雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.251 )
  • 日時: 2015/08/15 01:00
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 7tCNC9ks)

皆さま
ぐっどないと!
取り急ぎの書き込みです^ ^

熊本旅行から無事帰還しました。
もうあちこち行ってヘトヘトです(^◇^;)
で、ホテルがwifiが部屋に付いてなく・・・あまりにもホテル代ケチりすぎました(笑)
協力プレイもそこそこに、酒飲んで、息子とプレイしてました。

帰ってきて早々、あきはちゃん、協力プレイありがとうございました(^-^)/
でももう目が限界で、すみませんROMも十分にできてませんm(_ _)m

歳三親分
バスターズ協力プレイ、なぜか通信が切れちゃいました(^◇^;)
また、よろしくお願いします!

じぃさん
ご無事で何よりでしたが、お子さま、心配だったですね。お大事にです。


では、明日、ゆっくりROMしま〜す!

皆さまおやすみなさいませ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.252 )
  • 日時: 2015/08/15 00:58
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hDqR6xbs)

こんばんは^ ^

はるパパさん

せつなさん本当に上手かったです!
ちゃんと誘導もして下さって本当にありがたかったです^ ^
はるパパさんもあやとり様の時は私が早々に昇天して観戦していましたがお上手でした^ ^


ふにゃさん
バスターズ用フレコ登録しました^ ^
自分、本当に下手くそですけど是非一緒にやりましょ(^-^)/
こちらランク13の未熟者です笑

せつなさん
貴重なアイテムを貰うのに値するご活躍でした!


あやこさん
お褒め頂きありがとうございます^ ^
でも、動画撮影して1番感じた事は、本当にミスが多いと言う事です^^;
実は次の動画も撮影済みで、軽い実況付きです笑
現在非表示にしていて公開を迷っています^^;

てか、撮影しながらのプレイングって緊張してミスが増えませんか?→言い訳してみる笑

アオマジンさん親子との対戦後の疲労感はハンパないですね、激しく同意します笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.253 )
  • 日時: 2015/08/15 01:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9mCUI1hz)

どうも夜更けにこんばんは^^

せつなさん
はるパパさん
じぃさん
協力プレイありがとうございました^^
おー!すごいメンツ!って思って思わず飛び混んじゃいました^^;
知ってる方との協力プレイは楽しいですね^^
たいして役に立てずスミマセンでした笑
じぃさんが留守の間にちょこちょことランクあげてます^^

あやビンビン
まだ見てらっしゃいますか?
1時40分頃でタイミング合えばさむガリお渡ししたいのですが、見ていましたらお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.254 )
  • 日時: 2015/08/15 01:23
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

Imario先輩、折角御一緒できたのにホント通信切れちゃってすみませんでした。
その後ぽるるさんとえんどうあやさんに助けて頂きながらすぐ気絶する娘を
回復させつつたっぷり稼がせて頂きました(^^ゞ
先輩のところの御子息ともどもまた協力プレイお願いいたします(^^)v

けぇたさん、自分もそうです。ここまでハマるとはツユ思わずでしたが、もうここ(のお仲間)
なしでは『寂しくて死んでしまう症候群』です(笑)
バスターズはけぇたさんがかなり先行されていたのにバトルに夢中になられている間に
追い越してしまっていたんですね(^^ゞ
自分はまだまだ下手なのですぐに追い越してしまえると思いますよ^^

じぃさん、それこそお帰りなさい^^
お子さん安定されましたでしょうか?とにかく早く御退院されるといいのですが・・・
けぇたさんにも申しあげたように皆さんにおいで頂かないと「昇天しちゃう」ので、
こちらこそよしなにお願い致します(^^ゞ
きょうぺい大元帥やせつなさんはやはり何をやらせても一流のようですね。
まだランクの低い時の大元帥と御一緒しましたが、ランク自体は上だった自分が
気絶して回復して頂くばかりでしたね(笑)

せつなさん、自分は赤猫でやってますが、コマじろうSが仲間になっただけで
コマSもジバSも全然仲間になりません(T_T)
キジやモモタロニャンなんて何度やったかわかりませんが・・・・ダメですね〜

