雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.353 )
  • 日時: 2015/09/16 00:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

((((;゚Д゚)))))))

エリィさん

((((;゚Д゚)))))))

ナオさん

((((;゚Д゚)))))))


2の交換板の、さすらい量産でも、大変お世話になったうえに…
魔王チャレンジまで、お世話になりまして、本当にありがとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪


おもいで屋にも来て頂いて…
めちゃめちゃ嬉しいです。
♪───O(≧∇≦)O────♪


一緒にプレイ出来る日が来るなんて…

魔王完成より嬉しいですよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.354 )
  • 日時: 2015/09/16 00:52
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cx3rdutD)

きょうぺいちゃんさん

ありがとうございました^ ^
レスに気がつくのが遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

おかげさまで、ようやく回避性能の高いアタッカーが使えます!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.355 )
  • 日時: 2015/09/16 01:12
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

Lioさん

気付いて頂けましたか(笑)

先程コメントしたように、返信は私(ナオ)が担当していますが、ちゃんとエリも確認していますよ(^^)

さすらい荘からのすでに10ヶ月程の月日が流れましたね〜(笑)

久し振りにLioさんと絡む事が出来てエリも喜んでいます!

そして変わらずお元気そうで何よりです(^^)/

追記
RIEゴンさん
お怪我は大丈夫でしょうか?
無理はなさらないで下さいね(^^)
度々お話しはしていましたが、一緒にプレーするは初めてでしたね!
またお時間のある時にご一緒お願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.356 )
  • 日時: 2015/09/16 01:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CwjWQb/)

けぇたさん
こちらこそスイカありがとうございました^^
交換で探してたのですがなかたか手に入らずだったので嬉しいです^^
また、なにか協力できることあれば言ってくださいね^^

エリ・ナオさん
初めまして^^
白犬のきょうぺいちゃんと申します^^
何度か、としさんのスレでご一緒してるのに絡みはなかったので、改めてよろしくお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.357 )
  • 日時: 2015/09/16 01:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zitVjVo.)

Lioちゃん、魔王完成おめでとうございます!俺も持ってないから1個ほしいなあ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.358 )
  • 日時: 2015/09/16 01:08
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

きょうぺいちゃんさん

初めて、こんばんは(^^)
としさんの雑談でお名前はよく拝見しております!
直接お話しする事は今までありませんでしたが、以後宜しくお願い致します(^^)

きょうぺいちゃんさんととしさんとご一緒出来る日を楽しみにしておきます(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.359 )
  • 日時: 2015/09/16 01:16
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

ナオさん

気づくもなにも…

エリィさんには、さすらい荘で、どれだけ妖怪を増やして頂いたことか…T^T

おかげで、一匹狼で板を彷徨いっていた私の交換をとても助けて頂きました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ナオさんとの初絡みは…
エリィさんが体調を崩された時のピンチヒッターで、颯爽と現れた時ですよね。
♪───O(≧∇≦)O────♪


大恩人を忘れるわけないですが…

まさか…

まさか…お部屋に来てくれるなんて…

もんげ〜! このうえ無しですよ!!


エリィさんは、2のバスターズの頃から、おひとりで難敵をバッタバッタとなぎ倒してるって言ってましたもんね。
((((;゚Д゚)))))))


おもいで屋のお仲間さんは…
私のキャラがあの頃と変わっちゃうくらい(笑)素敵な方ばかりですので、是非とも、また遊びに来てください(^-^)/


あまりの興奮で…

お目目がパッチリ…

明日のお仕事ヤバイですよ(笑)



追伸
まさ兄さん
戦力としてお役には全く立ちませんが…(笑)
いつでもお供しますよ(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.360 )
  • 日時: 2015/09/16 01:34
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

Lioさん

私もエリもテンションあがりました(笑)

フレコもまだ残して頂いていたようで、エリも喜んでいます(^^)

夫婦二人で自由に振る舞うと、何かとご迷惑をお掛けする事もあるので、今は私一人がコメント担当をしています(^^)

エリはトコトン極めていく性格なので、既にビッグボスや有名な装備品を一通り揃え終わりました(笑)
今はマルチでさらに腕を磨いているようです(^^;

これも何かのご縁なので、またお邪魔させて頂きます(^^)

バスターズ雑談板でエリ・ナオのスレッドもありますし、先程お伝えしたように まぁろん26さんの雑談スレッドで活動もしているので、こちらにも遊びに来て頂けたら嬉しいです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.361 )
  • 日時: 2015/09/16 02:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OF6EvyTN)

おお〜先程のえりこさん
改めまして、エリ・ナオさんはじめまして!

