雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/12 21:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: uo1bv0La)

おこんばんわ
明日は運動会ですので、テント張りの準備やらで朝早いので後ほど少しだけ潜ります(^^)
フレンドの方まだまだヘタレですが、見かけたらヨロシクです(^◇^;)

バッツさん
おひさです(^^)今日も夜勤ですか。
頑張って下さい。いつかプレイしましょ\(//∇//)\

せつなさん
他力本願ばかりで申し訳ないんですが、お言葉に甘えブシ解放レンタルヨロシクお願いしてもよろしいでしょうか?
使って見たいのですが、まだジバニャンのみという…ヘタレっぷり(^◇^;)
またお時間合う時にでもお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/12 21:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Obn3Db40)

きょうちゃん、ふにゃさん
いつでも大丈夫とか言いながら22時半頃でもいいですか?(^^;;
帰ってDSしてたら「またゲームか!」と怒られて少し様子をみています|´-`)チラッ

きょうちゃん、けぇたさん
自分もギターよりトライアングル担当あたりを希望します笑
絶妙なタイミングで鳴らせてみせますよ( ´ ▽ ` ) 異色のバンド結成ですね爆

バッツさん
お久しぶりです^ ^
そして、バッツさんの歌今さらながら聴いてきました♪脳内再生バッチリです笑
流れ早くてレス漏れあるかもしれませんので、忘れてるぞと言って下さい>_<
お子さんセンスありすぎですね爆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/12 21:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■ぐりこさん、きょうぺいちゃん
自分は22:30でOKです。

■けぇたさん
学生の文化祭で、Xのサイレントジェラシーとか紅とか、やってました^^
ギターとベースなら、当時はある程度できましたよ。
懐かしい。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/12 22:14
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

こんばんわー



バッツさん

今朝打った点滴のおかげで、地獄→天国っす♪
今の時間になっても、全然痛みが無いでーす。 熱は37.6℃あるんですけど...。
変な奴に遭っても、だいじょーぶ! 残念でかわいそーな人としか思わないから〜w
そーいえば、バッツさんのバスターズでのお名前は何ですか?
今度、是非御一緒しましょっ♪


のぶパパさん

どーせ交換するなら、【レジェンド解放条件妖怪フルコースのレンタルの旅】しましょっか?
添乗員は【せっちゃんツーリズム】から若い子が派遣されまーす♪
必要な妖怪をレスしていただけますか?
交換作業は明日なら時間指定してくだされば大丈夫です。
今夜は、この後お風呂入って、多分(...絶対か♪)寝落ちすると思いますのでw


るるさん

長時間お付き合いくださり、ありがとーございました!
【あかまるのお方】が防御力不足だったので
私が選んだ流れ、【超・招き猫】→【日ノ神48】で良かったんですが、
【ブシニャンのお方】のご厚意で、【極・招き猫】→【日ノ神48】となりました。
目の前を走る【あかまる】に引っ掛かり気絶しちゃいましたが、
その前の段階で、総攻撃2回で撃破出来るトコまで削ってたので、
蘇生してもらわなくても大丈夫だったかもしれないですね♪
最初でトラップを使われていたので、私が使った2個のトラップは効き時間が短かったですね。
もう1名トラップを持ってていただければ、飛ばれずに勝てたんですが...残念♪
まぁ、【ドロップ=極みヒゲ】・【コマバトル=黄金大判】を貰ったのでウハウハです。
これで、4個目の【鬼猫根付】が完成します。 ぱふぱふっ♪

【日ノ神48】、序盤で1名通信切れ...。 クリアーし、脱出の寸前に1名通信切れ...。
ブシニャンのお方...お気の毒にっ!
あのタイミングでの通信切れって...そりゃーないよねー。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/12 22:27
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■きょうぺいちゃん、ぐりこさん
フレンド限定で、部屋作りました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/12 22:27
  • 名前: えんどうあや (ID: rSQf85qP)

るるさん
あやとりチャレンジ中通信が切れてしまいすみません。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/12 22:46
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

まさ☆さん

ありがとうございました^ ^
赤猫四人で出るスイカ狙いでしたが、最初にいい人がいたのに間違えて通信切ってしまいました^^;
あの方に本当に申し訳なく思ってますT^T

ちなみにまささんが入る前に2回スイカでましたが、安定の2連敗です笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/12 23:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

けぇたさん、ありがとうございました!
退場させまくるけぇたさんは青鬼に見えてゲラゲラポーでした笑
けぇたさんのところに変なのばっかりくるから難儀でしたね〜
またお願いしますね!

