歳三親分、えんどうあやさん、ぽるるさん、はるパパさん
昨夜は、協力プレイありがとうございました^^
もうめっちゃ面白くて、風呂に入るのも忘れて熱中してました^^;

もう楽しくて、クルクル回ってました(笑)

昨日は息子とは別プレイだったのですが、お宝のコマバトルに
みんなが同じところに集まるのが面白いらしく、となりで見てて
ゲラゲラ笑ってました^^

また今夜も、GOバスターズ!できそうですので、お会いできたら
よろしくお願いします(^^)/

時間があったら各ボスの極玉のストックできたらしておきます(笑)

はるパパさん
イカカモの極玉もストックできたらしておきます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.461 )
  • 日時: 2015/08/18 14:28
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: wtbc0ciA)

バスターズになってゲームネームが変わった方々を
はあくしきれておりませんでスイマセン

最初勘違いして何人かフレンド増えてしまい
以降ゲーム中にはリアルでごめんなさいしてます(笑)

はるみ、タンク、と聞いて
さっとだっせんしゃ出たらアタシです



≫Imarioさん

お宝争奪は一番ショボいの取り合うのが
仲間内のお約束かと思ってました(笑)
遺恨のこらない負けるが勝ちで
とてもよい暗黙のルール

フレンド以外の方がいたら
取られ損になっちゃいますけど〜(^^;

だっせんしゃ用に議長の帯を
ジバS用に猫の根付を
作る予定です

機会ありましたらお助けくだすい
コマバトルの負けに懸けたいと思います(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.462 )
  • 日時: 2015/08/18 15:32
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

はるパパ様〜いつも昇天しまくり〜足手まとい〜足を引っ張りまくり〜(/o\)恥ずかしい〜最近♪彼氏の名前♪←理恵ゴンでオロチの方でフレンド協力プレイしています〜((φ( ̄ー ̄ )しっかり記憶していますので〜( ;∀;)昇天してもいつも未熟者常習犯〜見捨てないでいて下さり大変感謝させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))せつな様にも赤猫団の☆RIEゴン☆とパッケージ版の両方にて頻繁に出撃させて頂きますので宜しくお伝え下さいね。・゜・(つД`)・゜・今度はフレンド協力OKか聞いといていただけますか。お手数かけますが宜しくお願いします。フレンドコード0516ー7686ー4166です。(*ov.v)o『因みにじぃ様〜のゲーム名はひゅうだよ。』内緒で宜しくです。(´д`|||)後で突っ込み確定かなっ、はるパパ様〜せつな様〜フレンドOKか教えて下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.463 )
  • 日時: 2015/08/18 14:48
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: B0ScZkBj)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
お気遣いありがとうございますm(__)m。
昨日まで、激務が続いていました。やっと平常に戻りました。

ヒサさん
昨日は、対戦ありがとうございましたm(__)m。
お名前を見てびっくり(*^^*)。
パーティーを見てびっくり(*^^*)。
狙いが同じだけに、完全にスピード負けでしたσ(^_^;)。ヒサさんのはなほ人早いでね〜(ToT)。
今週は、ランキングを狙われるのですね(o^-')b !。
沢山対戦出来そうなので、又よろしくお願いします(^-^)/。
やっちさんとは、余り対戦した事が無いので
対戦楽しみにしてます(^-^)/。

Lioさん
ぎしんあんきスキル違いをお持ちでしたら、一体お譲りしていただけませんか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.464 )
  • 日時: 2015/08/18 15:30
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Tl79uYEE)

こんにちは^ ^

はるパパさん、大元帥、けぇたさんもそういう意味かな?もしそうなら豚狩りよろしくです(^-^)/

一応22時頃から日付が変わるくらいまでで、鬼玉どのくらい採れるかやってみたいと思ってます^ ^

Imario先輩、ホント楽しかったですね。知らない方が入るとそうはいきませんが、ハズレの取り合いコマバトル、自分も大好きです^ ^

ちひろさん、やはりお忙しかったんですね。お疲れ様でした。Lioさんもじぃさんもそれぞれまだ大変のようですね、夏負けしてしまわないように美味しいものを食べて、しっかり眠って、夏を乗り切りましょうね。
ちひろさん、スキチぎしんあん鬼、未育成全冠でしたら自分が提供できますよ〜
Lioさんとご都合合わなかったりしたら言って下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.465 )
  • 日時: 2015/08/18 15:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: McCVgG1i)

