雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/14 22:46
  • 名前: りょうちゃん (ID: LlQazrVQ)

きょうぺいちゃん様、るる様、あきは様

本当にありがとうございました。
知らない方とのオンラインは一体なんだったのかと思うほどあっさり倒せて驚きでした。
ボス魂出たときには感動してしまいましたw

のぶパパ様の方でも頑張ってください!

私もビリビリ持って行けば最後のように必殺前に何度もいけた感じですね。
約30分間、一度も誰も昇天どころか気絶もなく終われたこと、嬉しく思います。

子供には「やっとパパが頑張ってコマバトルで勝ったよ^^」と言ってはおきますが、大袈裟ですが私の中で皆様と遊べた時間は目に見えない宝物です。本当にありがとうございました。

※こちらの皆様とフレンドになるとゲームの寿命短くなりますねwww

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.253 )
  • 日時: 2015/09/14 23:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qKp06HNh)

歳三親分

たびたびのご協力ありがとうございます。
m(._.)m

おかげさまで上質揃いましたので…
残りは…
極ウィスマと極プリズンですね…
((((;゚Д゚)))))))

先ほどのR99のブシニャンさんのおかげで闘い方が少し分かりました(≧∇≦)

ともだちブック拝見しましたが、本当にハンパない方のようです…
((((;゚Д゚)))))))

ありがたや〜 ありがたや〜

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/14 23:14
  • 名前: えんどうあや (ID: Rt36sgaP)

検証 モモタロニャン一向コンプリートの道。
結果
コンプリートまでミッションクリア115回
ミッション総プレイ時間11時間以上
モモタロニャン
115回目に確保
仲間になる確率0,87%
サルニャン
40回目に確保
仲間になる確率0,87%
キジニャン
94回目、106回目に確保
仲間になる確率1,74%
イヌニャン
59回目、107回目に確保
仲間になる確率1,74%
・モモタロニャンが早く仲間に出来ればおともはリタマラ出来るので時間は短くなる可能性有り
・確率が1%ぐらいなので実況者が動画にするのはかなり骨が折れる。仲間にするだけでかなり骨が折れ編集するのは大変そうだ!
・ミッション100回目以降リーダーをジバニャンしてニャンダフルの鈴とモテ魂装備したら15回で3体捕獲出来た。もしかして装備効果があるのかたまたまなのか不明である。(試して見る価値はあると思う)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/14 23:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

ぐりこさん
お疲れ様でした^ ^
あのムーリーじゃないはいきなり社員攻撃し始めたあの2人に向けたものですよ笑
沢山練習出来て楽しかったです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.256 )
  • 日時: 2015/09/14 23:21
  • 名前: えんどうあや (ID: Rt36sgaP)

Lioさん、ひろさん
ウィスマロンの極玉集めありがとうございます。もう少しヒーラーを守ってください。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.257 )
  • 日時: 2015/09/14 23:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: yr1rD5gv)

Lio様〜赤猫団☆理恵ゴン☆にて現在セーラニャンにてフレンド協力プレイ募集させて頂いてます。(*ov.v)oもし見かけましたら、( ̄▽ ̄)=3起こし下さいね。♪(o・ω・)ノ))下手くそですが、頑張ってさせて頂きますです。(>ω<)/。・゜゜・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.258 )
  • 日時: 2015/09/14 23:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

Lioさん、再び飛び込みました(笑)

みんなビームすら撃たせてくれないし、そのまま倒しちゃうんだもん。
ヒーラーには退屈でしたよ〜(笑)

ウィスマロは極でも食らわなきゃ同じですよ。
問題は極プリズンです、オロチ@魔王の協力者があと一人は必要ですね。
幸いここにはそんな猛者がごろごろおいでですから、日時を決めて
やりましょうね^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.259 )
  • 日時: 2015/09/14 23:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qKp06HNh)

えんどうあやさん

初心者アタッカーで、ご迷惑をおかけしました…σ(^_^;)

ヒーラーに、おんぶにだっこでしたね…
((((;゚Д゚)))))))



RIEゴンさん

お久しぶりです(^-^)/

お部屋はどこにいきますか?

