雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.730 )
  • 日時: 2015/09/20 18:29
  • 名前: ウルフ (ID: h40PBjU7)

極赤招きでランク低いからってウルフムーリーじゃない?とかって弾かれるとかなり腹立たしい
オロチでもセーラーでも極赤招きで足引っ張る事無いのに!むしろオロチならかなり活躍できるのに!

一度戦えたのはランク20〜40の3人と一緒にで3人は仲良く即気絶しまくり
復活させてもすぐ気絶の繰り返し、間に合わなかった人から順に昇天
3戦同じメンバーで戦い毎回私以外が気絶しまくり、復活させてたらなかなか攻撃もできず
赤招きのHPほとんど減らせずソロ突入・・・
最後まで私一人粘ってもソロで赤招きは雑魚が邪魔でHP削られていきやられるか
雑魚に削られつつそのうち1回被弾してやられてしまう

かといってそこそこランクの集まりに入ると足手まといになると勘違いされ戦う前にはじかれる
部屋主がはじかなかった時に
他の人:ウルフむーりーじゃない?⇒部屋主:ちょっとまって⇒はじかれる
これかなりストレスです・・・・

■ふにゃさん
まったく問題ありません、また都合の合う時に宜しくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.731 )
  • 日時: 2015/09/20 18:32
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

ふにゃさん
9時頃フレンドのみの募集をするつもりです。
Gババーンの極玉集め、もしくは希望する人いませんか?
赤猫3名の場合白犬隊(メイン)、白犬隊の協力者がいる場合赤猫団(サブ)で募集かけます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.732 )
  • 日時: 2015/09/20 18:33
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: xbMUOxiN)

ふにゃさん
昨日に引き続きありがとうございました(^^)/

なんと!奥様でしたか!!
妻(エリ)が是非フレンドになれば良かったと後悔しております(笑)
以前にも書きましたが、コメントしているのは私(ナオ)ですが、実際にプレーしているのは妻(エリ)なので(笑)

ふにゃさんのおかげで、少しずつあやとりさまの攻略も進んでいます(^^)/

なまはげクンを昇天させないように頑張りました(^^)

ウルフさんへ
はじめまして、こんばんは(^^)
ふにゃさんと御一緒していた『えりこ』になります!
お名前は以前から拝見しておりましたので、ご一緒出来ればと思いましたが残念でした!
ご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.733 )
  • 日時: 2015/09/20 18:46
  • 名前: ウルフ (ID: h40PBjU7)

■えんどうあやさん
私で良ければ協力させてください白犬です。
ただしマイティーはノーマルで1回戦った事があるだけなので
最初の2戦くらいは被弾多いと思います^^:

■エリ・ナオさん
私で良ければぜひご一緒させてください
バスターズはまだ初心者ですが宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.734 )
  • 日時: 2015/09/20 19:13
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: IDwalMGb)

猛者の皆さんこんばんは

今晩より九州、鹿児島へ旅立ちます。連休後までのぞけませんがまたよろしくお願いします(^^)/今晩は少しプレイしてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)/レスはできないと思います。すいません。

てっちゃんさん

昨日はありがとうございました(^^)/仰るとおり、強い妖怪、同じ妖怪を使うとすぐ飽きてしまうので色々使っています。今度はアタッカーで出動したいですね。またよろしくお願いします(^^)/

えんどうあやさん

昨日もありがとうございました(^^)/多分何かのお試し中だとおもってました。自分も低ランクのかたがはいっていたおかげで練習できてたのしかったです。またよろしくお願いします(^^)/

じぃさん

昨日はありがとうございました(^^)/あの時の募集主、ひろと、は息子です。はらわシェルがよく見る妖怪にはいってたのでお邪魔しました。捕獲できてよかったです。自分のDSの調子が悪く、修理にだす間は息子のDSでプレイ予定の為、今度フレンドになってくださいね(^^)/よろしくお願いします(^^)/

