雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.755 )
  • 日時: 2015/09/20 22:26
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■えんどうあやさん、せつなさん
父娘ともにお世話になりました。
Gババーン極玉ゲットは4週やって、2個+2個+2個+2個=8個でした。
最後は、スペシャルコインを譲っていただき、私も娘も喜んでいます。
ありがとうございました。

追記
■ぐりこさん、じぃさん
とりあえず、Gババーン極玉20、日ノ神極玉12、白古魔極玉40用意しました。
今日は、人数の問題で、開催できるかわからないので、延期の際は、貯金極玉にしときます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.756 )
  • 日時: 2015/09/20 22:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4/InA60z)

こんばんはです^^

今宵は安定の寝落ちもせず皆さんとGO!!バスターズできそうです^^

あやこさん
Gの継譜の妖怪の使い心地は如何ですか?(笑)
また一緒にフルーツ狩りにでもいきましょうね^^

ふにゃさん
ぐりこさん
申し出ありがとうございます^^
私は23時から大丈夫ですがあやこさんはどうですかね?時間合うといいですが…
極玉は少ないですがどんどろ14日の神3G婆5白5と用意しております^^

せつなさん
何体かは提供できますがもうそこまできたら自力で達成が面白いかもしれませんね^^
ところで体調はどうですか?連休中に本調子に戻れたらいいですね^^

るるさん
息子さんだったのですね^^
それは知らずに失礼などなかったでしょうか?またご一緒する日を楽しみにしております^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.757 )
  • 日時: 2015/09/20 22:33
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

ふにゃさん、みゆさん 、せつなさん
Gババーンの極玉集めありがとうございます。あやとりさまは疲れました。根付以外の装備でやるのはひさしぶりすぎました。
ふにゃさん
極玉の落とす数はボス別に該当があると思います。
@極玉1〜3個
A極玉2〜4個
B極玉3〜5個

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.758 )
  • 日時: 2015/09/20 22:39
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: uFqUAy.T)

えんどうあやさん
ふにゃさん と 娘さん

寝るかどーか迷いつつのINでしたが、気持ち良く眠れそーな協力バトルでした♪
【Bコマ】がふにゃさんの娘さんですよね?
娘さんの安全を気遣う【ふにゃパパ】の優しさが伝わりましたよー♪

それと、私が同行させていただいた時のお宝選択は、
別段【遠慮】などしてる訳ではないので、気にしないでください!
欲しいのは【換金(換玉?)用の素材】と【ミュージックカード】ですので♪

また遊んでくださーい♪
おやすみなさいでーすzzz

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.759 )
  • 日時: 2015/09/20 22:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: U/f2Ch/X)

ウルフさん
またまたタイミング悪かったですね(^_^;)
2回共、部屋主さんが解散でした。
まだ極貼れないんで、部屋主の機嫌損ねない様に、いつもよりしおらしくしております(≧∇≦)
明日でやっと超の解放です。
超なら明日からいつでもお連れ出来ますよ(^^)
また遊んで下さい♪

はるくパパさん
前記しましたが、多分うちの息子です(^^)
良ければ遊んで下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.760 )
  • 日時: 2015/09/20 23:25
  • 名前: ウルフ (ID: h40PBjU7)

■せつなさん
ですが極赤招きは弾かれまくり6回ビミョーな人達と奮闘して三回しか倒せてません・・・まず戦わせて貰えないです。

おかげで余裕とまではさすがに言えないですね

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.761 )
  • 日時: 2015/09/20 23:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: K2/TopFS)

ウルフさん
タッチパネルがフリーズしてしまい切断しました。
突然申し訳ありませんでしたm(__)m
ミツマタや大山椒はストーリーでしか戦ったことがなく
迷惑かけてしまいました。
黒豚もなかなかうまくいきませんね。
色々な妖怪使ってみたいので鬼玉は大歓迎なんですが。
またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.762 )
  • 日時: 2015/09/20 23:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4/InA60z)

ふにゃさん
ぐりこさん
タイミング合わずにすみませんでした><
何度となく探したのですが見付からずパトロールしてました^^;
またタイミング合いましたらよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.763 )
  • 日時: 2015/09/21 00:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: QTcmhJsI)

るるさん
またまたありがとうございました^ ^
いや〜、面白い!!
最後の壺が最高ですね笑
あやとりの最後に必殺を温存していたのですが、美味しいところを見事に持っていかれちゃいました^^;

Imarioさん
長い時間ありがとうございました^ ^
緑の人もノリが良くて面白かったです笑
スペシャル狙いなどではなかったでしょうか??
もし白犬で揃える場合などはご遠慮なく弾いて下さい^^;
最近ふぶきちゃんに結構ハマってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.764 )
  • 日時: 2015/09/21 00:12
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

