雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/15 21:22
  • 名前: えんどうあや (ID: YcK1IBEb)

れおママさん、るるさん
はぐれてしまいましたね!先はタロウさんとはぐれちゃた!
まさ☆さん
光オロチはまさかのカツラ!むしろ心オバアは徹○のカツラ被っていりのでは!スペシャルコイン2枚ありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/15 21:31
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Q19VoNoF)

えんどうあやさん、あるあるそれ!笑 徹子やん。
さっきはありがとうございました、あやとりの昇天攻撃で逃げる時に
耳元で蚊がプーン プーン、。
この野郎!蚊め!
死んだやないか!最後死にまくりですいません!蚊とあやとりの2人は戦うのしんどいっす

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/15 21:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4fXVrUss)

るるさん
先程はありがとうございました(*^^*)
途中回線切れていなくなったのがわたしのは息子です(笑)
名前覚えてないと思いますが、一応伏せておきますm(__)m
なぜその妖怪?って思ってましたが、必殺で納得です。
あんな使い方があるんですね。勉強になります(⌒‐⌒)
また機会があればよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/15 21:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

取り急ぎ・・・・
はるパパさん、もし見ておられたらしばらく交換で繋いでおきますので
おいで下さいね〜

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/15 21:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: F0qNC6vr)

>歳三親分

あ!しまったスイマセン

先駆けの助はせつなさんに頂きました
報告遅くなり申し訳ありません

ちなみにトンマンいります?

養豚場が作れそうなんで
ご希望有れば何とでもOKです

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/15 22:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tNHQDVt5)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

魔王チャレンジ部屋作りますね^ ^

最高級プリズンクロス 4

特濃ウィスマロオイル 3

ご都合良ければ、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


私は…
昇天しまくりかと思います…( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/15 22:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

はるパパさん、そうでしたか。それは何より^^

豚メダル自分もいくつかありますのでお気持ちだけ頂戴します。

それはいいんですが・・・・・Lioさんのお部屋見つからない〜〜〜
置いていかれちゃったかな???



(追記します)

Lioさん、すみません言いだしっぺが本気で乗り遅れたようです(>_<)
仕方ないので今日は猛者の皆さんにお願いして、自分は野良で彷徨います・・・・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/15 22:30
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: sTkiPS9a)

今日はもぉー【青鬼】諦めました!
今の流れだと、
【スペシャルお宝(青鬼メダル)】の確率設定が超低目になっているのでしょう...。
朝からずーっと同じミッションなんですもーん、さすがに飽きた♪
ん〜で、挫けたっす♪

=挫けた理由=
他3人のメンバーさんも、そんなに上手くもなく、1人あたり平均3〜4回は気絶するから、
1ミッションの所要時間も長い長い...。
(※マップ戦でも、コレとは別に1回ずつ気絶するしぃ...)
あのー、
水竜巻に1人巻き込まれて気絶→蘇生に行った1人も巻き込まれて気絶
→もー1人おまけに気絶...って、何かのコントっすか?
プレイ時間の1/3は【蘇生タイム】だったよーな...疲れたぁ〜。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/15 22:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

またまた失礼しますm(_ _)m


Lioさん
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
魔王の腕輪は完全に諦めてる(笑)ですので素材はお譲り出来ます^ ^

またよろしくお願いしますm(_ _)m

のぶパパさん
飛び込んできてくださって有難うございました^ ^
のぶパパさんがいなければ勝てなかったと思います(^^;;
本当にあの戦いはヒヤヒヤしました(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m


では失礼しましたm(_ _)m


P.S

せつなさん
青鬼 貸し出し出来ますよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/15 22:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

こんばんは^ ^


白ウィス隊及びメロン所持されている方

どなたかメロンレンタル可能な方いらっしゃいますでしょうか??
野良でようやくスイカの収穫が出来まして後はメロンで武士の解放になっております!
お手数おかけしますが、お持ちの方はご協力お願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/15 23:19
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

■けぇたさん
スイカニャン、おめでとうです^^
先程、極白古魔やられたようですが、ご希望ですか?
極玉、いっぱいありますよ^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/15 23:29
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: NgQx75io)

こんばんは!
帰ってきて早々に、バスターズでした(笑)

あきはちゃん
協力プレイありがとうございました!
妖魔の根付の準備にと、カブキの極玉集めをしていました。(^-^)/
カブキのキセル集めをからやってます(^ ^)

極赤魔寝鬼っまだまだです。やっともうすぐ超を貼り終わるんで・・・
時間ある方、極赤魔寝鬼つれてって〜ください(笑)

