雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/19 07:31
  • 名前: てっちゃん (ID: 1uahpXwX)

●ひろさん
おはようございます。てっちゃんです。
お声掛けて頂いていたのにご挨拶遅れてしまいごめんなさい。m(>o<)m
もちろん、ひろさんのこともよ〜く知ってますよ。ROMが長かったもので。。。
ランバトでも対戦していただいたことがありましたよ!
でもカテナインデス。(T田T)
ひろさんはじめここの人達は強すぎて歯が立ちません。。。

バスターズでもぜひご一緒させてくだいね。
一緒にプレーできる時を楽しみにしてます。^^



●ぁゃCo★NGさん
はじめまして。てっちゃんといいます。
お声掛けていただきありがとうございます。
ぁゃさんが行方不明になるのはちょっと有名ですよね。\(^о^;
でも一緒に遊びたいです。
フレコ登録どうもありがとうございます!
一緒にプレーできる時を楽しみにしてます。
それと、
ぁゃさんのことは「とてもエッチな倖田來未似のおねぇさん」と勝手に想像
しちゃってます。(=`ー´=)
なれなれしくてすみません。。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/19 08:08
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: NZSIXdxH)

れおままさん
LIOさん
ふにゃさん

昨晩もありがとうございました(^^)/このとことパトロールばかりしています(^^)/おかげさまでかなりの妖怪を捕獲できたんですが残りが少なくなってくるとミッション選ぶのが難しくなってきて悩むところです。欲しい妖怪がよく見かけるに入ってない時はボスも時々やってますのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.607 )
  • 日時: 2015/09/19 08:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r48CQzfa)

みなさんおはようございます^^
今日からシルバーウィークが始まって連休の方がほとんどですかね?
自分は例によって悪夢の五日間の幕開けとなりますσ(^_^;)
のぶパパさんとりおさんあたりも忙しいのかな?
今日から五日間はあまり夜更かしせず、0時くらいには床に着こうと思ってますが、ご一緒しましたらよろしくです^^

それでは皆様、よい一日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/19 08:51
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

おはようございます\(>_<)/・・・・・きょうぺいちゃん大元帥最近はフレンド協力プレイ出来てないすねっ・・・あや☆コング様〜ほんとフレンド協力プレイご無沙汰になってますねっ、じぃ様〜昨日は久し振りにフレンド協力プレイありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪マスクドニャン登場にはっもんげーなりました。ぐふふっおもしろいチーム完成どう感じましたかっあまり無理はしないで夜勤頑張って下さいね〜( ノД`)…まさ☆様〜残念でしたねっ娘さん泊まりですか・・・・楽しみは次回ですヾ(*T▽T*)ぐふふっ・・・・はるパパ様〜昨日は気が付いたら寝てました〜( ノД`)…ボンミスなプレイしてましたよね。夜中のゲームしていた記憶がない、もんげーあちらのまさ☆様〜のスレは後で読みますね、気を付けます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/19 09:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩は、通信が悪ニャンで、みなさまにご迷惑をお掛け致しましたm(._.)m


ふにゃさん
せっかく入室できたのに…
即通信切れの憂目にあいました( ̄◇ ̄;)

また、宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ


るるさん
せっかくのお供でしたが、通信切ればかりで申し訳ないです( ̄◇ ̄;)


えんどうあやさん
通信よりも、あちしの腕が不良でした…

修行し直してきます( ̄◇ ̄;)



歳三親分

ようこそ北の大地へ

ノッポホテルからは、すすきのの誘惑がハンパないですが、夢遊病でのエスケープはありませんでしたか?