私のアタッカーでは、極ウィスマロは荷が重いのです…( ̄◇ ̄;)


歳三親分

是非とも、宜しくお願い致します。m(._.)m

足を引っ張らないように野良で修行しときます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.260 )
  • 日時: 2015/09/15 00:19
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

理恵ゴンフレンド協力プレイ限定で部屋はなんでもでLio様〜作ってますよ。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.261 )
  • 日時: 2015/09/14 23:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kPl0R3cM)

RIEゴンさん
先程はありがとうございました(*^^*)
色々なミッションできて楽しかったです(^o^)/
おともがすぐ逝っちゃいますね。
次は4人でしましょうか(^o^)/~~

えんどうあやさん
ヒーラー大事!
そういうコメントはホントに勉強になります。
色々ご指導ください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.262 )
  • 日時: 2015/09/14 23:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uieMWqmJ)

りょうちゃん
無事にB魂獲得できてよかったよかった^^
これで息子さんにも喜んでもらえますね♪♪
本当に今日のメンバーは安定感ありまくりでした笑
今度はりょうちゃんさんのDSとフレコ交換して協力プレイ楽しみましょう^^

のぶパパさん
のぶパパさんも無事に素材揃ったようで良かったです^^
最後のチャットの乱れようって言ったら爆笑
のぶパパさんのネーミングにも笑ってしまいました笑
最強装備を堪能してください^^

るるさん
あきはさん
約2時間、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
何度か必殺前に倒せましたね^^
事前に打ち合わせして、トラップ使う順番、必殺打つ順番をあらかじめ決めておけば100%必殺前に倒す事が出来そうですね^^
本当に安定感あって安心の極赤魔寝鬼の旅でした☆
この後も潜りますので出会いましたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.263 )
  • 日時: 2015/09/15 00:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: RnNmXgBF)

りょうちゃん
本当ですね(^^)私もこんなに早く魂と装備が揃うとは思いませんでした(≧∇≦)
おもいで屋の方々は、親分を筆頭に皆さん本当に優しい方ばかりですよ(^^)
またご自分の本体でもフレンドになって下さいね♪

きょうぺいちゃん
あきはさん
るるさん
本当に長時間ありがとうございました(^^)
おかげ様で妖魔根付完成しました!感激です!
これで野良でも弾かれ無いで済みそうです♪
少し試運転してみま〜す(^o^)/

最後のベッピンさんは、せめてものお礼と思行く、高い金払いデ○○ル呼んでました。
まさか、きょうぺいちゃんがあんな切り返しでくるとは…爆笑でした♪
も〜う、きょうぺいちゃんったらテクニシャン\(//∇//)\

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.264 )
  • 日時: 2015/09/15 00:20
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Wm7StSFX)

深〜い夜に会いまして
あきはです。

りょうちゃんさん
初ランデブーありがとうございました。
安定のヒーラーで怖いものなくタコ殴りできました。
ボス魂おめでとうございます。
出たときは自分のことの様に嬉しかったです。
また遊んでください。

のぶパパさん
完成おめでとうございます。
必殺でまったく問題なく避ける様は本当にすごいです!
ヒーラーの安定感ハンパなく負ける気がしませんでしたw
また遊んでください。

きょうぺいちゃん元帥
るるさん
極玉、プレイ、お宝まで本当にすべてありがとうございました。
もうお二人がいれば安定感ヤバく、途中寝そうでしたw
速攻も3回成功ですごかったです。
おかげで3個目の根付けも完成しそうですし、4個目の極素材も
ひげ2つ足りないだけになりました。
なんといってもボス魂3つ!!!!!!!
ありがとうございました。
またお願いします。

追記
元帥とのぶパパさんのネタ仕込みwwww
ずる〜いw
真似はできないですw

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.265 )
  • 日時: 2015/09/15 01:06
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

きょうぺいちゃんさん
のぶパパさん
あきはさん
りょうちゃんさん

ありがとうございました(^^)鬼玉がたまりまくって困りました(^^)皆さん目的は達成できたようでなによりです。しかし最後ののぶパパさんときょうぺいちゃんさんの妖怪の名前はやばいですね(^^)しかもやりとりになってたし(^^)横に嫁や、子供がいなくてよかったですよ(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.266 )
  • 日時: 2015/09/15 02:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@枡酒がキいてる ◆rpjgTQkjxM (ID: Pg.e/TWj)

