雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/13 13:46
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: dd6NMhYL)

野良で放浪中

あぁ、トンマンB魂がこんなに遠いとは、、、


14時了解(^^ゞ

タンクで護衛
アタッカーで加勢

どっちがよかと?




Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/13 13:53
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

ふにゃさん
はるパパさん

14時ですね、お願いします!
【セーラー(力Up)】で入り、娘さん(ヒーラー)の補助をしますので、
ふにゃさんと、はるパパさんが超強力なアタッカーということでお願いしまーす。
念の為【極・マイティー】で2倍オーラを着けてから行きたいと思うのですが?
(※マイティー選択と極玉消費は私がしますので♪)
よろしくお願いしまーす。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/13 13:57
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■せつなさん、はるぱぱさん
14時、了解しました。
フレンド限定で部屋作りますね。
足手まといにならないように、頑張ります。
極マイティからで結構です。
鬼玉ありがとうございます。
※超マイティでもいいですよ^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/13 14:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

うわあ!レスがいっぱいやわ!これはきょうぺいちゃんとぐりちゃんの変態の会話が流しているからか笑

はるぱぱちゃん、せっちゃん
完璧なアドバイスやわ〜、
回避はお二人言われたとおり
突っ込むにも被弾しない
ボスは必殺やら攻撃を出すタイミングみはらかう
始まって即死はやはりいかん。
これはフレンドの方々とするには非常に
チームとしてアタッカーであれヒーラーであれ信頼を失なってしまいます。
とにかく即死をさけるにはボスの攻撃をよく見て、はるぱぱちゃんのいわれたように落ち着いてやりましょ。
遊びやけど小物欲しい方もいるからね。

imarioさん、じぃさん、そのお気持ちだけで本当に充分です、ありがとうございます。またほんまに欲しい妖怪あったら
交換してもらいたいと思います。
ってか、ももたろにゃん?笑冗談
imarioさん、昨日はなんとか頑張ったけどだめだった。またリベンジしましょ。

じぃさん、気にしないで、申し出だけで嬉しい。じぃさんとも会えないっすねー
ひゅうさん出たら入るけど部屋主さんに退場させられること多いなあ。
合わんらしい笑

とにかく、きょうぺいちゃんとぐりちゃんの部屋に入って共に変態行動を、。笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/13 15:17
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■せつなさん
ありがとうございました。
無事、レッドJチャレンジ成功して良かったです。
楽勝でしたね^^

■はるぱぱさん
娘と相談し、のぼせトンマンB魂を届けたかったのですが、
まさかの「のぼせトンマンメダル」2つ、しかもコマバトルでゲットし、もんげーでした(笑)
お子様が大変かと思いますので、早い快復を祈ってます。

【追記】
あの黒い子を、今後メインキャラとして使っていこうと思っているのですが、
どうでしょうか?
必殺溜まるのが超早くて(効果が切れる頃には8割くらい溜まっている)、回復も一応可、
あの状態だと素早さが、超素早いになるので、気に入っています。
極あやとり様のソロも、余裕です。

【追記2】
あの黒い子、必殺技チャージ激早で、効果は全回復+G玉モード、
通常3連攻撃、回避(スキル超回避)で、ステータスもジバSより上なんですよ。
突撃ラッシュさえあれば、最強かもしれないです。
使っている人見たことなくて、育ててみたら、いい感じでした。

【追記3】
■せつなさん
娘には、せつなさんが最強のヒーラー兼アタッカーと教えてます。
娘は攻めが嫌いなんで、ヒーラーの部分のみ、吸収すると思います^^

【追記4】
■せつなさん
良く読んだら、確定オーラ2発で記章4000枚ですか(@_@;)
細見なのに、太っ腹でごわす。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/13 15:04
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .h9mwDEf)

>ふにゃ親子&せつな姉さん

ありがとうございました
おかげさまでウチの屋上もやっと
きょうぺい師匠の行きつけのお店のような
キンピカに輝かせることができるようになりました

はるみがずっと
「クムクムパズルができない」
「アタシとトリツキカードバトルして」
とせかすもんですから後ろ髪ひかれましたが退席

なかなかトンマンB魂でないですねぇ
つかトンマンメダルならもう二ケタリーチかもw

レッドパレス21は気絶ゼロを
トンマンは被弾ゼロでのラッシュを目指しましたが

。。。まだまだ修行が足りませ~ん(/ω\)イヤン


【追記】
あの黒い子
必殺技と一緒に回復してましたよね?
マジでヒーラー要らずなスーパーマンではないかと

うむむ、白い子欲しくなってきた(*‘∀‘)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/13 15:11
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

ふにゃさん
みゆちゃん
はるパパさん

【極・マイティー】→【レッドJ-21】→【極・のぼトン】 ありがとーございました!
いやー、強い強い♪
竜巻さえ出させない圧巻の勝利っす!
1回、私の直ぐ左に【J】が出現した時は、お騒がせしましたw
はるパパさんとみゆちゃん、よく動かないでいてくれました。 サンクス♪

【極・のぼトン】は、2回ともB魂出なかったですねー(確定オーラ着けてたのにメダルかいっ!)
はるパパさん、残念でーしたっ♪ 白犬3人居ればねぇ...。
しかーし、あのトンマン...足メッチャ速くなかったですか? びっくりしたっす!