奇跡のすれ違いに備えて、PT準備していたら…

女郎蜘蛛LioがLv98 ((((;゚Д゚)))))))

その場で気付かず…
改めて、ありがとうございますm(._.)m


※注 ここからはネタバレリーナ…

あちしの職場は、狸小路1丁目の豚骨の匂いがハンパないラーメン屋さんの直ぐ近く、Lioによく似た名前のお店です…

クレアさんにばれちゃうかな…


窓際にDS待機させておきますね
(=゚ω゚)ノ



それでは、みなさま良い1日を(^-^)/


追記
きょうぺいさん
5連休は、中日1日だけお休みですが、すでに鬼予約です( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.610 )
  • 日時: 2015/09/19 09:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w7UfYVy4)

おはようございます^ ^

この連休中は最後の日だけ休みです>_<
お仕事の皆さんも多いようですね(´Д` )エーンエン

ひろさん、ヒサさん、なおさん
昨晩はありがとうございました^ ^
ヒーラーなしの旅はかなりキツかったですね笑
もう少し自分も修業しないと(^^;;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ひろさん
魔王の試し切りはどうでしたか?段違いのダメ体験できたかと思います☆
しかしいきなりのデンジャラスツアーで申し訳ありません>_<
最後はダメ2倍のオーラだったので、自分のワガママにお付き合い頂きありがとうございました^ ^ 気がつけばかなり深い時間でしたね(゚Д゚)
また色々行きましょうね♪

あやちん
ではひろさんともタイミング合えば、いのちとり捕獲ツアーしましょう^ ^
黒鬼食べられちゃうともんげ〜ですけどね笑
昨日はフレバトもされてたみたいで!最近はランバトご無沙汰なので鈍ってるだろうなぁ(^^;;

それではお休みの方もお仕事の方も良い1日を( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/19 10:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: M4HTfGNA)

ただいま&おはようです^^

ふにゃさん
みゆさん
RIEゴンさん
昨日はありがとうございました^^
出社前というのに久々のフレンドプレイは楽しかったです^^
極玉沢山集まったので次の機会に使おうと思っております^^
ふにゃさん相変わらずの安定の強さで感心します^^
みゆさんもヒーラー上手ですね^^
息子に見習わせなきゃ^^;
RIEゴンさんあのお方に早くPT見せなきゃですね^^
ボスキャラの攻撃パターン早く覚えて気絶しないようにですよ^^

歳三親分
Lioさん
今日はニアミスなったらいいですね^^
こちらもなんかドキドキしますな(笑)

のぶパパさん
長いことお疲れ様でした^^
最後はいい別れなったみたいでよかったです^^
これから大変かと思いますが乗りきって頑張ってください^^

きょうぺい総帥
私も連休は土日だけであとは仕事です><;
忙しいとは思いますが頑張ってください^^
昼休みにデザリングは無しですよ(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/19 10:42
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

おはようございます。

■じぃさん
あの時間は、娘と一緒だったので、難易度下げて、極玉を集めてました。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
最近、超だとノーガードに近いので、プレイは酷いですよ(笑)
土日は休みとのことですが、ご都合の良い時間帯や希望企画ありますか?
喜んでご一緒しますよ。
(月〜水も、ある程度時間合わせれる可能性大です)

■Lioさん
一瞬、お会いできたのに、いなくなってしまって心配したのですが、回線不調と聞いて安心しました。
基本的に、どんなミッションでもOKですよ。
白古魔は、並・超・極と慣らしながらやってみますね。

■Rieゴンさん
超白古魔は、いけたので、極白古魔もやってみましたが、駄目でしたね。
というか、開始5秒で、自分以外全滅で笑ってしまいました。
とりあえず、極の時は、1発で気絶してしまう可能性があること、
気絶するとかなり負担がかかることを知って、敵の赤い範囲攻撃を待って、
避けてから攻撃するといいですよ。

■きょうぺいちゃん
極あやとりさまに、白犬3人でいたので、入った瞬間、ごめんんさいと、こちらから言ってしまいました。
超どんどろ・極あやとりさまと、1戦でもご一緒できて、嬉しかったです。
ただ、久々に不甲斐ないプレイが響いたのか、1戦での解散は残念でした。
今、白犬データ(嫁のセーブを自分が強化)も力を入れ始めたので、もうちょい準備したら、
極あやとりさまのメロンニャンアタックをかける予定です。
あやとりさまは、根付もB魂もないので、いい感じで楽しめてます。