プレイもさる事ながら、プロフィール見て、
モンゲーしてました(^◇^;)
歳三親分のナンパに続き、フレンド申請しようと思いましたが、恐縮で勇気が有りませんでした。
また今度はフレンドになって頂くと幸いです♪

Lioさん
魔王完成おめでとうございます!
そして凄い方ともお尻あい♪
さすが一流のネカマはちがいますな〜(≧∇≦)
楽しかったです。また協同プレイで昇天させてくださいね♪

ふにゃさん、じぃさん、RIEゴンさん
短い間でしたが、ありがとうございました。
不甲斐なくすいませんでした。でも途中からヒーラー無しでも粘りましたね(^^)
ガッツ黒白の共演、面白かったです(≧∇≦)

ではこの辺で、おやすみなさい(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.362 )
  • 日時: 2015/09/16 02:39
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: l4vWCXx/)

るうパパさん
(笑)いきなり、もんげ〜といなくなったんで(笑)
そういう事だったんですね(^ ^)

るうパパさんが入った時に、フレンドって出てなかったような気がします。
もしかしてフレ変わりました?

またご一緒させてくださいませ〜^ ^

それでは今日はこの辺で寝ます。おやすみなさ〜い!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.363 )
  • 日時: 2015/09/16 03:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nkfy8RpK)

Imarioさん
今日はありがとうございました(*^^*)
野良パーティーのみんないい人だったので、
何とかしたかったのですが、わたしでは役不足でした。
そろそろやめるねって言ってすぐにImarioさん入られたので、
そのまま続けたわたしは変なヤツにうつったでしょう(笑)
またよろしくお願いします(^o^)/~~

ぐりこさん
Imarioさんが抜けてやめるね宣言した直後にぐりこさん登場。
上のくだりがあったので解散しちゃいましたm(__)mザンネン
あの後フレンド限定で部屋作りましたが
再会できませんでした。
またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.364 )
  • 日時: 2015/09/16 04:08
  • 名前: ぁゃCo★NG@枡酒がキいてる ◆rpjgTQkjxM (ID: pKL2Lzh5)

◆ゆうきさん
ありがとうございました♪
私も、あの妖怪見せ合いのとき、面白かったです♪♪
いつもお邪魔させてもらって


◆はるくパパさん なおさん
ありがとうございました☆
なんかテンションが面白かったです☆
しかもはるくぱぱさん、「そろそろやめるね」の直後に入ってしまったので、
眠気割いてまでやってくださったんじゃないかな?(つД`゚)゚。
ありがとうございました☆
なおさん、こちらこそまたお願いいたします♪

◆ひろりん
そうだったんですね><
子供みたいにガッツリいきたいですが、わたしもその根性はないです_¶ ̄|◯笑
おおおっ!
そうなんですね♪ではまたお願いします♪「ひろ☆チ」で♪
あと、素材集め大歓迎ですよぉー♪(〃∀〃)

◆れんパパさん、
よかったですね♪スイカニャンおめでとうございます☆
私も、最近そういうメンバーさんたちと当たることが多く、
ホッコリしますよね♪

◆としぞうさん
爆笑!
赤いパジャマっ(>∀<*)笑
ダメだ、ツボに入ってしまいますね☆としぞうさんの天然いいですね♪

◆はるパパさん
ありがとうございました♪
本当、(回線切れ)懲りずにミッション選んでました><笑
子ウィスのときは本当にすみません(つД`゚)゚。
そうなんです、私もちょっとイケイケしたなと反省しました_¶ ̄|◯
でも、はるパパさんが入ってきたとき、
ずーっと一緒にやってた野良の方、ヒーラーのはるパパさんに感動されてましたね☆
私も本当助かりました☆

