雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/21 18:12
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: XeBnzu5H)

バッツさん
そうでした^^;
抜けており申し訳ありませんでした。
運動会は子供も短距離走で1位になったりと親子共に楽しみました^ ^
高校生でも運動会をやる所があるんですね(゚Д゚)

ふにゃさん
どんどろ(最初のスイカ)はしんどかったですね、コマは20回ぐらい負けて極玉の持ち出しは50個ぐらいだったので^^;
ただ、あの経験があったのでその後のミカンとイチゴをあっさりGETに繋げられたので捨てられたものではないですね^^;

先にGETしてしまったのでふにゃさんの企画にはない人優先の方が良いかと参加は見送ってますが、また面白そうな企画には参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/21 19:08
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Hf7KBfyr)

まさ☆さん、なな◯ちゃん、ふにゃさ〜ん
さっきは中途半端に抜けてごめんなさいm(_ _)m
子供、甥っ子達と義両親の家でバスターズしてたんですが、極黒鬼(嫁さん)から飯準備手伝わんかい!とくろ〜んと怒られ、ゴドスコスコスコと退散させて頂きました。
せっかく楽しいお尻セッション、完遂出来ず心残りですT_T
また、ヘコキ神だしたんはいいんですが、レベル低にて急いで99まで上げた為、お待たせしてすいませんm(_ _)m
けどあの黒トン、クリアーするのにどれぐらい時間掛かったか尻たいです( ´ ▽ ` )ノ

しかし、iPhoneで通信出来るんですね(^^)
アナログなオイラにゃビックリです!
これで義両親家でも深夜潜れます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/21 19:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qk4DjLb6)

るるさん
ひろさん

せっかく入れて頂いたのに、通信不良ですみません…m(._.)m

((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/21 20:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: oCM1fB/D)

Lioさん
こちらこそ通信不良ですみませんm(__)m
その後も全部通信不良だったから
たぶん我が家の環境が悪かったのだと思います。
子供が鬼玉欲しいと言うので、いつもあのミッションです(笑)
またよろしくお願い(*^^*)

Imarioさん
通信不良で申し訳なかったです。
何したら改善するかわからず
途方に暮れてます。。。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/21 20:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

れんぱぱさん、へこきじん、おならずのコンビは楽しかったっすー、しかし、通信切れに娘の驚きようったらないっすよー笑
でも3人でなんとかクリアでした

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/21 20:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Gx11UNYQ)

こんばんはです^^
今日は何かと忙しくROMすらままならない状況ですが失礼致します^^;

ふにゃさん
ぐりこさん
あやこさん
昨日はホント楽しい時間をありがとうございました^^
早速息子にミカン奪われてしまいました(笑)
またイチゴの時にタイミング合ったらよろしくお願いします^^
他の時も人数足らない時には時間さえ合えば参上致しますのでよろしくです^^


それでは今宵も仕事へ…><;


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/21 21:09
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 4WMF1jY6)

こんばんわっ!

今日は、ほとんど【ランバト】をしてました。
その合間に【バスターズ】の妖怪コンプ作業をしたのですが、【コマS】が仲間になり、
残るは
@ツチノコパンダ
Aボー坊
B犬
C猿
D雉
EじろS
の6体を残すのみとなりました♪
もーチョイだっ! 頑張るっす!

【ランバト】の今週の勝ち点は、多分1800点くらい稼いだハズ。
ランクインを狙っている訳じゃなく、久しぶりの集中プレイに気が付けば...と言う感じです。
プレイヤー数が減り、元祖と本家のプレイ人数の差がある程度解消されたのでしょうか?
マッチングが結構スムーズで快適でした!
ただし、初心者〜7級くらいでも【神様】と結構当たりました。
【God hunter】ぷりは相変わらずですw
イェーイ! 【ビクトリアーンG(※)】での【超覚醒】最高ぉー! 癖になっちゃう〜♪
※全ステ超Up相当の効果がありますのよん♪ 先に憑りつきが入っていれば究極Up相当です。
※使う意味は無いです。 ただの【余興的な遊び】っす。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/21 21:11
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: yT.T2pWt)

野良で入って一番悩ましいのは
部屋主の自信過剰てか戦力分析不足

部屋主含めアタシ以外が
ランクで20ソコソコで
チャレンジとか

レベル60くらいのアタッカーとかで
装備が無しまたはランク3とかで
極シロコマとか無理でしょ?