RIEゴンちゃん、死にすぎやわ〜〜(つД`)ノ笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/12 23:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PSTwK88K)

せつな女神様(^ν^)
ありがと〜!超嬉しいです♪
若い添乗員さんにセ○ハラしそうなので、ブシだけで充分です(^ω^)
あとのレジェンドはボチボチ解放していこうと思ってます。お気遣いありがとうございます!
明日は娘の運動会、夜になりますが22時頃ではどうですか?無理に明日でなくてもいいですよ。

いや〜もうここのフレンドさんに甘えてばかりです(^^)いい方達とお知り合いになりやすい幸せです。感謝感謝♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/12 23:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

今晩はです、・・・・・( ノД`)…まさ☆様〜とっても久し振りにフレンド協力プレイさせて頂きましたので〜|Д・)感覚忘れがちなプレイしたちゃいました、( ̄▽ ̄)=3ここんとこだあれのフレンド協力プレイ部屋に探してもみつからなくて〜5日ぶりにやったんで忘れんぼ集中して頑張ってみますね、だけど皆よりも一番バスターズランクは遅れがちです(>ω<)/。・゜゜・もっと修業訓練したりもしますね。♪(o・ω・)ノ))また見かけましたら、宜しくお願い申し上げますです。
のぶパパ様〜久し振りにフレンド協力プレイさせて頂き感謝させて頂きますですヾ(*T▽T*)。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/12 23:54
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: LbQzzSRv)

こんばんは☆
今も久しぶりにランバト中です♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました!
今日、実家にいってて父のスマホのデザリングでやってました♪
あのオロチの方が、ぐり兄ちゃんにも行ってた
野良で知り合ったフレンドさんです><
私は先日あやとり極玉あつめして10個以上ほどあったので、
安心してください、はいてますよ!(違)

そうですよね!?バグってましたよね??
あれ、私だけかと思ってましたが、ふにゃ兄ちゃんもだったんですね(汗)
また、遊んでください♪

◆けぇたさん
もんげー!!!さすがですねっ><
私は10数個しかまだ…汗
いえいえ、スイカのお手伝いしたいなー♪と思いまして☆(←といいつつ、自分も狙う奴)

◆バッツさーん
おおー!おひさしぶりです^^
ROMはされてるということで、
バッツさんは歳三さんの赤寝巻きも見逃さないということも分かりました(笑)
バッツさんと会えたときは、レアでラッキーと思っておきますので、
たまにはご一緒してくださいませ♪♪

◆あかまるさん
こちらでははじめましてかな?
いま、皆さんバスターズで、ランバトは私もたまーにしてますので、
マッチングした際はよろしくお願いします♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/12 23:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Obn3Db40)

ふにゃさん
昨晩に続き今日もお世話になりました^o^
おかげ様で一発で揃いまして根付完成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m
あとはプレイングの腕を上げて色んな装備増やしていきたいと思います^ ^

協力して頂いた
きょうちゃん、るるさん、えんどうあやさん
ありがとうございましたm(_ _)mとても安心してミッションに挑めました^o^

きょうちゃん
妖怪の名前はOUTのオンパレードでしたね笑 野良ではまず出せません(//д//)
いつもあんな事して遊んでるんですね笑

るるさん
やっとこさの初協力プレイありがとうございました^ ^
通信切断であまり出来ませんでしたが(^^;;
おこむしゃは自分も使いたくて99にはしてるので、これで活躍させれます^ ^

えんどうあやさん
パンダ使ってる方見たことなかったので貴重な体験でした^o^
自分も面白い妖怪使ってみたいです♪

最後のヒーラー無しのあやとり様は必死でした笑 最後気絶してしまったのが悔やまれますが避けるのは上手くなってきました( ´ ▽ ` )

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/12 23:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

今日はクレアさんのところの皆さんと黒豚狩りをしておりましたが・・・・

ゴリラさん、(こちらでいいかな?)黒豚狩りお付き合い下さり
ありがとうございました^^
少しだけでしたが、ナガバナナの魅力を堪能させて頂きました
ありがとうございました。

えんどうあやさん、相変わらず引き出しが豊富で、かつ有効ですね^^
御一緒頂いていたにーこさんやてるさんもきっと楽しまれただろうと思います。
黒豚の鈍足、笑っちゃうくらい遅いですね。ありゃ確かにデントラより有効だ(笑)
またよろしくお願いします、ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/12 23:59
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xf1xFFLo)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


歳三親分
とりあえず魔王の腕輪つくるために…
マラソンしながら修行しときますね。(^-^)/


バッツさん
お久しぶりです(^-^)/
ピチピチの新参者として復活しました^ ^

親分は、しわくちゃんな最古参っていいますが…(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/13 00:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oBxeTwoJ)

バッツさん
風邪はだいぶ良くなりました^^
ご心配ありがとうございます!
そうそう、こないだバッツさんとまほちゃん見かけたので、速攻飛び込んだのに間に合わずご一緒できませんでした^^;
まほちゃんと友好関係築きたいのに笑