■るるさん
パトロールありがとうございました。
意志の疎通が難しいって痛感します。
左上の方で、オロチの方にドンマイって言ってる時に、何があったのか気になりました。
眠かったので、ともだちチャンスが発生したかも、わからないでやってました。
自分が部屋主の時は、ともだちチャンス時は、とりあえずアラーム1、貴重ならアラーム3にしてます。
また、重点的に攻めたい場所、狙いたい赤猫限定妖怪があったら、教えて下さいね。
自分も欲しい妖怪なら、ともだち確定オーラを使ってもいいですよ。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.613 )
  • 日時: 2015/09/19 10:54
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: YikixJuz)

昨晩東京から名古屋に車で帰省しました〜!
深夜も車多かったから日中も多いでしょうね。
出掛ける方はお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
そしてレスには全くついてけません汗

>ぐりこさん
お待たせしました!
今日はマイ実家なんで通信オッケーです( ´ ▽ ` )ノ
どんどろ、ご希望の時間をどうぞ!
そして今から潜りますワラ

>歳三さん
裏山しか〜、北海道!
道中お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
土産話、楽しみにしてます!

>せっちゃん
具合少しはマシになった?
大将が元気無いと心配ですT_T
快復、お祈りしてます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.614 )
  • 日時: 2015/09/19 11:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: mk/EtB8N)

早々とお昼休憩、りおさんの仕事が勝手にTOYOTAだと思い込んでたきょうぺいちゃんです。

りおさん
鬼予約((((;゚Д゚)))))))
りおさんも接客のお仕事でしたよね^^;
お互い連休は大忙しかと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

ふにゃちゃん
ふにゃちゃんが来るまではリーダーの方が赤猫の人をガンガン弾いてたので、ふにゃちゃんが来た瞬間にフレンドアピールする為に速攻で名前呼んでよろしく!ってチャットしました笑
自分も極赤魔寝鬼以外は楽しむためにあえて極赤魔寝鬼のB魂は装備しないようにしてます^^
メロンニャン、赤猫の皆様にプレゼントしようと溜め込んでるので要り用でしたら差し上げますので遠慮なく仰ってください^^

じぃさん
じぃさんもほとんど仕事なんですね^^;
夜更かしは控えようと思ってますが、昼休みのデザリングはやめれません笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.615 )
  • 日時: 2015/09/19 11:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: KaN/9YF7)

ぐりこさん
昨日は遅くまでありがとうございました(*^^*)
魔王の切れ味すばらしいです♪
オロチ4体でのガシャドクロ挑戦は悔しかった。
何とかなると思ったけど厳しかったですね。
カブキロイドとあやとり様はまず動作を覚えないと。。。
まだストーリーで戦ってないので(^-^;
いっぱい鬼玉使ってもらって、お土産ももらって、
ホントにありがとうございました\(^o^)/

あやこちゃん
昨日はヒサさんとこだったんですね。
いのちとりご一緒しますー(*^^*)
ぜひぜひお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.616 )
  • 日時: 2015/09/19 11:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

あや☆コング様〜ぐふふっ・・・・どうですかっ、秘密のおもしろいチーム完成しましたが〜(*^▽^)/★*☆♪久し振りにフレンド協力プレイして頂いてありがとうございました〜どう感じましたか。・゜・(つД`)・゜・アオマジン様〜久し振りにフレンド協力プレイして頂いてありがとうございました〜(^-^ゞ他の人にはまだ内緒でお願いしますですヾ(*T▽T*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.617 )
  • 日時: 2015/09/19 11:58
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: qLMDtxnP)

こんにちは☆

◆ふにゃ兄ちゃん
ふにゃ兄ちゃんの見えない優しさを勝手ながら感じました、
みなまで云いませんが、ありがとう…感涙

あはは!
相性勝ちと、あとはふにゃ兄ちゃんの魂付け忘れのときにたまたま勝てたくらいですよーぉ><笑
あの美脚Vsジバは熱かったですねっ!笑
めっちゃ笑いました!

