雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.855 )
  • 日時: 2015/09/22 18:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

ふにゃさん、れんパパさん、娘共々ボッチになっちゃいました。すみません
足手まといがいるので・・・・と思いましたが敵は他にいましたね^_^;

ふにゃさん、フルーツ企画ありがとうです。極玉あまりないので
もし良ければ超×3から御一緒させて下さいね。楽しみにしております

エリさん、こんばんは^^
ホント一瞬で終わっちゃって残念でした。また御一緒できる時は是非
よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.856 )
  • 日時: 2015/09/22 19:08
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WRtjtlyQ)

ふにゃさん

間に合えば飛び込みます…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先ほど1発で出たフルーツが…
コマバトルによりRIEゴンさんにさらわれたので…(笑)


北の大地でフル充電の親分もご一緒とは、心強いですね(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.857 )
  • 日時: 2015/09/22 20:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fFgcXCgd)

Lioさん
昼間はゴタゴタして開始できずにすみませんm(__)m
おともは息子でした。見境なくフレンド誘うもので。。。
フレンドになって頂けたら喜びます(*^^*)ナレテマシタ?
子供には1日1時間と言ってあるので、
わたしが部屋主しないと弾かれまくって遊べないのです。
そういうわたしも極部屋入るとザコかたづけようって
弾かれたりしますね。ホント気分悪くなります。
そうそあう今日はランク255の人がいましたよ。
改造かな?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.858 )
  • 日時: 2015/09/22 20:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TtIKxtJq)

>ふにゃちゃん、歳三さん
いきなり通信切れてほんとゴメンなさいm(_ _)m
楽しいセッションが〜T_T
また探します( ´ ▽ ` )ノ

>ふにゃちゃん
改めてふざけた時間にかっさらってくれてありがとう(^^)
あやちんも根付出来て嬉しいです(^^)
ほんと私の根付はふにゃちゃん始め、皆さんのお陰です!
何らかの形で恩返ししたいっす!

>エリナオさん
先程は長時間お付き合い頂き、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
甥っ子と息子でやっておりました!
エリナオさん、こちらではゴッドと呼ばれてましたよ(^^)
死にまくり三連星への花咲かバックアップ、すげ〜の連呼でした!
また最後息子にお礼しなさいと言ったらドンマイと慣れないふざけたチャットですいませんm(_ _)m
親子共々悪気は無い人間ですが、ぼ〜としてるので不快にさせてたら許してくださいませT_T

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.859 )
  • 日時: 2015/09/22 20:55
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qJ9wFj.R)

こんばんわー

午後3時くらいから、妹と隣家の子が私の3DSとソフトを使ってバスターズをしてましたので、
知らない内にフレンドさんともプレイしているかも知れません。
ご迷惑をおかけしていなければ良いのですが...。

私はyoutubeで【アルスラーン戦記】を見ていまして、途中で寝落ちしてましたw
(今も寝落ち寸前っす♪ 寝る子は育つ!)
各種極玉も大量に貯め込んでいますので、皆様と遊ぶのに使いたいなーと思ってます♪

! お尋ねしたいのですが、
妖怪の保持数の上限っていくつなんでしょう?
何日か前には【398体】だったのが、今は【408体】になっています。
増やす為の条件って何?
◆クリアーしたミッション数
◆妖怪の輪
その辺なのでしょーか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.860 )
  • 日時: 2015/09/22 20:57
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: QL2/EUEy)

★れんパパさん
先程は遊んでいただきありがとうございました☆息子さんは名前から分かったのですが、まさか甥っ子くんも一緒だったとは!!
楽しかったですね〜(^O^)/
黒トンの時にマグマ解除に走るマスクドにほっこりしました(^-^)
また、機会があれば楽しい時間を過ごしましょうね☆

れんパパさんまた、突撃しま〜す☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.861 )
  • 日時: 2015/09/22 21:13
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: /J/RBCMy)

ふにゃさん
おぉ、あのクサナギは忍魂付きだったんですね^^;
ミッション選択していたせいもあり気がつきませんでした笑
なんとなく減りも甘かった様な気がして終了しちゃいましたが、主さんも譲り合いの精神がある人でしたし二個取れれば良いに越したことはないですね^ ^
極玉は使って欲しかったですが笑