るるさん
ぐりちゃん
ふにゃちゃん
えんどうあやさん
極あやとりありがとうございました^^
あの一番最初の★付きのやつ、初めて知りましたがダイレクトに変更しようと思ったら「この名前はつかえません」って出ました笑
ひらがなに変えたり、スペース空けたりしたんですがそれでもダメでした笑
そういうところはキッチリしてるんですね笑
嫁にコンビニ連れてけ!って言われて早々と退室してスミマセンでしたσ(^_^;)
最後のあやとり様楽しかったです^^
また宜しくお願いします♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/13 00:30
  • 名前: えんどうあや (ID: qE.1Jr29)

きょうぺいちゃん、ぐりこさん、ふにゃさん
極あやとりありがとうございます。オロチはボス戦で初めて使うので勝手が分かっていません。1匹だけ違う根付装備さしてましたが気が付きましたか?
歳三さん
極玉集めありがとうございます。仙人は能力を活かす為根付は装備させるつもりありません。本当は秘密兵器がいるのですが検証中の為使いませんでした。検証5時間ぐらいやっているけど終わりが見えません。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/13 00:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YyBpGYJ5)

RIEゴンさん
先程はありがとうございました(^^)お久しぶりでしたね〜(^^;;また遊びましょうね!

まささん、ふにゃさん、るうパパさん
長い間ありがとうございました(^^)
最後のお初48はビックリ、48体倒すって事だったんですね(^^)
オロチでいけば良かった〜と後悔しておりました(^^)map戦任せっきりでありがとうございました。まささんとアイテムひろって遊んでました♪
ではこの辺で、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/13 01:01
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: gUDEYida)

まさ☆さん
のぶパパさん
ふにゃさん

協力プレイありがとうございました(^_^)ゞ
あやとり様ホントすみません(o;ω;o)
日の神48は慣れてないので、行けるか
不安でしたが、流石といった感じでしたね(∩´∀`∩)
ふにゃさんは特になれてる感じが何とも(≧∇≦)bでした(ゝω∂)
ホント楽しかったです(∩´∀`∩)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

るるさん

久々の協力プレイありがとうございました。

にもかかわらず不甲斐ないプレイングで
ピンチにしてしまいすみませんm(_ _)m
また懲りずによろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/13 01:33
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: yKxJry4x)

猛者の皆さんこんばんは

今日も沢山の方と協力プレイできてとても楽しかったです(^^)/全員の方にレスできずにすいません。またよろしくお願いします(^^)/

あやこさん

ホントひさしぶりでした(^^)/あの日ノ神の時の募集主は多分タイガーさんのお子様だろうと思います。それで自分も入ってました。久しぶりに日ノ神でお供を倒すのを見て焦りましたね(^^)/でも2人なら楽勝でした。さすがです(^^)/またよろしくお願いします(^^)/

せつなさん

ありがとうございました(^^)/まさか48に行くとは。途中バグで気絶してしまい切断になるかとひやひやしてました。ブシの方の最後の切断はかわいそすぎです(T_T)体調どうですか?無理しないようにですよ(^^)/

えんどうあやさん

その後自分は回復魂つけてたため問題なくクリアしましたが、他の2人を何度も復活させるのに苦労しました(^^)/

ぐりこさん

やっと協力プレイできました(^^)/ありがとうございました(^^)/しかし思ってたより相当ランクが高くてびっくりです。フレンドになっていなかったのですが違うDSでしょうか?今度フレンド申請させてください(^^)/

バッツさん

おひさしぶりです。今体重は最大時より12~13キロ落ちたところですね。今は特に体調悪くないですし、医者にも様子見と言われています。バッツさんもお身体に気をつけてくださいね(^^)/

いしパパさん

極赤鬼勝てずにすいませんでした。2人切断とは(T_T)疾風ステップつきの妖怪にしとけばよかったです。またよろしくお願いします(^^)/

歳三さん
じぃさん

メロン捕獲しました。しかも3時間ほどで2体(^^)/2体目はよい方々で、4人がとれるまでみんなで極玉出し合ったので楽勝でした(^^)/二人分できたのでお渡しできます。フルーツじゃなくていらない妖怪でいいですよ。ちなみに今ぶようじん坊が切れてるのでもしかぶっていらないようならそれと交換してもらえたら嬉しいです(^^)/明日は子供の運動会、飲み会となるため来週の交換となります。また時間はうちあわせしましょう(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/13 01:39
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: yKxJry4x)

るうパパさん

おひさしぶりです(^^)/最近ご一緒できてなかったですね。しかしるうパパさんがいると安定してました。まだまだ自分も力不足ですがまたよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/13 02:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

