雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.101 )
  • 日時: 2015/08/12 06:05
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: CqGGKXfv)

皆さん、おはようございます(*^^*)

ヤバい、ノルマ達成せずに寝落ちした〜(>人<;)
慌てて起きて、番付表を見たら…。
本家軍、アオマジンさんが1位だ〜(*^^*)
ちひろさん、4位〜o(^▽^)oウホ〜!
けぇたさん、え!(◎_◎;)
せっかくランクインなのに、勿体無いな(^_^;)

現在元祖軍1位です(*^^*)
2位との差は、2805点。
まだ、心配ですね(T_T)

ドラちゃん、おもいで屋賞当たったの!(◎_◎;)いいな〜o(^▽^)o
あ、ドラちゃんはファイトクラブの人で。
よく、私と昼間から対戦稽古してくれてた、心の友です(*^^*)
二人で対戦スレを、盛り上げたかったけど。
現在ドラちゃんは、お休み中です(^_^;)
帰っておいで〜(>人<;)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.102 )
  • 日時: 2015/08/12 07:47
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

くり‘‘こさん(あとはココしかない?)、「ん゛」の発音はですね・・・・
わかりません。「り‘‘」もわかりません(笑)
GLのお二人ですね、どうしちゃったんだろう・・・・こんな事はおもいで屋始まって
以来の事でマジで心配です。え〜い、ジュンさんと三人まとめて 
ル〜ルルルルルルル〜 ル〜ルルルルルルル〜 ル〜ルルルルルルル〜

時雨さん、ようこそです^^
自分は今殆ど対戦できていないのでいけませんが、フレコの方
スレ頭に挙げておきますね。猛者の皆さんとの交流をお楽しみください。

ドラちゃんさん、ようこそ。おもいで屋賞獲得おめでとうございます^^
大丈夫です、おもいで屋賞は期限ありませんから、のんびりで構わないのでいつでも
仰って下さい。お待ちしております^^

いざどうさん、夜中の0時過ぎに「もうすぐ食事」って・・・お疲れ様です^_^;
こちらもかなりのハードワークのようですね。疲れがたまってくる時期ですので
どうぞお体には十分お気をつけて^^
いざどうさんのフレコも載せちゃいますよ、ダメでしたら言って下さいね。

けぇたさん、何気に対戦を満喫した腰休め?でしたね(笑)
自分は今日明日と白馬です、白馬でも暑そうだけど・・・・名古屋近辺はとにかく
脱出したい!!

のぶパパさん、お休み一日でしたか。もうでも最近の御様子を見ていると
「腹は決まった」という落ち着きの様なものを感じますね。
新しいところへ行ってもポンちゃんのようにお忙しいのかも知れませんが、
今よりちょっとでも余暇に時間を割けるといいですね^^

大元帥、あやこさん、マジでアノ二人どこ行っちゃったんだろう・・・・Lioさんは
早めにバカンスだったから今忙しいのかもしれないけどじぃさんは・・・・
ル〜ルルルルルルルルルルル〜〜〜〜

今週はれおママさんとアオマジンさんが暫定元帥??
う〜ん、皆さんマジでハンパない^_^; 一応暦の上では秋・ウチの裏ではツクツクボーシも
鳴き出しました、もうちょっとの間皆さん頑張りましょうね!(^^)!


Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.103 )
  • 日時: 2015/08/12 08:13
  • 名前: はるくパパ  (ID: ZM1ubmEi)

おはようございます^_^

きょうぺいちゃんさん、ぽるるさん
imarioさん、RIE☆ゴンさん、えんどうあやさん

昨日は協力プレイありがとうございました^_^
楽しかったです^o^知ってる方ばかりでちょっと興奮してました^o^当分の間はヒーラー神を目指して花咲か爺さんで頑張ってると思うので良かったらお供させてください^_^まだまだ低ランクなんで迷惑かけますので、Bボタン連打の練習をしておきます^_^;また潜り込ませて頂く際はよろしくお願いします^_^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.104 )
  • 日時: 2015/08/12 08:15
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: m174O0s/)

≫クリコざん

ここに濁点つけたら
真っ二つ斬りですから〜残念っ!