日の神はメンバーの日の神の慣れ具合にもよるので何ともですが、安定のヒーラー入りですかね^^;
長い時間流しているとイレギュラーも出たりしますので^^;
と言っても鬼天装備って一撃喰らうと身代わり発動状態なので回復ってあまり意味が無かったりするんですよね笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.862 )
  • 日時: 2015/09/22 21:46
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

先程、レスした【赤猫限定・イチゴニャン企画】ですが、
色々と悩んで形や条件を変えております。
大変申し訳ないのですが、今回の企画の難易度は高めであり、
私自身では1チームの企画しか立てられないため、
満足に参加していただけない方が出てしまうと思います。

■けぇたさん
極日ノ神さんの助言、ありがとうございます。
自分は、イレギュラー含めて1つだけ、身代わり人形持つようにしています。
クサナギ・鬼天・忍魂の方の実力と威力を見てみたかったのですが、
2戦とも早々にダウンしたので見れませんでした(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.863 )
  • 日時: 2015/09/22 21:52
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: pLt8W2PO)

はるパパさん
先程は協力プレイありがとうございました(^-^)/
息子がどんどろチャレンジのトロフィー欲しかったらしく
クリアできるかわからなかったですが、はるパパさんいてくれて
助かりました(^ ^)
しかし、出だしから一人が通信落ちした時はもんげ〜でしたが(^◇^;)
息子含めた3人で、かなり時間かかってしまいすみませんでした。
クリアできるか心配でしたが良かったです(^ ^) ありがとうございました!
4個目のトロフィーにご満悦の息子です(笑)
またご一緒させてくださいませ〜^ ^

今日は昼からちょこちょこ野良で、赤マネキやってました(^ ^)
3個目の妖魔の根付が完成することができました!
後は自分が極赤マネキできるようになって4個目は作ろうと思います。

もう少ししてバスターズGO!しますので
皆さま、お会いしましたら、よろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.864 )
  • 日時: 2015/09/22 21:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

けぇたさん、毎度ちょっとだけありがとうございます^^

お互いに部屋主じゃないと御一緒できる時間は短い感じですね^_^;
それにしても皆さんランクの上がりようが半端ない・・・・・

けぇたさんやふにゃさんに置いていかれてしまっているのは勿論ですが
あやこさんにも既に抜かれてる(^_^;)
ホントもんげ〜

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.865 )
  • 日時: 2015/09/22 21:57
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: JdpFfLnp)

ふにゃさん

こんばんは。
先程はお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
因みにランク42がいましたが、あれは息子です(^^)

ショップの装備を手当たり次第つくろうと、ノーマルや超の素材集めをしています!
そのような場所にお連れしてしまいすみません(^^;

よなよなナオとエリがいる時に乱入すると大変な事になります(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.866 )
  • 日時: 2015/09/22 22:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

■エリ・ナオさん
勝手に予想してたのですが、予想通り、お三方+素材集めだったんですね。
極玉集めでは無さそうでしたら、チャット内容から、そう推測してました^^

■るうぱぱさん、まささん
あれって、ネタパで、極28号ですよね?
自分如きのヒーラーの腕じゃ、必死のパッチですよ。
2戦とも勝利しましたが、紙一重じゃないですか(笑)
でも、熱くて、最高に面白かったです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.867 )
  • 日時: 2015/09/22 22:33
  • 名前: ウルフ (ID: BiT6a6Su)

■はるパパさん
特攻戦闘員一人いるとヒーラーはそいつにかかりきりで他ほとんど仕事できないですからね
自爆テロに等しい迷惑行為ですw

■歳三さん
その反動ではっちゃけた大学時代をとても語ってほしいです。
できれば紅天使になってw


さて、今から潜ろうかな
日々極赤招き弾かれすぎてすでにかなりやる気ダウンしてプレイ時間減少中ですが・・・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.868 )
  • 日時: 2015/09/22 22:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kKwOyf7p)