あやこさん、ありがとうございます^^
じぃさんとLioさんはこのスレ発足当初からの「帰らぬ常連」さんなんですよ(笑)
ここにおいで頂く皆さんどなたも大事な方であるのは間違いないのですが、
その中でもちょっと特別なお二人です^^

ふにゃさんとけぇたさんともバスターズ御一緒してみたいです。
また御時間合う時は是非お願いしますね(^^♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.255 )
  • 日時: 2015/08/15 09:07
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: NsB052.7)

みなさんバスターズでファイト中なので、
ひとりムゲン地獄でレベル上げ♪
私も赤猫買おうかなー(悩)
さきほど、フェリシアさんを誘いましたがタイミング合わずで、
またお願いしまーす♪

◆Imarioさん
おかえりなさいです♪♪
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね☆

◆けぇたさん
私も確かにミスが多くなりますね☆
画面が策で見づらい分、よく間違えますが、
私がミスが多いのはいつものことでーす(笑)

ですよねっ!?
なんか、アップのとこに1って出てるんですが、動画がなかったので
あれ?見間違いかな?と思ってました☆
見たいですっ!見たいですっ!!!!!
直ぐ見に行きます!そして、更新ボタン押しながら待ってます♪笑

◆きょうちん
見てます、見てます、
ずーーーーーーーと見てます(怖いよ)

大阪|_=)ジー

分かりました♪♪
すみませーんっ、お忙しいのにっΣ(((゚Д゚;)
嬉しいでーす♪
早速いれてランダムで遊んでおきマース♪

◆歳三さん
そうなんですねっ!
ではもうトップの肩書きつきの方々なのですねっ!(>_<)
失礼のないようにしなければっ!(違)
最近はみなさん、バスターズに忙しいようなので、
私は、フレンド特訓に励みます♪♪

追記
◆きょうちん
あー、「きょうぺいだょ☆」入れるの忘れてましたー☆
あーつよいっ!♪楽しかったです♪
Gクルの分かってるのに、待てずにあいつのガッツしてしましましたー♪笑
負けたーっ(>∀<*)
ついつい、きょうちん久しぶりだから先に誘ってしまいました♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.256 )
  • 日時: 2015/08/15 01:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gAWAr8wH)

ふにゃさん
登録しておきました^^
で早速…
ぽるるさん
ふにゃさん
協力プレイありがとうございました^^
最初ヒーラーの方居なくなったの気付かずにいて早々に昇天しちゃいまして申し訳なかったです><;
やはりフレンドプレイは楽しいですね^^

きょうぺい師匠
バスターズでもついて行きますのでいつでもお邪魔して、させてください^^

歳三親分
うちも子供と協力プレイするのですがいつも回復ばかりに回されて目的達成できずでいます(笑)
フレンドプレイはホント楽しいですし頼りになりますね^^
またタイミング合いましたらお願いします^^

あやこさん
そうそう裸でコンビニ…ってハイッそれ犯罪ね〜(笑)
友情出演の話ありましたの忘れておりました^^;
ランバトもそこそこやっておりますのでまたタイミング合うときにお願いします^^
でもあやこさん強いから壁なしか挑発魂なしでPT組んでくださいね^^
こちらガッツリイサマシゴリゴリPTで行きますので(笑)

Imario先輩
心配おかけしましてすみません><
もう時間の問題ですのでまたタイミング合いましたらバスターズで遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.257 )
  • 日時: 2015/08/15 02:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9mCUI1hz)

じぃさん
見かけ次第、すぐに飛び込みますね^^
関係ないですが、先ほどゲーム名とう って方を見かけました^^

歳三親分
持ち上げすぎですよー^^;
自分なんてまだまだですから、一緒に修行させてください^^

あ夜ビンビン
対戦びっくりしたー笑
完全に不意を突かれました笑
組んでたのがトーナメントPTだったので、何使おうか悩みましたがとりあえず万能なきょうぺいちゃんスペシャルで挑みました^^
あの花咲、硬いでしょ?ノーガードで武士の必殺Gにミリで耐えたのには自分でも驚きましたが笑
カウンター決まって良かったです^^;
やはりフレバトはドキドキします。とくにあ夜ビンビンみたいな強敵だとアドレナリン出まくりっす^^
さむガリで武士やっつけた時のしてやったり感半端ないのでぜひ味わってみてくださいな^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.258 )
  • 日時: 2015/08/15 02:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xMHHdVXX)

