雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/14 03:27
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: vczkObBl)

きょうぺいちゃんさん、まささん、はるくパパさん協力プレイありがとうございましたm(__)m

すごいメンバーで、夢のような時間でした(*^^*)
夕方レベル80だったうちの、聖オカン。
今は96になりました(^_^;)
バスターズランクも、今日だけで2アップ!(◎_◎;)
はるくパパさんのおいらんや、まささんのおならず者。
スキル謎でしたが、すごい活躍しててビックリ!(◎_◎;)

あやとり様の、連戦も初体験(^_^;)
きょうぺいちゃんさん、何故にHP減らないのだろう(>人<;)
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/14 07:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DnnsuEUv)

おもいで屋の皆様 おはようございます^ ^

歳三さん
確か娘さんは「な○○○る」さんで良かったですか?
白犬でした。昨日 フレ限定部屋に来てくれたのですが、赤猫限定でやっていたのでキックしてしまいました(;´Д`A
ゴメンなさいと謝っておいてくれますか?
他のビッグボスでしたらいつ入ってきても大丈夫ですので^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/14 07:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9tEvjbl4)

おはようございます!
相変わらずの亀レス、毎度ご容赦下さいませm(_ _)m

>はるパパさん、せっちゃん
おババはほぼ処◯なんで、実は焦っとりました汗
お二人を見よう見真似でやってたんでヘタクソでごめんチャイm(_ _)m
お陰様で我が家にふにゃさん行きつけバリの金ピカが建ちました(^^)

>Imarioさん
昨日はありがとうございました!
あの花咲はイラっとしましたね〜
私も叫んでたんは内緒ですワラ
しかし、改めて鬼天オロチアサシンの凄さ感じました( ´ ▽ ` )ノ

>まさ☆さん
せっかくの娘さんとのランデブーやったんに、極カブ全滅すんませんm(_ _)m
外出前やったんでリベンジも出来ずモヤモヤです…
今度はキッチリ仕留めるから、娘さんにまたよろしゅうとお伝え下さいませm(_ _)m

>他多数のスペシャルな皆様
(大雑把過ぎやな〜(・・;))
昨日もお付き合い頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
野良メインでしたが良い部屋にも当たり、剛力アームが完成しました〜(^^)
スイカ他は安定の抽選モレですがワラ
さ〜、そろそろ根付なんて欲しかったりしますが、また並しか解放してない体たらくさorz
またまた皆様のお力をお貸しください〜(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/14 07:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

まさ☆さん、ホント久々に御一緒できて嬉しかった。ありがとうございます
妖怪の名前でLioさんイジっちゃだめですよ(笑)
・・・・・こう言うとLioさんも協力プレイしたくなるかな?
やっぱり慣れた方との協力は楽しいです、何でも勝てるような気になっちゃいます^^
でもまさ☆さん、やっぱ優しいね。子守って分かっててしっかり付き合ってあげるんだから。

どんどろメダルは昨日2回ほどチャンスがあったんですが、一度はガンガン極玉使って
下さってた部屋主さんに遠慮し、もう一度は四人でコマやって負けました(T_T)

はるパパさん、お子さん落ち着きましたか?
ウチは先週上の娘が胃腸風邪っぽいので学校早退したりしておりました。
大事にしてあげて下さいね〜

昨日は娘と一緒にパトロールミッションで解放妖怪を揃えてましたが
カブっちゃった妖怪が結構いるので、もし必要な方がみえたら仰って下さい
激ドラゴン、ケマモン、メラメライオン、さきがけの助、お金ナイダー、三途の犬
サンタク老師、しょうブシ、だいだらぼっち、まぼ老師、雷蔵、らくてん童
こんなところですが、必要な方みえるかな?

じぃさん、昨日はタイミング合わず見つけられませんでした(>_<)
Lioさんもそろそろのようですし、お二人と揃って御一緒したいものですが・・・
朝晩は特に冷えるようになってきたので夜勤より大変ですが、頑張って下さいね。

Lioさん、昨日はクレアさんと御一緒でしたか?今から繋ぐって教えて下さいよ
部屋作るか、必死で探しますから^^
リリィガーデンの方にも黒豚狩りお待ちの方がおいでですから、御一緒に
鬼玉がっぽり行きませんか〜?