こんにちはです^^
なかなか返信てきずにすみませんm(_ _)m

ふにゃさん
昨夜はありがとうございました^^
ヒーラー全然使いこなせずいまして憧れております^^
また見かけたらお願いします^^

けぇたさん@フレンドOK?
なかなかタイミングあいませんね><
合う時にはぜひフレンドOK?お願いします^^

歳三親分
極豚私目もタイミング合いましたら連れて行ってくださいまし^^
玉もそれぞれ10ずつ位はあつたと思いますので^^

はるパパさん
やはり狙いは同じてしたね^^
一足先に議長の帯作りました^^
赤猫の根付って赤魔寝鬼のヤツですよね?まだまだそこまでたどり着いていません><
だっせん車lv70まできましたでもう少しでランデブーてきます^^
でもタンクばかりたと攻撃おろそかになってしまいますね(笑)

ちひろさん
お疲れ様です^^
急ぎだったらスキチぎしんあん鬼今から用意しますよ^^




Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.466 )
  • 日時: 2015/08/18 15:59
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

じぃ様〜フレンドで昨日は見かけましたので〜( ;∀;)フレンド協力プレイ参加飛び込んじゃいましたよ、すぐ通信切れちゃったので〜((φ( ̄ー ̄ )白犬隊のゲーム名♪彼氏の名前♪←理恵ゴンで最近は出撃させて頂いてます、見かけましたら、部屋に来てね。宜しくです、ヾ(*T▽T*)元気にしてますか〜娘さん心配だと思いますが、倒れないように気をつけて下さいね。(*ov.v)oじぃ様〜白犬隊♪彼氏の名前♪←理恵ゴンはフレンドはOKですかねっ、久し振りに協力フレンドプレイさせて頂きたいです。(# ̄З ̄)検討宜しくです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.467 )
  • 日時: 2015/08/18 15:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 9f8EUqxt)

いざどうさん

了解です^ ^
寝落ちしなければこちらは大丈夫です!

実は自分の試みは只の無双PTみたいな結果になってしまった為、ボツにしてしまいました^^;
いざどうさんのPT気になりますので見せて頂きたいです!


はるパパさん

昨晩はGNはるみ だっせんしゃで登場されたので直ぐに分かりました笑


ちひろさん
お疲れ様でした^ ^
ランダムもまだまだ現役ですし楽しめますね^ ^


としぞう@レンジャー

自分は今日は未達成のミッションクリアと素材集めを目指すので、はるパパさん、きょうぺいちゃんさん、じぃさんとがっつり稼いで来て下さい^ ^

自分は金の卵貯金が結構あるので大丈夫です(^-^)/


じぃさん

ごめんなさい…笑
楽しみです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.468 )
  • 日時: 2015/08/18 16:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zEjuCjFs)

歳三親分
22時から午前様まで了解です^^
2時間ノンタバコで頑張ります笑
少しでもスピード早める為にクサナギと安定のヒカリオロチを使い分けでお供させてもらいます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.469 )
  • 日時: 2015/08/18 17:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: bjjweKla)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


遅めの夏休みで、北海道の田舎の実家に帰省中です^ ^

おもいで屋は、ウルフさんもランバト復帰されて、賑わっておりますね(≧∇≦)


ちひろさん
Wi-Fiのない田舎なので、明日の夜、帰宅後でしたら、ご用意できます…

歳三大親分、じぃさんからま、お声がけあるようですので、どちらでもだいじょうぶですよ(^-^)/


ちなみに…
北の大地は、もう秋の気配…
秋風ピュルルゥゥ〜( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.470 )
  • 日時: 2015/08/18 17:38
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Tl79uYEE)

おお、じぃさん極豚狩りやりましょう^ ^
二時間でどのくらいの回数やれるかもわかりませんが、まずはやってみましょうね。

けぇたさん、もんげ〜
金の卵貯金?ビクトリアーン(笑)
ではまた極ボス狩りでもご一緒しましょうね^ ^

では、はるパパさん、きょうぺい大元帥、じぃさん、よろしくお願いします(^-^)/
二時間ノンストップでいきますか?笑
一応ルールっぽいものを決めてみます。

1、全員でんじんトラップ一つずつ所持の上、豚が逃げ始めたらリスト上の人から順に置く→殴る(一つずつでカンストできない場合は二つずつ?)
2、全員で鬼玉獲得のため、1人でも昇天した場合は即リタイア
3、ドロップアイテムは全員一番右(ハズレ)を選んでコマバトル必須(笑)

こんなんでどうですかね、お三方?

