雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.955 )
  • 日時: 2015/09/24 13:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

歳三親分

じぃさんのレスだと…

今宵は…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

安定の寝落ちGさえなければですが…
(笑)


基本…バスターズは収集癖も封印して、お気楽ゲーマーなので、お手伝いは、ウェルカムです(*`・ω・*)ゞ

あまり役に立ちませんが…(笑)



極玉出さず、おんぶにだっこで…
あまりにも良い景品狙いばかりは…

ダメよぉ〜 ダメ ダメ ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.956 )
  • 日時: 2015/09/24 13:40
  • 名前: ウルフ (ID: 39bGwNsn)

■歳三さん
さっそくの書き込みありがとうございます。
それでは21時半にフレンドのみで募集しますので宜しくお願いします。

■はるパパさん
私は最近はランク10〜20の人達のところに飛び込み修行しています。
フレンド一人でも入ってくるとものすごく楽なのですが
3人特攻野郎のめんどう見ながらクリアできた時の達成感がなんともいえませんw

■ぴろりんさん
私もバスターズ始めて20日程度の初心者ですが
都合が合えば一緒にプレイしていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。



[注意]レス激流化を防ぐ為にこの極玉入手企画は隠れ家に移動します。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.957 )
  • 日時: 2015/09/24 14:02
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: z7janbML)

取り急ぎ失礼します。

Lioさん、じぃさん今夜お休み!!
痛恨の見落とし、もんげ〜
ウルフさんのお手伝いとダブルブッキングにならないように時間調整しないと^^;

じぃさんLioさん、ウルフさんのお供した後23時くらいからで大丈夫ですか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.958 )
  • 日時: 2015/09/24 15:34
  • 名前: えんどうあや (ID: Gcn61tJq)

ふにゃさん、歳三さん、Lioさん
昨日はありがとうございます。あとのこすは赤鬼、スイカニャンだけになりました。野良だとすぐに出るのにコマバトルで全敗!
今日野良スイカ5体、野良赤鬼4体出たのに!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.959 )
  • 日時: 2015/09/24 15:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: J/jWuBHM)

皆様、こんにちは^^

はるパパさん
シャー専用の理由ありがとうです(笑)
「私はかつて、ニャア・アズニャブルという名で呼ばれたこともある男だ!」
という感じでしょうか(笑)

あやこしゃん
住所がわかったとは!エッチ!(意味不明)笑
ガラケー→スマホのメール確認遅れはあるあるですね^^;
って好きな言葉が「我以外皆尊師」((((;゚Д゚)))))))
こんな言葉があるとは全く知りませんでした^^;
フムフム意味を見て例をあげたらこういうことですかね?

私「おお、道端の草たちよ、今日は何を教えてくれるんだい?」

通りすがりの子供「ママ〜あの人何してるの?」
通りすがりのママ「し〜〜〜!みちゃダメ!!」

って違うって?笑


さて、寝よう(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.960 )
  • 日時: 2015/09/24 16:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

おはようです^^
ROMしてももう遅いのですみません^^;

aoパパさん
ぴろりんさん
あらためましてよろしくです^^
歳三親分の後姿に憧れスレの始まった頃からいる帰らぬ客Aです^^
これからよろしくお願いします^^

Lioさん
花咲解放妖怪まだ求めてましたらレンタル致しますよ^^
お代はもちろん…私が寝付くまで何回もプレイしてもらったらOKですので…(笑)
最古参の皆さん(笑)
レジェンドチャームってドクロ系でしたかね?どれも極玉は20個近くありますのでいいですよ^^
ただイチゴのジューシィなヤツ上手そうです^^

けぇたさん
イチゴ裏山です^^
ツチノコパンダ息子のDSに降臨したので私のDSに早く来ないものかと待ちわびてるとこですので量産体制入ったらおわけしますね^^

はるパパさん
最近パトロールばかりでヒーラー(加藤○鷹(のぶパパさん曰く)(笑))やってるんですけど蛍や茜みたいに昇天しまくってて困りますね(爆)