たまにはいいものですね♪
また良かったら遊んでください☆

そして、スイカニャンおめでとうございまーす☆


◆てっちゃんさん
有名も有名で…みなさんに毎回迷惑かけてます(汗)
そして、入室と同時に弾かれる現象おきるらしいです…
あとはチャットだけ飛び交う無人とか…(いやな部屋主の回線)
私も楽しみにしています♪

もんげー!
「エッチ」はあってますが、「倖○來未さん似」というのは間違いです(笑)
きっと実際はパンダ化粧の妖怪ですよ(もらい泣き)笑
ぜーんぜん、馴れ馴れしくないですよ♪

これからもよろしくおねがいします(>∀<*)

◆るるしゃん
パトロールありがとうございました☆
今日もいろいろ入手してなかった妖怪が仲間になって、嬉しかったです♪
またよろしくお願いします(*´∀`*)

◆きょうちん
お仕事お疲れさまです><
私も2日間仕事が入ってます(苦笑)
またお会いしたらお願いしますね☆
たぶん、ランダムしてると思いますが(*´∀`*)

◆アオマジンさん
最後は、やめるって仰ったのに、
連れまわしてすみませんでした><
そして、不甲斐ないところお見せしました(汗)
なぜ熱湯風呂に居続けたのか謎といいますか、
完全ばタイミング失いました_¶ ̄|◯
その他、もろもろ_¶ ̄|◯すみましぇん

またあそんでください☆

◆RIEゴンさん
少しでしたがありがとうございました☆
あのあと、「お昼ごはんはまだか」と子供に言われ、今せっせと用意してるところです(涙)
また是非みかけたら来てくださいね♪
楽しかったです☆

追記
おお!あのメンバーは面白い名前で、ちょっと微笑ましかったですよ♪
あとはレベル上げだけですね☆
またお願いします☆

◆のぶパパさんんちの息子さん?かな
ありがとうございました!
しかもスタート同時にボッチになりましたので、
きっと私だけ回線不良になってたんだと思います…汗
ごめんなさいとお伝えくださいませ_¶ ̄|◯
また遊んでほしいです><

◆ぐり兄ちゃん
へっへっへー、
誘っておいて申し訳ないのですが、
このたび、野良さんでいのちとりゲットできましたっ☆
というわけで、次回はひろしゃんも一緒にフルーツ狙いでどうですか?笑

ランバトもフレバトも楽しかったです♪
6時間くらいしてました♪

◆ひろしゃん
このたび、無事いのちとりゲットできました☆
誘っておいてすみません><
今度、赤猫限定のフルーツ一緒にどうですか♪
ぜひ、お会いしたときはお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.618 )
  • 日時: 2015/09/19 12:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

仕事中なのに、窓から4人連れの観光してそうな親子がいないか気になる昼下がり…

もうニセコに旅立ってしまったかな…?


きょうぺいさん

TOYOTAなんて一流企業ではございませんよ…((((;゚Д゚)))))))

今の職場の総本山は、なかなか大きなところですが…

あちしのいるところは、夢のある小さな小さな部門です^ ^


あまりネタバレリーナすると…

ググられて大軍帥のように顔を晒してしまうのですが…

きょうぺいさんは、おしゃれさんなので月に1回は行くであろう…マンツーマン接客の超アナログ手作業な接客業です^ ^

北の大地にいらっしゃったら、こっそり教えますね(笑)


RIEゴンさん

昨晩、ふにゃさんのお部屋でヤミだけは、ちょっと拝見しましたが…

まだあるんですか…((((;゚Д゚)))))))

まさ兄さんといい…
RIEゴンさんといい…

肖像権&商標権侵害で…

訴えてやるぅ〜 !!!(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.619 )
  • 日時: 2015/09/19 12:12
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 15tBDP.4)

みなさん こんにちは

あきはさん
昨日は有難うございました!!
ひょっとして待ち合わせの部屋でしたか??
みなさんあのミッションにすぐにOKだされていたので・・。
もしそうなら失礼いたしましたm(__)m
あきはさんの屋上はすでに金ぴかだと思っていました!!
また是非よろしくお願いします!!