◆のぶパパさん れおママさん
ありがとうございました☆
はい、あの時、私も同様にボッチになりました(涙)
やはり、私の回線問題だとおもいます、申し訳ありません_¶ ̄|◯
あははは☆
のぶパパさん、お目が高い!
そうあの「挽歌の巌」です!(笑)
顔が似てたので、つけてしまいました☆
のぶパパさんの武士、お名前ステキですね☆

◆じぃさん
もんげー嬉しかったです><
そして、蘇生できず申し訳ありませんでしたっ_¶ ̄|◯ゴメンナサイ
私も、じぃさんみーつけたっ♪と入ろうとしたら、
同時満室で弾かれるという(汗)
でも久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
入ってすぐにメンバー見てもらおうとおもったら、
野良の方入られたので、イチャつけず不完全燃焼でおます(>∀<*)笑

◆せつなさん
ありがとうございました☆
残念、私のコマバトルの弱さ、すごいでしょう??
ある意味改造されてるんじゃないかと思うくらいです(>∀<*)笑
でも野良の方がいい人で嬉しかったです☆

あ、そうそう、
こちらの掲示板見てなかったので、
あの青鬼の時は、入った瞬間に「あ…」と思いました(笑)
たぶん、白でアレを狙ってらっしゃるのかなーと察しました(笑)
またよろしくです☆

◆Lioさん
もんげーっ♪
あのLioさんが入室してくださったー♪♪と興奮してしまいました♪
初協力ありがとうございました♪
凄くうれしかったです(〃∀〃)

Lioさんともっと遊びたかったのですが、とうとうお昼ご飯の用意の時間が来てしまい、
退席してしまいました(つД`゚)゚。
今度はゆっくり遊んでくださいませ☆

おお!魔王つくりご一緒したーい♪です(>∀<*)

◆エリ・ナオさん
はじめまして、こんにちは☆
バスターズで夜中に出没しております^^
どうぞ、仲良くしていただけたら、嬉しいです(つ∀≦*)

◆レスもれありましたら失礼いたします。

追記

◆のぶぱぱさん
そうそう、一度「そろそろやめるね→ついてきて」とあったのは、
フレンド限定で部屋をたててしまい、
のぶパパさん、もう一人のフレンドさんで3人以上増えそうになかったんで、
慌てて、部屋立てなおしたんです><すみません

そうなんですよねぇ…
ついつい野良さんと一緒のときは違うボスしてしまうんですよねぇ…
コマバトルも弱すぎて、極玉も少なくなったので極玉集めてきます♪
またお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.365 )
  • 日時: 2015/09/16 07:18
  • 名前: ぁゃCo★NG@枡酒がキいてる ◆rpjgTQkjxM (ID: pKL2Lzh5)

◆だぃまさん
ありがとうございました♪♪
最後、だぃまさん回線切れたのかな?と思ってましたが、
違ってよかったです☆

プリミッションたのしかったです♪
またご一緒させてくださいね♪

追記

もんげー!もんで、
黒鬼ミッションをされてるのらの部屋で
その方は素材集めだったのか、
私はその方が欲しい素材避けてもらってたんですが、
黒鬼3体目の黒鬼ゲットしたのですが、
皆さん持ってらっしゃると思いますが、
欲しいかた2体まででしたら大丈夫です><

青鬼が欲しいです(←やかましい)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.366 )
  • 日時: 2015/09/16 07:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6mhitFfU)

おはようです^^

昨日はなかなか皆さんと御一緒できずに夜な夜な徘徊してたらふにゃさんのぶパパさん発見!!