バッツさん
ようやく夜勤も慣れてきましたが昼間どうしたらいいか悩みますね^^;
また絡んでくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.961 )
  • 日時: 2015/09/24 18:11
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: xQvFp9TQ)

こんばんは^ ^

ぐりこさん
((((;゚Д゚)))))))
すっかり手ぬぐいミッション忘れとりました笑
あやとり部屋なのにあの対応だったので、すぐに退室しちゃいました^^;
折角、おぉあれはぐ・り・こで間違いないと何回も確認して心踊りながら入室したのに残念でした笑


歳三親分
この部屋ダメだから止めようと思った時に入って来られるので続けるか出るか悩ましいんですよ笑
毎日、赤猫スペシャルを狙えそうな部屋は確認しておりますので福コイン狙いのロボ流しつつの釜、婆、社長は多いですね笑
飽きたらカブキ、あやとりやって低ランクの方のストーリーお手伝いが最近の日課です^ ^
イチゴ3体もそうなんですがイヌニャンとか6体持ってます笑

じぃさん
最初のスイカで苦しんだ分、イチゴはコマバトルは1抜け率が高いです笑

しかし、ついに降臨したんですね((((;゚Д゚)))))))
牧場主就任お待ちしております笑
お礼を考えねば(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.962 )
  • 日時: 2015/09/24 18:27
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

猛者の皆さんこんばんは

昨晩は白犬で唯一もってないキウイを狙って久々に真剣にやってみたけどダメでした。三時間以上やったのに(T_T)メロンは簡単にとれるのにキウイは激ムズです。今日も頑張ってみます。ちなみに連続極ウィスでとうとうランク99になっちゃいました(^^)

れんパパさん

上記の通り白限定でやってました。せっかく入って頂いたのにすいません。またよろしくお願いします(^^)

aoパパさん

はじめまして。といってももう何度か協力プレイさせてもらってますよね(^^)ばくそくのかずんさんですよね。いつも楽しませてもらってます。これからもよろしくお願いします(^^)

ぴろりんさん

はじめまして。白犬でプレイしている るる です。時間があえば協力プレイよろしくお願いします(^^)

けぇたさん

イチゴ三体凄いです(^^)まだまだとれるようならこちらメロンくらいしかありませんが交換してもらえませんか(^^)

歳三さん

すいません。どんどろは何体か所持しています(^^)極イカカモネ、タンク作戦を研究中99にしてつかってました(^^)今探しているのはイチゴ、ミカン、ダイヤ、ボー坊、ツチパン、ロボノコ、ニャン魔女、イヌ、サル、キジですね。ただメロンは取ろうと思えば取れるのであまり気にしないで他の妖怪でいいですよ(^^)実際あれからも一体とりましたし。自分にとってはメロンよりキウイが激ムズです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.963 )
  • 日時: 2015/09/24 18:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UVI/GETW)

ウルフさん、じぃさん、るるさん

はじめまして。こちらこそお時間が合う時には是非お願いします。
無知の下手っぴですが根付素材集めをやろうかななんて思っております。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.964 )
  • 日時: 2015/09/24 19:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: MpDcQU47)

RIEゴンさん
昨日は全く協力できずにすみませんm(__)m
夕方に子供と少しプレイしただけで、9時には寝てました(笑)ヒーラー装備でも何でもまた時間があえば協力するので声かけてくださいね(*^^*)

ぴろりんさん
はじめまして。赤猫「ひろ☆」でプレイしております。
ふにゃさんのお知り合いだとか。わたしもふにゃさんとはウォッチ2から大変お世話になってます。
へたっぴですが機会があれば協力プレイお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.965 )
  • 日時: 2015/09/24 19:18
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

じぃさん

花咲解放は…

ご縁あって、交換板のレジェンド
めだかさんからレンタル頂けることになりました(≧∇≦)