あやコングさん
久しぶり御一緒できて楽しかったです!!
アタッカーの私が気絶しまくりで申し訳なくなりヒーラー立候補でした!!
(ヒーラーもいまひとつでしたが・・・。)
今、ランダムであやコングさんのptコピーし使わせていただいています!!
(使いやすくてメインptに入っていますのでミラー対決楽しみにしています。)
また是非よろしくお願いしますm(__)m

RIEゴンさん
久しぶりの協力プレイ楽しかったです!!
おもしろチームいいですね〜。「内緒」了解しました!!
先程は少ししか御一緒できませんでしたが、
今度はもう少し長い時間御一緒できることを楽しみにしていますね!!
また是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.620 )
  • 日時: 2015/09/19 12:19
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

ぐふふっ・・・・既にフレンド協力プレイさせて頂いている方の何人かにはばらしてお披露目させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪Lio様〜気になるですか〜(^-^ゞ又まさ☆様〜のメンバが気になる感じですよっ、またLio様を見かけましたらおもしろいチームにて出撃させて頂きますです(>ω<)/。・゜゜・楽しみにしといて下さいね。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.621 )
  • 日時: 2015/09/19 12:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gFVcjOyt)

こんにちは!あきはです

アオマジンさん
あの遠足は一人の方がこれなくなり、途方に暮れているところでしたので本当に助かりました!皆さんバスターズ版掲示板のさすらい荘のスレのフレンドさん達でかずんさんもアオマジンさんによろしくとのことでした。

楽しい旅にして頂きありがとうございました。また遊んでください。
さすらい荘はクレアさんという方がスレ主の凄い方ばかりですので是非覗いてみてください。
歳三さんとクレアさんは兄弟スレですので、
わたしは好き勝手に行き来してます(笑)

てっちゃんさん
初プレイがパトロール!それもヒーラーして頂きありがとうございました。
ランク高いし!モンゲーでした。
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.622 )
  • 日時: 2015/09/19 13:00
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: RJryIjuA)

◆ふにゃ兄ちゃん
すみません、スタート同時に真っ暗になって、
何も動かなくなりました…

ゴルニャンで注目させて、後ろから攻撃しやすいし、
あのBジバいないと攻撃されたらやばいし、
と、なぜあの2体の重要さがわからないんだろう…と、
ひとり悶々してました(笑)

そして、ちょっとガマンの限界で
「ついてきて」と退室寸前の身勝手な言動すみません…

少しでしたが、ありがとうございました><

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.623 )
  • 日時: 2015/09/19 13:31
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: JyGF6OXc)

皆さん、おは、(ありゃもう昼回ってた)こんにちは!

昨夜は@酒でリビングで爆睡して先程起きました(^◇^;)
最近会社でROMがなかなか出来ないので、ゆっくりとROM しました。

歳三親分
北の大地って、なんと!北海道に行ってあるんですね(^◇^;)
すみません気付きませんでした。今の時期の北海道って良いですね(^ ^)
ゆっくりと楽しんでこられてくださいませ〜!

ウルフさん
なんかすごい現場の様子を想像してしまいました。
骨折されるって、なんか大変な仕事ですね。
ウルフさんも体の調子は戻られてるんでしょうか?
お体お大事にしてください。

のぶパパさん
送別会お疲れさまでした&13年間のお勤めお疲れさまでした。
私も何度も退職、入社を経験していますが、退職時に良くしていただいた事は
忘れてないですね(^ ^)
それと今までに知り合った方々とは今でもお付き合いさせていただいていますし
出会いって大切ですよね(^ ^)
次のお仕事も頑張ってください!

