雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.830 )
  • 日時: 2015/09/22 09:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

せっちゃん、娘がお世話になりました!めっちゃ喜んでて、でも死にまくりで、
親子共々ご迷惑をおかけしました
まさか、娘とあやとり連戦いけるとは
やはりここにいる方々は凄い
ありがとう
スペシャルコインまで頂いて

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.831 )
  • 日時: 2015/09/22 09:47
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qJ9wFj.R)

まさ☆さん
娘さん
はるくパパさん

どーもでした♪
お初使用の妖怪を使ってみたのですが、案の定気絶しましたw
お風呂で、まさ☆さんと【イチャイチャ】してたら、二人同時にイキかけたのは秘密ですっ♪
(黒トンちゃんと、まさ☆さんの【大きなお尻】の間に挟まって動けなかったのっw)
【あやとり】では、はるくパパさんに助けてもらって冷や冷やでしたw
あんなに気絶したのは...いつ以来だろー?
◆バスターズをする → ランバトの腕が落ちる
◆ランバトをする → バスターズの腕が落ちる
おほほほほ♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.832 )
  • 日時: 2015/09/22 09:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

せっちゃん、娘が失礼な事はしてなかった?
フレンド申請までしていただいて感謝です
熱湯風呂でいちゃいちゃはよろしい感じでした笑
俺もランバトは長い事やってないから
久しぶりにやろうかなー。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.833 )
  • 日時: 2015/09/22 10:56
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

Lioさん

初絡みでございましたね。ありがとうございました。
〜いやー、緊張してしまいましたです。
思わず違う方向へ走っておりました(そして、気絶と・・・)
ふだん、野良のらしておりますので是非ぜひ、また絡んでくださいませ〜

突然の書き込みではございましたが、失礼をばいたしました(=・ω・)ノ


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.834 )
  • 日時: 2015/09/22 11:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: DsOB1mCF)

おはようございます^ ^

昨晩は魂Lv.上げのためパトロールしてましたが途中で寝落ちでした(´;ω;`)ジカンノムダ…

歳三親分
お帰りなさいませ^ ^
帰りたくなくなる程楽しい遠足だったようで何よりです( ´ ▽ ` )北の大地の美味しいモンお腹いっぱい食べてみたいですね☆

あやちん
自分もあやちんのヒーラー無かったら気絶回数ハンパなかったと思いますよ>_<
スイカニャンGETおめでとうございます^ ^
野良でいいチームに巡り会えたのですね♪

それではお仕事の方もお休みの方も良い1日を〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.835 )
  • 日時: 2015/09/22 11:27
  • 名前: えんどうあや (ID: XavRN/eR)

あやコングさん
極白古魔お付き合いありがとうございます。極玉が1個しかなかったのですぐに閉めてしまいすみません。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.836 )
  • 日時: 2015/09/22 13:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oXFVuvMp)

こんにちはです^^
帰って早々バスターズ見てみたらLioさん発見して思わず入っちゃいましたが待ち合わせ等ではなかったですかね?

Lioさん
はるくパパさん
あきはさん
初協力プレイありがとうございました^^
頼もしい方ばかりで楽しめました^^
またタイミング合いましたらよろしくお願いします^^

RIEゴンさん
チームLio披露されてましたね^^
スイカに釣られ太郎まで持っていってしまいましたな(笑)
もうボスドロップ妖怪もかなり貯まったんじゃないですか?少し分けて欲しいものです^^

歳三親分
現実世界に舞い戻られてきましたか><
なかなか楽しめたようで何よりです^^
私も北の大地を旅するときはネ・カマツーリストLioに頼まなきゃ^^

あやこさん
スイカGETおめでとうです^^
これで残すはイチゴですね^^
また御一緒できたらと思っております^^
それにしてもほたるを知ってるとは…
朝から大笑いしてしまいました(爆)
ヤオビクニかイザナミにつけちゃいますかその名前(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.837 )
  • 日時: 2015/09/22 13:16
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

じぃさん
はるくパパさん
RIEゴンさん
あきはさん

遊んで頂きありがとうございます。
(=゚ω゚)ノ


念願のじぃさんとの初セッション
(≧∇≦)


あきはさんとのネカマコラボレーション
(笑)


そして…
あちしのコマバトルの弱さ(笑)