名前の@後ろ、
昨日のやつのままだ(汗)

はうー、ただいまです(=公=;)
仕事から帰ってまいりました(どうでもいい情報)

まーた、下の子がMiiいらって髭はえてるしー!
今はレスしながら、ランダムしてますので、
あとで直します、はい。

ういー、お酒のせいではなく、
腕がにぶり、ランダムでマケマシター(つД`゚)゚。笑

★ひろしゃん
ありがとうございましたー♪
なんだか、ひろしゃんアイテムを譲ってらっしゃるのかな?、
すでにお持ちだったのかな?とも思ってました☆
きっとお優しい方なんですね☆(〃∀〃)
ぜひぜひ、また遊んでくださいませ(>∀<*)

★きょうてぃーんてぃん
目が悪いひとあるあるですよね??(私だけ?)笑
早くバスターズ変態部屋でお会いできる日を楽しみにしております!(アク禁)

★のぶパパさん
ありがとうございますっ><
ぜひ、お願いいたします(感涙)
マシュマロはできた☆

そうそう
もし私が来たときはチェンジしないでくださいね(やめなさい)

★はるくぱぱさん
動画みましたー♪お渋い声で(〃∀〃)
しっとり視聴しておりました(>∀<*)
勉強になりまーす♪
私の卑猥なチャット、なぜかはるくパパさんの前では恥ずかしいという私(何故)
はるくパパさんの楽しみにしておきます(わくわく)

★まささん
いえいえ、大丈夫ですよぉ♪
むしろムラムラしましたので、←ぇ
安心してください!引いてませんよ!(そろそろこのネタも…)
また遊んでください(〃∀〃)

★とも…としぞうさん
まさかのノリ突っ込みで、笑ってしまいました!笑
何度かお見かけしたのですが、確か赤寝巻きの時だったので、
指くわえながらガマンモスしておりました(1回目)
またぜひご一緒してください♪♪

★じぃさん
お仕事お疲れ様です><
私も、じぃさんみつけて入ったら部屋主が単に妖怪交換募集してただけだったりと、
タイミングがあいませんね^^;寂
本当ですね!そのネーミングにします!!…って本気できょうちんに怒られそうなので、
せめて「きょうぺいちん2」にします(うるうる)笑

★えんどうあやさん
もんげー!!
検証おつかれさまです!そしてありがとうございます!

★はるぱぱさん
お子さん、早くよくなるといいですね(ノ_<。)
はるぱぱさんも看病でお疲れでしょうが、無理なさらずに…
昨日、nobuさんというかた入ってくださりましたよ音符
めちゃくちゃいい人でした☆

では、そろそろランダムもマッチングすくなくなってきなので、
バスターズしまーす♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.267 )
  • 日時: 2015/09/15 02:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: V.cwwnOi)

あやちゃん、俺も今日は久しぶりにランダム入ったら誰もこないからまたバスターズに戻ってきました〜。さすがにランダム過疎ってきたかなぁー、
あやちゃんのためにネタ妖怪(エロではない笑)のを探します

のぶぱぱさん、妖魔の根付け完成されたそうで、おめでとうございます!
根付け装備したら、頼ってしもて、。
でもジバSには合わないんだな、不思議

れんぱぱさん、少しでしたがありがとうございました!オロチ殺しはやっぱり早いっすね〜。真打のオロチはいまいちやったけどバスターズは最強やねんなあ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.268 )
  • 日時: 2015/09/15 03:41
  • 名前: ゆうき (ID: NoDcFd7/)

遅くにお邪魔しますm(__)m

ぐりこさん
ありがとうございましたm(__)m
日ノ神乱入させて頂きましたm(__)m笑
またお願い致しますm(__)m

あやママさん
ありがとうございましたm(__)m
あんまり出来なくて申し訳ありませんm(__)m
途中の妖怪見せあいは笑いが止まりませんでしたf(^^;笑
またお願い致しますm(__)m

お邪魔しました(^-^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.269 )
  • 日時: 2015/09/15 03:58
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4fXVrUss)