マップぢゃ仲間待たずにはじめるし
路地だろうが行き止まりだろうが
気にもしないし気絶はするし
いくら呼んでもかわらんし

む〜り〜ぢゃない?(^^;

って本当は言いたいけど
玉出す部屋主に期待してみるが
期待に応えた部屋主いないのが哀しい(笑)

如何にフレンドに恵まれてるか
野良でやるたび見に染みます

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/21 21:51
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 4WMF1jY6)

はるパパさん

...。
野良は...【心身の修行の場(特に、折れない心を養う)】ですよ♪
◆瀕死のくせに、HP回復をしないまま、自ら【連戦フスマ】を開けるヤツに対する慈愛の心♪
◆一番戦力にならなかったのに、何回もお宝を譲らないヤツに対する寛容な心♪
そうです!
この修行を修めれば、御仏の如き心を得られるのですw
さぁ、今宵も【高みを目指して】修行に励みましょう!
お布施をしなさい...。
お布施が足りませんよ...。
                                  =百鬼教 導主せっちゃん♪=

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/21 22:13
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qk4DjLb6)

ふにゃさん

お部屋に入れて頂きありがとうございます。
m(._.)m

最後の鬼食い連チャン…

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/21 22:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

北の国から帰ってきちゃいました。帰って来たくなかった〜(T_T)

Lioさん、帰ってくるなり潜っていたら見つかりましたね、しかも即切断(笑)
今日はどうも通信状態が今一つのようです。

あれからの御報告もしたいところですが、まずはちょっと風呂落ちして後ほど
また潜りますので、お手すきの方は遊んでやって下さい、よろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/22 00:19
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 0tOL9oIq)

皆いないなぁ
出払ってるのかなぁ〜

無計画に極シロコマでもするかぁ

と、フレンド限定でシロコマ部屋つくると
最初はチャラ〜ンとLioさんが釣れて
LioさんでRIEさんが釣れた(笑)

ふにゃさんかるるさん
ぐりやんかあやこさんあたり来たら
この二人抱えてもなんとかなるかなぁと待ってたら

白犬隊きっての種馬
きょうぺい師匠がきちゃった

せっかくなんで
アヤトリ→どんどろとチャレり
極カブキもオーラの流れで頂きまうすた

短い時間でしたが
ホヲン楽しかったですゃ
ありがとーございますた〜(  ̄▽ ̄)


【追記】
*RIEゴンさん

極シロコマ本番のときは
あの半端な影オロチではあきません
装備も必ずそれなりのをお願いいたします

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/22 00:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

歳三親分

せっかく見つけたのに…

通信悪ニャン…( ̄◇ ̄;)

今度ゆっくりお土産話でも^ ^


はるパパさん
たくさん修行させて頂きありがとうございますm(._.)m

少しは、あやとり躱せるようになりました…

また宜しくお願い致します(^-^)/


RIEゴンさん
きょうぺいさん
お助けありがとうございます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/22 00:15
  • 名前: ウルフ (ID: BiT6a6Su)

■あやこさん■バッツさん
私は花の慶次から前田慶次に興味を持ち
前田慶次の着ていた甲冑から実際の身長は
150〜160だったとされている事を知りショックを受けました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/22 00:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: otz2S01p)

はるパパさん
リエゴンさん
りおさん
先ほどは混ぜて頂きありがとうございましたσ(^_^;)
極白コマ部屋だと知ってて、やくわりどうする?って投下して消えるつもりが暖かく出迎えて頂いて嬉しかったです^^
さすがに長居は悪いと思って早々と退散した次第ですm(_ _)m
久しぶりにはるパパさんとリエゴンさんと協力プレイできて楽しかったです^^
カブキでの三途の犬初めて使いましたが、自分で笑ってました笑
ただの犬でした^^;
また余裕あるときに遊んでください^^