また、宜しくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.838 )
  • 日時: 2015/09/22 13:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

じぃ様〜あきは2様〜Lio様〜はるくパパ様〜先程はフレンド協力プレイさせて頂きありがとうございました〜・゜・(つД`)・゜・ようやくフルーツはスイカが初getさせて頂きました、( ̄▽ ̄)=3ボス妖怪はつられたろう丸、どんどろ、のぼせトンマンだけですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/22 13:22
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qJ9wFj.R)

うゎ〜...。
【ランダムバトル】をすると、【保護シート】の傷付き方が凄いっすねー!
なーんて、今更言っちゃったりするぅ〜♪
反射防止のザラザラしたマットタイプだから、余計に削れるみたいです。
ちなみに【タッチペン】も削れていまふっ!
最近は、【旧3DS用のアクセサリー類】が、ほとんどお店に並んでないですよね?
【新と旧】では、画面サイズとか違うんですか?

...ってなコトで、【保護シート保護(?)】の為に、本日のランバトは御仕舞っ!
とりあえず、元祖軍暫定首位です♪ (狙いませんよっ♪)
本家軍暫定首位は、れおママさんです。 (いつもながら、スゲェー!)
他は...知ってるお名前ないですねー。

さーて、【凹凹大好き鬼姫】から【癒しの天使ちゃん】に変わんなきゃ!
優しくなーれ♪  優しくなーれっ♪
...おっしゃー! 行ったるでぇー!   ¥(▼血▼)メ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/22 14:00
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qJ9wFj.R)

はるパパさん
ウルフさん

黄枠の子...なかなかの人材でしたねーw
あそこまでの【流れ・戦術・チャット】完全無視のイケイケ君も珍しいっす♪
普通、気付きそうなもんなんだけどなぁ?
【脱出】 Good job でした♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/22 14:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KNQQL9kE)

皆様、こんにちは^^

●歳三さん
無事に戻られてなによりです^^いろいろとあんなことやこんなこと?(笑)を堪能された
ようですね〜。北海道はうにがおいしそうなイメージです(うにが大好物なので)笑
Lioさんとの出会いは残念でしたが、困難が多いほど燃え上がるんじゃないですか?(笑)
あと、はるパパさんの「シャー専用」はあえて「シャア専用」としなかったんでしょうかね?

●けぇた♪さん
レスの流れが速くて気づいてないのかと思いました^^;
再びレスさせてもらったのは結果が気になったからです(笑)
1位おめでとうです!少し前にあった保育園では3位でした^^;
高校は支援学校なのでスポーツフェスタという名の運動会のようです^^

●ウルフさん
昔の人は小さいというのは知ってましたが、150〜160というのはショックですね^^;
ちなみに私は171cmです(^−^)←(どうでもいい情報)

●あやこさん
おお。、両想いでしたか!では早速結婚の準備を←(はい、逮捕されます)
あのMiiは自分で見てもまだ慣れません(笑)


では、実家に子供をお迎えにいくので寝ます(つA`)オヤスミー

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/22 14:19
  • 名前: ウルフ (ID: BiT6a6Su)

■あやこさん■バッツさん
私は身長171.2体重67.9胸囲102腰囲75の自称ナイスバディです(どうでもいい情報)
その結婚ちょっとまった!(違)
戦国の世で前田慶次は平均身長だったようで大男ではなかったそうです。
ゲーム戦国無双で最強だった本田忠勝は身長156くらいだったとされています。

■せつなさん■はるパパさん
最初はもうちょっと進むまでに覚えてくれればなんとかなるかと思ったのですがあの調子では
後半めんどくさそうだったので勝手ながら途中で脱出させていただきました。
お気を悪くされていたら申し訳ありません

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/22 14:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

改めましてこんにちは^^

今日は午前中から遊んでおりましたが、あやこさんに飛び込んで頂いて
極ロボを御一緒に^^ 作戦中途半端になっちゃって厳しかったですが
何とか倒せて良かったですね。(全滅部分は記憶から消去 笑)


ふにゃさん、いつも色々なご提案ありがとうございます。
おもいで屋・隠れ家の企画第一号に乗り遅れたのは痛恨でした(笑)
これからはどんどん参加させて頂きますので、何とぞよしなに・・・・
今のところ自分もふにゃさんも赤猫ですで赤猫限定中心でしたが、これからは
白犬限定も合わせてどんどん企画できると嬉しいですね^^