ぐりこさん
ありがとうございました(*^^*)
ホント調子乗りすぎました(笑)
ヒサさんにご指導頂いたので行けるかなと思ったのですが、
自ら逝ってしまう始末(´ω`)
マロ戦は自分がどこにいるか分かりません。オロチマミレ
またご指導よろしくお願いします(*^^*)

あやこちゃん
欲しいものは控えめに頂いてますよ(*^^*)
全く役にたってないのでガツガツはいけません(悲)
こういうところは子供を見習うべきか(笑)
名前変更できるようになりましたので、
ひろチン作らせてもらいますよ(⌒‐⌒)イラナイッテ?
また声かけてくださいね。
それと素材集めご協力お願いします(^o^)/~~アツカマシク

Lioさん、えんどうあやさん、RIEゴンさん、ヒサさん、くりこさん(漏れてたらすみません)
初めてこんなにたくさんの方とプレイできました。
ありがとうございました。また勉強させてください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.270 )
  • 日時: 2015/09/15 07:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cr7oDpVd)

おはようございます(^^)

けぇたさん、Imarioさん、はるくパパさん、なおさん
協力プレイありがとうございました。
ブシの修行と根付の試運転してました(^^)
やはり皆さんおられると、安定感バツグンですね♪

きょうぺいちゃん
まささんが言ってた事が良くわかりました♪
初アッハーンありがとうございます。おかげで集中出来ませんでした(≧∇≦)

まささん
ありがとー!本当に、お三方のおかげで最強装備手に入れら、感謝感激です。
色んな妖怪で試してみようかと思います(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.271 )
  • 日時: 2015/09/15 07:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AGqXprMN)

おはようございます!
関東は清々しい秋晴れですが、自分はガッチリ寝不足ですワラ

やりました〜!
スイカニャンGETしやしたで〜(^^)
野良で3時間潜り続けてようやくです。
良い部屋主、同行者にあたりまして、全員GETするまでやる!みたいな雰囲気でした( ´ ▽ ` )ノ
→私は極玉ゼロて居続けた無礼者ですが…
なかなかスペシャル出ず今晩はダメかと思われた時に奇跡の1回目。
全員コマバトルでブルーの人が当たり次戦目、奇跡の2連荘でスイカが…
ここでハプニング!
ブルーがまさかの連荘GETorz
全員を代弁して、名前→む〜り〜じゃない?とお怒りチャット。
流石にバツ悪かったか、ごめんなさい、だったんでそのまま継続!
→ブルーはその後極玉を出し続けてました( ´ ▽ ` )ノ
結果、やり続けて私も部屋主もGET!
粘るもあと1人のコマ運が無く、ブルーが途中で抜けた為、後任が来ても後任が1発目でGETする始末orz
ここでタイムアップとなりました…

こんなせちが無い世の中て、ほっこりを感じれてついついやり過ぎて寝不足ですわワラ
世の中まだまだ捨てたもんちゃいますね!
皆さんのご武運、お祈りしております。

>まさ☆さん
武士やらジバやら早いヤツばっかり使ってたんで、久々オロチで回避の練習中してたんすよ〜!
アサシンモードは最強ですが、通常モードは扱者がヘタクソですいませんm(_ _)m
しばらくオロチで修行したいんで、まてヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

>のぶパパさん
根付完成おめでとうございます(^^)
しかし早いつすね〜
私も今度お願いしよっと思う他力本願なれんパパでした( ´ ▽ ` )ノ

皆さんへ
先週からサブDSで潜っております。
メインの時には良くご一緒させて頂いた方が、パッタリ見かけなくなった気が…
→ほんとたまたまのタイミングかもですが。
お手数ですが、空きありましたらトップスレにありますサブのフレコのご登録も宜しくお願いしますm(_ _)m
→わたしももう一回チェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.272 )
  • 日時: 2015/09/15 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

昨日はけぇたさんとじぃさんに袖の下を頂いてしまって・・・コレカラキビシクデキナイゾドウシヨウ (笑)
ホント皆さんにお世話になってばかりなので、何かお役に立てるといいんですが(^^ゞ

そういえば昨日はLioさんと初の協力プレイ、早くも魔王に挑戦しておられますので、
ウィスマロと戯れました。近々極プリズンやりますので、猛者の皆様ご助力のほど
よろしくお願いします(^^)/

