雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾壱
  • 日時: 2015/08/25 22:01
  • 名前: 歳三@病み上がり ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で11スレ目となりました。今回は自分の体調不良のため新スレ作成が遅くなり
ご迷惑をおかけいたしました。避難スレ(笑)のRIEゴンさん、臨時に浪速魂の復活を
して頂いたポンちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
ぽるるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 白
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.826 )
  • 日時: 2015/08/24 08:48
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

猛者の皆さんおはようございます

昨日も沢山の皆様に協力プレイしていただきありがとうございました(^^)もう多すぎて覚えきれずまとめてで申し訳ありません(T_T)しかし全て楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

歳三さん

夜もお世話になりました。しかし、特農オイル、最高級プリズンはとってほしかったです。魔王の腕輪はあるとしばらく役立ちますから。それとソラさんはタロウさんの師匠です。何回かご一緒させていただいて、フレンドにもなってもらってますが、現在最強、一人飛び抜けている方です。それにくわえてせつなさん、歳三さんでしたからクリアできないミッションはないと最初からわかってました。今日もやってますのでまたよろしくお願いします(^^)

あやこさん

最後は少しですいません。眠気の限界でした。ふにゃさんの名前が見えて少し悩んだのですが、迷惑をおかけするとわるいので抜けさせていただきました。今日もやってますのでまたよろしくお願いします(^^)

せつなさん

昨日もありがとうございました(^^)やはりせつなさんが入ると安定しますね(^^)後ろでしっかりサポートしていただいているのでガンガン攻撃して来ますって感じになります(^^)アタッカーやってもお上手ですし。今日もやってますのでまたよろしくお願いします(^^)

じぃさん

昨日はありがとうございました(^^)黒豚ではお待たせしてしまいすいませんでした。あのような場合は続けるかどうか悩みますね。フレンドのみなさんとやってますし。まあプレイしている方は出来るだけ復活させて最後までやってやろうとがんばっているんですが。実は昨日一日でそんな場面が三回あってぐったり疲れました(^^)今日もやってますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.827 )
  • 日時: 2015/08/24 08:58
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 96vR2Tin)

けぇたさん
デビビランは自分用ですが、
デビビルなら多分お譲りできますよ。
完成したら、ダメが増え、効率良さそうですね。

れんパパさん
平日は、いつも大体何時くらいがご都合良いでしょうか?
一緒にやりたいと思ってます。

はるパパさん
並白古魔限定ですが、選択と協力可能です。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.828 )
  • 日時: 2015/08/24 10:16
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: WgHjfzze)

野良で赤魔根鬼の文字みたら
片っ端から飛び込むこと20回以上
入室拒否から入室後の回線切断まで
さすがに少々凹んできたところでした

やっと選択まで進めて
ボタン押したら、、、、、

このミッションは
白犬二人以上でないとアカンて

まじで!Σ( ̄□ ̄;)

白、白、といられて
アタシ三人目でしたのよ


≫ふにゃさん
赤猫隊のアタシには
赤猫系の根付けは無理なんでしょかね?

ジバSには別の何かにしましょうか

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.829 )
  • 日時: 2015/08/24 11:12
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: zTjskMBA)

ふにゃさん

ありがとうございます^ ^
とりあえず自力捕獲を目指します^^;

てか、他に極プリ企画に参加希望の方がいらっしゃればその方優先なのかなとも思うので(歳三親分も素材狙ってるのかな?)

自分は頭数合わせとしてお考えください( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.830 )
  • 日時: 2015/08/24 11:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: hEMP2cDF)

皆さんおはようございます^^
昨晩もたくさん協力プレイさせてもらいました^^
ありがとうございます!安定感のある勝ちも、ドロ試合の勝ちも、どちらもめっちゃ楽しいです^^
また今晩もよろしくお願いします♪♪

歳三親分
そうなんです、365本でかでかと正方形の塊になってまだ一本も食べずにリビングの隅に置いてあります笑
うまい棒10分100本チャレンジでも動画撮りましょうかね?笑

あやデイン!!
昨日、あやデイン!いらっしゃいました?気づかなかったです^^;
野良のチームですかね?
三位でうまい棒1年分は結構豪華だなぁーって自分も思いました笑
でも二位はポテトチップス1年分だったみたいで息子達は二位が良かったと悔やんでます笑
ちなみに一位はディズニーペアチケットと仙台から東京までの往復新幹線代でした、子供会すげーσ(^_^;)

はるパパさん
弾かれるのには自分も慣れてます笑
やっとランク40になりましたが、未だに極アカマネキあたりはバンバン弾かれますσ(^_^;)
装備も悪くは無いと思うんですが、多分ランクで、ですよね(つД`)
はるパパさん赤猫でしたら白コマの最強装備狙いにしたらいいと思いますよ^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.831 )
  • 日時: 2015/08/24 11:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uw6V9PwA)

>きょうぺい師匠

今気が付きました!
猫の根付も犬の根付も基本一緒なんすね?