ウルフさん、折角の良いイメージを申し訳ないのですが・・・・
高校時代ラグビーにかまけて女っ気なかったですね〜(笑) 
その反動が大学生になってから・・・・(^^ゞ
更に時代を感じさせる事には・・・・・自分の時はポケベルもまだ流通しておらず、
本格的に流通したのは社会人になってからでしたね^_^;

自分は一時時代小説に狂っていた時があり、その時に色々ショックをうけましたが
花の慶次に限らず、普通の武将は160cm足らず、乗っていた馬もポニーのような
サイズのものだったようですね。逆にサラブレッドのような馬ではあっという間に足を
折って使いものにならなくなってしまうんだそうですが。
主人公みなケンシロウのような偉丈夫になるどこかのマンガとは大いに違うようです^^


きょうぺい大元帥、そうですね。日本で唯一天気が良くなかった北の大地ですが
自分達が散策している間や観光地にいる間は何とか保ってくれましたし、最終日は
非常によい天気になりましたので、お陰で良い旅になりました^^
ストリートビューは考えなかったですね、流石お若い^^
自分は実際に歩いて、Lioさんの気配だけを感じて帰って来ました。返す返すも
DSのホテルへの置き忘れは無念でした(>_<)


のぶパパさん、そうそう モテマクールの名前を見てひっくり返った自分は
それなりの年齢でそれなりの事をしてきたという事ですね(笑)
なんともまぁ分かりやすい・・・・と思ったんですが若い人には分からないんですね^^


Imario先輩、北の大地は以前行った時に家族総出で虜になり、今回久々に
念願の・・・・という事でした^^ でも秋にしか行っていないので、今度は敢えて
冬に、というのはウチの家族でも言っておりました。ただ、雪まつりではなく
スキーに行きたい、タンチョウを観に行きたい、もう一度〇〇が食べたい、
とそんな理由でしたが(笑)


ぐりこさん、北の大地は聞きしに勝るおいしいものの宝庫です^^
バイキング形式の朝食・夕食の繰り返しはいけません。毎食ごとに
お腹いっぱいまで食べ、昼は昼でしっかり食べるのであっという間にお腹が
緩んでしまいます。更に辛いは・・・・・反動で今日からまた粗食です(>_<)


じぃさん、ツーリスト・ネ・カマは流石でした^^
おススメの揚げ芋・芋もちなど家族みんなで気に入って行きも帰りも同じ峠を
わざわざ通り、堪能してきましたよ(笑)
北の大地の食材はそもそも美味しいものが多いので、ホテルでバイキングにしようが
B級グルメとして道の駅で食べようが美味しいんでしょうけどね〜


・・・・でそのLioさん、詳しくはまたいつか報告するとして、最終日が最高でした^^
富良野のスキー場間近のホテルで朝ゴンドラに乗って見事な雲海を見て
美瑛の青の池でコバルトの湖面を眺め、旭山動物園で楽しんで帰ってくる
までの間、非常によい天気に恵まれ言う事なしでした。
流石は北の大地、流石は敏腕ツーリストという旅を味わえました。ありがとうございます
またいつか必ず行きます。今度はきっと狸小路に宿をとろう!!(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/22 14:33
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 9s2F65ui)


取り急ぎ

せつなさん&ウルフさん

大将の器の彼に幸あらんことを(笑)

小心者の部屋主は
くたばるか気づくかまで
傍観しておりましてすいません

脱出はナイス判断
弾く前にいなくなりましたね

子供が餃子つくるから手伝えと騒ぎだしたんで
解散しちゃいゴメリンコ



■バッツさん

シャーせんようは
専用がひらがなだからと
ニャーせんようをかけました

バジーニャは
ジバニャンとバジーナで(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/22 15:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

せつな姫様〜先程はLio様〜の部屋にてフレンド協力プレイさせて頂きありがとうございました〜・゜・(つД`)・゜・もんげー歳三さん〜久し振りに発見したんでおもしろいチーム完成と共にプレイさせて頂きたかったです(>ω<)/。・゜゜・夜はタイミング合いましたら是非お供に加えて下さいませ〜|Д・)です。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/22 15:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