こんばんは^ ^

きょうちゃん

仕事から帰ってビックリ(゚Д゚)
今日はうちの息子と遊んでくれたみたいですね!フレンドもなってもらってありがとうございます^ ^
帰宅してドアを開けるなり鼻の穴を広げて大興奮の息子がマシンガンのように、きょうちゃんの事を話してきました笑(まだ起きてます)鬼ごっこしたとか爆
あやとり様なんて迷惑かけたかと思いますが多めにみてやってください(^^;;
しかもメロンニャンまでGETさせてもらってますね(゚Д゚)ちゃっかり自分も貸してもらって残りはスイカニャンでブシ解放です♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.869 )
  • 日時: 2015/09/22 23:16
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: x7MR0SOT)

みなさん こんばんは

Imarioさん
昨日は御一緒いただいて有難うございましたm(__)m
Bボタン連打してたら終わってました(笑)
それにしても妖魔の根付3個完成うらやましいです!!
私が極赤まねき挑戦の際は是非御協力お願いします!!
また御一緒できることを楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.870 )
  • 日時: 2015/09/22 23:17
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: rTprX96.)


れんパパさん

日の神極玉ツアーありがとうございました(∩´∀`∩)
在庫が切れかけてたので助かりました(≧∇≦)b
武士×4は何ともいえず( ´艸`)な展開でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

ふにゃさん、まさ☆さん

元々はSZS企画で極ロボ高速だったんですが、
何やらいつの間にかネタ周回になってました(笑)
かなりスリリングでしたが、お二人とaoパパさんの力あってこそで周回できてスゴくもんげーでした(∩´∀`∩)

かなり熱いプレイングで楽しかったです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.871 )
  • 日時: 2015/09/23 00:19
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 1bG8d4lU)

ウルフさん
実は私も最初は野良で赤マネキ入るのはかなり弾かれてました(^◇^;)
で、どうしたもんかと悩んだあげく、割と装備が揃ったメンバーを検索し
ヒーラーとして参加してみました(^ ^)
ヒーラーって割と弾かれないんですよね(笑)
あとはボス魂狙いで・・・で赤マネキのボス魂を取れたら、アタッカーに装備し
私は武士にゃん+魔王の腕輪+赤マネ魂で、最初はこれでチームに入れてもらえる
ようになりました(笑)

自分が極赤マネキ戦えるようになるまで待てばいいんでしょうが、やっぱり装備
見てると欲しくなりますね〜(^ ^)
で、やっぱり根付は強いです(笑)ちょっとやそっとで気絶しないですから
頑張ってくださ〜い(^-^)/

アオマジンさん
ありがとうございます!
是非是非、極赤マネキ戦えるようになりましたら
ご一緒させてくださいませ〜^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.872 )
  • 日時: 2015/09/23 00:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 6BCYy9y8)

エリ・ナオさん
今日は一瞬でしたがご一緒していただいてありがとうございました^^
あやとり倒して扉に入ったらお宝も出ずに切断なってました^^;
自分だけ切れてしまったのかな?
またタイミング合えば遊んでください^^

ぐりちゃん
ぐりちゃんの息子さんだったんですね笑
最初断ってしまい申し訳なかったですσ(^_^;)
って言うのも、ぐりちゃんの息子さんの名前を違う名前で記憶してて、入室するなり
「きょうぺいちゃん フレンドOK?」
と来たのでとりあえず
「ごめんなさい、、、」
って言って、そのあともミッション中もミッション終了後も「フレンドOK?」の連発だったので根負けしてこちらからフレンド申請しました笑
でもそのあとは息子さんの仰ってる通り2人で鬼ごっこして遊んでました笑
その時はたまたまメロンが2匹同時に出現して、自分とぐりちゃんJr.一緒にメロンゲットしました^^
わからずにごめんなさいって言ってゴメンよ〜ってお伝えくださいσ(^_^;)