朝晩と日中の寒暖差が大きくなり、風邪をひきやすい時期になりました。
皆さんも勿論ですが、お子さんたちにも気を付けてあげて下さいね
良い一週間を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/14 08:40
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: S0i5uiwM)

おはようございます^ ^

歳三親分
どんどろ一体差し上げること出来ますよ^ ^
スイカは軽く20回以上コマバトルで負けていますが、同ランクのフレンドさんが出来たりして楽しんでやっとります( ̄^ ̄)ゞ


じぃさん
サブも進めながらなのに流石の完成度ですね^ ^
確かに、今回下級怪魔しんどいっす^^;
自分のデータは毎日鬼がしゃが日課です^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/14 08:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: mEdJamf.)

皆様おはようございます^^

あやてぃー
ともぞう笑いました笑
ヒカリオロチおめでとうございます!なんやかんやでソロやる時はヒカリオロチが一番好きです^^
それにしても昨日はとても楽しかったです♪♪
また新しいネタ考えないと笑
次ご一緒できたら見せてくださいね^^

れおママさん
ホント昨日のメンバー楽しかったですね^^
はるくパパさんのおいらん、黒豚で大活躍でしたね!
昨日は百鬼姫の魂も装備してなく、単純に避けてたからです笑
あやとり、慣れれば避けれますよ^^
練習してみてくださいね♪♪

あきはさん
昨晩はありがとうございました^^
あえてのお供はずしてのヒーラー無しでやるのがスリル満点で最近ハマってます笑
また遊んでください^^
スペシャルコインで良いのが当たりますように♪♪

それでは皆様良い1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/14 08:42
  • 名前: はるくパパ (ID: 2FeYnSXL)

おはようございます^_^

昨日寝る前にレスしたはずが寝ぼけて送信出来てなかったのか投稿出来てませんでした(ー ー;)

はるパパさん

昨日は少しの間でしたがありがとうございました^_^はるパパさんが来るといつも子供が《はるパパさんや〜っ!》って興奮してます^_^子供もずっと動画見てたので^_^いつも妖怪の名前チェックさせてもらってます^_^僕のマスクの名前はポン蔵さんのパクりです^_^;何か思いついたら変える予定です^_^

ふにゃさん

昨日はフレンド申請すいませんでした(ー ー;)登録数がMAXまで来てますので整理しないと登録出来なくて(ー ー;)次回までに空けておくのでぜひお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あやコングさん

フレンド限定セクハラトーク楽しかったです^_^会話に参加出来ずすいません(ー ー;)
何か準備しておきます笑


マサさん

レンジャーにハマってきてます??楽しかったです^_^爆弾は恐怖でした笑
マサさんのネーミングも要チェックしてますよ^_^最近いろんな妖怪見れて楽しいです^_^またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/14 08:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vzICBElR)

おはようございます!
こちらは清々しい朝で気持ちイイ〜です(^^)

あやこさん
魔王素材集め、お付き合いしたいのですが、昨夜はお見かけしませんでした(^^)
またおられたら飛び込みますね(^^)

きょうぺいちゃん
今晩ですか?是非是非〜♪
極玉も準備出来ないで申し訳ないですが、どうぞヨロシクです(^^)
極歌舞伎の材料は揃っているので、後極赤魔だけとなっております。
22時以降ですと、活動出来そうなのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/14 09:41
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: /00bQH5C)

末っ子は気管支炎で
大事をとって今日もお休みです
奥さんと交代する昼までGOバスターズ

先駆け捕獲にパトロールくりかえしますが
目撃情報すら皆無なんですけど

白犬限定だっけ〜(^^;



歳三親分

トンマンなら売るほどいますがダメ?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/14 09:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tf11F2mP)