いつもお気遣いありがとうございます。
m(._.)m

ヒカリと影のお代がありますので…
寝落ちしても夢遊病でお供しますぜ(笑)


RIEゴンさん

最古参は23時に親分から招集がかかりましたので…

みかじめ料持参で集合であります(笑)


歳三親分

そういうことで…

人気者のお時間を最古参で頂戴仕ります。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.966 )
  • 日時: 2015/09/24 19:26
  • 名前: ウルフ (ID: 39bGwNsn)

■ぴろりんさん
私が見落としているのかもしれませんが赤、白どちらでプレイされているのでしょうか?
白でしたら私も根付作り中なのでご一緒させていただければと思います。
赤でしたらイカカモネ、マイティーと戦いたい時は声をかけてもらえば
協力させていただきますので遠慮せずおっしゃってください

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.967 )
  • 日時: 2015/09/24 19:38
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NVkfz5Au)

るるさん
イチゴとメロンでいいですよ^ ^
逆に白犬フルーツ頂けるのはかなり有り難いです^^;
元々、複数取って白ウィス隊の方へのおすそ分けと考えていたので、まだまだ取る予定でいますので問題はありません^ ^

メロン初期レベルだと嬉しいです。
21時頃の交換でどうですか?
こちら募集で待機しておきます(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.968 )
  • 日時: 2015/09/24 19:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

じぃさん

23時まで、お時間あれば…
お部屋作りますので、遊んでおくんなまし。
(*´▽`)ノノ

寝落ちしたら… アカァ〜ン(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.969 )
  • 日時: 2015/09/24 20:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

今晩はです、・・・・・(´Д`|||)Lio様〜もんげーびっくりしています・・・・( ̄▽ ̄)=3本日は23:00ですか、どのくらい極玉を用意すれば宜しいでしょうか〜とりあえずガシャドクロは15個は多分あります、ギヤマンドクロの極玉は3個しかないです、ガシャドクロGの極玉は3個しかないです、歳三さん〜じぃ様〜お邪魔させて頂きます〜|Д・)理恵ゴンの現在出せる極玉の数になります。レジェンドチャーム完成目指して頑張ってみます。Lio様〜歳三さん〜じぃ様〜夜は宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・Lio様に言われて出せるみかじめ料の数を書いて見ました。すみれのチャームまでは2個は作っています。(´д`|||)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.970 )
  • 日時: 2015/09/24 20:14
  • 名前: ウルフ (ID: 39bGwNsn)

■ひとりごとです。(愚痴かな)
まだバスターズ始めて20日程度、極赤招き自分で選べず

さきほど悪くは無いけど・・・なアタッカーとヒーラー+うーんなアタッカーの3人と挑んで惨敗
悪くは無いけど今ひとつ、無敵のタイミングミスってちょくちょく即死な高ランクのアタッカーに
ウルフ⇒ミッションえらんでと言われごめんなさいと返したら
ウルフ⇒ムーリーじゃない?を延々繰り返された。

私は最後の一人になってしばらく戦ってから気絶しただけで途中気絶1回もしてないし
赤招きの残り体力3割減らすだけで3〜4回気絶して昇天していった君を助けつつ
う〜んなアタッカー6〜8回気絶から救いながらも
おそらく一番赤招きにダメージも与えているのに・・・君よりはマシに戦えてたはずだけど・・


私ともう一人のアタッカーも赤招きのボス魂もってりゃ突っ込んでるだけで
彼もそんなには気絶しなかったのかもですが
そこも踏まえて被弾せず戦う事もできない人にムーリーじゃない?は言われたくないです(>_<)
(ちなみに私はあやとり様はまだ極クリアしておらず超も5〜7回程度しか戦ったこと無いので被弾多いですが
一部の戦数重ねたボス戦はここの猛者の方々のように活躍できるほどでは無いにしろ
足を引っ張らない程度にはプレイできているはずです。)