◆じぃさん
あはははは☆
まぁ、時々裸のスポーツも大切ですので、
お風邪ひかないように、気をつけてくださいね♪(テレテレ)
なにをおっしゃいますかっ!
じぃさんこそ、ぜひ魂すべて付け忘れてきてくださいね♪笑

◆きょうちん
おいおいおいおいおい、「あ夜ビンビン」はアウトー!爆笑
ガチ間違いなのか、確信犯なのか…
それによっては罰が変わります(笑)

がりがりくんありがとうございました♪
かわいいー♪♪
Lvあげながら、ランダムでも使ってみまーす(〃∀〃)

またあのさっきのメンバーでやりましょー♪♪
負けるけど、楽しい♪♪
交換、対戦ありがとうございました!
たまにはフレバトもしてくださいね☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.259 )
  • 日時: 2015/08/15 03:55
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

こにゃにゃちわ^ ^


あやこさん

更新までしてくれていたですか((((;゚Д゚)))))))
ちょっとバスターズでインしたらぽるるさんとふにゃさんを偶然見つけて飛び込んでいたらこんな時間になってましたT^T
申し訳。
って事でアップしておきますね^^;

相変わらずミスが多いですが、トークはつまらないのでご勘弁を笑

ぽるるさん、ふにゃさん
協力プレイありがとうございました^ ^
お二人共上手くて自分は逃げ回ってるだけでしたが、鬼玉も沢山溜まってありがたかったです!
日の神は、せつなさんとはるパパさんと協力プレイした事が予習になっていて良かったです^ ^

また遊んで下さい(^-^)/
魂の用意とレベル上げしときます笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.260 )
  • 日時: 2015/08/15 04:46
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xMHHdVXX)

◆けぇたさん
早速みました♪
分かりやすかったですよぉ☆
私の苦手なPTですが、私、使いこなせる自信がありません(涙)
そして、素敵なお声も届きましたよぉ♪
また楽しみにしてまーす☆

◆ふにゃ兄ちん
さっき名前を発見したんで、おもわずフレバト誘ってしましましたっ!
タイミング合わずでしたが、また遊んでください☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.261 )
  • 日時: 2015/08/15 05:31
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

ぐっどい〜ぶにんぐ♪(あ、朝か…)

■あやちん
自分も見かけたので、フレバト・ランバト・フレバト・ランバトしてみましたが、
すれ違いだったようですね。
追記:やっと会えましたね。では、おやすみなさい(-_-)zzz


■ぽるるさん
下っ端相手に、沢山お付き合いいただき、ありがとうございました。
自分は、ぽるるさんとけぇたさんがいて、きゃっきゃしてました。

■けぇたさん
動画1番ゲットです。
バスターズは早速、会えて良かったです。
多分、お互いのレベルが近いからか、楽しかったです。

■じぃさん
バスターズでは、初協力プレイですね^^

■歳三親分
見かけて、飛び込んだら、一歩間に合いませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.262 )
  • 日時: 2015/08/15 05:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: xMHHdVXX)

◆ふにゃ兄ちん
対戦ありがとうございました☆
調子にのって、3戦目もしてもらおうと魂替えしてる間に名前なく(ノ_<。)

1戦目、めちゃくちゃ終わるの早かったですねっ!笑
あの兄弟、妖気たまるの早いから、ランダムでもちょっと苦手な兄弟です☆
いやー、あのドS猫の兄弟バージョン、ステキですっ!(〃∀〃)

2戦目、
PT替えせず、すみません(汗)
なんとか、なんとか勝てました(体力消耗)
あのPT、私も使わせてもらおうかなー☆
使いこなせる自信はないですが(笑)

またお願いします♪

追記書いたのに、何故消える…笑

◆ゆうきさん
昨夜、マッチングしましたでしょうか?☆
アイコン見てなかったので、違ったらすみません(汗)
セミさんがいたような(*´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.263 )
  • 日時: 2015/08/15 08:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TpG5nnJq)

皆様おはようございます^^
激務も3日目、最大の山場を迎えましたσ(^_^;)