Imarioさん
けぇたさん

先程はありがとうございました(^^)しっかり遊ばせてもらいました(^^)あやとりチャレンジ中にあれだけチャットするのはあまりないですよね(^^)皆さんの腕がバリバリだからですよね(^^)ちょっとは寝とかないと明日に響くので抜けさせていただきました。また連休後によろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.765 )
  • 日時: 2015/09/21 00:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w1BR7o/c)

超取り急ぎ

ふにゃさん
2個目の素材が揃いました>_<
本当にありがとうございます☆

追記
ふにゃさん
改めまして、今日はありがとうございました^ ^
自分はあまり仕事をすることなく終わってしまいました(^^;;あぁいう場合はヒーラーでも攻撃に参加した方が良かったのでしょうか?
ドロップアイテムは全てキバで、コマバトルで4つも黄金玉頂きました>_<
他の皆さんもいい人達でしたね♪
自分も早く極を解放して恩返しできるように励みます^ ^
フルーツニャン企画にも是非参加させてくださいね^o^

じぃさん
今日はタイミング合わずですみませんでした>_< あやこさんもお仕事みたいでしたので次の機会に是非ご一緒させてください( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.766 )
  • 日時: 2015/09/21 01:13
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■ぐりこさん
根付、良かったですね。
それにしてもコマバトル強すぎです(笑)
自分はドロップが2キバ、3玉でした。
とりあえず、いくつかミッションしませんか?

追記
■ぐりこさん
さっきの方がお礼にきました。
イチゴニャンとか色々くれるそうですが、とりあえず断りました。
お礼に、チーム募集して何かしてくれるようですよ。

追記2
■あやちん、じぃさん、ぐりこさん
自分の夜は、これからです(笑)
01:30からとかフルーツ狩りしますか?
可否や希望時間を教えて下さい。
自分は暫くOKですが、特にあやちんは仕事明け?病み上がり?なので、
体第一でお願いします。

追記3
■ぐりこさん
はい、USAピョンの方です。
あのあと、フレンド限定で部屋を作ってたのですが、
部屋に来られてちょっと待っててと言って、
妖怪メッセージを沢山くれました。
ただ、ミッションについては、1瞬だけ極日ノ神チームに加わってるのが見えただけで、
その後の動きはありません(笑)

追記4
■ぐりこさん、あやちん
もしやるなら、生活・仕事・体を第一優先にでお願いしますね。
自分は明日休みなので、自分ペースには合わせず、終了時間を決めておいて下さいね。

追記5
■ぐりこさん
はい、USAピョンの方です。
あの方、3倍オーラか10倍オーラかをずっと使い続けてたの気付いてました?

追記6
■ぐりこさん
自分はフレンドになる気はなかったのですが、ぐりこさんがOKっていったので、
自分もなっとこうかなと。
ぐりこさんは、フレンドなってないですか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.767 )
  • 日時: 2015/09/21 01:02
  • 名前: ぁゃCo★NG@帰宅 ◆rpjgTQkjxM (ID: r86BJtd/)

超取り急ぎ

またゆっくりレスさせていただきますね><

◆ふにゃ兄ちゃん、じぃさん、ぐり兄ちゃん

いま帰宅いたしました!
返事もできず、すみません…!

もう終わりましたよね?
いまから、化粧落としてすぐにオンラインになりますので、
タイミングが合えばでけっこうですので
遊んでくださいませ☆

無理だけはしないでくださいね><

r追記
はい!構いません!
Am1時半承知いたしました☆

ほんっっとうに申し訳ありません、
ありがとうございます(>∀<*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.768 )
  • 日時: 2015/09/21 01:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w1BR7o/c)

ふにゃさん
是非ミッションお供します^ ^
えっお礼ってどこに来られたのでしょうか(゚Д゚)ウサピョンの方ですかね?

追記
フルーツ狩り1時半okです^ ^
明日は昼から仕事なのでまだまだ大丈夫です♪

さらに追記
ふにゃさん
そうですよね、もんげ〜でした!多分10倍の方だと思います(゚Д゚)ふにゃさん、あの方とごめんなさいの後フレンドになったんですね^ ^
okしちゃうと他の方からも申請がくるからその方法はいいですね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.769 )
  • 日時: 2015/09/21 00:54
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: RP4z5Bm7)

けぇたさん
るるさん
先程は長時間にわたり協力プレイありがとうございました(^-^)/
もうお二人いたら完璧ですね(^ ^)

るるさん、うちのハヤトがチャレンジクリア喜んでました!
屋上にキラキラしたのが3個目になったって言って、友達の間では
誰もまだチャレンジクリアしてないみたいなので優越感があるみたいです(笑)