猫(ジバS)には赤猫でないと
アカンのかとずっと勘違いして途方に暮れてました

とりあえず野良でシロコマ頑張って
一番下のランクまで玉1つまできましたです

頑張って最上級目指しまーす



ちなみにだっせんしゃは
議長の帯系をねらっていますが
赤猫はイカカモネ独力ではチャレンジ不可能

野良でイカ狙いのトコにぶっこんで
コッチも頑張っていきたいと思います

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.832 )
  • 日時: 2015/08/24 11:53
  • 名前: はるパパ ◆VbXW2gvtgA (ID: uw6V9PwA)

>ふにゃさん

極プリ系もそうですが
幾つのも装備を狙うだけの余裕も
もたせる妖怪もおりませんのでアタシも
頭数だとおもってくださいまし(おこぼれは頂戴)

初極プリズン、面白かったです
以前りっくさんから攻略法きいてて
なんのことかわかんなかったのが繋がりました

丁度いい感じでリズムできている時だっただけに
昨夜の退場は大変失礼しました(ホントもうしわけないす)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.833 )
  • 日時: 2015/08/24 12:22
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: VDrOBmjW)


ご無沙汰してますm(_ _)m

おもいで屋はレスが早すぎること、
大抵協力プレイしてる方が
バスターズ板に来てくれる

ってことで甘えてましたΣ(・ω・ノ)ノ

RIEゴンさん
ゼクスさん
あやCONGさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
素材集めにどんどろ行ってなかったので
久々に行きました(笑)
特性すっかり忘れてて黄色いので行った
挙げ句、切断となってしまいすみません。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

ふにゃさん
けぇたさん

極プリ頑張ってらっしゃる
みたいですね(∩´∀`∩)

仕事の都合でタイミング合うか分かりませんが
良かったら参加させてください(^_^)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.834 )
  • 日時: 2015/08/24 12:57
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4qTux5SA)

こんにちは^ ^

ぽるるさん、ソラさんはタロウさんの師匠‥‥道理でスゴいワケだ。極ボス、チャレンジボスだからダメは結構食らってるのに気絶しないうちに回復されている、同じブシとは思えない耐久力、回避力でした^^;
自分は気絶しないようについて行くだけだったので良い素材を頂くのが申し訳なくて、ハズレ方面にさせて頂いていたんですが、装備不足も痛感しましたので今度からは魔王の腕輪素材を狙ってみるようにします。
バスターズに関しては自分と娘の師匠がぽるるさんです。これからもよろしくお願いしますm(__)m

けぇたさん、昨日まではあまり意識してませんでしたが、魔王狙ってみようと思います。フルーツニャンもそうですが、極プリズンも極ウィスマロもまたご一緒させて下さいね^ ^

大元帥、うまい棒100本チャレンジですか?動画としては結構面白そうですが、終わったら当分『うまい棒はもういい』ってなりそうですね(笑)一年分食べ終わる頃にはご家族皆さん膝に叩きつけて片手で袋を上手に開けられるようになってたりして^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.835 )
  • 日時: 2015/08/24 13:16
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: cjC3Cfoi)

こんにちわっ♪


もーすぐ夏休み終わっちゃう〜
...ってコトで、お子さん達の宿題(課題)は終わりましたか?
私は7月中にほとんど終わらせたので遊びまくってますw
(九州の学校の課題→関東の元々居た学校に提出)
学校違うから提出しなくて良いって訳にはいかないようです(ちぇっ♪ www)
一方...妹は、相当な量の宿題が残っていまして、ベソかいてまーす(笑)
それどころか、片付けの苦手な妹ちゃんったら、【提出課題を紛失】しちゃって、
ママから怒られーの大号泣...。
一緒に探した結果、
◆おもちゃ箱の中
◆パパの書斎
◆ゲストルーム
◆パパとママの寝室
◆リビング
◆家事室
から、宿題・課題・図書室から借りてきた本等々が次々と発見されました...。
...。
...。
...。
あのー、君の勉強部屋に宿題が全然無いのは何故?
結局1つは見つからなかったです。 汚ギャルになりそーで将来が心配www



おぉっ♪
皆さんバスターズのオンライン中っすね!