歳三親分
おかえりなさいまし^^
歳三親分が旅立たれた後に自分もグーグルビューで札幌を散歩してました笑
だいぶ満喫できたようで何よりです^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/22 00:55
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: JnlabrLC)

あきはです。

ウルフさん
赤まねきありがとうございました。
ヒーラーをしても、アタッカーをしてもさすがですw
極玉を出してくれてる方なんでなんともなのですが。。。。。
はじめて赤まねきとやる前に気絶した方をみましたw
あのメンバーで勝たせてしまうウルフさんはすごいです!

本当にボス魂ウルフさんにあたってほしかったです。
もう少しで極解放ですので、その時思いっきりやりましょう!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/22 01:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: KALmFatg)

赤パジャマ超が解放出来たので、またストーリーから選ぶのかな〜?と思っていました。
ビックボスからいけるのですね♪
えんどうあやさん、歳三さん、RIEゴンさん感違いですいませんでした(^◇^;)

あきはさん
モテマクール1回目出動で、唐傘お化け仲間になり、無事2個目の根付完成しました。お気遣い感謝します。
あとモテマクールの名前ですが、青春時代お世話になったと言うのは、○○男優の事です(^_^;)
そっくりで思わずつけちゃいました\(//∇//)\
『か○う○か♪』…
わかる人にはわかるハズ?です(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/22 01:38
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: TGMXpmQd)

皆さまこんばんわです!
今日は朝から庭の木の剪定して、それから息子と近くの川に魚釣りに行って
ました。もう大漁じゃって・・・つられたろうじゃないけれど釣れすぎて
全部リリースしてきました(笑)

レスの流れ相変わらず早いっすね(笑)

のぶパパさん
赤マネキやっと極に紀章貼りだしたばかりです(^ ^)
あと800枚ぐらいです。今20000枚超えましたので極ができる頃には
極玉40個ぐらいは持てそうです(笑)

歳三親分
おかえりなさいませ(^ ^)
北の大地、かなり満喫された様子ですっかり虜になられたみたいですね(笑)
私も北の大地にはまだいったことがないので、いつかは行ってみたいです。
雪まつりを見てみたいですね(^ ^)

いしパパさん
福岡にこられるみたいですね(^ ^)
たしかに福岡はラーメン屋も多いですが、うどん屋もおおいです(^ ^)
私が好きなうどん屋は、牧のうどん、こまどりうどん、天神近辺では
キャナルシティ近くのかろのうどんか、肉肉うどんがオススメです。
ググってみてください(笑)

ひろさん
通信きれちゃいましたね(^◇^;)
あのあと一人でなんとか最後まで戦い抜きました(笑)
ドレイン持ちじゃなければ途中失敗だったと思います。
またご一緒させてくださいませ〜^ ^

アオマジンさん
極カブキ連戦ありがとうございました(^-^)/
またまたカブキキセル5個集まっちゃいました!ありがとうございました!
今日朝、野良で極赤マネキやって、2個目の妖魔の根付完成出来まして(^ ^)
これで、根付3個目のキセルも揃いました!
最後の極カブキ・・・ヒヤヒヤでした(笑)
G玉見た瞬間よっしゃ行ける!と思っちゃいました(^ ^)
またご一緒させてくださいませ〜!よろしくお願いしま〜す(^-^)/
マスクドニャーン、気に入って使ってます(笑)



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/22 02:13
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: WYLNnCeK)

こんばんは、そして帰宅していまからお風呂に入りまするるるo(*゚∀゚)○

私、
初めてDSを持って、仕事場まで行ったんですが、
もんげー、地元の駅で5人とすれ違い、
その中に、辞典97%の人とすれ違ってました(笑)
計8人くらいの方とすれ違えました☆嬉しい♪