ふにゃさん

今日せつなさんの書き込みみて一昨日のパトロールで左上でもんげー言ってた理由を思い出しました。あれボー坊が出たんです。左中央付近の高架下で見つけ、2人で追いかけたのですが左上で逃げられたんです。それで、もんげー、ドンマイ、ゲラゲラポーでした。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.735 )
  • 日時: 2015/09/20 19:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: BrqSYkqR)

こんばんは^ ^

あやちん
あやちんは、バ◯ではなくエ◯なので普通に風邪引きます(どぉいうこと?)笑
って遅くまでお仕事大変ですね(゚Д゚)ワーォ
自分は活動時間それよりももっと深いので体調優先でいきましょう♪
ふにゃさんの企画にも参加しようと思ってます^ ^

ふにゃさん
昨日叶わなかったので今日こそはと立候補します( ´ ▽ ` )ノ
白コマ素材はキバ1、黄金玉4が足らずです>_<
ヒーラー、ジバS、Bジバ、オロチのPTで用意できますm(_ _)mよければお供させて頂きたいです^ ^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.736 )
  • 日時: 2015/09/20 19:21
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: IDwalMGb)

あきはさん

昨日はありがとうございました。すぐ切れて残念でした(T_T)二人になって今から楽しくなると思ってたとこだったので余計に残念です。当たった覚えのない攻撃にずっと当たり続け気絶してました(T_T)最悪のバグでしたね。今度は2人でのクリア期待しています(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.737 )
  • 日時: 2015/09/20 19:32
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: uFqUAy.T)

ウルフさん

そんな失礼な奴等、ウルフさんの方から願い下げしちゃいなっ! (▼皿▼)メ
ニャロー! ウルフさんを知らねーのか? あぁん?(ガラ悪っ)

ランクなんてモノは、
◆ミッション数こなしてれば勝手に上がって行くモノ
◆上手さを計る目安にはならない
◆逆にランク60超え(90近く)でも下手くそは沢山いる
コレ常識っす!
ランク40を超える頃には、経験上そんなコトは解かるハズ...なんだけどなぁ?

私が部屋建てる場合は、
@あいさつ・礼儀・マナーが最優先
Aミッションに対する装備の充実度(チームに迷惑をかけるようなのはダメ)
この2点を重視します。
技量不十分の人には、見て覚えてもらう方向性です。
成長が全く認められない人は、放っといても自分から退散しちゃいますから♪
まぁ、間違っても【腕前も見ていない内に「ザコかたづけよう」なんて言った人】は、
逆にソッコー弾いちゃいまーすwww

あっ! そーだ!
妖怪の名前を【まねき チョロイ】とかに変えて飛び込んでみるとか?
私は、目的が有って野良で彷徨う時は、名前を変えてますよー。
先日の【青鬼捕獲】の時のセーラーの名前は【あおオニ ねらい】でしたからw
チャットの種類が少ないですから、名前でカバーするのは有効ですよ♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.738 )
  • 日時: 2015/09/20 19:55
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: uFqUAy.T)

けぇた♪さん
えんどうあやさん

余ってるんですかぁ!
「わーい♪ ありがとー♪ くだしゃーい♪」と言いたい...とても言いたいトコですけど...
ゲームも進み、だんだんやるコトが少なくなって来ているのも現実っ!

◆【妖怪の輪】も、モモタロニャン御一行様のお供3匹を残すだけ
◆【コマS・じろS】は一連の流れ...しかも一瞬で終わる
◆【犬・猿・雉】も一連の流れ
◆【ツチパン】と【ボー坊】は...運だね、完全に♪
うわぁ〜...やるコト本当に少ないっすねーw
しかも、妹と私のどちらかが入手したら、大辞典はコンプしちゃう訳で...。
【装備全種コンプ】とか【魂全種コンプ】とか、そーゆー意味の無いのは興味が無いし?