息子が抜けた後に、けぇたさんが来られて極カブキありがとうございました!
2個目の妖魔の根付目指して、キセル5個Get!出来ました(^ ^)
で、野良で入られた、ゆうちん★さん、とても礼儀あるノリの良い方でした。
ゆうちんさんのプロフィールで、チャレンジクリア出来てないミッションを見て
あやとりチャレンジ、どんどろチャレンジ選ばせていただきました(^ ^)
私一人じゃクリアのお手伝いなんか出来ないんで、お二人がいて助かりました(^ ^)
ゆうちんさんも、もんげ〜の連続だったんで(笑)
お二人の凄さを実感したんじゃないでしょうか(^ ^)

またご一緒させてくださいませ〜^ ^
ありがとうございました(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.770 )
  • 日時: 2015/09/21 01:33
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■【赤猫限定】深夜のフルーツ狩り企画
01:30から赤猫限定のフルーツ狩りをしませんか?
ふにゃ・ぐりこさん・あやちんが、参加予定で、あと1人募集します。
個人的には、ミカン(Gババーン)→イチゴ(日ノ神)→スイカ(どんどろ)の優先順位ですが、
希望の多い順に適当な順番でやろうと思います。
※注意:参加の方は、取得済のフルーツは他者に譲って下さい(ふにゃは、スイカは取得済)

■ぐりこさん・あやちん
01:40迄、集まらなかったら、適当なミッションで遊びましょう。
昨日、3人チームでいい感じだったのですが、
残り一人にことごとく奪われてしまい、3人ならフルーツ狩りはしたくないのです。

追記(1:31)
部屋作りました。
これから、自分のレスに追記で行きましょう。
あと、さきほどのUSAピョンの方が入室しています(笑)

追記(1:33)
とりあえず、ぐりこさんがきて、USAピョンの方もいたら、
悪い方でないと思うので、フルーツ狩りやってみましょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.771 )
  • 日時: 2015/09/21 01:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w1BR7o/c)

ふにゃさん
あの流れでごめんなさいするのは申し訳なくてokしました(^^;;
フルーツは収穫0なのでどれでも嬉しいです^ ^
4人揃うといいですが、じぃさんはもうお休みになられましたかね>_<

あやちん
お仕事終わりからのバスターズ大丈夫ですか(^^;;
無理のない程度にですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

追記
しょうたさん、申し訳なかったですね(^^;;
じぃさんキターー( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.772 )
  • 日時: 2015/09/21 01:34
  • 名前: ぁゃCo★NG@帰宅 ◆rpjgTQkjxM (ID: 8ccAf6dN)

ふにゃ兄ちゃん

承知しました☆
あとは空気を読みながら行動いたします(>∀<*)←ホンマカイ

Gババの極玉…本日使い切ってしまいました…
ごめんなさい><

少し酔ってますが、
気合入れてまいりますので、よろしくお願いします!


追記
お友達ですかね?(*´∀`*)
可愛いフユニャンちゃん♪

ふにゃ兄ちゃん、
私が部屋を開きましょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.773 )
  • 日時: 2015/09/21 01:32
  • 名前: ウルフ (ID: 00w2oB4Z)

今日は極赤招き30回くらい弾かれ弱い三人と数回戦い1回も倒せず
とにかく弾かれまくりでなかなか戦えないし
ストレスたまっただけ・・・心折れました。

おやすみなさい>all

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.774 )
  • 日時: 2015/09/21 01:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Gx11UNYQ)

取り急ぎ…

ふにゃさん
ぐりこさん
あやこさん
今からでも間に合いますでしょうか?
良ければお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.775 )
  • 日時: 2015/09/21 03:25
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

超取り急ぎ

■じぃさん
今、1人空きです。
どうか入って下さい。

追記(1:37)
■ぐりこさん、あやちん
えと、自分はキックしてないですからね。

追記(1:57)
■じぃさん
こちらは、じぃさんのみ切断だったのにミカンニャン出て、あやちんゲットしました。
そちらはどうでしたか?
とりあえず、切断(昇天?)してもスペシャルは出るのですね。
新しいデータですね。

追記(2:15)
とりあえず、Gババーン極玉20個準備して、あと14個あるので、使い続けます。
他のが希望なら、教えて下さい。
正直、ドロップどうでもいいので、のぼせとんまんB魂はなくてもいいです。

追記(2:36)
■あやちん
出るときは2個とか出ますし、あんま期待せずにやりましょ。

追記(3:25)
皆さん、何時まで大丈夫ですか?
区切りいいので、終わりますか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.776 )
  • 日時: 2015/09/21 02:23
  • 名前: ぁゃCo★NG@帰宅 ◆rpjgTQkjxM (ID: 8ccAf6dN)