けぇたさん
動画みましたー^^
やはりあのPTは安定感ありますねー!今度マネして組んでみようかな♪♪
クリアな声で聞きやすかったです^^

アッ、ヤッ、ビンビン(原型崩れすぎ)
昨晩のは確信犯ですが、今のはガチ間違いです。笑
さむガリは玉入れ、スポクラと終わってますのですぐにランダムで使えると思いますので、気分転換にでも使って遊んでくださいね^^
昨晩の対戦は、アゲアゲハが割と邪魔でしたσ(^_^;)
昨晩の自分のPTでは火力が足らないので、サドンデスは間逃れそうにないです^^;
ランダムはもう元祖軍とはやり尽くした感がありますが、フレバトは楽しいのでいつでも誘ってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.264 )
  • 日時: 2015/08/15 09:07
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

ふにゃさん、飛び込んで下さったんですか。入れなくて申し訳なかったですね〜
また是非よろしくです^^

大元帥、持ちあげてなどおりません。せつなさんとはまだ御一緒してなくても
はるパパさんなどの評価を伺えばわかりますし、とにかくガ〇ンダムで言うところの
『ニュータイプ』、OPで言うところの『覇気使い』のようなお二人でしょう^^

あやこさん、特別な方達ですが特別扱いはしないんです。元気に来て下さる限りは^^
むしろ他の方より扱いが雑??NNはツートップ(笑)
バスターズ楽しいのも勿論なんですが、通信プレイの性質上一旦フレンド4人でチームを
組んでしまうと途中で抜ける事があまりなくて、何時間も同じメンバーでやってしまう事が
多くなるんですよね。
対戦を楽しまれている方を退屈させてしまうのも何だし、えんどうあやさんも対戦したいと
仰ってみえたので・・・・・フレバトやりましょうか?

てなわけで皆さん今晩あたりフレバトやりませんか?一応他にあれこれ声はかけませんが
ここは既に5スレ合同の時の各スレの皆さん見て下さっているようなので、参加資格は
『今までに一度でもおもいで屋(のメンバー)と交流のあった方』(歳三と、じゃなくて結構です)
時間は今晩23時〜26時(一応、です)

なぜ23時〜とスタートが遅いか・・・・それは恐らく自分が子供にバスターズ協力プレイを
強制されているからです^_^; ですので遠慮なく先に始めちゃって下さいね^^
参加される方は「フレバトやります」と一声おかけ下されば結構です
スレ頭にフレコ記載の無い方がみえましたらその旨お知らせ下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.265 )
  • 日時: 2015/08/15 09:13
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

猛者の皆さんおはようございます

じぃさん

昨晩はありがとうございます(^^)実はじぃさんの名前が見えたので、なんでもで部屋つくってました。極黒鬼はけっこうはじかれませんか?極玉集めが時間のかかるボスはなかなかランク低いといれてもらえませんよね。だいたい30台後半くらいになるとあまりはじかれなくなります。50くらいになるとほぼいれてくれます。また協力プレイおねがいします。こちらは特に今やりたいことはないので好きなミッションどんどん指定してくださいね(^^)

ふにゃさん
けぇたさん

協力プレイありがとうございます(^^)最後入って来たランク11のかたはラッキーでしたね。ボスほぼ全部クリアですからね。最後のパトロールでは眠気でヨレヨレと走ってました(^^)おそくまでありがとうございました(^^)また見かけたら部屋作りますのでよろしくお願いします(^^)

歳三さん

昨晩はありがとうございます(^^)楽しかったです(^^)たぶんレベル上げたいんだろうなとおもってました。娘さんと一緒だったんですね。お上手だったじゃないですか。またよろしくとお伝えください(^^)

RIEゴンさん

またまた秘密を暴露してしまいましたか。申し訳ございません(T_T)最近なぜか見たことのないフレンドが多くて誰なのかわからなくなってきてます。フレンドになったデータだけならいいのですが、他のデータの名前はわからないですから。その辺は改善して欲しいところです。またこれに懲りず協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.266 )
  • 日時: 2015/08/15 09:47
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: yr1rD5gv)