しかしホント
じぃさん、どしたんでしょうね

その筋で聞くにも
範囲広すぎて難しそう

じぃさん、ドチラあたりでしたっけ?
どなたかご存知ない?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.105 )
  • 日時: 2015/08/12 08:28
  • 名前: ちひろ ◆fNH/0c/OIk (ID: r7vamzOo)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
Lioさんは、2日前にすごしだけお出でになられましたがじぃさんは、全く音沙汰がありません(ToT)。

のぶパパさん
短いお休みでしたね(+_+)。
ちなみに我が家の一番下の娘の自由研究は、
塩の結晶を作るですよ〜(^-^)/。

れおママさん
昨日は、対戦ありがとうございましたm(__)m。
必殺技が遅い分、厳しかったです(>.<)y-~。

ランキングは、今日までで明日から激務が続くので残ればラッキー位の感じですよ〜(^_^)/~~。

それでは皆様良い1日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.106 )
  • 日時: 2015/08/12 08:43
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

猛者の皆さんおはようございます

Imarioさん

昨日もお世話になりました。今日からは少しゆっくりプレイしようかと思ってますのでまたよろしくお願いします(^^)/

じぃさん

大丈夫でしょうか?自分より大変なことでなければいいのですが。DSもされてないようですが。皆さん心配されてますよ。またバスターズでも遊んでくださいね(^^)/

Lioさん

Lioさんもあまりこられてないようですが。水害があったようですがそちらは大丈夫だったでしょうか?自分も含め体調崩している方が多いようなのでお身体に気をつけてくださいね。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.107 )
  • 日時: 2015/08/12 09:05
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

おはようございます\(>_<)/本日〜仕事は休みなんで〜バスターズやりまくり〜フレンド協力プレイ参加させて下さいね〜そんなにコマバトル運は良くはないですたい〜きょうぺいちゃん様〜!( ̄- ̄)ゞ本日は白犬隊の♪彼氏の名前でフレンドプレイ協力募集かけますので見かけましたら、部屋に来てね。宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.108 )
  • 日時: 2015/08/12 09:15
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: CqGGKXfv)

ちひろさん、お仕事ですか(゚Д゚)
残念ですが、たぶん大丈夫ですねo(^▽^)o

アオマジンさん、W元帥行きましょう(*^^*)

来週、元祖軍元帥アタックを。
二児のパパスレの、やっちさんがやりますo(^▽^)o
ランキングジャックでも、私と二児のパパさんと共にファイトクラブ所属で参加してました(*^^*)

私は本家軍に戻って、援護射撃しますo(^▽^)o
やっちさんのライバルを、24時間体制でボコボコにしようと思います*\(^o^)/*
今週元帥を取れたら、これからは援護射撃として。
皆さんのお役に立ちたいと思います(^∇^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.109 )
  • 日時: 2015/08/12 09:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: m174O0s/)

明日の朝早く高松出て
海遊館に行ってきますので
今夜は早々にお休み予定です

つか海遊館ってUSJの直ぐ側ぢゃん

帰り混む前に北上した方がよさげか
神戸のアンパンマンとこもコミコミだろなぁ

明日の夜もバタンキュ〜にちがいない(笑)



Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.110 )
  • 日時: 2015/08/12 10:46
  • 名前: くりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: c7UVHbC8)

おはようございます^ ^
皆さんがを色んな位置に持っていくのでとうとう行方不明になりました_¶ ̄|◯ア、デタ
ぼくの濁点を知りませんか〜♪(ブルーハーツより)笑

歳三親分
ダミ声で発音するのが正解ですかね笑
そうですか、こんな事は初めてなんですね>_<
早い復帰を祈るばかりです☆
ル〜ルルルル〜ル〜ルルルル〜♪ついでにも出ておいで〜笑

はるパパさん
はるパパさんまで乗ってきた〜笑
「クリコ斬」、、必殺技みたいですから〜斬りぃ♪
海遊館いいですね^ ^
私も遠出したいですがこの夏はレオ〇マワールドで乗り切ります笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.111 )
  • 日時: 2015/08/12 10:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Vtq4ajpN)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