クレアさん
ダンテさん
RIEゴンさん
せつなさん

遊んで頂きありがとうございます。
m(._.)m

あやとりさま
おしくらまんじゅう席取り争い(笑)
竜巻苦手です( ̄◇ ̄;)

RIEゴンさんにコマバトル全敗(笑)

また宜しくお願い致しますm(._.)m


追記
書いたつもりがレス漏れ…

あやこさん
朝は野良でありがとうございます。
m(._.)m

あやこのお部屋は、通信悪ニャンで残念でしたが、また遊んでください(^-^)/


ひろさん
一緒にいたのお子さんですか?

フレンドOKしちゃいました^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/22 17:06
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

■けぇたさん
最初の極玉持ち出しとコマバトルの回数凄いですね。
自分もスイカは極玉30以上、コマバトルは11連敗でした。
でも、おかげで精神修行ができて、余裕が出てきました。
その余裕は、成功や違う楽しさにつながるので、辛さも捨てたものではないですね。
そして、現在進行系、久々に一緒にプレイできて嬉しいです^^

■るるさん
昨日のあやとりさまチャレンジのバグ凄かったです。
ブシニャンがあやとりさまの先の地平線まで走って見えなくなりました(笑)
水柱が10週以上してて、全マップダメージでした(笑)
しかも、その事象は切断していた、私と娘がリアルタイムで同期してたので、
ブシニャンをプレイされてた方がどうなったので、気になってしかたないです。

■れんぱぱさん
ふざけた時間(04:00)から、花嫁を結婚式でかっさらう如く、
入出と同時に「ついてきて→キックされる」に付き合ってくれて、ありがとうございました。
おかげで、極白古魔であやちんに根付素材をプレゼントできました。
あと、遅れましたが、根付完成、おめでとうございます。

■あやちん
朝(?)から、ありがとうございました。
色んな方にサービスしまくりでしたね。
黄金玉やスペシャルコインやあやとりさま金ぴか像とか、合計で2桁以上プレゼントしましたね(笑)
あと、「極日ノ神〜超Gババーン〜犬脱走」は、自分は家事をしていて、娘がプレイしていました。
極日ノ神は、思わず最後にヘルプしましたが、
犬脱走は、9戦目では自分でもヘルプ不可と思った状況から、
娘が驚異的な粘りで蘇生させ、あやちんが極プリを倒したことに驚きました。
ただ、10戦目は残念でしたね。
娘は、犬脱走はクリアなしで、10戦目で負けるのが3回目だそうで、悔しがってました。
え〜と、あかねさんのクダリ、自分も大量に吹き出しました。
女性でも知ってるもんなんですね(笑)

■はるぱぱさん
極日ノ神、ありがとうございました。
娘がひぃひぃ言いながら、セーラーならいけるのにと言ってました。
終盤ヘルプしてしまいましたが、手に汗握るバトルでの勝利、見てて楽しかったです。

■歳三親分
今夜、22時以降に2時間くらいイチゴニャン企画やるとしたら、
参加されますか?

追記
■エリ・ナオさん
すみません。
極28号・おねむの精の部屋は知らない方の部屋で、
オロチ・鬼天・クリダメアップかクサナギ・鬼天・忍魂がないと、
大体、弾かれてしまうのです。

追記2
■けぇたさん
自分も2個目の福ガシャとって、次に部屋主さんにお渡しできて、
自分もおつかれさまといったら、解散となりました。
あのクサナギさんは、珍しく忍魂持ってたので、オロチと同等かなと思ってました。
フルーツとかスペシャルは、本当に精神が鍛えられると余裕が出て、楽ですね^^
スペシャルコインと福ガシャコインは、10枚ずつ以上あるので、
ガチャ30回の時まで貯めておき、きょうぺいちゃんみたく動画を取ってみようと思ってます。

追記3
■けぇたさん
極日ノ神って、あんまり経験ないのですが、どんなやり方がいいですかね?
とりあえず、以下の2つを考えています。
@オロチ99・鬼天・クリダメ魂・でんじんトラップ・身代わり人形×3+ヒーラー
Aオロチ99・鬼天・クリダメ魂・でんじんトラップ・身代わり人形×4