ぽるる様〜(/o\)いやあんっおはようございますです〜・゜・(つД`)・゜・申し訳ないです、フレンド協力プレイもバスターズは赤猫団のサブデータ2パッケージ版☆彼氏の名前☆←理恵ゴン、サブデータ1ダウンロード版の白犬隊←♪彼氏の名前♪←理恵ゴンはご指摘受けましたので( ;∀;)残念ですがフレンド協力プレイの時は毎回書き込みするようにしますね。もし宜しければ今後も宜しくお世話になりますが、宜しくお願い申し上げますです(´д`|||)アセアセになって申し訳ないです。(ToT)ぽるる様〜今後も足を引っ張りまくり足手まといになって申し訳ない〜昇天しまくりです〜・゜・(つД`)・゜・今後もたまに例の彼氏の名前でどうか、参加させて頂いていいでしょうか、宜しくお願い申し上げますです(*ov.v)oメインは赤猫団のパッケージ版☆RIEゴン☆ですが、全て妖怪集め及び武器も弱くて皆様にお恥ずかしい弱小メンバなんで情けない・・・・・です。皆様〜くらい強くいい武器を作りたいです、ご協力宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))昨夜はじぃ様〜をフレンド協力プレイ見つけたので入ろうって思ったらもう居なくなっておりタイミング逃したとであります〜・゜・(つД`)・゜・残念です、次は宜しくお願い申し上げますです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.267 )
  • 日時: 2015/08/15 10:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FcTnY4UG)

おはようございます^ ^

昨日はバスターズに専念して、やっとこさランク10になりました(遅っ)
そして怪魔を倒した辺りで手詰まりです(^^;;
未だに闘技場のジバS達にボコられる弱さワハハ

じぃさん
濁点のくだりをROMされてるようで余裕がでてきたんだなと安心しました^ ^
多すぎるはハッツさんに分けてあげてください笑

あやちん
動画アップできるようになって良かったですね♪
お祝いコメありがとうです(≧▽≦)
しかしマッチング時間長いですよね笑

けぇたさん
お喋り付き動画拝見しました〜^ ^
落ち着いててうらや飯です笑
花咲は自分はしどもど魂装備してますが、必中技を考えるとガマン魂の方が安定しますかね(^^;;
自分のテンプレなんて恐れ多いです汗

歳三親ビン
フレバトは是非参加したいです^o^
フレバト用にPTセットしなくちゃですo(゚д゚o≡o゚д゚)oアセアセ
最近はバスターズ人口が増えて来たのでフレバト大会は楽しみです☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.268 )
  • 日時: 2015/08/15 10:14
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

おはようございます^ ^

あやこさん
早速ありがとうございます^ ^
獅子がチャージ始めた時に相手の武士もチャージで出てきてくれたラッキーな対戦でした^^;


ふにゃさん
ご視聴ありがとうございます^ ^
バスターズは、ふにゃさんとの経験値の差を痛感しました^^;
ライバルとして負けないように練習しておきます笑


きょうぺいちゃんさん
ご視聴ありがとうございます^ ^
最初にしては上出来かなと…笑
判断ミスが多くお恥ずかしい限りなのですが^^;
きょうぺいちゃんさんが使うと多分手が付けられなくなりそうです^ ^

バスターズ、えらい進んでいる様子ですね^ ^
また機会がありましたら協力プレイお願いします(^-^)/


ぽるるさん
確かにそうでしたね^ ^
自分も大分助かりましたが笑
やり込みハンパないですね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.269 )
  • 日時: 2015/08/15 10:20
  • 名前: せつな【オレっち、Sランクデビューにゃん♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: lzx2LLT0)

おはよーございます♪

昨夜はバスターズ協力プレイ楽しかったです♪ (ありがとーです!)
必死の操作の影響で、両手の親指が痛いですw (ジンジンしますゎ)

...にもかかわらず、日課の【闘技場】へ!
イェーイ!
【ジバS】Getしました! 妹と2人して同時Getっす♪
昨日迄にしっかりと溜めこんでおいた鬼玉を注ぎ込みまくり、一気にL99へ成長♪
そして...
今迄お世話になった【ジバニャン】は、あっさりと【元カレ】に格下げとなりましたっ(笑)
...ってなコトで、【今カレ=ジバS】です♪ よろしくっ!
女の子は、別れに尾は引かないのよ〜♪ (怖っ)