はるパパさん
水しぶきあやこちん
るるさん
先ほどはたっぷりと遊んで頂いてありがとうございました^^
はるパパさんの暗号のような名前も、あやちんの名前も笑わせて頂きました笑
きっと今度はるるさんも秘密兵器を用意してくれてるはず!笑
みんなほとんどガチな妖怪使わずに遊びながらも無敗でしたね^^
それにしても楽しかった☆またご一緒させてください^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.873 )
  • 日時: 2015/09/23 01:13
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uw6V9PwA)

■ Imarioさん

いつもは爆弾ドンドロ用に
根付か魂で火力あけげてるんですが
なんでか今日は聖天のみで爆弾倒せず焦りました

なんとか後半気付いてもらえて
ギリギリですがクリアできてよかったです
ふがいないヒーラーですいませんでした~(/ω\)



■ウルフさん

その後自分が彼みたく
昇天しまくり迷惑かけまくってました

修行あるのみですナ



■きょうぺい師匠

あれはスネークマンショーネタです

「か」んたまが「き」ゆいのです
「は」らさきいろに「む」れているのです

みたいに文頭(カッコ部分)を入れ替えると
文章が成立するというアレですね
ウハウハウヒヒ

師匠とあやこさんの
右ストレートノーガード戦みたいな
ド真ん中の名前はビビリのアタシにはムリですw

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.874 )
  • 日時: 2015/09/23 01:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: hITQMW07)

こんばんは☆
今日はバスターズDayで
いろいろな方とご一緒できて嬉しいです♪

◆歳三しゃん
今日はご一緒ありがとうございました♪
しゅうやママさんともご一緒できて、
そして、フレンドなれて嬉しかったです(>∀<*)
野良?の人がいらっしゃったので、表向き「ごめんなさい」しましたが、
すぐ申請したら登録してくださいました(*´∀`*)嬉

爆笑!
私、あのグルメコメント好きです(>∀<*)オモシロイ
で、歳三しゃん、
大阪の私の自宅に明日くらい、豪華海鮮詰め合わせが届くんですよね?笑
ありがとうございまーす♪(ぇ)

冗談はおいといて、
楽しかったみたいで、ちょっとは息抜きできましたか?☆
よかったですねぇ♪(〃∀〃)

◆のぶパパさん
か○うたかの手にかかれば、もう誰でもですねっ(笑)
皆さんあまりしらないかもしれませんが、
神○ひめのサインなら持ってます(てへへ)←なんでや

◆ふにゃ兄ちゃん
本当、長い時間、ありがとうございました♪

そうそう!今日、息子くんと遊びました☆
途中回線おかしくなったか、
終わってしまいましたが、楽しかったです(>∀<*)

娘ちゃんでしたか!
うわーっ、もちょっと慎重にいけばよかったです、ごめんなさーいっ!
めっちゃ上手いやないですかっ!
蘇生の仕方や、回復、上手すぎる!びっくらぽん!

いえ、ふにゃ兄ちゃん
たぶん私は別だと思いますよ…汗
私、実は男なんで(もんげー!)
冗談です(笑)

◆ぐり兄ちゃん
ヒーラーばっかりしてると、申し訳なくなるのですが、
アタッカーで迷惑かけるよりかはマシかなとも思うし、
かといって、ヒーラーで迷惑かけてたら世話ないという、アヤコング(〃∀〃)(照れるとこちゃう)
ぐり兄ちゃんとも、会うときはめっちゃ逢えるけど、
ぜんぜん見かけないでするるる(汗)

◆えんどうあやさん
いえいえいえ、私も名前見て入ったのはいいものの
「極も開放もしてないのに、私極玉ないやん」と申し訳なくなってました(つД`゚)゚。
ありがとうございました☆
Bジバ初めて使ってみたものの、ぜんぜん活躍できずすみません(汗)
またよかったら遊んでくださいませ♪

◆じぃしゃま
ありがとうございます♪
いい方にめぐりあえて、けぇたさんもいらっしゃって本当スイカ感謝です☆
実は、もう名前付けちゃいました☆
野良さんの部屋ではさすがに出せませんが…笑
熊野プ○ー子さんとか(古)

◆Lioさん Rieゴンさん
今日は少しでしたがありがとうございました><
んー…なんでだろう(つД`゚)゚。
また遊んでくださいね☆
そうそう、さっきRieさんの部屋に入れなかったですΣ(((゚Д゚;)
またお願いしまーす☆