おはようございます。あきはです

歳三親分
きのうはありがとうございました。
さすらい荘でもレスしましたが、きて頂き
助かりました。
慣れれば失敗しない皆さんモンゲー(笑)
またお願いします。

きょうぺいちゃん元帥
はるくパパさん
きのうはありがとうございました。
コインまで譲って頂き、感謝です。
ただ心臓に悪すぎます(笑)さすがです。
もう最後の方は逃げることしか考えてなかったです(笑)
二回目は弱気にすいません(泣)
もうご迷惑おかけしたくない一心で妖怪かえました。(笑)

きょうぺいちゃん元帥
のぶパパさんの赤まねきで空きがありましたらご一緒させて下さい。
素材はドロップだけで十分なので。

スペシャルはバグでした(泣)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/14 10:23
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uILbdIem)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


朝からニャン魔女のともだちチャンスにしっぱいしてトホホ…( ̄◇ ̄;)

昨晩は、たまたま発見したクレアさんのところで協力プレイデビューしてきました^ ^

かなり役立たずです…( ̄◇ ̄;)


今日明日は、連休なので魔王の腕輪目指して野良で修行してきます(=゚ω゚)ノ


見かけましたら、助けてください…
σ(^_^;)


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/14 10:53
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Y5lMB1eC)

>LIOさん

あー、コッチで魔王って書いてましたね

だったら極いっといたらよかったか
Rパパさんもいたしウィスなら3人でもいけたかも

ゴメンねストーリーや鬼玉なら
一人りからでも応援できるかなと思ってました
野良で入られてるの見つけたら応援にまわりますゴメンね

ちなみに「ミッション選んで」は
「好きなの指定して」ってコトですた
いやはやわかりにくくてすいません(/ω\)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/14 11:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lzx2LLT0)

おはよー...ではないな...。 こんにちわー♪

延々と、【ご当地妖怪コンプ作業】を繰り返していました。
東北! 中部! 九州!  焦らしおって...苦労させんでくれっ!
北海道♪ 四国♪ 沖縄♪  1発でサクッと出てくれてアリガトー♪
関東 近畿 中国  とぉーっても普通ーでした。
進化も済ませ、全18体コンプ! ぱふぱふっ♪

うーん...名前どぉーすっかなー?
皆さんの影響で、いやら〇い名前しか頭に浮かばないんですけどーw
【江戸っ子パンダ】→【ロリっこパ〇パ〇】 ...さすがにコレはアカンっす♪
お天道様の下を...世間様を彷徨えないっす!
やっぱ、清純(名前の変更無し)路線で行こう!



はるパパしゃん

【さきがけ】必要なんですか?
ガシャ出のLv1だけど、2体居ますよー。

今、交換募集状態にしときますから、レスに気付いたら突っ込んでー♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/14 11:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: q4PhsJ1S)

はるパパさん

素材集めご協力ありがとうございます。
m(._.)m

めちゃめちゃ助かりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

極玉も集まったので、機会があればご指導くださいm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/14 11:45
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lzx2LLT0)

はるパパさん

...。
私のトコも、トンマンだらけーw
養豚場でも始めますか♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/14 11:52
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 10ChvqVP)

あやとり様の極玉用意しようかと思ったら
命取りのストーリークリアしてなかった(笑)

魔王作ろうかと思ったら
ただのウィスオイルが足りずに
素の腕輪すら作ってなかったアハハ

順番逆だなぁ〜(  ̄▽ ̄)


≫Lioさん

ついでもありましたので
お気になさらずに、つか助かりますた


≫せつなさん

よく考えれば
トンマンのうち1枚は
せつなさんからもらった記憶が(笑)

ろくな妖怪いませんねん、スイマセン

またリクエスト頂ければ
確定オーラで捕獲したいと思います


≫じぃさん

赤鬼で輪がつながります
白犬はなんにもないです

ボチボチいきます〜(^^;




さぁ午後から仕事かぁ
めんどくさいなぁ〜(>.<)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/14 11:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7jfhPRZE)