安心してください 履いてます!(笑)


Gさんと共に、ご心配頂いているようで…
((((;゚Д゚)))))))

申し訳ありません…
((((;゚Д゚)))))))


先週の連休後から、忙しく…
来週の、ちょっと遅めのお盆休みまで、ROMもままならないかもしれません…
σ(^_^;)


取り急ぎ、安否連絡まで… ^ ^


みなさま、良い夏を (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.112 )
  • 日時: 2015/08/12 11:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: W4DQ7A/6)

皆様おはようございます^^
りおさんの安否確認はとりあえずできましたね^^
あとはじぃさん、元気にしてるの〜?

あやピっピ
ごめんなさい、昨晩はレスしたあと寝てしまいましたσ(^_^;)
20回もチャレンジしてるんですね^^;
なんでだろう、まったくわかりませんね。
ドキドキ今晩に一旦返却してもらってもいいですか?はるくパパさんにお願いして冠つけてもらいます^^
こちらはドキドキあるので大丈夫ですよ☆

歳三親分
おもいで屋賞の冠つける妖怪が届きましたらそちらも自分にまわしてください^^
それも優勝景品ではるくパパさんにお願いして冠つけてもらいますので^^;

リエゴンさん
今日は遅番なので23時以降ならインできるかな〜?タイミング合えば混ぜてくださいね^^

クリちゃん(あれ?カタカナになっちゃった、、、)
なんか濁点の場所がいろんなところに移動してますね笑
もういっそのこと濁点無しで、これで良くないですか?笑

それでは皆様良い1日を〜^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.113 )
  • 日時: 2015/08/12 11:41
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

こんにちわっ♪


けぇたさん
絡みは初めてですね!
お名前とレスはかねてより拝見しております。
後程【フレコ登録】させていただきますね♪ (私のもお願いしまーす)
アホっ娘ですが、今後もヨロシク(見捨てないで)どーぞでありんすぅ〜♪


ぁゃCo★NGお姉〜さま
アオマジン大師匠
祝福ありがとーございます♪
ここの歳三さんスレ・・・元々すごいメンバーでしたけど、
皆さんの加入で【最強メンバーが集うスレ】になっちゃいましたね!
全員が本家軍に移籍可能であれば【本家軍勝利】も出来ちゃうかも知れないっす♪
しかし何で、本家軍は勝てないんでしょ?
私が記憶している限り、本家軍の勝利は【2回】です。
軍の所属人数は関係ないでしょうから、階級の最下級層での【ノヅチの有無】が原因なのかな?
それとも私の予想ですが、ランキングには関係のない真打プレイヤーが
◆月〜土曜=マッチングが早い本家軍でプレイ
◆日曜=ご褒美を貰う為に元祖軍に鞍替え
している可能性もあるな・・・と。
ここまで勝ちが偏るのも、ちょっと問題ですよねぇ。
【3】では改善がされるのかな?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.114 )
  • 日時: 2015/08/12 11:54
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

せつな様、お久し振りです〜この前バスターズにてせつな様、見つけて部屋に入れなくて今度は見つけたらフレンド協力プレイさせて頂いていいでしょうか、

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.115 )
  • 日時: 2015/08/12 12:17
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: v/XZnWeC)

ぐっどあふたぬ〜ん(^-^)/

きょうぺい元帥、はるくパパさん、RIEゴンさん、ぽるるさん、えんどうあやさん
昨夜はバスターズ協力プレイありがとうございました!
フレンドと協力プレイはメッチャ面白いですね(^ ^)

しかし、極モードの強力ボスは強すぎる(^◇^;)
あんなん勝てる気がせん(笑)

・・・ほんとに、じぃさんどうしたんでしょうね!?(・_・;?
何事もなければいいですね。

私は明日から家族で熊本、阿蘇へ泊まりがけで遊びに行ってきます!
まだ腰は痛いですが(^◇^;) 腰にコルセット巻いて、腰痛止めの薬持参です(笑)
もちろんDSは息子共々持っていきますので、見かけたら
遊んでやってください(^-^)/

それでは皆さま今日も良い1日になりますよ〜に(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.116 )
  • 日時: 2015/08/12 13:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: QECZ.rnq)

取り急ぎ、
すみません、ちょっと相談なんですが、
ユーチューブの2回目其1に、著○作○権侵○害(間に○いれてます)の申し立てが2件あって
バトル中の曲が対象らしいのですが、
他のUPされてる方もきました??