ちょっと飲み過ぎて二日酔いですが(^◇^;)
今から出かけるんで、帰ってきたらまたバスターズにGO!するので
皆さまオンラインでお会いしたらよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.624 )
  • 日時: 2015/09/19 13:31
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ccxNvXgG)

おもいで屋の皆様
こんにちは(^^)


ふにゃさん
こんにちは。
初絡みありがとうございました(^^)
とてもお上手なので、安心してプレーが出来ました!
またご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.625 )
  • 日時: 2015/09/19 13:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w7UfYVy4)

こんにちは^ ^

れんパパさん
長旅お疲れ様です^ ^
そしてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は19時半以降なら大丈夫ですので、れんパパさんの都合の良い時に合わせますのでよろしくお願いします!

ひろさん
これで息子さんのお手伝いもストーリーも効率上がりますね^ ^
また素材集めの際はぐりこマンを召喚してください笑 メダルアゲルネ

あやちん
いのちとり、おめでとうございますヽ(・∀・)ノヤッタネ
フルーツ収穫の際はお供いたしまする☆d(´∀`*)まだ収穫はゼーロー♪ですので笑

きょうちゃん
自分も昨日あやとり部屋できょうちゃん見かけましたが白犬3でしたので弾かれるだろうなぁと思って諦めました笑
あやとり様を楽しめるようになって最近はずっとあやとり部屋に潜ってますよ笑
赤猫が混じってる時に見かけたら飛び込みますねん♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.626 )
  • 日時: 2015/09/19 13:44
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: RJryIjuA)

のぶぱぱさん、
長い長い慣れ親しんだ職場での業務
お疲れ様でした><
そして、これからもお仕事ご無理のないようにしてくださいね☆

いま、あ○やりさんというフレンドのマークがあったのですが、
どなたのお子さん?でしょう??

ダンテさんもご一緒してくださり、
テンション上がってたら、まさかのバグで、
ダンテさんと、もう一人居なくなるという…何故だ_¶ ̄|◯

そのあと、なんと、なんと、はるパパさんと、RIEゴンさんが入って、
解散?私の回線切れ?になったのですが(汗)

もしこちらのどなたかのお子さんだったかな?と思いまして(>∀<*)
ありがとうございました☆

◆アオマジンさん
解散前に入ってしまい、申し訳ありませんっ><
「そろそろやめるね」のチャットあったので、
「やってしまったー」という気持ちです(汗)
アオマジンさん、お優しいから、きっと1戦選ぶんじゃないかと思い、
即退席させていただきました♪

次回は、じっくりまったり遊んでくださいね♪♪笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/19 13:54
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

娘の友だちが来て、元帥話題で賑やかです(笑)

■のぶぱぱさん
お疲れ様でした。
感涙できるほどの、きっちりとした区切りが付けれたようで、うれしいです。
大変なことも多いかもしれませんが、頑張って下さい。

■あやちん
自分のことなんかで、怒らないでくださいね。
イカカモネは勉強不足なので、部屋主の意見を参考にしようと思ってたところだったのです。
で、部屋主さんの方法見て、タンク方法とは別の新しい方法を無事マスターできました、
と喜んでいます。
(ただ、ミスると全滅もあり得るので、今後練習しときます)

■エリ・ナオさん
先程は、ありがとうございました。
初めてご一緒できてうれしかったです^^
イカカモネはあんま経験なかったのですが、
あの方法が有効で勉強になりました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.628 )
  • 日時: 2015/09/19 13:56
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: aSwEb32s)

あやこさん、RIEゴンさん

ゴメンよ〜(>.<)
丁度お迎えきちゃった

また後程ゆっくりと〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.629 )
  • 日時: 2015/09/19 14:49
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 5aN.z.95)

こんにちわっ!

今日は、妹と一緒に、のーんびりと【妖怪捕獲ツアー】をやってます。
大辞典コンプまで残り41体です。
問題は、
◆コマS・じろS兄弟
◆犬・猿・雉のキビ団子トリオ
◆ボー坊
◆ツチパン
ですねー。
さーて、最後まで手古摺らしてくれるのは、どの子かな?