ふにゃさん
のぶパパさん
RIEゴンさん
上のように誰とも会えずに今夜は終わりかなと眠い目擦りながら探してたら発見して思わず入ってしまいました^^;
でもやはり眠さには勝てず何回も昇天失礼しました><
もっともっと精進致すべく修行しなおしです><;
のぶパパさんもうランク追い付かれてるし何か会ったときは御一緒してくださいね^^

せつなさん
青鬼なかなかならないみたいですね><
昨日また赤仲間なりました(笑)←もう必要ないだろって突っ込まないでね^^;

るるさん
とうとうスイカ勝ち取りましたのでメロンとの交換お願いします^^

Lioさん
なかなかタイミング合わずで早く協力プレイしとうございます^^
そうそう^^
Lioさんの代名詞妖怪ちゃんと確保してますのでまた時間ありましたら交換よろしくです^^

歳三親分
ようやくスイカ手にできました^^
でもまだまだ欲しいのでまたタイミングあいやしたら赤4よろしくです^^

あやこさん
今度は眠くないときに二人の時にでもお披露目してくださいね^^
って黒鬼欲しいけど青いない…><
何か欲しいの他にあります?


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.367 )
  • 日時: 2015/09/16 07:36
  • 名前: ぁゃCo★NG@枡酒がキいてる ◆rpjgTQkjxM (ID: pKL2Lzh5)

◆じぃさん!

仏のじぃさまにはお世話になりっぱなしなので、
何もいりません!(笑)なんつって♪
よかったら、何かレジェンド開放のお手伝いしていただけないでしょうか??

花咲、武士のどちらかが今は希望です♪

追記
交換→返すの繰り返しで結構ですので♪

それが難しかったら、
被ってる妖怪でお願いします☆

ので、
じぃさま予約済みなので、残り1体です☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.368 )
  • 日時: 2015/09/16 07:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: cY0UCNZH)

おはようございます!
昨日は飲み会にてノーバスターズでしたが、相変わらずスレに付いてけません泣
今日は直帰やから早くにゴーバスターズできそう( ´ ▽ ` )ノ
今宵もよろしゅう頼んますm(_ _)m

>Lioさん
魔王完成おめでとうございます!
しかし早かったですね(^^)
魔王出来たら世界変わりますよね〜
次は鬼天ですかね?
ヘタクソですが、いつでもお手伝いしますよ!
→ってここはレジェンドの皆さんばかりなんで、あっしの出番は無さそうですがワラ

>けぇたさん
ご無沙汰ですm(_ _)m
スイカGETされましたか!おめでとうございます!
私も先日野良でGET出来ましたが、苦労されたようですね。
武士猫自力解放、あと少しですが頑張ってください(^^)
→私はそうそうにせつな姫からレンタル解放した、他力本願マンですがワラ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.369 )
  • 日時: 2015/09/16 07:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6mhitFfU)

あやこさん
ありがとう^^
それで良ければ2体とも行けますよ^^
何が不足なのかレスしておいてくださいね^^

今から朝ご飯&送迎してきます^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.370 )
  • 日時: 2015/09/16 07:44
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uOj88SJD)

野良で遊んでたら
いつの間にか鬼天素材コンプ
目撃情報もあるので確定オーラでムカデ確保

鬼天できました

あとはオロチを仲間にしたら
鬼天オロチンで皆さんにご助力出来る側に!

ほんとに仲間になるのか?オロチン



師匠がハードル上げたので
白い子の名前が悩ましい、、、(/ω\)

ちなみに名前のNGワードですが
「ちん」のあと「こ」はダメだけど「ぽ」はOK
ぽるるさんの人徳によるものだと思いますゲラゲラポー(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.371 )
  • 日時: 2015/09/16 07:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

おお、エリィさんとナオさんお二人合わせてエリ・ナオさんですか。初めましてようこそ^^
娘2人のオヤジ歳三です。(下の娘と偶に協力プレイしたりしております)
昨日はレス頂く前に落ちてしまっていて失礼致しました。

まぁろん26さんですか、自分も2の時にお世話になってます。懐かしいなぁ
覚えてらっしゃるかな?いい機会なのでまたご挨拶に伺いたいと思います^^
しかし図鑑100%ってハンパないですね〜ナオさんの仰るエリィさんの
トコトン極めていく性格ってのはよっぽどですね(笑)
そして何よりお二人で情報を共有して、一緒にスレに参加されているその夫婦仲の良さ
プライスレス(Lioさん風) ウチの鬼嫁に聞かせたいものです(T_T)