ちょっと風呂落ちしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/15 23:31
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Zez7/EIO)

ふにゃさん

ありがとうございます^ ^
ここ何日間か9割ぐらいどんどろで少し飽きていたのでちょっと白古魔を流していました^^;

素材は3個目が完成しそうな感じなのでとりあえず大丈夫です^ ^

また人数合わせ必要でしたらお呼び下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/15 23:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: oe3RaUCj)

Lioちゃん、他の方も入りたい方いるのでお席譲らせてもらうので退室しました。面白かった!ってか、すごい上手やんか、下手ではなかったよ。

のぶぱぱさん、きょうぺいちゃん、としぞうおやぶん、面白すぎるわー、ゆかいゆかい、なんか皆様こられるとほっこりして冗談も通じて楽しい。ずっーとあそんでたいと思ったけど、他の遊びたい方もいるしね。
きょうぺいちゃん抜けた後、黒鬼とじじいとピカリンで叩きまくってウィスマロ倒したがなー。
欲しい装備品はとれたかな?Lioちゃん

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/16 00:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5/gC4ojC)

りおさん
まささん
のぶパパさん
途中切断なってしまい申し訳ござりんすσ(^_^;)
オロチ隠密でウィスマロ倒したら通信切れてしまいましたσ(^_^;)珍しい、、
そのあと倒せたようで良かったです^^

けぇたさん
メロン貸せますよ〜^^
都合いい時教えてください^^
自分もスイカ貸して欲しいです笑
ちょっとお風呂いってきまーす!

るるさん
えんどうあやさん
まさかの野良での集合もんげ〜!!でした笑
あてもなくメロンでないかな〜って極あやとり巡りしてました^^
るるさんは相変わらず引き出し多いし、えんどうあやさんのヒーラーは安定感抜群だし怖いもの無しでしたね^^
またお会いできたらよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/16 00:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OF6EvyTN)

まささん
きょうぺいちゃん、途中でいなくなるからモンゲーでしたね〜(^^)
無事完成したみたいですよ♪

Lioさん
魔王完成おめでとうございます!
また何かお手伝い出来る事があったら言ってくださいね(^^)

歳蔵親分
あとで入ってこられた『えりこ』さん、
凄かったですね。辞典100%でしたよ(^^;;
流石に私はランク違いすぎて、フレンド申請出来ませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/16 00:14
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cx3rdutD)

きょうぺいちゃんさん

ぜひぜひお願い致しますm(_ _)m
本当にありがたいです^ ^

きょうぺいちゃんさんのご都合に合わせて頂きますよ^ ^
この後でも明日でも大丈夫です^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/16 00:17
  • 名前: えんどうあや (ID: yixviEAi)

きょうぺいちゃん、るるさん
極巡りありがとうございます。おかげでセーラーMAXまでなりやっと極ボスに使えるようになりました。
サブでセーラー使っていたから勝手はばっきりでした。あのセーラーはモモタロニャン一向報酬で手に入れた物です。極どんどろのSPてあれやったんですね!
Lioさん、RIEゴンさん
極玉集めでしたか途中暗闇になってセーラーの声しかしなくなったのであきらめかけてました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/16 00:17
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

ご協力頂いたフレンドのみなさま

おかげさまで…

魔王の腕輪が完成致しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございますm(._.)m


猛者のみなさまは、あっという間ですね。
((((;゚Д゚)))))))

とても勉強になりました^ ^

笑いすぎの楽しいひと時は、あっという間で、腹筋割れちゃいましたよ(≧∇≦)


あちしは、オロチ単独ムゥリィ〜(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/16 00:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

まさ☆さん、部屋見つかった!!入れた!!嬉しかったです^^
やっぱりここの方と御一緒するのはホント楽しいです、チャットのレスも早いし
妖怪の名前も種類もおかしなことになってるし(笑)
まさ☆さん、ネタ妖怪だらけですね〜でもそういうの大好きです^^
あの後Lioさんの魔王完成しましたよ、言う事なし!(^^)! 