れおママさん
ぁゃCo★NGさん
女の子同士のデートしません?
でも、3人じゃ〜【枠】が1つ余りますねー。
男の人1人入れちゃおっか♪ (ハーレムっすよーwww)
フレンド限定で部屋建ててますので良かったら同行してください!

◆ミッションは何でもOK
◆大当り以上のお宝(同じ物)は、コマバトルで勝った人は次は他人に譲るコト
◆極玉が不足した場合は、【超ボス】ミッションで補充
◆気絶した場合、極力【蘇生】しますけど、無理な場面なら「ちょっとまって」を出します。
※一生懸命Bボタン連打して耐えてください(笑)
※ボスを倒すコトを優先する場合もあります。
【死して屍拾う者なし...】って何だっけ?

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.836 )
  • 日時: 2015/08/24 13:27
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: cjC3Cfoi)

今、協力者募集中でーす。
遊んでぇ〜♪ 遊んでぇ〜♪
男女関係ないですよー!

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.837 )
  • 日時: 2015/08/24 13:29
  • 名前: ゆうき (ID: sXLkzT1i)

こんにちは(^-^)
お邪魔しますm(__)m

RIEゴンさん
初めましてm(__)m
自分はまだまだ弱くて下手くそですが…(-_-;)
今度良かったらバスターズで遊んで下さい(^-^)
これから宜しくお願い致しますm(__)m

あやママさん
ネタだったんですか?笑
フレンド登録OKって聞かれて忘れられたのか……(-_-;)
と思ってましたf(^^;笑笑
忘れられてなくて良かったです(^-^)/

れんパパさん
ありがとうございますm(__)m

フレコは4382-3174-2803です(^-^)

活動時間は大体は夜に活動してます(>_<)
使う妖怪は大体はオロチなので宜しくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.838 )
  • 日時: 2015/08/24 14:05
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uGCrdXe2)

ゆうきさん、こんにちは歳三です。
フレバトの企画でご一緒した事があったかどうか、いずれにしろこうしてご挨拶させて頂くのは初めてだと思います、よろしくお願いします。

一つだけお願いしたいのですが、なりすましをする方が以前から不定期に出るので、トリップ機能をお使い頂ければと思います。
使い方はご自分のHNのすぐ後に#、その後に適当なキーワードを入れるだけです。

フレンドコード、差し支えなければスレ頭に載せるように致しますので、皆さんとの交流をお楽しみ下さい、下手ですが自分もバスターズやっておりますので、またご一緒させて下さい、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.839 )
  • 日時: 2015/08/24 14:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NQsdHcvB)

ふにゃさん

昨晩はありがとうございました!
今日もプリズン討伐されるとのこと。
るうパパさんがいれば、ミッションは安泰です!
わたしは素材とか大丈夫なので、メンバーが揃っているようでしたら、お弾きして下さい!その方がいいかも(笑)

るうパパさん
ありがとうございます!
是非よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.840 )
  • 日時: 2015/08/24 14:36
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: PyyM8/a6)

娘の自由研究手伝いながら
野良で修行ナウ

今まで如何に恵まれてたか
野良でやると痛感します

アタシよりうんと上手くて
白ゴマ素材は集め済みの方いません?(笑)


≫せつなさん

みつけれません
つか、皆無謀過ぎだよ〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.841 )
  • 日時: 2015/08/24 15:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: llhhPgh5)

取り急ぎ
はるパパさん
じぃさん
協力プレイありがとうございました^^
三人での極カブキはなかなか楽しかったです笑
スリル満点でしたね笑
ヒヤヒヤ感がたまらなく楽しかったぁ〜
休憩中だった為、やむおえず一戦のみでの退室をどうかお許しください^^;

追記
待機中の2人してだっせん!だっせん!は騒がしすぎて笑いました笑

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.842 )
  • 日時: 2015/08/24 15:16
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: cjC3Cfoi)

はるパパさん

空けて待ってますよ

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.843 )
  • 日時: 2015/08/24 15:27
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: PyyM8/a6)

≫きょうぺい師匠

みかけたんで
ラチあかない白ゴマ部屋でました(笑)

