雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.326 )
  • 日時: 2015/08/16 13:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 3yAozrRP)

でたぁ〜 (=゚ω゚)ノ


あちしをネカマに誘った問題作(笑)


この頃は…

交換もせず…

バトルもせず…

雑談ばかりでしたね^ ^


ポン酢バーグさん
懐かしの爆弾サンキュ〜でぇ〜す
(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.327 )
  • 日時: 2015/08/16 14:08
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

けぇたさん、歳三親分
不安定で切断すみません。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.328 )
  • 日時: 2015/08/16 14:08
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

歳三親分、ふにゃさん

ありがとうございました^ ^
ちょっとだけと思いインしたら見つけたので参加させて頂きました!

最後タイムラグがひどくて(トンマンのドスンが遅れてダメが入ってしまうなど)気がついたら切断になってしまったのですが、よくある事なんですかね??→自分は初めての経験でした^^;

ちょっくら用事済ませます^ ^
また遊んで下さいね^ ^

かいせい


ぐりこさん

了解です^ ^
アップさせて頂きますね^ ^
しばしお時間を下さい(^-^)/
ほむらは無の魂でビンゴです^^;
ランダムで使っていて、赤鬼やノヅチにも刺さるようにつけてました!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.329 )
  • 日時: 2015/08/16 14:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんにちは‥‥って出た〜〜ポン酢バーグ監督の回顧作?(笑)
何でこのタイミング、しかも仕事中かは全然わかんないけど懐かしい〜〜
ポンちゃん、現実逃避ですかな?
お仕事大変だけどファイト(^-^)/

懐かしくも笑える作品をありがとう(笑)

ふにゃさん、も一回行きます。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.330 )
  • 日時: 2015/08/16 14:32
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

■歳三親分、けぇたさん
先程はありがとうございました。
自分のネット環境のせいか、バスターズそのものの環境かわかりませんが、
今日はダメダメですね。
断線、動きが飛ぶ、何が起きてるかわからないくらいでした。
ある時なんて、黒豚がさくら駅の南から、銭湯まで吹っ飛んでましたし、
共通認識なら、バスターズそのものの環境なのかな?
あと、歳三親分・けぇたさん・ふにゃのチャットの乱れっぷり、酷かったですね。
合言葉は、「ふれんどOK?」→「ごめんなさい」(笑)
けぇたさん、もう一人に、「○い○い(名前)・ついてきて・ベル連呼」で、
切れてそうで、笑ってました。
特に「○い○い(名前)」の連呼、100回じゃ全然足りないくらいでしたし。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.331 )
  • 日時: 2015/08/16 14:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

ふにゃさん

ふにゃさんもそうでしたか((((;゚Д゚)))))))
自分の無駄な昇天が多かったのはタイムラグのせいでしたT^T
L5のサーバーのキャパオーバーとかですかね^^;

チャット笑えました笑
あれが以外に楽しいですよね^ ^
か◯せ◯の連呼は申し訳ないっす爆
見知らぬ上手な人達も極ブタは必ずあのやり方でやりますもんね^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.332 )
  • 日時: 2015/08/16 15:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ふにゃさん、けぇたさん、確かに通信状態酷かったですね〜
でも自分が無駄に気絶するのは実力です(笑)

か◯せ◯の連呼、笑い転げてました。
見捨てたらすぐ撤退しましたね、小学生くらいの子なのかな、あれだけ呼ばれてまだやりたい事やってるってのはよっぽどです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.333 )
  • 日時: 2015/08/16 15:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

じぃさん、はるパパさん、少しでしたがご一緒頂く事ができて嬉しかった、ありがとうございます^ ^

野良でやってはいるんですが、何が気に入らないのか出たり入ったりばかりの上に、いきなり入って来たら全然約束違いのボスを指定してきたり‥‥やはりフレンドの方が安心できます^ ^

はるパパさんのだっせんしゃ、デカくてカッコイイ〜〜他に見た事ない。だっせんしゃ愛は誰にも負けませんね(笑)

またよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.334 )
  • 日時: 2015/08/16 16:30
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

けぇたさん
一緒に白古魔に行ってた「ゆ○と」って、自分の息子(6歳)です。
貼り終わって、ミッションできるようになったんで、ひたすら逝ってるみたいです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.335 )
  • 日時: 2015/08/16 17:56
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

ふにゃさん

Miiと同名だったので多分そうだと思いました^ ^

全然お役に立てず^^;
難しいとは思いましたが、攻撃パターンを見たくて突っ込んじゃいました!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.336 )
  • 日時: 2015/08/16 18:24
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: U3RmfhSW)