けぇたさん、お見事。執念のスイカですね(笑)
どんどろやり過ぎて、どんどろ退治の名人になってますね、きっと^^
自分ももう少しパトロールやって解放妖怪集めなきゃ。


のぶパパさん、ありがとうございました^^
ウィスマロのレーザーの前で皆さん集めておいてミス、かなりハズいマネを致しました(笑)
このところ今日ののぶパパさん同様に「根付で気絶しないお爺ちゃん」を楽しみ過ぎて
アタッカーとしてはかなり怪しい腕前でしたが、とにかくLioさんの魔王が完成したので
良しとしておいて下さい(^^ゞ

Lioさん、魔王おめでとうございます(^^)/ 魔王到達が早すぎる。
まあ今日みたいなメンバーがバックアップして下さってたら根付も簡単に
ゲットできそうですけどね^^  とにかく楽しんで魔王完成、言う事ありません。
そう、それにえりこさんナンパしちゃいましたしね(笑)
とってもいい方だ、装備もすごいなぁ・・・・と思ってダメもとでナンパ、OK頂いてビックリ、
更にともだちページ見てもんげ〜でした。
えりこさん、ここ見ておられないかなぁ〜
楽しく御一緒頂いて、ありがとうございました(^^)/


(追記します)
のぶパパさん、「としぞう」がややこしい事になってますな(笑)
えりこさんはホントもんげ〜でした。 愛知県だし、図鑑100%だし・・・初めて見ました^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/16 00:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: AIkzqyYg)

Imarioさん

部屋入ったのにすみません・゜゜(p>д<q)゜゜・
あきはさんと約束があったので入ったんですが、入れ替わりだったみたいで、すぐ抜けてしまい申し訳ないです。

無事あきはさんと合流できました(;^_^A
また次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/16 00:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: sipjvu8z)

やっとLio様と合流させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪しかしっ、あいにく本日仕事にてこけてしまいました〜手首が痛いのと尻餅つきまして軽いケガですが湿布してフレンド協力プレイしていました、短いけどありがとうございましたです(>ω<)/。・゜゜・しかし歳三さん〜とは久し振りに発見したけど入ると同時にびっくりもんげーでした、えんどうあや様、まさ☆様〜少しだけでしたがありがとうございましたです。♪(o・ω・)ノ))
追加文書です(>ω<)/。・゜゜・
エリィ様〜ナオ様〜気付くのが遅れましてすいません、本調子にない為にみっともないフレンド協力プレイしてしまい申し訳ないです、・・・・・本日仕事にてこけてしまいました〜手首が痛いのと尻餅つきまして軽いケガですが湿布してフレンド協力プレイさせて頂いていました、また見かけましたら、宜しくお願い申し上げますです( ノД`)…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/16 00:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

まさ兄さんといい…

RIEゴンさんといい…

Lioが一人歩きしていて、恥ずかしくて野良で修行出来ません(笑)


ほとんど何もせずに魔王が完成してしまいました…( ̄◇ ̄;)

おもいで屋のお仲間 プライスレス!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに…
フレンド限定のお部屋なので…

えりこさんも、あちしとフレンドなんですが…

心当たりの方がナッスィングゥ…

謎のマスクマン現る!?

…?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/16 00:44
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

Lioさん・RIEゴンさん
こんばんは、お久し振りです(^^)
お名前を見つけたので思わず参加してしまいましたが、突然お邪魔してしまい申し訳ありませんでした(^^;
久し振りに一緒に遊べて楽しかったです!

歳三さん・のぶパパさん・えんどうあやさん
初めまして、こんばんは(^^)

先程ご一緒した『えりこ』です(^^)
Lioさんとは以前ご縁がありフレンドになっていましたが、皆さんとお話しするのは初めてだと思います!

『2』の頃から皆様のお名前は拝見しておりましたが、まさかご一緒にプレーが出来るとは夢のようです(^^)

自己紹介が遅れましたが、こちらの掲示板では以前、エリィ(エリ)とナオの夫婦で活動しておりました(^^)

今はバスターズ板で、エリ・ナオとして二人で一人として活動しています(^^;

現在バスターズ板の雑談スレッドの まぁろ26さんのスレッドでお世話になっていますので、また機会があれば遊びに来て頂けたら幸いです(^^)

本日は楽しいお時間をありがとうございました!
のぶパパさん、今度はフレンドになって下さいね(^^)/

因みにコメントしているのは私(ナオ)で、先程プレーしていたのは妻のエリです。情報は二人で共有しているので、皆さんとのコメントをしっかり二人で見ていますよ(笑)

少々ややこしい二人ですが、宜しくお願い致します(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.352 )
  • 日時: 2015/09/16 00:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CwjWQb/)

りおさん
無事に魔王完成したんですね^^
良かった良かったσ(^_^;)
切断してしまったあと、しばらく部屋探したんですが見つかりませんでした^^;
また遊びましょー♪♪

けぇたさん
今から大丈夫なので、募集して待機しておきます^^