雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.726 )
  • 日時: 2015/08/22 22:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

としぞうおやぶん〜、まにあわなかったかあ。また探しまーす

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.727 )
  • 日時: 2015/08/22 22:28
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: t/qo4OzG)

けぇたさん、れんパパさん、他の方
23時くらいから、妻の実家でデザリングでオンを予定しています。
極プリズンの企画やってみますか?
けぇたさん案を採用で、お宝は不足であれば選択し、足りたら辞退にしてみましょう。
プリズンの極玉集め、極玉順番に極プリズンを撃破でいきましょう。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.728 )
  • 日時: 2015/08/22 22:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

まさ☆さん、はるパパさんのところはまだおいでじゃなかったので
急きょクレアさんのところに飛び込んじゃいました(^^ゞ

はるパパさん(の娘さん)みえたら応募しに行きます^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.729 )
  • 日時: 2015/08/22 22:31
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: QTcmhJsI)

れんパパさん

エースアタッカーなのではないですか?笑

さっき野良の極プリでやはり1番布ドロップ出来ました^ ^
コマバトルは相変わらず負けです笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.730 )
  • 日時: 2015/08/22 22:36
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Ca..6lTe)

お待たせしました
ただいまから娘らがプレーしとります

よろしければご助力お願いします

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.731 )
  • 日時: 2015/08/22 22:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

はるパパさん、遅くなりました

今から探しますんでよろしくお願いします^^

⇒探してますが全然出てきませんね〜まだ募集されてないでしょうか?
それとも埋まっちゃってますかね

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.732 )
  • 日時: 2015/08/22 22:52
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Ca..6lTe)

歳三親分

ヒサさんとけぇたさんが来てくれて
只今出陣しております

お客様のインターネット回線接続設定にてまどり
開始時間が遅れてしまいタイミングずれて
申し訳ないでございます

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.733 )
  • 日時: 2015/08/22 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おお、そうでしたか

でしたら戦力は十分ですね。ではふにゃさんが募集されているようなので
そちらへ突撃します!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.734 )
  • 日時: 2015/08/22 22:58
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: QTcmhJsI)

はるパパさん

お手伝いになったかわかりませんが、ありがとうございました^ ^

娘さんもお上手ですね^ ^

ヒーラーが前に出すぎていて、アタッカーの回避スペースが限られてしまったのがしんどかったですが、娘さん喜んで下さるといいですね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.735 )
  • 日時: 2015/08/22 23:06
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: t/qo4OzG)

オンしてます。
極プリズンの企画、二人空きです。
極プリズンの前半は隠密オロチにまかせるで、お願いします。

追記
歳三親分、人集まらなかったら、退出して、好きなことして下さいね。
時間もったいないですし。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.736 )
  • 日時: 2015/08/22 23:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: iNeJFW5L)

ぽるるさん
フレンド限定で部屋作って、現在えんどうあやさんと待機しております^^
気づきましたらお越し願います〜^^
それと、はるくパパさんが仕事で間に合いそうにないようなので、どなたかお一人チャレンジミッションいかがですか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.737 )
  • 日時: 2015/08/22 23:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 7kXLz7CM)

こんばんはです^^

せつなさん
はるパパさん
先程はありがとうございました^^
御一緒できて楽しかったです^^
はるパパさんが抜けてからせつなさんとランデブーでしたが途中から子供が起きてきたりで昇天しまくりでせつなさんごめんなさいでしたm(_ _)m
また懲りずによろしくお願いします^^

ぽるるさん
歳三親分
昼間はありがとうございました^^
数戦でしたが楽しかったです^^
それにしてもぽるるさん低ランクたち上手く使ってますね^^
もうどの妖怪がどのボスには有効か極めてきたころですかね?今度極秘情報教えてください^^

きょうぺい総師
ホント避けるの上手くてホレボレしておりました^^
やはり深夜帯に活動してるみたいですのでいずれはプレイできるんじゃないですかね^^

あやこさん
あやこさんもランバト深夜枠の猛者の一人なんですからね^^
今はこうして楽しく一緒にプレイできて嬉しい限りですよ^^
ギリギリトークにドキドキ…(笑)
そのうちバスターズも深夜枠の頼れる猛者になりそうですね^^