たっせんしゃ、なんとか辛うじて
足を引っ張らないレベルになりましたが
まだまだお役にたてるレベルには程遠いです

お宝いりません
鬼玉目当てで飛び込みますので
あたたかく受け入れて頂ければ幸いです

できればヒーラーも(笑)

飛び道具な癖に
接近戦ぢゃないと火力なしとは
厳しくも寂しいだっせんに愛の手プリーズ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.337 )
  • 日時: 2015/08/16 21:59
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ApG3cDZz)

こんばんは☆
あやこんぐ、このたび赤猫買いました♪
コマさんラブの私は白犬がよかったんですが、息子が白犬なので、
赤猫でがんばりまーす♪

◆ぐり兄ちゃん
赤猫購入っ!
まだ名前決めたばっかですが(笑)
次のフレバトまでぐりむちゃ♪育てときます☆

◆じぃさん
爆!あうとぉーっ!笑
いや、でもテクニックが気になr(自己規制)

◆歳三さん
あやこんぐの黒は赤猫Sがニガテです(ぼそぼそ)笑
またぜひ、ぷちフレバト会してくださいね♪♪

◆ふにゃ兄ちゃん
2日連続(同日かな)で、フレバトできて嬉しかったです♪
サドンデスはもうドキドキもんですね(><)

◆きょうちん
おおおっ!解体されたのですかΣ(゚Д゚;)
でも、強そう…(おろおろ)
ワタシは先に聞いてもきょうちんに勝てる自信ないぞぉーっ(つД`゚)゚。エーン

◆けぇたさん
対戦ありがとうございましたー♪
またしましょねー☆
おおおっ!UPしてくださーい♪♪

◆時雨さん
なかなかタイミングがつかめなくて、すみません(汗)
私もフレバト初心者なので、お手柔らかに(涙)
ぜひ、お時間あいましたら、お願いします♪

◆ポンさま
こんにちはー♪
お仕事がんばってくださいね><


さー、真打→赤猫交互にあそぼうかな♪と思います。
お風呂にダッシュっ!!!

追記
◆時雨さん
お誘いいただいたのに、またこちら回線きれましたかね?
すみません!またお待ちしてますので、ぜひお願いしまーす☆

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.338 )
  • 日時: 2015/08/16 22:08
  • 名前: 時雨 (ID: 0Lm5/2p0)

あやCo★NGさん
先程回線落ちてしまい大変申し訳ございませんでした。
昨日から回線が非常に不安定で、エラコ003-4099が頻繁に出ます。対処法知ってる人居たら教えていただきたいです。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.339 )
  • 日時: 2015/08/16 22:35
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ApG3cDZz)

◆時雨さん
いえいえ、こちらもよく回線切れてしまうので、
ご迷惑おかけしております(涙)

なんででしょうね…
大阪は雨なので、関係あるのかなー…(汗)

追記

◆しぐれさん
あれれ2戦目の最後のしどろ必殺でまた切断になってしまいました(つД`゚)゚。
すみません(汗)

1戦目、さすがですねー☆
黒鬼固くて負けちゃいました><
また回線状況いいとき、いつでもいいんで誘ってくださいね♪
私も誘いますので☆

ちょっとお風呂掃除してきます♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.340 )
  • 日時: 2015/08/16 22:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: zhi2Pmfy)

こんばんはです^^

歳三親分
はるパパさん
昼間は少しだけご一緒出来て楽しかったです^^
続けて何回か行きたかったのですが子供がきていけませんでした><
ヒーラーも練習しなきゃと思いながらも全然育成が追い付きません><;
だっせん車はそこそこlvあげてるので今度2台でランデブーしましょうね^^

きょうぺいちんP
親分もかなりのテクニシャンかと思いますのでぜひご一緒に(笑)
ってランク28で弾かれるってようやくランク20なったのにまだまだです><

栗''子さん
ぜひ今度動画で替歌を鼻歌っぽく歌いながらランバト撮影してください(笑)
ぐりこさんもバスターズフレンドプレイよろしくです^^

ぃあやン子さん
それはそれはもうピーーーーーーーッ(笑)
...自主規制m(_ _)m
バスターズ始めたんですね^^
一緒にフレンドプレイよろしくです^^


今宵も皆さんバスターズ見かけましたら突撃お願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.341 )
  • 日時: 2015/08/16 22:55
  • 名前: 時雨 (ID: 0Lm5/2p0)

ぁゃCo★NGさん
対戦ありがとうございました。
さむガリってあんなに火力出るんですね(◎д◎)
2戦目のPTには相変わらず手も足も出ませんでした(^^;)
あのPTにミツマタかつらがわり以外で勝てる気がしない(><;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.342 )
  • 日時: 2015/08/16 23:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QQCFa/Mn)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