今日はカラッキシです


≫じぃさん

だっせんしゃサイコー!
つかスゲースティタス
装備もなんか素敵過ぎ

うらやまし過ぎ〜(  ̄▽ ̄)



≫せつなさん

ぬわわ、すれ違い!
まだいるかなぁ〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.844 )
  • 日時: 2015/08/24 16:10
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: waxp1QZ2)

誰か一緒にバスターズやろー

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.845 )
  • 日時: 2015/08/24 16:11
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: zTjskMBA)

こんにちは^ ^

るうパパさん

お久しぶりです^ ^
魔王は先程、お昼の時間を利用し完成しました(^-^)/
是非とも、歳三親分、れんパパさん、ふにゃさんのお手伝いをm(_ _)m


歳三親分
果物は極プリ企画が落ち着いてからですかね^^;
自分は魔王も完成したので、個人的には次の目標を目指します^ ^

基本、野良でスキルアップを図りつつ素材集めをする人間ですのでどこかで見かけましたら是非( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、昨日?
極赤鬼の部屋に入れ違いでしたね笑


ふにゃさん
デビビル捕獲しました。
ありがとうございました^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.846 )
  • 日時: 2015/08/24 16:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: z.4wJbsA)

こんにちはです^^


はるパパさん
バスターズ確認しながらレスしようとしてたらはるパパさん発見して思わず飛び込んでしまいました^^
だっせんランデブーしてみたかったですが今度やりましょうね^^
ボスなかなかやつけれないかもですが...(笑)
白古魔は失礼しました><
ちょっと目離さしたら即死しておりました><

きょうぺい総帥
極カブキのヒーラーは初めてでしたが何とか勝ててよかったです^^
またよろしくてす^^

あやこさん
昨夜もありがとうございました^^
活動時間が近いので見かけたらまた行きますね^^
トド&キラたのしみましょ(笑)

ぐりこさん
あの時間帯でもかなり遅かったのに朝までとは...><
すっかりはまりましたね^^
あの時は寝落ちもありえるので動きがない時は次にいったほうがいいですよ!!
また見かけましたら飛び込むかもしれません^^

せつなさん
せつなさんがレスしてるの心掛け昇天しないように
がんばってますがついつこっみたくなってしいます><;
また次もよろしくお願いします^^

歳三親分
ホントちょこちょこはご一緒できるのに赤揃うのは難しいですね><
野良で極どんどろ赤4人で行くのですがなかなかありつけませんね^^;
タイミング合うとき行きましょうね^^

Lioさん
元気してますでしょうか?
バスターズはまると思いますのでぜひおすすめですよ^^
コレクター魂に火ついてます(笑)


バスターズやってる皆さん
今宵も昇天しまくりで参加すると思いますのが暖かい目で見守ってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.847 )
  • 日時: 2015/08/24 16:28
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: cjC3Cfoi)

ぽるるさん
いしパパさん
はるパパさん

バスターズ同行ありがとうございました♪
ちょこっと家事の手伝いをしますので、また夜にでも遊んでくださーい♪
取り急ぎですいません。

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.848 )
  • 日時: 2015/08/24 16:42
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: PyyM8/a6)

ぽるるさん

フレコ登録しております
フレンドなってくださいまし

せつなさん

次回からメダルは加勢して
勝ちとったら後程差し上げますね

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.849 )
  • 日時: 2015/08/24 17:18
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

せつなさん

長いことありがとうございました(^^)ランクの低い方のお手伝い、けっこうおおかったですね。せつなさん、お上手なのでしばらくはくさなぎ、ジバSは封印ですね。うまい人がいる時はミッションによりますが色々と試してます。個人的にはおこだよでカブキが好きですね。極でもいけます。またよろしくお願いします(^^)

いしパパさん
はるパパさん

ありがとうございました(^^)やはり協力プレイは楽しいですね。また夜もやってますので時間が合えばよろしくお願いします(^^)はるパパさん、フレンド申し込みありがとうございました。はいにしてフレンドになりました、と表示がでました。これからもよろしくお願いします。

ゆうきさん

はじめまして。バスターズ、ゲーム名 るる でやってます。時間が合えば協力プレイよろしくお願いします(^^)


ゼクスさん

お久しぶりです。バスターズ上記の名前でやってますので時間が合えばよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾壱 ( No.850 )
  • 日時: 2015/08/24 17:39
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: waxp1QZ2)

ぽるるさんこちらこそお久しぶりです
今日時間が会えばやりましょう
フレコ登録お願いします
新しいのなのでまだ弱いですが、