みゆちゃん
戦う【セーラー(ヒーラー)】見てくれたかな?
はるパパさん曰く、【私は悪い見本】とのコトなので無茶なバトロイド・ヒーラー路線を歩まないよーに♪
安全な後方に鎮座し、「おらっ! 男共っ! 戦って稼いでこんかいっ!」と眺めているのが正しいヒーラーの姿です♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/13 15:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

けんせいさん、タロウさん、娘のななみと遊んでくれてありがとうございました

けんせいさん、カブキ2連敗は申し訳ありません、俺が被弾しまくりで、娘に怒られました笑

タロウさん、おのぼりの時に娘がおのぼりに爆弾仕掛けてしもて、被弾させてしまい謝ります。いっぱい鬼玉ありがとうございました

RIEゴンちゃん、結構良くなったかんじですな

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/13 15:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OlQKbou6)

せつな姫
息子も同じ本体で遊んでます。
本当にありがとうございます。先に息子ので接続しますね〜(^^)。
そして残念ながら、赤鬼と青鬼はおりません。黒鬼はいますのでどうですか?
何か恩返しがしたいのですが…出来そうも無く心苦しいです…。
女将さ〜ん、つけといてください(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/13 15:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

どうも、まさ☆様〜お世話になりますです(>ω<)/。・゜゜・ななみ様〜タロウ様〜けんせい様〜短いけどレッスンして頂いてありがとうございました〜・゜・(つД`)・゜・このようにヒーラー理恵ゴン精進させて頂きますです〜( ノД`)…またまさ☆様〜を探してフレンド協力プレイさせて頂きます〜|Д・)今後もご指導宜しくお願い申し上げますですヾ(*T▽T*)。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/13 16:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TZPJAMlz)

ぐりちゃん
干されるどころか、アク禁なるかも笑
炎上しちゃうー笑
博士の称号ありがとうございます。今後も精進してまいりますよ〜笑

まささん
いつでも自分の変態部屋にいらっしゃい〜笑
笑わせて差し上げますよ^^

はるパパさん
自分のイメージどんなんですか笑
そんな金ぴかのお店なんて未経験ですぅ
どちらかというとこじんまりとした、、(自重)

ふにゃちゃん
ガッツKは自分が野良で唯一フレンドになった2人のうちの1人が愛用してます^^
その方、お名前も自分の本名と同じでランクも90オーバーのかなり上手な方です^^
見てて、自分もいいなぁ〜って思ってました^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/13 17:31
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 5M1lJAyg)

きょうぺいちゃん、ぐりちゃん、としぞうおやぶんの変態部屋はなぜかなかなか見つからないです。
アク禁?笑
この3人の方の所に1番入りたいわ〜。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/13 17:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CGB86Xzw)

きょうちゃん
それでは助手の座は私めにお任せあれ笑
次会った時の為にいい名前考えときます(´∀`)ウヘヘ

まささん
自分はともかく、きょうちゃんの妖怪の名前がヤバイんです笑
見習って名前考え中です(見習うべきはプレイングでしょ!)
まささんとも、ふざけて遊びたいですねぇ((乂°∀°))ダメ-

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/13 18:15
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

はるパパさん

そーいえば、パパさんの【ニャン騎士】の名前...【ダリューン】でしたね♪
【双刀将軍=キシュワード】の名を付けるとしたら...【なまはげ】?【ひまつ武士】?
...うーん、なんか嫌だなぁーw
私の【セーラーニャン】名前かえよっかなー。
ずばり!【ヤシャ スィーン】とか?
オラぁぁぁぁぁぁ! 突撃ぃぃぃぃぃぃ!  ↑(▼血▼)メ  

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/13 18:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 5M1lJAyg)

れんぱぱさん、ななみが、カブキ極勝ってないから悔しくてもんげーーいうてました笑
最後気が緩んで負けたなあ、勝てると思ったら甘かったー。でも楽しかったのでありがとうございました

せっちゃん、その名前いただきます笑
きょうぺいちゃん、ぐりちゃん
アゲアゲの名前もんげーーの伸ばす所無くしたらやばい。セクハラになったからやめました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/13 18:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cTMMisg.)