取り急ぎ

ふにゃ兄ちん、ぐり兄ちん、じぃさん
統計なのですが、
トンマン魂はアイテム(メダルではない?)は落としやすいですが、
スペシャルメダル出るときは、トンマン魂のときは少ないです><
ので、外しておきます

気のせいかもしれません

んー…明日、調べてみますが☆

追記(2:22)

なるほど!
それは、ふにゃ兄ちゃんはご存知だったんですねっ!
知らなかった私おはずかしい!><

あ、でも外しても出ない…
そんな簡単出たら怖いですよね><笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.777 )
  • 日時: 2015/09/21 03:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w1BR7o/c)

取り急ぎ

ミカンニャンありがとうございます^ ^
眠気が襲って来ましたので今日はこの辺でお願いします(T ^ T)

追記
ふにゃさん、あやちん、じぃさん
今日はフルーツ狩りご一緒させてもらいありがとうございました^ ^
念願のフルーツニャンGET嬉しすぎます(≧▽≦)
スイカ、イチゴ狩りの時もお供させてくださいませ♪
ふにゃさん、たくさんの極玉をありがとうございました!ミカンは後半一気に出ましたね(゚Д゚)寝落ちで迷惑をかける前に抜けさせてもらいました(^^;;
本当に今日は極白コマからありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.778 )
  • 日時: 2015/09/21 04:25
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■ぐりこさん、あやちん、じぃさん
深夜に2時間もお付き合いいただき、ありがとうございました。
まず、本日の生活に支障がないことを祈ります。
また、体調を崩されないことを祈ります。
途中(10戦目の後ぐらい)にどんどろを1戦入れたら流れが変わりましたね。
15戦目?に、とりあえずゲストの方全員に届けたくて譲ったのを神様が見てたのか、
最後に自分にも届けてくれて良かったです。
この24時間で、極Gババーン40匹くらい倒しました。
もう、二度と戦わなくてもいいです(笑)

【ミカンニャン企画】
・ふにゃ、Gババーン極玉20個準備
・16戦15勝1敗(1敗は最初にボッチで始まりリタイヤ)
・ミカンニャン4匹捕獲(5戦目?、11戦目?、15戦目?、16戦目)
・1時間45分
※全員に行きわたりミッションコンプリート

【スペシャルについて】
極Gババーンを倒して扉が出た後に、じぃさんのみ切断した際、
「ふにゃ・ぐりこさん・あやちん」のチームは、ミカンニャンが出た。(昇天しても出るかも)
「じぃさん」のチームは、アイテムのみだった。
このことより、アイテム決めは扉が閉まった後に、チーム毎に設定していると思われる。

■えんどうあやさん、せつなさん
昨夜、一緒に集めたGババーン極玉8個が効きました。
ありがとうございました。

追記(3:45)
■あやちん
最後の妖怪メッセージで、「レスみて」とありましたが、どれを指しているのかわかりませんでした。
後日で良いので、教えて下さい。

追記(3:52)
■じぃさん
「ちょとまって×3(2でいいかも)」は、ふにゃ語で、スレ見てねです。
多分、ぐりこさんとあやちんには、伝わっているローカル言語です(笑)

追記(4:23)
■ぐりこさん
下記リンクの件ですが、私見ですが、リスクがあるならやらない方が良く、
極白古魔はヒーラーの必殺技を使う機会はまずないので、アタックする必要なしだと思います。
ヒーラーとシューターは、「御発声を絶対喰らわない&絶対に気絶しない」が大切だと思います。
※今日はラスト2つ前に思わず寝落ちして、1発くらいましたが…
>>765
あと、極白古魔では、あいさつなしの方・黄金玉獲って無言の方は、キックしてましたよ。
あの分を他の方に回してあげたかった…
そういえば、ぐりこさんには黄金玉、じぃさんにはミカンニャンをギリギリでプレゼントしたの気付きましたか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.779 )
  • 日時: 2015/09/21 03:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Gx11UNYQ)

ふにゃさん
ぐりこさん
あやこさん
今宵はホントありがとうございました^^
久しぶりの協力プレイで楽しくレスも見ずに夢中でやっておりまして先程見て気付きました^^;
そう言うことだったのですね^^
あやこさん取りに来ないから何でだろ?と思ってました><;
皆さんミカンGETできて何よりでした^^
こちらはその時はドロップアイテムのみでした><
またイチゴ等時間合いましたらよろしくお願いします^^
その日のために日の神極玉貯めておきますね^^

ふにゃさん極玉ホント沢山ありがとうございました^^