◆バッツしゃん ウルフさん
おお!さっそくバッツさんのMiiのコメントがあのお方のセリフではないですかっ!
私はおまつということで(厚かましい)
こないだは某ジャパレゲのあの方の歌詞かな?と思ったんですが(違ったらすみまてん)
ウルフさん、ナイスバデー(〃∀〃)笑
へぇえ!傾奇者も最強無双も実はそうだったんですね…汗
なんか、複雑ですね(笑)
そういえば、今年8月7日(花)にイベントではなく、8月8日になったそうですね(汗)
花の日ちゃうやーんっ(笑)

◆はるパパさん るるさん きょうちん
先ほどは長い間ありがとうございました☆
名前にモンゲー!でした!(私も大概ですね、汗)
パペットマペットはナイスですね(笑)ぴったりの名前です(〃∀〃)
今日、初めて低ランクの子使ってみましたが、
「根付めっちゃいいやーん♪」と感動しておりました☆
はるパパしゃん、トンマンB魂でるかと魂付け替えてみましたが、
出ませんでしたね(つД`゚)゚。
時々入って来られる方はどなたかのフレンドさんなんですよね?
めっちゃ楽しかったです♪♪
ノロノロトンマンもいいですねっ!あの妖怪育てようかな(笑)
なんか、勉強いっぱいさせてもらいました(〃∀〃)
宝石があやとりにいいという情報もしらなかったです><

最後はボッチになりました…
ごめんなさーい(つД`゚)゚。

◆レスもれ失礼します(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.875 )
  • 日時: 2015/09/23 01:38
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

業務連絡あと一人鬼砕き天素材集める協力者募集中です(>ω<)/。・゜゜・宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.876 )
  • 日時: 2015/09/23 01:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: hITQMW07)

Rieごんしゃん
さきほどから、入れないのです(つД`゚)゚。
お手伝いしたいのですが…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.877 )
  • 日時: 2015/09/23 03:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

あや☆コングしゃーん様〜本当はもんげー一緒に協力プレイさせて頂きたかった〜|Д・)ですが先程はふにゃ兄貴様〜ひろ☆様〜ぐりこ様〜に鬼砕き天の素材集めにご協力頂けました、またタイミング合えばご協力宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・。( ̄▽ ̄)=3だはっ。理恵ゴンより〜・゜・(つД`)・゜・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.878 )
  • 日時: 2015/09/23 03:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kyIV5BNX)

皆様、こんばんは^^

あきはさん
ランダム1戦ありがとうございました^^
PT見た瞬間大ガマと花咲にガマン魂ついてると思いつつも、
つつきや必殺の打ち方を間違ってしまいました^^;
この後お誘いしたんですが、つながらずでした><って書いてる途中につながった(笑)

フレバト2戦ありがとうございました^^

●1戦目は壺の活躍によりギリギリなんとかなりました^^;

●2戦目はボコボコでしたね^^

またお願いします^^
あと、冒頭のあいさつを何回か使ってごめんなさい(笑)

追記
あきはさん
今日は週1の休みで寝落ちせずにいざどうさんとフレバトの後ランダムしてたら遭遇^^
あやこしゃんファミリーPTには99%負けてる印象しかないです(笑)
1回泥棒で黒鬼の魂とってやった!と思ったら結局トドメ鬼にやられた覚えがあります^^;
では、挨拶はたまに使わしてもらいます(笑)

あやこしゃん
某ジャパレゲってタベモノデスカ?笑
全く関係ないでございますわよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.879 )
  • 日時: 2015/09/23 03:16
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: C3jcQzlG)

バッツさん

ポン蔵さんのスレにてレスしましたが、ランダムやってみようかなと
もぐってバッツさんに当たる幸運!!!!
ものすごくたのしかったです。
今日ランダムしていて あやこさんパが多いですねw
もうあのファミリー大の苦手!
リモコンで魂全部とってやろうかしら笑

ご挨拶部分の真似 
実はめちゃくちゃ嬉しかったりしますw