あやこさん、そうそう赤寝巻の時・・・・ってちが〜〜〜う!!
自分が天然で間違えておいて何ですが、もう赤いネコじゃなく赤いパジャマしかイメージ
できなくなっちゃうじゃないですか(笑)
バッツさんがほじくり返してくれるもんだから、きっちりあやこさんにイジられた(T_T)
このところボッチで野良修行が多いので、またの御同行楽しみにしてますね^^

のぶパパさん、もう根付完成ですか?
いくらまわりのサポートがスゴいとはいえ・・・早すぎます(笑)
自分もつい先日完成したばかりですよ〜やっぱこのヒト、ホントもんげ〜なぁ

りょうちゃんさん、御希望叶ったようですね^^
まあサポートメンバーがスゴいですからある意味当たり前ですけどね(笑)
おそらくアノ人達に付いて行ったら倒せないボスはないです。ここの中でも
最強に近いメンバーだと思いますよ、野良と違って安心ですしね。
御自分のDSの方ではもうあれこれは必要ないかも知れませんが、フレンドに
なっていないと協力プレイできる確率がガクンと落ちますので、もしよろしければ
また是非フレコ交換させて下さいね〜

はるパパさん、昨日は結構早めに落ちちゃって発見できませんでしたが、さきがけ
御用意しておきますので、また御都合お聞かせ下さいね。今晩以降いつでも^^


では皆さん、今日も一日頑張りましょう(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.273 )
  • 日時: 2015/09/15 07:43
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: VvZZITrZ)

ブシネコ強いのかぁ
オロチも凄いみたいだし
ナマハゲはうなぎ登りなのよね

でもアタッカーは
ジバSとアメフトのウサピョン
あとはほむら天狗が好きなはるパパです

野良で極赤鬼もぐりまくるも
赤鬼メダルでませんね

しかもみなアタッカーで
魔王試し斬りすらまだっす〜(^^;



≫アヤコ☆ティンティン

朝はありがとーございますた
つかチャレンジミッションなんて
朝からチャレンジャーだなぁと(回線が)

思ったけど最後まで安定してましたね
ウィスでは全滅スイマセン

子ウィスは逃げるだけなら容易いんですが
蘇生もしないといけなくなると
あの数はムリっす

2回目はザコいっとこうが通じて良かったす

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.274 )
  • 日時: 2015/09/15 08:27
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IRBqWPfx)

えんどうあやさん、びっくりしてレス忘れてました。
出にくい出にくいとは聞いてたし、思ってましたがモモタロ御一行1パーセント前後ですか?
道理で自分じゃ仲間にできないワケだ^^;

でも最後の鈴のクダリは夢が持てます!
自分も持ってるので、早速やってみます。
大変な検証、お疲れ様でした

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.275 )
  • 日時: 2015/09/15 08:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yP2tMdaM)

おはようございます^ ^

ゆうきさん
オンライン一発目からご一緒頂きありがとうございました^ ^
日の神の極素材が欲しくて潜ってました^o^
またお願いします♪

けぇたさん
あの2人にボスいっとこうなんて言いながら自分があのプレイングではいけません。。ビーム避けながら回復は難しかったです(^^;;
そして何度も全回復されて心折れてました笑
何回気絶したことか、、(T ^ T)

まささん
久々にご一緒できて楽しかったです^ ^
あのお尻ちゃんの名前に笑いました爆
自分も飛びっきりのお尻ちゃん用意してたのですが野良の部屋だったので出しそびれてしまいました笑
次の機会に持ち越しですね^ ^

ひろさん
ガッツリ協力プレイありがとうございました^o^
極ウィス、一回は倒せたのに残念でしたね(^^;; なまはげのイケイケ君のお世話が大変でした笑
今は極ウィス素材集めてますか?よければ協力しますので^ ^ 次はアタッカーで参戦したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/15 08:29
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: wJZ7Q4qn)

皆さん、おはようございます(*^^*)

あやさん、のぶパパさん。
通信切れて、すみませんでしたm(__)m
急にボッチになってしまった〜(T_T)
あやさん達は、どうなりましたか?

また一緒になりましたら、よろしくお願いしますm(__)m