どぉーしよ?
もーちょい悩んでいいですか?(すげー贅沢な悩みですねーw)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.739 )
  • 日時: 2015/09/20 21:06
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■えんどうあやさん
確定ではないですが、空きがあれば、
21時に赤猫・白犬の2セーブで部屋に入るかもしれません。

■エリ・ナオさん
サブDSで、フレンド申請しようか悩んでたのですが、慣れ慣れしいかと思って止めてしまいました。
次回、ご一緒できたら、是非フレンドよろしくお願いします。
うちの妻は、自分よりずっとセンスがあり、並あやとりさま1戦しか経験がないくせに、
あやとりさまチャレンジを初見気絶なしクリアしてました。
最近は、低ランクの方のミッションを一通りサポートでご一緒して、
最後に極カブキ・あやとりさまチャレンジをして、金ぴか像を持って帰ってもらってます^^

■るるさん
パトロールモンゲーの件、納得です。
ハートも無いのに、どうしたのかと思ってました。

■ぐりこさん
人数が集まるかが課題ですね。
あやちん・じぃさんもフルーツ狩りが希望だったので、
この二人の希望時間に合わせてみたいなとも思っています。
もし、集まらなければ、自分が部屋主で極白古魔でもやりましょうか。
その際は、報酬は遠慮なしのコマバトルにしましょう。

■じぃさん・あやちん
フルーツ狩り、ご一緒したいです。
お二人がいる都合の良い時間ってありますか?
変な時間(早朝05:00)とかからでもいいですよ。

追記
■ウルフさん
ご一緒して、極玉も出していただいてありがとうございました。
少しでもご一緒できると嬉しいです^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.740 )
  • 日時: 2015/09/20 20:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nt1BBet.)

ふにゃさん
じぃさん、あやちんともご一緒したいですね^ ^相変わらず極玉出せませんがいつもありがとうございます(T ^ T)
ドロップでも効率よく拾えればいいですね^ ^
23時頃に待機しておきますのでよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.741 )
  • 日時: 2015/09/20 21:13
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: xbMUOxiN)

ひろさん

こんばんは。
初絡みありがとうございました(^^)

いいところ無しの、通信エラーと続き、誠に申し訳ありません(^^;

また御一緒出来る時があればよろしくお願いします(^^)

追記
ウィスマロ戦のネット環境は最悪でしたね!
回復使っても時間差があり回復しない、昇天ゲージも回復出来ない、突然ワープしたとりとにかく酷かったです(^^;
ご迷惑を御掛けしてすみませんでした(><)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.742 )
  • 日時: 2015/09/20 20:59
  • 名前: ウルフ (ID: h40PBjU7)

えんどうあやさん
フレコ登録しましたがいらっしゃらないでしょうか?

ふにゃさん
実家に入っていた妻から子供の寝床の用意等をしておいてほしいとメールが着たので
短い時間しかご一緒できませんでした。また宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.743 )
  • 日時: 2015/09/20 21:00
  • 名前: はるくパパ (ID: Nl2ljpPj)

おはようございます^_^

はるパパさん

昨日はありがとうございました^_^吸血鬼初めて見ました^_^昨日は順調にミッションクリア出来てよかったです。ロボ28の報酬でおねむ2体も落ちたの初めて見ました^_^おねむ2体にGモーター、なかなかもんげーな報酬でした( ´ ▽ ` )ノまたネーミングに期待しております^_^笑

えんどうあやさん

りゅうせいさん=えんどうあやさん
でよかったんですかね?把握出来ておらず申し訳ないですm(_ _)m
フレンド登録してあるけど誰かなぁ?って考えておりました^_^;
ランク関係なしに見つけたらいつでもきて下さいね^_^僕はランク60になりましたがいつも通りよく気絶するので未だに身代わり人形依存症です笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.744 )
  • 日時: 2015/09/20 21:02
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: z2cqopfZ)

せつなさん

キープはしておきますので、気が向いたらで大丈夫ですよ^ ^
確かにゲームの寿命が短くなっちゃいますからね^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.745 )
  • 日時: 2015/09/20 21:05
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