なんだかバスターズ野良だとストレス多い、極赤招きははじかれまくでなかなか戦えず
戦えてもすぐ気絶する子1〜2人面倒見ながらはクリアできずで
ムーリーじゃない?をここ3日で何回言われたことやら
赤招きはやはり根付一つ完成するまではここの方とやるべきなのですかね
それともそんな事でイラっとくる私が若いのですかね^^;

ここ数日バスターズで失礼な方が多かったのでちょっとガス抜きにスレ汚し失礼しました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/24 20:07
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 3szR.QyW)

じぁアタシはウルフさんの援軍がてら
オロチ魂と一角魂のどっちが
イチゴニャンに良いか
検証しまうす



PS
きょうぺい師匠

ラインについては興味深深
スマフォ放置がちでチビがいじくり
既読ついても認識もれてたりすりかもですが

良かったら仲間入りさしてください

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.972 )
  • 日時: 2015/09/24 20:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

おちこぼれ最古参バスターズ集結(笑)

レジェンド目指してがんばりましょう。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


RIEゴンさん

チャームは、どこまで作ってありますか…?

黒?

フラワー?

オーロラ?

すみれ色?

素材集めツアーの旅程が変わりますので…
事前にお知らせお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/24 20:26
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: hSokrSYq)

こんばんわー♪


ウルフさん

相変わらず野良で苦労されてますねぇ...。
私の方は、今日はイイ感じの方々(※)と組んで遊んでました♪
※気絶はするけど、戦い方が解かってるって意味w

ウルフさんは【根付】完成まで、素材は残りいくつですか?
【招猫の極玉】なら30個〜在庫ありますので、御同行出来ますよ〜♪
ご協力いただける【白犬フレンドさん】がいらっしゃれば、直ぐ集まるハズです。
...。
えー、どなたが【赤猫】、どなたが【白犬】なのか把握出来てないんですが、
多分なんとかなるでしょ!(うゎぁ〜、雑っ!)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.974 )
  • 日時: 2015/09/24 20:28
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ZIScIuBQ)

あきはです。

ウルフさん
今日極解放しましたのでいかがですか?
さすらい荘のイナホさんのご都合にもよりますが
フレンド限定で部屋立てられればと考えております。
その際イナホさん優先でお願いしたいのですが、
わたしは要りませんのでw
もしイナホさんの都合がつかないときは、わたしが野良で部屋つくり
ますので!

るるさん
ロボノコ余ってますよ!どうぞ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/24 20:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

とりあえず業務連絡させて頂きます〜|Д・)Lio様にすみれのチャームは2個は作っていますのでお知らせさせて頂きますです。( ̄▽ ̄)=3理恵ゴンです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/24 20:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

伝説の銀狼を知らないなんて…

無知とは恐ろしいものです…
(((゜Д゜;)))


ウルフさん

早速レジェンドの元に、素敵なお仲間さんが集結し、あっという間に根付完成しそうですね(*´▽`)ノノ


RIEゴンさん

すみれ色まできてたら、あと少しじゃないですか…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

歳三親分がお越しの前に、じぃさんと3人でつくっちゃいますか…(笑)


追記
はるパパさん
大元帥に連絡いれときましたので…
ピューマのお仕事終わるまで、お待ちください(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/24 20:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

業務連絡...

業務連絡...


RIEゴンさん
素材はどこまで揃ってるんでしょうか?
カタマリや宝玉も必要なのでしょうか?

Lioさん
久々の寝れない夜楽しみですわ^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/24 20:53
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NVkfz5Au)

ドボン(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/24 20:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

業務連絡…

業務連絡…(笑)


じぃさん
RIEゴンさん

めだかさんに花咲開放して頂きましたので、初心者ヒーラー出陣可能でございます(笑)

自己回復オンリーですが…(笑)


宝玉…
パトロールも旅程にいれなきゃ…


追記
けぇたさん
早すぎ…(笑)

スナイパーRをお部屋で監禁しますので狙うなら今宵ですよ(笑)