けぇたさん
動画アップありがとうございました^ ^
あの対戦は復活阻止した時点で満足しちゃいましたね笑
あとはドキドキを守りぬく事に専念してサドンデスにかけました(^^;; そしてサドンデス開始早々に瞬殺されたはず笑

あやちん
おっ!バスターズ入手ですか♪
自分なんてすぐに抜かされそうですね笑
初心者同士頑張りましょ〜ね^ ^

じぃさん
鼻歌ならただの童謡です笑
歌詞は「リス」と「栗」の物語だと言う事だけは言っておきます、、感のいいじぃさんならお分かりでしょう爆 セーフ?
バスターズも「ぐりこ」でやってますので見かけたらよろしくです☆d(´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.343 )
  • 日時: 2015/08/16 23:41
  • 名前: おもいで屋警備部長きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: bk4khQhD)

お風呂前なので取り急ぎ

ぐりちゃん

アウト〜爆笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.344 )
  • 日時: 2015/08/16 23:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: a4.GVjUL)

◆じぃさん
いやん、ばかん、そこはっ(ぴー)
いかんいかん(=公=;)
ついついノってしまう…ので、この辺で清楚猫かぶりあやこんぐに戻ります(遅い)
名前もぁゃCo★NGのままですので、
また一緒にお願いいたします(*´∀`*)

◆時雨さん
対戦ありがとうございました!(〃∀〃)
あのガリくんは、きょうぺいさんからの頂き物で、
覚醒させて勉強中です><
いやぁ、お強い☆1戦目の黒鬼の硬いことっ!
2戦目は最後のしどろでまた切断になってしまい、申し訳ないです(汗)
3戦挑もうと思ったのですが、またお願いします♪
いえいえ、時雨さんのランダムの赤鬼の威力、私ビビリまくりですよΣ(((゚Д゚;)スゴイ
また対戦お願いします☆

◆ぐり兄ちゃん
でも、なんかすぐ真打したくなるので、ぜんぜん進んでおりません(><)
名前もそのままなんで、ぜひ一緒にお願いしますね☆
あと、その替え歌シリーズ私が変わりにUPしましょうか!(全力で阻止)
次は私アカウントごと消えそうですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.345 )
  • 日時: 2015/08/17 00:00
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 6tD2jWvs)

皆さん、こんばんは〜o(^▽^)o

ぽるるさん、バスターズありがとうございましたm(__)m
今日はれお君のお誕生日で、二児のパパスレでたくさん妖怪いただいて。
日ノ神まで、倒してもらったんですが。

れお君、1人で日ノ神倒せなくて、泣いちゃって(^_^;)
募集したら、ぽるるさんとケイタおとうさん(ゆかまさん)とで日ノ神を撃破o(^▽^)o
れお君、ようやく納得してお布団に入ってくれました(*^^*)

ランバトは、元祖軍元帥いただきました(*^^*)
元帥の勲章をれお君に、プレゼント(*^^*)
でも、プレゼントに買った赤いプラスチックバットの方が嬉しいみたいですね(^_^;)
鬼になるべく毎日特訓してるので、赤鬼になれるそうです*\(^o^)/*

来週は、バスターズを進めつつ。
やっちさんの元帥アタックを、援護射撃します(^O^)
本家軍の方、やっちさんに当たったら。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.346 )
  • 日時: 2015/08/17 00:21
  • 名前: 時雨 (ID: sp0w7OYn)

ぁゃCo★NGさん
まぁ硬いとは言っても、ギャル魂は使ってないし、回復もしどろに持たせたオカン魂だけなんですけどね(^^;)
なので出来るだけマスクドとダメージを分散させるようにしています。
そしてハナホの必殺速射によるお祓い&サークル回転のペナルティにより相手にほとんど行動させない仕組みになってます。
正直あまり自信無かったPTだったんですけど、意外と勝率が安定してて、ミツマタ以外には負けてないです。
それにしてもガリくんの必殺にはヒヤっとしました(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.347 )
  • 日時: 2015/08/17 00:23
  • 名前: 歳三@都落ち ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

最後のふにゃさん、るうパパさん、RIEゴンさんにれんパパさん、たっぷりと
楽しませて頂きました。その前にもえんどうあやさんやぽるるさんや、自分の頭では
覚えきれない位・・・皆さんありがとうございました(>_<)

じぃさんもだっせんしゃ育ててるんですか(笑)
2台のランデブーには是非後ろから付いていきたいものです^^
またバスターズでも白黒みたいな面白妖怪使うつもりですね、もんげ〜
ホントにだっせんしゃを使いこなしてるはるパパさん、泥ボックンやUSOを使いこなしてる
えんどうあやさんも もんげ〜^^