何やらLioさんが以前からお世話になっているとか。でしたら、おもいで屋にとっても
元々のお仲間のようなものです。
昨晩フレコも交換頂いた事ですし、自分とは同郷のようでもありますので、これからも
どうぞよろしくお付き合いお願い申し上げます。

御事情のよくわからない方もおいでと思いますが、昨日Lioさんの魔王完成ツアーに
御一緒していた時に「えりこ」さんというスゴイ方が現れて、さっそうと手助けをして
下さった、自分は思わず「フレンドOK?」とナンパしてしまった、というワケですね。
そうしたら御夫婦そろってここへおいで下さったという大誤算(笑)
良いお仲間が増えるのは本当に嬉しいです^^


あやこさん、赤いパジャマ・・・・まだ還暦にはかなり間があるんで
シ〇ャア専用、みたいなイメージでちょっとオレンジがかった赤にして
ツノも付けときましょうかね(笑)
着ると三倍速で寝落ちします(←おい!!


では今日も良い日でありますように。夜のバスターズを楽しみに働いてきます(^^)/


(追記します)
うわ、書き込んでる間に一杯レスが・・・・
じぃさんスイカもゲットですか?ハンパないなぁ 自力でレジェンド全開放しそうですね〜
週中は全然御一緒できませんが、楽しみにしてますよ〜

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.372 )
  • 日時: 2015/09/16 07:50
  • 名前: えんどうあや (ID: yixviEAi)

エリ・ナオさん
大事典100%てもんげーです。おまけにトロフィーまでコンプリートですか!一番大変なのはやはり桃一向ですか?またプレイ出来る事を楽しみにしてます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.373 )
  • 日時: 2015/09/16 08:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QuWusxF9)

おはようございます^ ^

ひろさん
昨日は入室したら、そろそろやめるねが流れてたので遅かったかと思いました>_<
あの後多分DS片手に寝落ちしてました笑
今日は仕事休みなのでいつでも行けそうです^ ^
あとどの素材が足りないか教えてくださいね♪

Lioさん
もう魔王完成ですか!おめでとうございます^ ^
あっという間でしたね♪次の素材集めの時は協力させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

エリ・ナオさん
初めまして、赤猫団の下っ端ぐりこと申します^ ^ 夫婦でバスターズされてるというのが羨ましいすぎます(^^;;
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.374 )
  • 日時: 2015/09/16 08:12
  • 名前: ぁゃCo★NG@枡酒がキいてる ◆rpjgTQkjxM (ID: UQ6NlyYI)

おはようございます♪

★としぞうさん
爆笑!!
いいですね!!右肩のシールドで眠ってても大丈夫!笑
名台詞つぶやいてみたいものです(〃∀〃)
はるパパさんのほむらくんの名前でも爆笑してしまいましたね><

余談ですが、
中学の時、少し絵が得意だったので、
社会のテストにイラスト書いてすべて赤い字で書いたら
めっっっっちゃ叱られた問題児でした(やめなさい)

違う先生には
「色紙に書いて貰えないか」といわれました(どんな学校)

★じぃさん
おおーっ!本当ですか!ありがとうございます☆
感謝感謝です><
そして、送迎もおつかれさまです(つ∀≦*)

武士は
ロボニャン
メロン
スイカ
ワンダー
トゲニャン

花咲は
絶おじぃ (なかなか仲間にならない_¶ ̄|◯)
ひとまか (これもなかなか仲間にならない_¶ ̄|◯)

です><
どうぞ、よろしくおねがいします♪

先に、黒鬼渡して、順番に交換→返すの繰り返しでお願いします♪

追記
また@の後ろ消し忘れました…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.375 )
  • 日時: 2015/09/16 08:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZHtkSatC)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


未熟者が猛者のみなさまに魔王をおねだりしたおかげで、懐かしい恩人に再会できたと思っていたら…

親分が美人の人妻をナンパして、ご主人登場(笑)

すっかりハレンチなオチになりましたね(笑)


歳三親分
赤いパジャマでの深夜のナンパ成功…
さすがテクが違いますね^ ^
おみそれいたしやすm(._.)m


じぃさん
ネカマのシンボル欲しいです(=゚ω゚)ノ
今回は、Lvあげちゃダメですよ(笑)


エリ・ナオさん
相変わらずハンパないコンプ率ですね…
((((;゚Д゚)))))))

まぁろんさんは、まゆこさんのセーラーニャン(…懐かしい)スレで、ちょっと絡ませて頂いています。

りお で活動していた頃なので、憶えられてますかね?