歳三親分
今宵は保護者がんばってください^^
ちゃんと極玉カンストしてきてくださいよ〜^^


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.738 )
  • 日時: 2015/08/22 23:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

ふにゃさん、なかなか来ませんね。

一度退出して他の様子を見てきますね^^

⇒ふにゃさん、るうパパさんが極プリズンで募集されていてまさ☆さんと
れんパパさんも御一緒です。
間に合うかどうかわかりませんが行ってみて下さい

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.739 )
  • 日時: 2015/08/23 00:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2DkouxBB)

取り急ぎ
ぽるるさん
スミマセン、お待ちしてたのですがタイミング合わなかったようでm(._.)m
まこちゃんさんと、としさんがいらっしゃったのでお待たせするのも申し訳ないので始めておきます^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.740 )
  • 日時: 2015/08/23 00:08
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: OIAmrlO8)

>けぇたさん
>まさゆきさん
>せつなさん
>nobuさん
>れんパパさん
>ヒサさん

皆様方どうもありがとうございました
初の極黒豚狩に小学2年と3年大はしゃぎで
ゲラゲラ笑っておりました(価値観変わったかとw)

ただお客さんの回線が何度も落ち
つか同じ部屋で同じルータなのに何でよ?
挙句に部屋すら見つけれないためやむを得ず解散とか
お客さん(かずは/オロチ)優先のお部屋管理になってスイマセン

こんなワガママに
先行告知なんか知らないまま
お付き合いいただいた方もいらっしゃるかと

大変ありがとうございました
今から子供らを寝かしつけてから
ボチボチ大人のいけない夜遊びます(笑)


>じぃさん

お客さん到着まで
ついつい遊んでしまっちゃい
到着で退室になりましたゴメンなさい

また遊んでくださいまし(=゚ω゚)ノ


>歳三親分

せっかく声掛け頂いたのに
結局疲れ果て満足しておわってしまいました

でも皆さんドンドンかけつけてくれて
シカのフンのようにボロボロ湧き出る鬼玉に
初めてパチして777出た子のような目の輝きで
すべて親分の徳のおかげかと、ありがとうございました


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.741 )
  • 日時: 2015/08/23 00:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

はるパパさん、自分は何もしておりませんよ。はるパパさんのお人柄でしょう^^

そりゃ↑に挙げられたようなスゴイメンツが手助けして下さったのなら
お子さんたちは大満足だったでしょうね^^
子供の喜ぶ顔は何よりのものです、よかったですね。

ウチの子供(なつみまる)にもはるパパさんのだっせんしゃはディープインパクト
だったようで、「ねえ、だっせんしゃって強いの?」と何度も聞かれます(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.742 )
  • 日時: 2015/08/23 00:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 5M/BPdol)

◆いざどうさん
青鬼に挑発魂ついてるのかを確かめたかったので、
はじめにピン刺しはしました♪
あと、水は大がまの守りで大がまはダメージ少ないのですが、
ダッセンシャの大砲の威力にビビってしまいました><笑
モノマネキンはいいと思いますよぉ♪
あとはマネする相手の行動次第ですよねっ☆
私もいろいろ考えてみます^^*

◆歳三さん
本日バスターズ、インターネットプレイしてないので、
きっと違う方だと思います^^
もしや、私の影武者!?だったら面白いですが♪

◆きょうちん
あははは☆セーラーニャン可愛いですよね♪♪
なんとか、息子と一緒に超や極で鬼玉あつめて
なんとかレベル上げにはげんでおります><
また鬼玉集めなどでもご一緒していただけたら、嬉しいです^^

◆じぃさん
いえいえ(><)ありがとうございます☆
がんばって、レベル上げと、武器つくりにはげんでおります(*´∀`*)
またトド、キラコンビでご一緒してくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.743 )
  • 日時: 2015/08/23 01:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

今日はたくさんの方々と遊ばしてもらいました、ありがとうございました!
それでもまだとしぞうおやぶんとあやこんぐちゃんに出会わない、。また明日探しまーす
おやすみー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.744 )
  • 日時: 2015/08/23 04:57
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: wV.noHA3)