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/22 16:30
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: /J/RBCMy)

ふにゃさん

久しぶりにありがとうございました^ ^
ちょっとズルして福コイン集めしてました^^;

最後のクサナギは主さんのフレンドっぽいですね、ただオロチが2体だけであれ以上はリスクがあり過ぎて無事にお互い二個の福コインとれた所で逃げちゃいました笑

フルーツは全部取れると精神的な余裕がかなりでるのでコマバトルに負けても何とも思わなくなりますよ笑
イチゴ狙いの時は頭数揃わなければ自分も参戦しますのでサクッといっちゃいましょ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/22 17:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: o2C4/3DW)

こんにちは!あきはです

Lioさん
初ランデブーありがとうございました。
念願叶いました(笑)
ランクもかなりあがってますね!
さすがです

じぃさん
装備が全部揃っているのにビックリ!
流石です!
ランクだけあがっている自分が恥ずかしいw

RIEゴリさん
ありがとうございました。
Lioさん愛を感じちゃいました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/22 17:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんにちは^^

ふにゃさん、勿論参加です^^
イチゴに限りません、とにかくフルーツ狩りを野良でやる大変さは身にしみて
おりますので、ここの皆さんとやれるなら喜んで(^^)/

せつなさん、エリ・ナオさん、少しでしたがありがとうございました^^
野良でも安心できる方が一緒になると非常に心強いです(^^ゞ
昼間から皆さんと御一緒できるのは嬉しいですね〜

RIEゴンさん、何度も飛び込んで下さったのに弾かれちゃってましたね^_^;
野良でやっていると部屋主さんは大体ランクや装備で判断してしまうので
ウチの娘も何度も弾かれてキレたりしております(笑)
自分が部屋主の際はよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.851 )
  • 日時: 2015/09/22 17:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zD.u0p8F)

ショッピングに連れ回され、もうクタクタ...
早よ帰りたいよ〜(>_<)

きょうぺいちゃん、歳三親分
わかっちゃいましたか(^◇^;)
青春時代、今の様にネット環境無かったので、画質ね悪いダビング品でテープ擦切れるぐらい見た気がします\(//∇//)
モテマクール自分の中のイメージにぴったりなお方です♪

来週までしばらく息子のデーターで、素材集めをしようと思っています(^^)また良ければ御協力下さいませ*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.852 )
  • 日時: 2015/09/22 17:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

■歳三親分(娘さん)・れんパパさん
途中でボッチになりました。
すみません。
その後、家事手伝いが入っており、しばらくオンできないです。

■歳三親分
フルーツ企画、今夜開催予定です。
後程、隠れ家に本レス、こちらに通知レスを出します。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.853 )
  • 日時: 2015/09/22 18:08
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: QL2/EUEy)

★歳三さん
コメントありがとうございます(^-^)
普段はナオがコメントを書いているのですが、仕事中な為、初めてコメントさせていただきました。
としぞうさん突撃にテンションMAXで始まったミッションも超どんどろ1回で解散…(泣)
もっとご一緒したかったですぅぅ(ToT)
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます(^-^)

★ふにゃさん
妖怪、装備等ないとダメな事があるんですね(汗)
ふにゃさんだぁ〜と突撃!!が、けられた!?
まぁ仕方ないですな(笑)また、突撃訪問します!よろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.854 )
  • 日時: 2015/09/22 18:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

以下の企画を隠れ家にレスしました。
興味ある方・参加希望の方は、隠れ家の方へお越し下さい。

【赤猫限定・イチゴニャン企画(赤鬼・スイカニャン・ミカンニャンもあるかも)】
・2015/09/22(火)22:00開始予定で、2時間くらいを予定しています
 ※開始は23:00くらいまで遅れる可能性あり
・赤猫限定です
・イチゴニャン(極日ノ神)企画とありますが、メンバーの希望により、
 「赤鬼(極赤鬼)、スイカニャン(極どんどろ)、ミカンニャン(極Gババーン)」や
 極白古魔を入れてみたいと思っています

■エリ・ナオさん
オロチ・魔王装備だったので、大丈夫かと思ったのですが、
へこき神(おならず者?)トップが効いたのかもしれませんね(笑)
私も、へこき神使いなので、是非、あやとりさまチャレンジをご一緒したいです。