こんばんはです^^
今日は休みでのんびりやってますがなかなか皆さんに会えないなぁ><;

まささん
なかなか会えないのは活動時間が極端に少なくなったのが一番の要因かと…><

はるパパさん
私の屋上もきょうぺい総帥の行き付けの店みたいに金ピカにしてほしいものです^^
白いのかなりいいですよ^^
ようかいの輪解放妖怪揃ってますのでF解放しませんか?

きょうぺい総帥
何やら不穏な空気が…><;
親分に出禁喰らわない程度にですぞ(笑)
私の屋上も金ピカお願いします^^
ところでKの解放妖怪揃ってますでしょうか?良ければF妖怪と相互レンタルお願いできませんか?

皆さんでガッツブームを…(笑)


れんパパさん
先程は通信切れ残念でした><
ボッチでクリアしましたが記章貰えず残念でした><;
記章集めをメインにやっておりますのでまた出会えましたらよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/13 19:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: csG2GOZn)

まささん
ちょっと!笑
自分とぐりちゃんはともかく、歳三親分はそんな悪い遊びしてませんよ笑
男子メンバーだけで集結したときだけの密かな楽しみにしておきましょ^^

じぃさん
そうですね、歳三親分に出禁にされたら行く宛がありませんのでそろそろ控えないとσ(^_^;)
女性の方もいらっしゃいますしね^^
ところでガッツですが残念ながら青鬼と青龍がおりませぬ(つД`)ノ
いままで妖怪集めは疎かにしてきたので解放出来てるのは名前変更だけっていう、、、笑
ちょっと妖怪集めに励みます!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/13 19:31
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 0mvAzQoA)

え〜!Σ( ̄□ ̄;)
ケーやエフって輪で解放なん?
そんなことすら知らないモグリランク55


≫せつなさん

ニャン騎士は
ギャン→マ・クベ
ロビンマスクときてアレ

ウブなんでエロい名前は
思い付きませんナンテネテネテ


≫じぃさん

エフ解放したいです!
そしてエロい名前つけたいです!

金ぴか制覇は
お手伝いならなんとか
メインの用心棒は別に確保願います

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/13 19:46
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: AGLgGxzZ)

けぇたさん、ヒーラーなしはしびれますねー、なかなかおならずものは役にたつようです笑

きょうぺいちゃん、変な名前つけたら女の子が誰も来なくなったじゃないの!笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/13 20:13
  • 名前: けぇた♪# (ID: /OtFxZ34)

まさ☆さん
面白かったですね^ ^
ああいうの結構好きです^ ^

子供がバスターズ再開し始めてせがまれての退室でスミマセン^^;
ノーマル赤鬼とか一緒に倒してます笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/13 20:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

こんばんは。

今日、妖怪メダル買ってみたら、ガッツKが出て、1セーブ目でゲットしました^^
他にも、サル・イッカク・やみまろ・虫歯伯爵とレアっぽいのばっかなんですが、
普通こんなものなのですか?

日中は、妻・娘・息子にレジェンドをせがまれていて、
メダルの整理と交換で4時間もつぶれてしまいました(汗)
同じDSの別セーブへの移動はキツイですね。

今日、あやとりさまチャレンジで、極の5〜6戦目は他の3人が昇天で、ソロで倒したのですが、
スペシャル3枚出て、自分だけがゲットできませんでした(涙)
昇天した方は、選択権なくて、いいんじゃないかな、マジで…

■まささん
>きょうぺいちゃん、変な名前つけたら女の子が誰も来なくなったじゃないの!笑
って、きょうぺいちゃんが、やらかしてしまったんですか!!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/13 20:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vl5MIqe8)

まささん
知らんがな〜笑
まささんから変なオーラ出てるから誰もまささんのお部屋に入って来ないんじゃないの?笑
どんな名前かは楽しみにしておきまーす^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/13 21:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xGcCR9/c)

せつなさん
ちょっと早いけど、活動可能となりました(^^)
お部屋で息子と正座して待ってます。
気づかれましたらお願いします。
本当に感謝♪感謝♪

きょうぺいちゃん
最近ご無沙汰ですね♪エロい名前楽しみにしてます(^^)
私も大好きなので、一緒にアク禁なりますか♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/13 21:18
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

のぶパパさん

お風呂入ってました♪
今からINして、募集状態で待機しますので、よろしくでーす!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/13 21:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 5M1lJAyg)

きょうぺいちゃん、ふにゃちゃん、
うん、たぶん、あのおならずものいれてからおかしくなったな笑
そうそう、変なもんだしよる

のぶぱぱさん、アク禁は俺とLioちゃんで充分じゃよー