フレンド部屋作りました

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.746 )
  • 日時: 2015/09/20 21:07
  • 名前: ウルフ (ID: h40PBjU7)

えんどうあやさん
お手伝い申し出たのに申し訳ないのですが
妻と一緒に妻の実家に行っていた子供が車の中で寝てしまったようで
もうすぐ妻が帰宅⇒子供を私に運んでほしいとの事で今からちょっとの間通信プレイできません
また都合が合えば宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.747 )
  • 日時: 2015/09/20 21:08
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

追記
赤猫のデータでやっています。ゲーム名(きょうしろう)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.748 )
  • 日時: 2015/09/20 21:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7gkhAxGd)

昨日覚えた検索機能を活用し、野良で赤パジャマに沢山混ぜて頂きました。

きょうぺいちゃん
ありがとう!沢山極玉使わせちゃいましたね。
いいメンバーの方に恵まれ、私だけ出せずに申し訳無かったです。
でもヒゲ出なかったですねー(^_^;)
最後、全滅し部屋主さん解散されましたが、少し色気がでて、洗い魔将魂からのぼせトンマンたまに変えたら、必殺妖気間に合いませんでした。
ゴメンなさい…(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.749 )
  • 日時: 2015/09/20 21:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: K2/TopFS)

エリ・ナオさん
こちらこそ初絡みありがとうございました(*^^*)
一緒にいた武士は息子でした。
勝手なことばかりして申し訳ないですm(__)m
初めてだったから本人は喜んでましたけどね(^-^;
回線不良はエリ・ナオさんのせいではないですから。
残念ではありますが次楽しみましょう(*^^*)

アオマジンさん
たしかアオマジンさんですよね?
バスターズでは初めてでしたね。
息子が暴走してごめんなさいm(__)m
短い時間でしたが楽しかったです。
地道に修行します!(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.750 )
  • 日時: 2015/09/20 21:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

Imarioさん

先程はありがとうございます。あまりにも他の方に恵まれませんでした。根付け、ボス魂つけててもあれだけ必殺くらったりチームワークバラバラではダメですね。最後はこちらの電源落ちでした。すいません。その後仕事にでて今おわったのでまた一時間ほどやってみます。出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.751 )
  • 日時: 2015/09/20 21:48
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: HAfn1dFn)

みなさん こんばんは

ひろさん
初プレイ有難うございましたm(__)m
息子さんでしたか!!!最後の方はそんな気がしてましたけど(笑)
これからもよろしくお願いします!!
息子さんにもまた御一緒してくださいとお伝えくださいm(__)m

エリ・ナオさん
はじめまして
先ほどひろさんと御一緒させていただいていたファンリップです。
御一緒いただいて有難うございましたm(__)m
また是非よろしくお願いします。


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.752 )
  • 日時: 2015/09/20 21:52
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: xbMUOxiN)

ひろさん

こちらこそありがとうございました(^^)/

フレンド申請が来たので、ひろさんのお知り合いの方かな?…とは思いましたが、まさか息子さんでしたか(^^)

また御二人の姿をお見掛けしたら突撃訪問するかもしれません!
その時はよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.753 )
  • 日時: 2015/09/20 22:04
  • 名前: ウルフ (ID: h40PBjU7)

夕方のぶパパさんを見かけご一緒できるかと思いましたが
部屋主さんに入室した瞬間はじかれましたw
私は明日から1週間仕事休むので都合が合えばまたご一緒させてください^^>のぶパパさん

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.754 )
  • 日時: 2015/09/20 22:07
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: z2cqopfZ)

るるさん
一戦だけでしたがありがとうございました^ ^
もしかしたら白犬スペシャル狙うのかなと思い、一戦で退室させて頂きました^^;
(自分以外白犬だったので笑)

楽しかったです^ ^
もうすぐランクカンストですね♪
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