そういえば…
エリィさんとは改名仲間^ ^


昨晩の秘密の社交場での、あれやこれやをレスしたいんですが…

ひとまず、お仕事行ってきます(汗)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



それでは後ほど…

みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.376 )
  • 日時: 2015/09/16 08:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DmYOwm0L)

皆様、おはようございます^^

●ともぞ・・・・・としぞうさん
ともぞうに赤寝巻って似合いすぎて(笑)
掘り出してすいません><
もう2度と掘り出したりしません><                            (¬_,¬)ククク

●あやこさん
としぞう発見・・・・・ともぞう発見だった><というくだりは笑ってしまいました(笑)
ヒサさんのスレの方にも書きましたが、今日の早朝?真打でお名前みかけたので
お誘いしようかと思ったら、消えてました( TДT)

●せつなさん
バスターズは赤猫で名前はそのまま バッツ ですよ^^
まだランク21でビックボス達とも数えるほどしか戦ったことないヘタクソです^^;
体調は回復に向かってるようでよかったです。妹さんは元気?

●Lioさん
Lioさんは歳三さんの言うとおりで最古参の極しわくちゃんですよ(笑)
バスターズはあっという間に抜かれそうです><

●じぃさん
夜勤は慣れましたか?慣れるまでは体調壊しやすいと思うのでゲームやりすぎ禁止
ですよ(笑)ってROMしてたら相変わらずの品ぞろえのようですね(笑)

●きょうぺいちゃんさん
娘が協力プレイをしたいらしいので もし空きがあればでいいので登録お願いできますか?
フレコ 4270−2511−5354 ゲーム名 まほ 
無理なら遠慮なくスパッと断ってください(笑)
ちなみに娘に動画見せましたら「スゲー」と言ってましたよ(笑)

●ふにゃさん
モモタロー一向の2連続悲劇拝見しました><
キジニャンは重複してるのでよかったら差し上げますよ^^

夜勤明けの嫁を迎えに行く時間になりました^^
では、行ってきますε=ε=┌(*´Д`)┘

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.377 )
  • 日時: 2015/09/16 09:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: x0KYYuXc)

おはようございます^ ^

きょうぺいちゃんさん
改めまして昨日はありがとうございました^ ^
武士解放後、試運転でカブキ五戦程やりましたが、かなりいい感じでした^ ^
本当に感謝です♪


歳三親分
やり続けていれば必ず取れるものだとは思っていましたが、少し時間が掛かりましたね^^;
今週は先週が嘘のようにスイカ始めレアコインなどコマバトルの勝率が高いです♪
赤猫だと極玉の絡みでGババーン(ミカン)が大変だと思いますのでもし捕獲に行く際はご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ


Lioさん
魔王完成おめでとうございます^ ^
早いですね^^;
ご一緒するのが楽しみです^ ^


エリ・ナオさん
初めまして^ ^
赤猫、けぇたでプレイしております^ ^
実はバスターズ板のエリ・ナオさんのスレは以前からご当地のパスワード中心に活用させて頂いておりました^^;
ご一緒出来る機会などありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


れんパパさん
ありがとうございます^ ^
武士はきょうぺいちゃんさんにご協力頂きようやく解放出来ました( ´ ▽ ` )ノ
自分は本当に変なこだわりがあるのですが、暖かく見守って下さる皆さんに感謝です♪
それはそうと最近ご一緒出来てないですね^^;


じぃさん
そういえばじぃさんの極白古魔の件ですが、都合合いましたら参加出来ますので、もし頭数が足りなければ教えてください^ ^