スイカもゲットでき、
これからは、ガツガツではなくマッタリとフルーツ狙って、
持っていない、白犬の方と交換できたらなー♪と思ってます☆

◆歳三しゃん!
おかえりなさいませー♪おつかれさまでした☆
楽しめましたか??
エアあやこもちゃんと自分の身体に戻ってきました☆
またご報告楽しみにしてまーす(>∀<*)

◆ぐりこ兄貴
改めて、ありがとうごじゃりました(〃∀〃)
エコあやこ♪笑
なんか、もう存在自体、エコじゃない(自爆チュドーン)
あの時、実は「アヤコング、アタッカー」といわれて
「まぢ!?Σ(((゚Д゚;)ムリムリムリ」でしたよ(笑)
でも、やってもないのに決めるのはよくないので、
ジバSにも変えながら、やってみましたが…やはり、ぐり兄貴がアタッカーの方が終わるのが早い><
ということで、戻りました(ずみまでん)
ヒーラーもぐり兄ちゃんのが上手なんで、甘えたかったですが、
速さと上手さ重視しました…(〃∀〃)
麒麟の魂あると、溜めなくても超回復で、アイテム欲しいとき以外はつけてます(てへへ)

◆けぇた♪さん
昼、ありがとうございました!
そして、極玉もありがとうございます><
実は出勤前で本当は皆さんが取ってから抜けようと思ってたのですが、
時計見て、「もんげー!」でした_¶ ̄|◯
でも、みなさんゲットできてよかったです☆

あれれ、てっきりけぇたさんのフレンドさんかと思ってました☆
またぜひお願いします♪

◆バッツさん
◆ウルフさん
いつもバッツさんのMiiを楽しみにしてる一人です(笑)
私も、あなたのことが・・・・(モンゲー!)笑

おふうが実は笑わない子だったこと、年齢が上だというビックリと、
慶次が見せる、喧嘩煙管ダイスキ!(笑)
めっちゃ吹っ飛びますもんね!もんげー!
あと熱い!パッション!

数ヶ月前にTVのN○HKさんでやってた、時代劇?も少ししか見れなかったですが、
面白かったです☆

おおーっ!そうなんですねっ!ビックリですっΣ(((゚Д゚;)
身長150〜160って…私くらい(笑)
156センチアヤコング(どうでもいい情報)

◆ふにゃ兄ちゃん
新スレおつかれさまです☆
ありがとうございます
はい☆ゲットさせてもらえました><
けぇたさんとご一緒で部屋主さんがとても良い方で(つД`゚)゚。
ゲットしたからといって、みなさんのお手伝いはしたいので、
企画あるときは人数あわせでも構いませんので、参加させてくださいねっ!
もちろん、メダルはいりませんので♪

◆じぃしゃま
ありがとうございました♪
そして、お仕事おつかれさまです><
本当ですね☆またご一緒してくださいね♪♪
息子さんも嬉しかったでしょうね(*´∀`*)

◆のぶパパさん
え?私ぜひその名前の妖怪みたいです!笑
写メとりますんで(〃∀〃)(やめなさい)
そして、私も噴くんでしょうか??(コラー)
私、次に綺麗な女性妖怪(水系)出たら「あ○ねほた○」とつけます(もっとダメ)

◆んーレス書き終わるまでに1時間半(汗
今からお風呂にはいり、バスターズやランダムしながら遊びます♪
ご一緒できたらお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/22 03:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

のぶパパさん
まさ兄さん
aoパパさん
RIEゴンさん
Imarioさん

深夜に遊んで頂いてありがとうございます。
m(._.)m


眠気でレスもままならず…
((((;゚Д゚)))))))



また、遊んでください(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/22 03:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

こんばんは?おはようございます?