いまは一応非公開にしてますので、
ご了承ください☆

だから私UPできなかったのかもしれませんね(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.117 )
  • 日時: 2015/08/12 12:53
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 00kq4MX3)

こんにちは〜^ ^

結局、今日もお休みを頂く事にしました^^;


あやこさん
ピンポンダッシュは思いつかなかったです笑
誘っておいて切断でいいですか?笑


歳三親分
白馬は涼しそうですね^ ^
以前の地震から復旧していれば良いですが、良いバカンスをお過ごし下さいね^ ^


Lioさん
ご無事でなによりです^ ^
また遊んで下さいね、待ってますよ^ ^


じぃさん
皆さん共々、待ってますよ〜^ ^


せつなさん
ありがとうございます^ ^
後ほどスレトップからせつなさんのフレコを登録させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ
鋭い分析をされてる以上、アホっ娘なんて思えないですよ笑

亀レスで申し訳ないですが、ぶっちぎりの元帥獲得おめでとうございます、流石ですね!!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.118 )
  • 日時: 2015/08/12 13:37
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: vTz9ReAz)

歳三さん

またまた新スレ立ち上げおめでとうございます。
前スレに一回ほどしかコメントしない間に 次スレになっておりました(笑)
今度のスレでもよろしくお願いします。


ふにゃさん
こちらこそ フレコ登録ありがとうございました。
末長くお付きあい頂ければ有難いです。


アオマジンさん
先日は 久しぶりに連戦させて頂きました。
技術云々より ほぼ心理戦での対戦でしたので楽しかったですが 対戦後の疲労が凄かったです。
また当たりましたらよろしくお願い致します。


のぶパパさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。
完封負けしてしまいました(笑)
やはり対戦前のコメ爺のアイコンを見ると萎縮してしまいます。

一旦ゴメンは もう少し妖気が溜まるのが早ければ 多用したい妖怪なのですが 、もう少し使える用途がないか模索してみます。


バッツさん
ご無沙汰しております。
長い間 対戦させて頂いておりませんが、当たった際は 手加減よろしくお願い致します(笑)


Imaroiさん
自分も腰痛持ちですので お気持ちお察し致します。
御無理なさらぬようご旅行お楽しみ下さいませ

せつなさん
元帥獲得おめでとうございました。
そろそろ関東に戻られる頃でしょうか
またせつなさんのスレにもお邪魔させて頂きたいのでよろしくお願いいたします。


きょうぺいちゃんさん
トーナメント優勝おめでとうございます。
さすがの一言でございます。
大会の様子が見てみたいのですが 誰か動画配信してないでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.119 )
  • 日時: 2015/08/12 13:45
  • 名前: くりこ@探して三千里 ◆TiESeb5ba6 (ID: c7UVHbC8)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ン?アソコニアルノハ… 「」

獲ったど〜〜ヽ(;▽;)ノヤットデアエタネ
濁点ちゃんを発見!無事に「ぐりこ」に戻る事ができました笑

Lioさん
おぉ!お忙しいようですが無事だと分かり安心しましたε-(´∀`*)ホッ

きょうちゃん
アウト〜!カタカナいちばん((乂°∀°))ダメ-笑
一通りいじっていじって、弄り倒されたのでこの辺にしておかないと昇〇天しちゃう〜笑
あっ!レッドカードかもεεεεεヾ(*´ー`)ノニゲロー

あやちん
そのお知らせ来たことないので分かりませんね(´;ω;`)バトル中の曲なら自分のもダメなはずなのでますます謎ですね_¶ ̄|◯

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.120 )
  • 日時: 2015/08/12 13:52
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: QECZ.rnq)