→お、Lioさん北の大地の夏休みいいですね。
早くも秋ですか、来月お邪魔する時に秋真っ盛りを期待してます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.471 )
  • 日時: 2015/08/18 17:38
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: wtbc0ciA)

RIEゴンさん

そのフレンドコードは登録してまーす


歳三親分

だっせんしゃでもいいけど
スピード重視で今朝から育成中のジバSつれてきます

電気ビリビリを携帯していきたいのですが
ジミーさんが☆1つで売ってくれません

どなたか☆増やす条件ご存知ないすか?


ちなみに定員オーバーなときは
空いてる席にヘコヘコ飛び込みますので
ヨロシク遊んでいただけるようお願いします



じぃさん

アタシは今朝から
招き猫に貼り出したばかりです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.472 )
  • 日時: 2015/08/18 17:44
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

(# ̄З ̄)ブーブー拗ねてみる〜歳三さん〜じぃ様〜きょうぺいちゃん大元帥様〜はるパパ様〜で出撃ですか〜( ;∀;)♪彼氏の名前♪←理恵ゴンは何処のフレンド協力プレイに行こうかなっ〜(`へ´*)ノ(`ヘ´)(`_´メ)(*`Д´)ノ!!!ぐりこ様〜かまさ☆様〜クレア様〜るうパパ様〜さかな様まこ様〜はるみパパ様〜えんどうあや様〜ふにゃ様〜悩みますね。((φ( ̄ー ̄ )どれでもいいかなっ、気分できめましょ。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.473 )
  • 日時: 2015/08/18 17:48
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Tl79uYEE)

はるパパさん、ジバSの方が稼げますかね。

ジミーショップのランクは装備の合成で使った鬼玉が一定を超えると上がるみたいです
もし急に上げるのが無理だったら、そのルールは無しにしましょう。

じぃさん次第ですが、ヒーラーが足りなくなりそうですね。準備しときます

→RIEゴンさん、また次の時に^ ^
でもその時はコマバトルですよ〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.474 )
  • 日時: 2015/08/18 17:46
  • 名前: ☆RIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: B1jsp3ty)

(# ̄З ̄)ブーブー拗ねてみる〜歳三さん〜じぃ様〜きょうぺいちゃん大元帥様〜はるパパ様〜で出撃ですか〜( ;∀;)♪彼氏の名前♪←理恵ゴンは何処のフレンド協力プレイに行こうかなっ〜(`へ´*)ノ(`ヘ´)(`_´メ)(*`Д´)ノ!!!ぐりこ様〜かまさ☆様〜クレア様〜るうパパ様〜さかな様まこ様〜はるみパパ様〜えんどうあや様〜ふにゃ様〜悩みますね。((φ( ̄ー ̄ )どれでもいいかなっ、気分できめましょ。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.475 )
  • 日時: 2015/08/18 17:50
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: tNgrpIU.)

いまだに、アタッカーがノーマルジバニャンな、ふにゃです。
早く新カレ(ジバS)と貢ぐための金卵(セーフ?)貯金欲しいです…

※バスターズで私と同名の「ふにゃ」という名前の方いて、
 ジバSで我慢できずに昇天しそうになったり、ゴルニャンをとても上手に使うそうです。
 私は下手くそなので「(ノーマル)ふにゃ」(ランク24)、
 この上手な方は「極ふにゃ」(ランク不明)とでも認識して下さい。
 とりあえず、「ふにゃ」という名前の方への「フレンドOK?→ごめんなさい→もんげー」のクダリは
 別人んかもしれないので、本人確認ができてからでお願いします。

■歳三親分@もんげー
本日22時くらいからの極豚ですが、タイミングが合ったらで良いのでお供させて下さい。
と下書きを書いていたら、制限人数オーバーですね(>_<)
また、次の機会にさんします。

■けぇたさん@フレンドOK?
セーラーのコマンドですが、
全滅リスクが少なかったり、味方が低HPなら、回復陣+ステアップ陣、
全滅リスクが多かったり、楽をしたいなら(笑)、単体回復+回復陣にしています。
※大体が、楽をしたくて後者です(笑)
セーラーのスキルは、回復対象ピンチ時に超回復なので、
復活直後の単体回復で300オーバーなのは魅力と思ってます。

■きょうぺいちゃん@昇天しちゃう
最近、疎遠なんで、久しぶりに組んでみたいです。
きょうぺいちゃんだけは、リスト上に全く見えない日が続いています。
話は変わりますが、自分はけぇたさんと数多く組んでいて、フレンドOK?のクダリを良くやっています。
他の方が勘違いして本気でOKとのってきてしまったら、
「身内名→フレンドOK?→ごめんなさい→もんげー」の4連コンボを多用して、
冗談とわかってもらえるようにしています。