Sランクデビューを果たした【せつニャッチ】と協力プレイしていただけるお方居ましたら、
遠慮なくお部屋に飛び入りしてくださーい♪
お待ちしておりまーす!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.270 )
  • 日時: 2015/08/15 12:16
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

おはようございます。

■れおママさん、けぇたさん、アオマジンさん、ちひろさん
ランクイン、おつかさまです。
アタイも兄弟PTで、ランクインぎりぎりにつけてます♪

■けぇたさん
動画の戦闘内容が、いい感じ♪(スズメがちゅんちゅん)
花さか爺は、後衛ベースならブロッカー魂も素敵ですよ。
タイミング外すと最悪ですが、Gブシでも何度でも耐えれますよ。
必殺ゲージ溜まってるなら、早めに後衛から出して、必殺チャージすれば、
ガード状態続きますし。
今度、またバスターズしましょ。

■あやちん
早朝は、眠さで頭がガクガク上下してましたので、
切断と同時にバタンでした。
1戦目は、兄弟が揃うとかわいいですよね。
2戦目は、必殺打ちまくりましたが、トホホすら落とせず、笑いました。
ちゃんと考えないとダメですね。

■せつなさん
ジバSいいなぁ〜。
新カレ(ジバニャンS用)に卵貯金も取ってあるのに、
アタイは元カレ(ジバニャン)と、いまだに関係を続けています(笑)
じばSって、戦闘中にハートイベントで友達になるのですが、
戦闘後にイベントで友達になるのです?
下手くそですが、タイミングあったら、自分とも遊んで下さい。

■ぐりこさん
ファイトクラブ15に、ぐりこさん(+レス済きょうぺいちゃん)宛ての
レス(2015年08月14日 08:54)がありますよ。
一応連携です。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.271 )
  • 日時: 2015/08/15 12:48
  • 名前: ヒサ (ID: 58Ar3gDf)

こんにちわ(^O^)

亀レスすいません…

●のぶパパさん

マッチングありがとうございました(^O^)
ふさふさん見た瞬間に泣きそうになりました…
最初に吸収の術が入って、のぶパパさんのとりつきも避けたので妖気回収されなかったからなんとか勝てました。

強い方との対戦は楽しいですよね。
名前見た瞬間、正座で臨戦態勢入りました(笑)
来週はランキング狙うので、また当たった時にはよろしくお願いしますm(__)m

●アオマジンさん

ランダムお疲れさまです(^O^)

深夜の2戦ありがとうございました。
2戦目はパターン読まれてたので、サークル変えてみました。
また、マッチングした時にはよろしくお願いします!


来週

やっちさん(二児のパパさんスレ)ファイトクラブ 元祖元帥狙い

ヒサ 称号集め 2位から4位 元祖

コマコマさん(ゲーム名 めい)本家
(うちのスレ)ファイトクラブ
目標前回8位以上

三人がランキング狙います。
マッチングする事もあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.272 )
  • 日時: 2015/08/15 13:11
  • 名前: せつな【オレっち、Sランクデビューにゃん♪】 ◆eRZHwoxnqU (ID: lzx2LLT0)

ふにゃさん

ジバSは【ハートイベント】でバトル中に仲間になります!
確率的には【S級妖怪】と同じなのではないかと思われます。
...うーん、
困ったコトに、日記に記録されちゃうから【リセマラ】が出来ないのよねぇ...。

ジバSの使い勝手(ジバニャンとの比較)は、
◆攻撃のダメージは多くなる。(A=3段攻撃と、X=突撃ラッシュのコンボ)
◆攻撃回避はしにくい。(突撃ラッシュでXボタン連打しちゃった場合)
◆ニャニャニャッ! の雄叫びが可愛い♪
◆オーラがカッコイイ♪
こんな感じですかね〜。(下2つは...使い勝ってなのか?)