◆時雨さん
先ほどは1戦だけでしたが、対戦ありがとうございました♪
すみません、続けて対戦したかったのですが、
下の子が起きかけてしまい、子供に寝たふりしてました(笑)

またオンラインになったら、こちらからも誘わせてくださいね☆

◆まさ☆さん
私とっっっっても弱いので、ひたすら鬼玉集めしてます☆
もし暇がありましたら、一緒に鬼玉集めでもいかがでしょう?
って本当私、足手まといなことばっかりなので、修行します♪
私も昇天しやすいです(涙)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.745 )
  • 日時: 2015/08/23 02:38
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

あやこんぐちゃん、うん。鬼玉集めたい。俺は昇天マンやからすぐ死にます。
もう、今日は眠いのでまた明日でも会えたらよろしくお願いしますねー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.746 )
  • 日時: 2015/08/23 10:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: LWUwQBPf)

◆まさ☆さん
私もいつも皆さんの足を引っ張ってばかりで、
昇天すぐしちゃいます…涙
ぜひぜひ、ご一緒したいですっ♪

◆ぽるるさん、じぃさん
まさか、まさかお会いできるとは思ってなかったです><
ぽるるさんの名前があったので、
違ったらどうしようかと思ったのですが、フレンド以外の初突撃!
よかったー♪♪ぽるるさんでした☆
そして、そして、じぃさんまで><嬉
そして、初ヒーラー(滝汗)
なかなか回復うまくできなくてすみません(汗)
おにぎりを使い切ってしまい、攻撃受けたらやばいと逃げてばっかでした(涙)

最後に、いいところで回線切れてしまい申し訳ありません(涙)
すぐ探したのですがもう居ませんでした_¶ ̄|◯

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.747 )
  • 日時: 2015/08/23 10:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

あやこさん、別人?そうですか まあここの皆さんリスペクトされてるから
同名の方を良く見かけるんですけどね。
ぽるるさんは娘とフレンドになって頂いているから間違いと思うんですが
そこにたまたま同名の方が、というのは面白い話ですね^^
(そういえばランクが30くらいって言ってて、あやこさんもうそんなに?と思った
覚えがあります 笑)

『なつみまる』というのが娘で、一人で野良に居る事もあるので、見かけられたら
よろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.748 )
  • 日時: 2015/08/23 11:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 7eSj2tk9)

皆さんおはようございます^^
24時間テレビやってたんですね^^;
27時間テレビは見るんですが、24時間テレビはいつも見ないので気づきませんでしたσ(^_^;)
昨日は住んでるところの地区のお祭りがあって、息子がうまい棒1年分もらってきました笑
あの量、消化できそうにありません^^;

双子の息子達が夏休み今日までで、一ヶ月ほど実家に泊まりに行ってましたが、昨晩帰ってきまして、親子で潜ってたりするかも知れないので見かけたら協力プレイお願いします^^
ゲーム名は「かい」「しゅう」です。
多分下手くそですがよろしくお願いします^^;

例によって今日も夜まで仕事ですが、夜お部屋見つけたら飛び入り参加したいと思いますのでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.749 )
  • 日時: 2015/08/23 11:43
  • 名前: 時雨 (ID: V2frFCxy)

ぁゃCo★NGさん

こちらこそいきなり申し込んですみませんでしたm(_ _)m
絶オジイが手に入ったので、赤鬼パを改良して、「これであの黒鬼を…ウエヒヒw」なんて事を考えていたらまさかの砂夫(°д°)
完敗でした(^_^;)
僕が使っているPTはどこでも見かけるようなPTだけですので、僕も面白くて強いPT、使ってみたいです

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.750 )
  • 日時: 2015/08/23 12:03
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: nllIp18O)

おはようございます。

歳三親分
レス遅くなりましたが、
昨日は部屋に入ってくれたり、
るうパパさん情報ありがとうございました。

るうパパさん、まささん
プリズン極玉の取得に付き合っていただき、
ありがとうございました。

今朝は、極ウィスマロの部屋に一時間飛び込む続けましたが、
一戦を除き全て弾かれました。
流石に凹みました。