今日はいろんな方と沢山遊びました。
とくにのぶぱぱさん、ふにゃさん、るうぱぱさん、この方々ならいけるやろうの選択は間違いなかったです。
ちょっと遊びたいから通り抜けたろうと思ったら目がこっちむいてしもて、眠気覚めましたわ。ありがとうございました。
タロウさん、はるぱぱちゃん、いのちとり面白かった〜〜、あのブシニャンの方もRIEゴンちゃん並に死ぬから結構わろた。なんか狙われるの多かったっすね

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/13 03:52
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: WSgquCiC)

明日、友人の結婚式なので、朝も早いのに、
結局夜更かし(というかTETSUYA)笑

夜寝れない人間としては、
仮眠慣れするとこういうときにダメなんですよね…(直さないとな)

◆ぐりぐり兄ちゃん
個室のね?もちろんカラオケでね♪(もちのろん!)笑
突然の出会いなかったですね(涙)
まだ掃除しながらやってるので、突撃できるかな☆と淡い期待を☆

◆るるしゃん
おお!そうだったんですか☆
もう、本当に攻撃中で、ちょっとチャット打てなかったので、
返事できなかったですが、まさかあのタイガーさんのお子さんですか☆
それはそれはすごい方のお子さんとご一緒したものです(汗)
あの日ノ神の時、私の回線切れないかヒヤヒヤしましたよー><
あれはるるさんが居てくれたおかげです☆
鬼砕き天のオロチで行けばよかったと思いましたが、なんとかクリアできてよかったです☆
ありがとうございました♪

◆きょうぺい殿(腰を低くして)
ありがとうございました♪♪
極あやとりにハマリ、最近一人でもやってます♪(極玉使わないのでミッションですが…)
あーいうときは「ヒーラーは後ろで待機」や「ある程度攻撃したら、お供の方の逃げ場所確保」
などなど、勉強になりました!
みんなが寄ってたかると、お邪魔しちゃいますもんね(汗)
実は、今までの野良のメンバーさん(もちろんフレンドさまも)に恵まれてか、
あやとりのB玉はすでに持っていて、持っていないB魂も後残り少しとなりました☆
トンマンのB魂つけたときに、日の神かな?一度に3つ出たこともあります(もんげー)
今はいのちとり早くGETしたいなーという気持ちですね♪
ちん○すの声で力が入らなくなってしまいました(笑)
あ!ちん○す仲間にしたら、「きょうちんGS」にしようかな♪笑
「G」を「K」にしないよう気をつけますので(ひっひっひ)

最後はドキドキします☆笑
禁断です(公開的)

明日は結婚式なので、酔拳での登場と思いますが、
よかったら、みなさま時間合いましたら、よろしくお願いしまーす♪

追記

◆はるくパパさん
ありがとうございました☆
おおー♪野良さんの部屋で探したら見かけたりしたのですが、
入ったら、はるくパパさんが居ないということが多く諦めかけたら、入れました♪
あやとりさまのやつは、きょうちんに鍛えられて、
ちょっとコツ分かりました☆今度よかったらまたやりましょう♪
回復魂無しで(笑)うふふ♪
気絶率一番高い私ですが、どうぞよろしくお願いします♪

あー、これで明日の用意して仮眠できそうです♪
ありがとうございましたー(>∀<*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/13 02:33
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .h9mwDEf)

成人のリングから根付にかえたら
セーラさん回復量落ちてやや不安定

大人スキルは偉大だったかw



>まさ☆さん
ランク99のタロウさんって
あのタロウさん(あのってどのよ♪)ですよね

なんか狙いあったのか
あの後もずーーーっと命取りでした
先に黒鬼沈めにいったり隣接してたら呼んだり
アタシは魂を変えたりしながらヒーラーで参戦してました

ブシの人ね
なんか回復させにくい
丁度反対側に逃げげたりして

ええ、ヒーラーがヘボいから
余計に気絶多かったのかもしれませんトホホ
ちなみにアタシが止めるねってトコで解散になりました

アタシももう寝ますおやすみなさい

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/13 04:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■ぐりこさん、きょうぺいちゃん、るるさん、えんどうあやさん
極あやとりさまにお付き合いいただき、ありがとうございました。
名前、面白くて爆笑してました。
きょうぺいちゃん、信じてたのに、まさかあんな名前を(笑)
ミッション、ふざけてばかりで、すみませんでした。
ぐりこさん、根付完成おめでとうです^^

■まささん、のぶぱぱさん、るうぱぱさん
日ノ神48は、やっぱりオーラ付けて、楽をしたいですね。
もう10回はやってるので、素材はいらないです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/13 05:16
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: QcMDCWrc)

おはようございます!あきはです

アオマジンさん
昨晩はありがとうございました。
さすがのプレイング!!!!
本当に感じるのですが、ランダムの猛者はバスターズでも猛者!
もう敵いませんw
コインも譲って頂きすいません
また遊んでください!