あやこさん赤猫買われましたか^^
安心して下さい。履いて・・・・じゃなくて、赤猫団でもコマさんとコマSは使えますから^^
使えないのはコマさんがバスターズスーツを着たBコマという特殊なものだけです。
コマさんバスターズではどういうわけか回復も覚えちゃうので、優秀ですよ〜

"くりこさん(何て読むのかな 笑)、完全に つボイノリオの世界の歌じゃないですか(笑)
放送禁止の帝王、つボイノリオは未だに名古屋のCBCラジオで平日午前のパーソナリティ
やってますよ。「キン〇タの大冒険」など放送禁止のハズの歌もなぜかちょくちょくかかります^^

れおママさんのところのお子さんもやってますか。
日ノ神に勝てなくて泣いて悔しがるなんてなかなかいい根性してますね^^
大きな子になりそうですね。
とうとう本家元祖ともに元帥獲られましたか、おめでとうございます!(^^)!
とても真似ができません^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.348 )
  • 日時: 2015/08/17 00:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: TWKdwRRt)

ヤバイきょうちゃん警備隊が来たニゲロー レ(゚∀゚;)ヘ

あやちん
自分もすぐに真打に戻りたくなる病です笑
なので中々の遅さですよ(^^;;
替え歌はアップしちゃダメですよ、ダメですからね、、ダメですよ笑フリジャナイヨ

れおママさん
両軍での元帥達成おめでとうございます☆
ホントに凄いです、尊敬〜(≧▽≦)
一段落着いたのでゆっくり出来そうですね♪
息子さん誕生日でしたか!おめでとうございます☆
そして日付け変わったので今日が嫁の誕生日です(どうでもいい情報です笑)

追記
歳三親分
中学生の頃はおバカな歌が大好きでしたからね笑 まぁ今もですが♪(≧▽≦)
最近はおもいで屋が桃色トーク多めになってますが大丈夫でしたか?(;´・ω・)アセアセ
ついついノッちゃいます笑
最近YouTubeでキ〇ンタの大冒険を聴いて一人でニヤニヤしてるぐりこをよろしくお願いします(´・×・`)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.349 )
  • 日時: 2015/08/17 01:02
  • 名前: ☆スナイパーRIEゴン『寂しく巡回警備態勢中』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

おもいで屋の常連皆様〜本日は楽しそうに、フレンド協力プレイ沢山してましたね、朝からずっと皆様の書き込みのスレを羨ましくお出掛け中ずっと読んでいて、ようやく夜の18:00に歳三さんのフレンド協力プレイより参加させて頂いてました、誰ですかねっ、最初に広め初めはNO343に書き込みしていた方かなっ、きょうぺいちゃん大元帥から始まり〜皆様に感染し、広まり定番化していますよねっ、、やりだしたら止まらないのでこれからも、皆さまさえ良ければ起こして行きましょう。♪(o・ω・)ノ))本日はお休みなさいです(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.350 )
  • 日時: 2015/08/17 01:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: BFyRiU8o)

◆れおママさん
元帥おめでとうございまーすっ!!
ひぃーっ!すごいですっ(〃∀〃)
そしてそして、れおくん、お誕生日おめでとうございます♪
「動画にママの名前(GM)ちょくちょく出てくるよ♪ママはすごい人だよ」とお伝えください☆
れおくん可愛いですね♪
私もバスターズデビューしたので、ぜひ一緒にお願いします☆

◆時雨さん
なるほどなるほど♪
いやぁ、しどろだけなのにあの回復とガードはすごいですねっ☆
ぜひまたあのPTと私のガチPTと対戦してみたいです(*´∀`*)
ガリ君もっともっと上手く使いこなせばもっと良いんでしょうが、
私がまだまだなもので…涙
またお暇なときフレバトしてくださいませ(つ∀≦*)

◆歳三さん
おおおっ♪そうなんですねっ♪
やっとさっきコマさん仲間にしました(遅い)
そして、歳三さんのバスターズのフレコ登録させてもらいました、
よかったら、というか私が強くなったら一緒にお願いしますっ!(>∀<*)

◆ぐり兄ちん
ん?ふりですね、それ完全なフリですね…(にやにや)
今も結局真打に戻ってまいりました☆
ちょっとランバトしてみます(*´∀`*)
ちなみに、私もそういう歌とか面白いの見るのすきです(ぇ)
あ、ドラゴ○ンボー○ル好きなので、
「ド○ラゴン○ボール〜はじめて○のともだ○ち〜My Best Friend」
とかのMADムービー系ばっかり見てます♪笑

追記
◆時雨さん
マッチングしましたね☆
対戦ありがとうございました^^*
ガチパでの戦いできて嬉しかったです(感涙)