やっと活動開始です(笑)

■Lioさん
極玉集めから、ボランティアありがとうございました。
そして、まさかの連敗、まじで申し訳ないです。
ジ○ジ○の奇妙な冒険みたいに、未熟・未熟・未熟・未熟…と思いました。

■歳三親分
お帰りなさいまし。
存分に楽しめたみたいで良かったです^^
フルーツ狩り抜け駆けしてるんで、やりたいのあったら教えて下さいね。
スイカとミカンは、サポ数名で、さくっと達成できると思いますよ。

■あやちん、+暫く活動してる方
今オン中ですか?
なかなかふざけた時間なのですが、まだ起きてる予定なら遊びませんか?
遊んでくれる方いたら、隠れ家の方へレスお願いします。

おっと、れんパパさんのいる部屋入ったら、キックされた!!

追記(03:17)
■れんぱぱさん
連れ出そうとしてみましたが、失敗に終わりました。
別部屋(すでに埋まり)で、勝手に遊んでるので、気になさらずにです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/22 03:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: WYLNnCeK)

◆ふにゃ兄ちゃん
もんげー!!!
同じこと思ってました(〃∀〃)
ずーっとフレンドさんいる部屋を更新更新更新…でもう30分くらいすぎました(笑)
遊んでくださーいっ!

やったーぁイェ━━d(*゚∀゚*)b━━イ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/22 07:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: kaAzNsc2)

おはようございます!
昨夜遊んで頂いた方、ありがとうございました(^^)

あやこさん
え〜、目があっただけで噴きますよ(≧∇≦)
女優さんわからなかったのでググってみたら、私が噴きました(ブファ〜!)

るるさん
私も今日、近場で鹿児島に遊びに行きます(^^)
奇跡のスレ違い、期待してますね〜(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/22 08:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Cysv0Pt2)

皆さんおはようございます^^
長い長い連勤もやっと折り返しましたσ(^_^;)

のぶパパさん
あやコング姫
朝から笑いました笑
釣られ太郎丸推奨します^^
あやコング姫が何故知ってるのかが謎です笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.829 )
  • 日時: 2015/09/22 09:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

昨日は通信状態の悪い中、Lioさんに見つかったりのぶパパさんの赤パジャマ(笑)
の邪魔をしに行ったりしているうちにお約束の寝落ちでした(^^ゞ
旅の途中からのレスを見返して少しお返事をさせて頂きます。

バッツさん、分かってはいましたが北の大地はもんげ〜〜いいところでした。
景色もきれい、食べ物もおいしい、この時期でも快適な涼しさ・・・・その分冬の
寒さは大変でしょうが、ホント移住したいと思いながら帰って来ました。
「シャー専用」ははるパパさんが天狗さんにつけられたNNですが、勝俣とはまた
懐かしいです(笑)

にーこさん、ようこそでした。
このところここ自体に来られていなかったのでお返事遅くなってすみません。
またガーデンにお邪魔させて頂きます(^^)/

クレアさん、こちらこそもんげ〜久しぶりでスミマセン。
そう言えばこのところずっとクレアさん達に混ぜて頂けてないなぁ、見つけたら
突撃、とは常に思ってるんですけどね^^
番犬ずっとお留守ですみません、またSZSに行かないと。犬小屋撤去しないで〜(笑)

あやこしゃん、昨晩帰って来ました。
御一緒頂いていたエアーの方(笑)もお帰りになったかな?北の大地は美味しいものだらけ
とても素晴らしいところでしたが、あのペースで美味しいものを食べ続けていたら、あっという
間に「成人病の豪華詰め合わせや〜(彦〇麿風)」になりそうです。

じぃさん、帰りました。
帰路は札幌を通らず、旭川からそのまま空路となったのでLioさんとは結局すれ違えず
でした(T_T) 折角お近くまで行けたんですけどね〜自分のお粗末さを呪っております(笑)

るる師匠、そちらは薩摩の国ですか。 自分は熊本までしかお邪魔した事がないので
想像でしかありませんが、西郷さんのイメージで、体も人柄も大きな人達のいるところ
という印象ですね〜またどんなだったかお聞かせ下さい^^
メロンの件ありがとうございます。代わりに、というのを何とか用意しておきたいなぁ

あ、呼ばれた(^_^;) まずはここまで、後ほどまた・・・・貯めるとレス大変だぁ