せつなさん
ブシ解放ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
早速、せつなさんをリスペクトした名前にしました(^^)まだlv70代で表に出せませんが、もう少ししたら通信デビューさせます(^^)

Lioさん
あやこさんと同じ、魔王集めですね(^^)
私もここの皆さんに協力頂き、低ランク時に2個も獲得出来ました。
今日は私も休みで外出するかもですが、お時間合えばお付き合いしますよ♪

あきはさん
こちらこそヨロシクお願いします(^^)
極デビューさせてください(他力本願(^^;;)


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/14 11:59
  • 名前: はるくパパ (ID: 2FeYnSXL)

レス追いついていません(ー ー;)

あきはさん

あやとりありがとうございました( ´ ▽ ` )
きょうぺいちゃんさんと回復無しのあやとりチャレンジしませんかと誘われてやってました( ´ ▽ ` )スリル満点でしたけどクリア出来て良かったです^_^
2回目あきはさんがヒカリオロチに変えた時、
あっ!と思いましたけど笑
おにぎり分けてほしかったです笑

れんパパさん

最近よくお見かけします( ´ ▽ ` )ノ
フレンドさんには惜しみなく玉使って行くんで
遠慮なく《ミッション選んで》を鳴らして下さい( ´ ▽ ` )ノ

れおママさん

僕の老いらんの取り憑きは《超素早さダウン》です^_^

まささんの方は《超攻撃力ダウン》ですね。

レンジャー楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
良かったら何か一体育成してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/14 12:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7SRim5x7)

みなさまおはようございます

まず、あやちゃん、れおママさん、
セクハラな事書いてごめんなさい。
まさかきょうぺいちゃんが引き連れて来られたと思います?が、気分悪かったら止めるんでいってくださいね
またあやちゃんもれおママさんも遊んでね

Lioちゃん、いじってすいません
(つД`)ノ出会えたら遊んでくださいまし〜

としぞうおやぶん、いや、優しくないよ。退場させまくっては(もんげーー)言うてるから、せっかく来てくれてるのにもうとしぞうおやぶん待たせたらあかんから、辛抱したらあれやった。
ほんまにとしぞうおやぶんと会えるのは嬉しいです。
屁こき面白かった?

はるぱぱちゃん、さきがけの助かな?
それなら持ってるから交換しましょか?

はるくぱぱさん、レンジャー昨日初出動ですよ〜、あんなに面白いとは思わなかった、爆弾置いてベル鳴らして警告してもどこに置いたかわからんもんねぇー、
ごめんね〜。でもダメージ凄いな、まじでびっくり。あやとりに1600も食らわすとは、黒豚もスピード遅くできるし。
おなら最高笑

れんぱぱさん、いやいや、とんでもないです。娘がまだレベル到達しないし、あんまり強くないから迷惑かけてごめんなさい、懲りずにまたお願いしますね

きょうぺいちゃん、俺昨日忘れてた、おならにつけたB魂。日の神のB魂つけなあかんのに、とんまんのB魂つけてたからやられたんやわ〜。日の神のB魂つけたらあやとりの攻撃力なくなるんやったー
またバスターズのおもしろ動画撮ってくださいー

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/14 12:23
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uILbdIem)

のぶパパさん
魔王まで長い道のりです…( ̄◇ ̄;)
見かけましたら助けてくださいませ^ ^


まさ兄さん
いじりウェルカムですよ^ ^
野良で修行してますので、見かけましたらひやかしに来てください(笑)


はるパパさん
もうちょっと役に立てるよう精進してきます^ ^


じぃさん
光る硬いおまんじゅうのおかげで、野良でもなんとか出陣できます(^-^)/
ほんと、ありがとうございますm(._.)m


歳三親分
はるパパさんに出会えたのは…
たぶん…
ジュン姐御のお部屋発見して、うろちょろしていたからです( ̄◇ ̄;)

チャットが不慣れでコミュニケーションとれませんでしたが…T^T

願いを込めて…
ル〜ルゥルゥルゥルゥ〜 (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/14 12:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7SRim5x7)