ボス戦での使い方ですが
◆ボスダウン中=突撃ラッシュでXボタン連打(上手くいけば15ヒット以上可能)
◆ボス通常状態=Xボタンは1回押しに留める(回避が間に合わなくなる為)
◆基本回避優先。 攻撃出来るチャンスに攻撃を仕掛けるというスタイル(慌てない)
◆@Xボタン攻撃 AAボタン攻撃 BYボタン回避 の順で使う(回避しやすい)
※むやみやたらに連打しないってコトですね!
こんな感じでいくと上手く見えるんじゃないでしょうか(笑)

妖怪ウォッチ2のランダムバトルもそうですが、
☆☆☆【慌てない・急がない】☆☆☆
これこそが【極意】なのかも知れませんねっ♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.273 )
  • 日時: 2015/08/15 14:11
  • 名前: ヒサ (ID: 3SuXdF3K)

訂正…

コマコマさんは再来週からだそうです。
申し訳ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.274 )
  • 日時: 2015/08/15 14:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Fk9aLivL)

ふにゃさん
ご連絡ありがとうございました^ ^
危うくさゆちゃんのレスを見逃すところでした(^^;;
あっバスターズのフレコ登録させていただきました!自分も最初から使ってるジバニャンしか使えませんがよろしくお願いします^o^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.275 )
  • 日時: 2015/08/15 18:19
  • 名前: ぁゃCo★NG@ガチのネチガエル ◆rpjgTQkjxM (ID: lvq1D.UE)

こんにちは☆

寝違えアヤコングです。笑

◆きょうちんちn(やばいアウト寸前)
爆!!!!はじめ、分からなくて見落としそうでしたよぉ♪
今日のがガチ間違いでしたか!それはすみません(ぇー?)笑
あ!動画もUPできましたので、近々フレバト撮影お願いします(〃∀〃)
一回も使ってないちょっと面白いPT考えついたのですが、
同じ妖怪使うことなるし、ちょっと考え中ですが☆
いやー、昨日は嬉しかったし、楽しかったです!
ちなみに、あの後使いましたよ♪
時間が遅かったから、マッチングもなかなかで、更に武士には当たらず(涙)
でもすごい威力!笑
最近ランバトばっかでレベル上げとかしてないから、
ちょっとこのごろ久しぶりにムゲン地獄行ってブラブラレベル上げてるだけなので☆

◆歳三さん
そうですよね♪
息子のを見てると、抜けれないのも、楽しいのも分かります☆
息子はしろ犬なので、私は赤猫かおうかなーとも思ってます♪
本当はしろ犬がいいんですが(苦笑)

おおおおおっ!?フレバト大会ですか☆
すみません、なんか催促させてしまって(汗)
私は参加したいでーす♪
あ、でも皆さん忙しいでしょうから、無理のないようにっ(*´∀`*)

◆ぐりりん兄ちゃん(ぐりこさん)
おお!ぐり兄ちゃんもバスターズですね♪
どちらやられてるんですか??
あはは☆ご視聴ありがとうございます♪
あれから、ずーっとUPすぐには「第三者のコンテンツうんぬん」がリンクされてます(笑)
目を付けられたな、と(笑)
本当、おめでとございますですよ☆
ぐり兄ちゃんのUPも楽しみにしてますよぉ(〃∀〃)

◆けぇたさん
そうそうそう、&#12316;洪水ノヅチもへっちゃら&#12316;編の最後バトルされた「つ○さ」さん、
私もよくランバトで対戦してもらうんですが
ドS猫ちゃんの威力すごいですよ!
ブリーの必殺ビクトリアンで更に火力UPで勝ち負けはほぼ半々ですが(いや、私のが負けてるかも。汗)
たまたま、息子のDSみたら、フレンドに居たんで、
バスターズで息子がフレンドなったぽいです(笑)同一人物だと思うんですが(汗)

◆ふにゃ兄ちゃん
もう、無理云ってフレバトありがとうございました!(ノ_<。)ウルウル
ふにゃ兄ちゃんの動画でもそうですが、あのノーモーションとか
サークル捌きとか、やっぱりすごいですねっ!

昨日はきょうちんと、ふにゃ兄ちゃんと久しぶりにフレバトできて、
興奮して朝まで起きてしまいました(笑)

◆ヒサさん
すこしお久しぶりです☆
おおっ!来週はみなさんランキングジャックですねっ!(>∀<*)
応援しております☆

あ、コマコマさんは再来週ですね☆