またまた取り急ぎ、
ぐり兄ちゃん
私もはじめ気がつかなくて、UPされてない動画をチェックすべく動画編集のページにいくと、
小さな文字で、その動画の横にクリックできる文字がありました(汗)
「第3者のコンテンツと一致しました」というクリック文字(おろおろ)
バトルや、はじめの妖怪紹介の音楽がひっかかりましたね(汗)
アンチあやこんぐさんも多いでしょうし、
でも、利益化しないなら、問題ない的なこともかいてあるのでちょっと様子見です☆

いまから、またプールに行くので、
帰ったら、ゆっくりレスさせていただきます、
すみません。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.121 )
  • 日時: 2015/08/12 14:12
  • 名前: せつな【お化け屋敷の女主人ペローナ】 ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

じゅうほう2さん

ありがとー♪
既にサイトもスレもお化け屋敷化しておりますが、
涼を求めに是非おこしくださいませ♪
今、関東に向かって(寄り道しまくりますけど♪)移動中です。
ゲームしてても以外と車酔いしませんねー。(本だと酔うのにね)
関東は暑いですか?
・・・そうだ!
関東に3週間ちょっと置き去りにされてる兄貴は生きてるのかな?
ゾンビ化してたら私のお化け屋敷に加えよう!www


RIEゴンさん
けぇたさん

是非バスターズご一緒させてくださーい!
【セーラーニャン】に続き、やっと【ジバニャン】をそれなりに育てました。
【不怪】もなんか良さそうだけど、スキルの関係で【妖術系チーム】限定になるしね。
※パワー系に参加したら【ごめんなさい】の嵐かな?www

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.122 )
  • 日時: 2015/08/12 14:20
  • 名前: 時雨 (ID: .sud1uoE)

あやコングさんフレコ登録しました。これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.123 )
  • 日時: 2015/08/12 14:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9m3cH0/d)

あやピッピ
まじですか?
PCで確認してないのでなんとも言えませんが、多分自分は来てないと思います。
帰宅したらPCでログインして確認してみます^^

じゅうほう2先生
ありがとうございます^^
やはりランダム始めた頃にじゅうほう2先生に揉まれて育ってきたので師匠に恵まれた結果ですσ(^_^;)
自分は動画撮れませんでしたが、ふにゃちゃんが唯一、一回戦の自分との対戦の模様をアップしてます^^
ふにゃふにゅふにょで検索すれば出てくるかと思います^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.124 )
  • 日時: 2015/08/12 15:15
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

ぐりこアイス『パピコ』様〜!( ̄- ̄)ゞお探しの″は皆様が遊びまくりで〜見つかりましたか〜ふにゃ〜それはよかったばい〜今度は逃亡されんごとしとかなっふらっと行方をくらますばいよ、そういえばぐりこ様はバスターズされよっとねっ、☆理恵ゴン☆ば見かけたらフレンド協力プレイさせて下さいね〜。ヽ(・∀・)ノあはっあはっですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.125 )
  • 日時: 2015/08/12 15:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: fT6kKmYb)

けぇたさん
久々の対戦ありがとうございました^ ^
たぶんけぇたさんだと思います笑
ポンちゃん動画のひろきさんPTを装備変えながら試してました!G技なしで敵を仕留めるトドメキPTを模索中です^ ^

あやちん
なかなか面倒なことになってるんですね(^^;;
自分も今からプールです☆
((o(´∀`)o))ワクワクサン

追記
RIEゴン様〜!( ̄- ̄)ゞ探してた″は無事に見つかりましたよ〜ふにゃ〜ほんとよかったばい〜バスターズやっておりますよ〜皆様に比べると弱々なので隅の方で|´-`)チラッと眺めておりますよ〜☆ぐりこをお見かけしましたらフレンド協力プレイさせて下さいね〜。ヽ(・∀・)ノ
以上GURIゴンでしたよ〜εεεεεヾ(*´ー`)ノパピコ