Lioちゃん、いいノリやわ〜。さらにいじるでー笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/14 12:47
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uILbdIem)

まさ兄さん

知らぬ間に名前が売れてしまいそうです…
((((;゚Д゚)))))))

まだランク12なのに(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/14 13:10
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: lzx2LLT0)

【ガッツF】解放まで、残るは【赤鬼】のみ!
...。
赤猫4人揃いのスペシャルお宝でしか出ないぢゃんかー! (わったしは〜白ぉ〜♪)
どなたか、レンタルじゃなくって【余分な赤鬼】譲っていただけるお方いませんかー!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/14 13:16
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7ofMV6t/)

こんにちは、ともぞうです(笑)←ちびまるこのおじいちゃんかい!

あやこさん、そんな微妙な方がみえたんですね。自分も見つけたら飛び込まなきゃ(^-^)/
このところお約束以外では部屋作ってなくて、自分が飛び込むばかりでした。かなりお強くなってそうですね〜また一度ご一緒下さいね^ ^

さかなさん、なつみまるは娘です。そんな事してたんですね、却ってスミマセン^^;
勿論邪魔な時はビシバシ弾いてやって下さい。どうも最近ここのフレンドになって頂いた皆さんを勝手に探してたりするので、こちらがヒヤヒヤです。

けぇたさん、どんどろありがとうございます。嬉しいですが、『お願いします』って気楽に言えるシロモノじゃないし‥‥あ、怪魔の素は幾つかあるので、もし下級怪魔で良ければお願いします。それとも下級怪魔も自己産しかダメですか?

じぃさん、ワンダーお願いしてもいいですか?もうリセマラしたくないっす>_<
じぃさんがまだ確保されていないとなるとこちらも下級怪魔ですかね?怪魔の素はあるので、もし宜しければけぇたさん同様に‥‥じぃさんも自己産しかヤダとか言う?^^;

はるパパさん、トンマンは自分もいくつか持ってますが、自分の方もダブりなので全然構いませんよ。捕獲したヤツなのでレベル40前後ですが、良かったらどれでも仰って下さい^ ^

あきはさん、昨日は失礼しました^^;
実は初めてのロボ瞬殺ミッションだったので、ご迷惑をかけてしまいました。
次からはロボでも日ノ神でもそれなりに対応できそうですので、またご一緒下さいね^ ^

まさ☆さん、やっぱり優しい^ ^
偶々入った部屋で主のお子様達の弾き方を見ているとそれはもう情け容赦ないですからね〜
来ていきなりミッション選択に行ったあの子、何処いっても弾かれてたんでしょうね。
優しい部屋主さんで良かった(笑)

Lioさん、クレアさんと一緒になっていきなり役に立とうなんてそんな無茶な(笑)
クレアさんの妖怪、確か四体とも最強装備の根付持ちのハズですし、お仲間もレベルが高い方ばかりです。順を踏んで、まずは歳三でご勘弁を^ ^
ジュンさん、本物でしたか?自分も今までジュンさんという方を見かける度にログイン状況確認してたんですが、どうも別人のようで‥‥看板娘さんはバスターズやっておられるかどうかも確認できずにおります>_<
帰ってきてくれませんかねぇ



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/14 13:29
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

猛者の皆さんこんにちは

ひろさん

はじめまして。挨拶が遅れて申し訳ございません。ひろさんも釣りされるんですね。サゴシ羨ましいです。こちら山口県瀬戸内では10月にならないとサワラ、サゴシは無理そうです。そちらの海域は大物が多そうで羨ましいですね。しばらく体調不良で釣りしてませんでしたが今週からとりあえずイカで慣らして行くつもりです(^^)バスターズでの協力プレイもぜひよろしくお願いします(^^)

りょうちゃんさん

極赤魔寝鬼、今晩22時からであればお付き合いできます。ボス魂はたくさんあるのでいりません。自分も小判2枚とりたいと思い極赤魔寝鬼流しているところです。